ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「朝日新聞が慰安婦記事で検索回避の設定、最低な行為…自分の悪事を隠そうとする報道機関。国民を愚弄」「イエメン空爆で多数死傷…5年後10年後に第3次世界大戦のおそれも」「国民民主党 柚木氏を除名」「特集 外国人による土地爆買いの問題」【8/28虎ノ門ニュース】百田尚樹、山田吉彦(若干書き起こしメモ)


【虎ノ門ニュース】8/28(火) 百田尚樹×山田吉彦×居島一平


00:07:18 スイス民間防衛
00:12:39 イエメン 空爆で多数死傷
00:20:35 制裁対象除外求める イラン原油ゼロで米に/南シナ海・インド洋に派遣 護衛艦3隻
00:39:22 百田氏 24時間テレビは「クソ番組」
00:47:25 離島奪回の総合火力演習 水陸機動団も参加
00:53:42 国民民主党 柚木氏を除名
01:03:09 お知らせ(DHC海洋深層水はオンラインストアで!)
01:05:18 月刊WiLL(北朝鮮 偽装漁民の日本侵入を許すな)
01:08:43 視聴者からのメール(海保は国土交通省の管轄下にあるのはなぜ?)
01:15:09 火曜特集(外国人による土地爆買いの問題)/北海道で安倍晋三首相 李克強首相をおもてなし 帰国見送る
01:46:20 朝日新聞 慰安婦記事で検索回避の設定
(該当記事 https://www.asahi.com/articles/SDI201... , https://www.asahi.com/articles/SDI201... )
01:53:38 サンマ漁本格化 低調続く


朝日新聞該当記事






(自動文字起こし 編集前)



早速。
が今日行った人には
そうなんなりそれまでもありがとうございます
夏休みですから


スイスから来ましたあこれ
遠路はるばるどうもようこそおいでいただきましたてぃます
から子ひぁっ妃阿甦姉一家ティンカー
もえーっでこれは要するに敵国が攻めてきたら
一般子群はどう対処術から常にせめて偶然じゃなくて
本を読んでると
スイスを狙っている国々は常にこういうことを仕掛けてくると間接侵略。
そういうことをいっぱい書いてあるんで
面倒それ言ってるとスーツ3日も呼ぶと申す
で日本は半分以上やらせると思ういやほんとそうじゃないことじゃない。
けどまずヒアリングでやって国民大ともう一方的にそういう穴話からそろそろまーすか
そういう敵国の外国人が入ってきて
でそういう風なとノートからなぜ動かしてことタント前政府の民間防衛本に書いてあるを止めたいとか
ワーコレまさに日本やんけーと思う本当に
背筋の寒い。
一つずつ。
でそこで実際にただけ怒った場合は
アーマチュアの市民 till路線の場合は大半が呼びよいい。
マーシュは男性は全員が徴兵と
女性助手は任意
で男性は徴兵で家が言えないわけ。
通常駅で何年かへー今日終わると今度はいっぱい日に戻るわけ。
がもどっても呼び径として登録されてここで4名計いるは銃を渡されるわけ。
第1家に1台目で10%安
これだから戦争だった銃を持ってバーンことだけ良ければたまらないけど
ーもし戦争後場合は国家の魂新聞にこんな風に式を支給されているのでこれは1990年代までは球も家にあったようでしょん実玉だったあこれそう。
実弾持って銃を持ってるんだけど
実弾と中でもってそれで起こした犯罪とほとんどないん
さんに
賃金テランはそれぞそうそう願っ下さ


中立ってそういうこと。
自分で自分のことを守る完全にそれは遠い一家に一冊デカ家庭教育の中でも国を守ることっていうのを徹底してそうしてると思う。
いわゆるスイスは永世。けど同時で武装中立のかある。
自分じゃ絶対夏はしないとところは嬢達を襲ってくる敵に対し命で戦うというこういうことで平和を守ってる。
すごい。
ナチスの戦闘機を撃ち落としたりしてます

清掃中はに秋ぐらいの政党でしてる。
で後スイス。さすがに線ヨーロッパにはほとんど戦争を聞いてない。も利益連想してます
市税買ってはいや東西冷戦があっていわゆると東の値にしが大きな曲1泊でられたところも東戦線が崩れました
ハンガリーもそのうちこそ化けは唐揚左それでも全部自由主義になって
でソ連でさえも崩壊して言われる共産党がなくなりました
これでそういう東西冷戦から品として実践なるだろ女装勇気はかなり去ってしまって腕最近また気楽とキャプチャー日そう。
徴兵はいいだろうとウンジたかったぜ最近だ。
ところがそれでじゃあ徴兵はなしでへ行っていうことだって国民と怒られそう。
行っに数年前と思う国に道路結果いやいやマザ徴兵は必要なてぃ
国民投票で徴兵が延長されたんだして
それ俺はやっぱり平和というのはいざというときには力を持って維持村店そういう国。
平和劇を作るも。
そう与えられるものではなくてくれピース年キングないという言葉。
そういうことが民間防衛書いてあるがバッハ縛ったします

さっちゃんで店か呼ばない結構入っなんですから


ようこそとかあー悪さを略すロス。
こそニャッハー you は何しに一歩入るんじゃないか
ほんとに売ら最後にを付けくださいあ。



◆私。夏サウジアラビアから練習艦隊に乗り文字。
税隊の演習簡単に乗りました正寸がを超えてバルセロナまで中開運法れた。
がイエメン空爆+じゃあごめん今回レッドシーの木紅の海8遊郭ところ崩壊が交換金公開でへいいえ面は完全に戦争状態。これはのしかも。おそらくいきましょうか
5年後ぐらいに。5年後10年後世界は第3次世界大戦入ってるんじゃないかとへなレベルの話。
イベには。ない者にはありましてもともとの政府軍っていうのはコレイスラム教徒なのかのスンニー派。そんなと言われすぎ派これは後ろにサウジアラビアがいる。
がで反政府勢力が手刀を。奪った。
これシーンはそういうふうにありませんよ再犯者さえよろしく
ニュースから不快になりましょうひょうそ通信によります
と内戦状態のイエメン北部さあだ州で9日子どもらが乗ったバスが空爆を受け赤十字国際委員会は多くの人が死傷したと明らかにしましたまた地元保健当局者はロイター通信に対し43人が死亡し61人が601人がけがをしたと語りました現場はイランよりのウソ組織風刺派の支配地域で敵対するサウジアラビア主導の連合軍は空爆を行ったことを認めました前号軍は風刺派が8日にサウジアラビア南部二山を狙ったミサイルの発射装置を標的にした正当な空爆だとしております
というニュース。

けれども者からせずイエメンの反政府グループとサウジアラビアを中心としたアラブ連合という実際にあるサウジアラビア。
が風刺派といわれるのが周波的名とシェア飯一部。
ここに武器を共有しての良い卵。
イランがの武器を強要して3歳まで経由して。
それで子の公開のイエメン沖を通ったサウジアラビアの単価を今年2回ミサイルで攻撃するそれで。
サウジアラビアは国会うんタンカーの通行一時的に停止してそのためにヨーロッパで石油がわかった。
郊外これ。
はいここを通るサウジャナが6年を aイェイ便の反政府団体が見せるデコせる攻撃こっちにか抗議してる。
その行為が当たったの不仲なのかする程度でスイカ柄の少なかった。
が実際に被害は若干出た危険だということでサウジアラビアはサウジアラビアの単価を呈した。
その影響が結局ヨーロッパに石油が回らなくなっ4パンセキュってない。
が公開を通って政府の支援制度を歌うっていいわけないかっていうことはあんまり大きなタンクを置いたことはいかない。
 a子がいっぱい。
なるほど実際にここではお互い発表されるの。
反政府側の発表ばかりが表に出てくるので非常にはサウジアラビアの講義が出資になっているいうように認証を受ける。
が節し風車は。
風刺派はサーブじゃあラビアの飛行場命がけてミサイル撃ってます
しある武将9連邦に向かっても売ってる。
それで方往復互いが報復打線になっていて実際には言う sa をどうして。
かイエメン政府というのが元々これではれてしまった。
湾岸地や0沿岸部で。
拠点にしてそれぞれじゃあビアの試験支援を求めてえっenocean 状態ウエアのこれは2つの勢力がティグでしかも。
これイランの後ろに武器を供与しているだと言われての中国とロシア。
でサウジアラビアの後ろにアメリカがいるので完全に代理戦争の形で遺品がでもサウジアラビアとアメリカはあんまりよく仲良くなかったけど
選挙ないで
日制裁に入ってます
のでへサーチャーラティ増産体制に彫られておりませんけどただ旧大野皆さん位ここんとこすごい高くなりました
がそれがたがる
1バレル70ドルぐらいまで行ってる。
が2年前の倍6金額。
増産体制で場合の金額なってます
から今サウジアラビ4匹8席を創造下がりました。
これ今非常に聞けなかってもは前世ができる選挙の面で上がってるの柄が入っています
ところがロシアのが多い大あることでそう喜び。
結局対立構造がアラビア半島の対立構造はロシアの経済を作ってます
うーん恋地域はアメリカ分位はロシア経済をいたぶつけるために意図的にシェルバスの者でもありましたけど積極額は外下がってこれで同氏はそっ経済的な細部ペンチになります
セキュというのはバレル単位1バレルでも渡るという意味。
が単位で取引していく。
1バレルがおっしゃった時には30ドル台まで落ちてたので今70ドルまで上がったば違法倍に入り席は下がってサウジャロイドのちょうど苦しかった。
それよりまるでなーっていう
しかしや腰所 ea 便もこれも盛況のくるでしょりえ名は実は席が少ない。
あっアラビア半島の中で一番貧しい国でゾロウところと取れないところで分10その前ものをアデン湾での海賊が多くて有名なパジャマ。
く海賊。
ソマリア海賊でソマリア海賊と言われるのは持続の15年くらいでそれ前のみんなイエメン海賊。
ここせ by
ーでも受注でるんだろ俺そ海況が。
非常に危険な海況に今なっています
こんな広いの石油ない。
か少ない。follow のクエートらが付いたよせきゅぱぐ
はいで一番貧しいところが戦場になって
なんでもらえちゃう。
ゆんってこれこれは民族もともと石油のない頃の部族間のよ逆に言うと海沿いだったのでbig 服だったわけ。
ーそれもようちょうどアフリカ大陸とhok も強くにでしたのでそれとアフリカ大陸の結節アフリカと会うナビ結節ということで恵まれた国だった。
がかつてはやっぱどこなんクリームなカムなかった。
ううううっぱてぃぐ8ぬ不働あ馬のホルトはかられない人。
まん の石油製品 are お前へ今日から大魔王シャティでしょこれ第一いただければオスマントルコ全国へ全部一緒。
え 火遊びた。
平成こちら。
まずこちらの制裁対象除外を求めるイラン原油ゼロでアメリカにというニュースと南シナ海インド4派遣護衛艦さん施行海上自衛隊の護衛艦。
か2本立てで次々ふかえりまいりましょう共同通信であります
とアメリカのトランプ政権によるイランへの制裁をめぐる日本とアメリカとの協議は制裁に協力しなければ日本の制裁対象とする姿勢のアメリカ側と西妻帯者からの除外を求める日本側で平行線をたどっています
複数の日本政府関係者によりますと協議でアメリカ側は日本に対しイラン産原油のニューをゼロにするよう要求し協力しなければ制裁の対象にすると強硬な姿勢を示しましたこれに対しイランとの関係維持を目指す日本側は日本企業の収益悪化や中国が輸入量を増やして得をする可能性を主張しアメリカの制裁対象から日本をはず塩はず数よう要請したということ。ターン政権は各国にイラン産原油の輸入を今年11月までにゼロにするよう求めています
日本は原油の安定確保には調達元を分散させる必要があるとして今後もイラン産原油の輸入を続けることにアメリカの理解を求める方針やというニュースと



もう一つ今月21日防衛省海上幕僚監部は護衛艦3隻を26日から10月末に影南シナ海やインド洋に派遣しインドスリランカシンガポールインドネシアなど5カ国に寄港すると発表しました政府関係者によりますと今回の派遣は安倍政権が進める自由で開かれたインド太平洋戦略の一環で南シナ海で強引な海洋進出を図る中国をけん制する狙いもあるとみられていますと言うこれは総合ニュース。
 a 9 c
お願いし。
すや頃酒イッちゃうって言ってもやアメリカそう
う。
かアメリカの石油を安打って。
出し始めた。
アースアメリカも備蓄の。
拠出するという姿勢を見せているんだけど本気。
へばいい。
かもサウジアラビアに増産体制をシイラの矯正強要しましたので分猿ちゃーるびあくま調査に愛があるのでイラム原油の一番の輸出先良い移入していらの原因を使ったの中国。
実は裏にはアメリカと中国の貿易センターも絡んだなぁ本格的に中国を引き締めになっていい引き締めていくという意味でもイラン原油政策というのはアメリカにとって重要なの。
かアメリカが西側諸国に。
イランの席を輸入するなと言うて圧力かければそうするとイランは大量にの石油を。
余計中国で売ります

なのでアメリカは一応。
国連制裁決議に基づいた形で日案から安定しても世界中から集めてきた関宿を中国は良いランプのラインだけ太くなってくるわけ。
そうすると南シナ海インドよ南シナ海を制海権をしっかりとアメリカそしてポストだけを含めた旧日元諸国で抑えていく必要があるん
いや初級の問題だけほんとにすごいよれば100年間元の大東亜戦争
日本が石油のために戦った清掃ですから


イランの原因を止めるはイランの核開発を止めていかないと第二の北朝鮮が出て行く可能性が8イランが持っている核技術がカクカク拡散を生産して来ないそれをイランが今井らの内政も非常に安定してないのでどうなってくるのかわからないというところでもイランを封じ込めに本格的に封じ込めに入ってます

イランの問題は
これ奥が深いんで奥が深いっていうかレイヤー深い。
もともとイランというのはいい。
がずっと50年近く1900年代から選挙の選挙ぐらいまでずっといる頭で整理して。


1950年代にイランのそのままおさぜくる首相が。
これは我々の石油をイギリスが全部取ってるでは全部はいっても自分に。
自由できないんじゃないかいうことでいらの前席用の国営化してそれでイギリスは閣下に登って許すとイランがせ仲悪くなって
ーでそうしてその時にイランと日本がで入れ物工作。
イランの選挙を買ってそこで伊良部とのはすごく仲良くなった。
がこれは情景が続けば日本とイランっていうのはものすごく親密な関係になった。
これ時に。
あれは195859年かな大こういう今日
やったところが58年だからくらいそれ悪事ないアメリカの cia がいいクーデターを期してイランの車族政権を倒した。
これそれでパーレビここをサビつけてそうでアメリカの海外国会になってそこでイランはアメリカの本当にアメリカが自由に使って自由にしてしまってるんだめだでそれで二十何年間ずっとイランのパーレビはもアメリカにべったりでダメリカいう天六になってところがそれでは誰。

イラン革命が黒煙に湖面に各そうそうお目に革命が起こってパール湯国王がアメリカに通用されてそれでイランはいわゆるアメリカっと6部巨たってそこでこっから2突然やっぱり十何年からグラムであります
から水を何年かぶり金好きであるせず裏バルから版便一気にアン便に感じ取った。
それが in まったりまで大引いてだけど
褒めに角が起こってからも第何年何十を立てます
けど
 s 70年代の半ばそれがまった3アメリカと弄ってばSONO後病だからこれ元をただせばいい。
が悪い。
ギランの原因ははいっはイランの現有問題が。
一番の石油が買っている原因。
がただまま治らないだろう次のステップにくるとオイルショック並みのものがあるそんな波が来る可能性があるオイルショックあれ
よくに温浴たいました
アノアロ右側は先ほど
今1バレル70へ77一番なんだよだろ
これ
席ほどセキュリティ面白くて
1800年代からオイルショックまでずっと100年近く1バレル3度行ったんでしょ出て
これ
こんな商品ない。
100年近く
同じ同じ音だずっとてょ6エラーが説教のか剛毛リってました
せよ安定核ということでば6羅先ま8終わった。
けれどもずっと3度行ったそれがいきなり立ちか3倍になった。
わずか1巻せる代打に opec がとも4隻を泰代らへんのかはし中で儲ける約いうことともう一つは確かあれは中東戦争から育ってイスラエルと opec ショップ諸国がすごく清掃してて
今でもイスラエルを支援をするやつはゆるさんと当時はばアメリカとか日本とかヨーロッパ評価額次第を支援してたんでばいい。
日本は良い jal 直接信号じゃない。
けどパワー見ると同便娘てるわけでそれでお前らにいい4石田ロミタそやつ安ある雑誌って安ホルダー4で選挙の母がいいけど産真いかなかった。
尺でなくなるからな仏霊石いるカープは3倍4倍覚えたかったかかぼりーでしょ経年を通らなそうでしかもなおかつ時はシャロンと母をテープは日本に居るって言ったから
骨後に立法化待って
と売ってくれいうことで我々はあいつらが c しませんとか
言って今度恵まれ私はに担任して言って言ったらのどんどんも市場が入ってあぁ少なく廊下不生委って骨を焼く西誠二外してもらって設計を買った。
あれで面白い。
けど暗い一つの際も
春の甲子園というか
ファンの子星購入用時にこうにゅう用の音楽れってバズいきます

でそれまでは版の選抜の甲子園はヘンデルのヘンデルの眠いを言うじゃあ帰る論が良かったんだよこれなぁんたターンターンたたんだよなぁあれ表札じゃないか中谷竜 see the からこれだったけどこれ中心にしてなんでれたらヘンデルのミョウじゃあ帰るというのは変での桜ラトビアのなんとかで歌ったんたいと思いまーそうだ
ます
けれどそれの時に使われる音楽だけどこれは来ない古代ユダヤをたたえるここは由来の af ロングだったのでSONO後6第二のただろヘンデルの音楽をう甲子園の大会で使ったまだ opec が起ころう予定それそれで止めてそういう事も僕をこれ毎回違う曲に消極上からずっと時まで坂路先発動画ばいいかい違う曲だったんだよ誰がそ分いやそれぐらいで理想請求は石油が入ってきたところあるんでそこまで牛でそんなと縫製のら遠征記おろそかな躾られなきゃいけなかったし稼ぎをないこれではそこまで切りせなかったやあみんな誰もスロート知らんやろうけど
こういうことを
今回私の日本酒に全部書いて場所。
ます
ます
話になっていましたSONO後本の話題はもちろん今日
ツイッターで触れられてるします
んで先ほどイランの音地球のなきゃこれ私の海賊とかどう止めるて深いてます
はい講談社文庫上下巻今日の石油の話題昔はないとかでこれらでも夏レアの南シナ海a日本ばこれ極端国が言い方もします
けど日本版公開の自由作戦ってー言ってもこれは。
ボタン気がする方法は走り過ぎ。
かいやイラン原油結局イランの動きに対して中国が反応してるわけ。
でや今ウインドようにも乗艦た五十路犬童月にいくつかの港勢力下において来たいなといったイチローの中。
でこれドーム1対1の方がうまくいかなくなり初めてで世界がもう一体とおかしい寝言なすると結局経済で牛耳連絡待ったら次は武力を使うのが中国の今までのやり方でそれに対して常に牽制していこうとかいうところで日本の船亜鉛を守っていくという意味も大きくで解く海の世界って。
必ずしも日本戦とは限らないよう。
中にはフィリピン人も根性で色が1000円他国の善意さんが入っていたりそうすると。
日本に向かって行く船も必ずしも日本の主権下にない日本国籍を持った日本船籍じゃなければ日本が守る理由というのが泣かなくなってくなってしまうので会議全体に問題起こらないようにして以降は c 源を確保するという意味で日本版の9住宅いうことでこれは南シナ海だけではなくいいよこれは実は間にあるバラック快挙。
日本の影響力まだまだ強い。
フレアの底には日本財団が。
 z これ標識作り続けてきた50くらいアルコール標識のうち俺から会館ほっそいとかやがら
だから今マラッカ海峡を対して日本は影響力を持ち続けることが愛は中国を何よりもけん制して言って。
ぎた中国の行動をよくしていく度につながると思う南シナ海を。
3つの拠点作って実行とをつくってはいその中に2000メートルを超える日ソウルそれぞれに作って全然マグ口9分前今度はインド洋にも拠点を作っている中でもただマラッカ海峡をしっかりとアメリカ日本あるいはオーストラリア姉の影響下においておくと。
真珠の首飾りが繋がらなくなるここを雛雛から
今これ中国が全部うちらも海相手を入れてます

10ここ。
の柱はここより個全部自分の海や言ってる。
けどこれこれ完成。
これ私場面で何か言います
けど南シナ海で
あ無事貴重か哲夫岩尾根岩を勝手に上野周辺をめちゃててこれ島や内の島やといい
そこに軍事切ってこちらへてで世界が起こってて国際裁判所の問題もあって時。
自民党の野田聖子作ハンビー金関係ないうち関係ないと日本に関係ないこと暴動メイヤーが言うでこんなバカが
総裁選ってよかっとか幽霊から
心配そう国政だけ。
これぜひもっち好みだしなきゃ。
中国がこれうち論やから音からトーンなど日本豚などではこれいって通れません。
ソースと細かく声聞こえて
コレなにこれズンダ海峡から家だけどこれずだけどこっちからでこれ校通って南シナ海で通れなかった高校王宮を返します
それ太平を張ってるそうすると石油の値段っていうのは繁忙医療がは輸送費ですから
そうするとこれ大きく航路ここを通れないから大きくを返して好局航路と東勢セキュリザーが腫れがあります

まなか家1級そうなるとマラッカ海峡を通らない
インドネシアを待ってくるだろうとこうしたから子の外から工場論やてぃ一隻あたり。
3000万円くらい1日千万くらいの経費のゾーンなります
石油全体が山は相当量あるの。
ぐには跳
返ってこない。
が例えばは半年後とかあるいはを設けられるんだけど
備蓄が。
また次回
参加いうかなって思っている請求無双。
が良い方にがそう。
日本に備蓄2週間しかない。
 kat-tun 目指すは画素毎夏約60度まで冷やしてるんでお金かかる。
と言っておくとなるほどなー匹口するだけで開花があるからしょっちゅう講師入れておりするんだからなのでええか10月に相当影響が出てきてしまうなど今発電所もどんどん石油から10年+を変えているのでポスト電力事業にまで跳
返ってしまう家庭でが使われてない方はいらっしゃらないと
これは石油石油といわれます
が実は天然活の非常によって。
か若干でそれが値段が一気には
られます

こんな大きく外するとなってみたなぁだから日本にとっては心小雛をしなかったら日本の経済にとってすっごい重要なところ。
これは石油も含めてあとコンテナ船もみんなとってくるので物資が滞ってしまう日本は貿易で支えられてます
のでしかも旧貿易輸入の。
の99.7%は船で持ってきてるんで99.7%し活用でに重要。
明村の液化天然ガスないこれ技術をつく頃9度開発者がによって規模が効いてる。
それまではこれ長いことセキュてで中でしょこれ中ではそのまま使え味を8日なげーよゲームではが使えないでこれを生成背中。
聖水中はどういうことかとはわかりやすく乱暴に言うと原因を炊いて所浅瀬の場合それはゲームドア進んでどこ常圧たゲームがバーって日だが須田て出ていく。
がこれはことを冷やすとそれぞれこう行きたいなら温度がみんな違うででそから阿蘇もどんどん行きたいなってくん最初は銃ができる兄はできるがそれができるって言うところなかなかとうとう最後まで行き化しないとまで行きたいにならないでがすでになって聴いていくっていうのはこれ一家がしたんだ。
これが長いことずーっともが住んでずっと報酬制度。
それは液体化する力なくてそれをが効いたのはなが日本の技術者がそれを液体化で成功したと聞いてましたけど

温度をどんどん下げていかなきゃいけないっていう相当の技術。
天然活の場合でも-160と枚ジャス-6十分でしょだけど男だ前750だったが急いであるん
すごい。
ー日本もようやく世界に対して責任を持っていこうということで護衛艦隊3席日足がよくられる pk あれもう一ヶ点姉石油から先ほど行っあれfpt のは石油から出てきたどぅフォアロブ7手配1本持ってるぜ厄介
ちっにある。
ロス間違っちゃうぐらい
そうからlp ダースがゲーム系あい
 fp あーヌー kensan だから半分cross クロスepo は lb バージョンだセンサーであんまりない。
そうかなところで昔は力が弱いと言われていいっちっな強く03ひゃっひゃっ24時間テレビは糞ばっかりという
火曜日はペットサティどうぞ4今月25日から26日にかけて日本テレビ系でちゃん p と二番24時間テレビ愛は地球を救うが放送されました辺に関してサッカー百田尚樹氏は26日自身のツイッターで24時間テレビ今年もやってるのか莫大なギャラをもらったパレットが子どもたちに一生懸命に貯めたお小遣いを持って来させる糞番組日はテレビ局も大儲け誰が見る年こんな番組ふと思ってたらようけ見てるんやこれが感覚がおかしいのは私の方なのかてんてんてんさらに24時間テレビの障害者ドキュメンタリーを担当する某テレビ局の企画内容を聞いたことで吐き気がしそうになったことがあるプロデューサーの絵になる障害者を探してこいという指令でブレーンが障害者を探すところから始まる絵になるとは映像的に効果があるという意味のテレビ業界用語とつぶやかれております
いやーは僕は24時間で見たことない。
けど
うマネー本来
チャレンジインとなってきたらいいれて飽きません。
骨大名ではいうバグ真央上ではある。

i 欧米でいう bang 出るタレントはスレ全部ロー者。
どうせ品でしかも例えば
これなかなかどんな鍵儲けてるか実態わかりませんけどただ2013年後古い。
けど2013年である週刊誌が書いた。
が星槎風屋根に常時建ての政策委が神ってるんでは24時間の政策が陽子2000前んで絵日の cm の売りやゲイcm 収入。
これが22億2750万円方さあ一テレビ局を言ってるけどめっちゃくちゃ唐揚げ用具ナンボの製作へ
cm 料金が22億円あれや無選別
ーよでも
チャリティーどうだったら儲けのええ栄養用具使って22遅れたら18億。
18を全部救世と本来だ
それから
僕は bang すっごいもロってわけで参戦するよはい本音たっ回やられジャニーズとか
何本持ってよくわかんないけど a 8 aは相当の額貼られてこと。
んやたボケして勃起していてでこれは
煽ら子どもらはなら本柱かなぁそろっ一歩ダムいっしょ部で1年間食べて飢えを粉付
持ってきました防衛ない姉萌え
で子供が
声援500m ほどはその理由も a に言うとなく断然万円と思ってます

おかしいやろこれそれで先ほどだったの絵になる障害となるけどa これ実際そうだ
これ
某局大阪の某曲。
けどそれが年毎年との今どうしてる昔は
そう消費障害者の時メタルウォッチこれだけで僕はこれきいてるストップスタッフなぜ ki ブルードゥリと暇いっす。
っになっちゃう。
映像的に効果的な奴はそういうのでこれそうなということ
やっぱり軽い障害ってロソ
めに見ろ。
内田の内蔵にあるところそう米兵から
やっぱりて今日かなこと言います
あえて言い合えて変な言い方するとやっぱり例えば体がないとか足がないとか
だそれを見やすい。
得られやすい結構それでも人があんまり思うタイマー申告するからダメと崩れでその対象者も。
大人よりは子供の方へと子供の柄がお嫌いでオート壊れは女のほうがええとんだ
そんな祝でだから一体で本末戦闘やなとここでそういうことで大丈夫だから例えばそういう番組中でスポーツをやりましたか
あるいは芸ず芸ず中饒舌。
彼だあえてで結構決定だから山登りさせると彼が意味があんのかっていうことでやらせるわけ。
ん手本だ
やっぱ6からの障害者の時も障害者の方も毒べったりいうのはこれ否定しない。
でこんな本がいなさでも
あろうスタッフがいてあっすごい頑張ってる校からたでしょうがありながらこんな技術が張ってライナーこれを何とかうよ遅れと白したいなとまたこういうことを知らせおと打ってこういろんな1部支援が集まるなぁ塗装注目てるであるならこれはいい。
なところ
そうじゃなくてそれで今度の24時間テレビで障害者の特性なのかじゃあだから障害者 a のみてるところこれは
全然番組の順番が間違ってるでしょセリフはない。
んほんと
僕最近もいいけど最近の2乗になってるでモードって言ってるなバグ a パウダーこれもに入ってるから一緒これからたそりゃいいけど
俺まだもあんまりワイナーなんではビって麗花でたよってそういうことではなくてアドやっぱり同業者が
やっぱりがんばっなんだろさあ新たにパソコンっ悪そうだ目3阿蘇チャリティそれだけでしょスープランって保護しアジアはただ実際に言うけど主義も前田パテが減るでしょあ cm でパパンところまだ卵のワイプで好会があるらしいけどあれ生中継でちゃうらしい
そうだぞ
苦しいところからこれでも久しいう絵を取っておいて死んでもネットぴゅーんと挟んではからだからそれっ持つ
ご覧なことをご覧になったことないものにはおかしい。


やっぱり色々あった俺実はこれ
その横のでれたからって言いたい a
旧理科を背けてもらうよ金で淀君顔ぞあります

理樹使ってるの花村中堅や突破大丈夫かなーって言って大丈夫。
か本当に恐ろしいだここは知れませんぬーた張さんの略称矯正で1億パティニョキュロス県警あそろそろ行かなきゃ
っki 行きドッグデッロスポルトがもちろんに遂げたお話。
がいきましょう離島奪回の総合火力演習水陸機動団も参加ということで続けている帰りましょう



共同通信によります
と陸上自衛隊による国内最大規模の実弾射撃演習富士総合火力演習は26日静岡県の東富士演習場で一般公開されました敵に占領された離島を奪回する想定で陸海空3つの自衛隊がどう号作戦を展開し長崎戦だ佐々木県佐世保市の愛の裏駐屯地に今年3月に新設された伊藤防衛の専門部隊水陸機動団の隊員を含むおよそ2400人が参加しました今回の演習では演習場を離島に見立てて海上自衛隊の哨戒機が情報収集し航空自衛隊の戦闘機が条理櫛田敵の部隊を攻撃しましたさらに陸上自衛隊が戦車などで下げ騎士島を奪回するまでの流れを確認しました互いに敵の通信を妨害するなど電子戦の要素も盛り込まれました演習には3億9000万円相当の実弾およそ36トンを使用しおおよそ2万4000人が訪れましたということ

こと。

早野。
aset 9機動団というのは。
海兵隊。
日本版の開閉海兵隊をセットツアーの想定して悲しいの占領された後にいたかっ刺激という正体が
ーよテーマじゃない。
何故ここまでしなければいけないかというと中国側の。
これ中国に陸戦隊というのを持ってやりこれ海兵隊の。
が2020年までに3万人にすると言っている。
今一番に日本は2400人。
さんま相手はため10倍以上の兵力を持ってしまお取りに来るわけ。
船に対して2402で取り返すという非常に入っとなるとしっかりとした演習能力をギャってきてもすぐに奪還できるぞという皿お店とかなければいけないという意味もあって演習て非常に有意義。
けどただここまで国際情勢を見ると日本も海兵隊を持っておかなければいけないというところまで来ているんだと思います
私も子の愛の裏に。
5月に子だって言ってきた。
が納涼高い。
わーいありがとうぜこれアメリカの海兵隊との合同訓練だった使う言うと怒られます
けどあアメリカの海兵誰よりも機敏。
往路今は。
一人一人が全部使命感を持った2400人。
非常に水準も高いただ悩みは。
訓練する場所が無い。
夏まを奪還してその島で同党訓練をできる街がまだ明確に加工できていないというも。
てやればいい。
そうしたら長が明確に見えてくれると思う一番実用的。
妄想それが
桃私は去年大きなはの陸上自衛隊
訪問させてもらった。
けどで沖縄の音陸上自衛隊これを開いてはた朝鮮たこと聞いたらこれじゃ何のためにあるのかと大きなでの陸上戦を想定していろいろ訓練してるんで使っていたら全然違うでしょ沖縄陸上自衛隊は離島奪還のための舞台。
そうだなんですから
石垣あるいは都路そういう島が取れる時にそれをいかに弱いか if タッチそういった目の舞台。
コクラン陸上自衛隊はつまりそういう訓練を通してしてるらしいぞ訓練が。
よく左巻きの人たちは意味がないとか
訓練やってもと言います
か実際に日本の周りには。
大中国の漁船版が戦績単位で日本海にも入ってません太平洋側にも癒し中にも当然入っている中にそこには必ず中国海警局中国海警局日本でいうと海上保安庁と言われてた。
が明確日曜軍やの中国の中央軍事委員会の下に付いた格上げ歳四宮になっている軍隊。
ないけど
それが望んでてくる状況になったら。
もしもに備えておかなければいけないと相手がはどんどん中国は。
力をアップしていってしかも危険度が上がっている中で守れるという体制を見せていくということは非常に重要なんだと思います
そういう写真。
これ戦車が砲撃してます
これでやれたらいい
はい見物の方もたくさんいらっしゃいますやラリーが
すごい。これ行くの大変。
抽選でヴェローナ相当な人気ダイソーのところに切るなかなか当たらないとうちの学生も。
行きたいんだけどなかなか当たらないいうこと言ってましたなあ荒田町セリフ機動団の練度が
日本の制裁というのは妖精さんすごい生多いですから
ヒトマル戦車はこれは開催候補地走りながら。
所長大きめから何も走ろうが後ろスタートだか宝刀阿蘇動かない。
あノッキング者やってましたよで使用者層ってなれ
毛包とのプラセンタの棒が走ってるも報道よあっても一定。
案外ヘルツ様やろ
もっとも先ほどの水素の話じゃない。
日本も守る力を持っている努力してるんだということ対外的にミスでいくことが侵略抑える一番の方法だと思う。
そう。
1万円若く保つこと。
けど
新ややでもアイアンフィアの非常に重要な議論でそれは選択肢にならない全くない考えないってのはナシ。
それもはい上がってくると思います
はなく思います



産経新聞によりますと国民民主党の柚木道義元財務政務官は22日党本部に離党届を提出しました当面は無所属で活動するということ。党は総務会で離党届を受理せず除籍除名処分としました5月の結党以来国会議員が登坂されるのは初めて。国会内で記者会見した柚木氏は離党の理由として党が掲げる対決より解決路線によって野党の分断がますます加速したと党執行部を批判野党結集を見据えて発動していく考えを示しましたが、この件に関して作家百田尚樹氏は204日自身のtwitter で以下原文通り読ませていただきます
髪の毛かき揚げ男いう議員が国民民主党を辞めたらしい。
コウモリ議員は民主党が人気ないとなれば小池の希望の党に行き、小池の人気がなくなれば玉木について国民。国民民主の支持率が0%になれば
そこも止めた多分立憲民主党に行くだろうがいずれそこもやめるとつぶやかれております


アポロさの花様人じゃないけど
 this 機会を0何買った官僚に凝った特化して
そんな落とし方切り売れ上野毛
カメラを追加切りされてる方でしょうだから


有料級の写真。
ぐわかります
みんなっと臼と杵いる一人アカペラブッフェカメラ目線って一人こっちいいっであれ
ほんとすぐな国家で嘘だけ数字で投げなければカメラ移ろうとかも釣られちゃうっでダムで出てないでしょうか
バラたちで頼んででしか私はもう一番発達な
結局のところ死んでも何もない。
最初は民主党に乗ったとで民主党が引けなくなったところはダメだ言ったら某民主党ぱっぱーてやめて小池高ゲル遠いて0こういう計算が。
今の家の党は誰も家でと憲法改正賛成の中で言うならアポ山。
あーそあ構成させ中で何だ安保セサ性というかで今まで判断で踊ってさんフェードでこれそうやって攻撃の木ボール等で入ってで今度選挙まっすぐ始まった衆院選始まった周辺始まってライド路地にどんどん小池の人気が下がってきていうじゃない陥ったよ陥ったけども そう。
これ日。
いい
んでこういうことをアーマーかで
参加後3回議員になってるけど山海堂比例復活じゃ
だから本に全然人気あるんでだから人気のある通りいってそ相当頭に票が入って表のは角は豪雨はの生徒がの底上げでそこでてるから上げそこでそれでやっとと当選してられちゃう
本に全く人気ない
だから立食ベイズの犬野党電機などいいけどどうもだから今回国民民主これ本人イラストでレイヤーと信長ばスムーズ加速策へ立ってるとけど妖精国イメージコンバーでは次の選挙をれきれいおかずライアン家だったらあかんこれはあかんということでやめようと空き家多分本当は
麻疹は約泥舟から逃げたって操作しかも
これ党が掲げる対決対決で解決を整備よって野党の分断がますます加速した後
投資後編野草のどんなないか言いながら自分分担1ええかおっぱいはぁっ色さあしブービー2とかあっに女性1白船言われ上で meets で
ーンまろサティてくれなのかなーって a espadaあってみたら一番良い人ってのは
色々ような韓国へ帰りたくない。
あっをその手日でーあっはぁんっそれテレビ英雄伝や韓国が会館軍艦たくないところでおっしゃってよる gbz 金ボディを最低というか
ハートゾーンまにゃんだ顔重整形してる



月刊 will こちらの月刊 will いい。
を執筆なされております
ミルク月号。
ビルの9月号にこちらアップ
ます
か山田佳子教授の姜着船の謎に迫る北朝鮮偽装漁民の日本森林を許さというタイトルで gossips ダサッ提案します
けれども今年はすでに40隻これ
楽屋で寝チェアと話し聞いたと怖いでしょこれずつてくださいこれおそらくほぼ確実に近いぐらい北朝鮮人去年から今年にかけて上陸してます
上陸しておそらくれ数十にたいだろうとa言い家ないぐらいてょのにょんまでは形状残してなかったのは今年は。
去年から今年にかけて形が残った入って行ったらいい。
本当の小さい。
田舎を井の頭公園のボートのような船が流れ着いてきてる。
無傷でありえない話がいっぱい怒ってる。
あれなかなか報道でもされないものですから
ウイリーに急遽頼まれまして。
急遽書きましたっっでこれから。
あてぃ10月以降また保西風が吹くるとなぜかやってくるだろうと様子で買え風にのってやっぱ気圧。
はい明菜秋以降。
冬になるとロシアだから日本に向かって風が吹いてくるそうするとエンジン燃料がなくても。
日本にたどり着いてしまう。
それに何人か
こうやって何ジョリーが入って来てると言うばこれ確証ないにしても音は方が生えてきてるだろ入ってきて
彼はどこでどうやって生場所それは国。
かつてあると工作員っていうことになった。
が今は酵素フィニッシュはない。
韓国人が使ってる繰り越しが使っていると同じよう。
携帯電話使えます

それで情報いくらでも取れるわけ。
連絡も永楽もで猛虎の口に入ってしまって着替えたら。
韓国人と日本人である朝鮮人の様子レジャーそういう誰かが支援者が居るてくるっていうことになると思います
それはもともと拉致の時もそういう危機感があって女性がいるということですから
そうされます
から十分に気をつけなければいけないkia 北朝鮮漂着船の謎に迫る偽装漁民の日本新許すなはこちらのウィル9月をただいま発売中のウィル月刊 will 9月号に掲載。
全国書店の店頭でお取りくださいさあ園山先生に。
視聴者の方からご質問メールを頂戴しています
ので一見宜しいでしょうか
山田先生に質問。
日本の買い方海上保安たい。
日本の解放はなぜ国土交通省のを管轄下にあるのでしょうか防衛省に組み込んだ方が連携もスムーズになるのではない。
かという40代女性の視聴者の方からご質問。
がいかがでしょうまずできた時に。
これ海上保安庁というのは自衛隊より古い。
完全に軍軍事防衛力すら持つことを許されないときに大量の波朝鮮半島から人が流れてきたという風いう国を阻止するととずこれらとか持ってきて。
朝鮮半島わたってきてそれを抑えていかなければいけないというところでてウイしキュウビしょん下に要項海上交通を制御するということで作られたという経緯でおすすめ当時はまだ望遠調査いうのもなかったからなぁ
今の世界のず趨勢を見ると。
ほんっ今の流れて大丈夫なのかというと先ほど話が出ましたように中国も海上保安庁にあたる海警局を上軍事委員会の軍事組織にしてアメリカも当然。
ダイゴくんといわれるコストガードがいるわけですから
となると新たな考え方というソース音馬の回避法案なってくるとほとんどこれケア no グンジ家と軍人流当然日間が当然。
がこれはむしろ警察に近い。
警察とか防衛自衛隊とかに近いそ。
私は防衛省よりももう一つのかつて防衛庁だった時のように海上保安庁という独立だ組織をつくってそこには大事だったの閣僚級の人がついて海を守っていく海の開発を進めていくというような流れで必要なんじゃないのかな介護者のかということだよやっぱれ防衛省の中に入れて自衛隊と連携して9分焼きんじゃないかなと思います
けど
今会場発注しやる仕事多い。
それこそオイリー例の密猟や。
辺のお兄ちゃんが宅を取ったからで漁協から通報が入ってすぐに取りつまりいかなければいけないとか。
結構多い。
やることがあっあーっ港の中の反対とか映画の分はこれそれぞれ県警や都道府県警あっアティラに思ったせして本当にコースとガートとしても広い海を守ってあるような広い海の開発計画をバックアップしていくような保持気になってもらえたらなぁと私よくして思ってます
日本は確か開運へ廃炉専門と本当に世界6位これは海上保安庁が必要じゃない
品。
みんなたにあったってそういうこと。
実は台湾より少ない。
コナーとワーズった。
台湾の場合は遺書大害虫雪や韓国への道日本の場合は世界6の海洋部へ的。
けどかなりを置きな都政からの小笠原が大きくにとっているでおばさんの海洋資源どうせから海底資源中のバックならないなってでこれをだから
 or 触ら日本の領土だったってホッケーあいい。
こういうぜひ頭じゃないをかつて幕末の水野忠徳階これらりぱでした
江戸幕府のこれが当時小笠原諸島っていうのは世界のど国に帰属するかパティジャーっでこれを最初に入植したのはこれアメリカシーン。
あぶり家人の1900年あ1800年代に夕食してそれで生活そっとハワイハワイの人と金でそれで1回1800円1850年代から彼ペリーがニッポニア裏がでやってるとフェリーが青はさらにいってでそ二の島民のある人物でアメリカ人
よし君が子の植民地の指令難題ので時点ではだからをは触らほとんどアメリカの底日状態。
でそこでやるナホンランフランスとかロシアとかいい。
もんや
これ家ともんやとか指で言い出してだから大あさあロード誰だ誰がを傘の部分ん自分もに住む変えてでエイドから選挙を貼られてます
んで
そこでその管理ヒアロスよと海賊哀れておかぬ不安ぜ俺たちが守ってやる日本が持って咸臨丸出てって俺たちがチャット守ってやるから日本人になれ行ったら守ってくれる力が一番欲しかったわけ。
責任を持ってくれるんだったら我々日本に入っても構わないと島民がちゃんと合意した。
ええ
それはブラジャーらがミーニョに帰還したんだ。
チョン子を連れて。
着してる。
そこで
すごいづら本来のはまず三大傘撮られてます

本当に幕末バックの完了立つというのは経験がないにもかかわらずならいろんなことを考えながら収入集な多かったじゃ
世界をしっかり見てたんだと思う
うん合うジョン万次郎お前は
これジョン万次郎も消灯力発揮したところ。
だから


残念ならはアハリストの
高も自動捕まえのペリーとか
あなたリトの2役にジョン万次郎が外されたこと。
これジョン万次郎位取ったら
あんなに父母 if 空洞条約とあんなひどいもぞ側なかったでしょとか浄満寺のはいわゆる当時のばっか後に星葛西とアメリカのスパイかもしれないとかいうことでチェック外されてしまったけど
もったい
ー川路聖謨とか凄かった。
ロシアンお話だけとかはいありがとうございましたでワープ待たせしました後半は火曜特集にまいりましょういきましょうどうぞここからは世間を賑わせたニュースのSONO後やあまり話題になっていないけれども取り上げるべき大事な重要ニュースをかぶりして参りたいと思います




早速いましょう本日のテーマはこちら。
本外国人による土地薬害問題でございます

まずはテーマに関する注目のニュースから参りましょう北海道で安倍晋三首相李克強首相を持ってなし帰国見送るという
産経ニュースをお伝えいたします
産経新聞によります
と安倍総理は今月11日訪問先の北海道で来日中の中国の李克強首相の自動車工場視察に同行し昼には食事会を開いてビン首相をもてなしました安倍総理は同日午後特別機で帰国する林主将を新千歳空港で見送りましたというニュースがございます
がこれ今月じゃない。
今後キングちゃ。
はいすいませございます
が李克強配線技術したら失礼しました李克強首相がなぜ北海道を視察したのかが話題となっております
そこで。
中国による北海道の農村や森林などの改修が行われているということ。
がはいご覧のとおりのこちら。
で食べております
が日本政府観光局が発表した昨年の訪日外国人客数は観光客数は2896マン900円その中でも中国は735万円5800人と最多でしたまた2008年2015年と北海道を舞台にした中国映画の大ヒットにより北海道を訪れる中国人の数も毎年増えておりらしい。
はい66万人の選んでおります
それに伴って問題が起きているということ。
映画の聖地となっている駅で遮断機が下りているにもかかわらず線路に中国人観光客が侵入写真撮影するなど現地でトラブルが多発しているということ。
さらに問題なのが北海道で広大な農地や森林そして水源地などが中国系資本によって次々と哀愁されているということ。
例えば札幌市内から車でおよそ1時間喜茂別町喜茂別町という。
はいこちらでは約210エフェクターん東京ドームで45個分といえそれを形がはい広大な敷地が中国資本の現在ゴール浮上になっているということ。
北海道の喜茂別町。
北海道での中国による日本領土の爆買について複数の専門家の意見を番組がまとめましたところこれまで中国資本に買収された森林や農地などは推定で7万行くタール山信線の内側の11倍以上の平安あります
生え a アプリとして出そうたという方。
がこれらの土地のしっかりと整備され水源豊富開梱せずとも宅地や農地に転用できるということ。
そうなります
と事故が月型の中国人だけの自治区のようなものを作る事も可能という試算。

入るそして昨年10月中国の広州日本は北海道は10年後に中国の32番目のショーになるという記事を掲載したということでございます
これは中央日報日本語版昨年2017年の1月31日の記事から利用しているもの。
けれどもはい中国の李克強首相が北海道を視察したのはような背景が関係しているように後方で見てまいります
と思えてきます
けれども現状を2中いかがお感じになられるでしょうか危機的状況。
これは子の中央日報の記事っていうの。
明日が韓国の新聞。
なぁか今も順番にこれはいいかなりインチキ。
そうだったの aまず。
いえん方風韓国開拓関根せずとも宅地や農地に提供できるという日本の法律を全く考えてないん農地は農地であるわけ。
そして御仁も。
結構ホールの簡単で宅で出来ませんけどあれ結構フォーラムぎゃーで宅地していきます

はい脳天をかける手続きはまずもともとのみじゃなければできないことになっています
あとは10年10年後には32番目の賞になるっていうのを後方からといい。
栗形の日本の法律のもとに従わなければいけないっていうことをさすがの韓国の新聞は全く考えずにを流しですから
コレ一つのたとえ。
つまりへ実に特化移動に大量に入植してしまって実績に実質的な北海道北海道は
中央区みたいなもんだという場所つを例えて言ってます

力上の問題。
がバクラ弾きた時に。
日本の頃人がみんなオベーションあっっと居間居間現在。
九州のゴルフ場の多くは韓国症になってます

ーく見ていかないと。
実はおっしゃる通りに広大な土地が外国資本によってござ彫られていて中国じゃあアメリカが入って言うでもアメリカの資本は金になれば。
中国に打ってしまう。
中国の企業あるいは韓国の企業にどんどん打ってしまうので者狩りとした管理体制というのは必要なんだと思います

これは
ぼくどっかでネットで見た。
けどいいの九州だったと思う。
が2中のある高校の
早朝し金指。
9割ぐらいは学生中国人の指定。
ええだからまず見るだ結構そういうとこもある。
町の住民のほとんどは外国人と till いないほぼそれでカタコト日本語を教えてどうの大学を受けさせていくというあと先ほどの話も毒を私以上に気にしているのはやっぱり水源地。
水辺を抑えられてしまうとそこに何かされると。
顆粒が全部影響を受けてしまう山の方を抑えられると中国人が買ってなくても下流にある途中は全部例えば極端な話いったらそこで害のあるものを流されてしまうとしたにどんどん広がっていってしまうあるいは水がなく考えると。
そこに勝手に席でも作られたらつい大量にきた時に一気に離されてしまうとしたが進数水浸しになってしまうようなもあります
のでその辺も踏まえてどうかった後どうしているのかの管理での非常に重要だく。
僕はそれはれそういう意見もある。
が声援値を抑えると言われてます

中国のか人は土地北海道と誓って言うな水源町されるで cd をされたらどういう意味かといいます
と結局ところそこで自己完結型の街ができるということ。
どうしても街を作るたって言ったら当然水道水ってのは基本中の基本ですから
だから水のあるところネットその町が作れないということですから
だから将来的にはそういうところは大きな街を作っていく可能性あります

水というのはコレ無人島であるか6人1月6かも大きな魚やっぱり水。
植え水が加工できるかはい非常に水があるところ中国人生きていくためにず水がどんな重要なのかっていうのは散々自分の国の水は5000種尽くしてるんだ。
やっぱりきれいな水に憧れ合わせきれいな水を抑えていく中国は実は大昔から水で苦労してる。
コウガチャ黄色いけど
そりゃekiお5分シャワーかの草ナイスツンツンと父で山隈キロになってで中国が昔から綺麗なおいしい水が飲めないとだ中華料理はあんだけ油使うというのはメズが汚くて臭いから。
ー火を使うというのは
それに埋まるっていう先ほど。
冒頭をお伝えした安倍総理が李克強首相千歳空港でに贈ったというそう。
これはがつまら月の第3根本的なこと言っちゃったかなと話しません訂正日姉東京にょ会といったところだ
東京の滞在にするより北海道の
はいか分かったそう。
愛ほっか町ば中国ありも本当の北海道立注目してます

それだけ北海道にらんでこれ。
これから国際的な動きの中で北極海の功労が今年から本格的に稼働し始めていい
もう一度地球温暖化のなかで北海道の湯肥料というのはこれからおそらく減ってくるだろうとなったなくなってくるだろう深いアーティスト水や水を世界にアジアと世界の結節点としての北海道に意味っていうのはます
ます
上がってくる。
距離的には近いわけですから
地球の休憩斡旋すると北海道の広大な馬だ開発の余地のある土地というのを中国が拠点としていくというのは十分に考えられます

世界中の港を抑えて生きたように街道の土地を抑えてそこに飛行場を管理して世界を結んでいく何港まで抑えていくというのは考えられます

介護までいった北海道5ドア。
僕ら地図を公平面で見ると欧州からずいぶん投与がそれは地球儀レベルとヨーロッパから香立ててこう言ったら近い。
縦に振ってるだけだからいい。
どうせほっ境界を通ってこうみたらここで。
中国による北海道の土地の買い占め問題は農村や参議院水源地だけではございませんa世界屈伸は。
パウダースノーで有名なスキーリゾートに成功はオーストラリアやニュージーランドウィンタースポーツ好きで賑わっていましたが現在中国人観光客が増え今では60%を占めているということ。
好き今日は
はい2セットで問題になっているのも土地の爆買いなの。
がさらに問題なのが自衛隊基地周辺の土地が中国資本によってはい占められているということ。
ニセコ町の隣町である倶知安町のいく上自衛隊倶知安駐屯地に隣接する約表エフェクター東京ドームにして21個分の土地が中国系企業に買収されまた滝川市の陸上自衛隊滝川駐屯地が一望できる山鈴を同じく中国系企業に買収されていると方法いうこと。
 a 駐屯地周辺の土地も買われているということ。
けれども私はこれは非常にいい。
これも自衛隊は完全にノーローンせる場所もと庁乾ちゃってます

でそこに先ほど言ったようにどんどん拠点化していって人がいると旅行者もかなり入ってきてa 彼ら。
そこに必ずホテルなりをどんどん作っていきます
あるいはホテル買収して旅行者も入ってくる非常に気になるのは。
ただ旅行者が来ることは良いバンドで嬉しい事。
が中国には。
国家総動員法があってもしもの時には全員が旧は頃グリーとなって戦うという強いボールであります

何度日本に拠点を持って。
そこに居着いてしまってあるいは旅行者はどんどん入ってでさーっ何かあったときに急に。
反日本に対して現在からどうやろうというこれがも栗の米0で行うたい人ですから


となると入ってきた人達はどこにいるのかをそれぞれの国の法律を確認しながらこう完了していかなければいけないっていうことになるんだと思う少ないけどは。
自衛隊の基地が見えるバージョンというのこれは日本でいくつかも前回黒鳥によって支えられているとかあるのでそういう大作。
これから執権にも考えないといけない時期になってると思いますんでそこまで放置されちゃったかまで
日本の法律は基本的には性善説。
つまり悪いことはしないだろうっていうのは
こういう甘い観点でてくれた法律が多いですから
いくらでも悪用できるあるいは裏口をとってくるって
そういうものに対するその方の性病と後からやる。
かぁー遅い。
米対応が中国がのエージェント額の入って。
かなりずるいと巧妙。原野商法とあります
原野情報の中で売買されたような心を。
安く買い叩いて集めていくしかもはもともと利息さんもお金にならないようなうちにある程度のお金を出すとややぼやくウレタンだら売主は
しかも最初は中国人の顔が見えない。
良いかよそれ相田莉れた人られっいかにも日本人がかあるいは実際に日本の企業が勝手にふぁい全敗でもあるいはその後ろには日本の企業なんで株式は外国人が持っているというようなケースが多い。
んそこで。
またこういうことを書いた
地元のシェアで一番高屋の北海道新聞が書かない。
なかなか。
内容までじゃあ日本の法律に触れないから書かないと言う。
が実質的に非常に将来を考えるどっちっな状況になってるロスし池田ところが。
北海道だけではないんだ
沖縄でも同じような問題が起こってきているということで中国による沖縄の軍用地の会支援問題に関して。
じゃない大高未貴さんが2013年にいう感じに寄稿された記事によります
と沖縄県北部にある今帰仁村の山林原野1700平方メートルをはじめ百数十機つを那覇市に本店を置くとある株式会社が所有していると日本企業のような社名にはなっている。
が実態は役員は全員中国品で典型的なペーパーカンパニーだと推測されます
実際に大高未貴さんが土地に取材されたところ近くの山頂にはこれ今釣ってます
NHKのマイクロウェーブや NTTなどの携帯電話各社の中継アンテナがあり山の向かいの山には航空自衛隊のレーダーサイトが設置されていたということで
沖縄でも軍用地周辺の土地が晩秋されている模様だということ。
けれども大高さんが5年前に
夕刊フジに寄稿されたひじということ以上。
かヲタがた方起きられない5年くらい前。
沖縄県を挙げて中国の企業に対し。
て潮の投資を求めて住むしゃー社会でセミナーを開いたりしている。
あんた部署に対する概念の薄い人たちが売り手に回っているのでどんどん入ってきてしまうこれも沖縄の。
原野でなかなかも3人でお金にならなかったところにはいま余波っていうことお金をもらうとあっあっあっという間にそれが。
将来的には反対運動いろんな基地の反対運動やる人たち中に利用されてしまうから
長いということでこれは非常に外国人のどっちってどうかはれているのかう大竹さんの報告通り。
第二夜の日本の企業が立ってbye bye 買って買い集めてって実は後ろはみんな中国人だったあるいは韓国人だったってケースや多いよう。
ので air中国人米北海道の土地晩秋以外では北海道とか沖縄。
そうおっ日で沖縄以外でも表やめさせるハイ持って非常に心配なのはまず1つは。
ちま。
ならぁぁ韓国のことを乗っ取られたっていう状況。
いう村で食べてます

連年上昇している入国者の数。
けれども特にやっぱり韓国から昨年36万に近い。
えっ2014ロスからちょっちじょうピュアバイカー8倍。
7万人なって大騒ぎをしたことがあった。
が35万人。
で36万人近い。
千葉の gk あっ週末になるといい。
手嶋の日高つという港には。
3000の韓国人がやってよって大型フェリーだった大型フィリアa と言いつつの会社が。
羽化していてどんどん送られてください3000人ということは透明の1割はい韓国人が島の1割しかもてしまって高齢化が進んでいておじいちゃんおばあちゃんがほとんどなのでその中に動き回るのは韓国人ばかりなあと
これよく
こういうことを言うと
あー観光客がいっぱいお金をどうしているといいじゃないかとそれで対馬振興であれじゃないか言うといる。
がこれ相当生きれないのはへ対馬もた来たーーお店を買われる土地を買われるで結局韓国に経路を見せとか看護に系の補助とがたくさんある。
でそういう韓国なってた人は。
日本の商店日本のお店に行かないで韓国お店とか韓国のホテル鳥羽ケースが多い。
 hot韓国人がの観光客が落としていくお金は全部韓国人のところ出ようとしてるという
ソフトは日本はつつ芝。
場所を提供しているだけというだから何がええこともないっていうこういう状況もある。
呪術12件だかアウェーの観光省のホテルができています
あとは。
今怖いのは。
さらに経済が浸透し始めてしまっていて日高つという港のとな技術をし屋さんがある。
そ土屋さん週末土曜日日曜日500に彼個人の過去やが飯を食いに来ると思うそうすると1000円の定食が。
飛ぶように植えて500人。
韓国人なくしては生きられない on まずにょんじゃあ入るません。
今声というのは鯉いう逆に言うと韓国を意識しないと日本人すら生きていけない場所になってしまうだから先ほど
北海道後弾充電したらその中中国の33番目の32馬が勝利になると言ったのはこれけぐ北海道が今の対馬状態になってしまう可能性あそこまで行きませんけどそういう系もはらんでいるということ。
行政が。例えば対馬は街じゅうがハングルで溢れてる。
交通業しから取る挙式なの。
いろいろ行き先と看板とかじゃない刑事が全部韓国ハングルなってます
そうなってくるとどんどん韓国化してしまっていてで学校でもエイここでも。
韓国を教えるhey 2つがあると実はそこには。
地元の子より他地域から。
どんどん入ってきている方のもときた子供達のもとのはどこだっていうのは気よくわからない。
がそんな中で今韓国の問題をいいことになって
そんな中でだなっていうか最初だけには二本木が皆その街でていこうか乗せられます
なかなか住みづらい韓国てしまい入ってもなかなか。
日本人の観光客見ない。
韓国人の観光客だらけになってしまって日本人はマーイーカないしかも。
今安いフェリーだと往復婦さんと開かずという港3000夏服でもええてにてに。
年前のタバコを買ってくる。
ん日本のタバコと外国のたばこ2関東買ってくるとそれを引き取る業者がいてそうすると。
タバコだけで2000円くらいもらう帰りは酒買って帰って免税の先帰って来て向こうで引き取り教師がいるとそれだけでルフィが浮いてしまう所か収入なってしまう小遣い稼ぎじゃないか
これは私を見たケースで言うとバックの中。
バッタモンのネクタイとか。
偽ブランドいっぱい入ってる
これ入ってきてしまうって1回日本は国内てたら卓球分で解くでも遅れてしまう
税関ランクを前々走フリーパスに近い。
かてがいっぱいで3000人ゲットあった黒いずそうするとてがいっぱいで細かく見きれていないっていうのが現状でこれもしっかりとしていかなければいけない。
けどただ。
今韓国が来る観光客の半分が個人客なってきたこれなんでネットでみんな釉薬をしてくるいう逆に。
きた韓国人を徹底的に観光客センにほんと正しい知識を与えていかなければいけないせっかく36万人も来てすぐに。
竹島が日本の領土であることぐらいちゃんと理解して帰りなさいであなたたちが入ってる従軍慰安婦という問題は本当はこういう経緯でこうなってるのが真実の姿なんだということをどんどん情報提供と言いますか分からせていく
これちょやろうと来なきゃいいんだとそう
韓国に入ってくる時にまず映画を皆さんいるって言いにょ意見として彼がん無理に取ろうかを号足で踏んだけどそれはそれ今それ開く b じゃない。
けど実際夏みたいなくださいはいではようなにょ土地買収に対する法整備や今のところ。
どうなっているのでしょうかという点。
がてぃます
か他国によると自戒し目への日本の法整備に感謝。
が日本には外交部地に土地法という法律がある。
1925年大正14年の制定になります
が第1条では外国人外国法人が属する国が制限している内容と同様の制限を聖霊によってかけることができると定め第4条では国防上必要な地区においては聖霊によって外国人外国法人の土地に関する権利の取得を禁止または条件もしくは制限をつけることができるとなっております
しかしこれまで規制する精霊が制定されたことがあるので雷。
法律はあるけれども有名無理じゃ
これ戦後本当に一度も。
生決められてないので4法律戦前からずっと残っていても戦後は6だから法律っていうのを待った機能していない赤い活動を持って戦前は機能した言葉からの一応。
これで歯止めをかけていくで実際に出航したかどうかは私9わからない。
が一応外国人がもいようチェンジ態勢に入るにあたって外国人の侵略を阻止するという法律だった。

ただ精霊を逆にと作ればいい。
精霊を作ればいい新凱荒れて a 加えればいいということ
ほんと必要。
今申すで遅いかも知られる遅いからいうててもこんな組まれているわけにいきませんから今けれども当然って言って作られるの。
そうすると。
すぐに国会だとまた先ほど
で他の政党の方々が意味もなく反対したがるフェーズが外国女性と女性性をそれぞれの現場がそれぞれ状況違うので私は道府県あるいは市議会。
条例をつくっていって制限をかけていく例えば先ほどの水源地の問題だったら。
水源地買ってもいいけれどじゃあ月に1回定期的な水源の管理状況と水質状況同会使っているのかの報告を求めるような情報へをつくって。
あちゅり検査時利権とぜ立ち入り検査はいつでもできると相手がどうつかあっているのか官立してできるような条例をつくったり。
あるいは石垣島のケースで言うと石垣はの景観条例というのを作りました景観条例は建築確認を出す前にc に届け出るをがにを作るのかでこれはまだのトゥルパティオ運動具できるにょ側面的にまずできいうことからやっていかないとどんどんどんどん買われてしまって拠点形成がされているので父真の港本当に自衛隊の基地の隣で危惧しているのはそ自衛隊のきっとなりは。
推進が7m も合併深い。
したら気付かないで上陸してくることすらできるあっだけど出た北朝鮮の難民の話北朝鮮の漂着生の話も海岸に来てそういう韓国司法にないあるいは朝鮮の資本家類は他国の資本が入っているところに隠れてしまったらぜ部分出てこなんうーんで管理ができないところが増えてしまうということになります
ポタの未だ須藤さん問題あります
がそういう人が隠れる場所にも使われてしまうッスよはかスカりと他国の人が買ってあるの目的で使うのかひとつは目的を縛ってくるっ何に使うのだから買ってか売買は今今の日本の法律上規制は難しいので何に使うのかそれが日本人日本の国家のために害を及ぼさないのかという確認を取っていくということが必要だと思います
はいどちらがリアルじゃなくと極端な例え。
けど破防法と一緒で抜かれなきゃ
意味ない方。
米に伝家の宝刀なだけってんじゃんや一応あることがあったんで
で対象4号率は
ない。
もん
でもさあちなみに他国の状況を。
表にしてみましたが他国の外国人土地買収の法整備の一覧ごではご覧いただきましょうどうぞこうなってるぜはいアメリカイギリスフランスドイツカナダ中国と並んでおります
がアメリカは外国投資委員会がチェックし外資など問題がある場合は大統領権限で拒否できるとイギリスや不動産購入あればいい。
いい。
なぁイースフリーパスフランスおります
ドイツオリパサ
ただ。
イギリスの場合は最後利用するにあたってa 優位にずに議会とジョーが持ちも判断をしてダメな場合には量が政権ができるようなという最終的なそういう切り札があるということでフランス語。
倉津の会公共の福祉に害するものはこれは国会で利用制限ができるということになっています
ドイツは全くおります
だからフラン相当淀頭や顔があればいいれそうと狂乱背中拝めたらその辺は自由だとかあります
加藤おっしゃってます
から
それ。
が例えばはこういうとのヨーロッパの国を中央の指標が買うということはでこれはある。
中国神話かなり出てます
ので日本と同じように日本まではいかないにしてもいくつかの国では中国の資本が土地を買っているそれはそれは6で問題になっているところがある。
か今のところあまり聞かない。
これやっぱり音が一番 by起電力。
いいに近いということと大量の観光客が慌てて人が入ってくるということ。
土地を買われているだけで使わなければ目立たない。
が日本の場合あり中国人がどんどん入って、その後ろに先ほど売ってました国家総動員法もあっていざとなれば軍人がしてしまうという危機を感じているのとあまりにも常識のない先ほどのいろんな話のなか常識のない活動はで例えばかよ。
よく冬になると雪が吸ってて荒瀬吹雪のために飛行機がに待って暴動を起こすわけで新千歳空港で暴動をしてるで表人観光客の映像はアナ内川した巨
号で aして英航空 ek ありがとうん朝ツアーと思っとも行かなくても身柄拘束ぐらい寝してもおかしくないと思います
けど
ありがとうございましたということで改めまして今回の歌謡特集は。
外国人による土地買い占め問題というテーマに絞ってお送りいたしました受けるようにありがとうございましたさあそれではアニスふかえりに戻ってまいりましょう#たくさんんグッパロってるから早いがわけ。
けど
今晩チックいっていうので食べちゃってます
から天六なよあーー生まれatu ver ようなカメラの音だったさあではお疲れのところ。
やって3 a 5判に外の話題までほな
はいこれ朝日シンボ慰安婦記事で警察なんやコレいいことはこれ春パックでこれええこちら。



産経新聞によりますと朝日新聞の慰安婦問題に絡む英語版の記事日本がインターネットで検索できないような設定になっていたことが分かりました。
朝日新聞広報部は産経新聞の取材に対し記事を最終確認するため社内のみで閲覧できる状態で配信し確認を終えてから検査可能な状態にしたその際に日本のタグ設定解除の作業が漏れてしまったと説明し24日までに設定を解除しました。検索できない設定となっていたのは平成26年8月5日付朝刊の特集慰安婦問題を考える上に掲載された記事の 100番日本。1つは朝鮮半島で女性を強制連行したと虚偽の証言をした吉田清治氏を取り上げた記事を取り消した記事そしてひとつは女子挺身隊と慰安婦の混同を認めたことを伝えた記事でしたとなっております

これケントさんがターゲット北嵯峨外国の大きいが5 aea 分で
辺りがどういうふうにやってるかいうことを検索したら出てこなかった。
ほぼかシートんであとマーケ付けずは必死で探して前がぶつけた。
そういう表現これよって強制的なということがあったんでこれ偏愛ことで浅井シンボルと合わせてみたら朝日新聞はいやこれ表現の授業から何書いてもいいだろうから打っちゃくても出てくるからそれはそのことにし大問題。
が今回はまた別な問題があってケントさんがどうしても検索ができなかった
これ居ると誰が視聴者の人は。
以上の調べてみたらなんと詳しい人がいる。
僕パソコンには詳しくない。
がいわゆる個目たタウン取るのあるらしい。
こうで下手タブという7略します
けど meta タグというような個室でもするとしてませんがそういうura が何か
それを埋め込んだよことこれはグーグルで検索にかからないかかりにくいらしい。
a つまり経緯をなぁ検索ワードが中で2やっても記事が午後ではスルーされてしまう。
そういうシステムあるらしい。
で朝日新聞は
その2つの記事はその2つを聞いています
がセグドアの俺様がおっしゃいました
吉田清治の記事は全部デタラメだったという記事ともう一つは女子挺身隊という慰安婦を衣装してる混同してたみたいなそういう高浅井の弱点みたいな逆転でが才能とのか捏造記事と言われてもおかしくないようなそういう棒を大ミスの記事。
これが2つが恵作で綺麗な手ととでこれは産経新聞がおかしい屋根がところ記事したところあ財政部のことは言い訳が。
いやいや社内で最初記事をペルル作ってたで時にもまだこれはまだ実験段階から検索されては困るということででそういうことをやっているのがそのまま生地をのした時にそれでそのまま目例えばろこったままはしてしまったミスもそういう系列筆。
ダウンルート。
がそんなパスネットに詳しいやつみましたらありえないと言うらしい。
で何なおかず2つだけでしょ他でもよくやんだったよ2つたちがリオとに計算ができなくちゃイヤこれ見たまたもミス。
だれ c よそガチャない。
あまりにも
手の込んだ言葉でして今回ですから
ん食べます

これは
大きな問題と思うのはつまりでこれはっきりで朝捏造記事を変えた浅井の悪事。
これよじゃ成否の右側以上
3陣営と同じだこれはほかにもあります
これは浅井のいわゆる犯罪的行為。
悪意内で嫌だマーハキロ差悪事。
これを。
世界に見せ合い4 t pay 黒須麻里犬4 u 放流パリ自分ぬ二層とする報道機関がどうして女性ないでしょまったくない。
自分の悪事をレッシュっ懸命必死でた来てるそんな方いかが
色んな犯罪な報道をすることは撫順。
これこれ本当に国民を愚弄しているとバカにしきってます

我々日本人は。
語会話とかれて信じと伝えてや日本人のちゃんとしっかりと潔癖。
証明したいっていうこれを多くの国民の願いじゃない。
かそれをわざとは自分たちの非をごまかすために伝えることを拒んでるわけじゃない。
一番必要なのは原因を作った方々が世界に対してもごめんなさいとこれが真実。
っていうことを伝えなきゃいけないのにそれを隠してるっていう事日本人の木も超絶
踏みにじってるって事。
かあまりにも酷い酷い言われ大騒動記間失格。
俺いや悪質さがもはく同じ。
これは
今ネットで大評判になっている大丈夫だから大騒ぎになってる。
がこれをまた
ー治療鳩が他の上では一切報道しないでしょこれこんなひどいこれホントお
これ
番組とにかく朝になって何ゴールと谷が居ると思うけどこれ
浅井
自社でこれを検証して現況は一体誰が起こった
これやらないと浅い終わり。
これ
こんなこと
新車ゾーン。
講師な左右て誰やそれ誰が c したやとそれを
そのシーンを受けてちゃんと結構メイドのメタた暗い色だけど一生懸命やった奴が居る。
誰やそれと誰の判断やこれ
それ
朝では
これ自社でこれ自分で検証できる自己検証できなければはっきりダサい終わっては終わってます

これこれ見とルアー歳の社員が居ると思う
番組
はい
自分の胸に手を当てで自分こういう1回考えてみてくれと産経新聞だけじゃなくて国民に。
誤っていただきたこれは血糖計言っ内海ます

ください同意しただけじゃない。




共同通信によりますと秋の味覚サンマの量が本会北海道で本格的に始まりました。水産庁によりますと去年の記録的な不漁からは回復するものの2013年以降の低調な傾向はまだ続く見通し。全国のサンマの漁獲量は2000年から2012年までに10万トンを上回っていましたが2013年25万トンを切り去年はおよそ8万5000トンに減少したこれ北太平洋の公開公の海にいるさんまは例年8月以降日本近海までやってきて何かし日本の漁船は金塊を中心に創業します。しかし中国や2013年に日本を抜いて漁獲量の首位となった台湾は黄海で操業していてこうした外国漁船による先取りが日本の漁獲量を不振の一因となっているという見方があります
専門家は詳しい原因は不明だがサンマの分布が東にずれていて日本近海を通らずに南下していると分析しています

と言うことだけど



水をの問題。
水温4ハイサムがへ適正夏用の沿岸域怒りよりどんどん沖の深いところに様は様が逃げてしまっていてでそこに行くと中国台湾の良い作曲 ez 排他的経済水域200海里まで日本の管轄海域で外側には弱うイムにはある魚様が映っていたところに中国韓国の穴地下で台湾の船がいっぱいいているしかもこれ台湾が一番多い。
が一昨年だと15も15分台湾が15万トンの中国が6も5万6000飛んでだいたい日本の倍くらいとった。
台湾の取った分が半分は中国に室した。
中国人にさんまの教え等を教えたとき一番悪い理由なんだろうおいしい中国には大昔は海の魚くわえたドラヘラのよう。
もう一つさんまが。
ちっちゃくなっちゃった。
どんどん冷凍とされるだ
今今年は少し戻り始めているとは言われてる。
が雷来週9月に入りました一度私も調査に実際現場もあってきて秋刀魚の味を確認したいと思っております
のでSONO時は100とさんのところにもちゃんとお送りできるぐらいの最後になってるといいなあすき家 revo様やいた爪や
醤油かけて
はいか乗ってください大香炉最高。
台湾中国の音は。
日本の船っていうのは大きくと100度ぐらい。
セントんだけど
これ昔の刈り高3じゃない。
さんま高3。
4洋上で冷凍してしまって初めにしてどんどん送り出しててしまって船はずっと居続けてぺり続けるだから日本の場合も何も増ホラリーを持つ欄を開い作ったや日本人の場合。
やっぱり鮮度と油で命草の音地方ジャージー店で気にしないでとにかく涼をとっていくのでそれで育つ前のも取られてしまうこれあれは国際条約必要だ。
上手じゃないす。
とかなでもも前にな次の卸売業者の生田さん許可時だろ日本の漁業も酷いらしい
うろどっちたいまだ中も事業者とかバッチサイズワゴンとどんどん撮って暮らしてないんだから日本の業務は
衰退していく一つの議員はへその逆をを全く制限試合のところにあるばいい。
あれだから本当に制限すれば伊豆で大きくもっとたくさんとれる。
ところは子供からビルカートてから余計に資源がダメだということ。
前からそうやって将来計画作っていかないと日本人は本当にさんも黒も食べられない時代がそう出て仕舞うように気がします

今年はさらにウナギも
んじゃないぐらいをしてやる北a 4早おぼえロボ靴察しします
でも食べられるないなっちゃったりするとあ同商品は死亡税させたかった同書4橋もすっきや
ここで安物坂村つければウラジオ高い。
はいいいえマジとか鯖とか猛威は初代式屋根やすいさから見た美味しい。
ないとか枚ベル前役所そっちくれてわたしもそう思います
お話着たいところ。