ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「安倍総理は消費増税しない可能性も…。石破氏が総裁選で安倍総理との違いを出そうとしている点からの推測。ちなみに石破氏は「消費増税は延期するな」との考え…石破氏は国家と家計を混同した経済理論で、この財務省の理屈は世界の傍流。世界のメインストリームはシムズやクルーグマンなどリフレ」8/27【虎ノ門ニュース青山繁晴(若干書き起こしメモ)





00:06:26 石破氏「先送りいけない」 消費税率10%
00:26:18 改憲案の秋提出反対49% 共同通信世論調査
00:38:47 離島奪回の総合火力演習 陸上自衛隊
00:59:33 空自初の女性戦闘機パイロット誕生
01:08:15 斬ってはおりません
01:11:52 お知らせ(DHC海洋深層水はオンラインストアで!)
01:12:38 お知らせ(第82回 独立講演会)
01:13:15 青山繁晴 著「ぼくらの死生観-英霊の渇く島に問う-」
01:16:33 トラ撮り!(独立講演会)
01:18:22 トラ撮り!(ブエノスアイレス夜景)
01:18:55 トラ撮り!(アルゼンチン農業産業省)
01:19:36 トラ撮り!(アルゼンチン農業産業大臣・佐藤ゆかり事務局長)
01:20:32 トラ撮り!(大統領官邸)
01:21:25 トラ撮り!(護衛)
01:21:31 トラ撮り!(副大統領ミケティ氏)
01:25:30 トラ撮り!(副大統領へ贈り物)
01:26:28 トラ撮り!(上院議員と昼食)
01:26:40 トラ撮り!(下院議員と会議)
01:27:12 トラ撮り!(記帳)
01:27:27 トラ撮り!(アルゼンチン国会)
01:27:42 トラ撮り!(国交120周年記念式典)
01:28:14 トラ撮り!(タンゴ)
01:29:02 トラ撮り!(スポーツウェアの下院議長)
01:30:28 トラ撮り!(ラボカ)
01:31:56 トラ撮り!(頬杖をつく青山さん)
01:32:10 トラ撮り!(日本の大使館職員と集合写真)
01:33:17 トラ撮り!(アルゼンチンの実業家)
01:35:12 トラ撮り!(レアレア)
01:35:44 トラ撮り!(現地法人社長さんと昼食会)
01:36:19 トラ撮り!(ロンバルディ氏)
01:36:41 トラ撮り!(ロンバルディさん達と集合写真)
01:37:38 トラ撮り!(陳情の手紙の山)
01:38:45 トラ撮り!(執務室)
01:38:57 トラ撮り!(仕事風景)
01:39:12 トラ撮り!(エビータさんとペロン大統領)
01:39:29 トラ撮り!(ブエノスアイレスの駅)
01:39:53 トラ撮り!(ブエノスアイレスのアメリカ大使館)
01:41:50 トラ撮り!(外務副大臣と会議)
01:42:58 トラ撮り!(世界で2番目に美しい本屋)
01:43:53 トラ撮り!(ブエノスアイレスモニュメント)
01:44:06 トラ撮り!(沖縄県人の建てた会館前で集合写真)
01:44:38 トラ撮り!(最後の会合)
01:46:49 米国務長官 河野外相に訪朝中止伝達
01:48:22 イランへの制裁巡り 日米が平行線
01:49:10 米中が公正貿易実現を協議 摩擦緩和探る
01:54:34 マケイン米上院議員死去 共和党重鎮
01:57:40 オーストラリア首相にモリソン氏就任





【共同通信によりますと、自民党総裁選挙に立候補を表明した石破茂元幹事長は、25日、民放のテレビ番組で、来年10月の消費税率10%への引き上げは予定通り実行するべきだという考えを重ねて強調しました。石破元幹事長は、財政が悪化すれば次世代への負担が増すとして、「今度の先送りはあってはいけない」と述べました。消費税収入の使い途については、医療や年金、介護にあてる必要があると説明しました。同時に「消費税を上げるに耐えるだけ個人所得が上がることが大事だ」としたものの、所得増に向けた具体的な政策には触れませんでした】


  「『消費税を上げるに耐えるだけ個人所得が上がることが大事だ』としたものの、所得増に向けた具体的な政策には触れませんでした」。
  どう思います?これ。
  仰ってる事をもう少しわかりやすく平たく言うと、消費税が1割になっちゃおうが全然気にならないぐらいの所得にみんななればいんだと。
  これよく言いますよね(笑)。


  普段は、安倍総理をはっきり言うとなき者にするために、安倍さんに反対する人だったら石破さんだろうがどなただろうが支援するところの、我が古巣・共同通信ですら(一同笑)、さすがにこれやっぱり、これいちおう政治部の原稿ですけどね、総裁選絡みだから。
  政治部の原稿だから、でもやっぱり消費税とか所得増とかあるから、想像するにちらっと経済部に声かけたと思うんですよね。
  で、経済部に声かけたらやっぱりさすがにですね、消費税を上げてもみんな耐えられるぐらい、耐えられるっていうのはまだ言葉、これ飾ってあるけど、要は消費税が1割になろうが、15%になろうが、買う時に気にならないぐらいの所得になればいいんだと。


  それは結構の話ですねと。
  で、それ所得どうやって増やすんですか、賃金全然上がってないんですけどと。
  景気がこれだけ良くて、今日ニュース取り上げませんが、ここ(番組が用意したニュース項目)に「大学生就職内定9割迫る」っていうね、これだけ、人手不足という半面もあるけども景気はいいので、雇用は極めて安定してるわけですけど、賃金は全然上がらないと。


  それで僕は前から申し上げてる通り、アベノミクスだけの問題ではなくて、要するにこれだけ世界の運輸と通信が発達してしまうと、人件費の安い所、今回僕は南米行ったけれども、まさしく南米大陸はそうなんですよ、次の工場はそこなので。
  で、南米大陸の人件費がやがて上がって行くと、今度はアフリカが待ってるわけですね。
  そういう大きな枠組みある中で、買い物する時、消費税はいくらかって全然気にならないぐらい所得を上げるにはどうしたらいいのかって、誰もそれ法則は見つかってないわけですよ。
  だから所得が上がるって意味では今申し上げた南米ね、これから工場になっていくような南米大陸とかアフリカは、今の所得水準より上がって行くわけですけど、日本を始めとする先進国では賃金の上げようがないと。


  賃金が上がってそれが物の値段に反映すると、ただでさえ、先進国が作るものほど、こう満ち足りてるわけですよね。
  テレビにいろんな型があってたくさん、例えば4Kだ8Kだって言って、消費を刺激するけれども、テレビ自体が全くない家ってほとんどないわけですからね。
  だから先進国が作るようなテレビとかパソコンとか車とかっていうのは、ものの値段をこれ以上上げるっていうのはよっぽど付加価値が極端に変わらない限り、難しいわけですよね。


  そんなのは誰でもわかる話なわけですよ。
  それがただ総裁選だからといってこういう話が出るっていうのはやっぱり、自由民主党に対する根本的な不信につながると僕は思いますよね。
  で、残念ながら石破さんという論客が、で、僕と安全保障については長い議論相手、僕はいま国会議員になっちゃって1年生ですから、僭越なんですけれども。
  但し、議論ていう意味では、国会議員になる前と全然変わってませんよね。
  でもやっぱり総裁選になってから仰ることがおかしくて。
  石破さんのこれからの未来に影響する、に加えて、政権与党に対する信頼がおかしくならないかと思いますね、僕は。



  それとね、このニュースでもう1個、へえー、そうなんだと思うことないですか?
  石破さんが総裁選、告示がまだなんですけども、総裁選に向かってからは、安倍総理との違いを出そうっていうふうに非常に苦心されてるっていうのは、お気づきのとおりですよね。
  憲法改正に向けてもそうですよね。
  そのために仰ってる事がおかしくなってるわけですけれども。


  この石破さんが、要は石破さんにとっては生命線のテレビ番組ね、なぜかというと、自由民主党の議員票はもう動かないんです。
  石破さんの方にたくさん入るって事はないです。
  従って期待してるのは、地方の党員票ていうか、地方のっていう区切りをつける必要はなくて、党員票ですよね。
  で、テレビ番組が一番その党員票に訴えかける機会です。
  石破さん、それ以外に地道な努力はされてて、たくさん回って、小さな集会にも顔を出されて、一生懸命話されてるのは事実ですね。
  評価すべきは僕は評価したいと思うんですけれども。


  その大事なテレビ番組で、効率から言ったら、小さなところもね、回っていくに加えて、効率はいいわけですから、そこで消費税の引き上げを先延ばしにするなと、おっしゃるっていうことは、安倍総理は消費税の引き上げを、またやめるかもしれないと、いうふうに石破さんも思ってるわけですよ。


  ニュースをご覧になってると、もう外堀は十分埋められてるように思うでしょ。
  消費増税を前提にした骨太の方針とか、次々と決まっていって。
  ところがですね、肝心要のことが全く決まってないんですよ、要は。
  これは何かというと、軽減税率です。
  消費税を10%、初めての1割にするかわりに、消費税について軽減税率を入れると。
  例えばまあこれも食品ですけれども、食品であったりあるいは衣類の中でも誰でも着なきゃいけない下着だったりね、例えばの話ですよ、日本でそういうきめ細かな軽減税率が入れられようとしてるわけじゃないんだけども。


 (中略。ヨーロッパの軽減税率について)


  ヨーロッパは非常にきめ細かな軽減税率やってるんですけども、日本ではそれをやる気配がないだけじゃなくて、そもそも何をどうするのかっていうのが、全然決まってないんですよ。


 (居島一平:新聞が公共財なのかどうかという議論もありましたけどね)


  最近、出版業界が、新聞が消費税を軽くしてもらえるんだったら、書籍だってそうだと言ったら、ま、非公式の話ですけど、政府側の方は、書籍の中には有害な図書もあると。
  じゃあ新聞は、有害な新聞はないのかと、いうことになる(一同笑)。
  ま、この場合の有害っていうのは、だいたい、性的なものを言ってるわけですけどね。
  じゃあ新聞に性的なものはないんですか。
  日経新聞など、有名な性的な小説があって…。


 (中略。渡辺淳一氏の小説を日経新聞が連載して売上が伸びた)


  出版界からしたら、新聞には有害新聞はなくて、出版業界は有害図書があるってどういうことなんだと。
  まだそんな話してるんですよ、きめ細かな対応どころかですね。


  従って安倍総理が、少なくともまだ、こうれい中(?)であるということは言えるんですよね。
  で、それを石破さんはやっぱり党内で敏感に感じて、こう仰ってるんで。
  で、これは国民の参考になることで。
  僕は消費増税反対ですけれども、まだ諦めるのは早いですよということを、これは図らずとも国民に伝えてるニュースになってるわけですよね。
  その記事の意図とは違うところで、情報になったわけですよ。


  プラスアルファ、もう一点だけ言うとですね。
  この、「石破元幹事長は、財政が悪化すれば次世代への負担が増すとして、『今度の先送りはあってはいけない』と述べました」と。
  これも耳に馴染んだ言い方ですよね。
  財政が悪化すれば次世代の負担が増すと。
  これ借金が大きくなったら返すのは次世代なんだからというふうに、もう耳にこんな巨大なタコができるくらい聞いてるわけですけど。
  これ自体が僕は考え方が違うと思うんですよね。


  これ前からずっと言ってることなんですけど、例えば僕個人は、借金をですね、死ぬまでに返済しておかないと、場合によっては子供たちに負担がかかることはありえますよね。
  それはどうしてかというと、文字どおり僕は死ぬからです。
  国家はですね、基本的に今の日本国は人口が減ったり先はないというような言い方はされるけども、しかし簡単に滅びる存在とは客観的に言えない。
  そうすると個人の借金と国家の借金は全く話が違ってて、日銀が国債をたくさん買ったりですね、はっきり言うと非常にたくさん買ったからカラクリはあるにしてもですね。


  例えば国債、国債って文字通りの国の借金ですよね。
  国債で基準に考えるのは10年物なんですよね。
  つまり10年先に償還すると。
  で、その時に金利がほとんどつかないのにこの国債がちゃんと売れるわけなんですよね。
  売れてないんだという見方もあるけれども、まあ一応売れてると普通に言えば言えますから。
  ということは、10年先の日本国が破たんしてないっていうのが見通せるからですよね。


  だから国の借金っていうものを、例えば財務省がよくやる、一家の家庭になぞらえたら、家計にどれだけの負担かっていうのが象徴するように、個人や家庭レベルの話と国家の財政は全然違うのに、これいつも同じにして喋るんですよね。
  で、これが財務省の考え方に染まってる証拠であり、それと同時にこの先送りというのが安倍総理にも重大な責任があるというのは、公平に言わなきゃいけないですよね。
  というのは、2度目の延期の時に、僕は民間人でしたが、延期延期と言うと、先につけを回すということに直接つながるわけですから、凍結にすべきですと。


  というのは今ヨーロッパの話を出したのは、ヨーロッパが良い悪いを言ってるんじゃなくて、そもそも欧州の消費者や国民の考え方、社会の成り立ちと、消費税、日本風に言ったら消費税ですけどね、付加価値税と言ったり色々しますけども、そういう税金のあり方っていうのは、わりと合ってるわけですよ。
  お酒一つにしても、お酒によって税率が分かったりするようなことも馴染むわけですよね。


  でも、日本は消費税を導入して、そして少しずつ上げてきたわけですけれども、その上げてきた課程で、日本人には合ってないということがはっきりしてきたので、一旦、その延期延期じゃなくて、凍結にして、そもそも消費税っていうものが役に立ってんのかと。


  これは前も申しましたけど、竹下総理と朝5時まで週に1~2度、総理番のいわば隠れた特権としてお酒を飲んでた時に、消費税を竹下内閣が初めて導入したわけですけども、やがて所得税をゼロにするためだと。
  で、いつまでも日本人が、働いて働いて税金取られても文句言わないっていうわけにいかなくなるだろうと。
  従って、働いたら働いた分だけ自分の所得になって、所得税を払う必要はないと。
  そのためには消費税を入れなきゃいけないっていうのが、竹下総理の考え方だったわけですけど、全然そうなってないですよね。


  従って本来の目的も達せないと。
  で、税金って別に天から降ってくるわけじゃなくて普通に人間が決めてるだけだし、もっとはっきり言うと、ごく一部の大蔵省、財務省、それから財務省の影響下に入ってる一部の政治家、党税調と、かつては権力が集中してるって言われたわけですけれども、そういう人たちが基本的に決めてるわけですから、そんな制度は合わないとなったら、別に変えればいいだけのことであって、そんなの大上段に振りかざして、次世代にツケを回すって、しかも大上段に振りかざしながら、実はほとんど何も考えてないわけですよ。
  次世代にツケを回すってことは、どこかで国の借金をですね、どこかの世代が全部返すんですか?
  そんなことないんですよ?


  これは自転車操業って、自転車国家なんですよ、どこの国家も。
  常にこいでなきゃいけないわけですよ。
  だからどこかの時点で止まって、はい、ここで今までのツケ全部払って下さいねにはならないんですよ。
  個人はなるんですが。どなたであってもやがて死ぬ時が来ますから、その時までには人生の総括をしなきゃならないと。
  でも国家は当面はそうじゃないというのが全然違う。


  だから石破さんのこの発言は非常に奇妙な点を含んでるんですが、安倍総理にも大きな責任があって、この発言になってるって事は、僕を含めた自由民主党全体の責任として考えなきゃいけないと思います。
  そういう意味では、総裁選に合わせてまたこういう発言かというニュースに見えますけど、実は含まれているものは非常に大きいということが言えます。


  最後にもう一回だけ言うと、総理が10%にしないってことを、総理自身も諦めてないという証拠です、このニュースはね。
  こういうのもニュースの尻尾なんですよ。
  図らずとも尻尾がこう、ぴょんぴょんと…。




改憲案の秋提出反対49% 共同通信世論調査


  僕の地味なブログに、毎日多くの書き込みいただいて、その中に、何でさっさと、9条ひとつにしても、去年の年末、あれほど皆さんに報告したとおり、9条について、僕の意見も一部入れてくれたりしながら、党議決定してないと。
  安倍さんはまた元に戻そうとしたり、どうしてこう、ぐちゃぐちゃやってんだと、さっさと出して、さっさと通せばいいと、ブログにいっぱい書き込み来ますし、この残暑の中、月曜日の朝7時台からお見えになっていただく(ギャラリー)、こういう我々にとってはですね、そうなんです。
  ところが現実に世の中はどうも違うらしいと、いうことはやっぱりありのままに受け止めなきゃいけなくてですね。


  世論調査っていつも申し上げてるとおりカラクリがあって、質問の仕方によって、あるいは質問をぶつけるタイミングによってガラッと回答が変わるっていうのは、そのとおりなんですが、但しこの憲法改正を早く国会に出してほしいという意見が多数派になった世論調査ってのは、今まで一度もないんです。
  僕が現役で共同通信にいた時もそうだったわけですよね。


  それでこれは共同通信の今回の調査は賛成が36.7%なんですよね。
  これはね、まだ良い方なんですよ。
  かなり高い方です、これでね。
  反対が5割を若干だけども割ってて、賛成が4割にやや近づいてくるっていうのはまだいい方なんですよ。
  他の調査、たとえば朝日がやると、もっと反対の方が多くなるんですよね。


  これは前申し上げたと思うんですが、虎ノ門ニュースはオンレコの場なんですけど、そのギリギリの範囲内で、安倍総理が最近、僕と憲法論議をなさった時にですね、いつどこでっていうのは申しません、しかし議論はいたしました。
  その時に国会の発議よりも、思った以上に国民投票が大変だと。
  だから総理は、だから青山さんの言ってる、「自衛権の発動を妨げない」、あるいは自由民主党が、不肖私なんかの意見を入れて、「自衛の措置を妨げない」としたのは、国民投票出す時不安だと。


  そうは仰らなかったんですよ?
  仰らなかったけど、目はそう仰ってるわけですよ。
  だから自衛隊合憲でしょって言った方が分かりやすくて、その方が、リスクの大きい国民投票の危うさを少し和らげられると、いうことを仰りたかったわけですよね。


  で、実は内閣総理大臣っていうのは安倍さんに限らずですね、あるいは日本の総理に限らず、トランプ大統領ですら、世論調査の結果ってのはずっと見るんですよ。
  で、日本やアメリカのような、あるいはイギリスも含めて、こういう先進民主主義国家っていうのは、メディアがたくさんあるんで世論調査、次々出てくるでしょ。
  それ以外にも、定点観測を政府機関がやってて、そういう世論調査もやってますよね。
  それを長い時間じっとかけたりすることはまずないけれども、ぱっぱっと目は通すんですよね。


  それで、この膨大な世論調査の結果を見ても、一度も、早く憲法改正法案を国会に出してくれというのはないとなると、当然、総理大臣としては国会が発議したらノーリターンですから、早ければ2ヶ月以内、遅くとも半年以内に国民投票にかけなきゃいけないから、そこで例えば自衛隊合憲、あるいは「自衛の措置を妨げない」っていう9条改正案を出して、そこで否決されると、じゃあまた出せばいいやってのはとても行かない社会構造だから、不安になると、いうことなんですよね。


  このニュースを取り上げたのは、普段はあんまり取り上げないんですけど今日取り上げたのは、その現実を、今8月の末にもう近づいてますから、ま、秋の臨時国会、若干始まるの遅いんですよね、10月1日からだと思われます、今んところね。
  というのは国連総会があったりしますので、総理の海外出張があるから、10月1日になって、ちょっと遅めなんですけど。
  でも場合によっては憲法改正案を出そうと、ま、総理はそうおっしゃったわけです、一旦ね。
  その秋の臨時国会近づいてて、で、僕も前から申し上げてるとおり、期待はしてるんですけれども、現実は日々厳しくなってますね。


  ま、総理の認識も、実際の国会発議が行われるようになっていけばいくほど、オールドメディアのネガティブキャンペーンがひどくなるという認識でもあるんですけど、それは全くその通りですよね。
  で、世論調査やればこういう結果になると分かってるので、今しきりにそれを各オールドメディアがやるということにもなってるわけですよね。


  ついこないだの日曜日の独立講演会で、やっぱり質問があって、例えば憲法改正やらなきゃいけないのは普通に考えたら当たり前なのに、例えば9条に国民をどうやって守るかっていうのは、青山さんが前から言ってるとおり1字もないわけだから、それは当然国民をどうやって守りますかを含めて、憲法改正が当たり前なのに、わざわざ反対する野党とかオールドメディアっていうのは、いったい社会をどうしたいんだと、何が目的なんだという質問があったんですけれども、これは、今のを続けたいんですよ。
  政権取れない野党ですら、今が一番快適なんです、今が一番いいと思ってるわけです。


  そういう根っこがあるから、経済産業省が自前資源の開発をしなかったり、とにかく現状と違うものは何もしないと。
  テレビ、ラジオ、新聞もそのままでいいと。
  こんなちっこいスタジオの虎ノ門ニュースは、あってもなくてもいいと。
  そうじゃない人たちも、今、何百万人になってるわけだけども、でも世の中の全体、世の中ってのはその日本社会の特徴として、っていうか敗戦後の日本社会の特徴として、これでいいんだと、その中で暮らしたいというのが、非常に大きいんですよね。


  で、これは根本的に、戦争に負けたら国は目標を持っちゃいけない。
  大東亜共栄圏も含めて、国が目的を持つと、それは軍国主義で戦争になるから、共通の理念というのは持っちゃいけないということが、隠れた国是になってるわけですよ。


  共通の目的がないと何のために勉強してるか分からないから、荒れていじめにもなるし、共通した目的がないから大学生の就職率が9割って言ったって、会社に入ってから本当に、じゃあ自分の人生を、何て言いますか、十二分に生きてるっていう実感があるのか。
  そういうことにみんなつながってくるんですよ。
  共通の目的があったら、もう毎日毎日、例えばネジ一本ならネジ一本を作るだけでも、私がネジを作ることによって、しっかりしたものができて、それがみんなの、国づくりに役立ってると思えれば、それぞれの分担のお仕事をしてても空しくないけれども、それがないとですね、ふと考えると何のために働いてるかわかんない、就職できないってわけじゃないと、いうことになるわけですよね。


  話が決して逸れたんじゃなくて、これはこの憲法改正を、間もなく出しましょうって言ったら、いや反対っていうのが多くなるのは明確に、憲法9条改正したら、例えば野党が言ってる戦争になると、漠然と不安に思う人多いけれども、じゃあ具体的に戦争になると思ったり人はほとんどいない。
  だから何かを明確に反対してんじゃなくて、いや、今が変わるのが嫌だっていうだけなんです。
  で、今が変わらないってことは、拉致被害者を救出できなくてもしょうがないっていうことに、これメディアに絶対出てこないけど、本音としてあるわけです。


  だからいつも申してるとおり、複雑怪奇なことは意外にも社会にはほとんどないんですよ。
  むしろDNAの絡まり合いとか、意外に複雑怪奇だったりするんですけど、僕らの生きてる普通の社会レベルで言うと、難しいことはほとんどないんですよ。
  物事はすごくはっきりしてるんで。


  だから今、小学館の原稿で四苦八苦してるんですけどね、海外出張中も。
  それが他の議員と違って、部屋に帰ってからが地獄が待ってるんですけど。
  話がこれは逸れたと思うでしょ、そうでもなくてですね、なんで小学館の原稿、無理にでも書こうとしてるかというとね、編集者の人がですね、虎ノ門ニュースで青山さんがはっきり言ってると。
  はっきり言ってるようなことを文字にしたいと。
  それだけなんですと言われたんで、なるほどと思ったんです。


  でも、「斬ってへんわ」といつも言うじゃないですか。
  あれも本当に僕は本気で言ってて、「アンカー」っていう関西テレビの番組やってた時からね、「青山のニュース de ズバリ」というコーナーだったんですよ。
  でもズバリっていうのは本当は一番危ういんですよ。


  で、僕はズバッと言ってるわけじゃないんですよ。
  そんなかっこよくやってるわけじゃなくて、それから斬って捨てるなんてことは絶対しなくてですね。
  はっきり言ってるように聞こえるのは、シンプルな本当の事実を言ってるだけなの。
  それをことさら、ああでもないこうでもないと言って、それから世の中の動き変わったらパッと話を変えてっていうのは、評論家、コメンテーター、それから学者なんですよ。
  学者だからそうじゃないと思う人いるかもしれないですが、学者こそそうなんですよ。
  で、そういうご商売に乗っけられちゃいけないと。


  実はよく考えると、これよく考えないといけない。
  単純だから考えなくてもいいんじゃないんですよ?
  単純だから、単純な真実を見つけようと思ったら、すごく考えなきゃいけない、自分の頭で。
  そうすると複雑怪奇にこう乱れてるようなもののひとつに、はっきりとこれがあると。
  で、全部これが繋がってるってことがわかるんで。
  それをそのまま言ったら、はっきり言ってるように聞こえるだけで。
  はっきり言おうとしてないし、ズバリ言おうとしてないし、斬ろうという意思はないんですよね。
  それは、不肖僕の、みなさんと共有したい根幹なんですよ。
  民主主義ってのは自分の頭で考えることですからね、誰かに任せないで。
  世論調査をどう捉えるかってことで、この話をいたしました。

共同通信でますと陸上自衛隊による国内最大規模の実弾射撃演習富士総合火力演習が昨日静岡県の東富士演習場で一般公開されましたと敵に占領された離島を奪回する想定で陸海空3つの自衛隊が統合作戦を展開し長崎西長崎県佐世保市の愛の裏駐屯地に今年3月に新設された離島防衛の専門部隊水陸機動団の隊員を含むおよそ31400人が参加しました今回の演習では演習場を離島に見立てて海上自衛隊の哨戒機が情報収集し航空自衛隊の戦闘機が上陸した敵の部隊を激しましたさらに陸上自衛隊が戦車などで射撃し島を奪回するまでの流れを確認しました互いにできの通信を妨害するなど電子戦の要素も盛り込みました。

まずこの富士総合火力演習 普通総火演と略略して
倍率はかなり高いけど、できるだけ普段この国防とか軍事とかに肝心のない方でも
見に行かれたらいいと思います
倍率はさっきもしました鳥高いことは高いけれども
ただ機が習字演習場なんでキャパも広いてで僕は数え切れないぐらいの居間で拝見してきたけれども
この離島奪回を敵に占領された離島を奪回する想定で陸海空が統合作戦を展開するとっていうのは今年初めてなくて。
前からやっててただしその今年はここに書いてる通り。
ことは3月に申請された勢力起動オーダー大きい。
でその傘下っていう意味では特に大きな意味のある富士総会になったわけ。けれども
で実際にずにご覧いただきたいのはどれくらい陸海空自衛隊の練度が高いか連動っていうの訓練が熟している割合。
本当の高いずで僕は結構社会の練習を見ているだけじゃなくて参加もしてる。けどそのためにも体期待とかないととてもじゃないけども
開かないけども


やっぱりはが自衛隊のん連動っていうのはすごく高い。
でそうなんだけれども
けれども
ってはその上で
ー個々の技術も1点お菓子なんてない。かお越しので
よく考えるでんだなんてない。よ。よん1本占領されたという事が前提になっちゃそれぞれ3章自然ペーパーゆりこれはいえその通り。
でもちろん占領されてしまっても開封しなきゃいけないので
そこに焦点を絞るに作戦あるいは演習っていうのは必要だけど
離島に近づいてきたような舞台敵の部隊を的っていうか的になっちゃった舞台を事前に食い止めたりする作戦っていうのは少なくとも表面にはおかしなあところが。
常識で考えていただくと例えば沖縄県であったりあるいは沖縄県でなくてもこれはますいる機動団っていうのは長崎県の佐世保。長崎県の中に無理とはたくさんあります
でそこに的になってしまった軍隊がすでに常緑して占拠してるって事は
間違いなく日本国民に被害が出ているわけ。
このすごく敵は親切税どなたにも危害加えずに入っていう音滴の血も流さずぎくださいでもしそれを想定するんだったらその島にいらっしゃる日本国民は何をされようが無抵抗だということになるわけ。
でこの敗戦後の奇妙な教育で無抵抗の人も結構いらっしゃるかもしれないけども
例えば負傷ボブ狩り通りだとしたら
それは自衛隊が来ても来なくても関係なく自分で戦います。
家族を守るために。
月安倍こんな日に来られる方大かそうだと思います
そうでしょということは本来の j 谷朱理っていうのは
敵なるものが我が国の領土に侵入して自国民を殺害したり。
あるいは殺害まで行かなくても財産を破壊したり奪ったり。
不当に生活を妨害する前に止めなきゃいけないっていうのが
特に第二次世界対戦で悲惨なことを経験した後の人類全体にとっての共通のアジェンダ課題であって。でこういうのは抑止力もそう。
抑止力が破られて敵が近づいてきたら占領される前に彼らを二度と起きないようにはっきりと破滅に追い込むということじゃなきゃいけない。
それは実は色合いに言うと自衛隊の内部ではあるんどこの富士相姦とか。
この見せるバージェスは絶対ない。
今回のこれは例の専守防衛て奇妙な話と専守防衛が奇妙だっての問題発言。がこれは十分奇妙。
っていうのは日本の専守防衛というのはその一応どういう解釈で言ってるかというと。
この例えばこの離島でミンスは日本の領土があって。
new の領土があると a 了解があってその秒空があってここ領土があるわけ。けどこの専守防衛といっていうのは例えばたまらな魂が。
ここを超えないと感激ちゃダメだ一発やられないと
だめっ。これ中だ。けどのもっと強烈早いその弾道ミサイルとか今飛んできてもそれがこの領土領空領海内に入らないと反撃ちゃダメだと
しかし例えば dart これは横向いちゃったけど
だんだん3されてこれで宇宙空間必要の宇宙空間から押してくるからをも
そこの10倍になったりするわけで今その映日間とか陸上技術を含めて。


ここらへんでってことになってるわけ
これが1発2発だったら今の日本の防衛力で実は破壊できますけど
北朝鮮は少なくとも100発以上の弾道ノドンミサイルを実戦配備してます
その上に核弾頭乗っけてるのが何発があるとも生まれるけれども
それが一気に打たれると全部を破壊するの不可能。
ということはこのこっちから打ち上げるところのここをやらないとダメ。
というのは誰でもわかるわけでで侵略戦争をしないという意味ではここも全く ok じゃない。かで侵略者をしないと言ったらこの教会に球が入らないといけないっていうのはそれが専守防衛というのは誰がいつも言っている通りもノー花の蔵がの時代から違います。とイヤーのバラ柄時代展も相当簿が妥協して言って本当はローマテープ規律が生まれる紀元前から弓矢があるわけだ弓が飛んでこの後ずーっと待っててるんだ
あー協会超えたとそれじゃあ反撃だって言ったらその兵士はもちろん国民はたくさん殺されるわけですから串刺しになってます。
キリストが生まれる前の起源での時代から選手ボーイない。選手子様じゃなくて侵略戦争をしないだけでいいわけ
ー憲法基準そう考えればいいんであってだからjk の圧はその竹内と言ったら
それで木鶏なわけ
ー通行な理念と何も見せしないわけ。
ということはこの離島奪回のこの作戦のそれから水力機動団これはのか兵隊だという人もいますが支えたいというのは
本来は敵地に乗り込むことにんでそこはやや違う。けれども
何してもせっかくこういうつ力道山は実際に優秀で
僕はアメリカのまりんこまりんこっていうのは海兵隊の将軍に何度も聞いて。
素晴らしいちょっとビックリだと
はっきりこういった将軍の元気の良いまで処分
ちょっと怖いそこまで70年以上
一度も実戦経験せずにお菓子の現法のもと王様箇所なって言う。
僕はそれだけいつもつかさずお前が作ったってを
向こうも深さとお前買えないた会社のお約束のやり飛び立ちも
おそらくテープ辛くなっていったけど
そのそういうやりとりをしながらしかし最初その九州の部隊が。
アメリカの海兵隊に混ぜてもらって練習した。が最初アプちょっとびっくりした裾つの現実感覚がないんで例えば銃を持って彼を与えるときにどうするかというのが
賢い日本人がこんな愚かなことするなかったら合ったと舞台前でないけどあったよとそれがあっという間にの改善されて姿を消してそしてこの正式に水リクイドダルになった現在ではいうぐらいの実力を持ってて正直こう敵に回したらという。けど
怖い
怖いと言ったの一人だけ。けど
ところがそれがで実力はじゃあどうやって
この憲法のもとある防衛相成長と自衛隊法のもとで
どうやって発揮するのかと坂。
正直国家議員だろうがななる前から僕の喧嘩同じだって実力の発揮しようがない。
つまり法の範囲内でしかじゃった私たちは動かないので
そうでしょ例えば僕個人が家族干されるとしたら法の範囲内でございます。それと覚えないじゃあ当然。家族は昨日不安だからといって相手がそこまで能力ないのに切り刻んだりしちゃ駄目。
そうでしょ
それと同じではが自衛隊も憲法とそれから一番大事の2つの法律にさっき言いました防衛相成長と中待望の愛ない動くから宝の持ち腐れって感じが富士総会見てても
だから個別年収に参加してもいいまったくそう。それは例えば今のヘリ空母であったらいい事実であったり
f 2その他の優秀な装備とヒトマル戦車のような日本独自の素晴らしい生の装備にしても。
宝の持ち腐れ花粉が非常にある。
それから
いっていうとやっぱりこのせる起動ダムそう。しそれから一銭もどこでも戦車を運べる
大住とか
はいそういうウォーズミントのが大きなに操船。けれども
これがあってなんで拉致被害者の救出に行かないんだとどうしても考える。
それで。
ちょっと言っておかないことが入っておかなければならないことが一転あって。
言っておきたいことが入ってあってはいその前に1人しか入ってこない人は触れないことをした。よ僕は今まではわーときたやつはほとんど取り上げたって1人しか入ってこないのにそういう少数者の人を大事にしたいので
取り上げてた。がそうすると勘違いされること多い。よこの多くの方がじゃない。よその人があ自分はすごく優秀でで一人だけたらしいんだと他は全部間違っててだか青山の野郎が取り上げざるを得なかったんだと事故被害課が発足が激しくなる人がばっかりと言ってもいいくらいなんでその人のためによくないから一人だけの意見っていうのはやめたけどこの自衛隊にある拉致被害者の救出についてまた一人だけ。


今で言ってた話と矛盾するんだとぼくは言って他の人今まで憲法9条が大制限してるから j た球種に行けなくてその通り。
そう言ってたのに今度は球場に救出に入っちゃいけないとは書いてないから行けと言っての矛盾だとネットで盛り上がってるとその広場。よでさらに。
このトラムースの3カ所のある方のパクリだとだいたいこうやって
誹謗中傷に行くわけ。けど誰が来る。か
はい怒ってない。よおって。けどぱっくれって言葉が絶対しないので


これ一つ気をつけていただきたいのはネットだけにネットだけを根拠にするとこうなる。よその様子にもともと根拠をしっかり書いてあるネットの意見もちゃんとある。けどどそうでないものもあって玉石混交を逆先金光こそ真夜中でもそう。けど特に最後激しいのがネットであって今回なく自分の甘い込めてどんどん話が発展する人がいて
はいでそうするとこれは虎のニュースのある方がおっしゃったことはパクリなんだと言うとあっをところじゃないパンフレットがパクっと
自分のほうが音。
発言者自身が
それでトロニュースでコメントを公開しないでほしいとラティを買ってないけどki すぐで殺さと思うから応援で止まったください
ネットだけをこう見て。
ちょっとちょっときついこと言うとたとえばお金渡して本買うっていうのを本当にしなくなった。よちょっとのお金かかることはしないただで見れるみーの情報それでぐるぐるグルーその回っていくこれはこの辺で止めないとこのあなたのその方自身の考え方はこうやってどんどんどんどんかけ離れていくんでで僕は言ってるのはまーまー皆さんとってはいう人はないと思いますけど念のために言っておくと。
憲法9条が変わらない限りは決して拉致被害者の救出に行かないんだっていうことだけアランすると北朝鮮に誤解を与えますから
6粒。
この拉致被害者がどんどん高齢化して言ってお父様お母様の中には亡くなった方も間にいらっしゃって今建材の方も例えば横とさんのお父様のしげるさんソトコト外にほとんどで慣れないしある妹さんもお母様ほとんど得られなくて音はそのだけがなんとか独立ぽい彼に頭会社の場合おいでになるとでということはみんな平等に歳をとるんで拉致以外被害者ご自身も13歳だったよ2めぐみさんが50代の半ばに近づくようになっているわけですからこの憲法9条が彼等の間は急須にいけないんだっていうことだけを言うと北朝鮮にとっては僕は言いますが間違った情報を与えることな逆にこうやって憲法改正ができなくても拉致被害者の年齢があまりの高くなって言ったら私たちは別な会社がすることもあり得るというのを本当はもっと政府も言うべき。けれども
政府はとてもそういうことできないからでも同時に僕は国会議員とし得る範囲としてそれを言ってるわけ。
憲法9条は最初は無視しても買わないんだという考え方もあるように聞きますがそんな感覚での僕は全く立たない。はいは違いますそれだったらこんなに改正に苦心することもないしその今阿蘇のパクリなんかしないっていうときにあえて大きな声出したのと同じように違う番組。けどチャンネル桜っていう番組で
憲法は無効だといえばいいんだと
っいや石原慎太郎さんもそう言ってるくらいですからネットの意見だけなんて枚かある。よしかし憲法9条を含めて一字一句変えられない国民が無効だと言ってそうやる。かそれ逆にその乱暴なことだったらできるって発想は本当に日本をおかしくします。それからこうやったら向こうになるって言って続きがない。よどこの法律のないわけで憲法の中でもない。よ憲法の中には96条に改正条項があってこうやって改正してくださいたらだ改善しない人たちは護憲派じゃない。よ憲法は開催されることを予定して96条に定めてあるわけですからしかしそれ以外にこうやったら憲法を無効にできますという定めはないのにそれをやるってことは。
今までの戦争に負ける前から日本が座面てきた法治国家としての歩みを自ら捨てるもの。
それから憲法が無効だとなったらその下にぶら下げて作った法律は一体有効なのかという事の深刻な問題なんで壮大なでそれは。
また作った話でこのいやそれも有効なんだっていう人が来る。がいやそんな簡単に言えることはなくて大混乱になることは間違いないわけ。よだからこのとランニングして他の方が何とおっしゃっているのか僕は一切知りませんからこれじゃあしませんがもともとそのん別に構わないんだっていう考え方とは全然違う。よむしろ救助を変えを変えようとしつつしかし追い込まれたら私たちはどんな手段をもってしても拉致被害者を救出しますというアナウンスを9条改正をやらなきゃいけないと思っている人間ほど言わなきゃいけない。よそりゃもしなかったら。
9条が改正できないことを言う訳にして救出に行かないことになる。よそうでしょう正直言ってこんな事もわかりませんかとで本当にもう一度申し上げるとこれを持ってもたった一人のご意見を取れよなこれで完全に終わりにしますただし間もなく死にゆく僕の警告だと思って聞いてくださいこれから益々たとえばお金出して本顔しては少なくなり
それからなんて言いますが身を削って努力することはもっとヘリーこの割と楽に手に入る情報で一生懸命ものを考えているこの人の方もどれだけした9名考えているかと思う。よここ
一生懸命心配なさるって言うのは
これは何て言いますか社交辞令の中って言ってんじゃない。
パクリっとが社交辞令とか僕は一切ありませんからだから一生懸命考えてる人報道もその校楽に手に入る情報の範囲内でグルグル回り出すと自分でものを考えるってことはんそうすると
ー日本が大事な所から腐っていく。よで学者とか
コメンテーターとか要論かとかどうぞ勝手にやってください。よしかしこういう馬鹿に彼は各ないかわかんないけどおそらく若い人こういう人から腐っていくと今立ち上がれないですから2位
はいてっこらの自戒の念も込め
かかわらずをなしようと思ってたので
今を逃しました急に気持ちがそうなって動かもしたんじゃないんだし




空自初の女性戦闘機パイロット誕生ということで続いて二階へまいりましょう京都通信でありますと宮崎県新富町の航空自衛隊新田原基地で23日f 15戦闘機パイロットの養成課程の修了式があり封じ初の女性戦闘機パイロットとなる松島ミサ2等空尉26歳ら6人が終了しました松島には204日に第5航空団に配属されます空自によりますと舞台での訓練を続け早ければ半年から1年ぐらいで領空侵犯の恐れがある多くピエの緊急端歩ランブルに必要な資格を取得し実任務にあたることになります。

一定ちゃんがおっしゃったやっぱり意外。か矢野何。かその艦隊も司令官に退社にあたる女性の方がちっちゃくにしたっていうニュースがありましたと先輩を突破その後思うなぜ四段重素朴に女性が戦闘機洗濯のり中になるってほしい。かじゃじゃあそういう意味ではなくてやろうべっには出てきてますけど
いよいよ日本でも来たかっていうそういう意味で
いや別に h 2 a 9したんじゃないからだただ意外なゲスっていうのは素朴な分かりやすい感想だなぁと思って僕は聞いたけどまずアメリカ軍だけじゃなくて世界でに女性戦闘機乗りはたくさんいらっしゃいますあーアラブ社会にもいらっしゃるああそうでそれを中とかだが日本はむしろ遅い。
その上で女性の戦闘機乗りが投票するのは当然のこととしてちょっとこのニュースを2つ申し上げておきたいことがあって。
その一つはんいかに日本がやっぱり女性の労働力を活用してないかと逆な表れだと思う。
あーで
今長いので
呼んでもらえなかったけどニュースの最後に。
防衛省は女性自衛官の倍増を掲げて実質的にすべての領域で女性を起用できるよう制限を緩和していくと思うこれまでは使われるべく女性が少なくとも半分以下しか使われてないって言う。
これだから安倍総理が安倍政権でる安倍総理が音頭をとって外国人をどんどん入れてるわけ。
意味入れないと言いながらどんどん入ってるわけ。
しかし女性と考慮高齢者の優れた労働力と依然として使われてない。
ー。
は今回の医学部の入試でも図らずも明らかになったけれども
とみたい。
その医学部の入試に限らず企業の就職試験でそのまま成績並べたらほとんど全部新入社員が女性になっちゃうからこれを半分にしてるとかいうのを普通に入ってます。企業の経営者って外で全然悪いと思ってないから
でこれは。
女性サーバツヤケシカランというモラルでさばいいともが変わらない。よそうじゃなくてじゃあ人手不足を通す。か後で ai はかなり使える分出てきたけれども
しかしそのへ愛がその人間の代わりをよく意味でしてくれる前に。
女性と高齢者の活用っていうのは本当はできてない。よそれで僕は要論かじゃないので
前から言っている通り国会議員になる前はつまり2年前まではちっちゃな企業。けど会社経営してました
だらしい会社の利益じゃなくて国益を追求するという会社ではあるけれども
しかしちゃんとなんて言いますか企業経営をやって税務署への対応もそうだし企業としての存続を図るのもやってましたが全部女性だった子があります。それは昼食事件の客がそのまま反映してので
それで業務で困ったか子供産んだら結婚したりしましたよむしろ
ぇレーザー企業だからできるって言う言い方をする人もいるんだけどやっぱりエンター感という間。
えでこのやっぱり戦闘機乗りが初めて女性が出たっていうこの大きなニュースになるということは逆に女性の力が生かされてない。よそれが一転
もう一点日本社会は女性差別の固まる。まだこれは大学で教えていると痛感する。
とにかく女性の教授とか女性の准教授とか嫌がらせを受けるはいものすごく青山千春博士の環境でもそうこれはの僕も男性今日も比較的男性のほうが多いけれども
これはものすごく日本社会の中に深い根を下ろしているそして特に大学の世界のように外からメーラの世界ではこれが徹底的なイビリによって行われているそれ女性の研究者やそういう人たちが今までの大学の方針を超えて良いことをしようとしたら余計に徹底的にやられるあれこれは僕は評論家じゃないんで疑問申し上げているのは私は戦いますはい男のゲームとして日本男子のゲームとして愛というと文句あるのかっていう日本男子は女子を守る。よ女子は守るっていうのはこうやって囲い込むこと言ってんじゃないん女だろうが男だろうが夢は同じ。よこの
この中佐がグラサン注意がいやに遠くいって言う。よ日本では国際社会では注意。国際標準で中央。
なんで一度戦争に負けたら中以外がなくなってにておくいいの。か丘のじゃん別にと思って行ったんじゃないけどこれ日本語として間違ってる。
っ大中居相いっていうのはあれは偉い秋冬半歩に偉い偉くないと言ってんじゃなくて年齢を言ってる。よだから1等2等3等っていうのは間違いなの帰って
これもそんなこともわからんのかということ。だから国際社会では良薬日本空軍にも軍法会議がないから食うことを得ない航空自衛隊にもちょっと女性の注意ができた。
とだって英語の者会では全部注意切ってんですから愛さといいそこ統一。もめちゃくちゃウズ。はいはい日本語とクリスた。
で日本語の苦しさ日本語のクリスチャンじゃない。よ今の憲法が作った社会のお母さ。よそう。別に
一変しないから良いんじゃなくて皆さんも時間がないけどいいか顔町一点だけじゃあ付け加えて
一平ちゃん真夜中の広い常識を代表しておっしゃってるからいいこれは。
例えば
無理に英語に訳して僕はこのイギリスでもアメリカでもそれから話すときはドイツの二卵性も共通語名を使うからこれを訳してみた方が何度もある。よ例えば不2
っ1等大リーグいいとかいうのふぇむむする
具&オフィスとか
あれはネイバーオフィスはがブスなんかなんすかこれ日本では憲法の下でがこうなってんだと言うとダイヤはてな旗なぁ。
で僕はその ba んでフェレット僕たちは負けたからって言うとみんなまた p 穴は。どこの国もまた歴史あるからあり分けたりの音だけ簡単にそのに遠くいって言ってるけれども
その背景なるおかしな点っていうのは本当根が深い。よ年を見てほしい。


言葉の問題じゃなくて言葉の使い方が難しいんじゃなくて




「僕らの死生観 英霊の渇く島に問う」
この本だけはどうしても読んでほしい



覗き見コーナー


百何十万中から昨夜たティ。
えっ107は行って2月数場もあります
ますそれでその中から本当に昨夜完全徹夜して40万円を減らしては2分割にして今週と来週やろうと思ったけどこういうのは旬なものなんでい気になっていいからスピードアップでやりました
はいましょうでは早速一枚だったらどうぞ[音楽]1番目はアルゼンチンじゃなくてこれは独善日曜日。
猛追この日朝日でこれはを破って上に上がって最後拉致被害者を取り返すシュプレヒコールを打ってある人どうぞと言っているところ。次だしてくださいいい。ドット上がられてきたんでこの女性にまず代表して日章旗を持っていただきましたここによってお子さんもはい自分が買ってきた。よ彼は
はい次だします。はいでこれいつものようにその子供こども
ここにいたのが真ん中に出してもらって。
立会社を取り返そうということをみんなで叫んでます女性が増えているのも僕にとっては心強い。
はい次だしてくださいどうぞはいでこれがあ久しぶりに見たウェヌス rs の街の明かりでa 片道飛行機に乗ってるだけで25時間。


で乗り継ぎを入れると息がやっぱり30時間くらいかかって水に夜明け前の of n 。これはの深夜じゃなくて夜があける直前の声夏の明かり。よつきましたっていう感じでハイツいらしてくださいまいりましょうがいいはいで実際現地にいたのはその日の朝について一発へして星1日フルに行って一泊しても次には出発ですからだ感じでいうと1日半プラスアルファーぐらいの風なくておっただ
4宮司全部明日65時間語った。
だからぎゅーっと日程は入ったけどこれが公式に入ってた最初の日程でこれが政府機関。よグラスらしいと僕は思ったんでこれ農業産業省っていう農水せようじゃなくて
そこそこの周りそこを含めて周りの建物で次だしてくださいはいやはりこうやって階段が始まります
これ農業産業大臣。で今回は日本アルゼンチ友好議連の公務コーム。けども
友好議連ですから基本的にお金はみんな自費。はい
っこの勘ぐりきっとやっぱり遠くてお金がかかりすぎるって言うので
山か者がとても少なくなって4人というか参議院だったそうでこの佐藤由加理事務局長から御賛同してみてくださいって言われて例によって断りきれずにヒアロスから英語でを行っています生えたしください[音楽]で次はこれ大統領官邸南すおう
でこれちょっと写真の写りがこうなんかベージュに見えるけど実はピンクっぽい。よこれ本当かどうかわからないけど昔から。
大あっアルゼンチンを立てるかんって
牛の乳をペンキに混ぜて塗ったからこのピンクロさんじーっとかどうか分かりませんよぜもいい政府の人は曲がり生んだよ僕はずっと前にあるぜんち行ってる。けどその時もいい言われました
でなんで牛の乳かって言うと。
アルゼンチンは人口よりはるかに牛のが多い。よ牛が
ぇちょっとこれはの成果の粋じゃなかったら今でもやっても脳型産業省で言ってたのは伊達6000万と6000万と牛がるう子の国。
細岡瀬牛の血を混ぜて塗ってあると言うだっている間10月だしてください場所こういうふうにを護衛がいらっしゃいますはいで次だしてくださいはいはいでこの方がわかりますこれこの枚数の女性。けどこれ副大統領閣下。ミケ t さんと言いましてでこれを抜けてさんは上院議長でもあります日本だ参院議長。
で実は副題てるんだけどこの今大統領のまくりさんっていう人が改革はで戦ったけどそれを支える副大統領ものすごくいう著名。南米では女性の政治家としては最も時つながる一人でこれはの公式
っていうのはまず最初のほう。けどいきなり一番大事な本番が来た。
でこの福島産って大使は多分この海のご覧になりますが虎のニュースの熱心な市庁舎でソロありがとうございます出前日本に戻ってきて対し会議があった時に僕は必ずあるぜんちに行きますと虎ムースの視聴者であるしほぼある選手好きなので
からできますと言ってこれは実現した。がこのを駆使なさんと。
ちょっとに公式にいろいろ協議しましてそうしたら。
ちょっと一瞬難しい言葉出ること epa難しくないよいい
ぇいい経済連携協定で安全ちんと日本の間で1品を結びたいとどこも大事。がそれだけじゃなくて。
レベルプスるっていう姉組織。
これはあれかというとブラジルアルゼンチンそれから他の2カ国加えてつまり南米の牛ような国で関税同盟を作っています
うんでそれと epm 住みたいアルゼンチン単独じゃなくてそういうのはそのトランプさんがそのおっしゃっているようなちょっと確認しながら話します
ドラムさんが仰ってるようなの2カ国同士じゃなくてこの塊と結びたい。よ今ちょっと言い方違ったことでメールコス2。
でスールっていうのはスペイン語でみなみってみても好きなさんも。けどじゃあ南の関税同盟。
 else撮影に協力してます
いるように僕も大好きな花はなしーしている人ほど別に感覚あるからそれで。
会長から持ちの子発現上がってこの時は。
こっち約さんが入っているのはこの日ケティ副大統領パックが英語ができないと聞いてたんでこのヤマト耕造会長はアメリカのコーネル大学ん出身でもあり英語堪能いらっしゃいます
さあ父さん持ったけど今回英語を喋ると多いけども
あえて部の英語を使わずに通訳さんでスペイン語でお話してるわけ。
それで僕は。
その日本語でそのそれでもラスってのはあんま賛成じゃなくて。
が日本語だと全くわからないからみんな目が泳ぐ。よさわからないを聞いてるみたいなもんですから
を今日って表現もよくないけど全くわかんないことを聞かされると女がみんなを良い。
圧巻同社がいいか英語だと英語できないといっても本当はある程度はかじゃない。しかも日本人に食べるようなゆっくりの英語っていうのはだもんでアメリカ人かられるとボクの4番求めてくる。けど日本人ですからその3ゆっくりして単語も簡単にしてしゃべるって事をやって僕はの下地もしも自分ですから
一家者ので
最後に不備長閣下にこんなせ副大統領閣下会員って上院議長閣下にのメルコスールとpp 遊ぶことの重要性をタイ人の競技の中に動画すごく強化したので
それを話した。
がちだしてくださいそれでええこれはの向きを変えたらコーヒーに中でちゃんと飾ってある見て欲しかったはい次だしてくださいハイツでこれはこういう時の週間。けどお互いに贈り物をするわけ。日本のツボを送りしているわけ。けれども
実は。
この後にこの車椅子で具体て旅客は僕とすーって言ってくれた。
それでこう話したそうに伸び上がる即時されたから僕はこう追っかけたら滑稽の鏡たら。


ミリばた。
英語でおっしゃった。あなたが入った epa の話ios 2粒やちゃんと英語でおっしゃむよく理解できましたとこれは実ははばかりながらとっても大事なことで実力派な北大統領閣下がメルコスールたの epa は大事だということが分かりましたとおっしゃったのは重要だと思いましてみなさんにその後話をいたしました次だしたよはいこれは。
上院議員たちとの昼食懇談会。これだけ日程が詰まってると昼食の何もかも全部仕事。
はい次だしてくださいし今度は会員。
日経の女性もいらっしゃいますでこれはちょうど僕は話しててマイクを使って話してて1英語わかる人わからない人と混ざってる。けどさっき言ったと英語で話すと。
2月3その間暇しちゃうけれども
この方通訳さ。
外務省なくこうやっぱり目が泳いだりしないわけ。よ。また例によってメルコスールとの epa の話をしました
厚木だしてくださいはいでこれはこうやって記帳するところ。
もちろん会長からこの偉い人からする。
僕はます好き。けども
一応貴重な機会を与えられましたはっきりの陰で海が荒れていますはいでこれは国会の中。
こういうのも定番。けれども
会長は議連の会長は売られたものを越女詞になって貼り付けましたとこういう非常に優秀あるたと思う
はい次出しませんはいでこれは。
アルゼンチン日本日本とアルゼンチンの国交が始まってから120周年に当たる記念式典それも訪問の大きなビューだったけれども
そこで。
この琉球太鼓と和太鼓の日系人にの若者による疲労があった。
で日本あわやばこれをプレゼントした。
じゃあアルゼンチンガーは何をプレゼントしたかお気づきの方も多いと思う。がやっぱりちゃんご飯ってはい次だし。はいはいこれきました


えええ120周年記念式典でこの番号。
すごい。入ります好きだし
こういう分0敗次だしてくれますか[音楽]南洞やものと綺麗の会長が
えなんか元々単語がお好きで50歳からだったかなその練習を積み重
て来られる方がで背筋が伸びて毅然としてて。
これはの僕喜んで見たけどちょっとの方がいる。よいやほんとに感心して見て侍単語と英何前をの僭越ながらつけてを言われますハイムサムライたん
はい次だしてくださいはい2これ来た。があれのまま言います今回の訪問では僕は納得しなかった唯一の会合。ちょっと皆さん表情が硬い。
いや会長はさすがにそんなキャンちょっと。けど佐藤さん別物。よ黒子夏帆が強い作った医師は頭断層メールだけで顔つきはちょっと違うの僕という要するにインゲンが寝れてない男だけ。が5これポーズがやんそう。
ぇどんなことがあっていい。かこれ会議長あっり重宝それで冒頭になんでこういう層なのかを理由は言われましたがいい守りをなってないこれは
例えばやマウス議連会長が合衆国大統領でこうしますかジャイ考えられない。
よ僕はこれはけしからんと思いました
こういうのを出さないってもあるでしょうがやっぱりのままにやっぱりこういうことされると。
日本ある田中祐香ちょっとやっぱり雲がかかります。衆議院議長。
読んでいったらそう。大島風間で衆院議長が南米の国から
どこの南米の国済み。が議連の人たちが上になったときにちょっと都合があって着替えなくてその分んこういうのスポーツウエアで応じ間口は出たりしますか[音楽]はい次行きましょうはいおかしいことはおかしいと思います相次ぎだしてくださいはいっこれは。
奥島大使は僕の本をよく読んでくださっててこの議会者なので
この日程とにっての間に一瞬だけ講師金入って揺れてくれて。対しと撃たれるどこ行ったかといってこれら方カーって言うと思います
らがボカさすがにパットって上がらないかなあこれは平成切って小説中にら僕が出てる。よでラボカーってのはどうしてそういう名前なのかで小説。が麻婆買ってスペイン語では過去化法ですから川の河口
ココアの港がメールところでそこにその単語の店が高圧まったりしていて症ってこうやって特徴あるペンキで塗ってて
ーでその単語の店で不思議なダンサーにあったっていうのが原石出てきてでこのラボ科に行ってみたかった。よてみたら。
これはのこっち側の子が本来なら僕は
そこを描いた。かこれ完全にされてて。こっち側に前なかったよする観光客様の店がどっちゃりで中国の方を含めて大量0観光客が来るエリアになってしまってデコがちょっと遠く見てるのはこっちに港がある。けどそれも見えなくなって。よ5番購入してる。
8月だしてくださいというわけでこんなに変わっちゃっと老化とをまず頬杖ついてから対しが撮ってくださったけどでも花は変わり果てたからこそラボからまた行けて良かった。はい次だしてくださいはいでこれも公式にっての間にこの藤間対しが工夫して入れてくれた。がこれ全員大歯科医院分かってるの
でブラス rs の立場って人数少ないけどそんな彼のその他てでこの方は実は翔太さんとおっしゃった。が病理にいらっしゃる。よこの虎ノ門も含めて僕の発信にすごい感じを持ってくださってるそうで持っていただき彼はキャリアの by 交換でこの人にすごく背が高い彼は一橋大がそれ野球部だったそう。が財務所から出港してるとブーバさっき生きろさて皆さんから質問を受けてここで答えました僕にとってもみなさんとっても二人良い機会対しのはからいのおかげ。
はい次だしてくださいはいこれは。
雰囲気でわかると思いますがガラッと変わって全部実業家。よ実業家の集団とを愛をしてお話の中身はむしろ逆に秘密に触れる部分が多いので
全部お話しませんけれども
実はアルゼンチンでさっき言ったおいしい牛肉のくれなこれが全部赤身。
だから日本の島フリー肉っての肉に思えない。
それもあって今まで交流はなかった相互盗めなかった。が実はさができるようになって日本でもアルゼンチンの赤身の肉を食べられるのと同時に
アルゼンチンでも日本の子の振り肉をステーキにはできないので
アルゼンチンにとってはしゃぶしゃぶとすき焼きでやろうという話も頑張ってやろうという話もただしその時の生涯をざっと乗り越えるかと鼻血も出たし
僕は例によって民家にとってもそのメルコスールとの ep アドロード大事かというお話をしたときに実は副大統領閣下が車椅子を回して僕とが寄ってこられて
耳元で不得意なはずの英語で私は話がよくわかりましたとおっしゃいましたって言うとうわーっと受けた。
砕けろ尊敬されてるんで
そうかやっぱそうなのかダイエットが分かります
全戸数るって言うとブラジル話でしょブラジル今は政治がものすごく不安定で汚職は吹き出してて万全人も前の政権そうだったけどそれと一緒にやるっていうのはどうなのかっていう空気に満ちてるからそこで副大統領閣下が国民に愛されているマクニ大統領と並んで愛されている女性の生涯を乗り越えられている副大統領がベルクあくまでメルコスールとの epa を大事っていうのは分かるとおっしゃってない。影響すごく大きい非常に盛り上がりました相次ぎだして出せはいえました
はいこれはお見せしようと思ってる。
こういうきり口。
でっかい素。
それでウェルダーンって消して言っちゃダメダメだそう。真っ黒気になってるぞでボイラースアレスの時時計の言い方としてであれあってあるそう。
リアれ合っていってだいたい日本人に合うような僕はレアと言ってみたら幸。ただしむちゃくちゃおいしかった。わ一義だしてくださいはい世界を良い。これ実は中職階。はいでこれは全部日本の現地の保証社の社長さん商社の現地法人の社長さんたちずらっと揃ってなんでまたにくくっているかというとやっぱりそのお肉の輸出入をテコにして日本とアルゼンチンの関係をもっと強化したいとなんか日に遭われた方が叶ってたけど実際は和気あいあいでしたけど
とりあえず肉コーナーにみんな一生懸命ということはこっちがにあったかもしれない次だしてくださいを言う
はいいいえこれが。
ロンバルディさんって言ってこれはまくり大統領の改革路線の右腕でこの人が広報戦略を全部お仕立てでいる。
で山本幸三会長ともともと親しくて今回のも入られたの一つでした
はいで次だしてくださいはいそのロンバルディその広報担当の長官と一緒にこの屋上に出たけどこれ覚えラサール強く表れていると思う
紅葉の頃位建物とこういう信頼的なとってもにょただし国家白人のフリーランサーもともとの先住民がみんな殺害されたりをやられてしまったという歴史もある。けどちょっと心ズって。けどここにはラプラタ川って流れていますがラプラタ川。
どんどん海に見え。よ無茶苦茶な上手。
それらぷらたのか硬毛化こう言ったのは僕は思い出して始めますけど絞りもですからとっても懐かしく思い出しますこれからこの二人会なぜ写っているかと言うと。
これ本田さん飯島さんといいまして単語を通じて日本とアルゼンチンの関係強化にずっとその頑張ってた人でだからロンバルディ広報文化担当の張さんと親しいので
ここにいらっしゃるわけ。
はい次出しませんはいこ。よ部分の方。
これ
僕もビックリしましたが子なんと陳情の手紙の束ロ派うーわ
所はあすごい現在じゃなくて。
これ南米に詳しい人は皆さん部分。よ新たにチャペルん大統領っていう
元社長役が元祖ポピーリスト。ポピュリストってことはばらまき
で今でもペロリスターって言ってペロン通ってあってそれがアルゼンチンの政治をずっと最近特におかしくしてそれに対して今のまくり大統領がばらまけは終わり家と国民も負担するものは負担してくださいというのをやってちろ出る改革をやってるわけその前はペロの代表様の多くさんだったらでビーターエビーた
映画にもなって有名でしょ
エビータさんは一般的には貧民の階級から妙高して立てる富士になった人近衛ビーターさんの質蜜が保存されてて。よデコそこにこれが本当に積み上がった。よ初犠打してくれますかしてはいこれが積み上がっててでここのテーブルで処理したそうでエビータさんの防止等愛のよはい上着がそのまま残って。


次だしてくださいでアームさんそこに座ってなんか仕事して下さいと言われた。
残り8写真じゃない。かいやいやおおおおまずそういたしましたただし僕は尋常を受け付ける。けどはい次だしてくださいそれはいこれがティこれがペロン台と。
はいはいペロンさんがあり軍隊山の時に1さんの方から劇場で声をかけたっていうのは有名な話。


はい次だしてください
これは実は笛のさあ列の駅の一つ。けどこういうところにチャイナが食い込みを図って言って。
5ジョニーるって車両は中国製。よで貸さ日本がこういうとこ全部仕切って立つが中国がも食い込んで食い込んで食い込んでクーポンできてるって言うのを見るためにも現場に皆さんと一緒に行ってみましたアイス一義だしてください[
はいで突然これはアメリカの畑とアルゼンチンの旗で
なんで日章旗はないんだってことになるかもしれませんが
これは実はこれも大事な計らいで。
え vs rs にあるアメリカ大使館に行ってこれ大使公邸。けどすごいたと思うけどこれに対し。
これはまで裁判官だったっていう食の大使でそこで中国の共有についてつっ金の話をしましたで一番効いたのは。
実は中国がアルゼンチンに里は ippei スって作ってサテライトベース直訳すると衛星吉中国がアルゼンチンから衛星打ち上げる。かっと打ち上げたことになっているそう。けど実は秘密基地でアルゼンチンが全然入らない。出まくり大統領が苦労してあるセンチが入れる人の努力してるそうけど
前の政権との絡みもあって入られているそう
これでアメリカはそれをどう見てるとかアメリカ南米をどう考えているのかトランプさんあんま関心ないでしょ
でも中国はトランさん感じないのマーサ店っていう活用して。
アメリカの裏庭の南米に入り込んで裏からアメリカ攻めようとしてる。
そのことをどう考えているかという議論を話した。が対し
ちょっとびっくりしちゃったのが僕の英語っていうのは耳だけの英語ですから
アメリカ大使館が開いてアメリカ人だと別人のようにスムーズになって
あえてがアルゼンチンの人見たら英語が苦手にすると同じようになる。
はいちょっと福島たちが呆れてらっしゃいましたが
とってもよく話だけ見せ次だしてくださいはいこういうふうに。
二人で4長時間待ちを致しました


はい次だしてください
また公式に行って戻ってこれは
外務副大臣。
外務大臣は残念ながらと誰かになったけれども
あっに失礼だった会議長を含めて計あろうがなんだろうがぁサムライ田んぼそのままで全然どうすることなく立派に役割を果たせるの僕はもっと感心したけども
これメルコスールのはたらくブーブーズがメジャーコーシー見解としてばメール攻勢だってことになってるん猫のこうするな夜明け名でもつけて
ーちょっといいようなことは思い出す。うな音でこの時にも一番最後に僕はいつも一番最後のだけ発言辛いしてましたが一番最後にその殺菌副大統領閣下がというよってこられてメルコスールとの epa 大事だっするとぐら人すごい親子。けどこの人やっぱりさすがに学校から英語を完璧でしたけども
のすごく受けました
走行を崩すかず



はいはい次だしてくださいはいこれもこれは。
公式にってのは最後。第11話か投げられ手術する
講師みってなんかちょっとだけ時間でどこ行きたい。勝った時に僕は申し訳ないけどてあげて本屋に行きたいとでそのくらい経過するには大学農園からず僕は一人で来た時に行く。けど浦佐本屋さん
そしたら。
男子が神久売って
ー実は vsr には世界で2番目に美しい本屋がある
これどっかの新聞社が実際ランキング付けたそう。けども
一番はポルトから r度。で2番目がブルース rs なって
これホルダー3階にこれはすごい
劇場本屋さんにしてる。


そこで面白い本がこれ引っ張りましたポンテ顔と
すぐに荷物なんで大変。けれども
何冊かお買い求めましてハイツ切ってくださいタイプそして湿地を行く。がこれは有害なグラフは別のモニュメント。はいおれもっとほんと大通りか見るけどこういう感じ。ぐ旦那抹茶。

つぎだしてくださいはいはいこれは後自民ての最後のサーこれめんそーれっていうのはようこそいらっしゃいませスペイン語でも爽快だってこれはのなんと沖縄県人の立てた快感。
これじゃあ現地の日本人会で置きにょ方もいらっしゃるしのそうでない僕は神戸なんでわざわざ神戸出身の方も読んで下さった。が日本人会とのお話し合いがあって

8月だしくださいこれが最後のテーブルなわけ。けども
ここでに本書がに日本食のお弁当が出て。
さっきを取ってた琉球太鼓の人。品で今度はこっちからもいらっしゃるのちょっと陰になってるけどこれ女性いらっしゃいますが入った10歳勝負た。かなぁあれ勲章を受けたりなさって言う。
そしてここでブログに少し書きましたけれども
寝る前にうちランチもいらっしゃったので
沖縄がを調べるとそれもいい話だけじゃなくて天皇皇后両陛下が上甲型行ったり行幸啓されることが決まっていたのに県庁の中の一種の造反でダメになったって話もありの周りとしましてそしてそれが当然な話になりました
これは山本会長が全く嫌がらずにこれ普通の普通の政治家だってやがる。よこれ議連の会長は一番話ししたい。しこの時間かけられてますから下々の一回生がそんな中場にするのウソ嫌がる。けど本当にじっと聞かれて。
終わった後に。
葉山そうな話は何時間でもいていきたいということを繰り返しおっしゃったので
ちょっと感激致しました
でもこういう日程でそしてその後また地後期だけで25時間多く65時間をかけて帰ってまいりまして今会社ばかりというところでありますちら目。
えいっしょ調べましたある前前人口が4000385万人総人口。
牛の飼育数は5260さんまん7せるとこすっにこれはセンサーしイヤー堂山とか分んないけどhere の農業産業省消費安全マウ氏は6000万っっとってだいたいて5200万で6000万て作っちゃうといえば人口量多いんじゃ




◆共同通信によりますとアメリカのポンペイオ国務長官は24か3分足手法訪問中の4の外務大臣と電話で会談し今月27日に予定していた北朝鮮への訪問を中止すると伝えました。


ご承知のとおり6月2日にシンガポールで米朝首脳会談があっていこう北成がむしろ態度を強めてはいもっと開けると態度が余計でかくなってで水シンガポールの結果アメリカは戦争をやらないと考えたもんだからさらに先週申し上げた三角関係のおかげで中国が財政もものもそして軍事も支援するってことわかったから逆に強気になって何もしなくなっちゃった。
で北朝鮮は遺骨を少し変えたじゃないかとかあるいはミサイルの実験操縦1個潰したじゃないかとかそういうことじゃなくてそれ全然非核化に結びつかない。
でトランプさんは自分が失敗したって言いたくないこともあってそのやまくりなく売ってるうまくいってるしか言わなかったけどとうとう。
この河野さんに直接パンペロさん自身が電話をして大統領からいったん決まってたちょっとした長選挙を中止せざるを得ないという話をした。
でこれで過ごせるさに慣れたじゃないけれども
しかし重大な局面がこれで表に出てきたということは言えます




アメリカのトランプ政権によるイランへの制裁をめぐる日本とアメリカとの協議は制裁に協力しなければ日本を制裁対象とする姿勢のアメリカ側と制裁対象からの除外を求める日本側で平行線をたどっています、
これ断固日本が正しい。で日本側が一転。
そのそうやてその日本とイランの長い友好関係を無視して日本がその輸入を止めてしまうと中国は得するだけ。よってことを実は行ってていま記事の後半にソングちゃんと書いたけれども
その意味ではこの日じゃ正確な秋だってこれは日本は妥協してはいけません



共同通信によりますとアメリカで22日から行われていた事務レベルの米中貿易協議が終了し公正な貿易取引の実現に向けて話し合いが行われましたふぁいパンサー23日明らかにしたもの。今回の貿易協議には中国の応需文章6時間だとアメリカのマルファス財務次官らが出席しましたアメリカがは2日間の協議で構成で均衡が取れた互いに利益を与え合う経済関係の実現方法について意見を交換したと説明しました。


かつては僕もこんなみたいな騎乗が書いてたんだなぁとあっ思う。けどウレアの嘘は書いてないんだけど何言ってるかわかんないでしょあっで
文字の情報っていうのはやっぱり文字で見た感じも大事だけど読み上げたときに特に品といっぺチャ正確に呼んでくるんで読み上げた時には館9分所はダメ。よじゃあでこれはバック線と多分読者の多くは肝心のはドラムさんすごい強気に中国とけんかしているけれども
やっぱりこうやって妥協が始まったのがない
思うでしょをと違う。よこれはのトランプさんはその中国に敗北宣言しろと言って。真方と認めろといいで11月に習近平国家主席と会談しても良いとこれ中国が求めてきた。よ11月をめどに解散したいといった論調 ok って言って。
ただしその時に敗北宣言しろと中国負けたと
中国が悪かったんだということを言えとそのための実務教育。よ今まで米中の間でこんな競技を行われたことない。
さあしかしこれは習近平さんにとっては無理難題でそうすると中国共産党で何が起きるかというと当然権力闘争が起きてしかも習近平さんはこのアメリカーとのケンカの前に何て言いますか自分を大きく見せる事が極限まで行き着いててその毛沢東思想って言われる奴は良い悪いは別にして矛盾論とか。
日本の文庫本で読める人が
ありますが結構面白い。
でそういうのは一応版。けど習近平想定ちょ時期じゃ何も
わからないので
習近平姿勢を崇めるって言葉であって。
それで経済重視の長老たちか
ない例えばんか方だったしだったりそれから収益さんだったりけしからんという話が出ててこれで北戴河あってリゾート地で行った時に危機的状況も一部あった。
その状況下で今年の秋11月にアメリカに負けましたなんて言ったら刺客つながる。そう。でしっかりとラブさんとしたそれを教皇に要求してるって言うのは本当のこのニュースのいい。
どこの米中の貿易戦争の行けというのは世界のこれからお待ちがなく左右しますはいただ改めてものまずそのターンパンまた例によってその性的なことでくじダメやら払ったとかいっぱいで純正だから実は純喋ってるな冒険入ったとか中には。
要するに
ドアボーイの人がいるでしょトランプタワーとかにここ日本ではまだ報道されてないからドアボーイの人がトランプ大統領はお手伝いさんとお菓子な関係にあったんだということを言ってるってまでそんなまでスネアなアメリカだと行動して。よそれでこれ子らだゆっこ退社ないでしょそうじゃなくて電話であるアメリカの政府高官に行った。がこんな弾ビックしないよってで例えばレイシズムとか
神さ別途そういうことについたりトランプ書籍てあるのは間違いがないと町がないと思いますと
それだからそれでいいと言わないけれども
しかしそれとは別途
喧嘩が強いなあとケンカが上手というのはその中国とケンカするときに四の五の言わずりーとうとにかくその中国から輸入してるものに全部完全かけると
っこれはの何百兆円になるわけ。よでほとんど全部かけるって言ってんじゃドラムじゃない範囲で中国はアメリカから輸入しているものもありますが僕は今までずっと半分で言っていった。がほんと半分以下。
そうするとこれでタイマン一対一の件がある鳥栖は中国が負けざるを得ない。よそういう意味ではこう喧嘩の要諦を知ってるつまりあるこれのジャブとか服とか小出しにするじゃなくて取れ各所のストレートペッパーぜひになる。


檀臣幸いっているときにこれはこれもあり得るんだけれども
中国は今までこのkig 5はあー大きな here そして登板日雨会が終わりました



共同通信によりますと脳腫瘍で闘病を続けていたアメリカ共和党の重鎮ジョンマケイン議員が25日なくなりました81歳したマケイン議員は plump 大統領の政策や政治姿勢を厳しく批判し闘病中もロシアへの融和姿勢に苦言を呈していてトランプ大統領の歯止め役がいいな9なることを憂慮する声が出そう。
このまけんさんは脳腫瘍の闘病。がご家族は。
も治療な中止っていうのを前に宣言されてたんでこういう日が来るのはみんなが確保していたこと。けれども
実際なくなってみるとおっぱ思った以上に皆ショック受けてます
でこの記事の中にトランプ大統領への肌3役がいなくなる云々と書いた。わそれよりも日本への影響大きい。よでジョン魔剣以上院議員というのはベトナム戦争の英雄それもただの英雄じゃなくてその頃になって明らかな拷問を受けて言ってそのときに実は負けん一家と一族というのは海軍の将軍を排出し大変なメーカーだとわかったらベトナム側が遮光すると
行ったら負け依存は自分の社交断って拒否して
戦友の車高を優先させた
ーでそれも一つの理由になってホントのホントに南部たらの戦争の英雄になったけれども
その後政界に進出して気になる。が気になった後も実は安全保障が一番大事だと異性をまっすぐ貫いた人で単に過去のベトナム選手の塩とどまらず安全保障コート大事だとでアメリカの安全保障で一番大事な実は日本だから貿易とかそういうことも日本に対して余計な負担をかけるなってことをずっと言ってた。よそれを失ったっていうのは千葉大系図でトランプだというのは肌目云々ということよりもそっちのほう。
はいだこれは逆に言うと姉これはなくなりましたがさ仕方ない。人が死ぬもの。と言ってその話じゃなくてアメリカの上位現象の3原因がここで言っちゃいけないけれども
日本の産業のはるかにいける口ですからきっとクリ乗員の中にこういう単なる家にちわを超えて日米同盟の本当の意味を分かってくれる人をこれから作らないといけない。
でそれは僕は皆さんに押し出されて議員やってるんですから僕の義務の一つだと思っています今回はアルゼンチンいきましたけれども
やっぱり水面下で自費でアメリカに繰り返し行ってそういう人を見つけて信頼関係を作るしかないなということを改めてこの訃報に接して思いましたはいで最後。




オーストラリア首相ん孫氏就任という最古の話題とか今でしょ衝突しみます

オーストラリアの与党自由党の党首選挙で新しい投手に選ばれたモリソン財務相が任命手続きを経て204日新主将に就任しました


ハイ森さんさんって言ったって誠には全然馴染めない氷河前のターンフル試聴はあるけれど
みんなにもなじみあったと思う。がなぜ最後にこれ取り上げたかと言うと実はオーストラリアのこの政治が不安定になっている背景に china中国の動きがあって。
その親中政権フクロウとずっと中国が動いてて最良のお金を使ってていうかこの間の先生館の実京商の競争の時に国民管理最後の主張になったけど空で言ってて海軍とか小久保勝とかああいうジジイたちと話した時にチャイナチャイナエンドちゃんになっちゃうそれも chinese manジャズまで mani mani mani mani バカッで中後継者は本当は結構行き詰まってる。けれども
それも独裁国家だから多くの国民から税金をかられ取り立てられるからそれをこういうことに使う。
これは1ことじゃなくて日本の政界にもそういう者に踏ま
ばを読んでるって事を意識しなきゃいけないので
大須られ私たちのこの縦に置いたらそういう時差がないと言うんですからやがてもっと日本にこういう動きを上ってくるってことを考えてください記入制した肺腺癌て入り点が目になる