ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「なぜメディアは報じない『籠池Jrの心変わり…両親は謝罪せよ、父親の振り付けは菅野完氏、大韓民国民団からも資金提供されようとしていたと…』『野田聖子大臣夫とGACKTコイン』、朝日新聞も望月イソ子も立憲民主党議員もみんな仲間…」【8/14虎ノ門ニュース百田尚樹阿比留瑠比】(若干書き起こしメモ)

百田尚樹阿比留瑠比

00:02:30 本編
00:09:26 自民改憲案 次国会提出へ
00:27:39 北朝鮮 国連総長を批判 比較化発言に/北朝鮮石炭を不法輸入 ロシア経由で韓国
00:29:40 北朝鮮 米国の提案全て拒否
00:38:35 「正常な軌道に戻った」日中両首相が祝電交換
00:46:07 中国 プーさん映画認めず 習主席そっくり?
00:54:24 お知らせ(DHC海洋深層水はオンラインストアで!)
00:55:14 お知らせ(来週出演予定)
00:55:51 阿比留瑠比 著「だから安倍晋三政権は強い」
00:57:12 百田尚樹 著「百田尚樹永遠の一冊」
00:58:20 “コレ聞き”スペシャル夏(売国奴議員はだれ?)
01:01:29 “コレ聞き”スペシャル夏(なぜ地上波は「籠池Jr.」を報じない?)
01:04:12 “コレ聞き”スペシャル夏(日本史の授業 戦後優先にできない?)
01:08:37 “コレ聞き”スペシャル夏(望月衣塑子記者について)
01:11:25 “コレ聞き”スペシャル夏(海洋深層水はなぜしょっぱくないのですか?)
01:12:18 “コレ聞き”スペシャル夏(「カエルの楽園」をなぞるような展開ですが、軌道修正があるとしたらどうなりますか?)
01:13:01 “コレ聞き”スペシャル夏(「カエルの楽園」で読書感想文を書きたいのですが、コツは?)
01:13:41 “コレ聞き”スペシャル夏(基地反対派の人数を主催者発表7万人と毎日新聞に書かれているのは責任逃れでしょうか?)
01:16:00 “コレ聞き”スペシャル夏(皇室関連の敬称がおかしいのは文科省のせいですか?)
01:17:29 火曜特集(靖國神社参拝問題ってなに?)
01:45:24 朝日記者「この国の問題は老害と男性害」
01:49:39 NHK 韓国企業スマホを詳細に紹介
01:52:20 インド下院 原爆犠牲者に黙祷
01:56:35 大分県看板 百田氏「この看板を考えた奴はクソ」
01:58:41 津川雅彦さん死去



◆共同通信によりますと安倍総理大臣は12日夜地元の山口県下関市で講演し自民党としての憲法改正案を次の国会に提出できるよう取りまとめを加速すべきだと述べました。
そして来月の自民党総裁選挙に関して当院の間で改善の議論を深め一致団結して前に進むそのきっかけになることを期待すると指摘しました。
総裁選挙で一騎打ちが想定される石破元幹事長との論戦で憲法改正を主な争点とするよう訴えた格好また学校法人森友学園と加計学園の問題をめぐり国民から疑念を招いたとして総理の立場が周囲に与え得る影響を意識する必要があると胸に刻み慎重に政権運営に当たるという考えを示しました。
一方森友学園をめぐる財務省の決裁文書改ざんなど高文章めぐる不祥事について安倍総理は改めて陳謝した上で再発防止に取り組むと強調しましたと


共同通信さんが「地元下関市で講演し」って書いたけど
地元下関市の産経新聞主催の長州世論という会で強調したい。
日立がはいそうやはりすけ中。
あなたに行こう次の国会に提出できるように頑張るということを示したというのは
大きな意味があると思います。
今までちょっと改憲の時期について私はもっと遅くお得なのかなぁと思うけども
総理はこの時期にもちろん本当に実現するかどうかこれからけど
とりあえずでやろうということを大きい意味があります。


今度の総裁選で安倍総理はまず三選間違いないと言われてます。
そうするとまた3年間安倍総理が首相やるわけだが、
3年というのは。これ改憲ということを考えると決してなくない。
だから大急いであってもこの3年で行けるかどうか中とかあります。
だってまずその主さんでまず可決してその後にこの国民投票あるでしょ。
でこのタイムスケジュール。
ほんとに急がなきゃいけません。
この安倍総理は次の3年間である憲法改正やろうと思います。



百田尚樹「憲法改正に時間がかかりすぎ。GHQが1週間程度で作ったんですよ」
阿比留瑠比「同じ敗戦国のドイツは60回は変えてる。なぜ日本だけアメリカ製に拘る?」
百「そもそも憲法の素人達が図書館や本屋で入手した各国の憲法の本のコピペして作った」


しかし改めて言いますけどこの番組で何度も言ってますけど
憲法改正時間かかるすぎでしょ。
こんな70年前に GHQ がわずか1週間で作った草案で。
これ日本と同じ敗戦国だったドイツはボン基本法とし、何憲法改正60回ある。
なんで日本だけこんなにGHQアメリカ大好きなんだって思います。


しかもこの憲法は。アメリカはハーグ陸戦条約違反。
ハーグ陸戦条約はもちろんアメリカも批准、1800年代結ばれた
要するに戦争に関する国際条約非常に大きな国際条約だけどその中に。
戦争で勝った国が負けた国にはいり、法律をいじってはいけないっていうのがある。
厳格に
ところがGHQは法律をいじるどころか憲法まで変えてしまった。
その憲法の変え方も。アメリカ軍が GHQ 。そのうちの民政局が
日本の新しい憲法考えなさいと。民政局メンバー25名で考えなさいと
憲法を作るか 時間は1週間って
実際には1週間とも9日とも言われてます。
それで憲法のド素人の25人が。大慌てで作った憲法が日本国憲法
どうしたらいいか分からない 手元に資料がないから
じゃあどうすれたのはその日本に残ってる国会図書館とか
あるいはその本屋とかそんなとこ行って
世界各国の憲法僕が手に入れた
ドイツワイマール憲法あるいはアメリカの独立宣言とか
あるいはパリなんとか、
45回てます。
約する奴がおったこれベアテシロタ
ですからこれちょっと時21歳からから女性タイピスト。
日本育ちなんで。
確かに大事だと思うが日本で育ってて後に僕はアメリカ人。
でそれで後にアメリカ行ってだから日本語ペラペラ
デコレートがに遅れ日本語英語に訳してそれで掘り使える
これ使えるあこれ使えるこれ取れずバー手取コピーペーストして作った
憲法の草案で。
1週間くれた特に全部なんて全くそう。
全文あれアメリカの独立前原簿とソッコリース。八雲まで所。ある細かい文章を合わせました。2つ合わせてみたのこれはこれをこのレポート提出したらこれ絶対教授に怒られるっていう盗作の誰だからほんまにあれを出版したら出版物失敗したら絶対盗作問題。
大教授に深い上げます。


その1週間でつくった憲法。
日本は77年かかってまだ一語たりとも変えられない


阿比留瑠比「憲法改正について安倍総理は『自衛隊を憲法の中に明記しましょう』と言ってるだけ。災害時に自衛隊は寝食忘れ働いてくれた自衛隊が憲法に書かれず曖昧な地位のままでいい訳がない。日本人であれば絶対賛成するはず」


総理が今いってるのは、自衛隊を憲法に明記しましょうとただそれだけなんで。
いやもちろん4項目けど他にもありますけども
これってほんとは日本人反対しないと思うんで。
この間の大ホールでも。
自衛隊が自分たちの寝食忘れて働いてくれてるって みんな感謝してるんで。
その自衛隊が今憲法には書かれてない
どうやって自衛隊存在してるかって 政府解釈によっている
そんな人だけ。
自衛隊合憲であるそんな曖昧な中に置いていいわけない。
これは日本人であれば賛成するはずなんで。


またこの憲法学者
私櫻井よしこさん来られたとき
日本の憲法学の権威は東大にあるわけ。
東大が厳然と憲法はこうだということを示して
そしてその東大の憲法学では。
日本国憲法は正しいとなったわけで。
あれは GHQ に押し付けられた憲法じゃないと
日本が自主的に改正して作った憲法になると
これが東大の憲法学の権威
8月15日革命宮沢俊義。
8月革命 つまり日本は昭和20年のポツダム宣言によって
日本はあれは敗戦であるが同時に日本にとって革命であったと
大きな革命だった
それまで主権が天皇にあったのが主権が国民に移った 大きな革命だった
そして国民主権ってなった
その国民が自主的で作った憲法が新しい憲法が日本
これが俺やらしか教えません。
はいハンマーにこんなおじいか。
でこれが8月革命説と捉えて
八月革命ちょっと正しいと予定慶安を考慮ている
宮沢俊義は最初憲法は GHQ によって押しつけられた憲法なんて言うとった
こんな憲法は日本の自主憲法ではないと GHQ が落ちれた憲法なルードたいところはソナーと GHQ が。
公職追放で自分の意にそわない学者良い子は言論子次々に通報していたで。
統一いいサティ生かし女性でも強さか
首相指名を受ける鳩山一郎も公職追放
こいつを言うで国会議員の近くは追われるは一般の普通の仕事にも就けない
だから当時波多摩市ローソンが百姓人って話もあります。
でa坪で次に症になるかどうたこともカーンとクビ切られる
大学の政府がバンバン嫌いだ
それを見て宮沢氏はこのころから
これは危ないとこれまで俺向上中でやられると何故か知らないことで
それでコロっと100月で切り替えて
8月革命説ちゃっ捉えてで両方ケッパー正しい炊き出した。
んで。
だから今その8月革命説いってる日本の憲法学者
もともと唱えたのは自分の保身のために言うた説。
そこに1便って書いてありますけど それは間違った前提。
間違った前提の上に行くがいくつこれました。
って言った間違う。
正解にはたどり着きません
今の憲法のそのもの。
ただその皆さんのれ資産が部連綿と投打憲法学の講座を遭難初めて来られたというのを大学は。
ゴンの通りその特に文系の大学は。
これ国語学の歴史だよみんなそうなんで。
教授がこうだというでで次の弟子の助教授あるいは助手ありがとう学生院生の学生それで。
教授選手のいうことは間違い多分これ怖いと思いますと言うたら
そんな奴絶対に出世できませんから
これ私ずっと思うけど内閣法制局とそっくり。
何か法制局の歴代長官がやってきた解釈が絶対でそれを覆せないんで。
それは安倍さんが初めて集団的自衛権の点目解釈変更させたわけけれども
そのためには外部から長官持ってきたわけで
そういうことをせざるを得なかった。
だから東大は。延々とその上の教授の言うがままのそういう教授がのっち舌でいくわけ。
この日本では東大というのは。
あくまで東大の法学というのは日本の法律のすべての一番のキーですから
その経緯ないわゆる涼子キュッパ正しいとおいしくで憲法じゃないんだということを前衛と売ってるところはその底の宮里町喋っても分かれる。
もともとはこの言い出した。
のは自分の保身のために言うたんで。
頃までお礼では爺2 riku 強されるぞとだからとか俺を生きろ皆関東で言うて堀やりいっぱいさせたその競技を未だに東大の教授たちは持ってるわけ。


阿比留瑠比「東大法学部卒業の長谷部恭男という大学教授が朝日新聞で偉そうに『憲法解釈は憲法学者が全部やるから俺たちに任せておけ』と思いあがったようなことを言っていた。憲法は国民のものであるとするなら憲法学者は一部分。許せない」


その連綿どちらの中に今一人にいる長谷部っていう大学教授
これは朝日新聞で月に開校なんかで対談してるけどそこやらそうに。
憲法解釈は憲法学者が全部やるから俺たちに任せとけばいいんだよと言うわけで。
何をもやがってるんだと国民のもの店舗は国民のものであるとしたらあなたたちはただのこれ。一部分にしかすぎないのに全部自分たちが仕切るみたいなこと言ってるから。
色じゃない。
さらにいうと憲法学者。
憲法学者と言ったらんやでと思います。
憲法学者どぅドキュンっほうがこの国にとって正しい憲法である門の憲法は一番素晴らしい検波なんかこんなことを研究者の誰もいないんで。
今の部屋の憲法学者って
日本国憲法まずこれやってこれを。
純落とせば包んでで
新しい方じゃ出るとソロ率は港入港憲法にいがっシステムがどうか憲法違反でないかどうかこんなことばかり人。
もっと bot のこの際そのこりょうけんぽうコップ憲法はどこまで妥当性があるのか
そんなことでも考えないんで。
僕も憲法なっちゃうの
ぼく学び前から言ってますけど余興用シャベルな4日なると分野を病むという風に
そう美術のビデオ申し上げたぞご自分でご自身で使われたからちょっとを変えた。
7枚のはすると憲法学者とあぁそう。
数学とか
あるいは物理学とかこういうのは。
時代がカーロンないでしょうか絶対普遍の原理であるわけで。
はい1冊いちわ
誰がやってもいい。
うんこれを1000年経ってもおそらくにんや
 a はいえー物理もそう
色んな法則あるけどこれは後のや地球によほどの16の変化が行う限り大外ぶんや一層は早大線量
それ所は違法赤穂では憲法とか言う奴は絶対増えの結果じゃない理由文字絶対増えの憲法があるとしたら地球上にいろんなこれがあるて憲法1個のハゼそうでしょ。
だから民族によって国家によって皆憲法が違うなってる前でしかも空模様する絶対的な絶対にこのこれが正しい行けばないという証明だけど同時にちょっとは人間っていうのは社会も人間もそう時代によってどんどん文化も社会も変わっていく。
あと梅ソースとそのもちろんその時で国際関係ないっていうのはどこで頭変でしょうかわから
そういうような変化の中で次に憲法改正して歌が世界中の憲法は常に憲法しょ。
っちゅう改正した。
わけ
なんかもよくやっあエイサーけど浴びるさあおっしゃった
ドイツドイツも日本と同じように第二次世界対戦長に占領軍に無理矢理に憲法押し付けられたけどドイツはこれをやる憲法とは見なさデボン紀予報というわけ。
これけっこうじゃないんだと線量強打ということでその後占領が終わってから。
しょ。
っちゅう回正解して快晴大成してa今59回かあるいは60回かいうぐらい改正します。
アメリカでも1050の大改正してるんでしょ。
フランスでも
みんなじゃあ
イギリスは不文憲法中で前輪のもとの憲法がないけどなんじゃないぞか厳冬の性文化がないか
イキすぎっ4家の律法学者でユダヤ教の聖典を開設することでをずっとしてて自分たちの解釈にこだわりすぎてユダヤ教よりもよ自分達の果樹のが正しいと思いなっちゃうんで。
そう言うとそっくりや。
所製プロセッサー理解パティ全部だめえ例えばダーウィン神学論争することだって
自分で言ってもばご自身でもはっきり言ったんで。
強いしてサンチョルは。
え最近またちょっとで雪を変えてこのと憲法が大事だと言ってますけど一時期。
憲法改正行ったんで。
憲法改正すべきれるとかはいそこらその憲法改正すべてと言うてた小林節さんにしても8月核物質とられたんでしょ。
だから八月革命説のは憲法学者内でどんなケース広く浸透してるかでもそれを捉えたのは自分じゃない方でも
それを捉えた自分の命が惜しいいるてこの pk を変えてやりゃガーッにょだけで憲法学者じゃなきゃ意味わかんない。
すまりけんぽふつーにより意味わかんない憲法だと。
だから解釈する専門の会社出る。
アランネームにおかしい。
行前であるけどおかしいはずそう
国民の一人とくる。
こんなもさっさと買えたらいい。
ーなんかいやいい。
どころかじゃ
ーかな



共同通信によりますと北朝鮮の国連代表部は10日完全非核化を促した。
国連事務総長の日本での発言を批判する報道声明を発表しました。
国連のグッズレス事務総長が8日安倍総理大臣との社会へ共同記者発表で北朝鮮が完全非核化によって国際社会で政治そうなメンバーになることができると指摘しましたこれについて北朝鮮の国連代表部は声明で事務総長が国連憲章で定められていない国際社会の正常なメンバーの資格に言及したことを問題視しました。
そして事務総長として特定の国を喜ばせるために制裁を声高に捉えるのではなく朝鮮半島の平和と安定のために有益なことをするべきだと不満を表明しましたという話題。




共同通信 北朝鮮の石炭が韓国に不法に輸入されていたことが分かりました。
韓国関税庁によりますと去年4月から10月にかけて北朝鮮から正規となどおよそ3万5000トンがロシア極東を経由して韓国に不法に輸入されていました。
韓国の輸入関連企業3社がロシアで別の船に積み替えロシア産に理想していたということ国連の制裁決議により北朝鮮の石炭が全面禁輸とされるなか、価格が下落した北朝鮮の石炭などの産地を偽装して高値で取引することで韓国企業が利益を得ようとしたとみられていますと思っております。



百田尚樹「北朝鮮がアメリカを騙す行為を続ければ秋くらいにも危なくなる」
阿比留瑠比「中間選挙前にやるかもしれない。ちなみにアメリカが攻撃する時は日本に通報するでしょうが韓国にはしないと言われてる」
百「バラしますからね」


牧薩次金いっぱいいろんな言いたいことあるけど最近北朝鮮はアメリカの要求をことごとくけってるって言う。
過去言えば廃棄に関してこれかはいこれ。
はいえー北朝鮮の非核化をめぐる褒章でアメリカが再三にわたりした。
挑戦はに提案されているもののいずれも拒否されていることが11日までに分かりましたこれは複数の外交筋が明らかにした。
もので外交筋によりますとアメリカは側は完全に検証された非核化という終着点を目指して具体的な提案を行ってきました。
が北朝鮮側は強盗的だとしてこうした。
提案をすべてきたと言うcal の入れ方。
いやーここまで僕ら予想通りで応挙やりますか。
ただこれを見ていると金正恩が濃くないような掴みきれてない。
統一対戦部の方はもともとこの日かかってるんだ大反対のはけれども
金正恩は直接とアンプさんと会っていろいろ返事してるわけですからつまりそれは国内に帰ったらまたもと思う日目になるというのは金正恩自体が思ったよりまだ全権を持ってないっていうことだと私は思います。
それちょっと金正恩に甘いんじゃいますか。
いや金正恩は。
トランプとの会談であんまり表のでじゃないで。
相当の事を言ってるよう。
しかもそれをタンプと直接対話して言ってやんなかったら自分殺されるわけですからそりゃまた爆撃されたり3歳でを代替するわけですからそれは分かってるはずなんで。
分かってないんじゃいますか。
いや赤ってと思うよだって独裁者っていうのは自分をどんどんの粛清して人を殺してますから人この人逃げて自分も殺されるて常に怯えてますけど
それは確かに安倍さんのイベンターもんそうかなと思うところありますけれども
え今までの北朝鮮の動きが。
全部そうなんで。
要するに生成を生成されるそうすると生鮮管理してくれとへ航行しなさいよたらわからないそうします。
ところがそれをしない。
でも要するに口先ばっかりウソ言うて時間延ばしてをで約束を全てヤマトこのパターンをずーっとも30年ずっと繰り返してただけ。
党は今回初めてこういうアメリカとの対談で。
これ初めて。
でこの時にわかりません光っ顔しますと言います。
でいよいよするかとなるが過去の例では。
言ってること舌鋒そう。
で今回どうか良い空今回某結局それは。
千草町で帰ってしばらくしてじゃあアメリカの隠さず入るぞと
じゃあアメリカコードでやりま。
たらイヤー全部全部やめとけてただからただ日本それ北朝鮮に。
それじゃないっていうのは得じゃない。
退団してそれは後で嘘だよんって言っても。
経済戦車順とかなんですから
でしかも北朝鮮の中が困窮を極めているのはわかったわけけど
何のところないんで。
それは
ネコく
一度5できてないんだと思います。
でしょ。
なるほどということはあようする金正恩がその軍を把握できていないとないって言う。
あげや工作機関もそうけども
つまり向こうから経済制裁でヒットとかせておいて一定なものをせしめた上で嘘だよっていうのはでもまでパターンこの今回何もと変わってないまだだろう織女炎上もなんかよエネルギーんじゃない aいや確かに異常例愚かな行為ではあります。
その裏はまだ
色々いろんな呼び方があると思いますけどその表面的な行動つまり事だよでもあんなダメだよって言ってるこれは非長に愚かな行為。
アメリカお鍋てます。
駄目はっきりは今までアメリカを何度も騙しました。
けどせいぜい国務長官+なんで。
今回アメリカの国家元首タイダイトー量は直接出向いてきて神の方けども
そこで対談して約束したとこれは
アメリカという国は絶対に優勝ないを破ったアメリカとしてはこれでへ来た調整を攻撃できる大義名分が出来ました。
今までは交渉しろやと直接叩く前にやっぱ交渉しろよ声が国内にもあったと思うがこれが。
交渉したとし彼は相手の間地元って条約もっていうかこっち大丈夫条約を盗んでるんだけどak 操って。
これを破った彼はこれしかないってよアメリカこれ世論ができるんじゃないか


しかも今回の p じゃれ倉庫の情報はこれ cl でしょ。
 cm 中は元々トランボ三陵あれ厳しい。
決定的にはなしの。
ところはこのこの記事よりますと。
これは後ろさ調整を以上に避難してます。
パリィ系明石勝たないというような論調でもあります。
アメリカの国内がすぐだパティ民主党ドゥドゥでこういう鋸歯状けどけど意味ない。
ki やっぱだいやしかもなおかつ値下げは降りませんような生地で
その韓国がまた制裁破りをしている巨人で
その a いったんは結局ロシアもある。
だこれこれはせどりも
ーその間僕付でもこれはアレ。
これがクシャってるってこと北朝鮮がこのままいわゆるを備えぴょーんと言ってたらこれ秋ぐらい危ないで。
この秋に使っこのこの秋か序文ありま。
11月にはやはり変え中間選挙ありますか。
らその前に攻撃してなんか1型感じる良いんじゃ
here アメリカが攻撃する時には事前に日本には2鳳雛でしょうけど韓国には2号絶対しないといけます。
韓国に過ごし払う話から
オーディションの9月にウラジオストクで行われるという予定の東方経済フォーラムでその総理はキムヒョンヒと接触の可能性っていうそれも吹き飛ぶ今のでなくなる可能性が不安だというか間もずっとさも事務所も来ないで。
きませんか正体は受けてますけど来ないがこんな風な感じだと外にだから行かないと思う。
そうこれは
お空カメラ許さないで。
たぶんこれはアメリカ許しません
これ非常に嫌の危険な賭けをしました。
それで多分ポーカーで言うとブラフでドーンとレイズしたんでしょうけど
これはふっと言いま。
我々が事前に色々聞いている情報では金正恩と妹のうち6ヒョジョンは視覚化っていうか。
もちろん得るものへ形けど日か彼自体にはやってもいいんじゃないとドラあったらしい。
それはまったく動いてないっていう
そうそうあります。
そういうグリップが効いてないの。
そういやだから本当に
半透膜立つを捨て状況はこの秋ぐらいは非常に緊迫すると思いま。
包丁日本もこれは下手したらひろこか不可能性もあるのでより強いで。
の舞台どれも70超の軍事費拡張を発表したばかりですから




共同通信によりますと安倍総理大臣と中国の李克強首相は日中平和友好条約の調印40周年にあたる12日付で互いに両国関係改善への意欲を表した。
祝電を交換しましたこの宿前で安倍総理は今年5月法中小の来日を高く評価した。
上で日中関係が正常な軌道に戻ったことを大変うれしく思うと記しました。
また安倍総理は手を携えて協力を深め国際社会が直面する諸課題の解決に貢献し期待に応えたいと呼びかけました。
一方リー首相も自らの日本訪問の成果について中国と日本の関係を再び正常な発展の軌道に戻すことができたと強調し長期的で健全かつ安定した。
発展を推進する所存だと記しました。
日中平和友好条約に関する日本と中国の主将同士の祝電交換は30周年を迎えた2008年に当時の麻生総理大臣と温家宝首相がかわして以来のことと


結構いろんな意味があると思う。
っていうのは一つには今習近平が中国の国内でかなり立場が危うくなっていたと言われているんで。
あれ終始しぜひ足元危うくしてるんだろうと思いますけど一方で。
鏡さん一字一字北海道の一つだけリラックスしまくってて
この人国内いると急に日本の時のおり楽していいんじゃないかって売れ笑顔だったわけでこの間も。
大雨の豪雨災害の時に入り好況が安倍総理宛にその神前の電報来てる。
やたら動いこれは習近平の力を誓って元気になったのかあるいはリコ共産が日本カードというものは俺にあるんだってことを国内に示したいのかそれにアメリカの中国貿易制裁が効いている合いもあって非常に複雑なたをけども
これをでもしかし日本としては中国側が横審全路線で来るならばとりあえず受け入れつつも5手のひらかしか分かりませんしいろんな状況を見ながらうまくトレードもだけはとローっていうことだろうと思うけど
客さんいかがでしょうかいやぁで国境さんのことも当確確かには習近平
ー相当ゆらいでいることは確か。
右側に突き上げが。
これ理由は色々あるんでしょうけどまさかドアベルトのおっしゃったようにアメリカトラップ様。
相当厳しい経済制裁を制裁というか
関税がその実施されたらこれ中国の経済が立てない。
中合計が体になるというかばもっと具体的に言いますと中国の企業がひび割れましょう
中国の企業というのはこれ民間企業と言えません。
いわゆる共産党の間+がぼってローラーミラ企業ですからそうすると自分らの金がボンバなくなっていくとなってるとこれ誰のせいやこれいわゆる習近平のせいやとなってきたらこれは習近平総遠足事が良くなります。
もしかしたらとラブそのそこまで読んでていわゆる習近平をう良いお年をもしかしては願ってのかもしれませんけど
これは実際の外務省も相当注目して今中国の動きを見ているようけど
ですから本当にその中国はのあんだけ安定してそうに見えて実は結構を国内的には4な不安要因がある。
経済成長だってあそこは経済成長名目でも何でも続けているように見せないと政権持たないって言われます。
し本当に
ちょ中ジョン政権も危ういけれども
中国く。
結果やいい。やボカの今年の春ぐらいか集銀平が就寝し的な鯛あらちょっとこれは非常に危険だなとこんなことになったら交代論だなんだといわゆるタクト再来だったの時代は。
中国は国際的な非常に甘い栗でした。
国霊的な向けせしてました。
よその版は闘争でば何千万人むしろそれから深くチャグチャグ大学し運動で英數錢万人が餓死しました。
経済政策の初心者います。
小川マン2が4でしょ。
であえーそれで70年代の文革でログで終わるからかブンブンが米革命でこれまた数千万人か命落ちたってあるいは気が狂って大変なになるした。
だから国内的には。
1億を超えるような人間は毛沢東の圧政下病衣発生かというか
先生こっから上で酷くなったがこれは。
得々に搭乗中が非常に弱いこれでした。
んでこっちは的なようやくでしょ。
で対外的にはこれははっきりしなかったところは今回はその習近平が勝つの某た琴浦実況2いる塔。
これ対外的条理系だと思います。
合計主義といいますか。
日あり当然せっかく襲いくるでしょうしそれだけない沖縄取りゃいい今もミーハージェットれました。
あとその周辺の島54賀正
州への思慕を。
どんどん撮って軍事用生花していると
ーそうなって来たら例えば3なぜだからこのただこんなデブちゃ言えるわけで。
南さんから俺組はとお前が日本を通るなと日本とブナほな
あと日本のタンカー。
中東からアーマーテックの席のタンカー。
南シナ海通れなかったフィリップの東田をゾーンと愉快していくら。
これだけ。
日本の積極ベチャ年で上がる赤烏れ軟調なぜって半額がユス輸送費ですから
輸送費やがるって事は正極用なんかグッとモーターがんで。
だから今たらチャラ瀬良形でた絵の力そこで請求家具がとーたかったらこれも量の向上とか魍魎経済部をえらいことなるんで。
これ国際競争でちょっともやっていけいけなくなっていけない。
それくらい危機状況であるったっ上がってしかもa 批評の大掃除日系のその一平位chou さんへ日あっアティ確かに女性さっきのエコ協賛の愛させしました。
もともとその李克強さんは経済に特化してで外交とか安全保障は習近平さんという棲み分け0だったわけけどところがこの最近の事故許さん今回の店舗もそうけどちょっといろいろ外交的に動いてきてる見えます。

共同通信によりますとアメリカディズニーの人気キャラクターくまのプーさんの実写版映画の崩壊が中国国内で認められなかったことが分かりました。
凧の会がアメリカで大ヒットしプーと大人になった僕というタイトルで日本でも来月公開されます。
アメリカのメディアによりますと中国政府は公開を認めない理由を明らかにしていませんがプーさんは体型が習近平国家主席と似ているとされ過去にも検閲の対象となったことがある今回も同じリフトミラせております。
中国国内でプーさんは民主さなどが習主席を指す隠語としても使用されています。
世界的な映画市場となった中国で者上映が認められなかったことはハリウッドへ向かいで大きな話題となっていますと言う


それでか
9いわゆる独裁者
ここの独裁撮影は本当に馬鹿丸出しがエピソード love 非常にたくさんありま。
ちょっと祖父を覚えさせだけどやっぱではフランスのルイ14世0あれハゲ行ったんで。
私みたいだから
うちなんてバンッだからルイ14世のハゲとか言う立つとか
それで。
a50円 kiori 多そう io お茶系姉まロスは間違いかもしれないあっはぁ話を殺します。
それはレジャーここは
本当にその独裁者をちょっと戦ういること言うとそれだけで州上空とか1本1かさっさとこれもいいバッグだまさにこれでそれ。
ぇーおそらくこれ書いてます。
民主だなとは習主席を買っ指す隠語と折衝だからポール奴はと good たい。
日は不具合な今年でそれとうさんも知っとったなぁバック先ほどお礼なこと言ってドンペンその一つやっぱまた俺ほどプーやってやる実施マン実写版が出来ました。
中国でも上映てください色サーモちょっとこれセカチューはこんな国で。
てしまいつ一つの例1年などして特にハギュット有害で王権を抱いてハリウッドで真鍮けど
もともと版とアンプで民主党色で中国大好きっていうのがハリウッドがあります。
しまたジャパ中国ハリウッド中国仕様がドゥカティ中国と市場としては映画館にとってものすごく大きな here10億いますか。

その子の15億のその子の半分はクソ美ボディがうまい。
ちょっとその森作って所得層とかユイカとあるじゃないかあしてすぐ不屈。
っうわぁその山は低所得層そう
 a やめれませんえもーじゃあみんな発覚壁一枚見とる。
スポット
分かりませんよソースが入っ
っ人にとっちゃまー大打撃になるんでしょう
山ほどいるもので。
続きあるでいやーちょっと国けどあっはぁ pr ハリウッドももしやいいなっていうだけの話。
女あでもこれで
や私も外れしました。
集金ペア no中国のいわゆるビーチかの勉強に倒産ということ。
そうこれからこのバンドもはこの習近平来たポート言いましょうもしくは集金封とか
あんぱん全然となるわけないけどへっはい
それを光よ座高中型明日かに出なかっ右側抹殺されてもレっぽっちか cm 終わって oem をやってあげたらボカロそこでいいかな




これ聴きスペシャル
この話題。
ストレート。
売国奴議員は誰というこのご質問に深入りまいりましょう。


視聴者「売国奴議員は誰?」
百田尚樹「枝野・福山・辻元・蓮舫…解りやすく言うと立憲民主党の全員。国民民主党の殆ど・共産党・社民党。与党にも3~4割。特に憲法改正に反対するのはそう。憲法改正されて困るのは中韓北で憲法改正に反対するのはそういう国の利益に基づき動いてる」


日本国内で野党4党の売国奴議員は誰かズバリ教えて という60代男性の方がない
はい
これだけ買えるんで。
枝野さんとか辻元さんとか蓮舫さんとか いいきれない。
これ全部いっていこうとすると30分かかります。
ですから立憲民主の議員全員それから全員かいい。
国民民主党の議員のほとんど
許さんとはぜひ社民党全員 はい以上
与党側にはいないか 4割以 思いま。
東西も何人か居るけど
 w masayo はレオンのでしょうか
さあ結構な関節予想コーラ数で。
これ名前が浮かばれるのは先ほど挙げられた政党の人々ということ。


憲法改正に反対するの議員は皆ば全員。
憲法改正して一番困る方は中国で。
これ憲法改正して孤独に家はなんだというと中国と北朝鮮。
ある韓国語相場も挑戦つまり憲法改正に反対走っていうのは
特亜三国と言われてる そういう国の利益に持って動いている人たち

阿比留瑠比さんへのご質問はこちら。
なぜ地上波は籠池ジュニアを報じないというこのいつもこの質問も二帰りましょう
阿比留さんに質問野田外人と gacktコインあるいは籠池ジュニアの心変わりなどテレビの会的にも面白いネタがなぜ報道されないのか不思議でたまりません。

あれほど森カフェでさあ見ながらこれものテレビに期待しようって無理。
という60代女性の勝者の方からが入るさんはちょっとおそらく。


阿比留瑠比「籠池長男が『両親は安倍夫妻に謝罪すべき。父親の振付けは菅野完がやり、菅野は大韓民国民団から資金提供されようとしてた』と言った。TVが報じないのは【安倍総理が悪い】というストーリーを崩したくないのと何でも安倍総理のせいにしたいから。彼らは事実はどうでもいい」


その籠池さんの長男が月刊Hanadaで
 両親は総理夫妻に謝罪すべきであると。
で自分の父親の振り付けはジャーナリストを名乗る菅野完(すがのたもつ)さんて人は行ってていフェスがのたお子さんは在英大韓民国民団から資金も影響され、撤去されようとしていたという話を凍ったってそういう話。
これなぜ出さないかというと今まで低日の多くはって全部か
籠池さんのお父さんを通じて安倍総理が悪いというストーリーを描いてきたと
それを覆すようなことを報じたくないっていうのが大きな理由。


もう一つが何でも安倍総理がを浴びていただけ。
例えばその野田聖子さんの旦那さんやその額等さんの話なんかが
これは安倍総理のまただったら連日大ニュースってやってます。
あただいま no 出そう a子さんを叩いても別に安倍総理困らないからそれやらない。
っないぞ
マスコミはほとんどは
 電信柱が高いのも 郵便ポストが赤いのも 全部安倍さんが悪いって
 それしか書きたくない。
ほんとにこれ情けない 本当に 事実なんかどうでもいいんで。


彼音に都合が悪いから方じゃないということか
はい手段を保つさが
ずっとアメリカでdv で女性をグレープなくて
それでその大報帖が出て
そういう務めればこそでアメリカ国外からあった
逃げてそれ今だ20年来靴を逃亡してるかいういうことを全く報じません。
そう朝日新聞もここに入ってる 東京市の望月イソ子も立憲民主党の議員も
みんな菅野完氏からいろんな情報もらって これを国会で質問したり、
記事にしたりしてたわけですから。




日本史の授業を戦後優先にできないという
500ださんへのご質問をこちらも深入りまいりましょう103の歴史本をとても楽しみにしています。
日本史や世界史の歴史の勉強はなぜ戦後から始めないのか
特に日本史は紀元前から始まり時間の都合で戦前で日本史の授業が終わってしまうことがありました。

一番知りたい戦後の教育を教わらずに授業が終わってしまった私にとって今はとても悔やまれhere にょ通称かっぱりこないから外んだまでもらってる物語を書こうと思って
書き始めました。
私も欠け始めの古代からずーっと e 8かけました。
飛鳥時代平城京時代平安京時代鎌倉でこのマジで戦国時代江戸時代そしてビジービー地震があって明治のことずーっと書いてきました。
手で書いていって。
館こないだ完成した。

これから
修正作業リップが入ります。
ちょっと出版来た方は少し時間かかるんでさぁ翔けを得て現在総枚数が銀行しにして750万円もで
ところは明治維新までつまり明治維新を迎える前土漠の悪い。
そこまでだいたい約350枚ます。
そっから以降明治から現代まで400枚半分以上ところは今幸せされてる歴史教科書あるいはレジの方あるいはダイミョウ史の通史これよってますと。
だいたい8割ぐらいが明治維新まで鉢花や使ってるんで。
寝床の明治から移行がニュアルレジャー使ってないでこれ
ものすご本当はバランス悪いで。
確かに昔のことも大事が本当に
いえば現在の日本を知るにはこの150年でもめっちゃくちゃ大事なんで。
ところ猫の150年以上の疎かにして事業をやっていますか。
らぜひともに最近のそのでき教科書。
も終戦後ぐらいで終わり。
でところが実際では終戦してからつまり1945年以降このレディッシュものすごく重要なんで。
私ここだけで多分200ぐらい使ってると思うよですから
本当に新た打ってその歴史の教科書を作ってる皆さんに言いたい。
その少しバランスを考えましょうか確かに
その他ではその飛鳥時代平城京時代。
そう幼鳥とか
うんどうでもいい事でしょ。
はい掃除の税ずっとそうそうそれから
その太上感があって寒河江左大臣右大臣のこう言う
そういう役職名やどうぞこんなこと全くどうでもいいことなんで
はいそういうの
どんどんを削っていって歴史の方がダイナミックを捉えようとそして最も大事なのは明治維新から五爻ノ篇50年だとこの150年長だ
キラを練りがあるんで。
だから
第二次世界大生が同校た中のは
子の数年だけでくる比べられで。
つまりアメリカー。
1920年代から日本を仮想敵国してるんで。
akira
聖書が始まった
大東亜戦争始まったら1941年けどアメリカを1920年度時点ですでに将来は日本でやるかもしれない中そういう ko 立ってる。
オレンジはいじゃあなぜそれがアメリカは通して日本を仮想敵国なったのかというこれも。
さらり畑深くさかのぼれるわけで。
そういう大きな流れを作るとなぁをつかまないと戦争はなぜ起こったかもわかりませんそういうこと。
これからの教育でいた悲哀高校日本史の教科書で原発事故の不手際もあって大変しかあっあラティはついて浴びろさっき名前だったんでできますか。
ら猛虎夢固有名が
名指しけども



阿比留さんに東京新聞の望月衣塑子記者について伺いたい
望月さんは社会部の記者だったと思いますが
社会部の記者でも官房長官の会見に出入りできるのでしょうか
その際東京新聞の元記者から入館証を借りたりするのでしょうか。


そもそも論として望月さんが政治記者として評価されていれば社会部から政治部に異動here のhere till 知見を担当してたことは。
かなり優秀なてぃ先輩記者会見であるんで。
多分真摯に仕事してたんだと思います。
しかし今の音官房長官記者会見の態度が。
ヒットも真面目なものとは思えない。
よく言われるように週刊誌によるととかそういうことを聞くことも多いしこの間姉のその東京いかないからだ東京医科大学につけ no 裏口 newひぁっを洗っているのを目撃しました。
けども
なんか人には上がれるような質問して何が嬉しいのかっていうとあれは結構公園とかのネタにしてたのかなって気がします。
ただの不勉強など
100たさん何かあんな馬鹿をの配色されないすっあれはちょっと頭おかしいで。
望月さんがだからマイカースケベ屋さんとかあぁ菅野やはりさんとかはいかなり仲良くやってました。
から
呼ばされてます。
 aも言わ
ーかます。
がを保ちさんとは相当仲良かったという話もあります。
相当。
そういう子にゃんで
つながってしまうところがあるんでしょうか



客さん前から海洋深層水はなぜしょっぱくないのですか
これを追ってっぷれっ発主義。
あっはぁ最初はかなりと思って
はい省から笑顔ザブンと税週間くらい所プレイ多分これ dscn とか
一つ一つ星をとってみてもらっテラ業で
んでしょ。
電車つの前だ道でさあこれはたしなみキャップやのマイナー隊がいるんで。
吠え麻雀最強セーブだって
1回戦で負けました。
サッカーのことが落ち森の声とそう。
真ん中の片山なんとかさんとか
パターンまゆちゃん佐藤だから食べさの大ボラおーぼらー型4仕事1後女優のはないか水なんとかさんじゃラバーちょっと来いはいうん残念ないっ負けない入った
帰っは全体のてま。
行者堂かこれこんな病。
0だからよあれは本当に予言の種にしてもらいたくないけどどんどんどんどんそうなってます。
まずで昨日修正あるとしたらんそうする海の楽園にデイブレイクという青中にかけてもが泥武麗紅潰すこと。
はいっていう船かこの世からなくなればいいやデイブレイクがこの世からなくなればこれかなり頑張ります。

軌道修正できる可能性あります。



はい多くの方は。
ブレットは何かいうのは可能なください


「カエルの楽園」で読書感想文を書きたいのですが、コツは?
パダ墨色よ色さえ作者覚えた読書感想は大好き。
その後ろの前のか方のことも作ってるん基地反対のマリオ山者発表では7万円と毎日新聞に書かれているのは責任逃れなのでしょうか八重山日報に聞けばいいのにというご質問けど
へようこその深谷のなマニアの大き。
大キラーでキー反対派集会怒られたと思う
これが NHK では。
7万人やということだった。
とか実際には。
競技場は満杯に入っても9000人なんで。
急制動がならまでどうやった辺の価値がある。
もちろん空ぎゅうぎゅうで a で人が100くらいしんどいレズる webは入るかもしれませんけどで実際の写真で規模で。
せいぜい趨勢に。
ちょっとそれでそれは。
例えば NHK なんかは。
あり NHK で打っていいかな確か7番林でその晩会え。
広告やだしないわかるんだけどよく
師匠あとは国会の場で遊ばとこれ NHK なんか主催者発表何万人である。
でも実際には例えば手札発表3番に言うと実際には3000人とか
受かる
昔は。
昔は NHK 中にしてもいろんな新聞社にしても神木者が一列を勧請した。
実際にでも各だと無理だけど。
鉄鋼死亡者の間でこれは全然何に触れない。
約なんとかいたぞ最強それをやらなくなったんでしょ。
主催者発表のクロスかこれはだから記者の台湾でもあるし同時に台湾だけじゃなくてその多く見せたいという気持ちはあるかもしれませんが多く身近なことなんで。
自殺国。
昔ならその場に行った人しかわかんなかったけど今もインターネットで写真とかいくらでも検証できま。
だからまたこの子のテレビあれがばところこの中央町2とっ2計上されました。
今回のば特に我那覇真子さんが現地に選任して何なんかいいわけないっていうことをちゃんと自分で調べて ok されてます。
ぼ者数も捉えてます。
かありがとうございました。
 a ということでエイサー hereなんかの指示を受けることはありませんただおかしいのは事実。
ただそれは
なんでかっていうと簡単に言うと新聞社のうちもそうけども
地方紙は特にそう。
共同通信の配信でいろんな基準が決まるんで。
と京信通信に使わなきゃいけない場面にょちょっと違う女帝ショートカんそういう略語とかでは共同通信の記事を使うことが多くてそれが大きな理由だと思います。
申し上げます。
特にでも朝シムの場合は天皇陛下やの警護も辞めちゃった。
県農政課に敬語を使わないで会社の上司や先輩に対して稽古使って何のことだと思うけど家は最低限の敬語を使ってます。
がやはり皇太子さまとか逆的なよく言えば親しみはけれども
ちょっと正式ではない表現を使っています。
そういう状況。
新聞ショップを徹底してる。




明日8月15日終戦の日を迎えるにあたりましてこの時期になると必ずメディアで騒がれるのが総理や閣僚らによるいわゆる靖国神社への参拝問題そこで本日のテーマはこちらどうぞもになってますけど靖国神社参拝問題ってそもそも何ということでまずはこのテーマに関する最新ニュースちょっと読ませていただきます。
安倍晋三総理は9月にロシアのウラジオストックで開かれる東方経済フォーラムへの出席に合わせ中国の習近平国家主席との首脳会談を開く調整に入りましたこれは日中関係改善を加速させるのが狙いで安倍総理は8月15日の終戦の日の靖国神社への参拝を見送る方針これは複数の政府関係者が明らかにした。
もの安倍総理は習主席との会談を実現させ北朝鮮の非核化や拉致問題解決をめぐり日中連携を強化したい意向安倍総理が靖国神社を参拝した。
のは2013年の12月が最後となっていますという関連でニュースを移民してました。


■靖国神社とは?
明治2年6月29日に近代国会建設のために尽力され失われた尊い命を弔うために明治天皇が招魂社として創建。
明治12年6月4日に靖国神社に改められる。
靖国神社には祖国を平安にする・平和な国家を建設する願いが込められ、現在、英霊約246万6千柱が合祀されてる。


朝日記者「昭和天皇が靖国参拝をやめたのはA級戦犯の合祀がきっかけ。それが海外の批判を招いてる。皆さんは国の為に命をかかげた人をお参りして何が悪いと言うが論法が外れてる!」
新「海外というのは具体的に?」
朝「韓国・中国…他は記憶にない」


百田尚樹「中国は85年8月に初めて日本の首相の靖国参拝批判しだしたが、それまで首相は60回参拝してるが1回も文句を言わなかった。朝日はわざわざ中国に『日本がこんなことやってる!』とご注進しに行ったと言われてる。」
阿比留瑠比「韓国は『中国が批判してるからやってる』と韓国当局が発言した」


78年10月に東京裁判でA級戦反指定された方々が靖国に合祀される

79年4月に朝日が記事にする

85年8月7日に朝日が世界に特派員を送り靖国批判を言わせようとした記事が紙面に掲載

1週間後に中国が初めて靖国参拝批判


朝日新聞が原因で首相や議員の靖国参拝が問題視されるようになりました



そもそも靖国神社。
aどのようにしてできたのかという靖国神社の成り立ちについてから参りましょうかはいえーモニターでますか。
どうぞちょっとアップしてみますか。
靖国神社は明治見
ー1869年の6月29日明治天皇の思し召しによって建てられました。
招魂社魂を招くやしろと書いて招魂社が始まり小校舎。
ます。
はい日本は明治維新によって歴史的殻の中にあり戊辰戦争など屋内で戦乱が起こりました。
そして近代国家建設のために尽力された尊い命が失われました。
そこで明治天皇が先取された方々を弔うために普段のうちに招魂社を東京招魂社を創建されたわけ。
そして明治12年1879年6月4日に舎房を靖国神社と改められました。
明治天皇が命名された靖国という者号は国を安んずるという意味が止められております。
靖国神社には祖国を平安にする平和な国家を建設するという願いが込められていますということ。


そして現在その靖国神社に英霊として祀られているのがこのような方々というわけが折舘引き続きれますか。
はいっ靖国神社に祀られている人物の特徴。
例としてまいちも最初はウェイバッグは明治維新の時に維新のために活躍して亡くなった人たちを戦没操作を粒というそういう目的でできました。
軍人軍属分館民間人外国出身者そこを守るという公務に起因して亡くなられた方々ということで靖国神社およそ英霊246万6000柱に及ぶ防止となっております。


ですから最初は明治維新のために活躍してか作成ば a 命じたために命を失った人たち。
ですから本当に逆賊は入ってないんで。
ですから申請の上当然入ってないそれから戊辰戦争戦没者でありますけど個人戦争で例えば愛山とか欧州列藩の人たちも入ってないんぞ黒軍側にドイツが
勝負してる途中で寝以外でもこの今出ました。
が靖国神社に祀られていない方々はこちら。
慶安たちはパコれをちょっと入ってる。
そろそろどらーし踊ろうば learn 何か入ってるんで。
さほども
最初は入ってなかったが途中かいいじゃいました。
最初はそういうことだったがこれは後に。


立志戦争あるいは日露戦争で亡くなった人たちも日本たメリッシュ死んだということでパターンに命をしたということで罰られるなりました。
そして大東亜戦争では日本のタブに入る色おっしゃった人生が祀られてます。
私は行って今パンサーズの人はちょっと意外な気がした。
けどそう。
これは貞正性質が違うということをいいでしょう


やすくに非常ちなみにこれは GHQ が
敗戦後に焼き払ってドッグレース場にしようとしたことがあったそれををローマ教皇ヴィッテル親父が止めたという歴史があるわけ。
そう。
そのローバー教皇代理が
当時日本にいたんだからなぁ頃ビッター心配。
新風んマッカーサーも。
最初クロスそういう aちょっとエーカーちょっと不安だった。
それローバー過疎ビックのマー坊ロビッツは神プリヴィッテルあるいはビッターとみられますか。
相談したところますと分ビッター心配。
とんでもないと戦争によってつまり敗戦国を照射勝利国問わず古里のために医療チョクリのためにつながって胃の調子なて人たちをaいわゆるソンスの礼をもって待つのはこれは勝利国配線孔を問わずして権利やと星GHQ がジャスコ神社を焼き払うるな事があればこれを9頭ライフはここ後のよりもそのアメリカもそのを10として所であろうと蛮行として
いうた
それでバッカーそホット気がついてあーそりゃいかんガーとってそれはロス e to do特攻隊員のこういう人が受けて相当ビビってやはりその日本人のそこまでやる背景に浸透があると感じがした。
神道って別に好戦的でもなんでもないけど神道好戦的な宗教立てずに思い込んで行ってきたという部分があります。
先ほど格子という
言葉が出ました。
けれども
これは。
いくつかの例を合わせて祀ることを言います。
ここで靖国神社の格子の方法をご紹介したいと思います。
森田てますか。
どうぞ靖国神社のゴーシュの方法は真っ暗闇の夜に行われます。
和紙で作られた霊璽簿というものに神レイオフて筆書きで移しさらに靖国神社の御神体である鏡に映して神の霊神霊とし秋の例大祭の初日にこれを真似石れいじ坊前に宮司が祝詞を上げ本殿正面の扉を開き霊璽簿奉安殿収めるという形で行われるというこれが号震源になるわけ。
会場の大阪な景色。
それでは。
なぜいつからこのいわゆる靖国神社に参拝することが問題視され騒がれるようになってしまったのかという点けれども
はいっなりますか。
かぺちらはえっとその1978年10月にいわゆる東京裁判におけるa 級戦犯と
否定された方々が合祀されました。
1978年昭和53年の10月に。
この帽子についてご覧のとおりの方が。
この方々が合祀されたことについてその翌年1979年昭和54年の4月19日朝日新聞がこれを tv に取り上げます。
その当時の記事はこちら。


はい靖国神社に a 級戦犯合祀東条元首相ら14人密かに殉難者としてというタイトルで取り上げられさらに1985年昭和60年の8月15日に中曽根康弘当時の中曽根康弘総理が靖国神社を公式参拝しましたこれに先立ちその参拝前の8月7日にやはり朝日新聞が記事で靖国参拝問題として取り上げています。
靖国問題アジア諸国の女日本的愛国心を問題視という市民ヌー駆け巡って得やすく引退する日あ考慮てょカップにとくらいまで発見してたでこれ後に1週間後の14aug が中国共産党政府が史上初めて公式に靖国神社の参拝への非難を表明しました。
ki おっしゃーいん
っ1985年85年の8月に中国は初めて公式に靖国神社日本の閣僚の靖国神社参拝を購入したとこれジュウレンジャー1985年つまり日本は戦争に負けたんが1945年そこから40年間40年間中国は靖国神社首相のあそこで日本の首相の靖国神社参拝に関して一言も一回も文句言うたことなかった40年間で。
ーっつまり1985年8月7日
新しいもが本当には大々的に靖国神社参拝問題だということを知事にしました。


そしてこれ実際に明日朝日新聞は中国にご中心に入ったと言われています。
日本がこんなことやってます。
どういう道しかとこれ中国に行ったと言われています。
そして初めてそれで中国は公式に日本に抗議しました。
40年間1回も多いしてないにもかかわらずこの40年間になりに料2年の間に日本の思想は60回参拝捨てる60回参拝しての立地どうも抗議してない。
大事なに問題じゃ
ーぞ企画的実は新しい問題。


韓国は今靖国神社参拝後と強く批判します。
が観光が日本と戦争してないからそもそも口だ背筋がないんで。
なので全く指して言って来なかったがいつ家だし始めたから照信表政権になってから初めて閣僚級の人間が靖国批判始めたその時私の知人の外務官僚が韓国側の当局者に観光関係ないだろなんで靖国批判するのって言ったらその当局者なんて答えたかって言うといや中国が批判してるからうちもなんかやんなきゃいけないかなと思ってって答えた。
その程度なんで。
吟醸。
だからこれら3 d 問題というのは朝日新聞 here こうした。
それを中国は第22て言いにょ中国はそれを一歩ちょっとビビってしまって ki カード路線が翌年おもちゃといけばよかったそう中国に入りしていかなかったからぞよくなと思ったんで。
15羽を外交カードしてこっち変えると思うこの子の中国は日本とて歴史カートっていうのを覚えたこの8月などこの遊びの記事を受けて8月15日の記事がこちら。
はいあとなりますか。
主賛否の中公式参拝首相らやすくジンジャーへという一面の見出しになったのでこのように大きな形で報道されたと40回目の終戦件当時
それで
ちょっと拘泥靖国参拝に関して多くのとの最後は。
入れたら目のが出るということをちょっとthe 言いますと
中国は最後はこういうんで。
リベラル派
中国が40年間悔いはなかったのはa 級戦犯を合祀してなかったのかと中国が文句言い出した。
のは a 級戦犯をしてからとこれを中国がだから今まで言わなかった後永久星馬豪した。
から言い出したと言うが先ほど面票にもありました。
1回全部が出ますか。
で出ませんかちょっとすぐには出ませんかな言いましょううa 級戦犯合祀をした。
のは安倍ました。
みてくださいa 級戦犯合祀決定した。
のは1970年で a 級戦犯合祀されたが78年愛星ゆうな麺鉢でそして中国は文句いらした。
のはどりゃでとけここであれ85年か15年上このという第18位倉橋15れまでライダーに
中国いうてないんで。
変でしょ。
これほな
また誰かいいで。
その中国がその知らんだったんだと白羽ないんで。
というのは a 級戦犯合祀さと翌年朝日新聞がそれを発表してるんで。
そして a 級戦犯合祀された後へながその必要は a 9ば頭の端はれる間り日本の総理が3人太平ば採算性から鈴木善幸さんそれから中それや。
さんこの3人が。
合計22回参拝してるんで。
a 級戦犯合祀された後ぼーん日本の思想は22回参拝してるけど10億は1回も売れてないんで。
そして
 a 級戦犯に話を押し付けるのは間違いなんで。
というのは中国の人民日報はかつて a 級戦犯だけじゃなくて靖国神社には bc 級戦犯もいるって書いてる。
つまり a 級戦犯を募集これ靖国の体に浸透の考え方へ以上もその入ってできないけども
あり何らかのアクロバットなことや1廃止したとしても次は bc 級戦犯を言ってる。
無意味。
んではここでそのできないそうな名前だったらはい一句それでまた作用からベタ子的なんで。
え天皇陛下東方昭和天皇のか
天皇陛下も影響戦犯合祀ように反対してたからa 級戦犯合祀すてから天皇陛下は心配されてないとこで参拝されてないという事言う最後は言うんで。
これも間違いでこの表にあります。
てんの昭和店の前の影響。
最後にご心配これっての映画3番ショートこう心配というがa それぞれが750。
でエコーで a 級戦犯合祀されたつまりここから入ってないということが実は76便も内蔵並んでも言ってないんで。
つまり a 級戦犯合祀たから行ってないんじゃないんで。
その前の年も長いゾーンならでも乗れずログ礼も言ってない行かれてない
なんでかというと等実はこの75年に三木武夫首相が初めてしようとして恥が十字参拝されましたこの時にそのそれまでは
秋の例大祭とはいろんな日にさんパシャッと頭が8月15日熱唱として初めて参拝されたこの時にさすが
8月15日は終戦記念日ですから非常に重要な日だということでこの時にちょっと馬場だになった。
特に話題になったのがこの3機種長が公人としていったのかチーズをしていったのだこれで大きな話題だったんで。
更新参拝が死因参拝ブルーことでこれで結構速で政教分離問題があって
憲法上のこれで首相として言ったのが足ん。
個人として言ったのかいうことごい話題なんて多さになったらある意味
それで天皇陛下は。
腰これで自分が翌年年齢参拝することであれば天皇陛下の天皇陛下の詩人としていくのが個人としていくのか公人としていくのがシート死後がこれまた大きな社会問題になるなとおそらくで。
これは私の想像たぶんそういうことを懸念されていかなかった可能性が高いと私は見ています。
そもそも降臨とし人体同窓じゃなく意味がない。
ずっと不毛な議論されてますけど法人が中華を取っておくが入ってる時は
アシジな法事になる方が。
そういうこと。
み。
で一つ言うと aこの間なくらがやた俳優の津川雅彦さんが終焉で東條英機の役をやったプライドといういらっしゃいました。
登場し列について昭和天皇は決して悪く言ってない。
昭和天皇独白録なんか読めばむしろアイスは律儀で真面目な奴だってことで可愛いだったんで。
本当に
それで a 級戦犯に不快感を示した。
って言うと見た目以出てきたわけけども
さんの考えなのか昭和天皇の言葉なんかよくわからないとこある。
ちょっと。
決めつけが多いと思います。
ここでその歴代総理の
産廃回数データというのもございます。
ので降りてみましょうかどうぞ東栗の実はなる飛行から以降の。
戦後の双龍。
ほとんど
幣原さんは2回吉田さんは豪快課題30これ境とした。
っけそう。


社外どんよりからいいじゃない。
後吉田茂さんが靖国
総理時代に参拝した。
時に朝日新聞の tg 見たことあるけども
こんな小さなベタ記事で。
全然問題視もしてないし普通に淡々と教諭正茂はいきました。
の手術を応じているわけ。
だからこれも闘将朝日全然102問題をと問題にしなかったんで。
どんどん年齢がたつにつれていいだろ一緒になってくる
うんその後は岸さんが2回行けた35回佐藤栄作さんが11回田中角栄さんが5回三木33回福田た茶山1回と佐藤栄作さん sole 循環の子ママー政権自体長かったけど
皆さんも参加をみなさんは
クリスチャンけど
めちゃんだけど全然やはりこういうふうなことをやろうということはハッチさまおひなさん時はアレですから先ほど言いました。
ように a 級戦犯合祀た後か
おひなさん以降そう。
鈴木さんも言ってます。
a それから次の次のページに行きますか。
中留さんも言ってます。
魚物件付10階の早いそうか通算そうなる。
でその後はで弾いて
ーげーろができます。
配布宮澤細川叩かさんほんと入ってない。
ホジャーやっというか私ちょちょいだとっはデータに誤りあれけど
最初焼酎敬愛したらだんだん好評待ってくるんで。
かないなと外交カードとして通用しないなということができたって知られないとだから
そういうことつまり
本当に箸でなんてこう言ったらだんだん中5位はなくなるかもと中央署のいう間に大んで
ただ
小泉さんに反し一言言いますと小泉さんはこれ間違い6回の間違い間違いか準備や色が移動してやる永高雄さんに関して言います。
え総理辞めてから1回向いてないんで。
だからだからある意味その靖国参拝をパフォーマンスでしてる。
ネタだ
だから違うって僕はこういう小泉さんを非難する気はないんだろうパフォーマンスでも行くべきなんで。
首相としては


パフォーマンスだかちょっと失礼でいけないけど
そのかつて日本の77年前に。
日本の国のために多くのその兵士が。
犬を戦っている上司だった。
ホット国のために戦っているの上司になった。
それをその国家の当社の長は。
それをお前して尊崇の念を表すのに何の問題があろうかととな問題なろうが道路からそれは国家の長としてそうするのは当然やろうと思うが思います。
道で反戦歌になりま。
んそういうなんかものすごい好戦的なもんだっていう風にちょっと
偏見と爪付が過ぎます。
そして。
先ほどの空の報道の中で朝日新聞靖国神社参拝問題を大きな問題にしようとしている姿勢が垣間見える映像があるということで
はいでは見てみましょうがこれは2013年5年前が12月26日に行われた当時の新藤義孝総務大臣の記者会見の映像がある。
はいどうぞご覧ください第をしております。
今日 the すみませんん hey話はこのいったで来られて申し訳ないさん靖国のことけれども
朝日新聞の1頭と申しません昭和天皇が。
ずっと s 9人にお参りを続けてやらしいって所はある地域から参拝を取りやめになったと思うどういうことがきっかけだったかというのをご存知かそれはその前後の事象というのは承知しております。
がしかしそれは天皇陛下の御判断ですから私がコメントすることではあります。
伝えられるところによるとけれども
本人から聞いたわけじゃないですから a 級戦犯の合祀がきっかけ。
タイミングはでまさにそのことが海外の批判を招いている原因であってそのよく皆さん方がおっしゃるその国のために命を捧げた人たちをお参りするのにどこが悪いんだという論法とは。
若干ずれていると思うがそこについての大臣の予感会をぜひこの際お聞きしたいノまず海外からの批判というのはどこからの部屋なんでしょう
例えば韓国比べればじゃなくては韓国中国とといや私は改札ニュースでよく見るのはその2カ国。
他にありますか。
どうでしょう a記憶に私の記憶にあるか意外と言わずにその2カ国からの粉が入ってもじゃあどう思います。
中国韓国の批判はまさにわかりやすいエゾそう。
う朝日新聞旭市森島と言ってますけどこの人は中国と韓国が世界のする海外の全て方
世界の国かないで
世界のこれが批判してもそうだしんどそうな子いやー世界の部ととおっしゃいますけど具体的に置いた際観光の中国他には知りませんんこれがいわゆる浅井のイメージ戦略そう。
様子でせで打てるをセレ茹でるんで。
でも言うてくれないんで。
あぽソロそう世界のこれが反対してると反対しての韓国とかあきたチャー韓国と中国だけ。
当時のフィリピンの首相が安保せぜひやってるって言った朝日書かないヨロッパ瓶の賛成してるんで。
よろアメリカも
カナダも大そりゃ池いい方なら賛成国が9割5分で。
間に入ってんだって思うなこれ昔から3やる。
オウムか社が3月ここは威力ときもそう。
時もその日本は4448書くことを考案するとほならそれを。
朝日新聞は。
単独行はなんて言う。
全米強いじゃないとダメなんででも朝ます。
ここは言えば日本の子はしないよいう点はそれっ度チェックをそろえるとポーランドだけ。
あと48か国は興亜しましょう平和になりましょうでにっぽんどくるしましょうでゼロに48カ国語では単独行1番だけが単独怖い。
簡単やろ48カ国反対して三国だけ三国だけどこうあそれでこれは短どこへでわかるけど48カ国が賛成してるんで。
なんかアナ元朝日の記者が長谷川洋さんに言うと朝日の車内というのはそれハート中国派に分かれて争ってたらしい。
ですからその時はそれ話振ってソ連が社会のすべてだったんでしょう
はかじゃないの。
は常に走ってます。
でもこれだけの新藤総務大臣なら受け答えはながらが秀逸。
美味しいと思う。
でもここでも
なるいはわたしは先ほど言いました。
ように何とかイメージイメージを持っていこうとしてるでしょ。
昭和天皇行かなくなったのは a 級戦犯合祀がなったからばというふうにかなとか話を持っていこうとしてるでしょ。
前提に
これを非常に良いいやらしくずるいで。
しかも
てんなさん天皇陛下は今以下でてないけども
皇族だと普通に靖国以下いますか。

虫村の昭和天皇の石として行かないならその弟宮様と会話。
行くわけないじゃないか
とも
いうことけれども
ちなみ酒の全面講和が単独後半というのも確か全面講和論者は東大総長の人でした。
と頑張らしげるさんは何バラ繁山。
えそれで起こったのよじゃ水路さんがいわゆる勅額は制度と早い非常にどうも知りました。
ちょっと最近使わないことはすると曲学阿世ロトというのはいわゆるよりおも
って園地キーばっかり言う学者という意味。
顎を曲げるとかとで曲学阿世よと今世の中曲学阿世の徒バッグか
まず守り際にもだいぶいます。
相当する金ペン民主党とかそうでしょ。


はいありがとうございました。
今回の通う特殊は靖国神社参拝問題って何というスペシャルでお届けいたしたこの問題の歴史を振り返って考えてみました。




後半戻ってまいりましょう
朝日新聞記者の上丸洋一市は11日自身の twitter で朝日新聞の記事を認容し日本の問題を売れました。以下条マルシェの twitter この国の最大の問題は老害と男性がいいわゆる偉い人は皆男性だという状況を変えなければならない基本的には解除背に任せれば平和になります。目加田説子さん日本の男女平等度は144カ国中10014位朝日新聞日曜に思う館

この辺について作家百田尚樹氏は13日自身のツイッターで
先ず隗より始めよという言葉を朝日の記者に送りたいと思います。


阿比留瑠比「朝日新聞は社説で『多様な言論が必要だ』とよく安倍政権を批判してるが朝日は多様な言論を認めてない。安倍総理のことを少しでも良く書くと騒ぐし」



が果たして会の意味が伝わるかとすぐ焼かれております。
kia たラインでちょっと問題かアティうんいい
しゃいんぐだ記憶でしゃべります。
申し上げ3000創薬にいるんで。
で女性社員が800人なんでしょ。
800なんでしょ。
怖い
っこれ言ってます。
この国の最大の問題は老害と男性が8んえらいためには男性やと言うとるが朝日新聞の記者ほとんど男性なんで。
編集員とか
ほんと弾男性でしょ。
端材支部女性社員社長なところありますか。
は聞きませんで様子
これが音。


自分とこができ得ること俺言うんで。
はい自分とか
座女性家のうちの社員は女性版分野とかそのすごいかじゃいくらでもあるんで。
女性社員が半分占めてるから快晴いくらでもありますところ
朝日 c も女性社員めちゃくちゃ少ないんで。
それやのに
いやいやこのくれの赤のは男性がたくさんが居るからやってるで名前とくれないかという aホンダ
同社もぞこの上まどさんと1正尚見たことあるけどこのその後ツイッターの日本語おかしい。
これ目加田説子さんの言葉なのか自分の言葉なのかこれよくわからないけど今にもわかってないんでしょうかな
はい束を出そうでそれで
思い出した。
んで。
新聞社でようやく自分とができてない言われるアメリカでチューリ新聞が
これを得ると来たんだよ8
ーきゃっとさんすいません橋の途中が朝日の朝日新聞社の社員の数についてデータ用紙ですからどうぞ男性が三瓶3617人女性は832いやそう2017年度のデータが3れる3617人が男性で女性社員を832人だからこのローマのさんに言いたいそのデーター知ってでしゃべったのかと42に一つかどうせいけないかとお前ところ男性かいっちゅうのは正で朝日新聞の子でない方じゃないんで
マーサけどちょっとバーン寿沙けど
いいか行けばいいけど中日新聞第1回
最低賃金を
あげられるはずだとよる最低値に船員は可能だ後家でガー書いてるんで。
その後で駐輪新聞のアルバイト時給910円なんで。
西は声援でも可能だあ最低値構えるてこそ自分とこ911があるとないようなコンパ何が過労やで終われこういうの多い
ほんま
ー小的な話のはずけどほんと音声朝日の社説読むとしょ。
っちゅう多様な言論が必要だとかダメ世間やんすけど私は多様な現場のが全然ミット見て見てないじゃないか
なんか安倍さんのことを少しも四日いたこれはなんかこうおも塗ってどうのこうのとか
そんなんばっかで。
似たような方が。
を治してまた英知どうぞに NHK の看護9をこれくらいはこちら。
今度はひょっとさんがはいえーチョンコちゃんNHK 韓国企業スマ方を詳細に紹介というこちらも続けているファイルまでも腹立つNHK は今月10日朝のニュース番組おはよう日本で韓国のサムスン電子が発表した。
新スマートフォンギャラクシーノート9の機能や特徴を詳細に伝えるニュースを放送しましたこの NHK の保存対しネット上ではどこの国の放送局だ受信料を払うのがバカバカしいなどの声があります。
あと俺もんだいいでしょ。


これ問題でしょ。
総合今日放送は。
え1費用の新商品を1分何ますか。
一方韓女に金者だったかそれよりだったのじゃそれをれたら価格へ価格から
混乱がこんな機能あるとか
これを延々と1分にあって全国放送でコレダヘもは50で5夫55分55秒4差押下で1分近いでえこんなこと大問題。
だった。
つけて普段は会社とが出てきても商標とかなんていう会社って出さない。
せません部凹部菓子なりますけど
昔やまおじも覚えたがプレイバック part 2 u たんだったりと思う
その火事流れでバックからポロ生徒カレー緑の中をよくまからロシアゼロなんだ真っ赤なポロせ何でこれが強グータン急いでるだけやをで。
さんがここはグッとはずだけど a真っ赤なポルシェ言うのを待っから車で支えられたんで。
ばっかのポルシェはアカウントつまり一芸し企業の商品ながらこれを待っからcorba に変えなさいラム女王様からコルマーだるまから取るまた消防車方がお金からサッパだあったたよくぞ千万な時代でした。
それより今回このいわゆる韓国ので。
しかも韓国の政府商品を言っいや55分乗って紹介してる。
これで絶対林なんか怪しいこれ本当に
死刑て動かし最近少し違うけどずーっと自衛隊が災害救助とかで活躍している場面を使った。
自衛隊を打つことは憲法違反だと思ってた。
バカながらあっしかしそれで一方でこの韓国に関してこういう肩入れするっていうのはおかしい。
かしいで。
本当におかしいで。
色さあしましょうウード aヌード会員が原爆犠牲者に黙とうという




産経新聞によりますとインド会員は4日広島と長崎に落とされた原爆の犠牲者を追悼するため国会で恒例の議員による黙とうを行いましたこれを平松賢司中引退しらが見守りました。日本大使館によりますと黙祷は両国友好の象徴として30年以上ほぼ毎年行われているということマハジャン下院議長は世界は今も原子力の誤った使用による脅威に直面していると述べました。ウィンドは幻野党の国民会議派政権下の1974年と現与党インド人民党政権下の98年に核実験を行い核武装していたしていた


百田尚樹「戦争中は敵対国だったインドが広島・長崎に落とされた原爆犠牲者を追悼するために国会で議員による黙祷が30年以上続けている。日本人として頭が下がる」


私は19年前に初めてインドに行ったときにそこその時にそのインドが国会で件原爆投下日に通してくれていることを初めて知って感動した。
われ日本とインドの距離からやるように見えて
やはりそのパール判事の息子さんも頑張ってました。
し非常にインドっていうのはいい国だなぁと思いました。
よもちろんいろんな問題があります。
カーストとかいろんな問題があるけども
さっきの音世界が中国と韓国で覆い尽くされていると思って人たちにこういうのをもっと知ってほしい。
世界は中国と韓国だけじゃないんだインドもあれば弊社もあればインドネシアだってなんだってあるんだとあなたたちの目には何か夜叉丸隊が入ってて中国と韓国しか映らないよできてるんでしょうけど本当にこう我々の被害者のことを想ってくれてる国があるということは
本当に心強い。
安倍総理になってそのインドと有効本当にかなり推進してアメリカとインドの中私もしてそれまでちょっというアメリカインドと付き合うの苦手だったけども
今は二度とうまくやろうとしてます。
本当にこれは大事なことだと思います。
っ政治的な問題よりも。
そのに感動します。
犬童 in 道というのは戦争中は日本の敵対国であったわけけれども
いいえ資料か
そのインドは広島と長崎に落とされた原爆のせいシャツ5をするため。
国会で恒例と感じます。
これ恒例のやろ議員による木刀こういう国が僕はこれしかなかったんで
ちょっと不明を走るんで。
30年以上の愛と死っていう
ずっと続けてるこういう国があるっていうのはホント日本人としても頭下がりましょう
一方で
お隣の韓国の主たちが中央日報だと思うけども
社説でa原爆投下は日本への天罰だって帰ることはいますか。

本当に姿勢人としての姿勢が違います。
長崎と広島の原爆では。
細なく当時に当時日本でいた朝鮮人も相当被害にあってるはずけどそういうこと全然調整は超韓国は考えてない。
やぁの本当に
インドの国会議員が。
高齢によるその木刀その木刀しているそれ本当にはありがたいこと。
あとも下がりもそう本当にありがとうございます。
中央日報の記者すると韓国の人か刻印でも被ばくした。
人がいいじゃないかその人たちも天罰を受けだって言いたいか
性。
この3月にちょっと家族横で広島に行きましてやはりビット公と思いまして原爆資料館に行きまして
カー開花のお客さんからよかった
ードンアメリカ人だろうと思われる方も結構いました。
しっかりちゃんと見てほしいなと思いました。





大分県豊後大野市にある九州おるで浅井系の看板がネット上で話題となっています。
看板の表記はハングル文字が大きく先行しておりその隣に日本語で小さくようこそ浅井系と書かれています。
この件に関してサッカーがもっと直樹氏は9日自身のツイッターでこの看板保管って言われております。

が現物があります。
があれば右手ましょうはいこれでさあこういう音 aどこ6の看板かこれリオンが小さいんで。
もちろん
だいこく家れた観光圏を舐めにけど色々ありますけどこの例えば刊行会をためらった lovers 英語でしょ。

文字の中央高も最近ありますけどここまで
ー韓国をマカレーっていうのは
これどうかなぁと思います。
多分大分県はの別府温泉に韓国人観光客が非常に多いってそれもあるんでしょ。
行き過ぎ。
そうそれはその日本人もたくさんいますか。

観光客たくさんにょ小さいってどういうことだと思いましょう
これ最近ですから空港でも連射の駅でも。
中国語だのハングルらの。
をやたら目につく。
こりゃあ電光掲示板ででただとっつき俺だぁのものは何バンドルのかなと見てもハングルが0中国は韓中心簡単もじゃってるぞーっとまた中野。
ーいや
多少便宜を図るのは仕方ないとしてもちょっと今やりすぎてんじゃないのかなって正直思います。
そしてそこで英語は出ないんで。
この多いかも
対馬みたいに呼び込みたい。
あと一つ最後たいされて配置等さんアークちら最後
前にまいりましょう亡くなられました。
津川雅彦さん司教ということで
最後深煎りまいりましょう



兵頭通信ありますと俳優の津川雅彦さんが亡くなったことについて安倍総理大臣の8日昭和平成を代表する映画人だったと痛みました。安倍総理はつばさんが亡くなったことについて総理官邸で記者団に対し寂しい思いだ優れた俳優監督として才能を発揮し昭和平成を代表する映画人だったドリー日本を代表する文化人だったと述べました。
また総理は2007年の辞職を温かく励ましてもらい背中を押し続けてくれたとも語りました。菅官房長官は記者会見で津川さんが政府の拉致問題啓発ポスターのモデルを務めたことをふまえ力強いメッセージをもらった政府の取り組みに貢献していただいたと強調しました。百田尚樹さんはいえ自身のツイッターで8日2は模索さんがお亡くなりになった日本のことを心から考えておられる方だったご冥福を祈りますとを焼かれております。



本当に残念としてるような。
本日はさん日本のため考えてくれた人けど同時にその拉致被害者ら g 問題に対してすごくをチェック時に取り組んで来られた方。
ポスターと全ぼう仕事はすべてノーギャラだったそう。
って書いてない
本当に
あんだけの方は
ノーギャラで
拉致問題に対しても頑張った本当すばらしい。


私が作ったろーいまこそ憲法限りするという向いてや dvd のへ時のナレーションしていただいたら辛さはその後間も値上がり。
お手目翼私のかも徳川家康役は
やっぱ翼の1番ピンてきた思いが1ファンとしてはあります。
様がはなくなれれたりが亡くなられたことが発覚した。
日の夜には滝電話いただいておきま。
でした。
かだけども
とかの穏やかにわかっていたことですから大丈夫どうしちゃってました。
まさかそれから数ヶ月ようにご自分がとは全くもな形。
ちょっとご冥福を異常者。
これ200名でしまいました。