ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「自民党総裁選、権力闘争だから勝者が敗者を干すのは当たり前。それに文句をいう石破氏は甘すぎ」「山根会長の件はまだ幕引きできない…暴力団との関係、暴力団関係者か否かは業界認定と警察認定があり、山根会長は一時期警察認定?5年ルール?連盟にとり大切なのは、今後一切関係の遮断を宣言できるか」「グテレス国連事務総長の言葉は本当?」【8/10(金)虎ノ門ニュース】武田邦彦,須田慎一郎(若干書き起こしメモ)


00:03:40 本編
00:11:11 国連総長 長崎を最後の被爆地に
00:20:28 石破氏10日に正式出馬表明 石破派は首相支持
00:27:19 ボクシング 山根会長が辞任表明
00:40:30 西川史子さん 東京医科大問題に持論
01:00:32 虎ノ門サイエンス(プラスチックごみ)
01:25:35 お知らせ(DHC海洋深層水はオンラインストアで!)
01:27:01 お知らせ(“コレ聞き”スペシャル夏)
01:28:51 トラ撮り!(武田邦彦氏:無人モノレール)
01:32:13 トラ撮り!(須田慎一郎氏:タクシーの“G20大阪サミット”広告の違和感)
01:36:53 名古屋城エレベーター非設置 河村市長に抗議デモ
01:47:32 辺野古反対派が防衛省職員を押し倒し大ケガ(「戦争反対戦うぞ」の反対派は意味がわからない)
01:53:02 訂正(大阪G20サミット2019年6月開催は決定しています)
01:53:38 前英外相の寄稿に批判殺到「イスラム女性の服は強盗犯」





共同通信によります。
と国連のグテレス事務総長は9日長崎市で開かれた原爆犠牲者慰霊平和祈念式典であいさつし長崎を核の参加で苦しんだ地球上最後の場所にしようと呼びかけ核兵器廃絶に取り組む姿勢を強調しました。事務総長の長崎の平和式典出走役は初めて。グテレス氏は核兵器のない世界を目指して被爆体験を語り続けてきた被爆者を称賛被爆者が全人類のために挙げた声に耳を傾けなければならない新たな被爆地被爆者を容認することはできないと訴えました。


今日は非常に真面目なニュースから。
まず第一に戦後70何年か経ってまだ広島長崎とか終戦の日っていう報道しているのをやめたらいいと思います。
この前非常。偉いお坊さんにお聞きしました。
確か三回忌までが大切で三回忌が終わって個人を思い出せなくていいってました。
あとは。忘れていいと確かさんだと思いました。
ちょっと早すぎるかなーとかもういいか聞いてみます。


それから17回か過ぎたら。
今度はをは彼を片付けて言ってました。
もうその骨に魂がなくて完全に天上の形になると思う
いうことでそのそれ以降。
一応いろいろ何か言ってやるのは遺族の心が残っている場合に頼まれたらお寺をやるけど
その仏教としては必ずしもやる必要ないでだから人昔の人を思い出すっていうのを。
あんまり長い間。NHKみたいに口説くでやってると自体を間違えます。まずそれが一つ


2つ目が。よく特攻をこういう時は特攻隊への話が一緒に出てくるけども
特攻隊の人が特攻に行くときに書いている文章の非常にそれを全部を総合すると。
簡単に言えばおかあさんお姉さん安心してください私がし守りますから
これが特攻隊員が書いている文章の平均的な
それで今だから原爆が落ちてるしということになるんだけど
特攻隊員の気持ちは。結局東京大空襲で10万人が死ぬ 広島で15万人が死ぬ
こういったことを止めようとしたわけ。
当時アメリカアメリカた非常に残虐な国DESUから。アメリカが来ることに対して自分の家族を守るのは
これしかないと思って特攻したわけ。
DESUから全部が終わった後特攻隊をどうだというんじゃなくて
特攻隊員の気持ちを理解するためには、特攻に出て行く時の特攻の人の気持ちを考えなきゃいけないというふうに思いますので
それも非常にテレビで報道される視点が弱くて。その特攻隊員は女を守る方DESUから。
だけどそれがうまくいかなくて結局東京大空襲になってや悲哀から。
だからこれはちゃんと正しく評価しなきゃいけないというふうに思います。


三番目は。日本の戦争もいい面と悪い面があった面が7割ぐらいで終わり目の33ありぐらいだったと
僕はもうこれ人によって意見が違うと思います。
ただいい面のいっぱいあった。
例えば第一次世界対戦でドイツを日本がドイツを破ったというには届いてたかっておりますから
日本がドイツ破った後に行われたパリ講和条約という人種差別撤廃条項っていうのを提案したわけ。
これは本当に今から見るとすごい素晴らしい提案で
よく当時白人がすべての有色人種の国は日本以外の有色人種を植民地にした中で。
人差別というのを国際会議で提案したと言うこういうのを買ったが。
それから1943年11月5日には大東亜会議室初めての有色人種の会議をやって
そういう日を。70年NHKが報道してそれを僕らは聞いてたら
日本にも誇りを持ち戦争の意義もはっきりわかるんだけど
70年間「過ちは二度と繰り返しませんから」とか言う。
要するに我々はアメリカ軍のギルティプログラムによって、日本が悪かったという戦争しか知らない
日本が悪かったっていう会議しか知らない
東京裁判ってみんな知ってるのにリンチなんだよな


だけどもパリ講和条約も知らないしあ大東亜会議も知らないっていう。
によアメリカがその日本の悪い所でピックアップして
それを日本国民に教えるそれを東大の先生と日教組が国民に教えたというところに。
我々はこれから出発して子どもたちの未来をつくるための。大きな障害になってますんで
今年の8月15日報道しないということでお願いしたいと
まさかドラマニュースでそういうことはやらないと思いますけど



昨日行われた式典であり
この記事が。昨日配信された共同通信が配信したニュース記事でこれ読んでたことに違和感を持ったくだりが出てきて
昨日部が呼んでるけど その事務総長が。呼びかけて核兵器廃絶に取り込み姿勢を強調しました。
という字の文が出てくるんだけども
本当にそんなこと言ったものとで
これなぜそのいい疑問に思ったのか後でいうことにして。
申し上げことにして。
本当にこんなこと言ったのがな 挨拶の全文を取り寄せて原文でチェックしてみた。
で核兵器の廃絶に取り組む姿勢を強調したなんていうくだりはどこにも出てこない。
どこにも出てこない確かに。この記事にあるように長崎の惨禍で苦しんで地球最後の場所にしよう。
もうこれ以上こういう惨禍は起こらないにしようと言う。意味合いでしょう。
で加えて  被爆者が全人類のためだために挙げた声に耳を傾ければならない
新たな被爆地曰く者を容認することができるんこういう被害が出ないようにしようという
そういうニュアンスじゃないかであって。
こういうようなくだりが出てくるんだけども核兵器廃絶なんていう文言というかセンテンスは出てこない


なぜそこで私疑問に思ったかっていうと純早朝だし彼におっしゃる通り。
これに対して反論するつもりも反発するつもりもないけれども
ただ事務総長の立場ってどういう立場なのかって考えてみると
国連の理事国 安全保障理事会の理事国のバランスの上に立って就任してる人。
つまり理事国の反対があったならば
首里のなっていっこないとスト理事国って全部核兵器保有国でしょ
だからその核兵器保有国の顔色を窺いなきゃならない人が。
核兵器の廃絶でいうのいいよいうことができるかどうかもあるけれどもいうこといけど
具体的なアクションとして何をやるか
何が出来るかといってもいい確かに建前としては全面賛成します。
実現できればいいでもそれを一体どうやって実現していくのかっていう問題もあるし
そもそもそんな事が言えるような立場じゃないで
人が言ったっていうとこに違和感を覚えて原点をあたってみると
言ってない入ってないことを各メディアおかしいなと思います。



それに今度。
この前の事務総長は隣の韓国版義務僕は北朝鮮とか韓国の悪くちゃうあんまりは何して。
隣国だからだけど、
韓国から事務総長が出て何も広島長崎の手がつかのしないで今度全然違うところが出てきて白人的な人がいいそれが。
広島長崎の応援するっていうのは。韓国の人考えてほしい。
これは僕は滅多に韓国北朝鮮はある必要はないけどこれからひどいと思います。
パンさんは何やってたか。
シリアについても。




◆共同通信でおりますと自民党の石破茂元幹事長は9日自身が率いる石破派の会合で10日に総裁選への立候補を正式に表明する意向を明らかにしました。一方石原派は東京都内の幹部会合で安倍晋三総理を支持する方針を決めたということ。
一方竹下派の会長の竹下亘総務会長は長野市で開いた派閥会合で事実上の自主投票とする方針を表明しました。衆議院側の34人は多くが首相を支持し参議院側の21人はほぼ一致して石橋を押すとみられます。これで全派閥総裁選対応が固まり、
7派閥のうち竹下派と石破派を除く5派閥が首相を支援することになりました。


石破さんが言うように対立候補が義務だという私方しかし今度これ日写真としていい写真が出てきます。
言われ兵とダメっは50社元を加工されてます。
そして。
よひあそれで一応ちゃんと政策出して4大いにオープンの場でそして決めてもらいたいとか
僕はもう前向きに生き散って行って欲しい慶安人ぐらいでペア大統領選挙は大統領選挙1年半もやります。
がそれでなくても。3ヶ月ぐらいはやって政策議論してそしてなんだったら
野党からも首相候補を出して議論するとそういうようなのがいいと思います。
日本は天皇陛下がおられるので大統領になって首相でいいけどそのぐらいのことはやって欲しいと思います。
が専門的な話を須田さんからお切りしないと言い切る


しかしあれだよで石原伸晃さんところ12名になったんだて
もう派閥と呼べないんじゃないのとグループじゃないのかなってこと思うんだけど
ただ一つ言うと石原派って名前はついているけれども現実問題としては
まだこの派閥のオーナーがでかいツラをして派閥会合に毎回毎回出てくる。山崎拓さん。
山崎さんは1名の通り。安倍さんに対してはアンチの立場を取っているおそらくヤマタクさんとしては世もたくさんて。
またすごい人で何がビール瓶くらいの大きさがあるってね…
それはさておき


ヤマタクさんもいろいろとでてきて、小泉さんだって あるないことでいってみたりいろいろと。
マスコミのカメラの前にしゃしゃり出てくるけど、ほとんども影響力がなくなったんだろうなぁと思います。


ただ12人しかいないのに最後に表明しても何のプラスにならない石原さんのセンスの無さというか情けなさ…
石原さんはかつて将来の総理候補みたいに言われたけど政治生命終わったんじゃないかなってことは思います。
ただ。今回の総裁選でひとつ気になるのが石破さんが。石破さんを支持するとか、あるいは今回の総裁選に出た人間に対して、
これは表立ってないが、安倍さんを支持するグループから幹部から徹底的にポスト総裁選を干すということを言ったのを伝え聞いて
ケシカランっていうのが記事いくつが出てくるけれども甘い。この人はどこまでいって アマチュア
だいたい選挙後総裁過去の総裁で歴史勉強しないのか。
総裁選は権力闘争。権力闘争でそれが終わって敵対した人間に、最後に対して握手はする。
建前総裁されお互いの労ねぎらう大人の対応をするけど戦争と権力闘争終わったら徹底的に相手をたたきつぶすのが当然。
当たり前でしょう。これ負けるけど、あんまりほ様に出て行ってるのにすぎない理由これ。
男として情けないなぁと思うなぁ僕。
一度。
石原さんと音一時間くらいテレビ出たことある。
石原のぶてるさん本当に。
僕は以上羅山そりゃ主食王とか何か言われた若手のホープだったから。
1時間一緒にで tips の政治的な議論したのに考えがわからなかった。
もちろんで遊んが僕乗り換える方はあるけど
1時間一緒に喋って。
相手に自分の政治的な考え方が伝わらないようではもうダメだと思って。
word 今 cure今日は石原さんと一時と話してこんなんだったとてるカメラ回ってるし。
訴えるほどいくロボットできるように。全然わかんない。
なに言ってんだか調整だけしながらやってんじゃないかと
それ以降あなたも知らないよ石原さんがどういう間施策である課長。
ちょっと右より感がぐらいしか知らんでしょ
それはむしろお父上の法案士会がいいダンなら。
ーパレーと思います。
野田さんはまだ諦めてないみたい。でも本人でまだ3人しかいないんくださいそれから今ところに起こったの。
打撃のある全部的な物とかお金の面とかいろいろありました。
DESUから運がないからダメでしょう。
予算ところが義風選手強そ中京地区としてパリ日たりする行為は多いん良いもちろん人ぐらいしかいないから。
ん貯蓄昔は方の晩僕とか割断箇所が入ろうじゃなくて活動した。
行こう春日一幸とかだ。





共同通信によりますと日本ボクシング連盟の不正疑惑で助成金の流用や過去のボール普段組長との関係が批判を受けている山根明会長が8日大阪市内で辞任を表明しました。山根氏は本日をもって辞任を致します。選手の皆さまにはこのような問題があったことに関して法人の会長としても申し訳ない本当に申し訳ありませんと述べ頭を下げました。一連の騒動について責任を取った形ですが具体的な事実には言及せず報道陣の質問も受け付けなかったということ。告発状を提出した日本ボクシングを再考する会代表の鶴喜美雄氏は辞任の意味合いがある今井これでは全然全身ではないと話しているということ。
これも須田さんの方で潰れた解説をしていただければ前世で僕が僕 dog dept 映って。
ーなんで文科省に所属してるかっていうとスポーツを通じて人格を高めることができるから。
道という世界。
お金の計算症じゃない。
それを日本のマスコミを中心としてアメリカに影響されてお金にスポーツは魂じゃなくてお金の方にいっちゃったわけ。
それで今。日大のアメフトが通話し相撲もそうだし野球賭博のそうだけど
スポーツの一流選手は普通の人よりか優れた人格を持ってるしなくちゃいけないわけ
嘉納治五郎とか講道館。そういう感じ。
相撲だったら双葉山 全部受けて立つよ張り手しないよ
未だ木鶏たりたり得ず、肘鉄は喰らわせるなよ。
つまりスポーツのは強いだけではダメで強いことに加えて人格が高まっていくからこそ教育効果があるので。
スポーツはお金全然関係ない絶対にプライキャラ契約金額とか絶対報道しないと
スポーツ 世界が金のスポーツをしてても日本は違うと日本は金みたいな汚いもんで。
世俗的なものでスポーツや老眼知らないとオリンピック僕はがこれはよくし
地上でのオリンピックの経済効果でバカじゃないかと
オリンピックの効果っていうのはみんなが感動するとオリンピックの場で。
全精力を注ぐ選手を見て全精力を注ぐ選手がお金のために全精力を注いたんだったら
僕ら全然オリンピックな覆いたくないということだけ。
それからこの人も面白かった山根さん
何が僕この人すごい歌かかってんだコッパだから飼ってるから。
これは薬剤中といろいろ言うけど
この人1回はやまなかったもん。
人間がやっていることは自分が正しいと思ってやってるわけ。
だから。私はこういうこと楽しかったっていうのいよだけど
すいませんでした。んで絶対言うべきじゃないよ
それは法人として。結果的にこうなったのはすいませんでした。
が山リピーターさん腐ってないんだけど
俺はただし活発の当たり前で正しくない行動してたのって、それはもうジキル博士とハイドじゃないか常に人間は正しいことを自分が正しいと思うことをやるべきであって
だから。絶対させないよと嫌頭は最初のとなったらクビ切れとこれが人間というもの
その点では立派だったと言う先生の話。
がスターサンよくただけん



今の音最後のコメントってのろいろとしたに飛んでる。
でええやろんだろうないんだあっあっだからこそ会長辞任した。
これを持ってきて  一連の問題に決着がついたと考えるのは間違い。
これをもって幕引きしちゃいけない。
でどうしてかというと。頃へきちんと調べていくとあれ。
これ山根明会長が暴力団の組長と親密な関係にありました。
でこれながらから。地形派であるとかレキシンとした
メディアは報道しないんだけれども言ってみればこの組という方は4代目竹中組の直系。
だから直参という言われている組。
で実を言うと三代目田岡組増組長の時代に小田ヒデ組という。
苦味があって。これはもう切れ者いってみれば。
知恵袋田岡組長の知恵袋と言われた幹部大幹部。
でそこの団体ツボがへ強くする団体の組長だったのでということから
いってれば山口組の保守本流を歩いていた組。
でそこの音を飛ぶんだそこの国調の俺の道と分団発揮言ってるわけ。
でところが会長の方は弥栄付はもらってないかで
盃もらってるもらってないでいっそで素人が言うセリフじゃ。って思ったんだけれども。
専門用語。でこれ波形が言っておくとすると
一つはその認定の仕方社会の裏のコーナーみたいなきゃっていうか
暴力団組み委員会なうかの認定とどういう形でされるのかいうのがあるんだけど
もこれを業界銀亭と警察認定とは違う。
業界認定というの以前先生覚えてらっしゃいますか。
僕の説明往路便に覚えてるような気がして。
評価委員札とチョ牧師。
札登場羊水県道地元が銃同様にやるような名札でこれが下がってる。
事務所何で通常だと黒い文字で書かれていて敬遠樹に入ると社会不在と社会具材との後でも業が言うか。
船口に帰って赤い文字になる服の札が一つあるそれは違っていると精子の組員である
だからよく準構成員って言うんだけど
見習え女街の人達は普段ないんだから準構成員
もう一つ場といって令嬢度が会場とがお手並みの高木。
ここに名前が出てくると札と状を持ってして正式な組員という形になるで
もちろん警察認定というのはそれをベースにするんだけども事実長の暴力団絡みっていう。
5月がある。
DESUからよく新聞記事を横なになっていただくと
新聞も脳と体に彼がいけないなぁと思うんだけど
も良くない9組相談役とか出てると
だいたい相談役というのは警察インテル札場がないために業界認定つまりヤクザ業界は認定してないけども
警察認定としてはこれは組員だと相談役という方は気をつけて。
それで生死をするんだけども
山中以上の場合は一時期警察にただたら実は4検察の命は出てくるのならということから考えて
反社と極めて近しい関係にあったということがこれ間違いない。
で加えて今日において5年ルールってある。
何かと言うとボール団組織を抜けて5年経てば気質扱い俺は防衛軍区右だと訳の穴信者さんみたい。
だから暴力見ろ銀行預金口座を作って警察がこれはもう関係ないと言ったら
もう暴力団組員ではない元組員でもないという形なるわけ。
それは本人が警察に届け寝て初めてその後年間っていう音会のスケジュールが始まる。
まだどうかってないんだこの人はほら組員じゃんっていうことは何か事実超。
反射の一員。
あるほどそういうふうに住んだ。
うーんどこが入ってるのでソフト暴力団ってあるいは房柳庵9便の a その影響力の行使の仕方ビジネスの仕方っていうのは
何も正式な肩書きがあってそれで俺は会長なんだか言うこと聞けやんないんじゃないか可愛い関係ないんだけど
要するにそういう無理一切無視して俺の言う事ができるのかでいう世界じゃ高い超人退任したって影響力が残っていれば
要するにボクシング連盟日本ボクシング連盟はその影響力下に置かれてしまう。
聯盟が今やらなきゃならないのはもう以後一切こういうしません
関係持ちません関係を取材しますという。
そういうだけ社会的宣言ができるのかどうかっていうことが今後かかってるんじゃないかなと思います。
そうエイド。
ー2つ立てない8非常に潔癖な人を家に呼んかにおられるわけ。
絶対もう嘘もつきたくないきちっと自分はって人は。
暴力団っていうのが存在することがおかしいんじゃないかっていう強い日本を持っておられて棒よく質問される。
暴力団という限りは非合法にしなきゃいけない合法の暴力団がなぜあるのかとこれは。
ちょっと一応私がサイエンスとして開設すると。
人間っていうのは暴力をふるいたいという気持ちがある。
分布の中に大体0.01パーセントぐらいでしょそれがいろいろな事件を起こした。
りするわけってか人間にはセックスした。
いっていうのがあるわけ。
この暴力を振るいたとかセックスしたいとかそれから賭けをしたいとかそういう人間の心っていうのは。
そのまま社会にどっかに存在させないと多くの被害者+。
で例えば売春一番転居でいい。
だから売春が全くできないという状態の社会を作ると扶助法こうがすごく増えるわけ。
でだからその人間というものそのものを認めた社会じゃなきゃいけない。
人間自身がそうだからそれから人によっては真面目な人もいるいれば
そういう暴力とかセックスとか賭けに少し変してる人もいる。
社会はこうお前は生きちゃいけないっていうのはダメ。
全員が生きていけるような社会者試験ないそのためには若干そういう性質の人もちゃんと存在して
だから僕は日本の今のシステム。
割合とセックスの暴力もかけも警察が割合と目を光らずながら夜中にせよ取材するという状態が非常に適当な時代状態
だからこそ日本は10万人あたりの殺人件数0.6これは歴史的なこともあるけど
現在の日本の社会体制が非常に良いのでそれで女性もよる安心して歩けるという社会になっているわけで
そこちょっと1個だけ注釈をしておきたいと思っ
コントのことではここ厚川がいい人山根会長が悪い人っていうに分類されています。
が私は。告発が。333人。酒じゃないと中に頼るなと一人でやれとボクシング勉強してるの南端勉強した。
んだとにょこれボクシングの線主が333人中週お店もやり方をしたとのアボが。
非常にがっくり。だって山根さんに文句がんだったら一人でやればいいの
ボクシングやってんだからええっ自分の身は自分で守れんだからそれを333人の力を頼らなきゃ。
山根一人をやっつけられないとじゃ何のために木主に行ってるのか犬だってそう。
ケンケンの達人宮本武蔵俺は俺の考えていく犬を人を殺めるためには使う前が襲われたら守るよと
それは俺ができるんだから俺の魂は貫くとこれがぼっち思う。
だから舞踏学んだ人が。
旬をたよ打ったら後は何やってんのって感じで僕はのあんちゅうかと告訴状を出した方には辛い。ま院生を。
敷かれちゃったら元の木阿弥なんという。ここ  今からでもそう。
今からの木神のは。アマチュアボクシングに携わる人の一人一人の心と覚悟とブドウの程度が試されるんであって
足を頼らなかったら改善されないというのであれば今後も同じ。



医師でタレントの西川史子さんがなのかニッポン放送のラジオビバリー昼ズに生出演し世間を騒がせている東京医科大の不正入試問題について発言しました。5日の tbs テレビサンデージャポンで銅像大学の一般入学試験で女子受験生の特典を市立減点していたとされる問題について日間さんは当たり前。これは成績の上から撮って言ったら女性ばっかりになっちゃう。女性と男性の比率はちゃんと考えてないといけないと発言しネット上で議論巻き起こしたということ。この日もラジオで女性と男性は役割が違う女性ばかりを医者にしてしまうと眼科と皮膚がばかりになってしまうと医療現場の実情を知る立場からの主張を繰り返し外科は女性がと大変。1の太ももだけで20キロある joyjoy だとモテない。私はモテません男はバカだけど力もありますから。
文学部ならば男女同じレベルでやるべき医学部は職業選択になってきますからと持論を展開しました。という記事になっています。

昨日。
日カーブさんと話しいたしましたので女子で50。
良香さんの意見も分かってて私いるけど
もちろん何も外には外でウサギってに人間のやる事は常にただ自分が正しいと思うことじゃなきゃいけない。
だから女性に-15点したんだったら羽根が悪いって言わなきゃない
医大あったそれは3日 rte てなつまり自分のやってることが正しいことをやらなきゃいんだから。
人間は隠れてやることをやるんだったら即リーチ朴正煕アティ例えばにょ。
それにしろさんわかりやすいように太ももあげるしたけど
だいたい週すると
だいたい日本の異質なものスゴく偉くて世界で日本だけ。
2番くらい徹夜して患者の様子見て。普通ザーッと
だからもうそれで例えばそういう手術じゃなくてもインフレず流行すると毎日毎日夜の二時頃帰ってきて
家に非常に出てるわけその間にも中と重篤患者いるから夜中の4時頃韓国から電話かかってきて患者が救急急変したけど
どうしましょうかとこれこういう薬通りをしてくれ看護部ワークスの投与を決められないから。
石田やるとそのほとんど寝ないでずっとやるでいる
現在の医療現場は西川さんの話を別の角度から言うと女性にはで機内食は何。
女性はがん化とか皮膚科とかいう緊急がほとんどないところしかできない。
なんでできないかというとこれ女性がまず体力がないということ。
男性に比べて体力ない。
それはもう一つは社会的環境がない。
社会的例えば。緊急な患者が来てすぐ手術してその他の病院にてお座布団の髪の毛て化粧もせず
プロも入れず間もできるという状態じゃない。ずつろんな点から言ってその外科が次の日の臨床もが維新もあって
親鸞に出て行くときに出ていけない。
それはの空ので行ったらいいじゃないかっていうけど
男の意思だったらボサボサの頭に来なかったキュッキュはちょっというのは夜中まで週だったからっつっていいんだけど
ジョイ画素いかない。
それからもう一つは目子供必ず思う。
当たり前だけど思わない人もいるけどほとんど思う。
その時にもう子供を産んだら最後お医者さんジョリーが絶対に勤務できない。
なぜかというと子ども2人もとします。
そうすると1人あたり1年くらいは安も。今専門化してるから
例えば循環器系だったら純各系の彼にはお医者さん2人いるとするでしょでっかいとか別。
普通のところに市民病院とかしたら一人になっちゃう。
州の男性医師がしたら一人で患者さん同じなんで2人分くる。
したのもその一今度死んじゃうわけ
看護さは猛烈に蘇我氏ここでこっちの妊娠して休んでいる join も出たくても出れない今度はこっちは。
それから今度保育所いく領地に行く全然サポートして来ないで。
どういうことになるかったら。お医者さん対して。
お母さんに対してお医者さんがお母さん対して5時に迎えに来てくれって言うんだよ
干支にかけた感じがそこに降っ積んだよだからジョイが男性と同じように働けるためには2人ぐらい稼ぐ見たいの。
ジョジョ3ターンつけなきゃいけない。
サポート等でソースとどうなるかというと今40兆円の色や60兆円になる理由いや立っちゃう
で国民をどういう判断しているかっつったら女医はいいとかある女医が必要とにも
もうすごくアロー
それから例えば心臓発作の治療に男性の医者いうか女性医者ずっと白率の高い。
だからそういう意味でもあるだから女性は女性の特徴を男性は男性の特徴持って
例えば8耐にとかなぁ対3で女医がいるのは大切。
だけども女はこのままじゃいけないっていうシステムがあります。
女は化粧でもだめだ子供を産んじゃいけないだけど
お前所言われたってそんなつもり。
だから世の中はちゃんと。
西川さんが言ってるのはどういうことかって言ったらこの人ランチが鋭いから。
管区生が足へと答えるけど
もう動く論理的に言えば。
結局我々は女性の石は必要だ必要必要だだから23割前してでその女性の医師が活躍できるように少なくとも子どもを産んでも染めないよで昨日僕は。
私の高医療医療界での経験とかそういう知識によると35歳を超えた女性の医師ほとんどは働いておりませんすと特殊なその開業している眼科を開業しているとかそういう人は別にして。
そういうのはちょっと別にして普通の男性と同じように医療の中心現場にアップだっけなぁこう言ったんだ医療の中心現場にん。
どうしても必要な月光その外科とか。
そういった研究のととかそういうところにいる女性はほとんどいない。
俺ない。
別にどんなに努力しても入れない。
女医の一人の努力で解決する問題じゃない。
半田からんそれは今度の東京医大の問題は時計では悪いけど

もちろん僕らはどうするのかっていう。
国民がは強く逃げ回って。

たんだからそれはこの問題は投げかけているのでという議題は東京者でマッスルとしてただも他大学の医学部でもこういうのが行われるかっていう大事なんだよ調査中というボクシング協会だって。
東京医科大全部門化しましょ文科省あるからこれ悪いことが起こるんだからスタンにも帰っ解決ないで何た2頭のダルとかみたいに獣医学獣医の方から何か100ないくらいもらってそれでまだ何か政治活動してるなんてるわけだから9団から文科省のずダクソないと。
君たちもダメ。
だからまずその一番悪の権化んである文歌詞をなくして各大学もちゃんと教育も自分達でやるという体制をまず社会的にとってで医療関係は医療関係で今の合成ショーに作ってるいるようなボスも全部抜けてできちっとした。
議論をするっていうことが必要があるとこれはもう責任はも沿う上層部にもある。
た3位かなんでしょうハイ。
武田先生今本質的なポイントを突いてもらったんだけれども特に後半部 a 結婚出産育児この時にジョイは a その仕事ができるような環境いないというようなご主義でしてる。
でこれは別に何か女性のいいc だけじゃなくて日本語働く女性達ってみんな同じ環境に置かれたわけ。
でこれちょっとでmg 何度もさてが縦軸が就業率で横軸がこれ年齢。
つまりピークを迎えるってのはダメなら取っておいした。
い上面一番最初の山は無結婚。
で結婚して退職していくあれ家庭に入るこれジョイじゃない。
一般の仕事をされている女性の前で2つ目の山ってこれ出産。
 aop 国出産は直前にやめてこの出産をし育児をしていくっていうんで就業率が下がっていくんだこれもこの m 字形を転結に描く。
日本の女性の就業率の推移を見ていくとでただ。
これは。
世界とは極めても極めてまれなというのはレアなケース。
こういう女性の就業率が m 字を描く国っていうのはせ家にはほぼを2つしかない。
一つは日本もう一つは韓国。
他の国々ず特に先進国欧米の成人ここはどうなっているのかっていうと例えば。
こういうシーンって見たことない映画で。
いってみれば。
お医者さんが出てくる映画で例えば地球滅亡の日とかさそうなると最後まで医者はその本分も守るためにだから。
そうが迫っているのに。
最後までその重篤な患者の側についているなんてシーン良き退けてくれる人で時見ていくとでこれはビーンズも考え方もあるんでしょうけど
もだいたい。3人に2人をチョイさんなのよ
ほぼほぼ女医さんあるそのままのへ力が多分って言うのは。
あるいは見てる人たちの心に入ってきやすいってのもあるんだけど
もほぼほぼチョイさ。
でこれは。
ちょっと。
影響注水口って言われるかもしれないんだけれども
では女医さんが女性の医師が男性並みに働くという。
状況が当たり前になって売ったら的に不敵はあります。
だができるできないことはあります。
だから気かながら塗って居る前でにやるっていう人はないんだろうと思う。
その2時から太ももを持ち上げるというのは別に女医の仕事ではないというようなそういう助けはアメリカ軍パパではある。
でだから何が問題なのかってさっきの話に戻っていくと日本の女性度その雇用環境っていうのかな
働く場所で働くそういう状況が欧米とちょっと若干違うという状況にある
ただ今日8維持戦犯の働き方改革ではないけれども。
要するにそういった女性もこの度人工餌減少してくるから働き手が不足しているから
女性の男性並みに働くそういう中にしていこうという中でこの mg を解消しようっていうことは
今回の働き方改革中で怒ってきてるわけ。DESUから例えば。
出産するこの時はしょうがないけれども仕事を休まなきゃならないけれども
例えば育児なんていうことになった時に幼児の連動を見るっていうてになったときに
病院に付属する保育支援を保育所をつくったらいいじゃないかというような今方向に多くつつある。
DESUからさっきもうちょっと出てきたようにこれは何も東京医科大学どのだけの話ではなくて失礼日本行かないかだけど
僕医科大学だけ大学の話でだけではないとおっしゃいました。
が他が偉大でもおそらくそうなんだろうと思うけれどもただこれは今後変えて書くならない課題女医さんも桁が勤務できるようなそういう環境を作っていこうという。
今方向に動いていることだけは間違いない凧で今のこの。
段階でだからジョイはダメなんだとか。
これが東京医科大学のやってることがな正しいんだというような方向に持っていくんだよって現場そうかもしれないただ将来的にはそうならないように冷静した。
いんじゃないかなと思いますけど
すべきじゃないかなと思います。けど
僕は円満の須田さんの意見にちょっと違うところって方僕。
っこの男も女も含めて最も重要な人間の行動っていうのは子供を産んで育てること。
黒子版でくだらないことやってる。
パラの皆さんてなったって。
大丈夫。
お笑いもなくたって少しは貢献してるけど
1回さんのが僕よりかはだけど
それ全部いらないんでよく考えれば大切なことは子どもを産んで育てること。
芳賀から。
女の人が子供産んで育てるって事が人類の活動のうち1不安大事なことだって認識がいるのまず僕は何を持っているところが大阪の中学校の校長先生が女の子を集めて君たちが一番大切なことは子どももコツだってやったら辞めさされちゃった早いマスコミが叩いで袋マスコミは。
朝日新聞また朝霜がにくらいとなっているんだけど
朝日10分はお前等どっから生まれたんだとお母さんがろ丸てじゃないかとそれで。
子供を持ってことが最優先。
女性の最優先だから女性の軟化を制限するというそこに問題があるんであって女性が健康であって子供をもっとのはもう本当に僕らが夢。
それからもう一つは。
僕は猛烈に子供ンって育てるのが大切だから絶対保育所反対。
お母さんが見てくれっつったらのお母さんが見てくれでその子いく所に預けるの預けて働きたいという女性がいたらそれはそれでいいよいいただ自分は子供みたいというお母さんは結構いる。
それは一番大切なことなんだみんなにとって会子ども3子供を育てる特にちっちゃい頃回しが5万円の子供を育て母親の元で育っているから僕がすごい子だとが父親ダメなんだ哺乳動物の父親は自分の子供を殺すから我が拳でだから僕ら父親が子どもの面倒を見るということはよくないこと。
それもはっきりするギア道具を持ってんだだから日本の家庭を守る日本の母親を守るというのが一番大切でなんだったら希望者がいればヨーロッパ並みにその女性が働くような姿勢その作っていいよ僕のでもうちょっと。
いい。
女性の考え方が変わってきていてでこういうデータはどうご覧になります。
育て女性の考え方が甘いとか。
違うというご指摘が出ているかもしれないけど
も働き方改革会議の中であるデータが提出された。
その泥例えば何かというと土日におそらくこれ休みという意味なんでしょうけど
土日にあっこの過程なんで夫婦。縁一組の夫婦が言います。
第1子がいます。子供一人言います。と。
その夫婦に第2子が単純するか否かでこれにあるデータがあって。
週末土日に。
8時間以上旦那さんが家事育児に協力した。
家庭にはほぼ例外なく第2子が誕生している8時間未満の家庭においては第1子が誕生する確率が極めて低くなっているのでそれは女性ロガーから見ると。
 se 子どもを産み育てるってのは相当が負担でありプレッシャー。
それは男性が下手だ付け歯れなければ持つ第2子ーわーというような女性がユナが大勢を占めているっていうこれデータ運じゃないからつまり人口を増やしていこうとした。
ら男性もその育児に対して。
家事育児に対して協力してなきゃだめ。
とそれは男性がいいのかあるいは場合によっては社会が。
例えば保育園をだ音を中心として社会がそれをフォローアップするっていう体制が作っているんじゃないかなと思います。
けど

やぁへ今話してみたい。
こういう話を。
でもほんと初めて。
須田さんとジャークて他の人とも含めてもうこの話をするとすぐ。女性側から。
takegawa 古いかな差別だとか言ってるんだそういう話じゃないっても今周長田さんが好反応してくれたから僕もと反論できないけど
まず大事いい。
男女共同参画室内閣の働き方改革のがやっている女性の嘘のデータ出す。
先進国の就労女性就労率とgdp の関係を待った小袖た+んだってこれは問題があって東大の社会学の先生が違うヤツだしというこれ。
東大の先生が出すぐらいあって。スト保守的で自分の社長の森たんだからそんなことやらないのに。
よいいドイツ系アメリカ人でやる。
なぁそういう小冊子なそれはそれとして。
僕は第2子が生まれるかどうかを。
男性に性欲がないから奥さんの魅力がどこでなくなるかっていうだけの問題。
これはそれはそう。
+だから抱いシメオンでおく側安心して少し体格が良くなってそれで旦那が帰ってくるとまるたんぼうのコロコロこれ負けてるって言う状態では性欲がわかないんだよいやいやいやだから。
ぼくは言ってるんだ。
どんな問題でもそん議論しちゃいけないところをとって本当ところ議論しないと。
本当なんだからやってもする納得するような気が少なくなった考えから行われてからっていう第1子産んだ女性の方にも年前 by 勝負パンツ履いていただけど
チョンチもう。
ちょっとそのためにあって昔は江戸時代はその他の良い称して第二種のために誘うということが大切なんだなそんな。
生物の根源に関わることを。
だから働き方改革のこの m 字カーブの時も誰かがそこだった僕たら、そう発言します。

第2室な奥さんの魅力によるんだそれを林氏に人かない整理意味ないじゃないかっその第一ができない奥さんの状態はどういう状態かはまず調べなきゃいけないよ科学だからな




先生こういうメールが痛いかいうだけで先制した。

かったからハロ武田先生須田さんへ関西にもすすめの50代女性の方が。
ダン男性女性の平等を突き詰めていくとオリンピックも男女分けずに協議しないといけなくなってしまいます。
そうすると男子ばかりの優勝になります。
ばかばかしいロングになります。
制作あるのは当たり前なんだということを社会全体で受け入れていけるようになるといいと思います。



◆女性の視聴者の方が出ております。
ありがとう人間を尊重するってことは男性だから女性だからとか世代というか高いとか運動人がいいけど
それを関係なくその一人一人が特徴を生かして幸福になるっていうのが尊重勤務だから。
あるがままにそうそう先程ニュースの話題に関しまして西川史子さんの持論にどちらかというとどうかというアンケートを取らせて頂きました。
が賛成の方76.3%反対23.7%で7割8割近い方は。
西川猫さんの声が腐れである。
ーからせるすぎた美人がいう殻を破れなかったがブーブつも産物またいるということでそろそろあれっきれないでください



◆ドラゴンサイエンスの講座テーマ プラスチック。
あっ込み俺これ着たあった最近結構メディアで取り上げられているぞ言わないさーまプラスチックごみについて今学的な見地からお話を致し誠が愛しい。
僕は彼がップ意見膣っていうの思想の前に科学があるっていう考え。
多くの人はこれはダメなんじゃいかいいじゃないかっつって先に進むでしょ西が埋まるとまず最初に女性の男性の性欲とか何かこれのからスタートするのが科学。
お願いいたします。
これは読んでもらうのこの&が自分の牧場のんに散っ新聞向きだがは議員が提言されているようにもう世界の環境問題対策の現場で近年とみに注目を集めてはプラスチック製品の問題。
欧州連合いだ。
この5月にストローなどでし使われる使い捨てプラスチックを禁ずる規制案を加盟国に示しました。
と。
っブーブーいやプラッチックの排出抑制国連憲章の拒否の日本は今夏日本が拒否相次ぎを。
これ前に新聞つ面白い。
毎日新聞とエロ新聞だから。
コレあった変な事件が日本はこう陰るでうっさい。
ー分での。
そう新聞が売れればいいっていうだけの新聞DESUから新聞って言わなくてこれも毎日いかがわし木なんとかいいや言ってみましょうこれじゃてます。
か続いてます。
かえーの。
ー地球上に生物が生まれた理由は地球上の帯域が95% co2であった今で温暖化ガス。
これであったとそのために太陽の光を利用して炭素というのを分離素手で酸素らないから放出すると僕らはもう廃棄物を使った忍者だから我々とっては酸素が必要。
が本来の生物は山村らない。
あもちろん最初から酸素ありませんから炭素を使って自分の体を作る炭素というのをそのまま使うんじゃなくてプラスチックにして黒子の身体ってできているわけ。
プラスチック箸パンスト炭素がつながってこうずらずらーっとつながっていって言う拝むという廃プラスチックなのボクは地者の蔵の身体るいる。
けど
僕らの体とはプラスチックだから簡単に言うと。
どういうふうに言い方した。
女性の脚あれは足の筋肉でできてます。
女性が履くストッキングあれプラスチック。
石油から作られるまのその構造は抱っこ同じ。
の事も全くない心闇どうだから女性の足っていうのは自分の筋肉ポリアミドの筋肉の上にもう1階席ずから作ったポリ安倍と入ってるといっしょこれは当たり前で生物のはこの cc 炭素炭素結合でできてもす僕らの身体ん。
だから炭素炭素結合を作るために生物はタンスを分離して酸素が入っている弾なんでこれをとって炭素で体を作るわけ。
猫のカラーわぁが家の中に潜って腐ってできたのがセキュてきた。
DESUから構造が同じで我々の体と石油石炭は構造がほとんど同じ。
で人間がプラスチックを作るとの石油からプラスチック石炭からちょっとあるんだけど
石油から作ると人間が作るっていうと。
人間は自然にないものを作れると思うとそれほど人間ってえらくなくてその自然であるものしかできない。
要するに人間が作るんじゃないから人間が自然界にある反応を利用して作る生物は自分で分離した。
炭素を自然の反応でつくるん人間は石油から1回ダンスみたいにしてそれを自然の反応で作るから同じやつやってる。
ただ生物は自分の体の中にでつくのであって人間は工場で作るっていうだな差だから原料同じ。
DESUから人間のカラダプラスチックってきて。
それでだからどんどんどんどん23待たずに入っちゃって今は0点で4%てもうまもなくこれ今日の話じゃないからあんまり繰り返しませんが温暖化ダーブラプロ増やす何吸ってます。
けど
みんな生物のご飯は全部 co2DESUから。
DESUからまもなくもしも co2を出さないとかそういう風にした。
ら人間は絶滅します。

DESUからできるだけ暖房をつけて電気をつけて無駄な消費をしないといけません。
もちろんで下がっているというのがどうか抜けてるんだから人間が石油石炭を焚いて暖房した。
り電気使ったり日同社をするのはすごく良いことで人間がやっている行為の中で最も環境を改善するのは子自動車を走らせたりだ冷房をつけると思うそう。
ぇ中学校の理科を勉強してない人が多い。
だから。
うん進んだよは行っ2切ったでしょうか。
動きましょう私は全然数洋楽。
けど

中学次行きましょうかいいそれだからここに簡単に変えた。
けど
ポリエチレン。
ストローとかそういうことになっている森プロフィールだこれめっちゃ気になってるだけで同じ。
これ cc が繋がってるそれから電報を降りました。
セルロース機の原料。
これは植物の根放送んそれからまだ例えばし脂肪酸いいんだけど
トランス脂肪酸いけない子じゃないかマーガリンとかのかける何が違うかったらここずっと鎖があって嬉しい10個の鎖でこうなった行動で市が9州のプロ8つの草リップがつながっているのがシス子いい子さここがただこれがここになったやつh のところにこれが好経営陣が起こってきた奴がトランス型脂肪者で。
トランスの方が栄養体に良くないとかゆじゃないって言うよだけど
これ全部 cc 学炭素がただつながったもの。
で人間人間のとっては例えばトランス脂肪酸は得だとか全文は性ができるけど
せるロウ氏は消化できないとかこれは人間の消化器系があるから打順関係があるからそうなるのであってセインツ全体が見ると全部炭素炭素。
だから炭素のつながったものつは僕らのたから。
生物のだから生物はもう炭素が靴上がっているのが来たらしめたって思ってそれをとって今ここに曲がります。
がこういう状態。
これ男の子だからソーセージと買うだけでこれが店靴になるとこれはポリエチレンこれがいたら喜ぶ。
溢れそう。
ターンそターフつながってんだからだって空気中から co2を吸ってそれを苦労して炭素と酸素に分けてお化けてその炭素をつなげてやっと使えるものが目の前これが食料だけど
食料つのあればそれ取ったらすぐ筋肉のかな6車例えば肉を食えば筋肉なろうだから他の生物を殺して僕ら食べるわけじゃないんだからこういうものは全てえーと生物に役立つの。
なお食料夏すべてが食糧難。
が特定の生物例えば人間だけを考えるとこの中で人間が食べられるのはどれで使ったらでんぷんしか食べられません
それから指数脂肪酸いけどトランスはダメとかいう細かいことがいっぱい起こるではだからぞ大きなこと。
これは食べられるこれは食べられないということ等
それからトランスフォーさんが危険であるということはまた関係なくてその生物全体は。


次行ってください。
それで今まで。
どういうことかというとプラスチック生産量ツナ。
1年間にさん初だファンと入っある。
ぜひ2015年の世界そんなになるからそのうち6羽も知恵蔵に海に流れちゃうプラスチックどうしてもある。
先進国少ない。中国だで多いけど
中国もダックス良いんだけど国から法律バーもないから。
織田家の800万トンでちょっとついてみると海な紙のストローで0.2パンと竹はこれもういい名前でソロじゃないよ
これストローの生産量って言ったじゃないかと思うけど
いいやとに立って。
で実は。まったくストローの問題だとかプラスチックので問題ないのは。
前前とし毎年今まで50年間くらい800万トン流れ続けてきてプラスチックはぜ水に浮くからもうこの量だと。
海の上は全部プラスチックのはず。上だけ猿と言い尽くされない間だけど
全然ぷらしくないでしょ
なんでないかっていうと水に浮く物
だから必ず海面に浮いてくるからだから捨てたもんだでは海面に行くはずなのに分解されなければ全部分解してる。
まず分解するかったらプラスチックは基本は生物の死骸だから生物って。
上の中で毎日ものすごく死ぬ。
それはどこで崩しているかったら策などをプランスナポレジェンド
ほとんどストロード側のなぶらーんと普通の特別いませんよ分子式僕が書いてもいいだからすごいにてんだからただ。
食べるのにその微生物が食べるのに。
一本で食べられるか言うとも2日かかるかってことがあるわけそれを言ってる。
た単にを止めずにストローで読み流して。2日待てばいい。
だからそれそれでところがこれは面白いな環境問題って言うのは。何があるかったら。
対策自体意味の無いことをするんでスよ効果もわからない常にこういう問題。
本当の対策があることをやると問題が解決者でしょ一たら儲からなくなっちゃう環境とは即日もそう。
やってもやっても効果のないものをやる。
だから最初から原因も嘘対策も嘘。
常にそう。僕は。でリサイクルしないと。ゴミ箱が溢れるって。
今から20年くらいは皆が言うから計算してみたしたらその当時。リサイクルしなかったらゴミ箱が触れる。
廃棄物著書かフレの8年つつ8年僕は計算書は150円難波ピュアと思って。
ぼく別にと人気させたにあって都道府県が言っている曲著書の容積を全部計算してで排気部上場承認方に行くプラスチックの例を計算してゴミの量を計算してやったかてのことだからで僕あん時の南海まずろんなところで。
私計算と110年けど あとは計算しましたって誰も計算ししまい一人は8年っていうと。
これ8人スターのお酒の男女共同参画いたいい加減がでタイ語みんなをするとか津田さ。
旗れた改革に出たデータをそのまま使って俺間抜けもん入れて。
次は魂といっ愛知晩飯出走の人が分かるのは今までずーっという800万トンを流してるのに
版で海の表面にないのってこれくらい質問してくれた。
これはぜひお願いします。
されてなければいけないはず棒同じような。

あ温暖化今まで御鷹師せんきゅうひゃくはちじゅうきゅうジャガー年の京都会議から日本だけが世界でしぼんだが対策を累積で80兆円80兆円中と納税者1人あから110万。
それをやってきたのにこの暑さ何のために税金払ってるの温暖ばったり色で金を払って払っているのに暑くなるって言うのだったら貼らない方がいいじゃないかブーブーと気温がもっと高くなったんじゃないかと違う。
 co2によって温度が上がると言われている使用料が入ってないんだか姉だいたい。
日本の上空にある co2にょんじんが出すしようって気は楽じゃない。
あれが素だから a政府でタイヤ行っちゃうダイヤルと。
ちょうど日本の列島のある中耳と太平洋ので駆逐は。
co2の溶解度低い。
もうだから一緒だ。
降ったら全部海にとけてそれ魚が食べてそれでお魚が獲れるだから日本は4月を盗んだした。
らいいで日本が今度は暑いのは co2のほかでじゃないので一応に co2とすると中国から流れて+ところ中国に文句言ってくれない中国は世界で第一の co2排出国なのにている全然何もやってない日本人も何も言わない日本政府内環境運動を背負って。
内弁慶なん日本人に僕にた家らは co2減らそうと言ってないって。
また。
中国に行ってくれって日本は3.8%。
中国25%だしてもいうだから中国に言わなきゃいけない奴を中国に言う勇気がなくてここで日本人+実行にそう。
環境省はでは。もらえたりと。馬鹿な奴だしてる。
日本周辺の海ように浮かぶプラスチックは世界で歳だ一番多い釣ってる。
日本の周辺でつっていう環境省のでた。
日本周辺海域その日本周辺海域にあるうむにあるプラスチックはほとんどすべては中国で出したらさ。
日本はばさすが。海にプラスチックスてるのいない。
だからだからその環境省が各なら日本の種を持って関係書書くなら。
中国から流れてきた日本周辺における+家ゴミくらって書けばいいのに日本ただし日本周辺マンスが一番多いとって言ってそれで英語に訳してそのまま出すから外国から。
日本は一番プラスチック外だしてじゃないかとだしてないっつんだよだから対策がとれないところが対策をとるので日本の中でん。
プラスチックゴミを減らそうという対策を取るのもともと日本じゃないのにそうやって環境省が儲けようと思ってやるわけそうするとということが起こるかったらもともと中国が流してるからいっこうに減らないわけ。
だから商売がなく何が入っ環境商売は関係者とそんなことばっか言ってる。
は値上げしく同意する。
日本は出してないだから日本で対策といいがないってことでしょそうよ全然た枝も泣かれたてみないだけど
天下り機関は10個ぐらいできる。
それを狙って帰ってでも遊んでるとは言っても最近購入層見てると例えばくじだとか。
打ち上げれば区上の原抑えてみると私が大量に入ってたとかあるいはマイクロプラスチックがで腕が入っててそれを食べては誰が圏郊外になるとかってプラスチックヘラサギないんだけど
全然県ゴン障害になります。
んからだそう。
くじらクジラをある別にそれで死んだんじゃなくてただマカン中に栄養があったっていう家庭用の一つがもプラスチックだったということ。
だいたい。ストローに使うようなプレー集とかポリプロピレン金人間でどこだったら。
子供に。弁当バックをプラスチックあるみんなぽレジェンドポリプロピレンできますけど
もう治す入れたらすぐ死んでしまうはず。若いのバカ言うなって言う。
それから。青団がちょっと。ホンダからん。最近。
今週の基本が37から40度猫の7出すのオッケー縄の長が30度から32度ロサンゼルスはイードが好調で同じだけど
20巻22ドルんところが。
東京に住んでる人が。この頃熱い釣ってる暑い日はついて説温暖化だといっ女と。
地球温暖化なんだこっちはん対策に当時店のは地球温暖化を止めようと思って約10年夏は co2なんだ大きなロスに住んでたら search 気温だかやる26-20-今ん寒いじゃーん。
あなたは地球か相談だからだけ。
東京に住んでる人は。俺が地球だと思ってるの合板なっちゃっていい。
東京が厚いから地球全体が厚いって。あなた何打ってんのっていう。
んほて。テレビでよく。
このから暑いってのは地球暑くなりました。

って言ってる人が地球平均気温を言ったことは1回もないのあんだぎーたことないでしょ知らないでしょだからその俺は地球があって皆言ってろこっちこの場合。
変な人がいて。
札幌住んでる人が。
私は札幌に住んで8若い頃にちっちゃくなくられて今熱くなってる武田はなんだし気温だもしてじゃお前は地球かっショットが炸裂するだけじゃなかっエロスなーんて言うんだったらもう一つ面白くて。
ーなーがー37が30度デーなおが40度的な小屋にぼくいた。
それで。
投票の。
新聞記者から願って取材。
ーと何首都圏あまり暑いから東京首都圏いろいろでしょ僕は。
いや沖縄の那覇は30ドルんすけDESUから。
その記者ない頭おかないと沖縄沖縄なうハーって。
なっちゃったよつまり自分の頭はもう日本東京だけだから日本は暑い。
捻ったから僕は。
こういった。
沖縄の中って日本じゃないか。
30度。
ごいじゃない。
けど
これで。
ー沖縄なぁとなっちゃったんだから。
頭の中。この東京だけをロールしてるから。
だから東京だけが熱い。
東京名古屋大阪だけがどこに言うなあこの子の3波3回あったんだけど
暑い時期がその時は世界で東京の東京と名古屋た大阪の経文を良いが上のところは熱帯の砂漠しかなことそこだけな。
あとてんてんてんとちょっとだけあったところが。
テレビってアプ度来て。
ー主水が高いところ転変と。
報道すんの妻それで平均が上がっ謫居どっかの社長が今まで1億円貰っていったとそれが10億円になったらぼくらの給料は上がってるのかっつ。
そういうくってば平は。
する。
でも国連の気候変動パネルが平均値キュートで教授温度平均値を出していくとバッテリーに見る。
あれは。
どういうことかったら今までの地球の気温の変化っていうのは僕らの人間という小さなものから言えば寒くなったり暑くなったりする。
しょっちゅうしょっちゅうその幅がこのくらいあるのだ暑くなったり寒くなったり地球は人間のためにできてない。
地形は地球としてしか存在しない地球の気温の変化に対して現在の変化が今やの変化を起こしているかちょっと全然こ知らない今の変化のはすごく大きいだからさんだ今レア6隻なんとか煽り県で裸で過ごしと平安時代がじゃ外側に老化があって。
新聞作り新年作りの後外側歩けたわけで冬だよ今は全然違うでさん1人はもうついこの前会ったんだけど
イギリスなかっても柄が凍りついておけなくてテムズ河上に商店街があっただからその変動ってのはそのくらい変動する。
それから選んだらちょっとなんだだけど
金儲けになるって言うだけ。
人をどかして環境利権というあなたの障害講座で1この怖がらせてこの夏何かっじゃない私は下ろします。
そう稲葉純次さんじゃないかそうか新井何話は晴れそれ。
これで終わりかなだから結論としては。
プラスチックというのは基本的には越冬栄養とか生物の体と全く同じもの。
人間つのはそれをで雷もじゃなくて自然界にないような反応今まで使ったことありませんした。
がってちょっと消化がしにくいとかこの動物にけないとかそういうことあるけど
んママへとの+チップおまけのストロー。
昔良かった。
割ば証拠にぶら下げてるアホと一緒。
そうあろう見なくなってるぞいま何で by 箸でした。
ければあれナースよってもマヤ純度の誰に。
今洪水が起こっているわけだから山の木がためなんで。
ズタズタ。
もうした。
方はちょっとサイエンスが再編等誌サイエンスらしくなくちょっとこういう危機でした。

いや。
昨日メールちょっと嫌なことがあってマッハ ちょっと敵を取られたところ。



お写真
レール。
名古屋の公害を走っておりましてかつて版パンプがあった時に恋愛地球博中インチの名前の罰則は宮フェスも。
っ何の役にも立ちません。
ブーブ忘れちゃったもんだよなぁだった愛知版買いました。

そうだ。
えブーブー番前から撮った写真。
うん嵐 ki までもすごく活躍してて乗車する人数も多い路線でで次の写真ます。
と12見て来た分かります。
どうぞ早く。
し誰もの取りませんこれが運転席中華食べません。
運転手もいない車掌もいないただ車だけ走ってるby ジョブ大丈夫。
血腫をかけで大外のサザンが実ったこと。
が僕はこれしょっちゅう言われになる。
それで乗るといつもその人が挟まったらどうなるのかなとかそういうこと気になるわけ。
それから故障もあると時々。
祖母山みたいな半紙にみたいな音と思っていく。
ぶらぶら歩いてます。
だから僕は猫のまず無人電車とすごくいいもうとにかく誰もの問題集中管理つに全部見ててるとか。
だから緊急的はすぐ止まるしもう事故もないと安定してると素晴らしいつは乗客に不安もない右腕もありません実際乗ってっていうでそれでおばあさんがいるんだけど
僕あれもいらないと思うのは。
僕にこれこそボラン今今度どんどんどんどんこれええやが進んできて無人電車になるでしょそのときに僕は趣味の人がいっぱいいるから乗務員訓練した。
らいいと思う。
乗客が常に誰かが何か助けたり緊急停止した。
りいろんなことができるような訓練しておいてそしてそれをその功罪あるわけ。
例えばこれだったら。
そういう講座やってそれでそれを受けた人に何とか書ってそういう人がやれようにした。
ら化の進んだぜ文字になるだろう。
これ長には一つ20一つ言いたいやるとしているじゃないからになります。
こっち行き優しいクロスしかーしai 席があるからん昔は良かった。
東風と打つもあったし。
よ焼き芋石焼。
ブルーしていいっタクシーの中でロスよ男女っ2019年んg tune て大阪サミット曽我来年度6月ジャージ190ラビット警備にも協力変だ。
ー京都計算で日が早いだけど
おそらくでダブっ傑物してもらいたい。
大規模な交通規制や検問にご協力をお願いします。
ここが獅子なんだろうと思う。でなんで実でおそらくもうこれからで現文だとかあるいはきつ交通規制をやり始めるんだろうと思う。
やられている方としては準備やってるんだろうなぁ。
あさりって備えてるんだろうなーっていう気持ちになるんじゃないかその実本当の狙いは何だろうとテロだとか a そういった。
問題が発生した。
よと日の訓練よってこれにかこつけて訓練やっぱんじゃないかなよくやる。
挨拶っていうの何が大きなイベントにかこつけて本来だったら age でおいては。
できないような訓練だとかテストだとかあるいは訓練テストの類じゃなくて例えば何か子誰かうアルビダあぶり出すためのローラー作戦であるのかいやサミットパドゥリオン本体だよと言えないんじゃでそういった人が反対できないようなことをにかこつけてこういったことをやったその背景なになるのも。

ボート一平ちゃんみたいにタクシーのせ雨ブーブー言ってにょてみるハイロスなリスナーさんのすごいようなお。
タクシー罪証。
何か関係が井の頭警察の言うことを聞きすぎもうひどい。

昨秋なるほど。
1本と声はつか後ろの座席はとかweb とを占めところ入って。
いう路線私のんだーう前から夏新会社の ceo やてぃえつっロ送電ロスな人に勧めてんだから根拠聞くっ東京でタクシーに乗ってシートベルトしてないというとしている時の子効率の差はどのくらいで使っていくんブーバシートもう頃進める女性の先生がまもるっそんな音をいつもなくていいじゃないかなぜあっ品で資産は。
払ってるんだよ雲仙さんの仕事ででしか出なく。
その名前で思って拾った迷路ストップつの経路辛抱で止まるいや勤労信号角は道路交通法上止まるんじゃない。
注意して新高速ででそれがあるから。
それから時間メーターがあるから。
朴氏の運転。
向こうに審判の青信号があるとだんだん良くなった。
これで9路中までバチッと出番。
人は僕後ろに座ってるから気になって。
後ろずっとつないだとみる理由だけで。
分て34者このイエローストップ運動っていうのは何やってるかあーた爺運転手は構えに入るからいいけど
僕は乗客は後ろに言うから後ろのジェットが死にます。
っていうあっいやでもそうは言っどんな薬対2一膳水優しくてで名古屋のタクシー結構自慢するんだよやらタクシーの。
でマナーは良いだろうって本などよく言います。

すごくごめん。
日本一そうかぁ3回とどっちなんだよ3回都市では大阪が一番ダメだ面接は東京頭が一番良いのかなと。
カメラ症になっています。
かもうここレシピ通じてまだ決まったわけじゃないDESUから。
さあ大阪正式欠如わけじゃないんだがに警察が年タクシー会社に力を移動してるかっていう例だ。
ましょうー大すれば賭けじゃない。けど



名古屋城を天守閣の木造復元計画で河村たかし名古屋市長は史実に忠実な完全な復元のためエレベーターを設置しない方針を5月末に正式あっておきましたがこれに反発する動きは止む気配がありません6月19日東京や大阪沖縄など全国から集まった障害者らおよそ600人が絶対必要エレベーター新たな差別を作るなと名古屋の市街地で抗議デモを行いました。名古屋だけの問題ではないこんなことが認められたら他の観光地もバリアフリー化しなくていいことになりカネないと出発前の集会では車いすなどで貸し付けた参加者が縁口に危機感を訴えたということ。河村市長はエレベーターに変わるバリアフリー冊として新技術開発にこだわり階段を上る車椅子型ロボットや人を乗せるドローンなどを上げバリアフリーた本当特別秘書を外部から登用するなど開発に躍起が進展集完成予定の2022年末までに実現できるかどうかは透明なまま。思っております
線してな鳥。
これ一つすると週刊金曜日て頑張りよくわかんないんだけど
もそういう週刊金曜日ている称するべディアから。
配信された記事なんだけど
実は。
これ正反対もう凝ってるっていうのは ahkah 市長から直接僕が聞いた。
でその大前提として。
説明しとかなきゃならないのっぺちゃんご存知。
がもちろん辺りは先生が飛んだと思う。
が今名古屋市はリックプロジェクトとして。
名古屋城の復元地下木造建築で当時あったそのままのの名古屋城を建設しようとしてる。
江戸時代のまんまので a だからそういった意味で言うと大阪城とはレベルたちがあるコンクリト造だから。
でなおかつでもあるが名古屋城。
ができるのかというと当時の爪が出てきた。
当時の図面がたまたま出てきたためにそれをベースに名古屋城を転職を含めてえっ作りましょうしかもながらの人にとってみると。
我々はあまり書いていないんだけど
も勤務者釣行これが。
よお国自慢というか郷土愛を示すシンボリックな存在なんだ。
これが出来上がるということになるわけ。
だからそういった点で河村市長は町京子氏っていうよりもな胸10名古屋人のあるいは a 愛知県民の心のよりどころを作ろうというところでこれで取り組み始めたしかも。
のでだるほどそうなのかって聞いたのは文化庁の歴史遺産のたが文化遺産だったようなそれをそのまま作ると遺産登録見てもらうってど復元という形になってしまってところがエレベーターを設置するとだって。
江戸時代でエレベーターは。
ーからもちろ。
それはもういい散布車認められないという。
いただき可能性がグッと下がるとDESUからカー正相は何もそういった。
 l 障害者の人にとってa 問題があるような施設を作ろうというんではなくてそういった人たちのためにはベッドまたきちんと対策をします。
からいうことを合わせてんでしょこの記事は書かれてないけれどもそういった人たちうちも不都合がないようにきちんと対策を施します。
そのための予算計上をします。
言ってる。
でところがそこだけは部分だけ切り取って。
報道されているしかもド月主のもとにあれでも安いには。
a 市民からいろんな声がよる寄せられていて障害者の人にの人たちの間からも。
賛成する声そういった a データを設置しなくたっていいじゃないかという声も多数届いているというのは河村市長の説明。
ただこの問題含めてこの名古屋城の問題に関しては地元のメディアを含めてマスコミさん最も相当間違った報道してるとこのバリアフリーの問題だけじゃなくて例えば先ほど申し上げたように。
その本あった常にも付いて作ったところで遺産登録認められないとかで見る。
これはそういった誤った報道が相次いでもんだからa これは。
地元の中に新中日新聞に名古屋市の公文書で抗議文をだした。
と公文書で抗議文を出した。
こんなな自分の記憶する限り名古屋市政では初めての出来事だとで朝日新聞にも抗議をした。
とでだけで先生のキャラ。
長い空朝広いなのか。
字って死ぬんじゃないかなあアッパ上昇路線と頃。
 a でこのだ小屋の地元紙であるブロックしてアル中妊娠分朝日新聞がそういう報道してしまうと地元のメディアどこもそのことについて自分たちの主張やあるいは想いについて報道してくれないと須田さんぜひ年ドラム音ニュースで取材にしけれど武田先生と一緒に。
ついでにおまけに須田さんもつくっついて来ていいから取材につけれないでくれというでようじゃなかった。
とって両方のネジ県津どういう状況起こっているのかしこれは玄武現地を取材しないと。
わからないのでぜひでちょっとで2人で時代に入っていきたいなど。
ぶらーんたぶん僕がに染めてあげたらほスーツを着たことがない。
睥睨文字はてない始まる下段は1話で自分たちで行くんだったりいってもいいよ君郵政局ちょっと日が。
僕の良い。
風たところで。
ファンはこのこの記事のツイート酷いのは。
僕はもちゃんとした。
シーン。
全然政治的見解違う。
も打ち勝ったらカメラさんは左で庶民派僕どっち買ったらサイズんび反対賛成とこそ一般からもちょっとするとかある。
だけど
僕はガンガーさんがいいと思うのは。
静雄が貫かれてる。
彼は。
常にここ。
こんなこと言ってます。
けど

新たな差別を作る何吸ってるけど
カーボの山ほど。
良い人の味方でずっとやってきた政治家っていない。
常に弱いもの。
DESUから選挙に強い。
なんで河村さんは全然それかといったほか出てくるのがみんな。
ー顔だけは正面釣ってるけど
本当の商品じゃない。
金は。
一番偉いの鐘国会議員辞めたとき1億円の。
退職金を断って。
それから名古屋市の市長など2500万ぐらいの給料を800万円減らしてで削ってもうカーブのさんの家に行くともボール。
本訴もうそれが8本とんと味が来てる部分ボールどこよあれが政治家。
でつも。
かまさんとどっか目字コツってどこに行くかったら一番安いとかいる。
それで編もうかならタダで僕がすごく安いからんよく皆さんが知っているようなチェーン店。
の若者がいくそういう以上に行かない僕の山ある市町で紹介した。
えらい首相同じと思う。
いや依頼書だと思った。
外から。
市長は。
ずっと遠くから来たのそれと話をするとき。
いつも行くような焼き鳥屋みたいな。
それどころしか入らないんDESUから人といっしょ木という題で急いでを言って1人だとパーティー橋をして顔のみしてるんだ。
あっはで。
差別を作るかもう。
ーだから。
こういうふうなことをレッテル貼るとかほんと間違っててこんな問題で患者さんと話した。
ことなんだけど
もう。
一周目。
そのあ望ん種体できない人が上に行くためにどうした。
らいいかだけど
これのものは何かあったら。
文化財を作るっていうのが目的だってそれとその足の悪い人をどうするかっていう2つ問題があって。
それをどこで妥協するかということの勝負。
だからエレベーターはつくらい行ったらそれはダメだから。
それから僕の家の近くにもお店もなが元服した。
ところがあるんでそういう意味パソコンどこに屋敷た作ろうかとかした。
らそれで名古屋には。
だから僕らは今の時代は本当に文化じゃない。
ここで昔貧乏だった江戸時代ので綿棒DESUから
その時に例えば日光の東照宮とろんな文化施設ができててそれ今では僕らはお城を見に行ったりそれから日光に見学見物行ったりして昔の人が作った財産で楽しんという今僕らの時代がこんなに豊かなのにみんな太りすぎていると太りすぎてるって食べ過ぎなんだから。
あれや食べ過ぎだよ糞だったからそんなところに金を使って後世に残す。
うな文化財をつくってないわけ。
でカーブさん僕も同じ意見なんだけど
それでも彼もこの前そのものの胸が元服社長の講演ツボしょっちゅう話があってさ患者さんと必死になって止めたーっだってあれなくなっちゃったの。
それが起きはず生に出演する時の基地だったわけだからすごく歴史的にあるはけど
大した。
大きさじゃないのそれを。
つまらないことで潰そうと全部金で。
優先だから僕はそうじゃなくて彼らは政策はさそこ賛成してんだけど
古い名古屋の遺産もあってそこのところにみんなも言って楽しんでるじゃないかとそれを僕らの世代でも残そうというのがこのて近くの of the 計画でラボがこれもやって。
そのお店も中の元服の屋敷も。
是非作ってもらいたいと思う。
そうして初めて僕らは名古屋。
んで快適な人生を送れるんだと校門で。
この危機とか search 。
新技術開発にこだわりて。
そう何か含みがもあります。

だからこの記事。
考え市長が何を目指している買ったそれ文化的都市とそれからバリアフリーの社会をこれからどう作っていこうかってことに苦労されているわけだからそれを書かなくなる。
そう。
全然金に変えそうだ。
政治家だから。
こういう僕僕みたいに政治家じゃなかって波シングルんだから政治だからバッシングしてはないのかなとてもそう呼びメディアである以上両論併記が基本なんだから名古屋市内しかおらんしちょうど。
取材もすべき。
そうであれば向こうの市長もきちんと後に込んだ肘を作るべきじゃないかなと思いますけど




産経新聞によりますと沖縄防衛局は8日米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に反対する活動家が職員を押し倒し全治1カ月の大けがを負わせたとして沖縄検定嘉手納署に被害届を出しました。これを受け風邪な署は傷害事件として調べています。
沖縄防衛局によりますと言う10日午前8時ごろ50歳台の職員が活動家ともみ合いになり転倒しました。
職員は救急車で病院に搬送され右小指靭帯損傷左肩と左太ももの打撲で全治1カ月と診断されたということ。
事件当時活動家が沖縄防衛局の玄関で座りゴミを行っており職員は通路を確保するため対応にあたっていました。
活動家らはなのかも8時間以上にわたり沖縄防衛局の玄関で座り込みを行っていたということ。
補う件が辺野古埋め立て承認を撤回するため9日に予定している防衛省からの張本に応じることなどを求めるyou工房証を手渡すため沖縄防衛局を訪れ60人以上の反対派全員が庁舎内に入ることを拒否されたことに反発した。
結果ということで南港。

平和本堂の人とか非暴力の人って暴力降る。
そう。
けど
あれはなんでか。
い4。結構。
俺は平和主義なんだ暴力判断なんだと言ってる人が。暴力振るうものすごく強く拳振り上げてます。
戦うぞとか言っての戦争反対戦うぞてなにいってればあっないけど
通り。
あとは硬さいや謄本のアクション段てください一番きっかけの達が最後に出てくるんだけれども要望証を手渡すために来たんだけど
も62できました。
と前いるそのこと自体おかしいだろうででしかもそれが満たされないからエール犬で座り込みをしてその庁舎に照りができないようにした。
今した。
ところがいる業務妨害が成立てるんじゃないかなと思います。
でだからこれについては。
こういった問題は起こって期待以上当局入って。
1ヶ月以上の怪我っていうところは相当な重症。
である以上。
やはりどちらで気があるのかこれでちゃんと防犯カメラもあるしあるいはその周りで踊っていた動画もあるので。
それを基に。
捜査当局が聖戦粛々とこれについては。
立件し行くべきではないのかなとあれも3型の介護判断すべきじゃないのかな何らかの配慮本村たか必要ないなぁとか思います。

それが入ってるとでもう1点が。
このニュースこれニュースだと思います。
大きな僕私の価値観としては。
adu 少なくとも。
6型新聞以外が報道していないっていう点が非常にかかる。
でついては。
ちょっと調べてないので m 氏情報がある方は世せていただきたいので教えて頂きたい私地教えていただきたい。
が地元の琉球新報あるいは沖縄たい。
がこの件をどうを通しているか c たい。
報道機関としてあったら行動する価値はあるんじゃないかなとか思う。
だからそれが地元の新聞が報道していないとこれはたまたま。
東京の a メディアだから報道してないだけなのかもしれない。
かもしれない。
高だから地元の新聞自分にとってみるとこれ大きなニュースだとんでそこがどういう風な形でこれを取り扱ってるのかが知りたいなと思います。

先生いや。
ワゴン枚。
沖縄の知事がお亡くなりになったございました。
人間DESUからいつかはなくなりになるしかと思いまーご冥福をお祈りします。
がその記事が書いたの中にニュース女子も名やのことに出てて。
それで間違ったかと地上波でやった方どうした。って書いてあるわけ。
それ見ながら。ただし事実を報道すると今の報道機関はそれを間違った報道っていうんだ。
でも現実に暴力がフロアれてるんだからフロアれてるけど
でもが暴力を振るったという事実は隠さなきゃいけないという固い信念がある。
つまり自分たちがやっていることが正々堂々としてない。
だって暴力不勉強だと思ってボールを振ってるんだから
怪我させるべきだと思って警戒させてるんだから怪我させて何が悪いと言わなきゃダメ。
掃除だけは人間として惨めだ。
自分のやっていることを隠しながらやるなんてそんな人生を送るんだったら僕は。
呼びかけたいけど

もう私も前に下は71件も。
でもそのやめたほうがいいない人生そうしないと死ぬ時につらいよいや俺。
教授の人生だったなーってな思っちゃうからん。
この地元紙が同報道してるか入っ aどこちらそうか失礼致しました。
訂正してお詫びいたします。



大阪の視聴者の方からご指摘いただきました。
先ほどトラ鳥のコーナーで私が2019年6月開催のG20大阪サミットに関しまだ開催が決まったわけでもうない。
のに。という発言がありました。が開催が決定していると思うの。が一度お調べください調べたところ開催は決定していました。
大変失礼いたしました。大阪gto サンサミットが開催決定していました。



◆共同通信になりますとイギリスのジョンソン前外務大臣が新聞への寄稿で全身を黒い布で覆うイスラム教徒女性の服装グルカや目の部分だけを出すベールのに株を郵便ポスト銀行強盗犯のようだと形容詞批判が殺到しました。
銘酒手法なのかイスラム教徒女性を傷つけたとしてジョンソン氏に謝罪を求める騒ぎになっています。
eu 離脱交渉をめぐる名首相の方針を批判して7月に外務大臣を辞任した。
ジョンソン氏は在任中から失言癖で調べていてイギリスのメディアによります。
と同氏は謝罪しない意向だということ

ということ。
素晴らしい。
うっなだ。
いえっと世の中を明るくする動画。
何吸ったって言論の自由。
件ロジャー線原版の銃があってひとりひとりの人が自分がこうだと思うことを自由に発言できるという差別だとかそういうこと言われずにゃん偏見とか言われずにその偏見中のは誰かから見た偏見なんであってその人は自分が正しいと思うことを言っていい。
ボディスラムの服の。
以前の作ったそれが。
意味があって昔警察がいないときに女性はすぐ卒で暴行されちゃうからだから男性が満ボルトいうのがイスラムの考え方。
それは東京に住んでたらわからない。
東京警察でいるからただ砂漠の中で警察に電話してのトルノスかかっちゃうとそのうちに死んじゃうとだからイスラムの女性の自由が制限されてさその後ろの中の女性の自由が制限されたのは女性を守るために女性にすぐ筋肉つけるわけいかないからそれで警察のない女性に筋肉をつけることができないから何の女性に特殊な服を着てそして男性の許可学行動できないようにして女性の命を守ってきたっていうのがサバこのやり方。
パティイスラムぬ4誰がこれを差別だといった傷ついた傷つきませんよなんで傷つかないかというとイスラムの女性で服を着ている人は自分の信念できてるんDESUから新年できているものを他人がら文句あるというかなんな動画気がつき付くかほぼ気づけませんよどんなバーシングでだって自分がそれが正しいと思っていることをやって正しいと思っていることを批判されても。
僕はそれが正しいと思ってるんだから別に他の人が別の意見買っていいわけ。
だからその心が傷つくっていうのは自分が正しいと思っていることをしてない人はそう。
だけど
してる人が傷つきません。
だからこのくらいの自由な発言がそのまま失言と言わずにこれ出現ってのは。
マスコミが出現って言う。
麻生さんな発言聞いてるなかなかいいわ。
そう。
あれを全部出現中は。
朝日新聞みたいなところがあっていつもは嘘を言ってるからあるが失言に聞こえる自分の本当にいいたいこと言わずにセアの戦争反対のために戦うぞみたいなことばっか言ってるからだから麻生さんが出現に見えるわけ。
さんは不当なこと言ってんだ。
レッツスターだから失言だとか撤回しろなんでだか発言した。
ことをてっと割れて撤回した。
から釣って僕の頭から発言した。
こと消えるわけじゃないし。と思います。
ポストところ銀行事がンっていうのは。
変なこの反対なのがボソッと見えますけど
マスク。お母さん恨み第1次と。
さあさんいかがかだからそういった前で言うと。
ちょっと日本の話いえ酒阿蘇山の話はぜひたので置き換えて考えてみるといいと言いたいことが言えない言わないあるいは入るに配慮忖度に損得を重。
どういうことになるかっていうと多分たとえ僕は数が球の感覚のただ大平正芳総理これ大臣は国会議員としてずそうなんだけれどもそれしか覚えてない理由なぁその間にか考えていて彼は。
そして問題後では起こらないように慎重に言葉を選びながら発言しました。
買うとあーしか言わないってことで批判を集めました。
あるいは竹下登所この方も気配りの竹下さんと言われていてこの人はなんと言われたかというと件のメールおいに船と言われて何かがよくわかん。
だっていうのでこれも批判された。
そういう政治家の発信の仕方でいいのか。
その訳の分からないことを言わせてそして何かがも濃度が決まっていくという状況で私それが我々にとって幸せなのかどうなのかっていうところを考えるとこの人にその人は本当に何を考えてるのか目えーその腹の中を見せるほうがより健全な僕は社会じゃないかなと思います。

でそのことが不適切ありだったりとかあるいは深いであったりすれば批判をすればいいし
議案の結果その国会議員農食あるいは第二の書庫二すればいいし。
そのそれは対数であればよ一部じゃなくて。
その発言した。結果次にを追うのは本人なんだからそれでいいんじゃないか後メディアあれこれ言うような話でもない。
くらいてそしてもうひとつはさっき武田つのツボ言われたようにてい最近のコナンから言われたあるいは改革する差別というものをされた当事者ではなって周りが騒ぐ。
ーミーツートラぬ4当事者はどうなのよでそれの全然さっぱり聞こえてこないで周りが騒いでそれが政治問題化して結果的に批判が殺到してべくことが大きくなっていくっていうケースがあまりにも多いんじゃないのかなあrain の方々から言われて当事者のだどう考えてるんだでいい。
でさらに高入った例えば。
 izam 強度の女性であるとかあるいは lgbt あーあるとか。
数が一定程度方が多くいるわけ。
そうするとその中って意見が割れてらーさんでしょう。
それだからこの人たちはこう言ってるこの人じゃこう言って全部い事実じゃないはず。
そこを掘り下げて一体何が問題なのか私これが問題発言なのかどうなのかこれがどう改善してなきゃならないのかが見えてくるんじゃないかなぁと思考停止だ。
これは。
ん当事者はスプリングは人によって意見が違うのは当たり前だから自分の意見と違うからって腹立てるっていうのは認知症の始まり。
本当だってそんな人がを自分と同じ犬って気持ちあるじゃん夫婦でも。
ーそう言ってる人いうわけおっとっとた酔拳違うあ体験違うから系今した。
んじゃないか。
は自分だったら一人今。
その磯田さんと二人必要なのは。
同じ意見だった一人でいい。
2人来てるけど
違うから。
結構するんだって。
同じ意見の人が結婚するんだったらひどい。
てょ違うからっ男と女と違う試験も違うし考え方も違うから結婚して人生が2倍になるわけ。
だから結婚して人生が2倍になるか2倍にならないかというのはどこに下がるかというと相手は違う人と結婚した。
から相手のものも入れ自分のものを入れて人生を送ったら2倍になるなっていう気持ちがあったら夫婦がうまくいく。
だからどう自分の意見どっちだったら離されてるか本当に。