ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★『スクープ 籠池長男が反省告白「両親は安倍総理夫妻に謝れ! 」…病気もありメディア追及から逃れるため判断ミス…菅野完氏に丸め込まれた籠池一家。共産党小池氏、小沢一郎氏…民団の影も(小川榮太郎、籠池佳茂)【月刊Hanada最新9月号の読みどころ】(若干書き起こしメモ)


月刊Hanada9月号
総力大特集は「朝日も野党も要らない! 」、暑さに負けない100ページ!
http://www.asukashinsha.co.jp/bookinf...
目次
【総力大特集 朝日も野党も要らない! 】
小川榮太郎×籠池佳茂 籠池長男が反省告白「両親は安倍総理夫妻に謝れ! 」
櫻井よしこ×有本香 小池百合子、五輪、築地で窮地に
宗像紀夫 「忖度」は犯罪ではありません
藤原かずえ 内閣支持率調査 正確なのはFNNと産経新聞
恵隆之介 沖縄「慰霊の日」、NHKの超偏向報道
阿羅健一 南京大虐殺記念館訪問、福田元総理の過ち
豊田有恒 「宇宙戦艦ヤマト」朝日のフェイク報道
宮本雅史×野口裕之×加藤達也 産経新聞名物記者座談会「産経は他紙が書かないことを書ける新聞」


【オウム事件七人死刑の背景】
門田隆将 敗れたのは「警察」と「検察」だ
江川紹子 「真相は闇の中」ではない


【李登輝元台湾総統講演録】
李登輝 アジアを揺るがす中国の覇権主義


【特集 蔡焜燦さん一周忌】
三宅紀子 蔡焜燦先生の思い出
阿川佐和子 蔡さんとできなかったジャンケン


【蒟蒻問答番外編】
堤堯 独演会「米中関税戦争はトランプの勝ちだ」


【国際社会の欺瞞】
山岡鉄秀 ICANとピースボートの蜜月


【隣国のかたち・拡大版】
室谷克実 危険すぎる! 韓国人民共和国


【新連載】
北村稔 中国共産党97年目の真実2文革派の理論家・桃文元の予言


【御社の決まり手、教えてください! 】
舞の海秀平×鈴木久仁(あいおいニッセイ同和損害保険副会長) 東日本大震災では「鬼のように払え」で一兆三千億円


【著者インタビュー】
白澤卓二 『アルツハイマー病が革命的に改善する33の方法』


【夫婦の風景】
藤原正彦×美子 「二十年越しの恋が叶った」


【グラビア】
甲子園百回大会記念



-------------------------------
【好評連載陣】
平川祐弘 一比較研究者(コンパラティスト)の自伝5
工藤美代子 影の画帳「サザエさん」と長谷川町子4
青山繁晴 澄哲録片片
佐藤優 猫はなんでも知っている
西村眞 日本人、最期のことば・徳川慶喜
重村智計 朝鮮半島通信
福島香織 現代中国残酷物語
D・アトキンソン 二つの島国で


加地伸行 一定不易
山際澄夫 左折禁止!
九段靖之介 永田町コンフィデンシャル
田村秀男 常識の経済学
有本香 香論乙駁


勝谷誠彦 復活! 築地をどり
蛭゛芸子 電脳三面記事
河村真木 世界の雑誌から
堤堯の今月この一冊 渡辺惣樹『第二次世界大戦 アメリカの敗北』
坪内祐三の今月この一冊 高平哲郎『酒と莫迦の日々』
編集部今月この一冊
向井透史 早稲田古本劇場


みうらじゅん シンボルズ
岡康道 すべてはいつか、笑うため。
高野ひろし イカの筋肉
秋山登の今月この一本+セレクション
なべおさみ エンドロールはまだ早い ロバート・テイラー
なべやかん ユネスコ非公認・なべやかん遺産「シン・ゴジラ」
小林詔司 コバヤシ鍼灸院
村西とおる 人生相談「人間だもの」
爆笑問題 日本原論


編集部から、編集長から


※休載
瀬戸内みなみ わが人生に悔いなし
白澤卓二 大切なのは病気にならないこと
堤堯 ある編集者のオデッセイ



(自動文字起こし 編集前)
甲子園高校野球100年
結構夏暑いってはこの暑さの中で約4も大変って大変。
たぶん別のスポーツみたいな感じになってるん午後の2試合は遅くしてナイターとからめて言われないとあーんまひろん2時ぐらい時ぐらいやら4時ぐらいまでまだ試合とかは絶対ナイターにすべき。
ナイターはして動画の園高校生になれてない。


形ではないと思うけどでもあまりも影響がエヴァだでも1位となっちゃうからだが
体がおかしくなっちゃうんだよありません応援団はん控えるような地下しちゃう
どれかがはへと元から来てるバスとかで来ている人たちが多いんだこというか5朝日は儲かってるんだからないと与えてくれ出せっていうか要素ああドル箱。
からそりゃに処して、中央4曲生かされるとまずこれを取材すんで
地方する今日のここ薬液うん打ち方う
ここえっ9があるから日本の野球レベルが高いで。それがすごいでかい。


◆◆
(管理人の感想 籠池佳茂氏の話は立花孝志氏とのインタビューもあったが、当時はちょっと口はぼったい感じがして…今回の記事はそれより一段詳しい感じがする。)


今月号。
けどスクープ別に作っ籠池盗難が反省語学容姿が安倍総理2に謝れとんこれは
たまたま去年を貼るだけにうちの編集部のかじゃーん流星が加護いい曲妻を家に。
取材に行ってたという話を聞き人日になるかどうかは金が始まる気にで版、羽地聞いてえいるところに。菅野完が来た。
その時。
かそんな風に同じなんだよ、その時から。
初めは記者会見で性能、4会議とか批判しだから。
ほんでも
から割と適していた。
あんたバスからの参加を言ってました。
受けくさいワインどっちかと言えば反対派議員派だった。
ところが蜜蜂が入り込んできて取材をしている間に。
すっかり菅野完氏に丸め込まれてるわけで
これは菅野完氏が実がうまいということも言える。
それはそれだけで経験があって仕事熱心で陣営に引き入れたと一重だったわけだから
、反対してたものを
でもそれはそれで梶原そんなにすぐの子ほど経験がないから自分が話しだりあるいはルってもいい。向こうサイズみたいになっちゃったから
肥料会なんて加工なんだっていう感じで見てや見てた。
でもそれ以外完全に安倍批判に転じた。
それまではまだ親父さんは。安倍さんに対しては、遠慮があった。
世話になったとか
だけどもそれをいる小ロットコレってない以下に菅野の0協力があったかということも降り方が甘かったというかなぁ
未だに反権力の人間になっちゃいました
氏はまだと目が覚め闘茶の。
息子の方が早く目が覚めちゃって。
おかしいなときっかけは
この最後の方に出てますけどいうふうに菅野使用た打って。
一家が。やってたわけけど、
今年の1月に。
菅野氏と裁判一音お話で打ち合わせをした時。
と私が降る息子が
費用はどこから出るのかと聞いたところ
菅野氏は民団幹部の会社経営者から工面すると言われた。
民団っていうのは、第1 a 朝鮮人の北のほうの。
団体。答練が女神の方でうん媚薬者ってすごいゴミに韓国が韓国に奉納韓国
だったっ、総連がいった0番がきた局頑張って下さいそれでhereや経営者から工面すると言われたと。4000万円ぐらいいってことで運転前くらい貼ってくるみたいなことを言ったんでこれは。これ以上これはまずいんじゃないかと思うということで。
徹別したとこういうこと。
だけど情念の方が過ごすと決別したけれどもまだ老醜はまだ両親はまだだめだだから食べない。
目が覚めないというか、巣鴨姫たよっている。
だが早く目覚めるを覚ませよ安倍総理人に謝れとか過程で世間を下がっただけじゃなく
安倍政権にまで多大なご迷惑をウィークを呼ぶことになり大変申し訳なく思っております私だけでなく両親もある際に謝罪しなければならない
また幼稚園の園児や保護者の皆さんをはじめ周囲の多くの人にの両親に代わって終わる申し上げますとは彼は仕事をしてない。
けどなんというかなぁはやく用品2ましてほしいとこう思ってる。
幼稚園は彼の妹がついているわけ。
が一定しているわけ。
小学校は作り安全作れなくなりましたし、家は競売でつまずくご
両親も出なきゃいけないわけ。
これから生活をどうするかっていうのがでもあって。
これ正華保育や対応大変なんで
両親の態度の急変はひとえに私と両親の判断ミスが引き起こしたこと。
かんでこれはなぜいうこの菅野さんヲタだったかということ。
けどそれがメディアスクラムがすごかったという浅井などメディアからがんじがらめにされていく中で地方の一応県では対処しきれないと逃れない逃れられない泥ガーニー飲み込まれた人も見込まれてしまったと風量強だマスコミから福田袋たたきにそれ。
国益の問題もまだ疑惑の段階だったにもかかわらず家の前も幼稚園の周りにも立成味がないほどマスコミが連日腰肩かこれが正しい報道の在り方とは全く思いませんは可能おばあさんが入ってるけどいう状況だとそこで俺さんのこと思うんだけど
ちゃんとはしばらく会ってなかったらしい
うん科学長男の息子が良いて飯食ってんだよ意見だな、予定がいいというんでおばあちゃんと何年かぶりだったとそして。
僕の友達の子供以下しいっいいところだって言ってよい教育事態今良かった。
んなんだ。
ぇーエニーて久しい一人ぶりに中将ことにした際翌年4月に控えている開校に向けていよいよ頑張っている苦労もあったけど策も経ってやっとここまで来たと話していました家が小学校開設を構想し始めて10年近くを歌ってみました開校に影響があって。
けないと考えており派遣していませんでしたが父は16年11月に敗血症により入院しています馬力の色仕事をしてきたから代わりにガタが来たのでしょう大丈夫かと心配しちゃ咲きに昨年2月の報道が出たという話なんだ
で取材が殺到して一方で運動会での選手宣誓や教育勅語を暗唱している演じておりますかたそして昭恵夫人が掴むという間に講演に来たタイも映像などがどこからいうしたのかテレビで報道され便に批判的な方者等による虐待や暴言の5月などが報じられていました呼ばれたを持つを持って帰らせる、頃
散々言われましたそれから n に親すると約いいというのジュンコ氏に言われたとか
もの。
ろんな言葉ででで非常になんて言うから音楽していた状態の時に要するに安倍総理が。
私は妻が関係したら総理も民もやめるという発言があったと。
国会が紛糾して中で安倍総理が24feb に両信じて非常にしつこいとか教育者としていかがなものかと透明のされたらコレについては今遠いの状況を考えれば十分理解できますが当時はそれは正直きついなというのが率直な組む気持ちでしたと総理を支持して宅地にとっても必要一言ではなかったのかと思いますそこから裏切られたっていうかしかもそれまで。
公園に、右寄りのいわゆる文化人の人たちも。何も来てるわけで言うとたやっても手のひらを返したように。声に言ったらどうも変なが公園なり手を二重だったとか
もっとも額がよく知らないとか現在は疎遠だというようなことを主張している試打したと思うこれは相当。両親としても。みんなから袋叩きにされていく過程が出てきてマスコミを毎日カーって言うしそれでロさらに最悪脱営だとかいろんな県で
やられ学校はできなくなるんだろうしっといろんな話が出てきたロサて保険a に上げて助成金がん日本会議を言うまでが。
もでも件と手足にまた開封しないと週刊誌向けの抗議文を公表したとこれは正4限りそれなんだ。
べネーム動画下の途中特に関係しているわけであります。
誰でもいいんだけどだけどを i 様。
日本会議で長年熱心に活動していたとなぜそこまでいいのかという反感を私も持ったと4回ように合う。
それで両親は自分たちだけ悪者にされるんじゃないかどう国は大阪細江町学校建設後応援してくれてた保守の人達まで自分たちを見晴らとしていると非常に何て言うかな期間というか
おった。とにかく通りは一生懸命やってきた月やが一方的に叩かれていてまったくいいところがない状態私自身も両親も家の前を取り囲んでいるメディアスクラムから逃れたいシーンでしたすぐ私はそんな私の意見に同調し学園の日も批判するようなことを言っていなかったとご両親は悪くない悪いの桜咲くで財務省だ自分は役人を指したいということを言って馬近づいてきたわけ。
それは3月12日ちょうどか者らも。
一定午前中から取材をしていた取材があり待て6時間ぐらい経ったときに今日何が菅氏を支えてきたんだ
菅野さんは非常に後ろ足で砂をかけて奴が何人もいるとか
誰かを差したくはないかとしきりに持ちかけた安倍総理批判をさせようとしていた場面もありましたがそれはれ全次長がかたくなに断ったん安倍さんをしているからさせたくない明けさも含めてさせるの材料がないとそれに行ってたんだよーもないと言ってないんだよ地下室も純工場もともと知り合いだったにもかかわらず疎遠だと国会で答弁してた稲田朋美防衛大臣に対する怒りを詰まらせとらせていたで淳子氏が来てを責められたところに素晴らしいがではホットの乳児だけでなく伊那ともも本ても学園の顧問弁護士だったことを告発しようと持ちかけた感やこういうことをとこいつ声逃さないところだから。
んん木から。
これもやってた経験と音目で皆川医院旦那が。
一の今めぐり進めててビューの動画を出すわけ。
菅野ここから一気に菅野ペースで外が進んでいくわけ。完全対立するといういうことで決まりましたか政権と4で3月15日に投票記者クラブで会見を開くレベル3だけどキャンセルして違いと東京行きの切符あった彼の得意コート左手。
東京にもとにかく自宅から痛み心もバイクやマスコミに追いかけなきゃ出さないん飛行機に乗り込んだそれでへところが東京でも松隈いくとしてどうしていいかわからないすぐに誰にでましたら、ツアーのダウン遊んでいく大阪にいたんだけど竜が東京に戻るの間じゅうとの台帳と共産党の小池晃の予定を抑えたからあってくれてくれましたん無題強度を抑えたんということは菅野が先にを第一小池の予定を抑えていた。
かだと思うとてもあいける同罪じゃなかったことをセラのインターネットというかギウンの委託に迎えと市領家だで次の日の美脚に入ってまた-8。
年子のかな小沢一郎等共産党の小池と2点かこれが本人が言っていることから
それは分かりませんけど本当は今回で会えに出っている場合か言ったの
いうことは多分話してたんだろう
非常になんていうかで姉汁リストといい政治的動きをしてる。
うん確かに逆に、か鯉系一家の立場に立ってみるんあれだけマスコミはインチキててどうしようもない状態でしたからどうしたらいいかわかんないとかやんないんあまりも隙間丸ああああ言って。
洗うセールスマンみたいな区菅野が来たみたいな感じ。
編ここをあげますってきてやれた。
これこんなことを言っているので野党議員がんかご形の家に行ったことあった。
が濃い系とか、ー福島瑞穂とかな空当時 the 福地のみずほ議員森ゆうこ議員小池晃議員今井正人議員が来て確か金銭の話とかやってるしたとそれまで一切相容れないと思っていた共産党や社民党の議員が自宅にいるわけ。
から夢を見ているような気もすごい。
だって日本会議の活動をやってた人だから
頭のどこかでおかしなの方に住んでるんだという考えもあったのでしかし引き返せないという思いが強くなってきました。
この辺証人喚問が決まりさらに国か自分だけを適しているという思いに拍車がかかってしまったんここはあるちなみに証人喚問で父が読み上げた文書が菅野氏が書いたもの。
これはどんどんどんどん
されちゃうわけ。
菅野氏は稲田議員が防衛大臣を記入するとなった際は父に多い泣きながら電話してきたといいますようやく位を取ったということなのでしょうが知事神。
なが瓶の首を取りたいなんて思っていなかったのでなんでないというこという反応でしたら今になってばおかしいとわかることでも佳境に入る時には切って付けなかったなまでゆで蛙のようなものでいつ間にか完全に野党支持集まり反政権グリップグループに囲まれていたある活動家などあるべき両親と一緒に自宅に住んでいた入り込んずギャザーいる。
ー野党との連携で言えば当初次のと q 3議員が塚本八重に来たという話が話題になりましたがこれに関しても菅野氏の指示で私の下の妹が目撃したと言ったけれどあれは間違いだったと証言を変えさせられています菅野氏はスイム時日本を守ることができたでしょう野党とのつながりでいえば、子は自分の肥後氏は共産党であるとも言っていましたそこはなんだろう用意します
超三島と繋がってる
さっきの民団名前も出てくるはけど
だから素晴らしいのいうバックグラウンドというのはでも分かりませんけれど彼が言ってる通りだとすればいろいろ問題が多い。
行ってアナリストと言いながら音。
活動が見え。
レジー的に動いてます。
自分たちの責任からながら取られるつもりは毛頭ありません補助金の話などもこれから司法の場で明らかにしていくべきこと。
ただ父は知事私欲のために小学校を開校しようと思ったのではないむしろ厳しい財政状況を何とかやりくりして日本人のために教育ができる小学校をつくるたったそれだけなのだよ1は1年余はこういう結論付けてますけど1年余りの狂騒曲でしたが事の本質は安倍政権2種と愛国幼稚園保守系小学校投手として左翼活動家がマスコミと野党民団さあ弁護士らと組んで内側から保障解体ショー豆腐驚くべき組織戦。
違法ではないかもしれないしかしこんな支えの時点で国会党政権を氷漬けにしか小池氏を籠絡し洗脳的な情報組織戦に利用していたことになる加護が全部はなかったんだ保証はこうした単純ならかごや果物に乗ってこの事件を片付け辛くしてなりませんがされてるわけ。
これがなかなかないん今様症状しか入ってませんけど選んでいただくと面白い。
うん驚きの民ターン菅野た元氏が何か言ってくるか。
反違うピンでくるなぁとしてくればいいのかは伺いたいと思うけど
入っうんんだからなんて高野可愛いけれさん妥当なんだうん嘘言ってると思ってますこれは海が見聞きしたことを入れているわけでだけ。
けど
それがさっきの皆の話とかでいつかどうかというのはん別にいいけど確認をしているわけじゃないの
分かりません
時の話のはず3位だったかもシーンどうぞってばオーバーに
言ってるどういうひとつかもしれないで
ん安心させるためにみんなが増えるんだろで。
俺の後ろに暴力団がついてんだろうって言ってるようなもんかも知れ全然でもない例えばフェやいいやあんんぐだちそれで暴力団にょ逆に監禁された。
選んで自分の後ろにはついてんだよっちゃんヌードルcan いっヨロシク。
かこれから。
、ー同じ共産も6と6カ所問題では胸肩乗りを山ほど特捜部長
東京してないんロッキーズとかやった今は内閣官房参与らもやってますけど彼が。
本宅は犯罪ではありませんこの一連の作業火のないところに煙はさて落としたメディア野党が騒いだだけであり問題に充てるものがもともと何もない泣かないと年経っても進展がないん政権や安倍総理自身の問題とは全く繋がらない部下の紹介新しい客観的リーズが出てきていれば別。
が何も出てこないただただ疑惑は晴れていないと言い付政争の具にするのは褒められたものではありません今そろっている客観的事実は物資庁では当局が第6章職員になりたいて経営責任をというようなものではないとみていたからで大阪家でも判断したのでしょう、第6章職員を歩兵にしたのも
第六勝利大黒が売買価格を下げたことについては著しく不合理なものとは言い切れないと判断したつまり刑事責任を取るようなものではないと判断したことになりますんそして一つの決裁文書の階段2階でも文書行動など分正美堂などを含む刑事事件ではなりえないとをたが危険と苦闘は判断したんだ下載ぶりの会談はパワーやセクハラというと販売がないだから世界的に歌えない声だから責任を取るのかならいいんすでに文書として出来上がり決裁を経て関係数週間にもわたっている文章を抱える会談することはまず検察官の官僚だった気が回答は心理方やありえないこういうだから値引きとか。
いうことについてある
1つの袋になってる
うんこれはべていたなぁの汚れ手に取れないということ。
証拠が無いんだろうと思いただし前を含む4色交渉アーリー 成分中はもともと記載する人のない記述したらこんな1の最初に入ってるまじて債務んってのは簡単な部分だけを書くのにあまり詳しく書けず見ちゃった部分を削っただけだ事実関係を全く別物に書き換えたり数字や名称を全く別物に2つ変えたわけではないし削除して傘が出番のなかったような知らざる実態が期待されてそこが削除されたわけでもないとだから文書、改ざんというか環境についても。
不起訴にしたらこれは当然だというのが&たとの判断だっていうのは彼らがどんの判断。
実際これ読むと読むとっていうかだいたいだなっていうの3段なぜ迫ったけどでもマスコミのほとんどの人が朝日新聞はじめ
なんぽマーケティング。
てょ言っていつまでも
よあれよと言うんだろうって騙された状態が続いているわけ。
いやほんとひどいで即解散については、ふーん中田さんはれてこう言って。
けど彼らはなぜ何のため輸送ついて会談まで怠ったのかと役人がやてはメディアは政権安倍総理を守るために官僚が二制御働いたのがここまでさせた政権に責任があると印象づけたいよしかし動機は政権を守るためではなくあくまでも組織防衛でショート今になってみればサイトから商品に決裁文書が公表気力を出していきます経過を明らかにしていれば事態はもっと早く収束したのではないかと思う。
が当時は判断できなかったおそらく財務省内では発覚してみればバカバカしいことでもときは面倒を避けたい一心でやってしまう夜中をすべての犯罪は確証をせるという前提から始まります今回判断にはトロんだぜ鳥を問われませんでしたがby 歳しなければこの方が面倒を避けられるとだいぶ庁の職員がなんだかいろいろ言われと面倒なのそれは本当のところかもなあと。
親の者さんの発言については
な方がこういってます
ー検察官の利用聴取において考え他の言い方はアウトたった2年前の面会が記録にも記憶にも残っておるわけわからないわけがないこう言っていますだけど仮に主眼として関係者だと会っていたとしても何ら問題は無いんだというとはいうことでしょ
っ可変楽ブックの回収つらい。
泥確の新設が認められるかどうかは内閣や鑑定だけで決めているのではなく国家戦略とワーキンググループという心理街をベッドを作って審査が行われている総理の2の人小いや言うと角学院の胃腸が友達てからといっていうものではありませんでは忖度したんだって責めるわけだけどしかしソンタクは犯罪ではありませんん選択された方が悪いなんて言われても困るし
も誰でも潰せることになっちゃう
村多分しましたから来ましたの犯罪ではありませんこんなこと。
得られるとなれば官僚がが過敏になるも無理はないそれはすごい。
紙の端さんの判断でも法律的にはこれでもかっては何の問題も無いと。
それと
加計孝太郎り浄土金ない安倍昭恵さんは
国会商品証人喚問に呼べ島 hi商品館で読んで盆栽入ってるでは安宅だったらん行きたいのと。
これバイトは悪いことを聞くだけでしょと結局は何も新しいダル稼いでブラた入ってる証人喚問は本人たちに聞かなければわからない決定的な事実が明らかになった場合に行われるべきもの。
ととにかく読んできてと祭投げるパフォーマンスを演じよう失言狙いで厳しく糾弾しようというのは算定できません要するに3ゲームにあったりで例えば系だけどだしてきて。
それ涙ぐんだりしたらそこをバンバンやってるにょいい行けよとするわけ。
ただそれだけど野党も
表任官もやると言うんだったらこういう疑問点があるからこれについて答えてくれって事が出さないかけ冗談ん何でもカンヌは少年感も
証人喚問やんでアンタがあったら今までと同じことを聴くだけじゃないことを今日は血祭りにあげているところを見せたいだけでテレビで
証人喚問行っても別に何もでな金だから
20歳で店でない。
true 飲んで開け云々とか
を太郎呼ばなきゃいけないんこんなかどんな法律の専門家としてはなと思ったでしょ、ターン数値数年前だったけどいいこれはも白い。
あなたは風紀がこの国では制限についてないと聞いてくれないミャンマーの底のこと。
どうぞこのゲーム何ミャンマーでは
政権ついてないが野党側は反大豆ロール買う阪大になるかならないかは分からないような事案や国微罪であっても逮捕されてしまう一方与党は重大な汚職に手を染めても捕まらないこんな正義もない子にはどうしたらいいでしょうかってもなかった音聞いたんだよって皆さんなの。
例えば相手が政治家であっても法に則った民主的な判断をするためには買収されない裁判官政権とプールをいた店佐津間そしてパワフルな弁護士が必要だと話しました近代的な経理使用手続きではこの3つの要素が重要。
ない日本の警察は土地ので引きの根拠や文書の改ざんの内容について冷めた目で精査し誰かを犯人だやおり増大で一見できるかどうか冷静に判断し不起訴という結論を出したんだ民主的な国家でこの3社だけでなくメディアや通りも光栄だよ冷静さが必要。
こういうメディアを叱ってもいいけどほんとなんだ。
法に則った民主的なんだそれで買収されない裁判官政権と距離を置いた検察官そしてパートナー弁護士これは短い移動下がらないことをおっしゃってるんでぜひ読んでいただきたいん





◆オウム


をもしょうがないん処刑全員されました。
これだから上川大臣っていうのは相当勇気があるというか胆力のある人だ

、人のままだったらこれまでの本来人では左肺ブービーや eki とかよ見たとなった本大臣だしになったことでことができるtill 大臣になりたいん死刑はしたくないしたくないととんでもない執行するのが熱中仕事。
から
だってホント比例に移行しなきゃいけないって。
祝に書いてあるんだけど本当は name 今の今ダム100万人いるんだよ死刑囚は外からいいで神館はなんとかっ危険もあるわけ。
これ音が暖冬に出られるかもしれないしていまーいう危惧もあるからガードは増えてるらしい。
けど
うんんそれから何だろういう死刑反対派からのすごい批判を受けます。
でも毅然として会見も対応しているしこの人は筆界生た一人だけどいいなぁと胆力があるなぁとこれから大きな漂う政治観なんじゃないかなと思います思ってくらい。
でエガーなんだ
とにかく森建屋とか宮台がオウム事件真相究明の会作ってる
白がのん私のお母さんとか
作るのあと大谷開けようとか
青木理とか
っ作って。
日兄に反対だとパターンいってなんだよオーラー編真相究明の会クッキーの解説だ。
小田原話さなければ事件の真相がわからない起業して心理と話させ裁判をやり直とこんなこと言って。
麻原の日の死刑執行に反対するウゴ p をして立っだけどこれにも愛は団がいい非常に強い違和感を覚えたとっ、ガーさんがさっきも言ったように一番古くから今日かなりは、神奈川新聞の記者だった。
昔それで坂本堤弁護主催は神奈川5んじゃないよく知ってたんで
市大貫開始雇い言うとが殺されちゃったからよーり
氏に。
取材もと受けていたしそれから、音が犯人ってわかってから逮捕されてからも。
裁判を傍聴するわけで一番長く深くのオウム事件に関わってきた蛇が理想。
八景ってで金をがこのへオウム事件水槽救命の会の主張には。
どうも違和感があるというそれは。
だって治療して真実を話させ裁判上の方とうまず
これそれ病気かどうか。
わかんない。

かそれは治療可能かと細
ー。
本人が綺麗に応じるかどうかも分からないわからないことである。
これかけって言っ。
ええ江川さんがゆーにゃ彼らは裁判をほとんど見ていないし裁判に関する記録や報道を丹念に読んでいないのだろうと裁判は判決公判だけを見ればすべてわかるというものではなくまた裁かれたのは麻原だけでもないと一連の事件では彼を含めて192人のオウム関係者が起訴されたした裁判を通して起訴された事件は同期も含めページ事件としての浸透はおおむ
明らかになっているうんネオン子。
麻原がしゃべれなくてもいろんな他の裁判で。
表現が出たり。
言ってだいたい明らかになっていると客牛10人の裁判をやっているわけだからそれをまず十分しそができるいえるだろうと思う。
しかも裁判が何百回もやってるのをどこに出てた青木ほんと目線のパターン大谷昭宏とか香山リカとか定か誠がたらそちらと雨来てないだろう
うんほとんどた招いたことある土壌が
それでバーン要するに。
ー麻原の裁判ではハたら訳わかんない事言って、ー地形的に。
混乱をしているとんような様子を見てているんだけどしかしと
これはございません要するに字路は。
自ら特にんだった裁判でん1996年10月の井上 fc 0に死刑執行された
弁護反対尋問どんどん十字架の広瀬l 反対にもの特に弁護人による尋問をやめさせようとして激しい介入を行った裁判所は法廷で朝らが意見をいうことは見てもたしかし弁護人は被告人の求めを受け入れずに反対尋問を行い承認等は動揺することなく証言を続けたとただの心理妨害の木目が功を奏さなかったかそれ以降畑原は不規則発言で大抵させられたり意味上のことを飛び焼いたり法廷で居眠りをしたりといったいるもの大ドームを取るようなdevin 弁護 linton 一プもホームようになっている。
一方で。
強いは版得になるけど弟子の法廷に覚えた時には自らを防御するために合理的な対応を取り協議などについてはかなり饒舌に語っていたとそー。
だからまともなところがあるわけまとめるん。
詐病じゃないかというぐらいの金うまは
皆さん帰ってない。
会えない。
けど例えば1997年6月に林行こうの方程証人として呼ばれた時には先生を空手だろう話は相当段階で最初に就かずサリン事件についてここは逆し肌の関与も語ったが林の法廷での師弟対決では字が厳しく糾弾させることはされることが予想されたのしかし熱要求すれば証人尋問が成立せずつい今日も回避できるこのようなたより話が楽しん者の名前を挙げあなたは彼女にも及ばないと批判するとあたら実行クリシュナんだった話の収集し共鳴いい加減にしろお前のエネルギーが足から出ているのがわからないのかまだなると恫喝したえーまた。
1999年9月の通りだ通今後も行われた紹介食べましたけどこれも。
裁判所は目が見えないからのために速乾が陝西省を代読し羽田には署名シーンのみを求めたとだが彼は危険だなどと嫌がった読まれた通りの文章が紙に書いて書かれているか確認できないため警戒したらしいこれは実に合理的な構造。
うんこれに対し杉本の弁護人が協業はないに水をむくりとか触ら親は饒舌に喋れるんべもには機転を利かせ自分で宣誓文を書けばいいのではないかと提案さと朝はそれにod 拍手に実質で宣誓文を書いて招聘しだと余計な事を書くまれな意味だろう余白部分はてで聞いとる集操作だったと思う4ガムはでもきぞてなかったんだろんだちゃんと働いてる相当ちゃんとしてますよ警戒心のかるって言うからが自分ものたびにとっては極めて合理的な行動といるとても真摯に創出ルータにある人のそれではないとだから本人の裁判ではかもしれないけど他の人の承認として出てきた時の dimmを守るためにやっている行動をみれば
字が精神的に探している状況ではないっていうことをバイってわけ。
自分の裁判は精神的におかしいってコーチにして誤魔化してあで行っ精神的におかしいから刑が軽くなるようにして手で弟子の方で自分の悪口を言われるとまずいからそっちの方が合理的にをしゃべって出るようになんとかしてたんだということ。
でへこの裁判皆さんが買ってもらってや小枝やすいものかも推計を受けた次もとからいい加減に目を覚まして現在もの認識さんどう。
かいつまでも最終解脱者だとか教祖とかゆう原因覚えていてもしょうがないでしょ今の門まで何の問題もヶ月ないわからない。
かとたたみかけられると浅田復元にお前黙っていたほうがいいと思うけどなぁそろそろなるといい返すのが精一杯だとでこれにこういったのでも後は弟子たちの豪邸に呼ばれても生成奥して証言拒絶を続けたところが2002年らくがと門馬さんの法廷の場でもの aは違ったぞすっかーが代読した成長に著名身を求められても隊員の大得に対して運営することはできませんとして9位まま先生今日するのかと思いきや自分で先制するとして真実に従って何事も隠さずいざれる飲めない召喚することをここに誓いますと述べた買っては自分のせいか月して身近に大きい身近に大きな com 5色だなぁ。
将来なぁ今頃5色3月字ってあれん校庭でも自分を批判しなかった中がに対して朝方までしたとは違うとある摂政としたらしいカ月の保護処分所は先生帳に書いた姉妹を判読不能のぐちゃ2位の子だったという裁判とかがこれでは署名とはとても言えないと言われ書き直しを求められるとあたらはつつ例だ音と映像まで猛暑明快だ。
っと旧した先生らは誠実ないと目指されるとあとは仏陀のお父さん私だよなど関係ないことを好き勝手にしゃべっただけで大抵させられたこのように麻縄で審の法廷では精神に異常をきたしたような態度をとりながら弟子たちの法廷では相手によって態度を変えオール的な防御行動をとりやりとりも成立していただきこのディープを見れば到底心神喪失状態にあったとは思えない方にエガーさんがおっしゃったしかも。
ーんちゃんと飯は食い。
うんニューヨークには玄米うどんリオ9 c 。
運動時間では。
ちゃんと運動も1指定。
歌自分が死刑になりだってわかった時に骨は4ジョニーとかちゃんとそこをピシッと言ってますから
だこれいうのはでだけどエガーさんはあれ。
、ー自宅に毒ガスので昔。
ホースでそれ被害者でもあるんだよなえいっever さんがこう言ってます。
っオウム事件の最大の教訓は人の心は案外脆いということだとどんな人であってもタイミングや両県があってしまうと思いのほか簡単に怒る2-6みんなー。
東大とか
技を大学が出ていう風な学生だったわけだから
が多いわけだからカルトは怖いのはそこに絡め取られた被害者がうちに勧誘や募集金閣で人を騙すなど活動を通じて加害者になってくるだろうオウムはそれが人殺しまで発展したこれ以上書くとの被害者も交えても朝に出さないようオウム事件からもっと教訓を学び実は次の世代に伝えていく必要がある仲。
今回のアノ職業もちろん他の紹介されてしまったんだけどアイガーさん、徒阿部として、他の連中はアンマーフィーにょしてふーんカルトの。
研究を
するという選択もあったんじゃないかということをおっしゃってます。
浅原だけは式うだけ貴方残して、がぬ普通の人でもいうことではこういう事件を起こしたっていうのをん研究するのがそこは必要なんでいるということを

それじゃ
これで昼間作業なことをおっしゃってんだけど適正な雪月集まれた証拠と公開法廷での証言供述によって構成される裁判の記録これはオウム事件を知るための第一級の主要ざる陰謀論に対抗するための最大の武器であるしかし検察庁は法律の保険交換器がん幹期限が過ぎて握力は次々に廃棄してしまう
だこの前雷雲のカートによる手続現代はオウム事件については現存するすべての裁判1力を永久保存が可能になる刑事参考協力に否定しきちんと保存そろえたそしてできるだけ早めにこっ氷と国立公文書館に移管し研究者やジャーナリストらが必要に応じて決断ができるようにしてほしいとこういう来れないんじゃない裁判契約を
1刑事参考曲というふうに指定すれば。
え影響丼それことになるのでこれやってほしいとへエヴァさん他に年長く取材してくれたから非常になんていうかなぁ良いことを
売ってる子提案もしてます。
これなんとかいう方向にて欲しい。
ーん肌の持っています食用試合で事件真相究明の会なんていうのは。
ずっとこのエガーさんの文章を読んでほしいは。
湯川さんのいうのは分かります
この普通の人が国家転覆のグループにまで入ってしまったれる10の研究っていうのを滑って言うというのはすごく南幹線と武力。
待ってくだ
むアンケートとかどうかリバーサーのこの提案に対しているおっ持った麻原以外のシケイン死刑囚の研究をすべきかというで死刑執行でいいと結局しちゃった。
けどが向きにして研究すべきとこういうハンニバルレクターみたい。
何かすごい半谷があった時に彼らに曲グってどういう風にして進行していう風になったのニューロ聞きに行くわけ。
プー人間を得るんじゃないかとだから土人死刑反対だとだからドジる式反対だからっていうふうに思っている人。
ると思うかわかりませんかますドン織彦 d が16.6。
これ普通でしょう
と思う出向きにして研究すべきってなって感じどっちにしろ地球は第一かがゼロっていうものすごいそれ腸炎とか曲な残ってるから

ただ証言とか記録も孤立をだいぶなるわけ。
からそこちゃんと指定して残すように、してほしい。
これはもっと映画ってよく言ってを知らない我。
ろんなこと言わなきゃいけない。
これは分かりません4.4と言うけど僕は何か一つの提案としてなあ今なお振り込め詐欺とかめぇ騙される人言うしこういう騙される人の研究っていうのが非常に重要なと思う。
あと途中から騙されたいと思う見て
、だって籠池さんだって捕手だったのに、菅野いった物にてだけ盗られちゃってるわけ。
から。
騙される時ってどう言うのかっていうのは興味はあります
だまさでたいって言うモエリーナース人僕オウム事件2弾門田隆将じゃないかあさんは強度事件が起こった旧週刊新潮のイヤー徳寿庵の。
かやってて
でいけない、原稿書いては。
、警視庁公安部の刑事から電話があるんで
プレートに呼ぶ分大垣安倍さんまいたうんたいなぁ今何やってんだった多くのスキャンダル回転だってそんな変えている場合かさ普通で始めるってゆーかありがたいというか

それで時にの行動がまた格段の行動がすごいんだよ凄い凄い日に電話して
いやの窓を閉め家それから今日は一切外出するな子どもを外に出すぞをもガソリンサインを空から貼っかもしれんかうんそこまで理解した
本のことを私はまだ行ったことはそれだった本当に聞かせて音がサリンをまいたらが必ずそれからまかず私は思ったのである。
が後。
2巻やの編集部からいっぱいにおいて言って警備の人にシャッターを清めて締め切ってください音が新庁舎をサイン攻撃してくれますっくるかもしれませんん的だか。
キール人の顔が一気に向上したことが今もするよkazu 3まー米への危機意識やすごい。
スゴイ。
え俺だったら誰だろうけど
バード無理だなそれからっていうのは散々これまでいうこと思うオウム事件のことを書いてあるから
なあ週間切っては
やってるけど
でカズさん警察検索がヘアー出足が鈍かったとアイマンたマンっていうことと入れればもしれませんけれどっていうことを言ってる。


ー tbs が
ビデオ音はに見せてそれで坂本弁護地帯のサティ。
、ーもっと早く。
で坂上主体がこのたときにそこにプレッシャーバットが落ちてだけ。
だいうことをもっと早く。
なんていうかなとふうことに重きをおいて。
操作を
もっと様ときちんとやるべきだったと思うどうも相手が宗教法人だから及び腰だったと彼らが検定。
うんでも殺人事件。
から
それでも断定してガッと動くってことができないっていうのは警察としては神奈川県警だけにいっ情けないなぁんと思います
tbs の席に
これはどう言うと未解決事件なったことがまた御後付けがなさ。
誰かが離婚しても
全然大丈夫なんだよだっていうんだったわけだ大丈夫っていうか
だ。
だ警察の怠慢という点では目黒公証役場事務ちょっ仮谷清志さんの拉致事件の捜査もいろいろだと1915年の3月28日に朝の濡れる中が井上平だシーンの8人が仮谷さんをしながら農業紅白の路上でラキままレンタカーの場所に追い込んで上甑マーサ店に運び例だとそこでへます100強弁タールを使う何個という方で院ともいいところを書くよさせようと数ができなかった要するにオウムの信者だったわけじゃないんで全財産の不正を強要されて奪回した妹の息だけを探してだけだろ音が

逆させようと思ってなることを言う方法で妹の良い所羽振りを撮影するができなかったッ問題はこの時の警察の捜査である拉致の範囲に目撃者や職場の仲間の証言それに家族の証言があっても警察は緊急配備さえしかなかった今日はの仮アミノ酸は大崎町で同じせても山でもそれぞれ別の係とかにさせられ挙句検問はついに実践されなかったない地下モラッティ舞台の提示が年た母を借りる際下を残しておりそれが判明しても警視庁は強制捜査に入らなかったんつまり警視は回版の有料最初から捨てていたのでとまで加藤さんを支えている
でもでしょう
拉致されているわけ。
から前半の仮谷実さんは2010年に事件おい帰って嘉田さんにこう語っているとおりの湯なぁ警視総監約な長官の退任の時の言葉にお怒りを覚えました仮谷さんは自らの犠牲による日本を破滅の道から救ってくれだとこの言葉を読んで本当に怒りがこみ上げました仕上げ美人になろうと思っていたわけではなくオウムと立ったかなと思っていたわけでもない地の文はとにかく吸収されては外に戻って普段と同じように生活することだったの。
入る前に意見文で父が放送されたらから中へ入らなかっただから父を犠牲にしてって欠場と とも思いました見ぬふりは c。
本当に中息子だったら思うでしょうだからひどい。
警察はいうことを覚えて
ー敗れたのは警察犬作だとこういう配布おっしゃってるわけ。
けど
これ。
ろんな裏事情を
うずら知ってるカズさんならでは
いろいろこの2本は
すごい事件っていうのをやった。
なんていうか平成のっていうかマートもの
二京浜の頃あるいは設け快適だ
こんなとのしゃべったりうむホワイトラムザベッテルのはけどて快適もなかった気。
からこの事件をソロそれぞれとか。
ー受けてもらう上で
この2つのレポートはっていうか
ボンボンは非常に有益。
これで呼んでほしいなと思う。
ーんあとこの北緑地階あんまりわからなかった。
けど枚の成勲に関しては現場にいなくてそれで別にいろんなに悪くなかったんじゃないというのがあってしかも最新西暦吸収していること。
1回目の再審請求をし県だったんだけどこれは法治国家としてどうかっていうのはただ泰俊請求した方と言って試験していて。
けないというのはない。
う必要なじゃない。
それは神館ホーム第2やってますけど。
それは放出になりますそこれからもでもこれまでどんどん再審請求してます。
なんとなく体制水況そしたら試験しちゃいけないんだよあれあって。
試験していないことも多いからふうに誤解してる人も多いかもしれないだろ最初に請求したかといって試験に知って。
けないという、法律はないよくないでもらがこの本当に詳しく
うん書いているも触れているのでぜひ皆さん4連ぜひをいただきたいと思う警察とか滅茶苦茶なあっていうの非常に思いました。
これあーオウムが増長してあそこまでのんことだから最初から、坂本一家とかの段階でいちゃんと終わってれば今日はんだよなん地下鉄サリンもなかったっていう可能性が全然高いなって思います。
前にも言ったけど僕はマルコボールっていう出汁をやっていてたマドンナ違う人で問題で読む全15年の1月に開館になりましたけど際彼になった号で、やってる。
要するにまともた連事件を
帰ろうルソンっていうアメリカの生物科学研究ような ob の方が。
取材をしてこんなにいい加減だ
対応してるのかと4の警察バエこれが万一東京で起こったら大変なことになるんだという警告してる。
だから早く
いう対応がきちんと出来ていればもしかしたら防げたかもしれません



◆小池都知事


あとは坂佳子さんであるのとカーブさんの小池いること時頃に着きで絶体絶命道路はできないであと2年だっていうんで
最近館なんでんスタジアムので体下げようとか
こう私になってますけどしかし築地市場の移転が濃色流月。
けどまだ済んでないしあそこの旧車道はできなくなっちゃったし道路もできないし大渋滞で大渋滞での千秋がちゃんと試合の時間に行けるかどうかうんんだ分一般の車が
規制されるにょんなことやって何度 up クリアすると思いますけどそれだけためにどれだけばクライナー入らない金がかかっ向かって言うこと。
小池ランの思いつきっていうか
それで
うんと。
暑い中
ローン先週間に合わないからいい電車でっていう感じが散ったりしてもしかして間に合わない渋滞しただいたいこの暑さでどうかと思う。

観光客に来るわけ。
から今今の東京でも、晴海線のところは渋滞してるわけ。
あそこに選手村ができて競技場まで行くわけじゃない。
かそこに観光客が噂んでしょなぜこれも電車。
電車0移動するしか選手米中韓れ政府は plump のか蒟蒻問答が。
区御さんが。
以上丸長は悪くして。
これ前か悪かっただけだけどnew して味でしたもので無事退院して今回復に向かってた。
今回お痩せになって罪秒さんがで
一人一6宴会を。


◆米中貿易戦争
もし。
これさっき言ってる。
、米中関係戦争は。
絶対キャンプが勝つんだという5000億ドルたい。
変300ことだけど
関税打線に行っても。
、ー雨がカーソこういった。
けどさっきユニークで
っていうのは若干しかし中国。
ろんな嫌がらせがあるッ違法な。
4超法規的な長期的な家がせよしてくるからないあって。
けど
これどうソマー米中韓米戦争はそこらへんの選んで頂けばいい。
けど、前で
いきなりだ。
罪業販なんで
分かってる。
うの正尚。


(W杯 日本VSポーランド) 
カンカンに。
鳥かご作戦って二人は白い借りましてバックパス飲んで安の雷後の10分も
、ー時間つぶしたというやつ。
ポーランド戦か何強いどんな状況でも勝利のためまた一つの号の為に最後まで全力を尽くしてプレーすると書いてあるなんだとあればが起こってんだよ鈴木貫太郎は終戦処理の助言を超えに来た吉田茂に戦争はかちっぷりも良くなくて。
けないがマケっぷりも良くなくて。
けないと諭したという世界中が環視のなか、ボールも味。
かにも負けっぷりが良くないずっとを買ってバカって。
た動画これはイヤー作家上がらないと上がってからの戦いいっていうのがありますから
ボルましで正解
ー小座間のボール回しをするのは弱い方だん結局4試合で1勝2敗1引き分けだっ乾や桜桜がは彼が世界の壁を痛感したというがこれが懸命にもんした俺のようなものからしても実感だな洗濯終了日を支えなきゃ振りして欲しかったんだよ恋ってやつかとにかくハーンドーハの悲劇が
ままにしとけよかったのに最後まで攻めたから点取られちゃってアメリカワールドカップいけなかったわけ。
からそれはそれでいうだけだったがいい形でいいんじゃないかなと俺がスポーツ興味てない店これがさんだめだんいつもは脳が
代理業の大スター戦で先発の問題たと言いたいつーか焼きも奴が学生にも出て来られている2度目はなグイッラン場合でワールドカップで日本が今日の南ある来たお写真館あれは凄かった。
終盤のと丹波でってなって遊ゴロ選択すれば同点引き分けに持ち込めたところ勝手に行こう相手ライン4とかスカームぬ4-1 prelude 逆転カーリー俺わかったかにょヘイズっいやー相撲好き。
に比べて今回の三毒の波では悔しいだめだんこう怒っておりはさん



(米中貿易戦争に戻る)
鉄平パターン税収完全戦争は選んだけど。
このすごいのはちゃんと、子のアメリカ国債を中国がウルって作戦があればーんっていうことに対してアメリカ国家がちゃんと防御するサムセンが作戦ってか
盛り2をちゃんと持ってどうぞで敵対するこ彼になった時の母が国債は無価値にちゃいますって言うなんて法律がぁあるっていう封ずるそれでできちゃうよっていうのをちゃんと指摘知っているところがさすが。
あと再建の売り物も大漁船止めれるマーズアメリカーンだいたい日本のジャーナリストとか
中国国際持っているから中国が国際アメリカ国債を持ってるからアメリカへは中国に逆らえないんだという人いるけどでもないっていう私がマイロは長い棒を書いていただける藤原数えた。
本当に、読んでいて気持ちがいいというかんられていい。


◆朝日新聞&中国関連
 visit こう詰めて。書いていただいて
これ読者増えてますよこの前も
、安倍総理が
藤原風っていうのはどういう人だから面白い言わ言ってみりゃいいいましたけど今回は。
てもない架空の出張だったらしょっちゅうあるじゃない辞めて正
調査。
ーこ4色研究すると。
光栄なのは fn 3型だぞ非常に良い結果生これはん例えばこれを選んでくださいうん朝日新聞のように被験者に社名をなの。
っ調査への協力を要請することがありますこれも大きな問題があるあた新聞には一部の熱烈ファンと多くのアンチファンがいますがアンチ音を開いてる朝日新聞であることを知った段階で協力を食うして電話を切る感光性があり結果として朝日新聞に好意的な被験者が多くなるからのヒアリングごめん

あーいうことがあるから
答えない結果答えないから朝日の内容を手術上司としか数字に反映されないと野郎可能性は。
いう可能性にょ朝日開き検証朝日新聞の論調には境疼痛確率も高くなっ私これは拡張しでしょにょかもしれないけど
これ
言葉で説明するのはなかなか難しいの。
できる。
選んでください冬は3枚子を書いていただくください
専門医老後がすごい。
こんなに専門要望があったのかというでもこの専門用語日々面白い所ロディ使うので論理学の勉強になります。
トレイごとに日本語書いて英語が出ているので。
あこういう学問があるんだなというの。
それから
これこれ読んでるんだ。
ー福田元人が南京大虐殺記念館言ったでしょ
まで時の理由は4てるの南京事件2って番組
これを見て。
2015年10月5日に放映した南京事件弊社の遺言の第2弾として今年の5月余裕4日に放映した番組これを見て。
入ったところ1個入ってだシェイクのあら転院しターン近現代史研究家の原さんによるとこの番組時代が。
非常に誤りが多いとあぁ多い番組だとこんなも見てる。
行ったんだこまっちゃうナとないnhk にしろ民法にしろこの戦争中の話って何。
けっを間違ってる多いんだって
偶然だけどよく大目標の選挙区である高崎のこえー第百十五連帯が最も早く南京ジョイントてらっしゃらないなら偶然。
それでの私はあなたが1違うというかもしれんうわっ year8する猫の日記に書かれたとか
いうことをでこの番組を作られているわけ。
けど10/12/14にどういうことがあったかというと大量の俳壇 a を抱えたんだ。
で上台に65連帯は。
食料も幻聴であるのであることを自分たちの数倍もの惚れを抱え足労の手当てに追われることになったと
これを抱えて
ででええだから山田したい今日は。
ーこれを揚子江の中ずに開放することにするんだ中国へを武装解除して釈放するこういうことを考えたわけでで中すって言うとちっちゃように感じるんだけどじゃない揚子江が長い間運んできたどちらによってべき東京の山手線に囲まれた地域よるさらに広く多くが中国人が低下つしている本当のどっち。
鳥だよそこに武将土葬改良して開放すれば4分にとって被害とはならず山田次第は白黒のて薬ってから解放されるとで南京を流れの予測のカーバーに基本だが防衛で100ドル台165ライターがいる揚子江元から高くなれば500メートルもなく開放するのは簡単だとそれで開放するってことになったわけでない
っで4000名のこれををの4分の1ほどを後ろに言われて連れ出したとでもこのカ軍は非チャーチ場合も多い読むんだよな
ひどい強いわけだから量も持っていたよで終了からや同様にある解放テーマで
こうした時一部の中国映画逃げ出しそれを止めようとにょんが威嚇はしておいたそれがきっかけで遭難両隊て
なれば誰も止めることができるな役からシステム用の捕虜を探すこと脚立することになった分全くこれは予想もつかないことを起きたらだったと思うしょうがない。
それでもまだ3000名ほどいて。
このフォローを借りようから解放することでたとで重鎮人準備がに稀開けた場所が解放に選ばれて a非常に縛ったよこれを牛乳2で言って。
何かず船に乗せて流すに向かったとところがなカスには南京を逃げちゃった。
出した中国描いて地開拓船を見ると日本軍が来たと思って打ってきたんだ。
んで大混乱になるわけ。
それを見ていったホロだと朝鍵で仕留めようとニョンゴが両うっだろうデヨングはそ235名だから
20倍以上の人数がよく場合。
これて言ってだからこれは。
ん何だろうなぁ南京大虐殺というて殺したというのとは違うんだ。
いう事情は基金と
取材をしていれば分かるわけ。
これが虐殺の残金でいけたということになったわけだどういうのがマーナさんあらせず。
ちゃんと学会ができて大虐殺でも自体がなくてそれで東京裁判でも問われなかったわけ。
だからそれを全部。
で当時の。
、兵農に木
発掘して4テレビでやってるわけ。
けど平和一部しか見てない。
それぞれ
、ーべき現場に行かあっあーっにょえ期待しか見てない人もいた。
でどういう状況で
1位だったからわかって
ー。
ーで万代3連大東は照準
それは12年当時日記を書いており柔軟中に一気に触れの解放準備道や会報とかいている技術は簡単で想像もつかないことが起きたため長はハンディのように注目していることをノートに書いたと改めてこれを開放しようとしたがそんなの決まった頭に車窓なったという風に改装に階段だ
これもだから戦後になって書いたから違うんだとこういうふうにいう訳。
けどじゃなくて簡単な度も思い出してきちんとしてる今年の舗装と思って日記書いた。
食い違いはないんだいうふうに朝は行っては
は伝統からいうことが嘆息書かれているんだと言うそれを自衛隊発泡雪は昭和39年代になってから言い出されたと日本テレビの番組は。
て送ってるぞ介護信じて。
福田は元市長は。
南京だけさ喧嘩に入って。
になんでバ言われるがままに身してきたんだよって言えるわけ。
これは影響日本軍が中国人を殺したことはディーズなんだなぁとこういう思いを深くしたわけ。
なんてことを言って。
行ったけど
これでいい福田康夫事務所に送って行ってくださいこれ本当に、元草履が形だけは困るよあります。
あじゃない京都いいんは感。
から
本当にいやいやいや福田屋相撲肌と元スレチャンピオン得しをしたらわかるじゃない。
か南京の今だろうあるはけど、反対側の意見を読んで体で日本の国益を損なうかもしれないけどそこは慎重にして
行くべきところをずしかもこの日程ちくれ見て本当なんだなぁと思ってはかじゃない感じん言いたい。
あと
彼には産経新聞の web 月者3人の座3回産経新聞が今年、へ創立だか創刊85周年だ
いや、
 dv だった。
全部見たいならないこれは非常に面白いんだ平成30年して。
、ーいや、作りは

工夫してほしいなお金掛けてないなーっていうか分かるけどそれでも。
ば新聞記者と思って仕事は面白いなあと僕は思ったのはこの番組は
番組 trg dvd はなかなか面白い。
ん皆さんと加藤テナントの茎をしながら何回やってくれます
今なかなか面白い。
ペプシンぶちゃいい仕事だと思いましたこれはぜひ読んでいただきたいしいつも bvdもぜひを見て下さい買ってくださいあとは。
李登輝総統は中国がた作られておきたんだろうとライダーの台湾に来ました
時の。
あ話を。
最後してましてんマティ一緒に学べ500角さんも言ってましたけど線分抱いてつ人体時間世界のているとおり登記だと言ってみた軍令何度来ませんよ不動産中国に対する考えたけどなかなかってなところがない今月のゴリたくさんのまだまだ他にもいろいろある。
あ早く帰ってますから
山岡鉄舟さんのノーベルは超アイキャントピースボートの蜜月とか。
右巡りますけど
大きな入れよいい。
の腸炎後方どうかたと言われるを剥いで紹介しきれないくらいありまた雨がひどくなる前にを屋さんに行って海面って読んでいただきたいと思います。
よろしくお願いますけどございました