ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「ケント氏『慰安婦問題につき朝日の英語報道に申し入れ』、いまだ直らぬ英語表記、虚偽表現に報道の自由なし」「北村晴男氏解説による弁護士事情昨今」「米中貿易戦争と戦前のブロック経済と…」【7/25虎ノ門ニュース北村晴男百田尚樹ケントギルバート】(若干書き起こしメモ)


00:03:30 本編
00:11:26 ケント氏 朝日の英語報道に申し入れ 慰安婦問題で
00:59:37 お知らせ(DHC海洋深層水はオンラインストアで!)
01:00:51 法科大学院の学生募集停止 西南学院大 定員割れ続き
01:03:40 弁護士の実態
01:23:14 裁判官の懲戒を申し立て ツイッター投稿で東京高裁
01:32:22 元オウム上祐氏に刃物入り郵便物 ひかりの輪施設に
01:42:22 米・EU首脳会談「欧州からの輸入車に何かをしなければ」
01:49:12 北朝鮮ミサイル発射場解体開始か/在韓米軍司令官「北の核製造能力は存続」と警戒
01:54:19 枝野氏の水の飲み方
01:57:59 岸田氏 自民総裁選に不出馬 3選支持


(自動文字起こし 編集前)



ケント氏 朝日の英語報道に申し入れ慰安婦問題でということです。
がどんな回答が出たのか具体的にお伺いした。
いと思います。
まずはこのニュースター会当番組の譜面テーターで朝日新聞英語版のヤン二印象操作中止を求める有志の会のケントギルバート氏と同会代表の山岡て次で氏は朝日新聞デジタル英語版のフォース度2 pro by どセックス生声行為を強制されたといった表現などに関し次のような申し入れをしました。
1 今後前期の表現4疎通の培土セックスを使用しないこと
2 吉田証言が虚偽であり記事を撤回した事実を改めて英文で告知すること、
3もし前期表現が軍隊による物理的強制連行や性奴隷がを飲しないと主張するなら具体的に性行為を強制されたとは何を意味するのか明確に説明することなど朝日新聞側に申し入れました。
これに対し朝日新聞は23日記事でどんな表現を使うかは個々の状況や文脈に応じて都度判断しますと説明した上で申し入れに応じることはできませんと回答したということです。朝日新聞の回答を受け県と市と山岡氏が昨日都内で会見を開かれたので模様をお伝えしたいと思います。



居島一平「朝日新聞が慰安婦問題の英語報道について“forced to provibe sex(性行為を強制された)”を今後使用しない・吉田証言は虚偽報道であったことを英文で告知すること等を申し入れたが朝日は『申し入れに応じない』と回答した」


ここで分かったことを朝日新聞が日本国および日本人の名誉回復に努めることはこれからもそうするつもりはないということははっきりしました。
これで明日維新分党はどういうものなのか正体が見えてきました。
自分たちのご本によってこれだけ1大国が損害を困った事は恐らく世界の歴史にはないと思う。
だからダメだこれこれこそが朝日新聞だ
家の玄関には多く nowそういう感じ。
匙を投げられた感のある会見粉やー相当穴が起こってました。
最後は笑いに持っていきましたけど
サー相当怒ってます。
この街道ぶりは本当取り付く島もないといった感じけれども
ここで空港いらっしゃるケントギルバート氏。
じゃあスカイプでキュンとちゃんとここへ浮かべてる。
そうが全フライトまで
これから行かなくで大蛇関与があるということでお言葉に甘えさせありがとさん場合100たでしょi どーも客と。
本当にで朝日新聞
抗議ありがとうございます。
本当は僕ら日本人はすらがことをやったらにケントさんにこうしていただいてほんと申し訳ないと思います。
いや英語表現。から僕が言わないと納得しないでしょう
ああたかん
この英語評価減は我々は私はこういう表現されてるとは知らなか。
いまだにこういう表現されているというのいんだからがな人。
英語の朝日新聞の記事を読むと
にょに長い。
日本語やりも
何が長い買って山お母さんが考えたときに
慰安婦って日本語では慰安婦で終わりなうーん例えば英語。
と慰安婦で括弧書きでこれは戦時中線戦前戦時中に日本軍に強制的に整形聞こえお役をさせられた人たちというようなこの括弧書きを入れちゃう。
4外2というやつ。
調整されたという感じます。
デポジット2というのはネジ動画ってなんで誰が矯正をした。
老化って言わない。
非常にずるいじゃ言い方。


だからダル誰だじゃあ矯正した。
のかわからないからそれを読む人は考えちゃう。



百田尚樹「『記事でどんな表現を使うかは個々の状況や文脈に応じてその都度判断』意訳するとどう書こうと勝手やということ」
ケントギルバート「表現の自由はあるが、印象操作によって日系人に被害が出てる。朝日を訴える訴訟の判決文にも因果関係はあると書いてる」(あるTより)


誰誰かのだあれだろうあでもそういえば朝日新聞性奴隷について言ってたアレだ日本軍の性奴隷がー頑固で
ーかなんても想像してしまう。
技術を考えたら強制した。のは日本あるいは日本語と普通に考えたらそうなります。
受けてられるような表現になってます。
だから受け取る側の印象印象が場所印象になるという言葉は少しでも考えれば分かることだからであるならばもっとはっきりとした。
我々が提案した。
のは2本分が管理している買収にアドで働いて代女性たちであること。
そういう表現を提案したけどもこれも断られました。
いや+からの木で鼻をくくったような返事でした。
朝日新聞は筆記時でどんな表現を使うかは個々の状況は文脈に応じて都度判断します。
というような一応綺麗事ないな文章。
がこれをイヤー一言。
どう書こうとかっていう事。うちの勝手だからほっとけっていう意味。
確かに表現の自由はあります。朝日新聞に誰。
の子の答えの中になかったのは彼らが今まで使った表現でかなり印象操作で皆3そういう印象を受けるわけだから、
それによってらメーカーには発足し諸外国に住んでいる日系の方々がかなりに歯のされたり子どもたちがいじめられたりするそういう行く際は現実に対して出てるわけ。


で朝日新聞を歌える1章もあったけどもさらには僕は3回しないわけ。
けど判決文を読んでると方定期9な関係にはならないけれども
確かにそういう因果関係はあるんだということを判決文のなかに書いてはある。
けれどもこのことについては一切ダサい日脳の古代には載ってない。
だから日本人に以外が以外を被っている人がいるとか日系人に
そんなことどうでもよくて
我々は洗う金が河野談話の中で使われた表現を使っているからいいんだというわけだ
でもこれ頑張っていうよりは
最近外務省がの方から国会答弁で違う表現違う表現を言ってる。
それもまた無視で自分たちの都合のいいところだけ言って都合の悪いところを言わない。
急いでそれ船後表現の自由これで僕は逃げてるわけ。


けど少なくとも吉田証言の報道は虚偽であったりこれは書いてもらうと困ります。
それでだから改めて英字新聞に
そういう報告を出してほしいって言ってパンしたけれども
彼らはホームページに載ってるじゃんっていうこういう答え。


【ホームページ内に記事はあると朝日新聞はいうが…URLがないと、事実上検索ができない。】
私たりホームページの探しセイバーあるか辛さが緩さが今朝魚けどもの書が一生懸命探せばあるいうこと。
 url を送ってくれたからそれを持ってれば見れる
けれどもよくで探しても探しても見つからなくて
ある先日多いだからないんじゃないかなと思ったらあるにはある。
けど他には3つば処理パズルやなきゃ
ーあれた
それを出してほしいと言ったらいよいよホームページに載っても力ってだから一回ありゃなればいいという話なの
でも僕はディは彼らが犯した。
罪はあんまりにも大きいものであって
こんなに一国が一つの誤報によって損害をこうむった国はこのようができているないじゃないか。それであるなれば本部picture と書いたんだよいっただけじゃ
無責任。


ケント・ギルバート「朝日新聞は自分達がやった慰安婦虚偽報道の結果について責任を取ろうとしない。表現の自由があるなら自由に表現して終わりでいいのか?そこから出た悪影響を元に戻したり軽減させたり緩和させる努力をするべき。誠意がない新聞」(あるTより)



まず先行行為があって、
つまりまず強制連行という重大な誤報があって狂愛閃光恋があまりにも大きな異方性を帯びているあるいはあまりも不相当でありまーまーよう。
違法性を火での場合にそれを長期間にわたって積極的に影響を低くしようと影響を早い。
よと一緒に努力をするのがまともな人間でありまともな報道機関がやるべきことだと思う。
それをやる愛は一体どういうことよいうことながら
結局。自分たちがやったことの結果。それについて責任を取ろうとしないわけ。
今日ゲットジーグあるんだって自由に表現した。おわり。
いやそうじゃなくてそれじゃああんまり日も無責任なんであって
そこから出たや悪影響を最大限元に戻すとか軽減するとか燗映えするとかそういう努力をしなければ誠意がみられない、反省がない新聞だという印象を受けました。


実は今回はことはの2つ私感じます。
つまり方等報道ノンカイチャットして
まずおかしいこととあと一つは。
これ本来日本の会社。
最新はでそれが自分の属する国巫米を世界中にまき散らして点として恥じないとこれは愛が2つのでおかしい。
報道としておかしいし同じ日本バイトしてもおかしいと不名誉が事実に基づいているならば仕方ないんだけれどもチーズに基づかない名誉つまり虚偽虚偽に基づいた不名誉まず入ったら基地だした。とそういう即時重大な問題。
一緒だった。
嘘だったっていうことは嘘でした。ごめんも入ってない
アップ術シラー5ドア浪して入った。
池上さんが抗議をしてだいぶ時間を経てからようやく謝罪をしたんで剣を取ってるわけじゃないけど
彰さんが人たちの考え方としてはしかし私たちは朝日新聞の前でデモを行うとか。
がツイッターで攻撃するとかじゃなくて
ちゃんとアポをとって言って冷静に話して
もしでしょう私て彼らはそれを冷静に聞いてくださって
そして応えてくれたということは今まであったかな
なるほど方指では少しまとも辺だけは対応だけはちゃんとしてくれたわけ。


一応誰で
それを受けてあっじゃあ持ち出して将来少し進展があるかなーという人がいた。
私それに対して安打目だとれません怒る性善説を朝日新聞に使って駄目だ
それだけそれ精一杯だったんだこれでっそんなメモ等までどうなるか分からない。
けどもを1をした。
議論をずに参加してくださったというのがうーいうとってうーんした。
進歩かなぁという気はしましたってすすめ。
かせめてもの


度を超えるそういうことあんまりやりたくない。けど
言論の自由があるからあんまり
あなたたちの報道がどうのこうのと言いたくないんだけど薪窯の人にいい感じ。


まったく責任を取ろうとしない ou 報道しているというのはそれがまた日本で一番売れてる新聞であってそれから一般的には信頼されているよう。
けどそれは信用を失いましたけど
これで悲哀を見せろそりゃ  英語版あるいは国際版というのは僕ら普通の日本人は見ることないから
皆さんが見てないけれどもたー以外で誰が見てるかと言います。


例えば慰安婦像をつくりましょうと言った場合にはそれを探す。
そこの主張であるとか市議会議員であるとかいう
ティーチャーとか市民とか人たち普段でロンド慰安婦問題に関係じゃあはないくって興味もないんだけどあそこの韓国団体のか中国団体に何か言われると中にネットで調べる。
寝室と出てくるのはこれ。
からなきゃ
本当にそういう意味では関空区の主張こう後押しするというから裏付けするような資料になってます。
朝日新聞へそれとも言えることは虚偽の報道あるいは虚偽の印象与えれば報道する自由はない。
報道の自由といっても虚偽の報道をする自由はどこにもないこれは間違い。


あったり閉じても。
それから発生する結果を無視することは許されない。


共編バー皆さんどうどう考えるかは。
けど私は朝日新聞通りだろで今後の対応。
引き続き私たちもトレーナーもニュースとか。
それ以外の形でもこの公開鍵とサティ回答引き出していただいたこれは
僕らやっ広めていくます。
この朝日新聞としても大きな傷になると思います。
んで
追求してあげます。
一つで辺を濃くしたいけど
朝日新聞がジャパンタイムズにものすごい影響を持っていた。
これはのに飛行が持っていた時。
けれども2個がゴロ間 japan times売ってある。
昨日のジャパンタイムズに我々の記事についての hey見解であるとかそれについて意見がある方は私に送ってくださいで編集長がで自分のメールアドレスを新聞に載せてる。
で私もしばらく前から気づいている。
けど一番変更した。
生地を変えていたここあえてこういうイメージを出せない。
けれども何人か。今でもないこと書いていた連中が最近でとこない。
なるほどなので内容に関してはもっと中道に乗って踊ってるっていう感じがします。
本来とジャパンタイムズに戻ってきてるような気がするでも
それは持ってくるのは朝日の代理店なのよいうことから。
他の人に持ってきてもらえないが店だったパパぽっちゃぱんポストによ願いしまッがそこ


去年の方へ来た g かけてだった100問棒を落としたと言われてるでしょなるほどブス
ki 今じゃ路線を変更できない状況になってる。
パティ最近数年で朝日の合法以来。
まともな両氏ともたいとも浅いは改悪してるってところは今たりグット朝湯しがみつい2を取っちゃってこれは。
朝日の論調が大好きだと詰まり浅いのは半日性あるいは朝の場合ということがきつい汚い言葉相馬売国姿勢と言いますか。
そういうのが大好き
だから今更変更すると朝日のコーナーハマド失うという早慶イージーをそろえられるケース。
帰ってブスをとして好かん
なるほどこれ何年か迷ったら大きく嘘載せる
そうなったら末期症状になります。
そうならから
サイは今後東京新聞見たらああいう路線に突き進む可能性もあります。
なるほど僕は装備てる。
よいましたら今のせい変更今この時点と通路戦後するとそれまでおおあさ呼ば裏切るのかと言うてそういう人たちが怒ってまた部数減ると
いうまでもそうなると10日本国民の中の5%の中10%なのか分かりませんけど
そのくらいの数の人しか読まない新聞になってしまいますが…
問題は魔乳を持ってる曲わゆる所外交で禁止されているクロスオーナーシップがあります。
つまり新聞社はている威力を持つでこれ本来別のメディアが同じ合体するという中でもダメ。
これやると辛坊はテレビを批判できないし逆にテレビも死亡批判できないこのでしかも日本のテレビはワイドショーとが粒子を見てますと
朝日新聞は確かに400万これ減ってしまってる。
けれども影響力は非常に少ない。
日本一多くに7の授業役は。


それしかない。
がただ日本のテレビ局のワイドショーとか大ニュースを見てます。
と朝日新聞の記事をモデルシェある素材に使うそういう意味では朝日新聞ってのはそれの影響がある。


いけるかあります。
でこれ前いうこと間違ったらして来てください
朝日新聞の戦前からの報道姿勢をいろんなところで見ると。
まずはいわゆる軍国主義のかな戦争煽る戦争翼賛するそういう方どう続けて、
言葉悪いけどお金儲けをしていたようで。
戦後になって反省をする反省すること自体は本来いいことなんだけれども
占領軍自由19歳GHQの正意に反する報道を当初はした。
つまり原爆投下についてあれや東京大空襲について非人道的だとか国際法違反であるとか言うほど一時した。
それに対して GHQ から新聞配管にするぞと脅されたオズ脅されて瞬間から小ロット転向して後言わに。
がすべてアメリカは正しかった日本のやったことは全て間違いだったという事実に反する方とに転向した。
転向した後も路線をずっと守った。
 GHQ が占領が終わった後もとにかく占領軍は悪いことをしなかった、
あるいは米軍は悪いことを一つもしなかった、
米軍は良い軍隊だった、
それに対して日本軍が全て悪いことだけをし続けたと言って
誇張する報道し続けてきた
それが未だに続いてきた
で一部指摘を受けて慰安婦の強制連行というところだけは訂正をした。


32年書かれますけどという風に見えるから違う。
よ俺がそうだある意味。
からこの間もある人と喋ったが朝日新聞だ言ったらんだという話をした。
女性の一言言うと言う大衆いいとかある。
 ok 明日から戦前は。軍部という世論にを守れたとそして戦後はマーケット


先生先ほど言いましたように最初に超
し昭和20年の9月やったか中だった軽い当時の鳩山一郎さんが出て
朝日新聞のインタビューで答えて
原爆は非常に頻度と言うんだと
でこれが GHQ 怒られた。
この時朝日新聞2日間の発行停止だったなぁ真保が2日が発行てきた
これかなり基調で
そっから最深部はころっと変わって
一切GHQ のことから需給のニューがままだった。
で実はこれほど機関と言えない。
いえばさぁただ
僕は今日本史書いてる。
けど量次第移行しやがったちが戦後どうやって日本人の生死がくるって言ったかおかしくなってたらこれ GHQ がすぐ一で落とした。
があ大きく二つあると某2dub ショップローのところであった。
が先ず一つがプレスコード。
寺駅9話三十路プレスコードを作れまして日本の言論界出版界にこれを会長けない中30項目作った。
でこれがボス厳しくてたとえばアメリカのはるっていうから信長のれるじゃいけないそして日本国憲法の慣れたと言ってけない朝鮮人の悪口を言ってるけどこれ逆ゲート起毛猛烈な憲法違反。
よそうだ
大変な憲法には憲法者だけで
私はず調べた。
よいや日本のポツダム宣言受諾してまー以上警告した。
と言われています。
このポスターも鮮魚
今回は今回私尿昇格の改めて調べたんでしょと中断を宣言の大楠公か忘れました。
けどポジ山を制御の中に占領軍は国の言語の自由を尊重するって書いた。
よなるほど
つまりせアメリカが押せばうん宣言違反でそう。
明確なポスターを宣言やでそれをやった上に没頭恐ろしかったのは公職追放。
なるほどつまり GHQ がこの人物はこの橋体の人物と言うたらあって GHQが総合ととたんに人物をどんどん黄色が中央してくる頃一応名前は黄色注意方。
が実際には一般の会社からも灯ホルダーされるなるほどこれを解くに行ったのがええ大教育界とマスコミ。
だからで当時の
硬直中はと鮭キムチ方が僕ら普通に例えば役所に勤めてるかあぁ役職日だったと知らないなって思う。
けど家は日本非常に貧しかった。
そして生活方もない。
そして二杏林黙って黄色授業だったら普通の会社どこ部屋とかない。
つまり硬直するようになったら生活が集まり生きていくことが危ないっていうぐらいの危機的状況だった。
そしていつどこでどんな理由で黄色違うか分からないでごめんなさいロス黄色上でまず日本人はまず日一番びっくりした。
のはん先ほどないもいいました。
鳩山一郎をやられた。
でこの鳩山一度金昭和21年新たに構築事業でられたと思う。
がこの時片山イチローが属してたせいと塩中とやったと思う。
これが総選挙で与党第一党になったあそうでした。
つまり与党第一党になんだ時に鳩山は操作やた。
ばよ東大闘争歳ということはこれ首相になるところだった。
首相になるところつまりあとは首相指名を受けるだけこの時に GHQ が突然鳩山一郎黄色治療車日本の首相。
首相議員剥奪してからどこの歯科医制度周知しすぐ。
から一時期100パティ主将デシャンやれるんだとでこれから先ほど言いました。
新聞のインタビューに答えて現場花柄品動的な永久が使ったとこれが1年後に gh 区切られてこんなこと言うようなやつを立法の指標にするわけにいかないということで鳥羽さんでこれ以降日本の国会議員は誰もいは何を言うのかとばりっ一言でもda てくれ者からをあるいはことをすると自分ブッ飛び場所でそこで
もしまともな報道機関だったら占領軍が解かれたらいよいよいよいよきちんとした。
方どうしよう人生でずほど考えれば2ん数じゃない。
なぜそれをしないのかというのは僕には理解できないスアブ教えてください。
実は公職追放をまずaga 式は一番合ったのは最後でいいました。
より教育が大学とこれはマスコミ内でマスコミで朝日新聞はじめとそれを多くので GHQ はリーダーも愛国者あるいは国粋主義者こういう連中をポップ掘り出していただいで掘り出して言った後にそこで GHQ がこれをちょいでな左右て入って砕いてたくさんいる。
がこれダメな社会主義者や共産主義者を買った阿蘇言われています。
で協議会も東京医科大学。
けれどほとんどだから戦前に醍醐中央されとったような人たちが続々と帝国で裏いってこれで抵抗デーパティ全部 でエコの高所通報はで101年なり10万人交渉中大サーカスがこの数。20万人というかと僕は普通本と200020マン¥206,000。
ここで当時民政局のこれ構築するとした民政局のがこれでてに柔軟に陥ったが20形のメンバーで20万人も新車できるわけない。
ということは今だけ審査したらおそらく日本人の中に相当協力者がいた。
本当は日本人の中であいつは落としたいとあいつをいわゆる指すという。
それで一気に社会主義者とかあるのが出て来て
で昭和27年で占領軍の側事実系の占領軍が解けたが
後もな5年か6年かの間に居座った連中が実権を握ってしまったんで
さらにこれは大事なこと a実はへ米軍アメリカ軍が自衛というで切るというローラーを積まれ日本人にお前たちが悪かったんだよということって罪悪感を植え付けるプログラム。
自虐史観へつまり自分たちが悪かった俺たちが悪かったことを徹底して植えつけた。
が実はこれは戦前にしっかり教育を受けた人はそういう教育を受けても新色は庄原なかったと思う。
ところが一番厄介なのは1,000円戦前の相撲昭和10年代の終わり頃生まれた人たちこういう人たちあるいは団体の最初戦後にそれまで。
こういう人達は最初で小学校入ったときからつまり純粋な博士の心と拍手の後もに持っているそういう通説にがいきなり教育をブワーっておける。
発射わーシャール
つまり戦前にしっかり教育を受けてソロ戦後に実は困難と言われてもほっとかないとかある。
けどなんだぜこれてレートなそれが正しいと思い込む。
そして僕はきたが生息そうするのが同じ学年から昭和30年代では学校じゃそうしました。
さてそんなひどくなかったでしょ実はあひどくなかったかーっ僕は
あれ本当にや彼らいや j 字型の思い通りに一旦洗脳されたと思ってるなるほどなと思っても。か僕は小学校の時つも大阪。
けどただ昇圧お正月1月だっては全員がこの集まって日の丸を掲揚してソロ器具や歌った。
よ施工悪魔ンってなって帰ってきたので例えば祝日と管内では普通に皆日ところ立てた長野県はどちかじと教育がやの左翼系の人も多くなるたぶん環境違ったのでああん
えそれで
当時はまだだから占領軍がいったん逃げてから地下鉄で5戦でを去ってから若干の妨害れこの日だったと思ってるんで左右などし
ところは昭和40年代半ばつまりへ1970年。
この辺りから75年あったかこの辺りから料理は先ほど言いました。
ように戦前の昭和10年代に生まれた世代そして団塊の世代この世代が集まりどっぷりと最初頭から線農協アメリ GHQ の戦略を打て人たちが社会に続々土手になるどんな客車にもなっていったます。
神に入っていったこれ完璧に泉北た五箇荘40年代から50代に増続々と社会の一斉に飛び出した。
けどで実は南京大虐殺の嘘それから従軍慰安婦の嘘これがずれたがちょうど頃はでしょん
だがそれまでは昭和30年代はそういう話は一切出てこなかったしない
そうすると朝趣味の話に戻ってもいいか。
どうぞ占領が終わったさあいよいよこれから本当の報道ができるぞて考えて本当の報道すればよかったんだけどそうならなかった理由ってのは間に黄色水泡によって入れ替わって入ってきた人たちつまりマルキストとかいわゆる左翼系の人たちが実権を握って路線を固定化してしまったといういう風に見えますか。
あそうでばまさにそういうことで在学も時に完璧に入れ買ってしまった。
法令は大変なこと。
しっかりで特に東大ものスーツのいいけどそう。
でしかも大学というのは取っちゃったぞ例えば方がこれ
邦楽なっちゃうのは上野教授がこうだよと言うたらした。
もよしたら助教授とかを女性いうのはそれ車家だった掘り出される
大学に残るとしたらそういう風になるかもしれないから
東大未だにだから時東大で硬直通報から戻ってきたんで人がで前前はします。
けどこれが戦後の戦後日本何対戦を8月革命説て特典。
ダルド止まりあれは8月9の1945年の8月の革命だとあるで日本の国体が変わったというふうに東大がそれを言うとだけより良い会社が今成東電の憲法学者それをゾーンと孫ってますから。
日本語系アナ死んだら革命によっておくれアティ革命セロス。
それか研究されていてそれを本にされてるか防衛は日本史を書いてる。
日本史日本史の通称買い取ってそして高等当然線腰もええki マッサージこんな日あっあっこれで入念だったり古馬をご自身でござるから
よろしいを急いでどんどんしゃべる
アメリカ軍は実は実は GHQ 中根兼
る共産主義者がいました。
で特には有名なハーバートローマ中京。
それこれは。
線ご協賛aspire ないソ連のスパイだという嫌疑をかけられて自殺してる。
で尿貢献部をつくった系。
それから本当にこれもあーバードノーマの影響騒動を受けていると言えばさ回収車通りなってます。
でところがそうやって GHQ ははそういうふうに共産主義革命みたいな形で日本でどんどん進行した。大一厚別アメリカズ沿ってはそうじゃない今日30嫌いから
デバッカーサーモ。
途中でこれはあかんやれすぎたなんだからやりすぎてもをすでにズームを断ってしまった金で入ってしまったことによってこの GHQ が逆に日晴れ主義ってしまってた。
GHQ が最終的にまでていきます。
そうでて行く前に日本はさん鷲巣と講和条約というのはあります。
これは。実はアメリカは日本を本当は昭和26年にこは条約にサインする。
が時点では実はそれ直前まで5この占領軍がいつ終わるか家の誰もわからなかった。
つまり10年占領されてるから15に占領されとか全く分からなかったというところが朝鮮戦争が置かれまして前にずヨーロッパで冷静が始まります。
曲頭でも挑戦制度 a でアメリカはアカウントほら日本を所させてそして日本を自由主義社会に入れてボーアて共産主義のボアてるしなあかんとアベルが気付いたって言うでそこでじゃあ立法講和条約で独立刺そうとしたが
じゃあ講和条約でダブル市長とこれは1本でポスターも宣言中には。
日本が独立したら占領軍は去っテープという項目があったつまり栄光ダメリカを去る。
がときに日本が興亜して独立したらヤバイともた国があった。
空にあり方それつまり日本ちら戦前から鯖 g 工業力を持ってます。
戦後も完全どこでしたらすごい強大な国になるのはわかってるんで
日本が独立したら当然アメリカに作っ
そうすると今日それにとってはやっかいでピュア増えるということで日本を独立させたくないなとそこでソ連のスターリンは日本のいわゆる支配下コミンテルンに独立車種なという支援を送ってる。
よでそれでだから全面講和論になった前回さあローっ夏まり時に社会党それから日本共産党は講和条約で調印を反対する理由。
反対 dy また来たまずおっしゃる通りに全面講和でないとダメだと非現実的で考えられないに議論。
けど単独4あ食べな扉がまさにそれの影響下にあったならばよくわかる
それはつまり単独行後全面公というのは
それもを含めて前後は白髪とかそれは子はしないよと言ってるわけで
ところがそれを含めても全面講和じゃないとダメだと
でそれを添えた単独行はダメだって言えばこの胆道高圧イカサマで単独行あるとも48巻ごと壊されアメリカもフランスもイギリスもランダムで全全部4んまやかし。
登録といいが全部集まり公安に反対している国は
それとソ連の子分であったポーランドとチェコ老害はこのサンゴ比べ何ん
ところがこの3国を含めている高は出ないとこう さんというのは
当時の社会党通化共産党ってから言っ当時の当時朝日新聞も全然殺す連帯して曲学阿世の徒といって批判して馬鹿にされたのが吉田茂。


吉田茂さんがとうとう怒って。
チョクが華せいろとこれ難しいこと。
けど曲学阿世の徒というのは世にを盛れる in 磁気学者という。


つまりそれが起こったことだ
ああとはお金の当たり前で
つまりそれまで日本は主権もない大口径もない恋愛国際連合にも加盟できないだろ
染料コメントそれを何とか独立して主権を取り戻したいところは
そういう人たちは所させないって言う。


自分たちでイデオロギーのために
ス米田科目それそれで学生もそれに洗脳されてだいぶ騒いだ。


それあとから振り返ってなんでそんないい現実的なと思ったけれどもコミンテルンの影響下でそうなったはよく分かります。
どうぞいいなーっどうぞ様舌下は入っあと時
アメリカ軍としては日本がこうはして独立したら。
ポツダム宣言の中で占領が出ていくというコーナーがありましたら
アメリカでも出てきたくない。


そろそろなにょ本がある国と協定に凝ったんで協定を結んでそれで同意した。
ら国の軍隊は日本にまま常駐できると言うアメリカ軍はそれを利用して日本の市場女子だと事業者茂にa安全を日米安全保障条約をそこでブスは外散歩た。
これ。
から子さんらしく公平を期するんだ日に結んで超ゆ雪で調印した。
あとにすぐ別の部屋入ってそれを調印したので
これでこの日米安保は非常にひどかったなぜ重要かというと
アメリカ軍は日本のどういう土地に好きな時に基地を作れるという条件
後一つはひどいのはにもかかわらずいざことを怒ったらアメリカ軍は日本を防衛する義務はないと思う
ここまでもどこまでもいいや骨を良いところ日本は読図したかったから
それを飲まざるを得なかったそこで日米はボコしない間だけをの産物。


でも
相続4者試験もつらかったしこのアカンと思ったんでこれを何とか日本をちゃんと者9人してなかなと思ったのが当時の民主党と今の味噌ちゃいます。
当時の民主党と自由党この2つの保守二大政党が手を押すも合体しよう
そして合体してやらなあかんことは日本国憲法自分たちの自主憲法を作ろう
そして一つはこのこのひどいに締めやんと書いてほしいよう。
この2つを頑張ろうって二つの政党がくっついたそしてまず最初に彼らがやったのが1960の道米安保書いて家畜絵本日米安保改正はアメリカ軍はにおおおおいざとなったらまぼるという項目が入れられたような守らないで
一つは日本ロッドずに自由に基地を作れないということでところはこれを大反対した。
またこれがお待たずマース全国の学生とベビ後学さあそれからジャーナリストそれは心拍 give 感じが大反対した。
誰がいいよいいかわかんない実はかない明日さんのゴミが可能かいう話になったのに
そういうことそれまで日部屋のアホなマスコミいる。
これも全部それのみソ連の指導の元。
よっていうこと。
それってなければ理解できないそう。
この安保の改定を反映した。
理由がわから。
から当時の社長相党と日本共産党が頭の悪い学生た除染どうした。
で国会20万人後はって
頭の悪いというよりも何も知らない学生を

キャラ夏持ってえもーいまーおいっにょ大きな影響与えてる道具でここは本当に行く理解それじゃなきゃいけないところと思う。
じゃなければからこれでさらにいいか今日はスペシャル。
メディアもテレビも新聞も学者も安保大反対で岸さんを追い詰めてしまう。
喫茶がちょい性後国会承認をも7つのに国会開いた時に国会取り囲んで
瞬間西なっちゃう状況なってそれで決算それでもやってる野郎ってであるでしょうに取り付けた後に守っ記者対峙して辞職した。
引退した。
1か月後にボルボレッタ頃は4カ月後に周囲院総選挙が行われた
467苦戦中297議席を自民党がとった 圧勝した。
つまりそれまでのメディアがつくってた安保大反対の自民党は
最悪中世論は全部押せあったということだった。
それどうしてでも時に国民にわかったか。
それだけマスコミがおかしな報道していながら何でか。
断崖時代でそうやんだから
そう j まではまた戦前までたくさんいたと思います。
はたじゃんと生んだからメディアがナンバー1なこというてもいやー映画チャンネル桜と思う人がティッシュ姉あぬ4関係アーモンドすぐだから
すごい夏姉出張費姉編としてでも後楽園球場は満杯だよそれ有名。
だから一般商品があそんなことどうでもよかった。
よぴ子さんが巣鴨プリズンに勾留されている時も非常に落ち着いて全然びくともしなかったという。
ピサーノ結局占領軍が探し後日本がさん
まずここじゃボッタ会ブースんでそれで占領軍が去っていきました。
でこの占領軍が去ったとにまず何が起こったかって色々と思った。
がまず非常にと星べきことは先般東京サイバー胸部極東無事冷めそう今日裁判による戦犯たちは斜面主はないかという国民運動が起こった。


これすごいこと。
よとしてこれは彼ら女助けおいてこれ国民登ってなんと当時4000万筆の署名が集まったよ当時日本人も7800の。
なぜ800万に中4000万の署名が集まってお2人に1人なおかつなおか草間先生ば所属されている立地便で理知弁連もせんぱー皆ゆりさんの署名が喋りさせましょう言って国会に低減している自治面でもいいことをした。
子だそう
僕それで国会がそれで動いてなんと社会党共産党毛全会一致で斜面が決まったから
当時は結局東京裁判がいかに欺瞞であったか
いかに嘘に満ちて満ち溢れてたんだっていうことは国民がわかって
嘘は問題の終わりぐらいにはまだ国がわかってたかっている国会議員も分かってた。
よところ今は8 a 2先発ダメでしょとか。
誰も誰もじゃないけどわかってない。


周瑜はけどでこれら金で  米どっぷり線使った連中がシャロスわーっki まだ光明名というのはそういう団塊の世代ぼ今マスコミに対しているべき消えた。
引退。
年齢的に
それと同時にこの10年ぐらいにインターネットは咲かない 。
ほんとにどんどんいろんな人が発信するだったんで
さらにメディアも言え
例えばこれは虎ノ門ルース中でえー私とか北先生は正しいことを入れます。
だけでマスメディアの影響力は総体的にかなり低下してきてます。
王道に若い世代に増して大きく山な金あげてきてます。
ので今日は前から若干スペシャル魚を送る



弁護士悲哀いきましょうか私もびっくりました。
これで創価大学院の学生募集停止ということで西南学院大学定員割れ鈴木ということです。
が公庫のは階から二階へまいりましょう共同通信によりますと福岡県の西南学院大学は21日2019年度から法科大学院の学生募集を停止すると発表しました。全国で最大で74校あった法科大学院は司法試験の合格率低迷に伴って志願者数が減り廃止や募集停止が続出戦乱学院大学でも2008年度から定員割れの状態が続いており存続は困難と判断したということです。文部科学省によりますと募集停止を決めたのは計38校となります。2019年度以降九州沖縄で学生を募集するのは九州大学と福岡大学琉球大学の3校となります。西南学院大学によりますと創価大学院の累積赤字がおよそに10億円に達し存廃を検討していましたということです。





一時スロットルセロースクールロースクールの弁護士はこれからたらなくなるということで弁護士枠を大幅に今から十数年前。
か。
広げました。


でそれで弁護士に入り易い中コースで放火だ a 君じゃできない。
がこれがどんどん原因はれ続きでダメになってこれこう弁護士としかが隆二。


これこれ
色んな要素がある。
よあずそう。


産業界からは弁護士が数が少なすぎるとだからもっと企業内弁護士でもいろんな弁護士を使い勝手の良い弁護士をたくさん増やした。
いとという要請もすごく強かったんで弁護士に波正相試験が難しすぎるという面もあったでそういうところで増やそうとした。

けどアメリカに倣ってロースクールを作ろうとした。
はそれに乗ったのがこれ今後少子化の波で学校計が難しくだぞと考えていた全国の大学学校計難しくなるから目玉を作りたい学校の目玉を作りたいあそれちょうどいいよとロースクールを作ろうって話になってたくさんできたでも申し上げ。
けど私見ていていそれは無理だ
うん無理とがいくら相試験が簡単になるといっても相当程度難しい。
かためには相当優秀な学生を集めてしまうしかも良い教育をしなければなかなか合格できないそんな簡単じゃないんだけどなぁと思って見てました。
ということで多くた方に改めてこのテーマでお話を伺いたいと思います。
丼弁護士のちったいという普通の人は。


将来に弁護士さんと一緒に仕事をするというかめめぐーたの人生とあんまりないって一緒に行ってあるかないか。
からよく新聞猪野弁護士ぺこ c 走っいろんな事件でます。
けど意外に自分の身近な存在ではない。


普通の人にとっては
こちらしょっちゅう弁護士のオシャレなる人もいます。
けど

が紅月賭博た性格玉先生ていただいたので弁護士の話でいるした。

が例えば弁護士の数
エコでます。
か。
日本国内のこれが
えめぐちゃんを飾らず
例えば1950年これ僕が生まれる前。
けどここで5802あったこれがずっとんだこれ人口の増え主せあってどんどんいうふうに増えていってます。


ころはこのあたりから急激に増えてます。


ああああやって言われす
1008がごロースクールができてyeah弁護士憲法それまではべっあぁやてぃんぐだよ役人台以下あー仙女今日は出ない。
からはてぃ
これが
ぇー仰ら弁護士のいわゆる ki 2.9%ロセッティ2010年10%んっ殺すそれからこの時なってくると23%25ばあージョニーに一人取る。


yeah北村先生時は教説何倍ぐらい。


ちょうど50倍と言われてました。


だから2%。


50倍って簡単に言います。
けど大変なことでも芝で
伊達や酔狂で打って言いませんきょしょうしうるどちらみんな必死て必死で勉強ショーの中で50年一人で。
よただこれは弊害があってあまりは難しかったために逆に優秀な学生が賞式の経営敬遠しがちな状況だったと思うんだから照射に行ったほうがいいとか官僚になった方がいいとかいうことで優秀な学生が着にくい状況になってたユースむしろ変わった奴はそう変わっって
見た今じゃないけどどっか悪い奴ばっかり師匠試験受ければか強引なに凝った。
けど不在の時は私は変わって。
の一番変わってるやつ。
よそういうことになってた。


修正しなきゃいけ
えよてょ[笑い]それでいいかんっでむしろ曽根まーた方で
裁判所と検察庁も困ってたの。


ケーキの age 第2相試験合格者数が少ないためにいわゆる公務員になりたくないみんな弁護士になりたいという時代がちょうど私達の時代でだから裁判所もリクルートしなきゃ一生懸命リクルートしないと裁判官志望者がいない検察庁すごい食欲リーグだけど検察官だ痛いと言うとがいう少ないそういう時代を経て最高裁はこれじゃいかんと合格者数はとりあえず増やさなきゃいけないってのはまず第一段階だと思う次に箇所がどう考えたのかはわかりませんけど全国の大学の要望も聞き入れてなのかロースクールにするしてしかもロースクール生の7割8割が合格するような試験にしましょうっていうことで始まった。
でもに会ってみたらいやいやロースクール生の7割う合格者した。
らとんでもないことになっちゃうということでこのレベルでは日本語素がダメになるけどでようやくなったらさっき出てきた20数パーセントを切りだった。
よそれ以上合格させることができないってことが入った。


北海あります。
か。
そういうのも大変。
けどそういうこと。
よあれでもだった40偶然5例のフェーヴちゃんとかたまに
初めて初対面で会ったりすると明治効果がそれ貼って名刺軍属にたまり
中央支援こういうことで返っって言います。


っというさ時の人はそうか買わざるだからそこはでも大事。
よだから新しい芦原入る
知っとったちゃう by は九州をして通ったりでれしーちゃんと会長ってマザー書いてるという
気持ちわかります。
よきたます。
ぐらいの値段で売った当然9使用していってのはすぐ分かります。
けど代行40ぐらいいるのはどっちかなこれぞ青等放火中町のかなとロス定山なくて私の知り合いでもいます。
よ弁護士さん頼む時は本当に大変なる弁護士さんにお願いした。
いから絶対50以上の人探し難しい相試験を通ってペコちゃんという選んで頼みたいと言ってました。
指令たがそうすると代わりのばっかりで税別冗談。
夜中だっありはじゃないと思います。
よいやでも名ばかり。
よ にょの先制しながらドゥリーニョ開いてmore 要するにすぐに受かるほど僕は優秀者の自分でもさすがにわかってました。
ってお金を稼ぎながら受験勉強しないと時限目が想像を止めなきゃいけなくなると思ったんだよを有しているから遠回りも余計遠回りした。
だ変わりも。


だから
それでこれ個人的なこと。
けど8回受けた最後に泣かなきゃ落ちたわけ。
けど自分ではどこまで浮世カッチャーだじゃ全然なかった。
よあーそりゃああーーブービー賞懸命やったらそりゃああーーないわけないよテュイ民7回も落ちた瞬間切るポンヌフ長調まれっない
31はこりゃいっさすがに想定を持っていつやめようとか思わなかった。
けどこれは受かんないかもしれないとおった後の1年間はも綺麗。
いい。


遅いっちゅーのええがつくのはを精一杯やって安心あっいやしかしいや50倍とかなってくると


当確ラインアティロン術式のこの霧をからてぃものすごい人は集まったらどうだからほんのわずかの差で寝落ちた人がいっぱいいる。
これは20倍ぐらいやったらそんな僕50メートル2本のソロ日の
した。コンディションで落ちてると思うそう。
ただ一点足らんばっかりで落ちたりとか何百2ボルト思う。
そういう意味では過酷な試験。過去の試験でした。
当時は日本で最も過酷なしける一つ。
でそうやって使用して通ります。
ので通ったら今度司法修習生があります。
でここでまたこの時が弁護士なるか権利裁判飾るかはまだもちろん本人の意思はあってもまだどこ行くかわかりません
しょう修習生時代をさ予定日な裁判官だったり弁護士だっ権利の質はどうやって決まる。
が今のことでいうとまず裁判官希望しても検察官希望しても成績がかなり良くないとなれない。


だから札幌そう難しいます。


裁判官となれば今はどのくらい傾い。
けどそうという州でかつ裁判教官から見てあこの人裁判所入っても大丈夫だ
とお菓子の発言したりしない
バリもんじゃないっていう人しかなれないのでかなり厳しい。
でも最後に顔とか割もいます。
阿川
ー相当頭しております。
だから我々の年代の裁判がいや嘘。
それは
どの世界にもいます。
よでも一応な裁判官は基本的には仕様試験の成績優秀者が多いということは今を間違えなくそーんだ僕はやる気申し上げ。
けど言うじゃあ集めないと喋っ人数が足りなかったんだよん私みたいなだまだ奴にもさんのいらないかと言われました。
から朝混ざりはこれはでは考えられない。
よ検察図鑑はどうやってる。
か一緒。


ショアのかなり優秀な人が優秀の中で検察からどうしてもなりたいという人味噌人がなると今は我の時代は裁判官と一緒で当時も警察官ない人になりたいという人が少なかったのも一生懸命に来るとした。司法修習生にわゆる検察官あるいは裁判官の人も講師としてこう教えてくれる。
裁判教官って裁判官が共感となって一生懸命を指導して検察官がそこで司法研修所の共感となってしょう懸命指導しているとだから浴衣は昔は言われたのは警察観光協会としていくで色々教える中であっと5は検察官向きだとだから欲しいというのは結構あったみたい。


そうそうこれじゃ正義感が強い日あると思うよ優秀な人の中でも選べると昔は4そうでないもの一からも選ばなきゃいけないけど今のは青オーチョ活用しケア掘ったのはホットいうのは言い過ぎ。
なっ姉相対的に昔の試験だったら1れなかっただろうなって思います。
それは昔うち県だったらとはとで一つで弁護士に非常に気の毒なと思うのは訴訟件数との資格ってあります。
から出てきますかってくれます。
うん当時弁護士が非常に必要は何日本アメリカがアメリカ型の所掌世界になるだろう家のマーカー。
だからこのまでベグ氏足りなくなるとなんでベッド食塩相当量いたんでさぁこれは好み猫のオレンジ色が弁護士が増えていって活動けどこの訴訟運営だこの日挨拶応力にょパティニョ20年前と訴訟のかと一緒ということだっていう
なおかつでも2010年ロコロコから比べると弁護士の課税約2倍近く行って車千葉になってます。
そうすると訴訟の数が1種はより弁護士が2倍近く売れてることは単純計算すると弁護士の収入が半分近くなっていること
サイズでトータルした。
らそうなっているかもしれません競争が激しくなっていることは間違いない。
相当厳しいます。
今弁護士司法試験通って弁護士になっても弁護士事務所になかなか就職できないっていう話を聞いてます。
つまり弁護住所か一や登用やいいんだとんあれベンダから弁護士 hc を使用してなて弁護士なってもどこの事務所も相容れないと言うはず若い弁護士が相当いるっていうまさにそういう人が少なくても数年前までは未だにおっしゃったとおりの状況でした。
だから例えばうちの事務所が採用しようとするときには申し訳ないけど相試験の時の合格南蛮南蛮で合格した。
か細の成績を示してください書等それをご本人に通知されているのでそれを確認してじゃあそれを前提に年雪をしてで作用するということで非常に優秀な人を採用し逆に作用しやすい状況やてぃ少し状況が変わってる。
あっ日年前よりは少し就職しやすい状況になってきました。
理由が僕は正確に把握してない。
けどそれは実感としてにょと事務所側からすると採用しづらい状況になっても悲哀文の少し弁護士これからは弁護士を目指す人に撮ったような話や少しだけ上向いてます。
ようんただ
これらの私の私が就職した。
時のことをざっくばらんに言うと。


弁護士になろうとしたときに引く手あまたでした。
私みたいな物価 new星や休憩ある弁護士会のある弁護士さんがうちの野球弁護士から1本ドラフト1位指名みたい。
ほんとバッハや一生懸命やってるといいことあるなとわっじゃあまさにゲーは病棟
ー白青無かっん俺だって個人的には野球まいと思ったそういう感じで暗い暗い。
よ暗い就職するは簡単だってでああ結果としてどういうことが行われたかというと当時私が弁護士1年目の長老の弁護士さんって言う競争がないから
殿様商売池昭栄だそれ見てた。
けどすごいなぁどんな依頼者の方がきます。


そうすると君どういうことなんだみたいな。
あんなことしたら依頼者の人辛くないか客っていう感じじゃない。


あれは上強制まずかった。
逆に時思ったのはああこれなら自分が一生懸命やればやっていけるならおけるというと一生懸命やれば絶対につまり一生懸命やって勝つ態度も良ければ数レスポンスの早いだよ仕事やって必ずうまくいくなと思わしていくいろんな状況がある。
これは使う方からしたらとんでもない状況でした。
昔は仕業ってのはでなかなか大山もで中でも弁護士はトップか。
0バブ帝は弁護士先生ってつけている言い方もありました。
弁護士先生ーを貶めした方。
弁護士バッジはこう番号が打ってろ35ヒアルロン当然会北さんも自分のバッグしてます。
足ても済むけどもちろん知ってます。
孫主義だからの車の分ナンバーとかじゃない。
暗証番号にをしてませんあっはぁ一番の国というのはちなみに一から数えるか。
っさせずもからそうそう別れ
僕は他にちなみ21115かな大縁番号でしたけど
苔た。私ば今女六花なくなってるかなだいぶ増えました。
焼けたが変わってないところが良かった。
よおそらく誰だ私の時で東京に6000人ぐらいの実働弁護士がいました。
ので今は1万数千人の実働弁護士が東京だけでいるんじゃない。
か86000人一番水産何に一番先生今は一番東京だけで一番組成にいるんじゃないかとが不足してます。
そうだ3倍近い。
どうやったらそうかもしれない。
おそらくあってきているという風潮で
えーき様ので今修理ぐらい裁判所に。
か週に3回ぐらい。多い。
どういって言われる。けど僕らは若いときは1週間のうちにだいたいそう。
67変え1日に2回3回行く時もありました。
から入っていた今はは神腰がすべての4位けど
kio エロさ加工色陳述書とか色々なご一緒あります。長い。
だから僕のブログもペグしアーサー文系けどベロ整形アティ思います。
もあれは最初から見たらもっと簡潔に書いて欲しいと思います。
ペップ不安でも弁護士会見ると裁判所がドレンチで関心を持ってるかわかんないので全ての論点について十分論じないと不安なんでしょなので長くなるこれ裁判所から見たら短く背割れから人のここ4巻関心ないからここだけ身口意書きたいっていうのもなる。



◆◆
共同通信によりますとツイッターに殺人事件に関する不適切な投稿をしたとして厳重注意処分を受けた東京高裁民事部の岡口基一裁判官について交際が裁判官文言法に基づき最高裁に懲戒を申し立てたことが204日関係者への取材で分かりました。裁判官の対外的な発言降りようとした懲戒申立は異例のことで最高裁が今後文言裁判を開き開国か1万円以下の過料にするかを決めます。被害者の尊厳への配慮が全くないとして遺族が処分を求める書面を高裁に提出校妻が落とし3月厳重注意処分としていました。ということです。


こりゃいい。
かこれは確かのこれ。


このツイートで首を絞められて苦しむ女性の姿に性的興奮を覚える正引きを持った男そんな男に無残にも殺されてしまった17歳の女性これだけ。
かよく意味分からない。


遺族の方からすると一は被害者に対する尊厳を害しているツイートを裁判官がした。
ってことが総理に抗議がされたた人にあんまり意味のない文章。


つまり加害者を解くで避難している文書とも思えないしaわざわざあげるよあった可能なっていうと一体何をか何を書こうとしているか貼っては分かりません
でそれから年齢はこの時今現在50試合でこれかいた時5自治体らしい。
けどこれはだから50車重と旧司法試験合格。


おそらくそうだと思えば間違いなくいろいろな1人ます。


そう。


戒告処分か1万円以下全然話から。


私昔名古屋で仕事をした。
とき
名古屋のある大曽くるの人はこれ法道路法と警察が本当の報道のところろいろいろいろサイバーかとか色々知りアティ裁判官と知り合ってにょろ細部がこう言ったらさ大礼賛を止めて私裁判官があって驚いたことがある。
よ入っなんでしょ new は会社の仲良し。
けど夜中には人の金を借り人から金を借りて返さになっちゃう。


って言っちゃっ。


っそれ聞いてマジ。
かそれ聞いて報道寝ちゃうよなんでこんな奴が居るのかなってやりくりされてるからだが大丈夫。


だから使用し剣正会町勉強してて助言中と骨を誘い後社内で裁判になった人もなくの言い分ともしれません
いた。


いやさすがじゃあ極端。


いや代わりのは昔からいくらでも言いました。
が私のようなだけどそこまでの人をなかなか。
どんな   夜旅思想とかいろんなもので所の判断となりやすい。
から
小信条の自由を害することになりやすいのでだから試験と非常に難しくて一番客観的に判断できるところでつまり成績でだけで判断するっていう方が一応いかなと思うんとなるとそういう人についてじゃあ社会の実態を知らない人についてどうするんだとこれは正裁判所としていろんな止んでまして企業に派遣してい年3年あるいはよし事務所に派遣してに年産だ
そういう研修を積ませるのがいいんじゃないかこれを一つの考えます。


でが実際やってます。
けどあと卒業気分いい
今の裁判官は間長裁判官もそれしこう高裁の裁判かもそう。
がものすごい五橋らしい。


忙しい。
休む暇ないらしい。


どんどんあっても何か書いてるけど骨しかもーい実際の際はンは何とか逆式って言われる静止軌道いうかします。
けどすごい官営化されたらしい。


それでも対応し。


大変。


それ大変な理由は国家予算ながら裁判所がとってくる国家予算にもかかってくる。
よつまり裁判官の数を劇的に増やせない弁護士の数は劇的に増えてます。
がこれは自分で食ってけって話だからいいんだけど裁判官を増やすと給油けないかな予算綺麗なんだよはがないと数を増やせないで増やせないために激務。
今後の裁判かほとんど休めらしい。
よ一致ずらしてそうだろうだからこっちゃ。
けど多分日本の公務員の中で最も良い最もハードに働いておられるのが検察官裁判官だと思う特に裁判官だと思う
妄想なと言ったら
ーなーgo ふとができません
なかなかできないと思うよいや全然できないわけじゃない。
けど私が知ってる裁判カー  ないよてゃん4日は文句ばっかり。
けど
よてょ歳の裁判長の形でありところが見てで特に中 前週たプログラマーでありいらっしゃいません今おしい言われたんで一応言ってもいい。
か辞書38度の富山でにいい2日から38度の富山で2日間競技小さい子や

けどを繰り広分というところでうちの一優勝しまーロスけどそれを動かし高校球児で同市選んでる。


そう。
よ横にたいでしょ約たまたお越し出てるんだけど
それはそれで一歩手前米からやだから
三歩手前でが直結銀珠決して受験者。
からそれである。
よ今猫子役ってめっちゃ熱い。
かで今特にこの頃の今年は特にあっていいけどおそらくたバー製図の息子さんもお役やった時はめっちゃ暑かったと思うなときます。
買ってしまう
だから
ぇ今なら貴様さ話
今度データ a38ぞ赤青
ーまだ暑い日アカ会えます。


体幹筋はおそらく例えばあなたの決勝で言うと横浜  買う。
けどこの日あった文体環境はせ選手たちは45度とか損かの中で戦ったと思います。
した。
けどヌー応援に駆り出される生徒はこれそーぞう東コレ応えます。
よ特に小学生とかが結構行ってる。
けどあれは気をつけないといけない。


ブラサンドメンバーとか。
ずっとそうしてます。


それあんなもキンカンのが辛いや位牌だ
機能キーのみだけど高野連の試合じゃの
親の間僕らそ応援し切っエロされビールロス
え話はまた別あります。



共同通信によります。とオウム真理教の元幹部の醤油史浩氏が代表を務める光のはの施設に刃物が入った郵便物が送られていたことが24日間厩舎への取材で分かりました。
上祐氏宛てで光のは側が警視庁に届けたということです。オウム真理教をめぐっては松本智津夫東死刑囚らふ7人の死刑が6日に執行されました。光のは関係者によります。
と23日の夕方紙に包まれた刃物が入った郵便物が届き麻原と同じステージへ進みませんかとてが記された紙が同封されていたということです。光のはの関係者が施設周辺で兄弟愛していた警察官に届け出たということです。と記事があがっております。
がいいこれは難しくて。


どういう意図で怒られたかは正確にはわかりませんけどもおそらく一つの水色としては
あれだけのとレッテル事件を起こした。
デアの最中に彼は広報部長みたいなか役目をしていたでおそらく女優しも当時オウムが
様々な違法行為と兄手を染めていることを相当程度まーすって言うか知ってたあるいはある。


 march ってたがあるいはかなり察知しながら嘘の候補をしてたんじゃないのかというふうに疑われるわけ。


それについての怒りもかなりあってもちろんあれだけの事件を起こした。
わけから
でそれに対してなんでお前はのうのうと生きてるんだみたいなそういう広義のものかもしれないただ。
これ以上に難しいのは今彼がやってる宗教はどういう性質かよくわかりませんけども世界中のあらゆる宗教が排他的なあるいは社会社会の価値観を否定して自分の宗教の理念だけが正しいんだという風になっていくとどの宗教も非常に危険なもの。
で県勢奇形なものであるそういう傷秘めてるわけ宗教っていうのだからなぁだけでもた方で宗教も人によっては日はどうしても必要だとだからだから新疆の中も認めなきゃいけないといういう規範があるわけ。
かだから自由に進行してくださいっ金面と進行原理的に神信仰を極めることによって社会をの平穏を乱していけませんよっていうで過去に目指した。
んだから前は生きちゃいけないんだみたいな事でけないわけじゃない。
かこのどっかでバランスをとっていかなきゃいけないつまり彼らを十分監視しなきゃいけないけれどだからでってか例を全て否定していいのかっていう問題がある。
よこれはの僕は思い出すのは。


当時事件があった頃。
オウムの子供たちを学校に入れてけないっていう社会的な風潮がかなりあっている住民票も移転させないみたいないうことが当時あった。
よで社会一般の方々は当たり前だとあんなことしてるオウムの
子どもたちが中文等の自治体に二重三重を移転してきてファイルはけしからんっていうふうによく皆さんおっしゃってたで小倉法律家としてそれはないんじゃないかと思うオウムの子供たちは生きる権利があるんで教育を受ける権利もあると思うそれを学校が排除するということは
それはまずいよとむしろ教団の中で子供たちが生きるよりも学校の中で教育をして社会は素晴らしい。
よと一つの考え方でコリ固まったら大変なことになる。
よっていうことを教えるのが社会なんじゃないのっと前提とし提訴の準備表受けない受け入れないみたいなのはダメだよと思ってた。
よ裁判所も結局。


当初準備においても拒否した。
準備今日の受け入れを拒否した。
自治体に対して最終的な言い方判断をしてます。
けど
そういう問題宗教ってのは非常に難しい問題オフ孕んでいるなあっていうことを今回の件で僕は思ったけど
とらわれずに条予算に関してはとこれネットで見た。
けどポイント朝商工8。
幹部が出家信者を信者の女性を殺している。
現場に立ち会ってたっていう話を聞きました。
ただそれは。時効になっている。
これは。まずいつかどうか棒でよく分かりませんけど仮にそうだとしてこれ難しい問題なんでしょa が b を殺そうとしているところに強いがいました。
いるだけでは犯罪ではない。
そうでしょいや役だが入ってヤクザが誰かを殴っているとりま取り替えてあげやってないツアーと思ってトリ前てる人間は犯罪に問われない。


道義的な問題。
としてありでだから同じ教団にいたとしても立ち会ってたは
協同共同謀議でこの人を殺そうとしてたのはこれは協同共同製餡横京都西あ。
けど殺人罪。がそうでないかどうか相談のかそうでないか非常に微妙な話であることは確か。
これ欲しいんだ仲間同じ仲間として部屋に陥った絵が表 微妙。
だからむしろそんなことする教団にいつまで見続けたということについてええどうなんだって問題はより大きいと子にもを無過失ではっきり覚えてる。
が確かよくテレビ乗用車が出るときにはどういうさんとコンビ取り組んでた弁護士もいました。
顧問弁護士金大山 m 氏
今子がよ白星という要望挑戦した。
ロスは何してる。
まったくに苔がわかる罪に問われてました。
麻生さんが私がオーブ関連出会いオウム関連でスポークスマンでしたからそうだ
2人がコンビとして0あと村井さん注意ておりまして
子は何か。
僕らは店の前で差されて知りました。


ki ます。
よてょ今おおむ
ちっよく言われるのはなぜあれだけ高学歴な人が度あり木優秀な人がなぜあそこに入っていったんだってことはよく言われます。


でこれは今後もずーっとあり得ることなんで過去この種の犯罪では例えば連合赤軍次回あれでも高学歴の人間がなくさん入ってきました。
仲間この試合ました。
そういうことはこれからもあるんで嘆いてるだけでは防げないでしょああ宗教というのはそもそもどういうものなのか宗教は
常に相対的にまず捉えていきましょうっていうことが僕は必要だと思ってます。
けど
人間が生きるということはどういうことか誰でも悩むじゃない。
か何のために俺は生きてるんだ誰でも悩む純粋になればなるほどわからなくなるそれに答えを与えてくれるものにすがりたくなる人間弱いから
そういう面があるじゃないか
だから僕は若い人に言いたいのは
目の前にいる宗教だけが正しいとは限らないよとか比較しましょう
色んなの比較しましょう
っていうことを言いたい。
けどあとを今
よくオウムは非常に高学歴だったと言われてます。
がこれ誤解があると言われてます。
結局高学歴でない人もたくさんいた。
やっちゃいまして
それ結局れ覆うが非常に高アクレ気が多かったはこれいっしょ11の誤解があって麻原が。


え高学歴の人たちをどんどんドカン振るとれるとか。
からのだします。
よずらっと追った便ばの幹部が東大とか京大とかズラーと折ったってだから思ってう今一つはの工具ローカークを結構ショート感じ。


航空のカードはライブで行幹部になっているので試験があってヒアロスよについているだろう結局は光学例が多いと言われているのはもちろんおっしゃってるの間違いで高学歴あれだけで優秀な人でさえ入ったのはなぜかってよく言われてる。


うんこれはこれ関係ない。


学歴が道路から勉強というかできないかじゃなくて心問題。
から問題。
からこれあんまり関係ない。
ないように疲れちゃったっていう



アメリカ eu 首脳会談欧州からの輸入車に何かをしなければという続けて帰りましょう産経新聞の記事を一部割愛してお伝えします。
トランプ大統領は23日 gu のユンケル欧州委員長との25日の会談をめぐり貿易で成果が出せなければ欧州からの輸入車に何かをしなければならないと述べました。
アメリカの政権が検討している自動車部品の輸入制限の初道をのめかし eu 側をけん制したとみられます。トランプ氏はホワイトハウスでアメリカ製品の展示会を開催したのに合わせて演説向上や雇用がアメリカの外に出て行く馬鹿げた貿易を厳しく批判した上でアメリカの経済的屈服の時代は終わりだと述べましたという強い表現です。





アメリカは自国の貿易が自国の経済を守るためにおそらく何かを市猫実ちゃおうたら関税をかけるということだと思うけど
これとこれに直接関係ないかわかりませんなのいまアメリカは中国の場からの輸入品に関して凄まじい関税をかけるということがある。
でこれがもしこの関税がある実施されたら中国経済は破綻するとも言われています。
中国の何千という企業が倒産するところだけ。
で僕らはそれで
えやれという感じもジャッカスする。
が基本的部分的になったらこれは
やりするところすごく危険なこと。
よというまたはわずか5分でまたまた私の身内の話。
が良書ぞーっと勉強してます。

ええ第一世界転生号後々にそれからしばらくて世界恐慌が起こる。
よ世界大恐慌をやりでこれ世界各国簿大変な修行者ものすごいでて日本も得ることがあるの。
がこれでなんとかなんとか立ち直る。
がこの時でヨーロッパ経済アメリカ経済はブロック経済中のやる。
よまずイギリスはポンドブロックと言われましてイギリスオーストラリアカナダとかそういう q 8のリリース便法これだけで自分たちは商売しようとつまりよそからこれ以外秒速が入ってきたも関してはべ車関税をかけるそして自分たちだけの経済がでやっていこうとでこのアメリカも対抗し。


泥ブロックと言って特に南北アメリカだけでバーして以降で大相当ヨーロッパの francfranc スポーツ frank フランクブロックとなってフランスシースしてごらんだったからそれそういうの一部だけであって回してくるショット
リッ方はそれまでずっと商品を売って生活するって正確性られそうよそ流出でなんとかやってきたとかそれが輸出する商品が全部関税かけられて儲からない。


全然k これは日本はどうした。
らええ外部ツアー満州でなんとか書いた苦笑しか遊んで日本マンションオゾン頑張ったんでこれと同じように
ドイツもなかった。


ドイツも食事がなかったからドイツはそろそろを通した。
感じたら東ヨーロッパに新色者。
成功すればポーランドで言うでイタリアたらもなくなかった。
いた例はだから来たアフリカエチオピアと彼らは周知だ最終的にはa これが10数年後に第二次世界体制が起こる。
が先程言ったよりこれブロック経済をできたところというのは最もてる国。
よ自分たちが回していけるんかいいと思って言うで一方はもた the 残りでさんより良いました。
にドイツイタリアフランスの。


ん結局
持たざる国とを持てる国争いがダニ社会体制とも言える。
よでこのきっかけとなったのはブロック経済であって。
から戦後は欧米消耗ブロック経済やるしいうと非常に世界一愛とでなんだこう自由経済になっていく。
が今回でこのトランプ店やってることはかつてので80年前に通じる前のブロック経済を保温させるとかって


怖いラッツとかっていうか+か。
中国経済をだとかした。
いっての中国ブックやってますから
そういう思いもある。
がこれやり人と中国経済が完璧なパンするとなってくると中国は何しようか分からんだという強さもけど
そんな感じた。
それと羅先擁護するわけじゃないんだけどもアメリカの社会のなかで意こう言ったら悪いけどいい車も生み出せなかったためにヨーロッパ所にも負けて日本車にも負けるで賃金も高い国内ではだから賃金の安いところにうむ館でそうなってた時にアメリカのいわゆるアメリカの富を支えていた中産階級がどんどんどんどんそもそもづらくしていくこれをどうした。
らいいかこの解決策を見いだせない東別の方法で
今おっしゃったアメリカファーストということでうまくそれを解決しようとしているんだけども別の方法でここを解決できないとトランプに限らず同じことをするアメリカタイトルが出てくるんじゃないのかという風に見える。
栗の経営というのろんな理想があります。
けどいろんなベッドでウンジとか安全不調とかあるいは階ことをいろんな面あります。
けどまず本当の共和国民が豊かにくれることでそう。
これ橘高経済をおろそかにした。
政治家大統領はアップ絶対に来ると思いますから
そういう意味ではこれからアメリカ大統領トランプとに限らずアメリカ国民を遠くはしていくのかどういうたから吊られたすっか難しい。
そこが難しい。
ー彼はも被害者意識を持っていますから没落した。
昼飯後と中産階級のはないおみみんがあるからいけないんだとかああ中学がいけないんだとかヨーロッパから日本がいけないんだと思ってるわけ。
そこをどういうふうに意識転換して実際食わすかっていう豊かにするかっていうところがこれ批判するだけでは簡単じゃない。
アメリカ個くらいほど考えると
年3日県勢はとりあえずこちらではあります。



共同通信によりますとアメリカ拠点の北朝鮮分析サイト thirty 8ノースは23日最新の商業衛星写真に基づき北朝鮮北西部とんちゃんりの楚兵衛星発射場で主要施設の解体が始まった形跡があるとの分析を明らかにしました。発射場は大陸間弾道んされる icbm に搭載されるエンジンの開発などに使われてきたところです。トランプ大統領は6月の米中首脳会談で金正恩に朝鮮労働党委員長がミサイルエンジン実験場の破壊を確約したと説明僧兵衛星発射場を指すとみられていました。


さあ ta と申すは首脳会談の合意実行に向けた重要な最初の一歩と指摘したということです。というニュースがある一方で産経新聞の記事を一部割愛してお伝えします。brooks 在韓米軍司令官は21日アメリカ西部コロラド州で開かれた会合にテレビ電話を通じて出席し北朝鮮の非核化実現に向けた米朝の外交交渉位は根本的に信頼が欠如していると語りました。ブルックス氏は非核化プロセスに関しても核兵器製造工場の閉鎖や核燃料棒の取り出しなどの行動は見えず核兵器の製造能力は失われていないと依然として警戒を維持した。
という事です。また信頼関係がない中で米朝交渉の前進は難しいと指摘し圧力と外交努力を続けながらば信頼醸成が主要任務であり信頼の欠如こそが打ち破られなければならない敵だと訴えました。グループ氏は6月の米中首脳会談でヒム子が約束した。
完全非核化に向けて目に見える行動がなければ満足できないし友好関係を築くことはできないだろうと語ったということです。と是政ね 正反対のハイルーフです。


アーマー一方では基部キュアドール略号しっかり守っとると前進してもらうというような記事と一方で全然信頼できないだとでもこれまさにこの2つの記事が今にょ事実上後表してる感じします。
実情と端町者の意志を表してます。
ec というのはどういうことかというと一方的に非核化をしないぞというメッセージだけで走った場合には何をされるかわかんの exだからか。
北朝鮮の医師としては時間稼ぎ。
やってるよというの通り店とかない腰見せないとまずい。
くれるので時間稼ぎをしながら彼らの戦略はおそらくや市は平和を愛してる。
と経済さ豊かになれば自分たちは何もしませんよと平和な国家だ平和なことかだということをずっと断ることに多分歯歯歯の発信していくと思います。
ことによって実は非核化する意思は全くないんだけれども時間稼ぎをすることによって仕方ないかと戦争になる触れだったら各比較核保有国として認めちゃうかなあっていう世論が形成されるまでずーっと時間稼ぎをする国政にこれが来た女性の戦略だと僕は思ってます。
アーマー戦略が無理な柱をするかどうかところはバーガー妙。
か分かりませんけどただいい一方でいい枚北野三宮たのはほんと確かなと思うのはへ一方でお前たん全然しなきゃいけないなぁと思って or 思わせていることをやってる。


一方で惚れちゃんとやってるんでしょちゃんとやったらいうところを見せてる。


ただ微本当にこの例えばあるあるこのし成長。


ぶっ壊した。
取られる。
がホントにこの施設を僕はした。
かどうかというのも。


もしかした。
らこれ以外施設を釣っ注射器とりあえず米朝収納会のやった動機は勤務体制が崩壊する期間だけ。
からそれは間違いないと僕は思います。
けど
そうだから今後本当に両方のものにしていくでしょう
ああいう曲にはだから一つだけ見て判断それじゃ間違ってます。
間に中国とロシアをマーク味方に引き入れて彼の後押しを得ながら経済を復興させてアメリカとはずーっと交渉を継続してくださいこれが彼らの戦略であることは僕は間違いないと思ってます。
けど


◆◆
これでは続いてリスが103ハイムと英語ののツイッターの是枝ののが出来ました。
からそういうころ。
か変わったみたいじゃないデ杯まいりましょう立憲民主党の枝野氏の水の飲み方方法がとなるレフ帰り花味方ゲーサッカー百田尚樹氏は僅かの衆議院本会議で立憲民主党の江田の代表が水を飲む仕草について自身のツイッターで以下が twitter のお客さんのゲーム。


いわゆる朝鮮飲みと言われるもの。


朝鮮では人前で人前で水やお茶などを飲むときにこういうの見方をします。
このツイートはヘイトデモ差別でもない。
よ念のためとそれは彼ました。
ということ。
そういうのみかとかれた映画見てみましょうか本意なんこれ。


沢山でました。
けど
これは護衛だのさんの彼ら向けて
おーこれそう。
かこれわゆるネットとか一部では挑戦神と言われてる。



ぇ朝鮮半島。


ベベル1対するこれお酒ロスが英名は一つ目体操酒の時に盾は私が
ああいう球ん先生のメシャル氏という人たちががじゃあ酒か別の朝刊てるの時に私はこう飲めないこと鮭が使命だということでのごときは降格してこりゃああります。


a救急民主とあこれ
実はそれを変えたら僕のツイッターにで婚礼ずあるぞて送ってどんどん降って来た。
がこれをは夏。
よ着圧皆様こんな21像って僕のツイッターにどんどん送ってきた。
よこれは実は2年前に武田集めは先生がここへ来たと時にた開発への先生が朝鮮飲みを実して食べてもらった彼はから
挑戦ではこういうふうにあります。
けれどもに見せてくれた映像。
よパシャ先生が武田さんが困難で pupa しとるわけじゃないんだからこういうのを教えてくれた。
なるんじゃない。
からた皆さんもこの形とられないから手を打ってくるの。
がこれは間違い。
もカーナビは目下錯乱しましょうかこれ
これでパサーの旧民主党の人たちの道路すごい。


ほんと太郎さんは違います。
けど
ぇーだろそそう日露戦争経験してる。



4なぜかしないけど末でさんもいます。
けど
旧民主党の人たちでゴミ受けた3とかすごく多い方達。
よ奇しくも
そう。
か。
こちらのどういう波形でも重要なじゃう
あんでだからそれがただそれが習俗であれば習俗なるほど
そういう習俗を勉強した。
ということ。
から今私はずっと分かりません
だ大岩たちがあったら市堀自民党の議員とか公明党のゲームを言います。
けれどもただ圧倒的に中民主党の議員は多いのは確か。
コレは確かにたまたま
右手に良いも悪いもありません に不出馬参戦を支持という時間的女体最後までになりそう。
が入ります。



共同通信によりますと自民党の岸田政調会長は24日東京都内で記者会見を開き9月の党総裁選に立候補しない意向を表明しました。岸田派として安倍晋三首相の連続参戦を支持する方針を示したということです。総裁選は首相と出馬を準備する石破茂元か幹事長の一騎打ちの構図を軸に進むとみられ国会議員票で首相が優位に立つ情勢となっています。
立候補に同じ付意欲を示すも大成功総務大臣は20人の推薦人確保に懸命です。
が知事が拡大していません岸田氏は立候補を見送った理由について西日本語対応や北朝鮮問題対米外交を上げ首相中心に政治課題への取り組みを進めることが日本の安定にとって重要と判断したと説明しましたということです。これで某ほぼ安倍総理を参戦は確定になりました。



記者さんは今の記事なきゃいけます。けど安倍総理をが出たら安倍総理を応援するという立かそういう言葉は言われたと思います。
でも四つある段階までも迷われたか。
迷ってたのかどうカー空グラス多分出てこれed 以上の言い方。
けどでて非常で惨敗を喫した場合は自分の将来性にも傷つく可能性もあります。
そういうふうに多分側近のか誰にも言われたのかも知れません
いろんなことを言った方がいいと思う。
けど誰だこれ結果別としてない自民党総裁に戦にしてもあるいは別の頭の当初選び西も僕は政党である嬢は絶対に選挙行ったほうがいいと思います。
つまりそこで主義主張を戦わせてそこで国民にそれをアピールするということは正当それ自体が成長すること。
枚で僕
囲みていて旧民主党がザサンがん投手になった時に代表になった時に誰も出馬しなかったということが1回あった。
あれを見たときに
あこの性と駄目だなと思ったさんこういうも学校の場なんでしょ
2人でも3人の女4人でも出て俺はこうなんだとほらこうなんだと今社会は同館がでどう社会の問題をどうやって解決するんだということを作監に議論してアピールすることが政党自体が成長すること。
よで将来の投手後方そこで育てることになってそれをできない政党ってなきゃダメ。
ある時新聞で言われていたのは小沢さんはそれが不得意なので彼をトップにするためにあえて立たなかったっていうなことを言われてたもしそうだとした。
らこの生徒はあるなと思ったら実際終わりました。


真如教弾道は民主主義孫れ言って自分ところとは6バッティング練習じゃないんでそういうこと。


だからそういう議論できない政党は党内で投手が投手候補者が議論しできない政党なんてダメ。


そんな政党1 yn 4位石破さんが出てええええ1万個パケたらいい。


それはどうなろうと思ってる。
よだからいわゆる共産主義国家社会国家がすべて独裁になっているのはそういうこと。


それも必然。
よ思ってる