ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「毎日新聞GHD小川一取締役、国会図書館の放送アーカイブ構想に反対、理由は報道の自由をおびやかすからだそうだが、録画録音したら困る番組を作っているのか…」「オウムに絡みラサール石井の変なツイート」【虎ノ門ニュース】7/10(火) 百田尚樹、田北真樹子(若干書き起こしメモ)

【DHC】7/10(火) 百田尚樹×田北真樹子×居島一平【虎ノ門ニュース】


00:01:32 本編
00:10:25 死者100人超 西日本豪雨
00:28:58 死刑執行に「重大な人権侵害」と日弁連会長
00:46:54 百田氏「有田氏はオウムで議員までに」
00:50:09 テリー伊藤氏 松本元死刑囚の番組起用を釈明
01:01:40 お知らせ(DHC海洋深層水はオンラインストアで!)
01:03:12 阿部雅美 著「メディアは死んでいた 検証 北朝鮮拉致報道」
01:05:33 百田尚樹 著「クラシック天才たちの到達点」
01:16:13 目黒の虐待死で児相体制強化要望
01:23:06 毎日新聞GHD取締役 小川一氏 放送アーカイブ構想に苦言
01:30:51 辻元氏 内閣不信任案提出を明言
01:45:44 官房長の裁量に期待か 文科省汚職
01:53:18 安倍首相 10月訪中検討
01:57:06 動画サイト 保守系チャンネル閉鎖相次ぐ


変なツイート
(小川一Twitter)
報道の自由を脅かす危険があるのにあまり知られていない議論。ぜひ知って下さい。国立国会図書館がテレビ・ラジオ番組を全て録画・録音・保存する「放送アーカイブ」構想。国会図書館は国会議員の調査をサポートする機関。「報道圧力」になりかねません




Twitterより
居島一平「マスコミのヘリが救助の妨げになってる」
田北真樹子「代表取材にして1社にすべきだが各社我儘で統制がとれない。被災者に寄り添うといいながらも、マスコミが被災者の気持ちを乱したり復興の邪魔をしてるので自重しないといけないが…」


田北真樹子「えひめ丸事故の時に森元総理がゴルフを続けたと朝日新聞が写真付きで報じた写真は時期が違うものだった。印象操作して森政権の足を引っ張った。未だに政界はあのトラウマがある」


百田尚樹「何か起きる度に『首相はいないといけない!』とヒステリックを起こす野党に聞きたいのだが総理がいないと日本は成り立たないのか?安倍総理が外交に出たら『日本をどうしたらいいかわからない!』と言ってるようなもの」



百田尚樹「文科省は全国の大学を下請け会社と思ってる。予算など自分達の裁量でなんとかなるので大学は逆らえないから天下りされる。文科省にはそういう長年の構造がある」


田北真樹子「自民党が嫌・野党が嫌、共産党はまだましって入れる人が多い。本当にやめて欲しい、気をつけなきゃいけない。白票の方がまだ…それもイカンのかもしれないけど。誰も嫌だから共産党というのもちょっとね」
百田尚樹「まともな政党じゃない、共産党自身が民主主義じゃない」


居島一平「辻元清美が『内閣不信任案は安倍総理が嫌がる時期に出さないと気が済まない』と息巻いていた」
田北真樹子「立憲民主党は酷すぎる。政権を困らせる為だけに不信任案を出すというのはあり得ない。こういう形で外遊を留める例は過去にないと思う。やることが外道」


百田尚樹「日弁連会長がオウム死刑執行は重大な人権損害と主張してるが1番重大な人権侵害を犯したのが今回死刑になった人達。オウム真理教が残虐な事件を犯したことを忘れられてる。今でもサリン事件の被害者は後遺症で苦しんでる。坂本弁護士一家や信者を殺してるだけじゃなく国家転覆を計ってた



居島一平「なぜオウム真理教に破防法が適用されない」
百田尚樹「有田芳生や江川紹子や人権派が反対してたのはおかしい。オウム事件はトップが計画したもので、国会占拠や首相殺害を考え武器や生物化学兵器も持ってた。そういう団体を処罰するのは破防法のみなのに適用しないでどうする」


百田尚樹「小西洋之はサッカーで負けても安倍総理のせいにしたり『安倍真理教を打破』とか意味不明。有田芳生は『死刑執行は異様』と主張したが死刑は司法で決まったものだから安倍政権は全くは関係ない。何を言ってるんですかね」



百田尚樹「TVの影響力は物凄く強い。霊感商法をやってる人からするとTVに出るのは宣伝になるので物凄く嬉しいことで、騙されて信用してしまう人もいる。視聴率しか考えてないから放送することで被害者を出すかもしれないという自覚がない」


百田尚樹 田北真紀子




共同通信によりますと西日本襲った豪雨で亡くなった人は12のふと県で126人に上る他86人の安否がわからなくなっていて被害はさらに拡大する恐れもあります。共同通信のまとめによりますと亡くなった方は広島で47人岡山36人姫25人教頭ように山口3人福岡3人などとなっています。これは死者行方不明者299人を出した。1982年の長崎大水害に次ぐ被害で平成に入ってからは最悪の事態になりました。安否が分からない方の大半は広島県と岡山県に集中有していて両県では各地で捜索活動が続きました。また愛媛県でも土砂災害現場での救助活動が行われ防災ヘリコプターなどで県内全域の被害状況を調べました。総務省消防庁によりますと昨日の午後を時半の時点で避難所に身を寄せている方は15のふと県でおよそ1万1000人です。避難指示や避難勧告の対象になった人は大幅に入ったものの今なお99万人に上っていますと言う
平成で。改めて一方は災害災害こっからどうか災害効果っていうかそれにしてもこんな数字に何か節句数幽霊に一度級の阿部とるけど。は亡くなった方には申し訳ないとも調べればご不幸であったという子がいない。
わかります。か色んな新聞見てる方予測しない事態っていう言葉が。色々出てそれって確か東日本大震災の時もみたいな言葉が出たと思う。けど我々が子供の頃って雨でこんなになるっていうか。小学校の頃九州だ結構長崎とか被害とかあった記憶がよくあるけど最近と全国的に多い。日本が亜熱帯かしちゃって雨の量が圧倒的に多くて長時間降り続けるんでで地盤が緩んでて土砂崩れっていうのもすごく多い・
これこんなこと言ってホント大変して。けど長年。そういう土地に住んでいらっしゃる方にのもあれ。けどそういう危険な地域っていうのは日本にくつかたぶんがあると思う。
そういうところはいろんな対策考えていかなきゃいけないんじゃないかなと抜本的ながら国土強靭化って言われるけどなかなかそれ国土強靭化って政策は見えてこない。
実際ただ。確かに予測はできませんけど山やそうに住んでるとかいうのは雨がガーッと振ればかなり権というのはそれは予測できます。
だから全くさんはボカシそっちがあったと言いますけど
昔と違うところはどんどんその昔なら人が住んでなかったような斜面とかに傾斜地どんどんどんどん宅地造成して家をつくってます。
そういう強さってあります。。
また後ろの山。え昔は日本年はタイヤ以降の特、西日本に広葉樹のすごかった時に入ってればナラとか白とかブラとか。あるいはケヤキとかいう木はマッシ新婚生徒マークスもそう。けど名が深く掘る深く入る。
ソフト個欲しい力あって非常に山にもはビズだった暑くてもそりゃ全体がその水をぐっと食べて口から像があった。
戦後ニッポンはたくさんの空襲で家が足らないということで杉と檜を植えた。
杉ヒノキはこれ例が非常に根が浅くて。保水力がない。で阿波ため打当たカレーが深く掘ってる。か深く根付いてる。からすごいそのキーアイドルソンはジャーっところれてしまうというから。ありいろんな意味では池で広島。睦広章な人は友達ゴール。
広島は広島 c とかアレかなり砂地。だからへ僕の友達はその親父が地下鉄掘って快晴のたらしい。がどっちかずっと後了承大変なんでしょ。
水がいっぱい出ておっしゃる
そこでほとんどサティとなんだから hi cにすごいーっの水を取っ。
それぐらいだからそういう広島の中ではかなり危険なところが多い。
普段は大丈夫。けど何年か無難かそういう音一トナメに阿部まで考えていいで作れるかって言われた婆たちがそう。けどその星そういう矢部が着丈
て警報の2倍をすぐにそういうところに住んでると
他の地区と違って危険に敏感になっとかなきゃいけません。
なかなか政府とか自治体とかがいくら警報を強く出したとしても
それに反応しない人も若干いる。
別に今回その被害に遭われた方が云々とかいう話ではなく一般的な日本人の感覚として若干コーナまだ大丈夫だろうみたいなながあるじゃない。が
そういう論も今からそういうのは通用しないっていうか
そこまで思わなきゃいけなくなってきた。


そうともにパリコレの今回の雨今回だけなんてアウェーでは必ずそういうニュースがあります。。その車便近くは土砂崩れってのあるとでだから自分の住んでいる家が。勝ってる家がどういう地域にあるか言ってもそういうのは白色が大事なこと。
土地の来歴市ありまして
ただババアだった斜面とか。今本当でたかないとか斜面にたく増設いえなってる。が自分村でいる家が。あれこれ斜面は斜めには当然家建てられません。斜めにさせる場合はきり度か歩リードとか亭つまり並べ立てるからいいただないからじゃあここガリガリと削って削って言っております。これ切土って言う。
逆に並べるとかが効率徐行持って行っ持っていいと思う。これ盛り土っていう。
切土だ全然違うんでしょ
アナーキーのっ削ってるからもともとしたりと違って強い


盛り土これ持ってるから持ってるからどうしても弱い。
だから自分乗ったの住んでる理由土地が。盛り土かこれを知ってるだけでもだいぶ違います。。
こちらは私の後半のためたまま出身が広島でご両親がお住まい。けど。傾斜地に建ってた一戸建ての家からマンションに引越引越させた引っ越しどうだったっていうのは言ってました。そのほとんどの水害の前にも豪雨災害があったじゃないけど
こんな映画タオル2崩れるた思うまさかお前けど足での近く通院で。
例えば。水野千夏ってどんな月が出ますと例えば斜面やってふとの例えばなってるから用兵器ってある。
以下の地面があってでコンクリートの壁画像とたってて斜め下交流壁あってそこに至っている場合でこの国リズム感高い壁練塀と差別あるいはもっと高くなるか結構横
擁壁って言う。けどこれ擁壁見てますと。コンクリート壁が必ずポコポコ北ボコって穴が空いてます。あれ水抜き穴いいましてある穴がなかったら両腕た落ちぶれる。つまりば食べればそそ溶液の頃ずっと上に水が溜まります。。これがずっと水がたまってきたらその水を今グレード壁から溝抜かなきゃその水が抜けないと水が溜まってみぞおちから osrollbahn 使った折れるんだーそれぞれ3どっちかてぃそう。


この震災の対応をめぐって。その政府の対応が遅いっていう指摘が。チョコとかあるわけ。何でもかんでも整形のせいにしない人たちはそういう風に言う。けど。
で結局今一番言われているのが先週の木曜日の5日はに東京のえっ衆議院赤坂宿舎で自民党が赤坂自民8赤さが自民体だったかなそういう赤坂宿舎の中で。飲み食いをした。自民党の国会議員がの底に安倍総理も今の怒られたりしてでそれを西村8保利官房副長官がするようなツイッターとかにがそう sns で上げたわけ。その管理安の様子は代用するに一か所にはすでに警戒いよう方確か注意報が何かで言った。
でもそれがあったのにも関わらずこんな酒飲んでるとんで6日になってマン自体は色々と新国家していくのでしょう
そうでそれでそんなと濃い時にやってていいのかみたいな部屋はあるけどがただ私翌日の6日の朝刊を。新聞見た。けどうちもそうだった。が社会面の一テレビの後ろと1社で右がに者。めくったところに第三社会面て。けど。そこでうちも新聞3段くらいの見出し。一応その大雨各地でいっていうことで一応基礎の大雨の警戒を呼びかけているっていう記事は出てる。で朝日も一応それは同じようなところであったけどみんな5日の時点ではそのなんて使ってそこまで東京にいいなぁなかなか深刻度っていうのが伝わってなかった。
ここまでの4階になるとこんなことじゃ c 。けどこんなになるとは思わなかった行った皆思ってて。でまーすそれで政府もそれ反省マンのかどうかわかんないけど一応打てるところは行って打てる手は打ってた。けれどもその後手後手になっているという指摘は常にいうのっていうのは隙間と。けど
そうで結果的に安倍総理昨日11日から欧州と中東を歴訪するん予定だっけど昨日の段階にはっきりそれを中止して
愛行為いっていう。中心するっていうかあんたんじゃない。けどそこは安倍総理は日本一あ葉山るって事はないから安倍総理でいなくても当然内閣もそれからそのから言うとも対応できるわけから阿部さんがいなければ日本動かないことないから。確か未曾有の大災害ではありました。けれどもそれでも。ここで安倍さんが陣頭指揮たって復旧あるいは最大休場しなければならないという時代じゃないからもちろんそのすごさも言えます。し他。色んな幹事長も官房長官もたくさんいるわけから十分対応できます。 aその 政府としてもぜひあここはいるぞのここによるそうというして小カット示さなかったというようなそういう辛い立場はあるけど。たら僕はこれこんな11ヒステリック。何かここでことが起こるとその省は折らないかとじゃあやとのそういうそのやてぃあばそんなに重要かと阿部さんなかった日本成り立ちませんかと逆に装置行きたい。阿部さんスーパーマンかでしょいつまで安倍さんが今外交にというか熱風を通して描かれ同士で敗れ阿部ぞライダーが。ーんだよ好結果器具いうことを言ってるわけでしょやトロれっ子はアホでしょ日本その政治的なトラウマみたいなのがあって要するに2000年度初めの方大森総理の時に夢丸うーんあります。。時にその森総理がゴルフを続けて食べようかでアレイも今でも覚えてるけど朝日新聞が一番最初に写真付きで森総理がゴルフを続けたって言うかやって書いた。けどあれもりぞーいゴルフウェアが確か半袖でで中で時期が違うかった。その古い写真を使ってたりしてかなり印象操作して森政権の足を引っ張ったところがある。と思った。バレーっていうのは政権の支持率を急落させるのにもかなり大きい要素でまだに正解はそのトラウマがあるわけ。だから安倍総理もギリギリまで判断迷ったっていうのはそこで別に菅官房長官とかがいるなかで自分がやくださいはれるみたいにここになってもほかの人がちゃんと対応できるって言うのもあるけどただフランスが。ーずお祭りに行くっていう。からカクミンアームの長さ白そう。それがなかなかここまで女性最中にラッパー政権としても色サロンなかったと思います。。そこらへんがそこまで。言われるようにそれを取っ中天日にかけるかというのは難しい話。けどもまだ日本軍。議論はそこまでは要するにその後にけぐややとウテナかけるポーズを大事にします。から。その俺よと人が死んでるから日本にお礼をて。けどそう昨日でも野党は多分で午前中の早い段階ではこれで総理が街行く者だったら。しめしめと思ってた節はある。不思議次への不信にもそうでし亀老山と枝野さんが。午前中あって。なかなか変わった顔ぶれが合ってんなーと思ってこの2人もしかして総理描いいくとなったら相当野郎っていう画策してたんちゃうかなんて我々埋まるんだ。えじゃあ。じゃあ。18日ぶらショ撮れで。ーあったぞそっちの方が。

ここで田北さんにご質問のメールを頂戴してる。がよろしいでしょうかたけさんに質問。マスメディアではヘリからの中継や映像をよく見ます。nhk 民放各局問わず各社が複数飛ばしているよう。ヘリの音で救助活動の妨げになるからと批判されているにもかかわらず一向に改善される気配はありません。マスメディアの内部の人としていった災害時の行動のあり方をどのようにお考えでしょうか。ぜひお聞かせ下さいと大分出身の20代の視聴者の方から何ができます。
自分の故郷からいいなかなか難しいけど
私たちってプーラー取材っていうのをやる。
プーラー取材とは例えば日米首脳会談の冒頭頭取りとかいう時は、
その行きたい者が登録して
 そこでくじ引きなりじゃんけんなりして代表取材っていうのを出る。
一社か2社とかそれはテレビカメラもそうだしスチールもそうだしペン記者もそう。けどヘリコプターの取材が各社必要だったら多分みんな同じようの映像が必要なはず。
それは各社みんなでで代表取材なり
 少なくとも要するに全部は。映像を抑えないわけにいかない
だったら代表取材なりして精一首者に止めるとかやりようあると思う。
か死かそういう議論というのは常に行われているはず。
けど各社みんなわがままだからだがそれでも統制が取れない。
そこは示し合わせられないだがその辺。
その私はこんなこと言うのもあれだけど
被災者によりそうと言いながらも
マスコミが実を言うと いろんなところで 
 被災者の人たちの気持ちを乱したりとか
 復興の邪魔をしたりとか言うのはあるんで


なかなかそこはもっと我々自重しなきゃいけない部分。
でもなかなかそこに迫るって言うとせめぎ合い。
 それはできてないということ。


◆◆
産経新聞によりますと日弁連の菊池優太郎会長は6日松本智津夫死刑囚らの刑執行に7人のうち6人は再審請求中で心神喪失の疑いのあるものも含まれている国家による重大な人権侵害に強く抗議し死刑制度を廃止するよう求めるとの声明を発表した。声明では犯罪で身内を亡くした。遺族が厳罰を望むのはごく自然なことで理解できるとした上で1980年代に死刑事件で4件の再審無罪が確定した。と指摘再審請求中の死刑執行はん問題が残ると批判しました。さらに世界の中で死刑制度を残し現実的に執行している国は少数になってきていることに言及し国際的な批判や懸念が表明される可能性があるとしました。この点に関して作家百田尚樹氏は6日自身のツイッターで重大な人権侵害を動かした。のは犯人だろうがとつぶやかれていらっしゃいます。。
今回の死刑は日弁連の会長が重大な人権侵害と言ってますが
一番の人権侵害を起こしたのは今回死刑になった人たち。であることをみんな忘れてます。
 どれほどの残虐な事件を起こしたか。
 全く罪をない人。何十人も殺した。
地下鉄にサリンをまいてで


このサインっていうものもまだ若いとじゃあパシャリンってなりってなも。けどなかなか食べる問題。そうじゃなくて非常に恐ろしいと思います。これ戦争中のだから第二次世界大戦中のドイツが開発者ともいわれています。でそのサリンの液を蒸発する前の影響を1滴でもつけばそれで死んでしまうという。とてつもない恐ろしい


でしかもそのもちろん気圧してそのが巣立った
その遂行でもシールとでこれを地下鉄の車両にばらまいた。
ビニール袋に入ってて、それを傘でペシャって破れてで
そういう底値だから者らを取っているとか杖月に倒れてで
駅ついてドアが開いて皆倒れてるそのそのえっについてその x
 そのドアからもれます。
それガス化 それでも舌技に倒れた。
今でもいまだにもあれから20られたってますけどいまだに後遺症で苦しんでる人たくさんいる。


それだけなくて有名な坂本弁護士一家を殺してる赤ちゃん含めて
夫婦とんなら赤じゃ殺してるで


さらに元信者も殺してるし元信者の家族の心してます。


でなおかつ。彼らは単にいって単純にその他医療事件大量殺人どうかした。って炉実験を貸した。だけじゃなくて後ろにはそので済州牧テックは国家転覆図ってた。
国会を占拠してへ首相ポロ stella 農園へ  a それで小銃を女性使って
それから一字か夏って感じレンダラー国家転覆
アティウザ殺し屋から縁までそうそうなっていう。購入するとかって言うん情報も流れない。
それをやっと死刑も遅かった。こんな数年で死刑にしてもいいぐらいのに利潤何もかかってしまった手を焼く広告や4型でした。
それに対して日弁連の会長はすごくおかしい
たとえば朝日新聞。これ朝日あ草津パティニョ草津。かどっちかした。ら僕わかっちゃっコンパクトはこれ食べに来行ったり指摘されてへーと思った。がごみなさんに結果9厘となったされてます。がんでも。実際にその他が欧州からの音おかしいという声が根付く族と来てるっていう話も聞いてます。


でさらに twitter 上でも分るは加奈子というツイッターするといっぱいいました。
見てみましょうか映像でます。いろいろな方がコメントされてました。


小西ひろゆき
オウム真理教では教祖が唱える荒唐無稽な教義に洗脳されたエリートらが大量殺人を犯した。今の日本は、安倍総理が唱える「昭和47年見解の中に9条の基本論理が書かれている」という荒唐無稽な虚偽を各層エリートらが黙殺し、国民を戦争に巻き込もうとしている。皆で、安倍真理教を打破しなければ。


何言うというかあります。。えとデフレこれぞ字型ゴールと
必ずその事件は安倍どうしてなんだ。安部ありきという


実はこれ球種の思うんでとなんてそうなのかなので
外で有田芳生さん。


死刑執行の統計が取られ統計が取ら始めたのは平成10年11月から偉人家により執行が最高。上川陽子法相は法務大臣はきょうの今日の何を含めこれで10人の死刑執行をございました。どこにログインのオウム死刑囚も執行は近い。いよう以上のアブしているよう。


これ死刑っていうのは安倍政権関係ない。
つまり日本は三権分立というのは朝食などと言います。。
司法立法行政様子でこの3つは nedo くるした。ヴィッツ。全然違うもんで今回の死刑はこれ市大野ばある。a つまり裁判によってこれはライ角も政府も立法も全然関係ない。地方という全くダブルした。もので裁判によって式が決まったそしてその裁判の結果乗って死刑が執行されだ安倍政権は全く関係ないし経営者が国政さんも156年前の話。
安倍政権の自立企画した。わけ。でほとんどしようと言わないからじゃ全然別本からえーっ内閣は仕様に関われます。かありませんぬーんかかわらず言おう以上の安倍政権。なんで打てるところ米で


ちなみにこの有田芳生さん所は全くをその長いこと無名のあるいは5名で全くその名も誰も知らないジャンル一つがいい往診料が出た時にまるでオウムの専門家みたいなたちでいっぱいテレビ出まくって確かにきっかけというかそれはそういう印象があります。
この有名なってそしてそれでオウムのおかげで国会議員になった。
だからこれ撮ってオウム様々。だからそのオウム様々のその大物勉強が何か式になったでは過労から怒ってるんだ。好き。こちらをいやどうでしょうか被ってないの。


まだまだまだまだ
これ白ゲオウム真理教がカルトと気づいたときにはすでに被害者が出ていた安倍総理を支え解釈変更がペテン誰かるとそのものであることで早く声が挙げればならないという点じゃないぜ曲がれコロコロ文書にーこの紋章をちゃんと理解して触ってみるといいじゃないかぇa ともに会社を求めしかないでどういうふうにこれ何喋ってのかぇ大心理が分かるとか移ったときにはすでに被害者が出ていた阿部層への解釈変更がペテン誰かうんとソロであることで早く声を上げればならないだれ喋ったが全治3増え皆さん意味や過労わからない。
これ。えこの文書類やとくん呼ぶところは難しいよなぁこのすいっと自体がカルト的とかツイートした。かがわかるとみたいな感じになった頭侯使えます。。回するんでどもーしょほんと意味不明。事あります。。最も銃を持ってくれるかありません盗んだそうこれでう。やモードじゃあこれ前で。


これラサール石井さんはカラスがなさについて
ワールドカップ敗退ワールドカップ日本会いたい立て続けに覆う死刑執行これ関係あります。かこれ立て続けに行ってその裏で数々の法案成立これ c 的なものを感じるのは日頃そんなことばかり考えているからかそう


歩かない愛国者の皆さんしかも死刑執行がし死刑が執行されて手術上がったりした。ら何時代の話かこの人を言うという意味全く指を話せ率5四球宿した。から安倍政権の支持率があったりしてます。。それはないでしょ坂間に住んでもいいんだけどこれどういう意味かワールドカップ日本敗退立て続けの桜死刑執行これ学校どんどん管理がすごいんだぞと鋭敏は勝ちついてるんだけど。数々の法案せるとその裏ぜって裏が入った子らもない。ーこれ c 的なものを感じるのは&しぃ的中意味わかってます。かごんランサーの手術だ日頃そんなことばかり考えているからかそうでしょう。うんそうでしょうあなたがそうでしょ愛国者の皆さんこれこれこれってここで突然愛国者の皆様ん体言止めが意味分からない a 取ればいいんだからサービスは星6色あります。。a これます。か今日から4日間雨が降り続きどれだけ被害が出るか分からないこれは4月5日のツイート。影響から4日亀が普通にどれだけ被害でるかもわからない事故等の被害もそうだがロー作物は壊滅的な被害を被るその最中音のそも在留何を公開証券して外遊に向かわれるこれは一揆が起こっても不思議ではないでしょ早く帰って来たって後現在帰ってきたときにあなたの美しい日本はなくなったいうかもしれませんよ何喋ってるだけ公開処刑って後悔証言してます。か


これ公開しょげてる出すある123安打処刑されたを瞬間増えたか
これ講習で興亜の証言されてるので全く公開されてません。
ーこれと公開処刑で言う知ってるか


今日を執行されましたと報道があったこと自体を犯し受けて捉えてらっしゃるかとしか考えられるこれで公開中分かりません。aこれは一揆が起こっても不思議ではない。なんで言って起こる。
際年難波禅定な無垢な日本国民を何十人も殺した。
だから迎だからこれ後のあんたが一気で建てるのは私は言いますけど


罪のない百姓何にも殺した。それをとの様が処刑した。何が悪いかまざまなことを殺すとしてた。この人たちはんまた上にあります。こは c 約3杯渡さようになった阿部の形でそう。市立第五研究ブランディング事業家計のに大学は初年度から選定安倍政興がよほど後ろみたいなだろう現在進行形で応募死刑執行ショーのように実施
こちらをしっかり報道しろということか


マスコミや政権の意向など気にせず文科所事業の選定たあ選定過程とここからだけじゃない。選定過程を家計も服でしっかり検証方をしてほしいこれも無理でしょう。すごい。寄せ多し型思考かけ本だとかキュアのか g 問題ターノレイナーあれ。文科省の局長の自分の骨董業以来あれは私から見てんでしょう前ー裏口入学大学生の東京医大じゃないが数そういやホントに


これまるで。とこの人たち。オウム真理教の信者。けど聞きたい。いや正午ように実施ってショーのように報道しているのがテレビでしょ
そうそうそうそうサラッ等は使わないでそういやーこれ。


確かに死刑執行にいろんな人の意見があります。
けれども。日本の世論は8割死刑執行賛成。
私は死刑執行賛成で当然子を持って北へないかと思ってますけれど。
もしこれが。私が仮に法務大臣であったとしても、
あるいはその総理大臣はとしてもあなたの英語じゃない。けど目指しではとしても出て僕は今いう考えたの。国民のカーンその7割8割が死刑は反対だというような国になれば。がそこだと死刑反対でいいと思う。
死刑と言う重視常に重要な問題に関しては僕は国民してもすごくダイアの国民して論がすごく大事だと思ってます。。だからここい一部の。法学者あるいは弁護士ある裁判かいう一部の人たちが自らの法理論をいくら振りからしてもこの方というものは没落とか数だけじゃなくて絶対的なことじゃない。
だからそういう君たちがいくら議論送るフリからでしょ北薗無音だと思います。
その国を持つその国民の意識が死刑は残酷ではやめを反対だというからそれはそれは尊重すべきだと思ってます。


逆に死刑は当然存続すべきだと国民の多くが思っている限りは死刑は存続しべきだと僕は考えておりません。



メール
オウム事件の死刑執行で弁護士協会会長が批判をしています。
欧米では死刑はないとネットの番組で
欧米は死刑制度はないけどそれはテロ等でて向かうものは射殺をしている
捕まえる前に射殺するのだから死刑は必要がない
我が国はどんな犯罪者でも手法でさばいている
だから日本のほうが先進国なのではないか


田北さんお二方はこの見方をどう思われます。かと言うご質問のメール。が60代男性の視聴者の方から頂いています。続きとってます。


僕はそれでいい欧米の真似する人ない。多部ら強いから出てそれはそんな言い出したられイスラム国は死刑執行してるぞと言います。
中国語死刑何段びゃくにもなんでもしかして死刑執行します。


だから。フランスはだから言える座高だからっていうのはどこでて国その考えを示し止めるとそうでしょいう。死刑なっちゃう。その国の国民の持つ宗教間あるいは死生観講。え人の命行き時間する伝統はその国の国民のもそういう伝統意識てある。
ほど今でそれを。
全然その宗教制度も違う社会制度じゃあそして伝統も文化も何も違うその国の真似をする人は全くないんでじゃあこれ。欧米ではいう出るっちゃ。それ。150年前のそのメインの人間かと言いたくなります。アウディ  カーで。ーこれからは日本は羊毛丁場でも綺羅丸鈴と刀をして大規模のをやめてこれから鹿鳴館ってどれ式て踊ろう茶屋で連坊この青らに当時のその欧米株の日本人でしょうこれ単純化感覚が。単純比較はできません。一番よくわかんない。いつも思うけど写真死ぬファーどっかあると思いますと思いましょう


しかも日6塩田のいわゆる回引いてめちゃくちゃ高い。違いで
今。弁護士はすごい数が増えてで弁護士はえ前政権下でたちが弁護人から3倍ぐらい増えてる。でその訴訟が逆に減ってるから女性が同じか者としても弁護士の収入は当然平均するさん無事下がってる。
なら今弁護士てば和美弁護士って本当に食うや食わずれて奪う。けどそれでもれ次名前が端からさこれ。弁護士討論でこれらお金払わないと。確か登録打ってくれなかったと思います。おかしい。すごくの制度としてはする制度のかも。導入されちゃったそういうこともある。これ眠いランタンの人権団体なのにその矯正完了中のすごく変。
米軍州のはその民間の団体が発行している権利でないんであくまで国家資格ずて弁護士予想に勉弁護士会と22団体が。そういう強制力を持つ画質多く他シーン。
どうしても政治的な動きが目指します。


ou 時なんこれはついておーがいこの黒子チーターも言いましょうか
百田氏 有田者応募しでこちら。リーなった。。米先ほど。って100た市有田市ばオウムで銀までにというこちらついて関連でなりましょう今月6日作家百田尚樹氏は自身のツイッターで立憲民主党の有田芳生参議院議員に苦言を呈しました。100たちはありた人元オウム真理教幹部上祐史浩氏が笑顔で並んだかこの写真を引き合いに出し6名で原文通りがもせております。
無名で売れないジャーナリストだと有田芳生氏はオウム真理教のおかげでテレビにてまくって次に国会議員にまでなれたのだからこんな笑顔が出るのも当然と描かれました。twitter 。どういう基づがれ工法か王が候補の担当の人が。上祐を含み疲労さ。かその方とアルファさが命もある田中二人なぜだか退団してるけどあるた
そのウエストなくはミッカーンあるてアイドルの上位に開いたりでウエストに追われてるぞその笑顔は応募かば響くってツイートした。わけ。


法治國家いいまでにあるからだからこんな映画は来るのも当然と。
本当に有田さん。あんたホントにオウム成金で気になった方ところ。わそれがあった何もない。


これは当時のこのオウムの事件が起こった
私その時は大学生で海外にいたから感覚としてよくわかんないけどでも
今思い出しても多分かまり相当音も恐ろしい存在だったと思う。
さっき会った際はれたみたいによその国家転覆まで考えててかなり武装しでてなおかつ今の生物家族兵器までも持ってた。そういう団体が渡航存在していたっていうをカナリス強かったはずけど
多分当時のその与論の受け止めというかメディアもそうだけど結構扱い方が優しかったというか優しかった。あれ優しかったと言ってます。金あるかで大。持ち上げたところマスコミは相当を持ち上げました。選挙暴動にしてもそう。それと。例えば黙って欲しいけど当時処理有名な宗教専門家は描いたどぅし愛スマルヨネ柴田調べさ。この方は前に日本のいろんな新興宗教。研究しててば当時まだかなり売れこのけれど週明けの和礼子さ。でこの方が多くのことを書いて。大物数持ち上げた。で面白い子さん入って入ってみてるからそのその現場に行ってみてその音そのプラグで回答。が応募素晴らしいとスパイスを買ってるんじゃ。ーぞあ人が僕が覚えている言葉。大準拠はディズニーなんだとかっています。そんな風に持ち上げた。北朝鮮は地上なくなった。で当時マスコミも大司教相当を持ち上げてでこの松本智津夫。非常に面白いユニークラジブ茶というふうに結構テレビを持ち上げてたはず。だから。これテレビあるいはます。声逆にその応募し力を大きくした。メンバーあります。。


それじゃなかったかこれテリーとがこれ行きました。
関連で申し上げるとこちら。テリー同市松本元死刑囚の番組起用を釈明という。
こちらも続いてまいりましょう
テレビプロデューサーのテリー伊藤氏は8日放送の tbs 系サンデージャポンで死刑が執行された松本智津夫元死刑囚についてかつて番組で起業した。ことを釈明しました。テリー伊藤氏は当時を振り返り空中浮遊とかバラエティーっぽい。面白いなぁなんて思ってた僕らもまさか松本死刑囚がここまで悪い人間だとは思わなくてとコメントさらに多分マスコミも日本全部が。まさかこんな悪の集団だとは思わなかったこの状況の中で坂本弁護士さんの一家を殺害していたわけ。そうなると僕らも読みが甘かったなと感じますと釈明しました。ということ。


がここまで来れ仮にし地方がこんな事やってたらその人政治生命は絶たれます。。でもテリー倒産っていろんなところでいう感じの発言してきてまだお仕事たくさんあるわけでしょ協会ってあまりいい。汎用。おかしく。でも私電車のフォローで申し上げるわけじゃない。けどでももなんて言う。か朝まで生テレビとかに出てきて幸福の科学と激突対談討論のかやってた時は正直面白いというか部分はそのバラエティー的に面白くこれはの心理通って選挙に出た時の動きとかその冗談にしか見えませんでしたから際にアクアティというのは影響力がめちゃ著osso いくぜで
例えば20年前はインターネットもなかったかな
本当にテレビの影響のみんなテレビ馬鹿女とった。よくしてます。私は当時本当に4邪帝ば神だった例えばゴールデンタイムは時間。日本中にその同じだとか反映して指示代80代っていうのはてについている
テレビついている日本中にテレビがついてるそのパーセンテージが87%だった。
すごいでしょ5件に4形状はテレビついてるんでそれぐらいテレビ好きだった美容師。
でその中でテープで放送するというのはものすごいいけるか。で私にそう。歌では用例の能力者んだ。大半の人はうセイン時期だと思いますけど言いながらでも喜んで見ちゃってました。からそれをそれい。けど。いいくらい。1割から言われるとあるいはもそのパーセントはわかりますけど信用しちゃう。ほな。そうすると。いわゆるその霊感商法と。そういう悪徳そういうショアがそういう人たちそういう商売するという時はものすごく嬉しい。テレビでやってる。と思っテレビで売ってる嘘やります。。ほんと。がこれはそんなんで騙されてただ壺を買ったりとか。我分けながらオフ高かったりするから山沿い被害者が別役ちゃってる。とりあえず目テレビとわぁがバラエティやってるんだけど。そんなところは考えないでしょその場その場で面白かった奴なもんで。例えば aじゃあ応募し境界倍の墓所があったのだろう a な競争も平野んだから空中付をするとか収蔵すると指導するので何かそのほぼ0と水中クンバカするそんな面白いからとりあえずばとりあえず。大半は淡いなあと笑ってる。がここは何パーセントかわ。それどえ今であってるやつよあ俺もせホームに入ってみようとか夕日と出てくる。それを曲にして入信した。人も縫います。。と必ず言いますと。フェレ日はそのつまり自分たちがこの報道そうだよってそういう被害者は大かもしれないという。そういう自覚ない。テリー伊藤とかなそれまで面白かった8その場で処理しとったらや飛べこんなことやる。
だからこれは本当にテレビ局のプロデューサーでレッダーは近く湘南が壊れます。。例えば。堪能で言う止めたらこの思い出をすぐなくなりますけど必ずなってなったら。じゃあ心霊スポット特集とかやるのはありまーそうすると。
なんというか心霊スポットいうのがあると逆レートのそれーとかいうのがあるとかそういうことをテレビで。何て言うか保証ししまうのかとなる。方数個数2月みたいな、これ本当に5年で私は自分のバッグで絶対やりませんじゃ。やらなかったから朝私が喜んでずいぶん見ちゃってました。おや大丈夫だーっいいんだこれれちゃうあるんだとかいやだからたたにだろうなだ。そういうこと思ってる前世であるんだとかぇーそういうことをも違うこれ全身あると思い込んでテレビでだって
テレビで前世があるというものとかでなってくるとこれはこんな名は蹴ろうからその新興宗教が。あなたの前に何かついてる私が払ってあげましょう
お金くださいドアチェーン立ててちゃなぁと思ってここから払わず言う。
あとから。被害随分出たっていうケースがありました。もんだぞおおだから。ってで m でルーティング。
全てものは買った大人だけじゃない。子供もいるしa 考えの食べない奴もたくさんいる。どうするべき教訓として


この事件はそれにしてもなぜ破防法が適用されなかったかそうだから破防法ティンクル会社もあるたとか。ぇーたと江川紹子さん。黄黒 jal と設計大反対した。はずあれあれおかしいでしょ穂がでこれでもいいました。けど破防法を適用絶対すべて死刑と
団体は徹底的に批判するのには破防法の適用は本当は法律の敵は逆時の政権の判断から。グラビアそう。あとは破防法を適用すると言ってぼ大半だした。がいわゆる進歩的鱗茎文化人あるいはその人権派の連中。これがそのいわゆるそういうその信者の人権をどうするどう考えないわけで終わります。


これ繰り返して言いますけどは破防法適用は絶対にすべき。あれはオウム真理教の一部の跳。返り団体が行った犯罪じゃない。トップが計画してそして幹部クラスが共謀して a そうであったでしかも最終的にはそれができませんでした。
けども国家転覆を図ってた国会議事増制御して衆生を殺して日本を内乱状態でも地方ででそのための仏教全部準備してたしで生物化学兵器も全部用意してたそういう団体に対して破防を提供しなければじゃあどういう団体に対して破防法適用するんだと思ういう
ことだってそれ。これは刀だったらこれは国家のとき国民の敵から。で実際にそういう国家の時国分的実際に人をこの服人も殺します。そういう団体に対する刑法はない。刑法っていうのはで個人に対する刑法から。そういう組織犯罪反らすそういう非情な恐ろしい団体に対してこの団体を処罰する法律那覇某歩しかない。クリュの中の空気っていうのも今よりももっと。赤いなお偏見っていうけれど何より連携が大事人権は人の命より大事ってその外の人権重視の国から。以上だないのかほとんどそういうニュアンス。
◆◆
一所属の産経新聞社もっと社会部記者の安倍麻沙美さんのご著書。
メディアは死んでいた検証を北朝鮮拉致フォード現在産経新聞出版より絶賛発売中ということでたくさん改めていかがかこの子私も愛読書した。くトラ度も観てらっしゃる方っていうのはおそらくこの本すでに持っていらっしゃる方開会拉致問題についてカナリア詳しい方が多いと思う。けれどもおそらく周りにはもっと拉致を知らないひと太刀について知らない人がいる。そういう人たちにぜひ読んでいただけるように自分は知ってるから買わないじゃなくて他にもこの問題について知ってもらおうということで買ってもらった方がいいかなとほ時本書中の基本書。全然産経新聞が最初に報じたから云々とか言って全く阿部散々することもなく我々もみんなメディアだけじゃなくてのほんと日本全体がおかしかったという総懺悔しなきゃいけないっていうくらいのでも2つか朝日放送読者そう。後ろだから言うてたは産経新聞のキャット浅石方テレビなさい報道記者だけ。だいたいそういう行為っていうのはほとんどのます。の方に殺されちゃうっていうか消されちゃうんでで拉致問題というのは結局今いうふうに実体として明らかになっているわけではだに解決していない話なんで国民の側から。解決しなきゃいけないっていう高もっと強くするためにもっと多くの人に拉致問題たーーーー。知ってもらいたいなと思います。のでぜひ宜しくお願いし調べその後自身を南下ピザ厳しくせめてらっしゃいます。も音がご購入ので改めてメディアは死んでいた検証した。朝鮮ら地方道は産経新聞出版から発売系列全国書店の店頭でお取りくださいメディアだけじゃない。もちろんその当時の家と社会党もそうでした。うんうんそう。そそれ言いたかっ。ときの政権与党も。大きな問題シェ全く見て見ぬふりしてた。から。今このこのな家問題に会社はもちろん野党も当然そう。けど自民党籍滑っちゃうわけ。流れてしまった。から



音楽は好き。これで公開これ紹介します。。


天才からこれ第3巻目。の音が下手降臨合計私の好きなクラシック音楽 i shall回解説本。が今回は天才通ってるつもりyeahベートーベンとがモーツアルトと思います。。そういういろんな訂正等が最後に行き着いた音が子を紹介してるんでしょ


モーツアルトは35年という生涯の中で断片を組むと900を超える作品は多岐にわたりほぼすべてのジャンルの曲を変えてるまさしく音楽史上最大の天才の一人である彼はた素晴らしいショーが動き出すためだけに短い生涯をかけぬけた。
そんなモーツアルトとの生涯最後の曲が未完に終わっているのがなんとも切ない
しかもその曲はでこいやこれ9分たらして死者のための沈降死者の魂を癒すための加工これだったらその900条の曲解で一番最後の曲が未完。この曲には不気味なエピソードおっしゃられている
1791年モーツアルトとがオペラ魔笛を変えていた8月にある灰色の服を来た見知らぬの痩せた男が訪ねてくだ男は自分はある人の支えであってきたがでクリームの作曲を依頼した。いと言ったまた消え失せ global data ザップは1玉ことあるが高額の前金に惹かれその仕事を受けてしまう
当時モーツアルトは大きな仕事もなく経済的に逼迫していたから、
ただその時男が私は状況が一風変わったものだった。
それは依頼主が誰か聴いてはならないということを
誰のためのレクイエムか聴いてはならないということだった
しかしはそんなことはどうでもいいことだった
ガチのオペラ魔笛をかけたモーツアルトは利食いもの作曲 l 買う
しかしその頃からから体調を崩し10時だというのあとほとんどベッドで寝た守りだろう
それでも彼は病床の中で供養の作曲ツールだ
やがてモーツアルトとある某総理とられるようになる
それはこのレクイエムを依頼す俳論服を着た男は死の世界からの使者でエコノレッグが自分自身のための曲なのだと
つまりこれはまもなく後ろ自分の魂を鎮魂するための曲なのだ
この曲を完成させればならないと私のところで懸命に各局を可決するのが12月5日次に曲を完成させることなく35歳という若さで世を去った
実で不気味な話であるがもちろんちゃんとあるかの4社に依頼されていたわけではない
公立の研究では灰色の服を着た男の正体もその依頼主は分かっているレクイエムの依頼書は依頼者はフランと4バルザック伯爵という地方貴族でシャアは伯爵の知人でライトゲームという名前はで判明しているバランスでパクは音楽愛好家だったら握手人も家の行為を繰り返し行なっていた人物だった有名な作曲家に匿名を条件で曲を作らせそれをしゃぶしそれを映して自分が書いた曲だと偽って発布発表していたのだ


モーツアルトに依頼したりグレーもその一つでその年の初めに亡くなった自分の唾の追悼のために自ら作ったレクイエムを披露した。いという僕的だっ5ドイツ料理もした。いう安打自己顕示欲の用いる双方が皮肉なことに張らずでパクいなければれクレーマーこれより誕生しなかったサッカー j 1だしてみれば大ない話だろう
モーツアルトとがやベッドから起きた得ない状態でもかからずでしの十数枚あり作曲の指示をした。のは事実のようである
また臨終の時もれ空 web のティンパニのパートをくじで表そうとしていたかのようだったと切る妹が手紙書いている


本来ならこの曲は未完の作品として残されたはずだった
ところはボーター年子べくゲームは数奇な運命を辿ることにな夫を失った某里の美貌でコンスタンては立場に金で高級した。夫が受け取ってたはずの fm のバイキンも返済しなければならない完成しなかった。併売協会じゃなきゃいけない


しかし曲を完成させれば前金の返済はすまい
金の偏在はせずにすぐ分かりがどこりのお金もらえる
そこで彼女は夫のでしょやったヤコブフライスタッドラーで依頼する
しかし彼はせいぜいどもー里の指示によって合唱パートをもっか部分と弦楽県で方だけだけだと
次に未亡人を夫の友人で作曲家でもあったようぜ具合ブラーに補佐を策を依頼する
しかしアイブロウはこの仕事をまっとうでけど途中で放棄した。
困った好スタートは弟子である呪文イヤリー来所してといえば術バイオの手によって完成されたコンスタンツはライトゲームに送付を渡し残金を得た所に置かれたなぜ今スタートが最初から術前に依頼しなかったのは諸説あるが 占めるかけたここで悪くない


バルザック伯爵は1793-12月 b のウインの教会で水かの手技で腹 z 伯爵作曲のべく a も映像した。あもしこれは何事もなく過ぎていればこの曲はなぼない音楽愛好家の一族の作品として歴史の中で汚れていたかもしれないしかし今賛成ビュアーモンスター座布団の美ボインコンスタントはした。たかだった伯爵に双方私前に車夫をしていて虚構で打つしてて墓地にモーツァルトの作品として出版してか両手んでしょあるとそのダメ。そのため伯爵.ラブリーな伯爵とトラブルになっているそれでも衣は池はれ食えばモーツアルトとも最後の作品となったはずだが自転や畑お互い腰ことになる今スタンドやモーツアルトさん風邪10版した。ことを知った術舞やがその曲は自分が保管した。ものだと発言した。から結局俺9 f はサーズの10蕎麦屋の合作ということで御注意たのかここから多く論学科音楽学生を悩ませること言うなつまりこれがこのどこまでが里の腕になるものでどこまでが10蕎麦屋の保湿よるものかという長い論争に入った場合実はべくいえ部にはボーターと事実部分はほとんどろこされていない彼が完成させる話題曲のイントロ落とし戸だけである
イントロ it 州だけであるその他のブームは合唱部事はオールのスケッチが残されているだけで中には全く事実がない曲もある
しかし生前彼が術 by あり指示をしていた事は事実らしいので弟子がそろう理解たと主張すれば後世の人間では否定できない部分がある
ただ冒頭アウトの処方とは違っている防具ありまた多く学的にもあきだからミスがあり2倍市長もところで正しいか分からない
また合作という言葉がジュース by はを理事なども含まれているとなるここでで空読むのが区立いったらこれ以上の言及はやべる
これは200年以上も専門家が取り組んで今も結論が出ていない問題だから、私のような音楽の素人が口を挟む問題ではない


ただモーツアルトとのファンとして率直な感想そういう人くらいはべく現場曲の前半部ぼま0ような緊張感に対して後半部分はモーツァルトなしかの弛緩した。か尻っ娘エロ産駒と滑るエジプトは冒頭での冒頭で光弾き込まれるが途中から距離退屈を感じるのだだからといって私がたいことを考える方が術 by あるを欠いた部分であると主張する気はないあえて個人的な感想を述べたりすぎないグリ返しになるが they havelong からすごいとしか言いようがないイントロとエントリーとその重苦しいははまさに者のためのレクイエムであるこれが某たつの作品だというくらいの恐ろしさを持って迫ってくる次のキリエル風がはバカオーバーする重厚感あふれるフーガなるちなみにレクイエムの最後ルックスへてるがにはきれいのフーガ飲めるではその後が使われているこれはモーツアルトと自身のシーザというコンセプトの商品が残っているがそれが事実がどうかわからないとにかくクラシック音楽史上最大の天才の最後の作品がこれほどなぞる藤田曲であるというのは後世の我々してみれば何とも言えない till4つ子だけにとっていたからっておりはご自身でほしいしっかってくださいあっ読んでいただけると全部呼ぶたい。けどじゃあ頭の中に映画のアマデウスの。まっくすばきっとはもちろんアバでを最後で写真で共同墓地りした。いの堀コバルトかあここで勝手丼額はさっき言ったらバックリボさーんダメだろ妹えっじゃあ最後に書いてた中音楽壮大さよ著合唱で終わる。口述秘境サリエリがやってたじゃないソース禁止のところ。あれはフィクション。けど。いうこと。改めてクラシック天才たちも到達点 php 研究より絶賛発売中全国書店の店頭でお取りください役者さんの最新刊でここでは書かなかった。けどレジをジュスマイヤー aジュスマイヤーとさーとの美貌でコンスタンせ実は某たと言ってず生きていた時からジュスマイヤー今サーズはできとった。さもありなん。えほしい話がある。これで考察は子どもツアーとが入ってる時に子供を生んでいる。がこの子供に某里はこの子供は実はじゅ住まいのかと言われてる。骨モーツアルトは自分の声ないの知ってってかどうかがありませんだがそのこのもの名前を付けるのにわざとジュスマイヤーの名前を付けてる。はこれも。色んなドラマがあるー音楽家はその辺連覇を盛。work なんとかシューマンとか8スレ目ブラームスの持つはそう。シューマン醜悪喋っ
◆◆
共同通信によりますと東京都目黒区の船とユアーちゃん5歳が両親から虐待されて死亡した。事件を受け全国知事会が4日までに児童相談所の体制強化や自治体間の情報共有の徹底を求める緊急提言をまとめました。し次回を代表する尾崎正直高知県知事いいから提言を渡された加藤勝信厚生労働省はしっかりと受け止めると述べました。提言では弁護士ら専門職を配置するための予算措置や警察など関係機関との連携を進めるための法改正を要望引っ越しなどで所管する児童相談所が変わっても切れ目のない支援も続けられるよう全国統一のルール作りや児童相談所間の情報共有システムの構築も提案しました。政府は7月中にも虐待の緊急対策を取りまとめる方針です。厚生労働省も秋までに事件の検証結果を出すとしております。そうです。



この話。けど熱たまたまきっかけがあって私通常で外交とかそういうものにしか大抵関心がない。けれどもこの言わちゃんなの。手紙手紙とか書いてるだ。メモがだじゃないか彼女つも朝4時に親に起こされて感じの白柄の書き取りをやってた。それでお子で5歳なのにぎ許してくださいっていう。ものを書いてたりしてほんとてもなんていいかぇチェーン普通の大人だったらこんな信じられないっていう事件なんだった。けどでもただその最近これについていろいろとといる歌の知るようになった。けどレッドその児童虐待って結構年間80間くらい表になる事件になったりするのでそれぐらいなんでしょうけどもすごい数で多分行われているけどいい。そう。でそういうで死んで誰から。犠牲になってなくなって事件として大きくなって行政がアクションを撮ろうって言うその繰り返し。けど一層の事最大限にできることをやって。ややるべきじゃないのかと a というふうに思っててでそれでここの中に言及されているその警察など関係機関との連携を進めるためっていうのあるけど。結局その伊代ちゃんの事件のときもそう。けどよそから隣に引っ越してきた時のその別の場所にいるときに彼じゃすでに虐待を受けてたわけ。で理想は情報を持ってたでも今度東京に来たときにその情報が全く表示されてなかったこっちででなおかつ次走は情報を持ってもそれを警察と共有しないとそういうその縦割り行政の弊害も完全にそれに阻まれちゃって。情報共有をちゃんとやっていれば何か児相が言った時に警察が入って立ち入りしていうふうになるはずなのにそこはうまくいってなかったわけ。なぁで5いる話はも。今から行ったも続くと思う。そんなの続かないようにするためにもとりあえずその max でできることをやって。赤字相当警察は完全情報共有するというところまで打ち出すべきじゃないのかというふうにすごく思う。けどなかなか政府の方も正璽総監化ツール厚労省とか後警察の方でもそれぞれにやりたくない事情があるのか知らない。けどそういうことを言って若なく物事が前に進まない状況。か旅行 in news 一番嫌いなんで。ほんと。揃ったがテレビば勝手に見ませんけど。いえ。だから家族がテレビとって僕のニュース後も切ってくれって売れ嫌。子供。逆た人でも考えられない。のためでこれほんと考えない。親は子供ために彼から死んでも。というのが親と思う。けど。虐待を多分あ子供にする親もなんだかの虐待を受けていた可能性もあって路線のことも関係隘路対応しなきゃいけない。けど入っニョニョロすっ先ほどの死刑制度のお話がありました。けど単純に罰則を。私の徹底して強化した。方がいいっていうふうに発想しちゃう。けど。いうことしちゃ小屋の。それもそう。けど。何しを1子供を一人死なせないっていうのを大善。1もちろん行った店以外でを忘れそう。けど乗り曲その身で子供が死んじゃってその後の親が捕まってへと罰せられるっていう風になる前にこのそう。その前になんとか推し下座せるようなしかし体制構築っていうのは必要な彼と重さで家族の問題はこれ警察中で踏み込みにくいとある民事不介入ということだ。でも今でもでこれに関していえば入れるはず。うーんますと思います。。それは政治の決断で寝るできるところ max でやっていただきたいというのが入る気持ち。けどこれは報道に関してこれ問題があるんだなと私の考えずつおかしいなと思う。がいう虐待問題とかあなたはワイドショーから遡ってこれやるでしょこの。ー逆にそうやることに乗って虐待する親を増やしているとかあると思う。じゃったーいほとんどの人はさっきのオウムの話じゃないかほとんどの人はなんちゅうことすん。と払ったと思う。けど一部ではどのテレビでずっとやらずと客体っていうのがやしても選んだと勘違いする馬鹿も思うんだから何度も曽根犯罪って報道すればするほど。そのいわゆる模倣犯というから無違反っていうかそういうのが絶対出る。影響受けちゃうん2時に多分そのやってる人にしてみたらみんなやってんだみたいなみんなじゃないけどやっているケースはあるんだ俺だけてるんだ。そうなにそういうふうに思っちゃう効果も無きにしまうのではないかな。
◆◆
今月5日毎日新聞グループホールディングス取締役の子がははじめ芝自身のツイッターで報道の自由を脅かす危険があるのにあまり知られていない議論ぜひ知ってください国立国会図書館がテレビラジオ番組オフすべて録画録音保存する放送あアーカイブ光素子大図書館は国会議員の調査をサポートする機関報道圧力になりかません凸芽生えました。この件に関して作家の百田尚樹氏は9日自身のツイッターでテレビラジオの番組を全て録画録音保存されるのは報道圧力になると毎日新聞ホールディングスの取締役の小川元という人間が入ってるが全く意味不でそれとも録画保存されては困るような番組を作っているという自覚があるのかと爪書かれました。


どう思いますか。
これが全くいい。ネジこの。新本部たら毎日新聞グループホールディングスを取る地脈の小川一さんこの方は確か昨日のついたと思う。がa国会図書館がえ大塩テレビ番組を録音録画してそれを保存しておくというそういう構想を考えたと。それに対して報道の銃を脅かすと言ってる自分とが番組作っててその番組を国会図書館がそれを録画保存して録画して保存しておくこれるという構想ってたらそれは報道の15お部屋ガスケがあるって行動圧力なるバグだけど長しっぱなしだったらそういうふうに検証にさらされることもないけど保存して検証されるとまずいた方それはたから方どの銃を脅かすとれてる理由そういう番組作らなきゃいいだけの話しちゃうけど俺たの。小沢さんあた後は大丈夫ーいやほんと。っなんでこんな賞なこと鳥あれば鳥人あるものは取る縛り役にもなってこのと青菜と言うのかとで考えたっ梅干しあれば経験ないけどけどやっにょ4アーサーそう。そうnatur 。っだからこのさもずーっと症なほら google をイヤーそう。さすがをがぶっちもんとかさせるわぁから頭痛の傘とか言われてた方がいいから。自分がそれだけあおろうと言ってるかほらを考えたのかキーついてない。これきりでほぼ端玉おかしいとしてよやろ取締役で自分で twitter もやって。うんこれは働きていっ4それから困るような番組だったり物を作ってるって事をその後自身で告白しちゃってるわけでしょ法学生の方が落ちるという。う超高音いうことた船殺さ普段の会見でも言ってると思うで買えちゃう。っその時で否応あさあそんないう立場選んでいい。そのをが場も備えを出せばそんなあーそんなにそんな税は今潰せるこれでした。ら絶対は。いやそれをはそういうところ。あれからちょいろって言うずついたか否か協定本名もロリグアンリ新聞ホールで固定をばかりいいとなるわけないの任務やばいって思ってじゃないかこれだけでしょろそれだけでしょそれが。現場への中やなぁ階級とか何にもないんでしょにょ言いましょうか方ほどの重褒美や香月西断然分かりません。あー次第づらい議論税してくださいを知りました。これでも金で滑稽宝蔵圧力になりかませんうっかりでございました。この形だけじゃなくていう議論ってテレビから確か前からありました。そう切れ業界ボカロバイバジャンにてある話し聞いたことあってるのが言ったんだと思いました。わたって新聞っていうのはずーっと戦中ぐらいに含んで絶下手すれば迎えとかなり推察版が残ってるわけ。ずっと言われ検証晒し続けられるわけ。けど丁火がない。今 youtube とかで。画像が残るようになったから変わりました。けどこれに何かテレビ業界の人とか狙い反発してっぽい。だから妖精保存されたら困るような bang 作ってる近くである。だからこれで見るから保存されが困るようなマグはレア作ってんだということを自分で降格してるもん。これいうことになります。。これ。お願一さんののところで働いている部下の皆さんこれ。白サーファー今日した。にょこれお母さんで観念に彼は気の毒だけど裸30歳meウォーズルスピノワ周りももしかして矢走矢走矢って言ってる人がいっぱいいたらうっていうかられるじゃあみんなそういうから本人は自分打つほどはた子と思ってやって小川さんが言っていることだけが反対じゃなくてみんなそう思ってるか本当に可能性もある。当然。あと一つ間違っての国会議員国会図書館国会議員の調査をサポートする期間という多分私かあくまでも一つの機能。だって我々でさえ国会とか普通に行けるんだし利用できるのでおかしい。だって公共に公共のために資する活動しているはずなのに国会図書館は国会議員の調査をサポートするだから自演で違います。。するこれは漆黒から見えるのは国会議員がその放送赤い部を利用してでこの報道はおかしいじゃないかっつってやるって言うのを多分想定した。だか今色々ある放送法のカエル話とかそこらへんが多分頭ん中ちらついていうこと言ってんじゃないか青根でも。それは継承するの当たり前。。空方どうかこの報道を。間違った違っていうのを検証するのは当たり前なんで検証どんどんしてくださいと言うべきでしょ報道報道局返そうと。あーちんがあるならそうお客は現れてしまったという話なんでしょうか
◆◆
産経新聞によりますと立憲民主党の辻元清美国対委員長は5日の党会合で文部科学省幹部による受託収賄事件を受け財務省の決裁文書の改ざんなど官僚による不祥事が相次いでいるとして内閣不信任案を提出する考えを示しました。2地元紙は安倍晋三内閣は中分不信任にあたりするあとつ出すかタイミングだけだと述べました。辻本氏は安倍総理が11日から欧州や中東を歴訪することについて審議拒否ではないかまた海外逃亡だと批判その上で不信任案を一番嫌な時に出さないと気が済まないと息巻いていたということです。
ってすごい表現。けど新聞今や基準は息巻いていたといういいたが雪柄だったはず以上。桐生が私野党特に立憲民主がここらへんもすごい酷いと思う。けどこれ政権になったことがない実になっただけになった。けど今後野党メンタリティが染み付きすぎて。この内閣不信任案を提出する。タイミングを総理が。ただこの5日の段階ではまた総理は欧州中と行く予定でした。から。そこでだして政権を困らせるためだけにやるっていうのはありえない。でたし多分確かいうカタチで f 4にゃんを出すまだだしてはない。けど彼に出していたとした。ら出ないんじゃないかだしことによってその外を止めるとかそういうことはんでやりやるにも。ー外道。やることが。ここまで来ると。今理系民主は一応やと台となってます。。で史実にしても大体78%ぐらいかこれ世論調査と調査するために下がっていってるんでさぁこれ国民民主立ったこと0%んっでて枝0%とか0点ナッパ住んで比べるとまだ8とか9とあるだけマシ。がこれ。私運営します。各人立憲民主党も1%2%し下がります。拡充されます。デタラメなんと生徒からアイカードでやってること無茶苦茶せから枝野さんりしても福山さんにしても下から今回の次もさんにしても田言ってることはデタラメすぎて任すいてこれも当然国民は勝っていきます。ので押していきます。そうすると。そうした。後に立憲民主はどういうふうに舵取りを変えようせかえか白帰るか変更するか。これそこにむしろは隠せ見てるけどネコってな方立ち位置を当然例えば。悟空民主は今も立ち返ってきました。今では立憲民主党と足並みをそろえてとにかくお守りだけ問題児のイベント行ってきたところはそれで全く手術上がらないとうとう手術は0%なってしまったこれはさすがにアカウントは玉置とか。大つかもきつきました。でこれはアカウントいくらドモーリ書けばからってたら完全でダメだぞいうことで一方政策的な前向きなことをやりましょうかというようなことをから多分能力ライブれ1丁そういうような方向性には1を持ってきてます。。とかそれに関して例えばコレだ立憲民主の枝のオス。大塚りお電話電話した。時に最も敬愛は私は600パコロソルお。マスコミって当然巻よりマネーで言うて次通っありますけど。だからすごいで分の行く楽器の経過。でもいずれにしてもこのお外でのそのガキの喧嘩の状況がわかったのは大塚は一応その作家らさん全然楽なっていう。さん撮ると強化大塚さんを一応いくらいも堀かけ前だめだとそんな性不燃材を被せるようなことをやってても全然ダメいうことで少しずついろいろロー4銭に依然としてほしい。ーぞ歳でところは立憲民主は今だにまだやボール限りいいことあーあーとかで売ってるでこれどんどんシール下がってたら撮影で一見名所もこれアカウントこんな言葉買ったら重要選挙皆汚辱速度落ちるのということで5そのへ切り替えてくるかとそれが防衛胸部から見てる。私は彼らは多分再生に向けて。その共産とかあーあと小沢さんのところの自由党とかとそこら辺と一体化してくるんじゃないかってキャス。この人たちも参院選に向かってまっしぐら。自民党骨形成頑張りいう子じゃないと言われている中で分いやそうじゃない。けどでもなかなか地方に行ったら。そりゃ守りかけての響いてるわけ。人は知りませんからテレビ以下情報得ない人たちがかなり多い中でエイダあるけどはぁうっううっ1よた東京にルアー  なんじゃーこしってるひあ納得する人は多い。けど何かそういうチャンスがない。自民党好きだけど阿部さん動揺っていう人はパックス打ったものがあるわけ。6するちゃんと自民党を救える。付ければいい。けどネスを救えなかった場合いう人達なら世の中おかしい。けど自民党がやや頭が嫌や共産党まだマシやって共産党に霊子達も結構いるわけで最近これで本当にやめてほしいやめて欲しいよ炎て言っちゃいかんかいややめろじゃないけど皆さん好きな批評さんどれだけなんで絶対協賛ていただけました。よ共産党は絶対だけ前あれは最悪の生地のした。んからも泣いちゃうや薄氷のまだまだそれも浮いすれば e-gov かもしれないけどに損してる協賛店だから自分の名前から逃げてください本当におり芝とか書いてるとか。でも無効票な坊滑走路スカッとか誰も嫌やからコレっていうそういうアレで39散歩とかそういう入れるのは。っどうぞ京都東。まともな制度はない。まず。民主主義とか共産党自身は民衆じゃないから共産党そのものの音民主ちゃう。共産党のいいんじゃ。どうやって選べるとか一切不明。で共産党の例えば前の委員長のインターから食ちゃったカロ不破さん。は鉄道さえ某学校バグでしょっちゅう出ますけど大金持ち。番号第号前ぞ玄関車で入ってその邸宅に着くまで8これは走るな邸宅そんな tipo リーマスカアハイっをそのゆりこりゃー創星紀京のその金持ち。ホンダ。その金はファーさんがどうやって手に入れた彼から貧乏にをだまくらかして彼が集めてダブらせんとをバスけど貧乏人から本当の今日山との買いを集めてそうやって食べた金で同社うんボーイ違ったらおっしゃるぶっえ一般党員と通り一般党員。ほんで。共産党はこれが。日本が日本他してまず買ってる。戦後絞るので高度経済成長を迎えたえーばボールもあったでも。日本が彼持ちなろうが日本が経済的ダメだろうがどんな状態でも必ず共産党の施術は一定数ある。というのはなんでだよったら日本が全体に底上げ戦で金持ちになっても共産党はいます。皆さん皆さんは相対的貧困。って言うんでしょ相対的郷州は知ら変更じゃないけど騙されても夫から口場所いうからのと比べたら皆さんそりゃ相対的貧困。そのあなたたちの品子を守るために我々はがんばってます。ーだから我々におかけください我々表くださいそうした。らあなたたちを絶対に bot 豊かにしてばそれから阿蘇があるのは自分たちもと全然金をできる仕掛けでば雨でお金だそう。その金はえーみな共産党の幹部の小遣いになってます。かあさんとの完母の小遣いをたくさんあげた人は共産党に票もお金を入れてください私けません人くらもらっているとかっていう発想は本来は癒しっていう。とんどは日本のフードに鐘でも共産党の。小池さんが言いました。届いたりはライブ量がこんなにあるんだとあー言いたいんでこの当座の内部ルーフをでも出させろー。これが共産党の考えるこれ中国だったでしょ印を殺してじる一財産をか殺しその際さんはやっと分け合ったりでこれでよかったってなぁと金持ちから金大判でそれでよかっなくなるんだよなぁがよくあると思ってるわけでサッチャーさあ第二期。金持ちを貧乏にしても国家は豊かにならないよって見てる。全くその通り。金持ちを貧乏にした。ところで何にも盲目破ることがいい。中はています。ました。この帝。残党っていうのはこれ。僕はに本に本書を書いてるけど今に応じといえば戦後を支えているのが戦後書いてで戦後書いてのほんと辛い。が8。ー ghq は日本もことごとく改革しました。でこの改革は彼らは金の中で社会遠いもある共産党ボーカル含まれたとがこれが。壮大な社会実験を繰り返した。というと言うけど日本。1回児健診票ということでいろんなことをやって分弱でやってしまったとがa実はその時。アメリカ本国では共産党は非合法。父さんと許されこれヨーロッパのクリームもほとんどで共産党は非合法ところがその陣営地球は日本の教唆日本共産党合法にした。協賛といいおでこれが。だから ghq の統治の政策が間違っとった。ほんといい。いわゆる解放軍というんだそうそう時に日本共産党非合法理性たらほんと日本まともラクイラとった。けどまだ。共産党強いのが実えば先ほどネタ板中央地方で言いますけど共産党はちょうどはとか今。むしろ京都東京大阪いう都会金共産党強い。むしろ中央橋さて良いでしょそうして知事もそう。革新そうそう特に悪く。え東京。見ろサティぞうさ。共産党。だから貴重っだからとか地方の人はれ約0父さんとてようわからんという人多い。けどと帰る人に逆に共産党禿が多い。ちょうど1共産党もわかんないだけなんとなくが切れてもいいかなっていう条文ただ。私は思う。立憲民主党はそのうちで分離しますというのはれ悲哀落ちると ogk 日う tillそう民進党はひとつの芯でしっかりした。政治で路へしっかりあるわけないかなり右寄りかなり左ろ連中がいっぱい集まっているその中で比較的比較的。近くで比較的保守寄りの人たちが着物通いった全然これ理性本がほしいか店も後。けどいいや星野顔した。ような奴な規模の通りいったところはむしろ共産党んの考え方に近いような連中が立憲民主党をつくった。でも。一見リッキー6帖作ったけど理系民主党ということはこれはディケム椅子もかなり共産党に近い考えられた通ったらおった居る。がそうな歯にも。まだそこまで共産党までいってないで一応いる。でいう連中はえいわゆる今の間+枝の福山辻本このさすがにこの3人の間方にはついていいからいい奴でタオル。いう連中はお酢は立憲民主党から逃げると思います。。私はその人たちた。負けると思います。。だから負けるから化けるから少なくなっちゃっおったらバスマスマーケットいうことで多分こいつらはへまた国民民主の祝いく可能性悪くもゴミてるそう野党の中でも離合集散がず延々続いているから私でもフォローできない。だから武田つ目。ゴムや分けても5分というもの。ほんとその通り生ごみは今日がこの覚えるゴミ理由を言ってる分別も5分やゴミ。あれ痩せば一緒ってそうそう燃やせばいいでしょみたい。


◆◆共同通信によりますと市立大学の支援事業をめぐり受託収賄の疑いで文部科学省の前の局長が逮捕された事件で東京医科大学側が幅広い権限を持つ官房長だった前の局長の裁量に期待し事業の対象校に選ばれるよう便宜を依頼した。とみられることが関係者の話で分かりました。関係者によりますと文部科学省の前科学技術学術政策局長の佐野太容疑者は府官房長だった去年5月東京医科大学の薄い雅彦前理事長から私立大学の支援事業の対象校に選ばれるよう取り計らってほしいと依頼されました。佐野容疑者は応募の際に入って提出する計画書の書き方を大学側に助言しその謝礼と知りながら今年2月の入試で息子を合格させてもらった疑いが持たれています。。ただ事業の対象校選びは外部の専門家が担当していて官房長は直接関与できないという見方が一般的です。官房長に職務権限があっ誰かどうかは今後の捜査の焦点のひとつになりそうです。この件に関して作家百田尚樹氏は4日自身のツイッターで裏口入学なら自分の金でやれと詰め替えました。
ほんとそうだったらアウディ未来そのものは悪い。けど。せめて自分のゼリーでやれとほんま。僕がの音税金使ってくださるそうなんでしょ本当にでも。この事件桜詐欺なってこれたぶん。息子わかってます。。泊まりを結ばれた。あお前お前はベイクドケーキならば氏のようにでらっしゃったって多い言いません。頑張れ酔いで頭じゃ通ったら様がトーンはへライナーで両言ったらいうニュースで到着パートナーブーバー焼きよやブスコナンはれほどしないの。ー息子気の毒やでこれほんあいやでも。ー今回これ表での一角で頑張ってる。って言うのはあったりん文科省はこの人もだとが甘くなり関係者ともいわれてます。。前のマイカーさんもそう。時間の。歌唱というのはーぜひこの大学をこれを。自分ところ。ーなんていうのは下請け会社だと思う。だからいわゆる予算つけるのもそれから後継のある。値段家支援事業の対象校そういうのも文科省の裁量を一つ。なんぼでもそのなる。そうなってきたら大学は文科省全体避けられないしそれは1回言うと記号で文科省と聞くとこれはどういうことかというとも文科省はそのそこに自由に天下りで来ない。六菓匠のその間僕されてるから昔を止めたらその大学にそのリジーなったりとか一人してだからもんだからそういうようなながら長年の構造ができているので本カ所にとっては全国の大学は自分ところを下請け会社と思ってるわけ。それにこの方もこの形ではこの容疑者の佐野さんという人もそう。けど。どっかの大学の学長がやってました。赤省の幹部って基本的にその在任中にいろんな大学にの8ば出港みたいな形でポストそれなりに経験してもをとってまったどんどんを偉くなっていくわけ。だから他省庁の人から私がそのマイカー事件の天下りの時に言われたのはその火傷っていうのは一番ば下りできるところ。って言われてその前後恨みやそう。いろんなところ。でまた箇所を管轄の外郭団体とかもすごい。文科省血中のはだからだから全員が全員って言ってるわけではない。けどそういうで王将はっこある。文科省ネメスでなかんべ本当にいやするわ。すぐを持ってます。。たぶんいろんなことを吹き出すだろうからでも誰かどっかでやんないといけないと思うよカ所また金もあります。。から。か議長が付いてるだけなまたすぐ並行。箇所っててがいい。さん的に昔はで産牛巻町だとか言われていや数。の入賞する人もそんなに成績か下の方からとられたと彼に言ってたけどでもみるみる打つんでコモス結構の金を持ったところなって。大臣クロスそう。いやーこんな探し言ったら大与党クラスの奴で暗く事例が口に入った星てでパウダーかぇcヌードル8今日のやたが揃ったんだか試験の勉強と蘇生減税のその。また幸せから座標生活に高めるかどうか別としてそれは103だって前の新潟県のお米や餅子みたいなのもあるな以下あそろそろ良識マージかった。kr しかーし犬ってそれはダメ。それはよだれ玉遊びは法律はなかった言えないなっためちゃめちゃアラサーを



共同通信によります。。と安倍総理大臣が中国を10月にも訪問し習近平国家主席との首脳会談を検討していることが複数の日本政府関係者の話で分かりました。二9月の自民党総裁選挙で参戦を果たすのが前提です。が安倍総理は日中首脳会談を早期に実現させ関係改善の流れを加速させたい考えです。関係者によります。。と日本政府は外交ルートを通じて中国側に対し総裁選挙簿のできるだけ早い時期に安倍総理の中国訪問を実現した。いという意向を伝えました。中国政府は12月に韓国も含めた3カ国首脳会談を北京で開催しそれに合わせて阿部聡李が公式訪問する案を既に打診した。経緯があります。。10月の訪問について中国側からは現段階で具体的な返答はなく総裁選挙の情勢を慎重に見極めたいと判断しているもようです。日本の総理大臣が国際会議への出席を除き単独で中国を訪問した。のは200211年12月の野田総理が最後となっています。。とということです。


すでに頭の体操としては日本側ではどうも始まっているよう。けどまだその明確にそのう何をしっかりと向に打診して云々という話ではまだなってないよう。歩兵でも基本的に年内に総理が訪中しようっていうのは既定路線としてはなっているのでいつのタイミングがって話。けど9月に安倍総理がウラジオストクで東方経済フォーラムという出る。そこでそこに習近平国家してきたが送るけどってその後9月の木では国連で10月にはまた別の国際会議とか秋ってすごいここ世界でいっぱい続く。そういう中でたん特報ちゅうデキるのなると10月が一番妥当じゃないかという多分検討だとは思う。けどで今言われているのは多分など中国今回行ったらケッ煌1日2日10日の滞在じゃなくてな長くで複数箇所いくんじゃないかとお祝いをするにそこでも日中はかなりうまくいっているというアピールするんでしょうけどただ一方でその北朝鮮米中米朝はそんなにうまく進んでいるわけでもないし一方で昨日トランプがトランプタイトルがツイッターした。みたいにへちゃえと中国は相当北朝鮮大使でいろいろちょっかいかけているとそういうのもありでなかなかに中だけの単独でこんなに物事が進むのかなっていう気もしないでもないそのおっしゃられた9月の浦上ソックでその安倍総理がひょっとして金正恩挑戦ローソンマート女医が来るのかどうかだかあるいは通り米英長の流れ次第じゃないかたぶんこのまえぽん票が。先日先週末か訪朝して色々と話した。よう。けど結構北朝鮮反発してます。。でトランプが明けさんやったツイッター金正恩に呼びかけるような形で我々こんな子やったじゃないかってあれっていうのは結局それやらないとどうなるかっていうのもある程度ほのめかしてるわけ。ほんとわかんない性がどういう状況なのかでも喜んでいるのは中国だけでしょう。うんん時間が長時間ヒアリング



動画配信サイト youtube でいわゆる保守系チャンネルが相次いで閉鎖に追い込まれています。。作家の竹田恒泰氏は公式竹田恒泰チャンネルで配信した。韓国外交や慰安婦問題などをテーマにした。動画が5月23日夜に1回目の警告数時間後の204日早朝までに2回目と3回目が相次ぎアカウント停止に追い込まれたということです。この件に関して作家百田尚樹氏は5日自身の twitter で果たして裏で動いているのは韓国が中国があるいは日本の左翼集団か私は狂信的な日本の左翼集団だと思うとついありました。この100出しのツイートに精神科医の香山リカ氏は6日時神のツイッターで youtube ヘイト動画削除に関する超有名作家さんの展開がこちらまったく新しい動きが起きていることにも気付けない感度の低さでよく作家なんてできるなぁと苦言を呈しさらに100たちが6日言語通りを見ます。。自分の発狂動画を削除しまくっている精神科医が何かおっしゃっています。。とつぶやかれました。
はははっはー100冊さっ発狂っ2ってすごい度はあろう回割がためその中指立ててあーそ。かこれこれほんまほぼ惚れあぁこんなあれ本人より実剃ったりこれは削除した。苦難と思うよそれはご自身が医者に行かれた方がいい。シーンが精神科医で診てもらったそうすごいエーザイからそれはすぐれたからだからは揃えておいてそういう保守系の動画あるいはその韓国を批判してるとか中国批判してるとか。あるいはそういうようなことその星って保守的なことを言論の動画が。これは問題どうやということで映画の youtube であったらけど水次にそうやってアカウント閉鎖されている状況今あるらしい。竹田恒泰ためかを狙い撃ちされている。もちろ。で実は私のツイッターもかなり見れない。相当木のスイートはtwitter サリー道路 aラジ通報30ラストで問題ある旧いてられることでれるもんじゃない。けどぜひその背景を。枚がかなり日れないって話して聴いてます。。