ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「サボりすぎた野党のツケ。国会は延長になってからようやく本格論戦?1日3億円の経費…モリカケ質疑じゃ許されない」「小笠原諸島返還50年、中国のサンゴ強奪も思い出される…」「移民対策は日本でも急務、タダ乗り許すような制度上不備は早急に解決すべき」【「6/26OKコージーアップ! 有本香(若干書き起こしメモ)」


昨日は日本代表のサッカーのことが正位置メイクアップおかず取りました。けど今日は特集記事だとかあるいは国交省の集計ものとかそういったものは一面です。
朝日新聞は震度6今日で古い大型の一つは1割が倒壊のリスクがあるという自信に関するニュースを載せております。
それから読売新聞が電子財布大手銀行もと参入という記事ですと彼自身については毎日新聞も大規模災害について一部損壊に給付があるという制度は3府県のみということで支援に格差があるんじゃないかというような指摘をしております。


私気になったのは。
昨日の夜に配信されたこれニュースのが内閣府が生成社員の2015年から17年野間3年間の平均給与っていうのを年齢別に分けてでそれを5年前の数字と比較した。時にどうかっていうのを比べたところ40代だけが給与が減少しているという調査結果を発表した。という。

デコレ団塊ジュニア世代だとかあるいは40代っていうのは特に40代後半ある前半の世代とか30代後半から40代前半の世代っていうのは氷河期世代と言われます。
ロストジェネレーションぷいは言い方もします。
あー世代は就職の入り口のところでも景気が悪かったので非常に苦労した。んだがa そこで正社員としてある意味入れた人でも後も非常に苦労しているとなぜかっていうところは上が支えてるからって言う。ね管理職ポストに限りがって部長や課長への昇進が全体的に遅れていることが背景にあるといやこれね確かにそうです。これ別の大学の官僚の一話でてデータを示してくれたけど最近部長とか課長の平均れるでがすごく上がってるって言う。
すごく上がって何かっていうと部長課長はさらに上が使ってるから上上が抜けない分だけ出世しないわけです。ソフトした。も集てしないけど上の管理職の年齢がどんどん上がっちゃうと何が起こるかっていうとこれ管理職経験がないまの年を重ねる人がすごく増えるんで組織全体としてどんどん動きが鈍くなるって。
若い人が権限を持つと新しいことやろうとするところが年食ってポジション長い人ってどんどん通して気になっちゃう。イノベーションだなんだって言うけれども構造を変えない限りはを乞うわけないっていうそれが入って問題とした。らと一つは40代人たちが昼食代わり送ってでまんま今着てるって現場です。
確かに景気っていうものは波のあるから不景気な時に社会に出た人達っていうのは今まで立っていました。それはそうです。ところがです。例えば団塊の世代だとか後段階より下の世代とかって例えば大湯ショックデシリオ苦労した。って言う人がいるわけです。僕の父親の世代って今60も345ぐらいですけど段階のした。からです。
世代確かに就職の時はオイルショックで苦労した。。後に好景気が来るとそこでたとえば中途でも採用があるとか新しい産業が生まれてきてそこへ校行くとかいくらでも高吸収のし終わった5年ぐらいのスパンで好況と不況の波が来ればそうやってある意味の再チャレンジができた。ところがです bar ブルナート羹に懲りて膾を吹くように高インフレを起こしちゃいけないとか二度とバブルを起こしちゃいけないって言って少し物価が上がり始めたらそうそれを即座に叩き潰せるなことをやり続けた結果20年間不況が続いてしまった再チャレンジ我々することなく40迎えてる。今が最後のチャンスここで景気をよくしてここでなんとか収容しなかったらじゃあ先どうなるか今我々40代30代後半の世代の非正規の雇用というのが100万人以上という推計もある一番多い推計で170万人ぐらい入ると体が件今家を働けます。
で月々の給料はもらえます。
でも体を壊した。りなんなりした。不調が起こった瞬間に医療費わかるでしょ。働けなくなった途端に収入がなくなるでしょ。どうなんかみんな生活保護に頼らざるを得ない。そうするとどれだけ医療福祉会をお金かかると思ってるかお金年金なんかよりもこっちの方がよほどよほど財政にも南にも負担がかかると思う。こ危機を回避するために何をすべきかってことは本当にを考えなきゃいけないと思う。
ためにはある程度経験をこれ拡大させて働き口をいっぱい見つけるって言うしか方法ないと思う。人たちの吉とした。働き口を見つけることのほうが先で意味とか入れるのは後だと僕は思う。
これ切実な問題ですがあれはあまり声を出さないというか全体として世代の大きさかまるオフないのがあってあんまり政策に反映されてないところがあるでもこれ今考えないと本当は生徒木をしていると私は実感として思うが上の世代はにできることしか考えてないのか下の世代はそれほど実感はないのか同世代いいはそこまで声を上げなくを挙げることができずに今必死に頑張ってるだけなのかあとに書かを残しような気がしてならない。






有本香


◆小笠原諸島が返還されて今日で50年今日6月26日小笠原諸島がアメリカから日本に返還され50年を迎えます。
節目に期待されているのが航空路。先週東京都の小池知事は会見の中で実現可能な航空路案が取りまとめられるよう精力的に検討を進めていくとかなりました。今月30日今週の土曜日ですが小笠原諸島の父島で式典が開かれるということ

今は基本的に船便しかない。しかも6日に確か1便思います。
ねですが1週間を事みたいな感じです。で多少は前後するでしょう。けれどもそれとも丸1日以上が船に鳥葬という形になります。
からそう23時間かかる。ですから
航空路をという話はこれはおそらく石原都政の時代からも検討されてきてます。
生活の面で今の病気なんだの時には8自衛隊ね搬送いられるということですけれども大変でしょ。これ以下取材した。ことがある神様等までいいです。頭に来長い滑走路があるから今度は気に戻りたいっていう形です。で今現在人口が確かに2500人くらいいらっしゃる。これ思い出せば。最近小笠原諸島のニュースというのは返還50年を迎えるという付締めの年に海上保安庁の巡視船が小笠原にも配慮されるというニュースもありました。
それはどうしてかというとちょうど4年前中国の漁船。
が200席一番多いと聞くねときに実は森下村長が陳情に来られた。東京に当時は舛添知事だったと思うが舛添さんがちょうど外遊中はたことほどぶつかってしまってででも国会議員も含めて。
色んな人達に陳情しているという中に私取材させてもらった。
で時に2500人くらい・人口減ってない。えってないから非常に長いスパンでみると例えば戦前の修正の頃。
ころからクラブいるともちろん三分の二くらいにはなってるけれども近年です。
どんどん少子化でどんどん過疎化をしていくという地方とは違う。
子供もそれなりに高生まれてます。
けど、ここで要するに子育てできるぐらいのお金稼げるわけです。
それはてぃ  持続可能性の開業それと観光という合わせ技でそれなりの所得が得られるということでお子さんを産んで育てていという形がいるそこへ200隻の中国漁船が来た。しかも目視できる10キロ圏内です。
そこに煌々と夜でも電気をつけて電球を終了とつけるっていう事自体もやってないわけです。が猿の人たちは漁業環境が守るためにところがそれをやられてしまいサンゴ根こそぎ持っていかれたということがあった。さらにまま観客はされるということだけじゃなくて。
要するに非常な恐怖があったわけです。
200席船が大きい家にいるということになれば例えばそれ一席二重に募っていれば2000人です。
ですから芝の人口と同じくらいです。
して上がってくれば簡単に島制圧されてしまうからあたり小笠原をどういうふうにいろんな意味で守っていくかっていうことが今まさに問われていると思います。
ねでさらに生活館京都していっぱい空路がほしいという住民の要望に対して。
環境を配慮しながらかつ採算がとれないだろうとでもまさにこれインフラとして必要なものだからと勇気づけでへ財政面を同封しつつってか環境を壊さない形での高校生ができるかと思う。
離島ということになるね補助金だとかもれます。
ねそうです。
小笠原諸島編環境で50年というニュースまずは取り上げました。有馬さんには番組エンディングまでお付き合い頂きます。


◆◆
トランプ大統領不法入国者は裁判抜きでの相関と視聴アメリカのトランプ大統領は現地時間24分ツイッターで我々の国に侵入してくる人々を許すことはできない入ってきたら速やかに裁判所も裁判も経ずに彼らがいた場所に送り返さなければならないと主張しました。アメリカ政府の移民政策をめぐっては不法移民の親子を引き離す措置について国内外から中批判も出ておりまして不法移民の家族一緒に収容するよう大統領命令に署名をした。ばかりということですが場となったがこれは選挙の時から入っている話ではあるとそうです。
で今回のを擁する今子供お薬を一緒に集をしようという要するに変化です。
大変化に関してはへ ivanka 補佐官です。
どうぞとか子夫人が a 女神が助言をした。という事を言われています。
が激しく国内外から非難を受けたんだ修正した。ということだと思う。
ただ要するに今富豪移民ということに関しては確かにでなくさんの公約でもありました。で様子に今年の4月 すべての不法入国者を犯罪者とするということでこれは確かにある意味筋論ではあります。
厳格に五人と対処するというでうことですからでしかもそういう子供です。
20日間以上ですか要するに高速うというかな収容してけないというふうに言われているから経過として引き離すということになったというだからどっちが人道的なんだというところでもあるわけです。am正義ある種のです。
本店3つに制御を取るのかじゃあ親子が一緒にいるって言う事はあ人道上ね配慮しなくていいのかって話になってしまうというところだと思うので悩ましい話だと思う。ね日本語です。
例えば不穏ん入国日本は違法入国不法滞在です。
オーバーステイです。そういうようなことに対して今後どのぐらいね厳しい対処ができるのかとで1本では人道的配慮しなきゃいけないというところはかなり問われてくるだろうなというふうに思います。
どういうのは。
私最近書いたけれども実は日本って今外国からの流入者ってものすごく増えてる。
世界で良いでしょ。びっくりしません世界は良いです。
いや旅行インバウンドもかやってるからって言ううん2別に寄せ国連が定義する移民アーマーはエーザイをする旅行ではなくて留学なんかも含めたいっぱいです。
日あれども心のんでは意味が彼の言うことになってしまう。
でこれによると39万人年間で日本で買った世界第4位ということで殺菌はちょうど話に出た色々とアクメたがいいの研修制度ですけど、人たちの中に万単位の人がよくわからなくなってわけでしょ。。不法滞在です。中から犯罪に実際に手を染めていく人というのもいるでしょう。し基本的には滞在資格はないわけですから一体どうやって社会で暮らしてるんだろうというところあります。
ですからそういう制度上の今までの日本も制度上の不備というようなことをまずしっかり穴を塞いで整備をして言ってさまざまな制度に対する悪用とか
俗に言うタダ乗りみたいなことこれができないようにしていくということとそれから今後政府は。
これに対して賛否はあります。
し私は必ずしも賛成ではないけれど関西外国人の労働者を食べロード分野にまで増やしていくということになれば当然 a 姨捨 a を主とした。不法滞在での増えていく方向だというふうに気にせざるを得ない。
ですからそれをどういうふうに仮にけれども軽微な意味でオーバーステイがあったとすると人たちはもちろんすぐに返すということ数字ではあるけれども仮に少しの間止めようとした。場合にさっき言ったように
日本社会の何となく見えないところに潜伏していほんな形で生き延びるということをあまり増やすというのは社会不安を増大させます。
からよくないです。
それ行動ねえてもどうぞするのかっていうのもあるそうです。
それか一羽です。
すでに日本で起きてるけど、どうしても外国から来た人たちと助け合うために決まったところにみんなで住むじゃないですかまとまってそうでしょ。そうするとある一部の例えば公立学校だけは日本語能力の低い生徒が多くなってしまって、たとえばクラスの半分がお母さん外国人だと特定国の外国人だとなると小学校の低学年段階なんかでは全然日本語がまずくて来ないというような子どもが多いテスト学校がが頑張って補修をしてあげてるとか
あるいは不登校の子どももすごい増えるとか
場合によってはそういう子どもたちがギャング化するというような地域もすでに出てきているわけです。
いうことが将来どういうことを日本社会にもたらすかということはアメリカの問題を単に表面だけ見ていや親子引き離しは可哀想だろうみたいな尻馬に乗るみたいな話だけではなくて、やはり移民が来るあるいは不法滞在者が増えるということの社会として受け止めです。
対策かなりシビアに色んな形で考えて来なきゃいけないんじゃないかなというふうに思いです。
人権だっていうところばっか利用者は中に叫ぶじゃあ控えに覚悟が必要なわけです。それっていうのはかつてのアメリカのように言語も含めて完全にアメリカ人として見てみて仮校舎会館前にどうかしろよという風にそ金も払うみたいにするのかそうです。
れシンガポールのようにいろいろ奴にそうです。ですからこれは海外に色んな事例があってこれは今は皆さんおっしゃったように欧州でも例えばドイツなんかはかなりの同化政策をやってる。でそれがしかし例えば移民の2世以降の世代になってもそれでも格差は埋まらないと思う。
どうかした。のに俺たちは経営層。
だかそこで逆に不満がむしろ大きくなってしまうというようなことも現実にあるわけです。
ですから人道人権ということは大事だけれどもそれだけでは乗り切れない人間同士が違う廃墟沿った人間同士が暮らしていくことの難しさってあるわけです。大底値あまりなんというかな、幼保両極に分かれて激論の話をするのではなく現実的実効的な対象っていうものを積み重ねないといけないと思います。
まず第一歩としては現状の日本の制度の穴をふさぐということから私は始めるべきだというふうに思っています。


◆◆
延長国会本格論戦始まる参院予算委員会は昨日総理出席のもと集中審議が行われました。働き方改革関連法案カジノを含む IR統合型リゾート法案などについて試薬はされました。またか経営学園の加計孝太郎臨床が先週報道陣に対して3年前の2月に総理と面会した。こする愛媛県の文書の内容を否定した。ことについて質問されました。総理は政府として内容や評価についてコメントする立場にはない平成27年2月25日にかけ理事長東会いした。ことはないと述べております。
やす27日には同市討論の開催が決定しているということですマイ変わらずうもりかけを言うところを出てきたわけですが
飯田さんが冒頭に延長国会で本格論戦が始まると入っ本格論戦始まってるかねいやーこれね IR統合型リゾート法案に関しても論点はたくさんあるはずです。だけど果たしてこれができることによって値上げギャンブル依存症が増えるか増えないかっていうほとんど馬鹿馬鹿し本質と関係のないいい問題に話がすり替わってます。
ですから品可論戦が始まってないことが私はむしろニュースになるべきあらと思っていたり延長になってから本格論戦っていうのはどうなんだって話です。そもそもそれまでじゃ何してたのっていう買ったじゃあねうかじゃないのでからまを知ってもズバリました。ねあー野党の質問時間は誰も来ないからないから身が締まってるだけというこれね国会1日国会開催されると何もかも全部含めれば3億近いコストかかってるわけです。
人権も含めて。4人ですからいうことを国会ものを弄ばれるような状況というのこれもぜひ明日から与野党がはにここは猛省を促したいし国会改革てもいるんじゃないですかねそれこそで先ほどまではありもさん離されといった移民の問題なんていうのはこれほどの欲しいものを買っとけ一方ね各論ん議論しないんでしょう。ですから移民の問題や労働者を入れるという問題です。
外国からそりゃ安全保障の問題が北朝鮮の問題これをやらなかったら本来国会の価値はないはずです。んだからそこできちんとしてほしいなというようなこともありそれからかけ問題です。
これについてはようやく収束に向かっているけれどんね c 列の部分とかねみるぞ政権支持率を回復してきて。
あれもソトープしました。


◆◆
new 数キーワードです[音楽]海洋ごみ対策週末に行われた日中韓3ヵ国環境相会合でプラスチックなどの海洋ごみ問題の解決に向け3カ国がリーダーシップをとって連携して取り組むことで合意しました。これを受け昨日午前菅官房長官は来年のジープ at においても世界をリードできるようを取り組んでいきたいと述べたております。
細くなってしまったプラスチック海の中残りの大半を占めるとこれが生態系に影響を及ぼすんだとそうです。
ー今月ね行われ g 7で行っ2030年までに全てのプラスチックを最良ッできる素材にするあるいはの回収をしていくというようなねことを目指そうみたいな国会用プラスチック検証ですかこれが承認されたと言ってるけれども日本とアメリカ採用しませんでした。だから日本消極的だとかって言われるけどこれ現実に難しいとかあります。
ブーブー放送的なてぃんじゃないか荒れているけどもーよ日本国内で例えば全部生産してるんだったらいい。ねそうではないっていう部分あったりあるいは裁量が可能なぁものにしていくということになればおそらく製品のコストはみんな高くなります。
そういうこと
それに耐えうるかどうかっていうところですからこれは産業界との音調整ができていないということなんだけれども市場としてこれはどうなっちゃうんだろうってところはあります。
へんな理由で日本はとりあえずさんにも人気ですのし中路ちゃうんだよただ海洋ごみに関してはここをずっと言われてきてませんでした。ね日本でも好評着のゴミだとかねですからこれは近隣諸国との共通課題としてまー相手方に対していろいろ予防していくことも必要でしょう。しそれから先日です。
私別の番組ですけれども月に来てくださった方がビーチクリーンっていう話は寄せ海岸のうん4億を掃除するとああ必ずしもプラスチックごみに限らないけれども時に非常にいいことをおっしゃっていたのはビーチつまり海のゴミというのは海のゴミじゃなくって街のゴミなんだともともとトッシュはでそうです。
海が米を生み出しを受けたからじゃないですか町からくるわけです。ですから街で啓発しないとはダメな部分もあると殺す外国から帰ってくるっていうあるけれどそうではなくて様子見町のごみがあchrome 社会がにいうような部分の啓発というのも一層やっていかなきゃいけないねというそういう話を聞きましてあそりゃそうだなというふうに思いました。ねんだった誘う外でぇーですからこれなーのいろんな角度からこれも考えていかなきゃいけないしあと前ね聞いたことあるけど、あまり飽きるいうところ製品特定の製品に悪影響しちゃいけないけれどもコースブラスチックのつぶつぶが入っている製品やなんかがこれが良くないなってことをー歯磨きだと火災がんだとか恐れながら猫背洗い流す気になられるでしょう。特に細いからどうしても魚の対談に入りやすいだとかいろんなことを言ってました。だから製品の中にも我々が使うときに非常に便利で良いというものが海のゴミという風になっていく状況の中では非常にまずい持っているもあるでしょう。から任務編をどのように考えるかエトロキーワード海洋ごみ対策でした。エ


メールご紹介します。
ラジオネームちゃんさん神奈川藤沢市65歳会社員の方です。
働き方法案について私の経験上重要法案だと思います。
私は旅行業界や運送業界と経験しました。しかしながら野党は森友家計問題とさほど我々の生活に影響しないことばかりを持ち上げて今更市議時間が足りないなどと主張していること違和感を感じてしまいます。
か姉 aki問題だしで働き方改革法案あんまり一般の多くの人に関係ない一部のところに行かない話が集中してます。
からコードプロフェッション苦労です。
◆◆
北朝鮮国営メディアが敵対行為をやめない限り日本を無視すると報じる北朝鮮国営メディアは昨日日本政府が敵対行為をやめない限り北朝鮮は日本を無視し続けるだろうと伝えました。北朝鮮は中国や韓国アメリカとの首脳会談を相次いで開催している一方拉致問題の解決を目指す日本とは首脳会談の日程が決まっておりません、部分を見てね aバスに乗り遅れてるだとかと思いもそれだという向きもを国内にはあるわけであります。
が北はしかし日本に対してはズッコ根本まんちのように行ってます。
ーいやでも私はそういう北朝鮮の音国営メディアっていうか北朝鮮国営メディアしかないけど民家メディアなれないがですから要するに国家のクリーのプロパガンダ機関です。でこれの音いうことというのをこれと例えばじゃあ金正恩委員長の本音っていうかな心の家っていうのとは必ずしも一致してないわけでしょ。様子に国内外に対してそういうことを言わなきゃいけないという状況で言っていたりあるいは日本に揺さぶりをかけるためにいうことを言ってるっていうまず明らかなわけでしょ。一番いけないのは様子に北朝鮮のプロパガンダ機関のいうことの尻馬に日本がが乗るとこれ一番まずいはずです。なんだけれども始終はに乗りたい人多いんだねーねえなんでこれはか北朝鮮側からみたあいよ今日もんだよっくみしやすいです。だからなんていうのかなとし基本的なところをしてここまで踏み外すんだろうっていうふうに思う。ねあーゆーとるなあという感じで高齢翔君に見るならまだしもです。
真面目にこれをさらに高捨てるを拡大して伝えてるでしょ。日本国内って言うほどでしょう。100理解できないのでそれにだいたい専門家苦笑する方々もともにいろいろ北朝鮮をわかってらっしゃる方は言います。
よ別に北朝鮮のメディアがいったからティということ言ってるんだけどただきたとしては。にそういうふうに揺さぶりをかけてもちろん拉致問題も含めて自分たちは一歩も譲らないまま日本や韓国から資金だけは得たいというのがホンネに決まってるじゃないですかそんなこと別に今更議論するまでもないのになんかいっぱい北朝鮮の本音はどこにあるんでしょう。かっていう考える必要もないでしょ。というで一つ問題なのはではコストリーダーさんとシンガポール行きました。ね時に会談が行われて後にトランプさんが記者会見ありました。あそこでは例によってトランプ大統領独特の一緒のリップサービスもあったそれから実際に応用した。内容というのをあそこに全部文書化してるわけじゃないから本当になり話した。かというところまでは言えないことたくさんあるなって雰囲気あったでしょ。
う。
むしろそれにうまくをかけるためのいろんなねイーマシっていうのがあったなというふうに私は見てたんだけれどもなんか中でなようするとランプさんの言ったことを会見で lipservice 君に寄ったことと実際に文書がされている合意事故をさらに文書にも会見にも出てこなかった本当に席上で話されたことが関係者が漏れてくる3つをきちんと分けて本来メディアは伝えなければいけないのになぜかごちゃごちゃにしてしまっているのしかも一番軽微なリップサービスレベルのことをものすごい拡大して伝えて。
例えば在韓米軍撤退してもいいと言ったと言いそうまでってないだろう他のニュアンスは将来的にとかあそれを検討均等だねぇそうだうん03特に後自身大統領選のときからそう言ってたことなので一応そういう政治路線って慶安で桜機構大きくつまり日本側に不利になるような話をあえて拡散するような役割を日本のマスメディアが果たすのかというのはよくわからないことが一つのそれからここではっきりやるのも言っておかなければいけないのは米朝会談の席上です。
トランプ大統領は複数回キムジョン委員長に日本から何らかの形で資金を引き出そうと思うならば、拉致問題を動かさないとどうにもならないよと。とくに安倍晋三というあそれ大事にとってみればこれが一番ほっとも大事な問題なんだということを言ってそれに対してですか挑戦北朝鮮の国営メディアが言ってるような同じ問題解決済みなんだという決まり口をキムジョン委員長は言わなかったまではでクラブさんの問いかけに対してどうなんだという問いかけに対していや日朝首脳会談をやりたいというのが答えです。
だからこれももちろん今後例えば中国がどういうふうにへあえて言えばた綱を引っ張るかみたいなところで状況は変わってくるけれども要するにシンガポールまで出てきたわけじゃないですか困って。
そこで日米がああいうする金正恩委員長を自分たちの陣営に引き込とした。ということ。
そうであるならば特に拉致問題に関して私は本来日本国内で異論やなんかがあるべきじゃないと思ってます。
この問題については言論の自由とかいうことと別にして日本国民の声を一つにして北朝鮮側に返せあるいは全容をはっきりさせようという風に言うしかないわけです4 a
それに対して。全く違う子教祖の日本のメディアをしてるということは非常に疑問なんだけれどもまず気持ちを守るという人が新しい歩を踏み出すかどうかってところにこれかかってくるわけです。
北朝鮮の中の特にそういった拉致問題ものの実行があった時代にいた守旧派といわれる人たち人たちして全部ふたしちゃいたいわけです。新しい我々としては新しい指導者にそこをこじ開けてもらいたいってのがあるわけじゃないですかであるならば北朝鮮の守旧派勢力と日本の人たちの古い友達です。ああいう日本人です。人たちの言ってることを止めていくそうじゃないという論を日本の中で起こさなきゃいけないと思います。最終的には最高指導者の誰に決断するかですかねそれも人気です。ですか一番収納は一生懸命北若い指導者にメッセージを送ってます。
新しい決断をして新しい所得ねえフロンティアへ一歩踏み出してくれということを言ってます。
それにいろんな意味があって例えばシンガポールのように経済発展するねこれを目指すということもあるし過去のいろんな負の部分というのをあなたがいろんな形でオープンにしていく、
あるいは嫌な言い方ですけど始末をしていくというのはそういうことをして、
そして協調性が新しいステージに上がっていくということできます。
かっていうことを言ってるわけです。未来を見せてここが到達になり得るぞてょためにお前も努力しろよと考えてみたら去年の9月の国連総会礼装に演説の中でピタには豊富な労働力もあるそうで資源はある。
だからきちんと国際社会に復帰すればそれ相応の果実あるんだって言うじゃ
あれ時にアレを言ってて産んだ子やと思った。これには使ってることですが寝てるみたいねうんただこれも全体の流れからするだ時点から膠着地点まで含めてだろうアメリカとかある程度よってたのかなぁと今こんなそうです。ですからいいえさんすごいご存知だからあれなんだけどもともとホラー日本と朝鮮半島っていうのは歴史的にもすごい関係深いわけです。そろそろですからそういうこと言う朝鮮飛んできた方が有利です。資源の面でもでもそして位は労働力って話でました。けど明日に安倍総理あの時労働力に言及してたけど労働力を外へだって出してたわけでしょ。
世界中ちょや労働者を働かせて150億ぐらいを本国に送金させてたわけじゃないですか。
それぐらいよく働く人たちがいるわけです。そしたら本来だったら使い方も違いなければ国は発展するでしょ。
ということで過去の国家犯罪もきれいにしていきましょう。よということを言わなきゃいけないのに守旧派のことばっかりいうと、これ問題です



有本さんツイッターを見ると体調を崩されたかーっ米朝首脳会談のお疲れですかありがとうございます。
です。
やいやなニオイたら。ねそうだと思います。
よこところまたでジオンの様激しい以上です。これ聞きます。
同人に影響の30度を超えるということですのでこれねまた大玉ねぎ育ててらっしゃる方かなhey丸ネギさんという対話の語った不快だから長ネギの方かなa 39社の方から a天気予報で気になった事があるんでメールしました。昨日より気温が低いというのをテレビなど強調しすぎているような気がします。
農業してるんで価格的に感じることがあるが今日は昨日より熱くなる気がする貴音ものは分かりませんけれど、湿度が高くなって熱中症と考えると昨日よりもなりやすい気がします。
ビニールハウスんだからかなり蒸し暑くなってます。
よ昨日の方がはるかに涼しかったです湿度を考えるのですやって外で仕事される方は今日は本当に注意しないとーでしょう。へいki も55歳年度末に役職定年だったんでいや大課長 か姉あにょすごくあるでしょ。  よされてなかったki よく離れていくっていうなことになります。