ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「安倍内閣支持率10Pアップ(日経)…対抗石破氏は本当に政策出せるのか?進次郎は財務省寄りの弱者切り捨て発言続き残念な政治家に」「トランプ大統領、北朝鮮への経済制裁継続、まさにCVID。最近トランプ叩きで変な論調が一段強まるCNN」「米議会はZTEに対する規制は緩和しない姿勢」【6/25おはよう寺ちゃん上念司(若干書き起こしメモ)


/◆目玉焼き 日本経済新聞内閣支持率10ポイント上昇日経新聞とテレビ東京が先週金曜から昨日にかけて実施した。調査で安倍内閣の支持率52%となり前回の42%から10ポイント上昇しました。不支持率前回の53%から42%に下がっています。支持率が不支持率を上回るのは2月以来4カ月ぶりと内閣支持率2月に56%でしたが、学校法人森友学園加計学園の問題などを受けて3月以降40%台前半に低迷。ところが今回支持率大きく上昇し2月と同じ水準まで戻しています。支持すると答えた人の理由これを見ると国際感覚があるが37%で最も多い。安倍総理の外交手腕に期待が高まったとみられています。この安倍内閣この支持率10ポイント上昇52%となりました。
常に戦艦はで勝敗昨年2月位が4カ月ぶりに不支持が支持が渕嬢がまったということです。が。

逆に言うとフェイクニュース(田原総一朗を中心にして?マスコミがよってたかって)垂れ流しても、4カ月しかもたなかった言う言い方もできます。これフェイクニュースはも淡々にモリカケ問題です。どちらも全く問題が無いことです。騒いで「安倍総理自身が悪いことやったことを証明してくれ」とか言う、訳わかんないロジック(悪魔の証明)なってます。
 で、デタラメをやって4ヶ月 支持率を落としてみたが。
結局(国民は落ち着くとまったくモリカケなんて支持率に関係がなかったようにふるまい)安倍内閣は普通に仕事して、外交でも。それから経済(多少いまいちなんだけど骨太の方針とか)は民主党政権よりはだいぶましだということで、
 ほっとくと支持率が上がってしまうという現象が起こっただけの話じゃないかなと思います。
その日経新聞の調査で9月の自民党総裁選で誰が選ばれるのか二サンシかというのを聞きました。安倍総理が30%4月以来の首位に立ちました。兄は小泉進次郎氏です。筆頭副幹事長26%3位は石破茂元幹事長の20%安倍総理前回の調査に気だった。
この調査のこの部分の全く意味がないと思う。なぜなら調査は自民党総裁選の投票権ない人に対してするけど、自民党総裁選するのは自民党員です。
で自民党の党内の調査で安倍総理の支持は7割か8番ってこれはほぼ賛成間違いない状態になっていると。
それから4長男ことケチつけるのは一個いたね。私ね。この rdcd 方式という電話をランダムにピックする世論調査やった。台に放送法順守を求める視聴者の会の事務局長ですからそこで偏向報道に関する安定とっていうのでこの朝鮮ありました。2000万も陰でへ行った経過何がわかったか何もしないでね。普通に調査をやると高齢者発見機になる
で我々はそれはまずいと思って年齢補正かけて、
国勢調査に基づく人口ピラミッドにちゃんと一致するような補正をかけたが
新聞社の世論調査はこの年齢補正をやってない。
それ昼間かけるっていうのはデカい。か死ぬ待って。電話でかけるって時点ではないと忙しいので。今回でなんない。切っちゃうのだから普通にやると高齢者ばっかり集まっちゃうよ。
これ実際に行ってみてそうでしたから間違いないです。


その高齢者元気の調査ですら内閣成立10ポイント上昇ですから。
これね。4高齢者じゃない人ってのはどうかというともっと支持してると思う。
なので最近新聞の世論調査とか事前の選挙だとかよく外れるじゃないですか
新潟県知事選も結構外れました。その理由もこれのせいかなと思いますけど


さてその自民党の総裁選挙に関して石破元幹事長は昨日来月22日の通常国会の閉会日にも立候補を表明する考えを示しました。政策や党運営は国会の終わった日にでも出せるように努力しなければいけないと記者団に語った石破さん政策出す。かをさせる。か窃盗運営は国会が終わった日にでも出せるように努力しなければ努力するんで


政策出せるわけないですがこの人政策が全く無いですか。石破さんは世論の風向きを見ながら適当なことを言う人政策とか持ってない人です。私の政策は官僚の言いなりですっていうのが石破茂ですから人を選びたいんだったらどうぞ選んでくださいとその代わりか日本のこの先どうね。コーラたへのなぁと思う。
小泉進次郎筆頭副幹事長は総裁選挙について誰が出るか出ないかもわからない最後までしっかりと考えたいと話し


全く中身のない発言です。小泉進次郎氏は自分の言葉で喋った方がいいです私ね。彼のことすごい期待してたんで今までものすごいこう期待に満ちた目で見てた。が最近あまりにもこの人は自分の言葉でしゃべらないので何を考えてるんだ
いつまでこういった財務省のパペットをやる非常に腹立たしいです。
特に増税に関する発言は見識を疑います


パペットっての操り操りに業です。弱者弱者があってね。口では言うけれども弱者にとって一番厳しい政策を言ってるのは小泉進次郎さ。なんでそんなこと言っちゃうかというと初めて考えね。喋ってるからです。非常にこの日か問題があるのだと全部。



読売新聞
非核化日本から技術者政府が検討政府は北朝鮮の非核化のを校庭で人的な貢献をする方向で検討を始めました。日本とアメリカなどが想定する非核化のプロセスまず機たち温泉が保有する核兵器や核関連施設の前養父これを申告してIAEA国際原子力機関が査察などを通じて新国内を検証します。その上でアメリカを中心に核兵器の廃棄や施設の解体撤去を順序を行ってその間むあいえん家が検証続けるというものですまた核拡散防止条約NPTこちらでは核兵器の解体後廃棄を担えるのは核兵器を持つアメリカイギリスフランス中国ロシアこの5か国のみですが核関連施設の解体や撤去には日本管理をできると。
政府すでに安倍総理が表明しているIAEAによる査察企業の負担これに加えて原子炉の廃炉に関わる民間の技術者あと専門家らを北朝鮮に派遣することで貢献の度合いを高めたいということです。日本政府のこうした。動きパイですがいかがですか


3.11が起こる前からです。例えば中部電力の浜岡原発の1号機は解体が決定してて買いたいさが始まってた。いわゆるその原子炉の解体ということでは日本は実務経験が実戦経験がありますのであり十分形で貢献できるんじゃないかと。
さらに言えばです。のには貢献することになってです。北朝鮮のいろんな情報が得られるのではないかなというふうに思います。のでぜひ関与していただきたいなと私は思ってます。

読売新聞です石油増産背後にトランプ大統領ペック石油スコッ機構が23日前の日の総会に続いてロシアなどを非加盟国と閣僚級の会合を開きました。7月から現状の水準よりも増産することで合意しました。今回の OPEC 総会アメリカの経済制裁を受けるイランが増産に猛反発ロシアなどを含む3夕刻の協力体制が空中分解する気ね。これも強まっていました。強調増産を続けてきたさんいう国が増産に動いた影の主役会合に参加していないアメリカトランプ大統領だったと指摘です。トランプ大統領を強調のず減産を続けるOPEC に批判して総会が迫ったくん月13日にはツイッターに現有価格は高すぎるOPEC がまた何かやっていると投稿しています。この圧力に動いたのがサウジアラビアへサウジがイランを説得してか合意にこぎ着けた形となりました。この動きです。が
はこれ中間選挙が絡んでるとか言われね。
ぼランプさ。のスタンドプレー見たあったと思う。これ元々この流れだった。いらんわね。これからの核問題で制裁を受けて原油輸出がね。かなり制限されたいいそれからベネズエラが今ね。またこれ人権侵害の極左大統領も急いでね。すごいです。国民弾圧してチャベスの光景車のマドゥーロというこの左翼大統領ですけども、これがでも国民弾圧来てつ警察でこれの音制裁を受けてアメリカからいろんなもんが来輸入できなくなるとベネズエラの石油てね。薄めないという出できないんでアメリカから盗める油が入ってもらい都立できないのでベネズエラも止まるとソースと世界的にゲームたらないです。お困りですかってあ困りですかってサウジアラビアとロシア行ってきたこまりそちらも待ってます。がたしましょうね。行ったらアメリカのシェル月名誉をまりですか見た感じでみんな商売やと全滅だね。でライバルが s で聴きたいのでシェア撮りに行こうと思ってるので、このお困りですか年号が元々いた。
だからトランクライトが何事これね。 OPEC で文字これ決裂したらした。でサウジとロシアが単独増産みたいな最悪の事態も考えられたかなとか惚れしないとアメリカのシール画像3社で市場取られちゃうんで、なんていうこともあるかで今チャイナがでしょアメリカのシェル輸入禁止みたいな制裁やろうとしているか日本チャンスです。ラメ混貼っちゃうんじゃなお皿貿易問題もヶ月です。一石二鳥かなぁと思う。けどでも。
牛乳価格上昇が続きは日本だってね。そうです。受けます。から先週この増産があるんじゃがお困りですか増産があるんじゃないかということで変化が10%下がった。
ところが金曜日ね。OPEC またマネーかもしれないってまた上がっちゃった。で今週どうなるかという感じです。


◆◆
北朝鮮への制裁緩和を睨む各国の動き米朝首脳会談を受けて北朝鮮への制裁めぐって各国動きを活発化させています。まずは北朝鮮のキムジョンイチョウ先週火曜日中国を訪問して習近平国家主席と3度目の首脳会談を行いました。キムいいん長はトランプ大統領との会談について双方が一歩ずつ合意を履行すれば非核化は新たな重大局面を迎えると話して非核化を段階的に進めるべきだと主張しました。
習近平国家主席は国際情勢がどう変わっても中朝関係を発展させる立場は不変だと話して後ろ盾として北朝鮮を支える方針強調しました。
米朝首脳会談1週間後というこのタイミングで中朝首脳会談もまた行いました。中国と北朝鮮逮捕本当に後ろ盾でね。




だからあるでしょうエリンギじゃなくてます。方やと金正恩としてはです。えっつボマー駐禁米を手玉に取ってるつもりなんじゃない。かきた後瀬長なんでかっていうと
もしです。チャイナーの原則論から言うんだったら北朝鮮問題を協議するなら六カ国協議だろうと6か国協議でもちろん自分が主導権を握ってこの問題を主導するというのがチャイナの本来の立場で
ところが米朝首脳会談ということでかってんキムジョンが話進めているわけです。老幼いっていうところをや
すいません習近平様とあれろいろ需要があります。てって言っていいわけ言ってる。けどお前だって六角境に戻ってこないのっていうのがここが原則論ですから
だからだいぶチャイナとしては蚊帳の外追い出されてるわけです。
どこで機嫌損ねるとまためんどくさいのでへ金正恩がご機嫌取りにいったと
で習近平も小姉のアメリカが出てきちゃったらうとかいって納得するしかないとで自分は中華皇帝に就任したばかりですから
だから中華皇帝になったら最初は朝鮮からの朝貢を受けるというのは基本ですから、高麗王が来ていろいろへーこらしてるから仕方ねぇなぁということで今認めているというかじゃないですか
でも本当に習近平がこの問題をちゃぶ台返しとまでやじゃないですけど
自分ところウィンガーと主導権を取り戻したいんだったら6か国協議をやれというのはたぶん原理原則のはず
だからかなりだからこんなは打ち合わせしていたなに何乗ってるところあります。
韓国は北朝鮮とのいう版を進める動きを加速させていると22日行われた南北赤十字会だ朝鮮戦争で生き別れた離散家族の再会事業8月に北朝鮮の金剛山で開くことを合意した。とさらにムンジェイン大統領22日ロシアのプーチン大統領と会談してガスパイプライン後鉄道などのインフラ整備での協力推進で合意しています。北朝鮮への制裁が緩められれば韓国北朝鮮ロシアこの3社協力に切り替えると言います。今国も置いてる。
でも。北朝鮮にね。例えば日本だと千人近い人が拉致されてるわけですけど韓国の前です。人気た上です。何万人単位で拉致されていてよこれイイのってハメネ
イ本日車拉致問題が解決するのを見たいでこれ韓国国内でもご覧つ問題日本はしっかりやってるのに6自治ともやってないんじゃないかという声もあって
さらにいうと南北融和に反対するデモとかものすごく怒ってる。けど
日本のテレビは全然となるということです。 youtube でよく出てます。よ平和的なかなり激しいデモが出てます。
けど元国内で残酷ないでね。むんじゃね。ー。ただね。まだ支持率高い。じゃあなぜか。
さて注目韓国ロシアが北朝鮮への制裁感がにらんだ動きこれを活発化させるなかアメリカ国防総省22日8月の米韓合同軍事演習に加えて新たに二つの合同練習を無期限に注意すると発表しています。新たに中止が決まったのが韓国海兵隊交換プログラムこの合同訓練です。中止を決めたあ狙いはです。北朝鮮に非核化に向けた行動を促すことにあると。またトランプ大統領22日北朝鮮に対するアメリカの経済制裁これを支持しました。この大統領令です。さらに1年間継続する方針を議会に通知していると思うだから経済制裁は緩めないそうです。
だからシンガポールの音労働声明でた後に内容が曖昧だったんでこれなし崩し的にぞの段階的な制裁緩和という北朝鮮ってを飲んでしまったんじゃないかで言う4字面を多いです。大変レベルの低いマスコミを this 日があったわけです。これ日本のマスコミだけじゃなくてアメリカのマスクめぇトランプで何やってんだ金正恩のいい形じゃね。ーかーみたい感じでガーッとやった。けど、1年間制裁継続ってことでこれはまさに完全かつ検証可能で可逆的な核は意見を割らない限りは経済制裁が解除しませんっていうイメージで腸を強く出すたんでしょいわゆる CVIDです c 分野でそのものじゃん。
これどうせの CNNみたいが共謀し a 年見てどう言い訳するか見てみようかなと思ってるけどそこは華麗にスルーする jica cn教えね。おかしいです。最近報道が朝日新聞大丈夫です。言わ。そっと1のほかニュースだと。
すでに引き伸ばし戦術に北朝鮮が出てるんじゃね。ー。そんなことも言ってます。高官協議が始まらないそうです。1週間のうちにも。やりたいとか言ってた。けどはこれあんまり。
だからアメリカのそのペースに乗らずに進まないということになるとじゃあ子いなしだわとごめんだと席決定に耐えるじゃあ代わりにみたいな夏井になるかもしれないので、本当にはのキムジョンはよほど心して行ったほうがいいんじゃないかなで
私は多分ね。アメリカ軍が核廃棄に入る。 あいえいえてバッチつけたアメリカが入る。けど入ったら終了
入るまでの勝負だというふうに思ってます。


◆サッカーワールドカップロシア大会グループ h の日本第2戦セネガルと対戦して2対2で引き分けました。日本前半11分に寝せね。の量の s money に先制点を奪われた。が34分に犬井正市が右足でシュートを決めて同点そして後半行きました。で後半26分セネガルのは下選手にシュート決められて勝ち越し許した。がこの失点の直後です。日本は本田と岡崎を投入して33分その本田がゴールを決めて同点に追いつきました。試合後西野監督死力を尽くした。2度追い付いたのはこのチームが攻撃面で成長した。ところと話しています。これで日本1勝1分け攻めがあると並ぶ勝ち点4となりました。多いです。これでセネガルがコロンビアに書けば勝っても負けても決勝進出そうです。


セミナーのようなかテーマかといえばその前にね。に赤茶いい。そう8書わけでもいいでそうです。負けなきゃいい。な時にね。負けるでをセレから中津東ふぁい日本はリング戦突破でコロンビアカスとこれ特殊ペンさ。そうする苦しい苦しいから俺ね。か。ぇ油ポーランドは行って以上このリーグないいまんとこ最弱ですけど縁なしですけどフィバランキングではだいぶ上です。順位ですっっ日本61 s song です。全然国不安だったら勝てない相手です。ーチョンチャーリーこいてみたらこの少なくとも h 組でするならば映画27位ですからコロンビアのがもっと上ですからそうです。アースかにチームの方が姉に来てるっていうことです。そうだ確かにそうです。ほんとせね。えから調子そうなわかんないも。俺ね。やばいです。これがリーグ戦で長いゲームになると白くてね。ーっ勝負だとふうにね。うんなんくる汗がある。いやー期待します。ーずでした。けしは28日日は午前11時大ね。なるほどなんだね。フォーランド戦です昨日朝のってか今日の朝20万円見てた人はもとてもこの放送を聞いてないと思ういや聞いてます。よほとんど皆さんでお休みになっているといいって聞いてるんだから今日は会社の方もやセリでいいと思う。けどもおそらくに聴いてて上念さんのこの声でパワーもらおうと家でれやる気が出ないね。行っやる気がないやるai 戦ゾンビの群れ版画家一家離散化たかったらいい大人ですからやめてください。
◆◆
EU も発動止まらない報復関税の応酬ヨーロッパ連合いいいうが22日アメリカの鉄鋼あるメニュー6の輸入制限に対抗しアメリカ製品に25%の関税をかける報復関税を発動しました。4服関税を課すのはおよそ28億ユーロ日本円で3600億円です。この相当のアメリカからの輸入品で鉄鋼製品に加えてハーレーダビッドソンのオートバイですとかリーバイスのジーンズバーボンのウイスキーなどアメリカを象徴するものが含まれていると中国に続いて EUがアメリカへの報復関税を発動した。ということです。が
あなたまりかなんでしょうこれね。アメリカが貿易赤字を減らしたいんだったらやることは一つしかない。何故貿易赤字が発生するか。そのメカニズムをすれば知ればね。やることを一つしかないと別れです。何で発生するがすごい簡単でアメリカは自分で作る以上に使っちゃうの。範囲一番日してるってそうです。なぜかというと景気から。
だからアメリカの景気悪くすれば貿易赤字なんて減る。どうすればいいかというと増税してあ利上げすんの。
慰安件はずつしてます。やります。がもっと増税すでんだけどむしろトランプさん減税してるでしょだからそんなね。経済調子よくなったら当然消費は活発化して自国の生産力じゃ足らなくなって貿易赤字がベルト当たり前のことなんで。トランプさん赤字がそんなに嫌ならは国内経済辞儀線してやります。か話ですけどやらないで外ゴムの税ダーツってこうウォーク感が関税ね。制裁措置があるわけです。でそれに対する魔法服が欧州から出ていると日本も。これね。場合によって検討してもいいかも知れませんえね。ーあんまりアメリが一方的にやるいるようだとよくないです。また面でも日本はヤンなそうだなーと思うんでた
経産省なく批判してるようですがね。
どんな酷いけどこれね。大た甲斐あった大
その互いにとってメリットがない。これ最終的にどう働くかっていうの昨日思いついた。けど、
輸入品がやたら関税高くなってコストが上がるわけ簡易ということはその消費者にこれ全部負担が行くわけだ。でこれ増税しようと同じ効果なるわけです。結果的にはです。消費が低迷することで景気が悪くなってないみたいな連鎖になるのかな。
それで世界経済がです。その先行き不透明ということで株価も調整したりしなかったりいろいろ特に新興国がかなり調整してますけど動きになっているのかなというふうに思う。
今ここに来てです。鉄鋼では除外品というのは新たに出した。りしてね。これアメリカでは作れないというね。埋まっちゃってるでしょも
なぁそうです。あアルミニウムなんだね。可能だから相当も入っててチョコの銀紙からです。車の部品までも全部使ってる。でこれに h 率25%の関税が出たら氷全部コストが上がってしまってでもメーカーの方の日行っちゃうわけです。でそれでね。そのカナダからのじゃあそのアルミニウムの輸入が減ったからといってアメリカじゃあその分アルミにを作れる方が作れないので陸からまだいいに増えるでしょじゃあそこの貿易赤字が増える不潔するというね。これも降ったときみたいなあんま意味ない。
だからやりたいことわかる。才能を潰した。いわけでしょチャイナにだけやればいい。なのにそのチャイナ以外のところにもやるので話がややこしくなってるとなんで茶以外のところをやるかというとこれまたね。アメリカの国内事情あります。これね。もしチャイナーに制裁するでしょでそのチャイナがものすごい患者であるんでチャイナ製品が売れなくなるはそれい。けど結局そうなったときに何次どうなるかというと他の外国の製品が売れちゃうとまた貿易赤字って問題になるならいいなので他の外国も潰しておきたいんだろこの外国も形でを ufj ライダーね。日本だとかカナダだとかでもこれでアメリカ国内産業の音のその製品が売れればいいですけどちょいそのものが低迷してケーキがね。何も売れなくなってしまうというリスクもある。本当にこの貿易戦争の勝者っているのかっていうとだいたいこれ独り相撲ね。独り相撲と一人合計っていうパターンが多い。でブッシュ大統領の時日本に大々的にこれやってアメリカの消費者が大損して牛自分でやめた。同じことになるかなと思いますけど


さてこの EU の報復の関税ですがトランプ大統領の支持基盤を狙い撃ちしていて巧妙だという見方も出ています。
例えばハーレーダビッドソンの本社今日はと共和党のライアン下院議長の地元with 今週 f ウィスコンシン州でバーボンウイスキーの主な産地共和党上院トップのマコネル院内総務の地盤であるケンタッキーという具合。支持基盤を狙うというEUのやり方これはだからやられたんだからやるよということです。

チャイナがも同じ方で合ってます。大豆の輸入禁止とか言ったじゃいない話題ジョイン new の禁止をした。おかげで焼津が足らなくなってで今2が育てられなくなるんじゃないかということで中国は豚の飼料としてもそうです。
で今ね。大増国内で増産しようとしてね。習近平は何を言っているかと言うと大衆運動でこれをぞスターズと大躍進政策課みたいことを始めるらしい。けど、たぶん誰ないでしょうね。だから2なぁ肉が多分不足することを俺ね。自民は諦めてください第二が少なくなるブータンも少なくなそうことで消費が低迷してちゃいなければには苦しいですから余計これは大変なことになるもともとパターン3を狙ってのはそこでしょね。ぇチャイのが軍事的にも経済的にものしてきているので今のうちに叩いておこうということだったらちょいのだけ叩けばいいちゃんと他は例えばアメリカ tpp 入りまーすとか言って中主義経済やってる所を応援するけど自由主義の名を借りてね。悠様はふすてー輸出補助金とか奴隷労働とか為替操作とかやってる歳のはインチキだから駄目だみたいなこれヒーターナバーロさんが言ってたことですけどそのままやりゃいい。けどなぜかこう他の外交も巻き込んでしまっているので話で欲しくなっていると版いうことです。
そのアメリカの発端となった貿易摩擦ですが欧州の企業にマイナスの影響を及ぼし始めているというニュースが入ってきています。ドイツの自動車大手の大村アメリカと注目による貿易摩擦でアメリカの工場から中国へ輸出する車の販売想定よりも減ると業績の見通し下方修正しています。カナダやメキシコもアメリカからの輸入機に高い感じ手を貸す対抗措置を取ると表明してます。からこれ今後こうした。国こうした。国々とそのアメリカによる報復関税の欧州これが続くとです。業績悪化の企業が増えていくつそうです。
うオリオールするとジャーナルにね。も知事が出てる。けどこの世界貿易戦争の敗者は誰かっていうので株式市場では敗者探して始まっている。ダイムラー長政に格好の標的になった。けどほかにもいろんなストーリーでここは完全に影響を受けるんじゃなく明日かおけるんじゃないかということでどっちかで売り要因です。株価的にあまり良くない派なわけです。で本当にこれ完璧にこの関税が実施されれば当然消費者の負担増えます。から像前同じですから4時税のそうすると消費が低迷するっていうことで経済そのものも良い影響ないです。でも結果的にはそのアメリカ経済ね。今調子いいのが低迷すれば輸入そんな屁理屈ピューンイ消費アップで撮っただけロブタイトル
ほらフィード見てラビオリタイガースチェック忘れないです。でもそれは多大なる犠牲を伴っているわけでね。
アメリカの一般庶民からはた景気悪くなったじゃないかって当然それものが売れなくなるということは雇用にマーケ影響があるので
せっかくね。黒人の雇用が過去最高にいっていうことで今ね。アメリカのその黒人層からも支持を集めてパラ開いてる。けどこれ景気悪くなっちゃうと自身の再生が危なくなる可能性があるので
私どこまで本気であるかということです。までも
言われるのがそのアメリカっていうのは大統領の権力もあるけど力もあるけど議会棟そうです。やはりと思ってる冷静にね。そうで増益にこのアメリカ議会が動くのかっていうのも注目です
今議会の方がね。むしろ強いと言った方がいいかも知れアメリカ議会が動かないと予算が通らないですから何もできない。大統領で今回のこの貿易戦争に感じでもです。共和党のです。いわゆる sos たいブリッジ面と側からいいね。関税問題であんまり無茶の校長すると結果的にアメリカ子組のメリットがないじゃないかという批判が相次いでましてへとランプ嫌いで有名のえっとコーク兄弟が早くもこの関税問題を八木いう市民団体3つぐらい立ち上げてね。ー資金援助をしているという記事を行いで読みました。けれどもやばー共和党内でもいろいろあります。
それからチャイナいに対しても。厳しいこと言ってみたら甘いこと言ってみたいみたいなあっ甘いこと言ってんじゃないということでアメリカ上院がです。ztt チャイナーの気配が車これへの制裁緩和やっちゃいかんという法案を通して今海にその法案が入ってふぁいダースと協議してるわけですけれどもいろんな動きあります。
アメリカで一倍一枚岩じゃないので a はよく見ていかないとはっきりした。答えじゃないこと


だから日本がどう動くかだ分雪ようにね。ーを提訴するぞーなんてね。こともある動きとしてもあるましょうね。え
どこまで影響出るか。これから見ながらということですけど日本も場合によってはEUと協調する必要もあるかもしれませんね。これ交渉ことなんだよ by なぁのさすがに日本も起こったかってなる。アメリカもショック受けと思う。今朝のコメンテーターは上念司さんでした。

サッカーワールドカップロジャー大飼1本性があって引き分けでね。勝ち点4となりました。えほど28場外の中3日でスカパー a ポーランド戦5枚一時勝つか引き分けれよおっ何枚で決勝とない
わけでもいい魚存じです。でも勝ちましょうした。いです。ぇーさてその他の強豪国の結果っていうのを見てみるけど初戦黒星スタートとなった前回王者ドイツあっ俺始まる前は狙い回連覇か見てね。ーけどへこのドイツですけども前半に1点取られた後後半に追いついて終了がには劇的ゴールを決めて逆転勝ちが多いそれなーまたうんグラムのパナマに6対1で圧勝2連勝ですごいです。あと韓国です。えメキシコに敗れ2連敗


ニュースも伝えしました。小野寺防衛大臣も。男女南の方でいう国の多くの飛行機がそうなんで中国軍機がね。言ってるとえーっあったり注目してるなんて言うね。いう相撲入ってきてます。よなのでも緊急企画ということであるので4月7月6日です。今の中東先週から売り始め選手も疲れているのでまだかいます。


麻生財務大臣財務大臣ですがケンプ総理です。新潟で講演して去年秋のです。衆院選に関して30代前半までの若い有権者層で自民党の得票率が高い買ったとした。上で一番新聞を読まない世代で読まないの人は全部自民党の指示だと述べたということなので若い層の支持動向も考えて選挙戦略を考えるべきだと訴える中安倍政権を批判が目立つ行動を死ぬほどへの不満を漏らした。発言とみられています。麻生大臣新聞取るのに強力なあったしない方がいいよ新聞販売店の人には悪いけどつくづくそう思ったぽの語ったということです。香物氏によるとです。あそう大事インターネットや構想を中心当たり前のように使いこなせる若い世代の自民党支持率が高いということがものすごく大事だとも説明した。


そうです。圧倒的に自民党支持です。例えばこの間新潟小さいも結局ね。野党統一ぽん推ししてた60代以上てね。これね。テレビともその他もありました。てワイドショーを見る一言や同市です音もっと端的のテレビを見る時間が長い人ほど自民党支持しない傾向が強いうね。でテレビを見る人はまず女性が男性60%を置く提案で高齢者の方が若者よりも10%いってだから女性の高齢者が一番テレビでこの人たちが割とや投資ね。だんだんそのテレビを見る時間 hemi 白て自民党支持がって増えではたい男性が1見ないですかでも圧倒的が働いてる人アップで虹見てほしいということです。
で若い世代と牛より将来的にどっちが伸びてきたらそれは帰っになっ赤いとかシーズン制通っ思う。けど


一方で衆院会派のです。無所属の会岡田克也代表な q 3民進党出身議員が政治団体相次いで立ち上げて今ある来年春の統一地方選とか何来年夏の参院選をにらんで民進党に所属した。国会議員や地方議員受け皿これをつくる狙いということです。
 ano シッポ前パリはアーチば民主本でお母さん悪さがグランプランキー50あります。よいい民主レバーフランキーゴーズたまりじゃない bab スペシャンって adasさんは民権神奈川なるほど受け皿づくりをなるほどや無駄な努力をね。ーグランディゴンつまりとかと思ったのに違うんだいます。よあるほど