ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「外国人労働者受け入れの件、これこそがまさに国会で話し合うべき議題。モリカケやってる場合じゃない!早く現状の国民健康保険や生活保護の悪用されうる穴を埋めるべき」「アメリカは北朝鮮問題なんて早々に収め、中国対策に注力したいのが本音?」「小池都知事のせいで無駄に遅れた環状2号」【虎ノ門ニュース】6/7(木) 有本香、石平(若干書き起こしメモ)

【DHC】6/7(木) 有本香×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】

00:02:01 本編
00:15:48 首相 ワシントンに出発 日米 対北朝鮮圧力確認へ/米朝会談は「カペラホテル」 米は北の滞在費支払わず
00:53:46 外国人労働者拡大へ新資格 最長10年在留可能に
01:17:59 石平のDESUわなNOTE(辮髪<べんぱつ>で見る“中華民族”の大嘘)
01:26:58 石平×矢板明夫 共著「私達は中国が世界で一番幸せな国だと思っていた」
01:34:15 尖閣諸島のお天気
01:35:05 トラ撮り!(有本香氏:見城徹 著「読書という荒野」)
01:41:34 トラ撮り!(石平氏:講演「中国の政治・経済情勢と今後の行方」)
01:41:49 トラ撮り!(石平氏:奈良東大寺周辺の風景)
01:45:00 尖閣周辺に中国船4隻 4日連続/「台湾独立」を中国けん制 政協主席 交流イベントで
01:52:36 環状2号 22年度完成へ 都方針 臨海部開発に弾み




有本香 石平
(オープニング)
安倍さんの訪米ということですけれども、いや実際はこれが始まりです。全焼しますか誰だ流れが決められる。でも中のトラップ大統領は最後に品た人の話が頭に残るなっちゃうそれでも言われてますから、確認です。 neo ネオほしいです。それです。このこそ本当にすすめです。もないこそね。
2番底長会談はカペラホテル。アメリカは北滞在記支払うりゃーそうでしょ。うよ第制裁してます。山やるってどーすが制裁違反じゃないね。やったりじゃれよ第一で滞在費誰が払うがそれを話し出ること自体がむしろなあーだめだ
起こること自体か ばかりだったしまうから、特別委員会を立ち上げたらいいんじゃないかというおっしゃってると同時にかけ問題をまだおかしいとに入っているようですけどそれでこの小泉さんはおかしいと言ってるけど愛媛の知事は自分で弾いつけておきながらもちろん当たり前ですけれども、補助金をいったん見直すようなことを言っておきながら子するという風に言ったじゃないです。
その時のコメントはそういう行き違いがあったりしても何しても正規の手続きでこれは認可されたものだから、別に補助金を止める理由は泣ないて
最初から、性も風邪です。だから、こういう何でもかんでも政局に使おうという愛媛の知事から、小泉進次郎さんまで良い方で大変な政治家って本当に腹たつわね。あー小泉さんってさぁ意外と期待されているんだけれども、私も今回の一連の対応を見たらこの人はダメだと思います。


4番科研費の使途追求が学問の自由への介入だと。
これんボッスンいやあた jr国から、お金ボナはつにして241がやればいいよそれかてリアル分首から、お金もらってやるこんな税金だから、当然なのためにどういう風に使うのか使われたが当然問うべきです。お金もらいながら自由。そんなことないです。


納竿です。セクハラ研修義務化暗部の唱歌あり意外です。メーカーヌーけど色検証項目に盛り込んだっていう企業はかなり多い。
6番。北朝鮮オリンピック参加へ特別支援 ioc 日本などと協議会と思う。なくカーンいいしっくり来ませんせい全然用いないです。スープラ舟もいい今の段階で c 云々語るところじゃないです。過去問代表なし問題が解決されたアートろんでしょ。1スポスポーツっていう理屈って言われても何かとしても納得できない。えそもそもオリンピックの精神にも反する。どこかの国が特別にうれしいです。本当でしょ。じゃないよじゃないから、本局する。


親を騙し遺棄容疑で40代以下アティ池田汚い
8番台湾独自と中国けん制政協主席交流イベントでと
各曜日ディテール話題になってますが線周辺に中国船4関族と船の数が増えている。それが常態化しています。
た後咲かせもどんどん関係なくなってきてると思う。日本の領土領海外ずも毎日土曜り脅かされる現実はまず認識しておかなければ

10番外国人ローン同社拡大へ新資格最長10年在留可能にとんこれは今日はぜってー的にやらせてもらいます。
私はこれは安倍政権を今までどちらかというと 支援するような論調が割と強かったけどこれは行ったり反省されます。


一番最後ですけどこれもあります。ご注目でしょう環状2号線2022年度関西エイトとの方針が臨海部開発国の2年後ですけどちょうどですから、市場の移転がに遅れた分だけど2年遅れる。けど誰敷設を結局だから、オリンピックのための道路はも全く間に合わないはこの1年以上前から、虎ノ門でも申し上げてきたことのでそれがピタッと。


◆◆
共同通信によります。と安倍総理は6日午後アメリカのワシントンに向けて羽田空港を政府専用機で出発しました。トランプ大統領とホワイトハウスで現地時間の7日に会談し北朝鮮の非核化に向けた圧力継続やシンガポールで12日に開かれる米朝首脳会談をにらんだ緊密連携にします。後カナダ東部のシャルルボアで8日から、9日まで開かれる G7首脳会議に出席北朝鮮対応の方かアメリカの輸入制限を受けた貿易摩擦が焦点となります。安倍総理は出発前官邸で記者団に核ミサイル何よりも大切な拉致問題が前進するようトランプ大統領というとすり合わせを行い米朝首脳会談を成功させたいと強調したという事です。
◆◆
一方こちらは産経新聞の記事の概要をお伝えします。アメリカのサンダース大統領報道官は5日史上初の米朝首脳会談の場所についてシンガポール南端のセントーサ島にあるカペラホテルに確定した。と明らかにしました。トランプ大統領は米朝首脳会談に関しツイッターでいつか何か大きなことの始まりになると期待する数分かるとごめんとしました。セントーサ島は東南アジア有数のリゾート島で箸やモノレールなどの島に通じるルートが限られているため要人警護に適していることから、選ばれたとみられております。一方ヒムジョンウン氏ら北朝鮮代表団のシンガポール滞在費問題で国務省のなうわーと報道官は5日アメリカ政府は北朝鮮代表団の宿泊費や経費を支払うことはないと言明した。ということ


滞在費問題 これはよる妹来週の愛するに腕が終わってみないと今の段階での予測は通りでも予測はできますけれども、あまり意味がないってば意味がない。ただ極端な話をしますとアメリカが多分あんだけで終わりになるんじゃないかという悲観的な見方をする方がいらっしゃる。
一方会談の後、発表我々に発表されることは大したことはないかもしれないけれども、実はすごいことが起こるんじゃないかと言っている人もいる。
ひとつの可能性は金正恩院長をこれだけ自分の国から遠くへ引き離すわけです。この他に仕掛けてクーデターを起こさせるんじゃないかというような予想する人もいる 。あるいは金正恩との話は当確としてアメリカは軍事行動に踏み切るじゃないかと言ってる人もいる。
でなければボルトンさんトランプさんが自分をどう低いれたわけです。
結構ところとボルトンさんは非常に強く大統領で迫ってあんまりなあなあだ。形で決着しようっていうんだったらば
自分は職をおりますという風に言う食べるが後ろから、それをトランプさんは一応医療してるわけですからてぃ唯えっ
途中、日報っていう国の正さん台詞です。、
北朝鮮の非核化を完全に行おうとすると200兆円くらい金がかかると。
でこれは中央日本の記事じゃなくて別のもので私これアメリカの人が書いてる記事で英語の記事で読んだけど
だいたい各のメインの施設以外の関連施設まで含めると数千あるって
それを全部閉鎖もし壊すということになると相当の時間がまずかかるということと、
それから、核開発を中心にした軍事の軍事産業。それに関わっている人たちとかあるいは軍事産業が北朝鮮の GDP割合は40パーセントぐらいある。
だから、そういう意味でも完全な非核化はかなりの時間と費用が必要、これは確かなことだと思う。
さて200兆円をそれこそ誰が負担するかっていう話で中央日報はこれは韓国が負担せざるを得ないだろうっていうすごく悲観的な。
韓国にとっちゃ大変だっていう記事を書いて日米韓とあるわけです。
お金を負担することになれば中国が全く期待できないし、中国は見返りがあればお金を出すけれども、
非核化は必ずしも中国にとってメリットがあるとも言い切れない。ロシアはもちろんお金出せない。
そして日米韓だけれども、アメリカはおそらくお金を負担するということにならないだろう。
と日本ということになっても日本も拉致問題はじめこれは完全に世論が容認しないだろうから、韓国がかぶらざるを得ないんじゃないかっていうことの非常に厳しいよって言うそこまで見渡したと思うことを書いてます。
そういう点でも、いろんな観点から北滞在費問題は、各国が制裁してるわけでしょ。
で制裁してる張本人アメリカが払うのも変な話だし、それから、例のノーベル平和賞をとって反核団体(ICAN)が自分たちが払ってもいいといったらしいけど、
金持ち シンガポールが負担すると言ってる。
ですから、今回このホスト国がパワーが細昆布になったという経緯は色々聞いていることは私もありますけど、
萩生田光一自民党幹事長代行言ってましたけど「いやだって米朝会談がシンガポールでやることになったのは、まさにうちの総理じゃないですか。」ですから、日本側から「シンガポールがいいんじゃないか」というようなサゼスチョンはしたというふうに言われています。
それから、シンガポール政府は今シャングリラダイアログなども含めて首脳級トップクラスの国際会議をやるのにシンガポールが世界最適な場所だということをアピールしようとしてすごい力入れてる。プレゼンテーションの意味、実はすごくあります。


私とこの番組の吉田プロデューサーは来週行くけれど多いく。かシンガポール。アクレディテーションっていうもらう申請をしました。ってこれいったそれはトランクスが止めたって言ったから、一旦申請窓口が閉じられちゃう。若干混乱しで遅くなってる。けど昨日の夜中に吉田さんには ok が来てます。仕事私のも申請の機会で。ルクスの遅かったんで多分私の方は今日包んだと思うんだろーっとそうですかよいいよそうそれ以前に私のオフィシャルメールアドレスの方に8昨日あるメールがシンガポールのセキュリティから、来ましてそれはどういうことかと言うと今警戒レベルを最高に上げているので内容を読むと例えば8チャンギ空港という空港がありますけどここに下りる全国空気は様子通常よりもスピードを緩めて降りなければならないとかいろんな制限を設けてる。そして海軍基地に近いところの口駅を飛ぶ場合はおそらくだから、きちんと更新してないんでおいいけないということなんでしょ。うそこに侵入する時は状況によってはっていうんだっておそらくちゃんとした。形で入らないとってみたと思うけれども、撃墜も最悪あり得るという警告まで出してる。ですから、最高レベルの警戒ということで今既にそういう宣言をだしています。であり者さんが現地から、中継とか何か連合通す道を私は来週水曜日には帰ってきますけどただ来週明けてからです。火曜日の当日です。この会談まま12日の火曜日にある。火曜日のドラのもニュースが100ニュースをやらない人ですけどあります。水やらないこっちはやれば作っニュースですけど一応現地から、をそれが着物のかというそれで後全体の報告がスヌーピー帰ってこられてボク木曜日はそれは内周楽しみです。それでしょ。ニュース番組っぽいです。


米朝首脳会談です。いう性格問題ね。果たしてこれで解決できるかどうか結構あり不動産話機でもけど疑問が多いです。
実は僕は一つ別の進展しでになる。伊豆トランプ大統領を寝ござのかルノーわかってるよーりで一度の会談で29ある会談で北朝鮮の核問題。完全に解決するとはを剃るから、二飛帆を持っていないただしをぞトランプ大統領パラボ線がベイズの戦略はなんとかして金正恩を直接対話してそれで核問題。
一気に解決できなくても解決に向かう、そういう道筋を作るそれさえできれば北朝鮮文体がある程度落ち着く申請数落ち着いたら
トランプ何をやるかというと習近平の奴を叩く。
中国もともと今振り返ってみると去年の1数にとラボ政権できた時点です。
むしろ当初トランプ政権が矛先をほぼ完全に中国に向けた時に台湾騒動まで電話待ってました。
水中国土構いウマー本キティやり合うというする構えだった。
しかし去年の春先あるへんから、北朝鮮問題が主張してくる気持ちをに菜の花ことをやりだすと
北朝鮮危機が高まると結局アメリカとなんと一体と度も北朝鮮問題に対処するために中国の協力を求めざるを得ない
求めすごいを求めたかった。協力してほしかった。
それほど当然手軍に対する矛先をいったん収めて習近平と何回も会談してま一緒にやりましょうということになっちゃった。
去年1年間で通してぽ空事トランプ大統領も分かった。主ピン米が何も動いているくれなかった。
去年。習近平で北朝鮮問題で一切も動かなかった。金正恩ドアたら今年に入ってから、
去年何に動かなかった理由が簡単です。中国にとって北朝鮮問題が都合がいいです。解決された中国は困る。北朝鮮ものであるからこそアメリカな感じも日本の甘味が北朝鮮問題に集中する。そういう中国の役割が綺麗されるを目指す。
逆にそれ一方中国ろやってる南氏らがいろんなことはそれが見えなくなる。そうありえなくなるで十分にとって北朝鮮問題はかっこうの隠れ蓑に。
むしろ中国から、すれば北朝鮮問題でだが b た方がいいです。これも10年は長引いた方がいいむしろ首相も消費が上手問題の解決するたちはそうなむとあーこれ振ったりと量が去年一年通して集金ベロほぐしが分かったsolam 度中国の協力が絶対キーたいといけない
結果的に気持ち温度直接に話愛するし館内やだから、ピョンチャンオリンピックもあって3月に米朝鐘楼書いたがこの流れの中でしまった。それで決まったとたん誰が一番慌てたが出る習近平でしょ。まさに決まったとたん1回も金正恩を中国に選んで会談するでしょ。
教練がやらないよ今の習近平さん。国家主席に就任して5年が金正恩と一度も会わなかった。
それ米朝首脳会談が決まったと端に1回会うということが。習近平 金正恩 影響力を与える足を踏み入れることによってできるだけ米朝首脳会談を壊したい。
壊すことができなくで、何か自分のれ影響力を中に入れたかった。やったから、金正恩が習近平とに1回で会談して帰ってきてから、アメリカに対する態度がいいって変わったした。なんていう態度がでかくなったんでしょ。
昨秋準備にかれた。観覧に競歩してかんぞトランプにもっと強く出よわしが後ろについてるから、
そういう話浜辺で一緒に会い。キャリアカーや耐えパールゼリーやーだから、 bot じゃなキャラやるか man華漫なのそれでしょ。る程度 lake もちろんが習近平笹路重ねてそういう良い規模みなってアメリカンに大成功勝也タイプそうだの今回さとランプはながばわしが支えたやめたから、中止と発表すると
金正恩も完全に窮地追い込まれてそれで安倍に鍵の頭実でやりましょうという流れになっちゃったが、
実はこの時点で習近平企みは失敗に終わった。輪を作きも上の今ここの中で合図を話し聞かなくでよかったのに言う言ってよたらしそうなるとこれなかなかトランプ大統領にとして早めにこれ北チョンで片付けない。アメリカ全体戦略としては北朝鮮問題があろう一番の問題じゃない。あくまで北朝鮮問題は片付けて力集中してによって北朝鮮のアメリカ側に引き寄せ恐れ中国にアズールだから、最近そういう兆しは室でに出るんでしょ。よし言っぺー聴衆が一旦停止されてそれでまだ再びある道ことになったパターンアメリカが再び南白が会でこう変える自由作戦を展開するまた再び貿易問題で中国に対してまた2石して
6月15日までに南アの課税を関税を課すかするとか
あるいは最近昨日ね。 ロイター通信の情報ですけども、by にょで
アメリカ回今は台湾海峡行ってしまうすでになトランプすでに周径 mm 停的に預けるというか前もむしろ b せた。
だから、そういう意味ではぼく何がいいたいけどずっとランプっ政権取れも大統領の北朝鮮との問題が各論解決も一つは目標です。
それ以上の目標としては北朝鮮問題を落ち着かせることによって支払われ集中して中国に向ける受ける そこがかぶれてる戦略あると思います。



でこの石平さんの様子に中国解説は何が一番分かりやすいかっていうとでは
日本人のいわゆるチャイナウォッチャーとかっていう人たちだとどこが違うかというと
日本人っていうのは日本的な思考するので 中国の思惑っていうものを考えるときに結構ミクロな情報というもの引きずられやすい。
でも石平さんの場合は大づかみり非常に俯瞰して実際の覚えてがここにあるっていうことがつまり暴力を考える脳みそがあるって事です。日本人でもダメです。そこが。でおっしゃる通りで地方が罪や思い返せば今までもよくやってるんだけれども、
いろんな問題を使って世界の女とかアメリカの女とか主要国の女を床にこう思っていくかっていうことにすごくいつも気を使ってます。
自分たちのやってること酷いこととかいろんな暴挙に目を向けないって言うための作戦とか、
あるいは逆に目を向けさせるって言うのはこう言う事が中国は常に良いばます。
三国志の中国
人が客に魂される騙される人はだまされたふりしてこのターンされたふりすることによって相手はまたたます。っあるいは面白いなぁと言うので思い知っね。


今おっしゃった三立っていうのを実はアメリカ人でもしてる人が入ってべし通り
先週。シャングリラ介護シャングリラダイアログってこれもだから、シンガポールでやったけれども、各国の防衛大臣日本でも小野寺防衛大臣いきましたけれども、アジアを中心とした。安全保障のことを話し合う会議です。
ここイギリスの民間機関が主催してる。けれども、でも何故か各国の防衛大臣みんな呼ぶっていうシンガポールのソロシャングリラホテルでやるから、シャングリラダイアログって言うけれども、
この会議で8アメリカのマティス国防長官と中国とかものすごいなんていうか激しいやりとりいいになってる。
ですから、そこは今はかなり対立というものを鮮明に見せている。
それから、ここんとこです。アメリカのトランプ政権がずいぶん ASEAN諸国というふうに対してを塗ってみればここ95するようないろんなメッセージ働きかけをしているものですから、


フィリピンのドゥテルテ大統領を一時期はフィリピンも仕方ない。弱い国だから、
でテルさんは確かに反米的な傾向の強い人ではあったけれども、アメリカがオバマ政権の間に全く南シナ海の問題は放置してしまったっていうことがあるから
なおさらアメリカの事を信用できなくなる。
だから、ずっと中国に一応リップサービスするようなことばっかり言ってたでしょ。
中国と資源を共同開発してもいいとかいろんなことを言ってたわけですけれども、
ここんとこいうことを買ってきましたから、から、の領海に入ってくるんだったら戦争してもいいというような言葉で言い始めたりしてるでしょ。


そしてベトナムも態度を変えてきてます。。ベトナムはもともと中国に対しては結構それなりに対立を受けたりしていう感じだけど
それでも後ろ盾がないとなかなか一つ一つの国も強いことは言えないそれで


さらにこの東南アジアの変化で必聴に大きいのはマレーシアがてマハティールさんが92歳は返り咲いちゃったでしょ。しかもティルが野党の候補としてで出てきてこれはすごく中国にとってもショックだと思います。。マレーシアものすごい中国化してた。中国べったりになって言ってた。ところで前政権は非常に腐敗してましたから、そういう腐敗を作り出して引きずり込むは中国うまいから、そうなっていたけどけども、
ところがマハティールというかつての建国の父です。この人が92歳にしてしかも野党候補として出てきてでこの選挙に私も実は果てる勝つとは思ってなかったです。そうでしたかだっておか。年です。しね。お年も年だしだって相手陣はすごいお金ばらまいてくるわけですからなかなかで勝つと思わなかったけどマレーシアの国民もいろんな思いがあった。それでマハティールが勝つでしょ。マハティールは92歳ですから、お元気そうに見えるけどすべての性もこます。
のなかなか難しいそうすると何が起きるかというとマハティールがかつて自分の側近として重用して確か8付空手小かになっていたアンアルという人がいる。で木の葉丸という人はマレーシアを非常にマネージャーも昔から、色んな問題手があったのでそれを改めてそしてもっと近代的にしていこうというような考え方の人で腐敗も非常に嫌った人ですけれども、いろんな政治闘争が起きてアンアルを重用した。はずのマハティールがこのアンアルを失脚させる。でこの支局させた時の罪状は何かというと同性愛です。です。マレーシアはイスラム教徒の多い国なのでそうだ。でまま同棲疑惑が浮かび上がってでアンワルがし失職するだけではなくて投獄されてしまう。で私がちょうど十数年前にシンガポールに行ったときアンアルの問題っていう非常にホットな問題ででアンワルの娘さんがたと言ってもから、結婚してる。結構しててうご家族もいる。けれども、言ってみれば不倫の同性愛だっていうことでであまりの娘さんがシンガポールに来た自分の父は無実だっていうような感じの記者会見をやったところに私行きました。よで非常に複雑だった。


さらに隣国であるシンガポールは常にマレーシアから、水を買ってる国ですけれども、マレーシアが何か嫌レそして水を止めるだろう値上げするだのって言うもんだから、マレーシアの正装っていうのはシンガポールにとっておいしいわけです。だから、は悪ノ娘さんがシンガポールで大きく記者会見やってみたりとか色々そうこともありました。アンアルを一度戻すということも言われている。でこのアングルもし政権の中枢に入れるということになってくるとこの人はアメリカが全面的に支援した。人だって完全に塗り変わっちゃう。でマレーシアという大きな国が塗り替わるっていうのはかなりインパクト大きい。焦るにとっては一番大きい。ですから、 asean が限りなく中国によって言ってたところをぐっとトラック政権で引き戻すというこういう今一生懸命綱引きをしてる。ですから、そういう意味でもこの北朝鮮問題がある程度この解決ので方向性が見えて、
そして例えば日本との拉致問題も日中首脳会談をやるというような方向つけができてくればあとは南シナ海と台湾海峡当りに
アメリカグってシフトして姫いうことかそういう


全体が主長年至っています。ある最近の情報ではのイギリスとフランスの南白影の効果が公海の自由作戦に3個参加する表糸切りピピリスもフランスも金欲しさにあるあるほど住んでるけどベタ出せだけだけだし金でもいいはやっパリで早速加速の国も中国際感覚感覚はありましょ。うです。黒原でから、国際関学特にあるイビスはまま保持したら世界はもためになるなわかった。だから、フランスもイギリスを参加している一方アジア諸国がれみんなで単協常に中国に素朴。
マレーシアは最近中国版の新幹線やめた。


わな欧米もには中国を感じ多さふじこ見るなージョブも貼られていく主懸命今ね。逆に思えば十分メールアド5年10年やってほしいやなぁ
あれね。ただの頃軍艦で主語はある意味では世界のキラキラはれるもの。
あちこちから、戦うれるでしょ。昔では中部そういうことは猿ぞ4部下指導医馬で感がよく左手のすごいれ済みが町にてるとみんなで一斉に出た岳へと下げ今は集金日はそうなってもいいって言う。がそういうれね。
何か言いたかったのでそんな集銀兵衛思う方等世界は甘くないです。味はのみんな馬鹿じゃないから、一対一炉の完全に風前の灯。
トップ6日々と猛暑の尻飛びし1もしやだから、二本木盛んにそうなラブホんっ日本になさい頃たツケが日本にも飛べる。
政権ね。そんな取っては絶対悪夢そんな。っ汚れよとどのブレードロロ。し頭も村前の溝れ島さなぎほぼ乗るかよそれはまたピッツ


点に関しては安倍さんも多分こ対中国に関しては日中友好幼女に関係改善と言ってるけれども、実際にさっきの姉石平さん言ったようにだまされたふりしてたます。みたいな方があると思う。で特に欧州があって話し合ったじゃないですかヨーロッパにとってみればベトナムはフランスベトナムって言うが急送ですから、取っちゃったらこれ負の歴史あるけどもと植民地にヨーロッパ勢がしてたところです。
ですから、イギリスが常にシャングリラ会合でも技術の民間機関とは言っても限りなく当局とも関係が深いわけです。


つまりでアジアの平和は確かにアメリカの軍事力によって担保されている。けれども、一つはイギリスの諜報力とかあるいは介護んもイギリスを中心にした。ネットワークっていうのは非常に大きいじゃないですかですか。
安倍政権になってから、この5年間でイギリスの海軍と例えばいろいろ情報交換を密にしようというようなことをやったりであるイギリスの諜報機関も含めた形でエギリスト今後いろんな情報共有をしていきますというようなことを随分深めています。
関係をそれから、インドやシンガポールをみんな旧イギリス領ですけれども、aインドとそれから、米軍と日本の海上自衛隊でマラバールで言う練習とかでそういうものをやったり
オーストラリアの軍とも。一応災害が起きた時に連携するとかっていう名目はあるけれども、実際はそうではなくて安倍晋三さんが第2次政権で帰りたく前に2011年ぐらいだったと思いますが、セキュリティダイヤモンド構想を外国のジャーナルに発表してる。これはのアメリカでも同じような構想があって
そこに日本が入るという意味で安倍さんがそれを書いている。けれども、
日本とそれから、米軍です。それとオーストラリアとaそういう風な感じでこのダイヤモンドの形のインドもネットワークをつくって中国を封じ込めるとこういうようなこと
その方向に向かってこの5年間着々と向かってきた。
それでつい先日とうとう日本がNATOの中事務所を出した。ヨーロッパの柱書安全保障の枠組みですから、別に日本統治国じゃない。でもな頭の中に事務所を出すはどういうことかというと日本がヨーロッパ域内にある国じゃない。けれども、そこで情報共有をしてみんなで安全保障の課題は共有化して一方とこういうことそういうヨーロッパだと本部の中に彼に一つ通じ。
実は人が一人入ってた。でも今度は事務所ちゃんと出すとより本格的で


ヨーロッパてぃおんぱ各国とそうゆうか安全保障についてはがっちり組むとこういう形になりました。
これが対中国です。


そうそう弁道昔のレーズンのここぞではなくて昔の冷製の大森よろ場でなんとタイアの悪さ条約ん理想です。東社外収入者がある交通数に崩れてそれでいえもこれから、のもし。1000ならば様子日
アジア太平洋地域冷戦というよりも用水中黒白衣主義でん今も地球的な規模の問題になっていますから、
あるイギリスもフランスも関心を持たざるを得ない。
またアジア太平洋地域のはゆずいたイエレンボールな海上にが辞める者はアラーようイギリスでのオーストラにゃニュジランドそういう国々もあってて風でん
日本アメリカイギリスでそれで年決してやらなければ
地図はこの戦略実にある今日ずです。
歴史を振り返ってみる度日本は寝入り白戦争にであるほど巨大な同市あて国にある意味分かった固さ一つ乱流が講師のり知恵と命ですけど行きリスナーの日本に色んな大地の情報強えぇほとんどに同士やロシア関大の情報は指リスナーのズブされ日本に伝えてくる。丸見えです。
いっぱい得てくるかがこそ当時ね。当時衛星もない時代でしょ。あるインナーね。でもないけどだへ帝国から、こそ一方シアの巻第ね。完全に正解があちこちで監視するネットワークはそれ日本にある全部提供する張り巡らされたね。そういう酒も有本さんシャッターよりもしこれから、リリースの享保力アムにカルコン磁力日米同盟この結露同盟関係技本の経済力マンそれで連携してあれば習近平が強くないっていうただね。


安倍さんこういう点他の戦略性ということに関しては私はおそらくなかなか今まで日本にいなかったくらい優れたリーダーだと思うわけです。
この5年間ですっかりで5年前はどうだったのかって言うと鳩山政権が引き起こした。状況でもアメリカとの親鸞会系サイズたくさんあってたわけですから、
それを5年でここまでアメリカとの関係はもちろんけれども、世界を見渡した。あーいっしょ。セキュリティに関する構想を期待形にしました。。3000日本国内でも安全保障法制だとか特定秘密保護法もそうだしではどうジョイ際もそうです。
こういうものを法整備しないとパートナーになれませんから、
ですから、これ日本が例えば自衛隊がいわゆる軍と同じような働きができるようにもし仮になれば現代の日英同盟ですがイギリスの関係は


ですから、一つ日本にとって大事な問題です。安倍政権がいつ終わるか分からない仕上げ何か終わるでしょ。
終わった後で頃ようらこのこ軍艦で構築されてきた日本の頃外交戦略これは所政権デモえキャンド武家ついてくれないと困る。
ラインせいでいろんな関係ある。けど色んな色
この国際戦略自体があろう自民党が次の総裁総理総裁は誰がなるかはかです。受けつかないだければです。
生きた止まってしまえばどう継続性がないかほどシステムね。あと日本にとってむしろこれから、大事です。
安倍政権が5年が来熟してきた今頃国際戦略
まずこれから、楽に立つ。
それがちゃんとやらなければな正山どうでしょう今自民党の中の虫です。
o折田政権の座を降りた後のほうが強いよなぁそういう東です。


f 2組はだとへ場所のアメリカだってそりゃ多少ね。色々対外戦略変わるところはあるけれどそれでも大筋を触らないです。
だけど日本の場合は本当に鳩山さんみたいな人が出てきちゃうから、から、人かたたから、
ですかぽらんぽ政権とオバマ政権で内政問題であるほどアート違いがあって場合によってオバマケアをひっくり返す。うな車種で
外交戦略ね。基本的にいっしょです。青葉まーしーくんも以上リバランス政策を持ち出してアジアのバングスを取り戻すトランプ制限もやろうとしてはまさに俺をらにただし個人的なスタイルが違うオーバーはぇ戦略性がはっきりしてる。けど毛塚目を行いぞと優柔不断ガード優柔不断だから、こそ フィリピとから、エイぺトナムのみんな橋後発されるおいて度もややていけないだから、中国によりそう


しかし星アメリカに彼がしっかりしてるとフィリピンの大統領にしてもベトナムんだね。処分だ誰もの蹴球部の奴と話した。くないよ
なかなか大日らぶデス v 一番いい今日もまた時にはハマジムのかな市場だというといいんじゃないか基本の日真面目な話してる今国際戦略奏でるの主懸命は彼をとてもいや当たってるッでも顔ね。カウントが顔
ラゲベトナムにしても古い日に種もアメリカがきちんとして主導的なリーダーシップを発揮してくれればそれ日本も支援してくれれば本気で中国といろんな問題がありやりたいどんな問題がありたいです。
アメリカ彼が頃貴塾がを失って日本マーラーや肌ませんテレビをご用意をしてるとアジア諸国から、すれば中国にでの後もに下る気がいないという状況に今顔だから、みんなアジア諸国ぶんしゅうげんべいの顔を密にスゴいのはそれアメリカ丼日本の役割でございます。


大きな逆法ピラーを期待されてます。


俺についてこいという風に言えばみんなっ直也親分らしく振る舞うじゃよだから、


お婆さんみたいないうのやレモンライムだね。国来店いろんな物日はかもしてもいろんな問題だけどアロ金正恩の回答の会談でじゃダメったというや中止です。すごいです。私もあーライナーすごい普段のアメリカでにか耐えているがなかなかできない。やってセットするわけじゃないですがまた例によって北朝鮮が中国ので後ろ盾を得るような形でいろんなこと条件付け始めてだったらやめるよっていうのは民間の交渉の場ではよくある話だけどやれないでしょ。
みんな外交とかやっているエリートたちはそうセッティングしたんだから、とかファッション誌です。


あと養成数実1週間以内にイノベーションの会談はやるわけで現地だってどんどん準備してるわけです。
私だってヒコーキ撮りました。私はでこの数字つの間にも何があるか分からないと思ってます。


仮にトランプさんがやこんなことだったらやめたと言った年です。どうせ解除びっくりするんだけれども、私そういう風になってもそれは仕方がないというふうに思います。


金正恩のような人間にこの手がいい一番いい。もしやるあらしいじゃね。ーよならやるもしお前がそんな気がなければ止めたそれで行っちゃうなぁ日本の外務省んこんばん見習ってほしいっていうかです。見習うはおかしいけど外務省は役所だから、準備をするところだけど
日本の外交をやる政治家たちにもこの種のこの精神とかなそれはぜひ学んでほしいです。



◆◆
産経新聞の記事の概要をお伝えします。政府は経済財政運営と改革の基本方針いわゆる骨太方針の素案に、外国人労働者の受け入れ拡大に向けた新たな在留資格の創設を盛り込みました。政府が検討する受け入れ策によりますと農業建設宿泊介護造船の5分野を対象に、業界毎に実施する技能と日本語の試験に合格すれば、最長で5年の新たな在留資格を取得できます。
技能実習制度から移行した場合は合計10年間の滞在も可能となります。これウと方針では新制度を移民政策と異なると強調し、家族の帯同は基本的に認めないとも明記していますが、高度人材と認められれば専門的神石分野の資格へ移行でき希望するか時に日本で働き続けられ家族帯同も可能となります。また的確な在留管理雇用管理を実施するとかたれていますがなしくずし的な外国人労働者の受け入れ増とならないよう厳格な対応が求められると3K振動がしてきています。と言う話です。


この産経新聞の記事は正直申し上げて甘いと思います。全然本質を語っていないです。今回先週実はこの番組とそれから、同じ日に発売される夕刊フジで私毎週木曜日に連載を書いていますが、あそこで問題提起をしたけれども、先週は衆議院議員の長尾たかしさんがここにお越しいただいて我々同級生の。
何が問題だったかというと外国人が優勢日本の健康保険制度あるいは医療制度を悪用していると。申し訳ないけど、中国人が圧倒的に多いと悪用のことで。
この問題が実は週刊誌が週刊現代が連続キャンペーンを張ってまして3週間ぐらい続けてキャンペーンした。
その中に長尾さんは自分の名前を出してコメントしてた。で長尾さんもともと実は厚生労働族でもあって保険会社でかれ民になる前は保険会社の社員 h て日本で一番大きな保険会社の社員日本で一番大きなっていうか一番最大級の保険会社の社員だったですから、非常に詳しい。けれども、ここできて問題提供していただいたのは確かにそう言った事案があるけど実態が把握できない。だから、うまく悪用されちゃってる。
それはもともと日本の制度設計に穴があるわけです。悪用呼び込むような。
色々問題提起しましたけれども、だいたい外国人日本人にかかわらず日本の健康保険証って他人が使ってもわかりませんから、出てこん上昇です。ありませんから、で例えば台湾はク以降米のシステムは日本と違いますけれども、医療カードみたいなものがあるんだけどそれには顔写真と ic チップが入っているそうです。
ところが日本の場合いすごく短期で保険料も変わったりするから、保険性を切り替える関係から、そういうことは難しいと役所が入ってるんだけど今の木の技術で写真入れるのはそんなに難しいと私は思いませんけど、そういうこと。
それから、タダ乗りと言われているのはもともと日本人のための制度で日本人の例えば席賛成大主石平さんの例えばお子さんが扶養家族です。留学いくとしましょう。向こうで入れ良いかかりました。で向こうの国では健康権に日民間の保険別ですけど入れないから、医療費かかった分を石さんの扶養家族だから、日本の健康保険で見てあげましょうという制度を作ったけれども、これを例えば中国なら中国の人が日本に入ってきて日本の国民健康保険に入ってそして自分の本国に私は扶養家族が中に言います。とか22いますが入ってそれ全部面倒をみるとこういうケースが必ずあるとで10人ぐらいの扶養家族を申請している人はざらだという話あるいは子供を産むのに中国に帰って子供産むんだけれども、よって中国で子どもを産んだけれども、日本で3か月以上滞在します。といえばここ面健康系入れちゃうから、ビザを取って妊娠してるけどように来て、それで1時金を42万円がもらって中国で子供産んでまま子どもを育てていると向こうで一時期にてそんな出る。それと例えばがんの治療を結構おじさんになった人がガンになりました。とでも自分の国では満足ながん治療を受けられないとだったときに、
そうだ日本に留学することにしよう入って留学ビザを取ってきてでさて留学だから、当然3ヶ月以上に丈夫で所で日本語学校に入ることにして、
それでそこで健康保険入ってオプチーボとかいう1500万ぐらいするようなものあれを受けて実際学校全然行かない。治療だけ受けても高額医療制度があるので60万が上限です。そうするともちろんいろんな状況にはよるけれども、金額はよるけれども、でも上限がありますから、上限分だけ払って治療して自分の国に帰ると、これまで医療現場の人たちは前々から、おかしいと思う事例いっぱいあったと言う。
だけど自分たちがそれを告発するというような立場にもないし追及もできないしとこういうようなことだったとってこういう問題を先週言いました。


そしたら同じ日に日経新聞がとうとう外国人の単純労働に門を開くよというような記事を出した。。さてさてそうしていましたらば1週間経ちました。昨日総理が今読んでいただいたように外国人の就労拡大を表明した。後こういうことでこれは昨日の日経新聞の朝刊ですけど
私は許せないと思ったのです。まずは総理はここで言っているのは人でもそこは非常に深刻であると、で移民政策とは異なるんだと言ってる。
でこの移民政策と異なるはどういう意味かというと滞在期間に限度を設ける。つまりずっといてもいいよってことじゃありませんということと家族は帯同させないということを言ってる。確かに家族を引き連れてコース日疲れたらつまり困るということで制限をして単身できて一定期間働いたら帰ってもらうというような制度です。って言うんだけど、それが問題じゃない。


このまずは医療保険制度健康保険制度を穴塞いでくださいって言う。だって家族連れて来なくたって本国にいる自分の家族12いうジャッジだってます。って言ったらそれ分みんな面倒みなきゃいけないんだったら同じような話になるでしょ。
ということなんでそういう穴はまず塞ぎましょうよというようなことであるし、
それで頭にきたのはこの日経新聞が日本は選ばれる国にならなくちゃいけないと言ってる。
つまり国際的な外国人労働者の獲得競争は激しいだという風に言っていて日本は全然制度が不十分だと外国人労働者から、選ばれる国になるために売れ体制の整備が急務と言ってる。それでさらに言います。とう信じられないことがいた。ようじゃないんじゃね。
事例を引いて旧西ドイツが1960年代に働き手不足に直面してと6から、労働者大量に入れた後対立が起きている理由をドイツ語がほとんど話せないトルコ人も多くてできて孤立した。と思うでこういう言葉のとか文化の違いというものはちゃんと語を教えてあげなかったそれを放置したからトルコ人が社会分断の1位になってしまったんだといわゆる三渓労働全部ドイツではトルコ系の人が受けて立っていうそうです。
日本政府がまず取り組むべきなどは日本語教育であると入ってる。で違います。と私は計申し上げます。もちろん日本悟空必要です。
今回入ってくる外国人労働者はあれ持ってきてぐらいがわかればいいっていう程度の汚れもシカトはないって言って。から、これはいろんな意味でですかあります。。リスクあるんだけれども、問題はそこじゃない。


ドイツは実はこの問題は私4年前に当時出演していた関西テレビのスーパーニュースアンカーって多いもさんと彼をどこまでた番号。けど私が20分の企画をやったか非常に大反響で2週連続でやったけれども、こういうことドイツの事例をそれと関西テレビの職員がベルギーに駐在してたのでそっちでも取材してもらって送ってもらいました。
ドイツは確か西ドイツ時代1960年代にガストアルバイターがいる。ガストはゲストです。つまり一時滞在の労働者です。マットまさしく今回日本で安倍総理が言ってるのと同じ期限付きの労働者として入れました。
で一旦は帰ってもらう。一旦帰ってもらうけど70年代以降どっと増える。
それはなんでかっていうといわゆる3Kの仕事にドイツ人がつかなくなっちゃった
3K仕事は全部外国人トルコ系の人たちが担うようになってしまっていたから、恒常的に人手不足。
受給の全体的な社会の中での働き手不足ということよりです。人が来ないぐらいです。だから、もう1回も撮ってくださいというふうになる時には条件を緩和するしかなくなる。家族の帯同をそれまではダメだったものを許し4それから、滞在期間をぐっと長くするというふうに。
そして晩言った永住権を取るというような道を取りやすくするというふうにどんな条件を緩和せざるを得なくなっていったのはドイツのあゆみです。


そしてドイツは今ではこのトルコ系の人たちを中心にいわゆる移民の戦後に入ってきた移民の背景を持つ人が全人口の4人に1人です。ベルリンに限っていえば3人に1人です。そして残念ながら圧倒的にこの移民の背景を持つ人の中に生活保護の受給者が重い。
今2世3世の世代ですけれども、2世3世世代っていうのはドイツ生まれのドイツ語ネイティブですけれども、それでもそういう格差がある。
でこれは3Kの労働の分野にだけいるから、ということだけではなく、いろんな問題がある。
例えば今主要都市に皆さん行かれたらわかると思うけど中央駅って言われるところの周辺を歩いているとここがドイツなのかあるいははたまたイスタンブールなのかわからないという風景です。で私たち旅行者それでも全然いい。これはドイツ人にとってはどうだろうかなぁ


で常にいろんなところで例えばモスクを立てるのを立てないのっていうことでトラブルが起きるわけです。
でなぜならばドイツは非常に寛大な共生政策を取ってるから、前に打ってはモスクを立てるのにも税金で助成を出すというようなところがある。
好評のに対して同一けど所民としては勘弁しているとで一等地にすごくドーンとモスクどんどん建つというようなことになってくると反発がより激しくなるそれから、さらにイスラム教徒は豚肉を食べられませんから、対立でで
ところがドイツは2 riku の国で小学校給食が立ち行かないという事態が起きてくるわけです。
そーくですから、文化とか国柄が栄養士。
イスラム教徒ムスリムの子供にソーセージ出せませんなぜませんから、


こういうことに関して私ははっきりこの手に感謝だけを安倍総理に申し上げたいんだけれども、
これは今安倍さんがさっき。関さんが仰ってに安倍定永久李総理でいらっしゃるわけじゃない制度設計をした。時はそれはそういうふうりゆーかもしれないけど
これは確実に呼び水になる。


基本的に今さっき have a さんの話これは労働者ログ入れてあで移民と違うよって射しでそういう話全く意味がない
地質所意味になっ
例えば日まで別離に日本は移民政策は誰もやってないでしょ。しかし例えば中国人に感じては大変みんな日本に赤い敵が留学てきた。
留学で終わって夜釣り尋問技術価格とかいう3弾人労働者ではなく技術者として日本に滞在する。
しかし気がついたら移民政策じゃなかったけど実際今は何十万人な中国人すでにギョンギュ酢水見るもしそれで切っパン労働者たんぎんの同社に拡大すればやってる子ね。ぇ10倍以上ね。場合によっても何百万円です。1000万人かぎろ人々は二本木洗いますが
人間ですから、日本を今先進国であるてい民主主義社会人道的視点のそうある。
例えば10年に滞在しても家族実際入れないそれ元気柄東京てーで整形の髪を歩い和牛ね。んね。さ
え大全すれば日本語席はこれる。10年ならば10年ネントレがそれます。。ということはニュースに再評価らーそういう言わずこれ労働者の吹け入れてあっていい意味んじゃないと言う急用等そういう言い訳ね。まったく意味が


これ智弁という風に聞こえる


混ぜをやたら君がない実際が行ってしまうと移民になる。も静寂のこの構想で一般労働者単位の家拡大して最低最強れ10年大がの与えるそうらるど何百万銀のby リョウで1000万人単位の一般労働者中国ぽなぁから、入ってくるとおそらくまま大半がまま日本ギス蜜墨ついて国籍とたりえきゅんのとだりあるいはイソルほど毛布法案の tizen になったそうなると思う二室長の大量移民と何の顔にもない。
そこで日本国民全員に真剣に考えてほしいもの
国民がてみなければたためにするの人の移民が日本に受け入れてこれでいいかどうかは別る私がいけないとはよ
私はそういうし感がないです。
そこは冷静で大事だ成形的考えてやれええ
それこそね。白人といてで国会1年間の艶して頃のんだむ知るべきです。堀かきゃドーってもいいよ
これが二本民族日本の国民にとって将来将来シーズン代々まで今日呼ぶ大問題です。
石さん言う資格はないといったけど席さぁ有資格はある。なぜならば例えば堰3-8ような帰化人が言っても別にいても家でいい課題言い方失礼ね。いらっしゃっても別に私たち日本人に特に害悪はないもちろんね。特に所得には驚嘆粥すぎていて
時々酔っ払って。。よ夏そうでしょ。仲宗根もならないっていう言い方非常に失礼にこうやったら申し訳ないんだけども、
左翼的な人たちは日本人がティっ nomake 大迷惑じゃないと決めるはおかしいとかっていうことを言う人がいるけどそういう問題じゃない。
元々ここが日本だったわけですから、日本に入ってきたらば例えば日本銃我々日本人は外行ったって一緒です。
その国に同化して生きていくっていうことを当たり前に選択するでしょ。ただしね。
これは無理のない無理ないことだけど日本人だってそうだったけど外に行ったら日本人は日本人で結構固まって済んだりするじゃないですか。
だけどそれので固まって済んで助け合うのいけれども、そこがその社会にとって悪となるようなものを拠点になってしまうことが一番怖いわけです。
例えば犯罪です。になったりね。あるいは若い人たちが学校にも行かず学校についていけないから、という理由で学校にもろくにいかずで働かず、ギャング化するとかです。こんなことになってもらったら困るわけです。日本だって一部地域でそういうことが起きてるわけですから、それがわかっていながらこんな非常に欺瞞的な制度設計をするはそれでしかも日経新聞が日本に教育を充実させて選ばれる国やれって。。かって話になるよに呼び込みじゃないから、レジャー労働力不足どうするのっていう一方の理由はありますけれども、
私はまず前にであるならば労働者入れるんだったらなおのことを現状の穴は少なくとも塞ぎましょうよっていう話です。大在位期間ね。3ヶ月以上で日本の国民健康保険に入れて無線園に高度医療まで全部受けられるはこれくらなんでもダメだし、
それから、本国にいる扶養家族ですがそれをどうせ証明書と言われるものだしたってそれが正しいかどうか確認するような判断能力がないです。日本の行政にそれで全部面倒見ます。。と本国の家族もみたいなこんな制度をやめるべきだし


それが何よりも外国人研修生という制度ですけどこれできた人たちがすでに28000もよく不明になってんでしょ。ゆっくり腐敗それから、今だって中国から、別にそんなすごい貧乏な人じゃないです。少なくて中量層の人たちが旅行で来て行方不明になるケースが実は増えてる。キーね。これどうする。かって話です。
穴を塞いてからにしましょうよということをまず言いたいです。


メール
福岡の歯医者さん
。医療従事者ですが数年前から、明らかに保険証のシェア症例が頻発しています。保険証シェアしちゃうんでぜ使いましてです。シェア症例が頻発しています。弁当前で明らかに矛盾している事例はうことありしていますがそうでない場合。断る根拠もなく健保制度は外国人のためのものではないのにと憤りを感じます。生活保護制度も同じように悪用されているのは明らかです。外国人受け入れ推進派の方々はこの現状をご存知ご承知なのでしょ。うかといういやそれこそ現場から、の好評です。ー歯医者さんだけどでありがとうございます。

で先週この番組に長尾さんが出て翌日彼はこの番組で言ったこととそれから、視聴者の方から、の御意見いただいたことも含めて越冬翌日金曜日の朝
厚生労働委員会で質問等ました。だけど与党だから、15分しか質問時間がないのよーこんな大事な問題などにでも一応1隻は当時ました。んでれ
国民民主の玉木さんのところも若干する追随してくるような動きがあるようですから、ぜひこれ問題にしていただいて、この骨太の方針と言いながら。
骨の細いような方針なのでエコ自民党も他の野党とも連携して、この制度をまず新しい制度を設計するという前にいまの制度の見直しということをきちんとやっていただきたいです。


このことも1回言いますけど先等の外国人一般労働者対応普及での話ね。政府が一存でき決めるべきではなくて
それこそ国会丁寧徹底的に国民の関心を集めて的ディっ的に議論しなければけどこの政策一旦家しすると日本我々の子孫のしづまで影響を待っていますから、それこそ国家のはく年の決定とで真剣にと考えて覚えてやらなければで日本は昔から、聞かシーンというかネトラジをたくさんを受け入れてきた国ではわけです。だけどそれはある程度の時間をかけて少しずつきてみんなこの国にこう溶け込んでなじんでいってそれで一つの様子で日本国あれは日本国民なので形成してきてるんじゃ国大臣をぶつけられるのは上手です。だいたいコードが技術ドボンカーを作ってる人が言ってるなってプロフェッショナルそうっだから、話とか共同の二正果たしかゆりいろんな技術を持つ姉御さん技術とかそうでシルグ作る技術とかあるいは感じね。いやそう神。うん使いこなす p 2そう言うぇだから、そうやって来てもらって日本のこの文化とか日本人というものも形成されてきているわけです。非常に長い時間をかけた統合の歴史とはこれ前の話を誓う全然話が違う。一気に大量に人が入ってくるということは少なくても現場の姿勢の日本国民は混乱を起こします。。そういう彼は考えていただきたい福祉セット本カイロンガン意味において1000万円単位れてしまえば日本社会はれ大こんなに際困難大糞なゆすりに汎用読み夏される。イスンの人だったな日本国民は1%であれ一番にてなるので一応ある程度入るどれこのプリの社会的仕組み本か色んな意味で会おう大キラーおれ余儀なくされるそうこの汎用がいいかと草加署日本国民が考えなけれそうです。本当には泣いてこういう話こそ北海でやってくださいてると思うけれども、夕刊フジのコラムが出ますけど、でもこともどこ住んで防ぐこのことを書いてます。意味受け入れの前に穴を防ぐのが先決だということでドイツの試みます。ドイツの事例を書いてます。ので来週私シンガポールに行く。けどドイツ日本とは対照的な非常に冷酷な割り切りを持った移民政策で国の人口を1割以上も増やした。というこの20年くらいの間でシンガポールの割り切り移民政策である雷神は明るい北朝鮮なんておっしゃるかと思いますけど社員はる者さんなんで毒を持って毒さ[笑い]コーヒ姉せ k さんがお見えです。月第一目標はこちらせ k さんの家s はなノート消すわなぁんありがとうございます。誰よりも中国を知ろうとそして誰よりも日本を愛する乙子整形さんがこれです。わなというものをきっかけに世の中のさまざまな事象を解説していただきノートに記録していくコーナー今回のキーワードはこちらのです。わぁなノートに既に書かれてあります。今日のテーマはこちらぐうっ連発で見る中華民族の大嘘などいうものが含ま2つ付きで愛を通ったほかあってかけっあっはっ西基礎[笑い]夏だけじゃなくていい中空ニョクじゃない。ううーーとか今日弟がいろんな木民族は両親族とかそれでも分フルーツを口説け歌いたいね。あー遊牧民族ね。特に馬でか違うこと多いでしょ。ここまで戦うと舞神ガチャマジです。の顔たまえ神村荘へへそうちゃんとてぐぐどう言うか見方になってなったかというと。売ってるんだけどお似合いです。いやーよいいです。プレイ身長の小さいの身長の人々ロ写真前髪や全部ウソでしまうそれで髪が全部後ろにーバス。それで後ろに数から、ず辮髪なした。ずっプラサ豊浦下げるって言うようなそれ身長ポ二郎な小さいまんまん習得カミンズがまんずか分からない自衛隊する。ジャージ州例えばこれ慎重論マン持続作った王朝の寛容立がそういう形がかから、ず後ろにこれずついついている。がします。これ実際を頭をそうです。おそらく外部夫人が新庄中二いってそれを見てが書いたあるいは写真もある。街頭で風ね。枯れ枯れ枯れ枯れ前髪を剃って後ろにがんばざ残した。っていういや今日は何が言いたいかというと本来ならばこれはー中国人はやらない。甘味か民族ある騎馬民族モンゴルとか良品族とかでそれそう言うか髪型菅ユースは。満州族が中国タイにクリ攻め込んでキューブを支配した。んでそれでチューブでし院長作った。すい身長は漢民族以外民族に支配されるのがもちろん初めてじゃないです。一度現場までモンゴル族には日に支配されたそれで身長がしゅうー全道制覇した。後で弁髪ね。と言う命令を足した。。する韓民族全員にいさんを拉致髪型には生徒行税矯正逆にんか満州族がこれで漢民族全部自分たちに同化させる。陽水辮髪が播州速度はラジオ等分バズすることが唯一官民頭がそういう意味でを未だに自分たちが民族来電撃を捨てて俺だけど俺にものになるちがうこれ便バズでます。すごい色辮髪しなければ頭をそ器具ピュア髪を剃るが首を切るかそれで選ばせる。ず当時ね。か民族の中でも気骨ある人間はアダマね。キラ女でも首から、でもしない並行車でもないそんな権限あるから、経過的に a それで漢民族もイース l ね。んそういう神方に受け入れて a それで上場に r 新心情が50年白蓮+と当局で漢民族の1 k で自分たちの先頭から、それを突いて2羽思うんじゃじゃーんうんは簿最初から、安保の拓本たんだよなそれで辛亥革命で今回新調潰れたんでしょ。民国中華民國池沿い中上口でまだ弾バズでだした。アーカイブピラティスそうです。上水流行いです。先祖代々ニョク何できるのいる様子をはされた自分の網代とポットの選挙もそこそまついてないことは習慣は第二のとはよく言っちゃうちゃんでいいたいかというと俺漢民族にとてで今から、すれば身長の略何百年が約300年だもん。機種歩く磁力うってしかないでしょ。本来が今やあらゆるそういうものを強制されるおけばたさや値のをどこ後ろ僧侶てゅーか民族日本でこれ2条くる車種屈辱ね。これ否定するこの歴史やだけど否定するほど持っていけね。ぇそうな子身長終わってから、漢民族が一つは新しい言葉はずめした。を中華民族んちくわぁ中華民族れ今でもチークが中華民族という言葉つが確率で中華民族で水はどこにもないんでそれある路は漢民族でありチベット人であれもんぐる人でありあるいは無所属であるしかし館週刊民族という言葉発目することによって中宮寺ね。日ごとに両親上空をマン吟醸萬寿つをプロ人々は級漢民族に言えてしまう。が取り込めちゃんはそれはどうポップスとは今ではなくなるわなも度も同じ水をラジ中華民族です。これが中華民族になった異臭の韓民族黒いするプライドを保つための後ば菓子でまずこれは中華民族という言葉そこで生まれたさらに後で問題になるのはこの級漢民族という言葉で非常に危険棄権者がある。羊水ギターんこの言葉発明されるとどんな民族でも糧に中無事に4で入れられてしまう。羊水サラダボーボルみたいなただチベの神ね。ハッピーと幹部何の関係もないの  中華民族になっちゃった。無理やりね。もちろんちぶどう人が4分の同意を得たわけじゃないことが無理矢理にしてお前たちもを狙い中華民族よそれモンゴル本くる gただ無事潜るね。一番を頭もんぐるモンゴル人はまだもんぐるを国があるでしょ。できと従う律子から、そこはモンゴル族民族はな射し中古の中に住む者黒 g ね。今中華民族になっちゃうおら自民族らなきゃいいそれで色んな国祝結果的にこの中間民族宮関連はまずオーブそうではで一度危険性あるのは羊水中これから、中国に支配された民族れみんな無理やね。中華民族に入れられちゃう。な歯切りと言ってもし万が一日本ね。ー首部にドヴィドミこまれたね。だりあるいは占領されたりするとみんな中華民族になるなどいいぺーちゃんも目でなく目でなく中華民族受け行ってこれか部分サマーイヤーのそれやや。た底値中華民族がという言葉れそもそもそういうごまかしから、生まれた大分袖やしかも非常に危険性があることこれは気を付けなければ秋季んでしょ。中華民族の偉大な復興総ステラっていい寝てる人言います。もんね。琉球はもともと中華民族そうそう最近も言い始めてる人がいますから、びっくりします。。えっていうだこれから、中間民族という言葉いう奴は居るこれあげるわっ日帰っカフェ母見てる教師みたいな僕の直球で一カ所霊幻道士てジャイロのです。っていうのだってはマウスリットン横糸のだって元はしまいけどです。感じると言うそれが今いつもにがちゃい方です。んということでダサいです。なぁ7約花や実はそれでついてに。中古話になったけど最近の本の最新刊の宣伝しておきマシンとは対談の某タイガー入れは私泥産経新聞の焼いたサンディね。ぇ弊社から、も度も途中で残留孤児の理性です。お坊さんがチャンネルこっちでそういうふうについてそれで後マルコゾンいるから、まだ中火米金の特派員では主婦でいろいろ取材していま山品も本屋にもとた。最近彼と書いたんした。いや何が退団したかということで僕が26歳テーマチューブて間に降ってきた誰も少年時代子供時代表年時代は中部でうん急いで去った。それっ課題が組の中でも彼ね。父親が残留孤児であるだけで日本のスバいるかとされてなすごくハグ会がを受けて馬藤も無事なり自分たちのメーカーミッター自分の幼少時代から、見た中国青年時代かな日だ中国はある意味では自分たち体験した。中央まま中だけに対しです。本舘大が暗黒時代あるいは回各回解け機とまたや文の時代我々地仕様ワイターすいう小さいね。あるいは針生年代ね。日本の大衆文化いかにチュレーを政権してそれで90年代から、また中国怒りして半日効果になったかそういうようなことは書く結構やってるのは彼とは日本語で対談した。。中国ほど体感してもいいけどそうです。いやあっいやー楽しい編集が大変ですから、官と会談するとハケといって他の日本ののんじゃなく会談数が全然違う良い切りないう彼こそ我々だから、こそ分かる話はだあ中国をどういうそういう社費で最後値札に出てきた結論も結局理論が歴史でが線歌劇があったとしても歳頃のところ中国何も変わってない今の秀品ベース的になる。けぐすべてのやり方がまだまんが縁でにもっと戻ろうとしている中国で何かである本か大工のいうような暗黒時代ね。まだ読み帰ってきてもおかしくないしがもそもそもこの中国という侵略できる覇権主義で大勢ね。独裁体制で縁に変わらないそういうことがが自分たに切実な。自分のこ体験でか脱退さずです。わな政治家から、発明の私たちは中国が世界で一番します。いやそれはダメのことかというと思っていた本なのばある頃我々用表示で大変じゃ11番国時代でなそれこそがある中3国当時まだ13来ないけど7億国民ね。縦断した。時代です。写真我々を受けた教育です。君たちが世界一番幸せな国で暮らしているティミ立大きくなった泣見立てる指名が今苦しんでる至極の中でくるしず日本人民度アメリカ人民度よろば自民が解放してやるという牧場へちょちゃずっ解放にクリアー解雇されたたいっていうのはそういうような小さないってお皿これ伊佐ず皆さん読めば中国というものを手に取るほど分かるようになる財前流保持店の方がではので濃密な対談集私たちは中国は世界で一番幸せな組んだと思っていた鳩訪問でいた廃止アジアれ完全に嘘だったって続きがある。我が青春の中国現代史はビジネス社さんから、発売でございます。ぜんざい所定の頭までお取りくださいということで改めまして設計さんの this wereがノートの鉱山でございました。関さんありがとうございました。さあここで視聴者の皆様には dac 照井から、のお知らせです。お知らせ後ももちろん有本香さんとする。しそうズバズバ切りマグられます。のでお楽しみにどうぞあどおん渡り鳥です。たった今一番キロを超えて首を渡ってきました。我々の元気が続く比率は意味立つオールペプチドにあります。この翼を動かす部メロン展示この辺にこの辺に名に行く。かこの返事ギター登録一度が含まれています。渡り鳥の現況ヘタフェと人間のアラブイミダゾールペプチドあううん1しっデー私はオリーブ太陽の家アンダルシアの有機栽培の畑で育っ果実から、自然に滴る希少ないって気dhc オリーブバージンオイル交わることのないオイルと化粧水dhc のオリーブいい奇跡の融合誕生オリーブバージンオイルクリスタルスキン ss江戸時代の言葉に薬九層倍があります。儲けが9倍という意味ですがソーナノサプリの中には10倍というケースもあります。本当にphc 6利益は3分の1な鍵が見えないサプリだから、こそ誠実に作りどこよりも多い成分量効率の良い働き方でお求めやすく優れていなければ製品化しないしっかり選びたいね。 dhcお母さん最近何か良いたずられんphc はままフラ去った犬で課長かっこいいです。有用成分が生きているアグたーーー綺麗だね。ー初めて十角美しさに生命を内から、b 1 c は生プラセンターして方言バーリィ靴色粗悪アニョン通っー akb の cd が1枚入ってるお楽しみに弱かろうてあげるドローンそこでアド男が新レギュラーとしてさー口弁護士北村バカかって話ですけどない黒ブドウまず思えが行えます。それ思えない政治家はお前も政治家やめろっ曜日に日米弁護士コンビ結成パワーアップした。ドローン流ヲタの子3位それでは毎週木曜日は欠かさずお伝えいたします。尖閣諸島の天気予報です。6月7日木曜日の尖閣諸島の天気は曇り降水確率は10%で最高気温が28度最低今日は27度になるでしょ。う引き続きまして明日6月8日金曜日の尖閣諸島の天気は曇りのち晴れ降水確率は10%で最高気温が29度最低気温は28度にそれぞれなる見通しです。さらに引き続きまして6月9日朝って土曜日の尖閣諸島天気は曇りで降水確率は40%最高気温が30度で最低気温は26度にそれぞれなるでしょ。う以上3日間の尖閣諸島の天気をお伝えいたしました。さてを前期の後は今日も欠かさずまいりましょ。うお写真相手のぞきみのコーナーです。丼re re re re reストラーカシャリということでお願いでを恐れます。でアイコムから、はコメンテーター皆様だから、ご自身でになった写真を拝見しつつプライベートの一面だったりあれば貴重なお仕事先のワンショットだった人に若干ののぞき見を嬉しいただコーナーでございますがありがとういつも美味しそうの順で良いです。まいりましょ。うあっはぁたよ我々チェアー今日違いますかあしゃ方はパドレスちまうけどと iosさ。これね。本文でいただいた。すごい関東です。そう読書という荒野は彼も早速売れてるらしい。けど昨日発売だったと思う。自動車ショー賢者さんって今までも健常者の本店でてる。けども、他の会社で打って今回初めてご自分の会社で自分の方を出すという中ぷ社内のなぜ編集者がこの見城さんに読書論を書いてほしいということで依頼があったようでそれで天井灯路それ50分の会社で a だして自分でよし南部スロートパティがそんな日あっちょ生まれる。そうそう氏ね。ー別統計とったんじゃないですけど日本で最も多く直木賞サッカーを出した。編集者じゃないですかはぁから、の幻冬舎ってですか羽田さんが言ってましたけどましょ。うカリスマ編集者ですけど働かずしちゃった。8ね。幻冬舎立ち上がって20数年ですけど間に20何冊ミリオンセラーがあってました。よ確か100番部ゴーヤがに柔軟左前も100万部予備軍をいっぱいある。ってだから、業界の人メーカーです。ガーンッそう見城さんが本を出してすぐに何か昨日発売だったんだけども、さん釣りぐらいんで私はこの方法をいただきまして2万見せていただけますかも戦術2本ができた時に送ってくれた。で健常者私にも空の若干講演料されてたのかもしれないけどの話で出されるってことが分かったら明日の朝一番で届けるから、って野菜自分での口調に行けるって思ったら早速幻冬舎など私の担当の編集者てるんだから、電話があって県所の秘書が有本さんに朝一番でお届けするようにって言われたらしいですから、キャンパスにあっあーっが一番ーだろさ。けどでっ届けていただいたらこうマーサ癒されてあってでちゃんと丁寧なお手紙がついていてそこにもこうありのサインがしてあってなので私はこういう優秀な編集者っていうのすごい書てエネ動員仕事をする編集者っていうのははなさんもそうですけど必ずね。送ってくる時にで必ず一筆幸吉見つめてあったらいいのかどんな忙しいときでも急いでる時でもそういうのが全然違う。仕事の多分基本だと思うけど見城さん伝説のをが色々あって線ば石原慎太郎さんを口説きに行く時に対応の季節と想い作だかを全部暗記してたので作品を全部丸暗記してて石原さんの前で暗唱していいよわかったよ前と仕事する予定っていうか裕次郎さんのことを弟弟帰ってもらったりのそういろいろそういう一同がある。賢者さんがこの読書というこうやっていう本ですけどこの読書という荒野にーなぜ梅田のか集まり静岡県清水市に住んでいた経験上登録っていう少年がいろんな少年時代の話も非常に面白くて少年がなぜ読書をする人にょ中国ではで読書人っていう言い方をします。。読書する日とになぜ賢者さんになったのかそしてこうこういうな業界の風雲児みたいな米カリスマ編集者に通してになったのかっていうような自分の人生の話もありそれから、見城さんが関わった多くの作家さんのとドイツはなくなった方も含めてすごく面白いエピソードが書かれていたりあとは現代の売れてる作家全部と付き合ってます。。う。から、今番組では当番組では唯一100点なもちろんこそ5件者さんができます。思ってですかそういういろんな今一番ね。売れてる作家さんのことも現状さんが少し解説しているっていうそういう方です。これね。あどっか私高強度とらどれ歌い手男同士の友情って言ってる。けど去年です。賢者さんのやってる番組に別て選挙の前に私も一緒に行った時ですけんちゃん私は紹介番組で紹介するのに今僕が最も信頼するガールフレンドの1人あれとったことが英語では別の意味含みますから、あ否定しとく塗っても私がはっきり言うと剣城さんと私もまさに男と男の友情ミネバカってあっはぁそうですから、あっ男と男の以上です。そういう設定それが彼のサッチャーが私の内閣には男は私しかいないのか税減税や多様な意味での口とですかそしたらどんな高く私で先発に山根と剣城さんた実は男とをところの余剰ものみたいな関係だして書いたらそうですかそれはサッチャー奴隷がみたいな簡潔に沿っかなり素晴らしいもんじゃないだろうっすごい得るベロスよをそこ爪種すること今年の余剰ものですから、男友達最も信頼する一回りぐらい私より兄貴ですけれど友人が方を出されてすでに売れているという風いうことで皆様も書店等であっ形状をとるとどうしなきゃいけないから、ぜひ手にとって読んでみてください一つば主続いては設計さんもよしよろしいですか堰3-1枚目どそれはまだと部下で購入しているヤスリにそれは多数のリス2もしボードしているというアリバイ作りというして出馬してこそそれまだ次々いけば市場へどうぞ5ちゃ後退時灯台です。大字厚狭ね。ぇね。ぇあ最低仕方地元でい都市化がや以外雪はを放牧ですけど最近家庭的なことでなニュース見つかって名無しなら引っ越し楽しく聞くした。をそこですかえっ僕のチーム所は結構久鐵流すにやっぺえはなー県立なら雪国を4回ところです。わけです。後引越ししてそうでした。今の楽しみはぇ朝天気天候いい時の朝起きて5時起きてなのコインくんっ遠田駅観光客も誰もを投げればいいね。などいるのは俺としかーえっ俺の意志かと言うそれぞれおそらく今後6年ガーナに住み着く。だこれから、楽しみです。そうです。家があれば3時間で風呂カメラ持ってよなガチコチってトゥイー    いらっしゃる。けど今度もよろしくれちゃっということで親父こそとヨセフさんが仰らばに戻すも7と上あたりね。出身です。そう珍しいですけどならはご存知と思いますけど夏そしてそれだけね。ぇは頭が弱い行こうかなぁ盆地だから、夏って糞寒い。けどいいところです。今日のがまだ全然違ったん関西の人で反響とに文化的コンプコンプレックスを抱く必要が一切ないのは奈良県の方だけってこないでしょ。んじゃんっこのぇロケーション雪のでしょ。関さんの生の話がやーの理由はなぁいろいろ吸収線所で生まれて50代でなに住み憑くわー感慨深い人生です。いや仙台もなに来たような感じましょ。うはなかれそういう検討もイラク人無料ない方です。おおそうかまた唐招提寺にはまだ挨拶には行ってないあそれから、これから、いました。この城とおよびでも行こうかというと流れがコーナーを描いたありがとうございました。 surfer nice ふかえり戻ってまいりましょ。う続いてのはないですけれども、多いいかがいたしましょ。うかというじゃうよ中国関係泉岳台湾もこちらとこちらにチャンスがやってしまいか言いましょ。うでは後半このニュースで2本立てでまいりたいと思います。
◆◆
産経新聞の記事の概要です。沖縄県尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で6日中国海警局の船4隻が奉公しているのを海上保安庁の巡視船が確認しました。これで4日連続です。第11管区海上保安本部によります。と尖閣諸島周辺の領海に5日に一時4移入した。4隻でうち1隻は ir の表現ですが機関砲のようなものを搭載領海に近づかないよう巡視船が警告した。ということというえそして一つ共同通信によります。と中国福建省のアモイで6日台湾との交流イベント海峡フォーラムの開幕式が開かれました。中国の国政助言機関人民政治協商会議の王様主席が演説し第1属率は国家主権を損ない台湾海峡の平和と安定の最大の脅威だと述べ台湾独立志向の民主進歩党の際英文政権をけん制しました。再生県は中退は不可分の領土とする一つの中国原則に基づく1992年合意を受け入れておらず大氏は1992年合意が渋滞関係の成績基礎だと指摘する一方で企業や就業で台湾の若者を優遇して大陸へ呼び込む政策を推進するとも強調した。ということいます。
いや2つのニュースを全く連なっています。わね。線角度台湾海峡これ両方がそれから、日本の領土台湾海峡ペズ日本労働者ないスロそれも日本にとって生命線に入った家まで衆議院米政権が切ったイチローとか日本の協力を求めるために最近日中関係改善海津言うでしょ。しかし両道問題デネブ白い引き続き名それ日本の領土安全を脅かすって言いそういう意味では別離日中交流はためとは言わないです。写真日本人はあくまでも認識しなければない日本の領海領土がほとんど前木土曜に中国の予定脅かされているって元気つがある。zard 台湾問題も一つの文でさっきも北朝鮮問題でもし落ち着いたらアメリカはまだ恐れの台湾の雲海でも色力入れる間に台湾旅行方も可決されて今後アメリカも台湾といろんな意味で下位レベルのそういう政府関係を持つ者だ日本も今まで地区大問題中古屋にをしすぎた。日本伊藤でもあぶ2回以上に量にとって台湾が第一ラーの栗です。台湾がもしチューブに飲み込まれあら占領されてしまうとも日本は戦略的橘非常に追われなくなる。それ製麺製の半分ぐらいを抑えられてしまうようなと日本にとって台湾ほど大事な国がない。けどだ中国でもそんなにでありの説明して堂々と台湾どいろんな意味での政治経済権次含めてそれやっていかなければならないという時代が幕をやってきた。なぁそれでで台湾をこの地図もみれば分かる。分かるでしょ。大運のまた尖閣問題でもまだ繋がっているぞいるようなこれ有するこの海域や銅やで守るガスで日本へと data 一らハラしていくんそうです。でいまアメリカは台湾との関係をあんまり中国に気兼ね。しない形で堂々と強めるというユーザーは赤茶の形に出てます。し台湾側も閣僚の顔ぶれを変えたり家として独立というよりは第1は中国とはっきり利害の異なる部分a主張していくとそれから、他今はタイムであるという動きを加速させています。。これに対して日本がどういうふうに関わっていくかですけどよし日本蔡英文政権再分散の会選挙で勝ったときに日本の国会議員が全部で24に良いですか台湾に行ってる。お祝いにで8相当の就任式典には何人でたが知りませんけれども、でた時に絵古屋圭司さんが団長でいきました。デフレ山ここにも何回も腰になってますけれども、入って8式典終わって相当が一番最初に会ったのは2本の木インターンです。それぐらい猛攻を大事にはしてる。ですから、かつてだったらこういうことも中メカ円堂車で来なかったのが政治的な交流はそれなりに結構あから、さまにはするようになってる。点てない一方は前進してるんだけれども、中国にという3なんとか色んな形でこことを構えることも想定に入れてあらゆることを想定した。形で日本と台湾との間の言ってみれば事実上の同盟関係みたいそうそうどうやってつくるさです。それでば台湾の国際社会への本当の意味での復帰です。これをやっ日本がどうやった後押しするか今95歳の李登輝先生が台湾の国語を変更を国民投票にかけようというような運動をまた起こそうとされているこの95歳の李登輝さんとか92歳で回っているとかもふ2じゃないよなという感じだけどでもそういうは離島きーさんのいわゆるaまだまだでコーチから、があるせいでそういうものも使いながら台湾を台湾として例えば国連に復旧をしてもらうみたいなことが安倍政権の間にそういうふうなことを一つでも後押しできるといいです。そういうのは安倍さんのおじいさんの岸信介さんはずいぶん蒋介石をを説得に努めたと思う蒋介石時代に2つの台湾中国問題があったけれども、で中京当時は中京都に本を読んでましたけど中今の中華人民共和国がだんだん力を持ってくるで国連日目を伺うという時にたい本は大運として心に残ったらどうだというようなことに随分説得に努めたけれども、蒋介石は中国の人ですから、そう林国の掃討でもしいずれまたチャンスがあれば大陸を取り戻すということで台湾に出てきてる人ですからなかなかそれは説得に応じなかったけど今の台湾はた言うんでしょ。。台湾人の台湾でしょ。だから、そういう意味ではそういうことを日本が後押しできるというようなことができるといいです。うん消化時間前ぐらい生じです。大聖寺。から、外省人彼等にとって台湾ただろう道具です。そうです。本気で食べることを考えていないです。うんさてが続いてのニュースはありもさんを選び変えてよろしいでしょ。うかそうです。


◆◆日本経済新聞の記事の概要をお伝えします。東京都は2020年の完成を目指していた都心や臨海部を通る幹線道路環状違法を2022年同めどに完成させる方針を固めました。築地市場の移転延期でおよそ2年遅れになる形です。東京オリンピックの競技会場や選手村が集まる臨海部と新国立競技場などがある都心を結ぶ道路のためオリンピックの主要な輸送ルートに想定され五輪道路とも呼ばれていました。ただ東京都の小池百合子知事より築地市場の豊洲への移転が今年10月に延期されたことで築地跡地を通る地下トンネルについては五輪前の感性を断念暫定的に地上部を通る道路で五輪は対応するとしています。
戦後間もなく計画が決まった環状2号の未整備区間をとは2018年10月の築地市場移転後すぐに着工する方針でおよそ70年越しで前線完成とアルミ等シートテストいうこと



ここにきて環状2号をオリンピック専用道路に使う予定だったものが間に合いませんということはこの番組では1年以上前から、ズーと延々と申し上げてきたけれども、やっとそういうことを頭が発表してばニュースになりましたけどみんなこの問題がいかに大変かってこと分かってないでしょ。今までドラのもニュースを見てくださった方は分かってると思いますけど私はこの2年後のオリンピック期間中はこのトレンドニュースこのスタジオまです。るのも結構だえんじゃないかなというふうに思ってます。。ちょうど私この地域にを通ってきますから、そこまでだ。から、そういうことが起きないようにこの環状2号を通して大会期間中はこの環状2号線はオリンピック専用道路にしちゃってんではじめの道はは従来通り使うというようなことも食べるものだったのにで一応地図を2年山で道路を作ると言ってますけども、ともと環状2号で砂漠はずの4万数千台ぐらいかなそれだけでも台数は裁けない。暫定道路ではですから、相当な混乱と混雑が起きる可能性がまず非常に濃厚それから、8築地市場の跡地を4000台の車両の駐車場にする予定だったのが解体が間に合いませんから、うまくいっても半分くらいしか駐車ができない頃に仙台どこに持っていくかっていうのが今まだ決まってない。それから、動線がわからないから、輸送ルートが確定できず警備計画もきちんと確定できないが現状です。あとおごりまで800日切りましたから、だから、こんなことでどうもする。かという事です。誰が責任取るのでも知りませんよ散々警鐘を鳴らした。のですから、でさらにこれ今でこれの問題をようやくに始めましたけれども、例のほら a 千客万来してるの万葉倶楽部で万葉倶楽部に行って知事が誤って2度の面会で話はまとまってよかったなって言ってるけどそうじゃない。この万葉倶楽部の千客万来施設もオリンピック後に着工する。でしかもとが分を補償するんでしょ。昇給を出し一体築地市場を受け入れの条件となっていたにぎわい雪も一緒に整備して話はどうするのって言ったらそこには暫定施設作るつって。待ったぁーた暫定ですかただ暫定雪でどういうことですかって話だけどで暫定施設を整備したらさっきの移民の話じゃないけどそこにてだとかたぶんもし入ってきた山季節ってどんなものなのかも何も言ってない。けど仮に暫定雪をつくってそこにテナントが入ってきたとするじゃないですかこの人たちはな2位3年ぐらいたったら出てけって話ですかそういうことになりかません。んいい加減な話はないでしょ。でこの暫定施設を整備する日を誰が持つ。か小池さん自身が都知事暫定的になっちゃった。なくそんな感じです。いやびっくりする私ね。これなのであんなに小池劇場で大騒ぎした。メディアは自己反省も含めてちゃんと検証報道を知ってほしいです。今思えば小池さんは本当にある土地土地東京都知事を暫定的なポストもしかカーゼバカじゃね。そそ三大導師かそびだとしか考えないから、だから、3年後4年後のことを最初から、考えなかったとはなぁです。何のビジョンもない人です。ですから、私確かに自分の方にも書きましたけどある永田町の人が言ってましたけどこれをだから、国政で総理になるための踏み台だと考えてるけど大変なことになる。本当に大変なことになりそうな感じじゃリーならない。けど私かあぁ疲れてる。けどどっちオーサー氏一あたした。ちの血税がこれ後始末に注ぎ込まれることに恐れなります。行っん条改憲だけで全部多分まかなえるというふうに思いませんから、。かそれライブを派遣確認しろ最後に行きましょ。うか



◆◆
産経新聞政治部たきたま起稿記者の記事の概要です。文部科学省と同省所管の独立行政法人日本学術振興会が交付する科学研究費助成事業をめぐり自民党の杉田水脈衆議院議員が問題提起した。ことが学問の10円範囲だとして批判が相次いでいます。杉田議員が2月26日の予算委員会分科会で家計費で研究を行う研究者たちが韓国の人たちと手を組んでプロパガンダをやっていると指摘すると各所で反発が起こり5月20日の参議院内閣文教科学連合審査会では共産党の田村智子参議院議員が派遣費を取り上げ与党のにが学問研究への介入を文科省に求めるという事態が起きていてこれは看過できないと批判東京新聞も5月30日付朝刊で脅かされる学問の自由自民国会議員や科研費口実に政権批判学者らに圧力などの日だしをつけた机上計算しました。しかしすぎたいインナー前は学問の自由への加入とは関係ないとした。上で科研費のあり方ものについても看過できない事態が発生していると産経新聞はしてきています


いやの原則に通して当然各者が自由はある。骨などが各のシェアしね。かけんきっと関わるドッペつの話でしょ。国民の税金が使われている彼等が勝っ国民の税金から、捻出された各費をもらったいい超もらわれでもいいです。最初から、もらわなければあなた自治ようになればいいです。モラ体以上当然この研究が国家国民のためになってるかどうか等必要と当然があるでしょ。それ国民が代表として国会議員がこれトリパ+と当然のことであって自由に対する改良でも何でもない。舎房ショーツが確かに特に社会人分価格で社会科くるポンや。新地ならないほどロどう考えてもが雲の果てにもよろな彼のためにもならないようなしょ。うもない空キュアれむしろ帯によっていう本の名誉を損なうような権利をどうどうやってる。私まま膝な日本で大学院で勉強した。ことがある。今たりです。まだ資本論も勉強研究している学者いる。4本分の研究者何をやべきでバイアスがけど方々も病気がこうあろうそういう剣城が不思議ね。最近使われたらたまらない。