ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★そこまで言って委員会NP「どうするどうなる朝鮮半島 徹底検証 国家分断国家統一」(辛坊治郎、竹田恒泰、長谷川幸洋、井上和彦 ゲスト 舛添要一、手嶋龍一、宮家邦彦)(若干書き起こしメモ)



(自動文字起こし 編集前)
また飛行さんがいどっきて近い将来南北のボーダーがなくなることは安のだろうか実のそこで展開への p を第二次世界対戦校の米ソ冷戦の中かつて国家の分断されていたドイツベトナムにもスポットを当てそのボーダーからどういつまでも敬意を徹底検証し今後の朝鮮半島情勢について外交の専門家を交え徹底討論しては言いますそこで展開 nd どうする調整もかぶった徹底検証



分断されてしまった国家見てまいりますがまずは第二次世界対戦後東西冷戦の煽りを受けて分断されてしまったこの国からです。
第二次世界対戦における犠牲者の総数5000万人から8000バニー当時の世界の重工の2.5%以上の犠牲になったと言われるキーン戦争は終わってものを一部のプールを国家分断という悲劇がつづっとみんなんまずはドイツ分断の悲劇ここでは人類史上最悪の蛮行ナチスによるホロコーストは切り離して分断国家ドイツの悲劇について振り返る1944年代にし世界対戦が終盤に入る中2月4日から11日にかけアメリカ大統領ルーズベルトイギリス首相町地ソ連最高指導者須藤リンによる首脳会談良いをヤルタ会談が行われ参加国はドイツ分割専業で運営委するんその年の号圧ドイツの無条件降伏しんドイツの首都ベルリンはそれもアメリカエースフラウス4カ国の管理下に置かれることをしかし1948年に市のは参加僕がドイツ内の専用地区の経済統合を独断で決めたことにソ連が反発西側の通貨改革断行への報復措置としてベルリン封鎖を決行翌年5月ドイツ連邦共和国が誕生し10月にドイツ民主共和国が成立講師私たちの国は二つに分断されることになったので ok資本主義社会のもと我が国西ドイツは経済的に反映していくことになるのです。
が一方わが国東ドイツでは共産主義社会のもと過酷な労働ノルマが強化され1953年労働者による大規模な反政府暴動が発生しました。
当時はまだ東西の交通が自由であったため東側の多くの労働者がこちら側に向け西ベルリン経由で亡命してきました。
それに対してわが国は1961年8月東西ベルリンの通行を者だ3しヴェルディーを取り囲む形で融資摂生による壁を構築しました。
そして1975年に高さ3メートル余りのコンクリート製の壁が出来上がりました。
ベルリンの壁です。
この壁は1980年代までに45キロに及び塩分団その後さらに120キロ延びて西ベルリンを囲い込み東ドイツから完全に隔離んこうしてベルリンの壁は冷戦によると5およびヨーロッパん東西分断を象徴する存在となったこの間におよそ510人の東ドイツ市民がさまざまな手段で壁を越え西ベルリンに逃げ延びました。
その一方で壁を越えようとして東ドイツ当局に捉えられた市民も5000人に及び991人が壁を越える山中に社宅されました。
しかしその後の時代は一変します1985年ソ連のゴルバチョフ書記長の就任以来それはレストロイトロシア語で再構築運営する政治体制の改革運動が進められ同色がこれに共鳴して民主化が飛躍的に進んだそして1989年11月9日東ドイツ政府が国内旅行と国外中手続きの簡略化と実施を発表事実上の法橋開放となる数万人の市民がゲート解放の11月10日0時を境ん一斉に2種れるルーを訪れ10日未明には市民の手によって狩るが破壊され始めたんこれが長い間私たちを隔てていたベルリンの壁崩壊の瞬間です。
そして壁の崩壊はノイズ民族の大統一と東西冷戦の終結への大きなカザーナとなったのです。
ドイツ統一1位してを周辺諸国に兄弟の国力を懸念する声が強く当時のイギリスのサッチャー首相を一時は統一に反対した。
しかしアメリカのブッシュ大統領だけは一貫して同一を指示ドイツドイツアメリカ主導のだと北大西洋条約機構に組み込み指導的地位を確保した。
いアメリカの思惑と統一を依存を旧西ドイツの思惑が一致した。
形となったそして1990年10月搭載ドイツは統一され翌年にはソ連が崩壊現在も壁が撤去された地面にはそれを示す名が刻まれ一部残された壁は文化財として保存されこのような後ギャラリーとなーっそこで皆さんに質問です。
ドイツの文丸から統一の中で最も疑問に思うことは何です。
か分団から同一の中で最も疑問に思うことを書いていただいています。



1990年の3月にベルリンの壁自分で壊してアヘ持ってなりますよおいっならその雑誌その後いや実アスベストが入ってるから風呂そして持ってこられる二何度でもそのゴロゴロしてました。
素朴な疑問です。

壁を通して高さ3メートルいやぁーなんでこの3m いうのがいい気そうな感じがするのでロ派もちょっと高い牢屋からうアレやけど3m たらなんか頑張ってれる。
うな技術で。
運動余裕のを待ってるんかなんかようわから。
あれです。

温かさとかっていうのはです。

障害物相手みんな見えなきゃいけないです。

向こうの相手も監視できなきゃいけないんであんまりにも高すぎると見えない家では猫柄だったこういっただけではダメです。
よ超えた後に100m ぐらいの交換ショー自体があってそこを走って行く時に上から狙撃される効果べ超えるだけなら超えられてもそこからグーン見栄切るまでに上から感謝以上から打たれるフェロー何人かが入ったわけで5,000もの雑貨品で診断が109ようなと思うんか。
ええええカーンというこれ言われている vどうです。
か。
監視所によって中向けててそれ逃げてこいつ歌の俺の仕事だけれども逃した。
うって言ってわざと症状外して打つような兵士もいいたんでしょう。
きっと動かすと思います。
これ自分の民族であり自分のコックいいんでしょえっ逃げたい気持ちはわからないわけないと思うよだから木に登った人が多かったってなやっぱそういうこともあったかもしれん数ある地区入水ナビの粘着つを店舗議会です。
んでしょ終わって自分の席に行きとか上から見たがをてた地層武者店を食べるならいたこといexe水よりアクエリ流行成分を最大濃度配合自分に合ってるから聞くサンテメディカルシリーズ何です。
か軍の道いますこれは。
僕はの一番のマーカー皆さんがたのは経済的な部分やそれが政治的な分野とまた違いまして。
軍の統一て一番難しい。
これ全然システムの違う文体で西ドイツの方は max でだいたい当時50万人くらい入って東ドイツ30万でさっき出てきました。
けど東西ドイツがくっついた時はです。

あんまりにも強大なドイツになるんでこれ関係各国が話し合って37万人と抑えられたで東ドイツにほとんど首つまり西ドイツによるぐんにょゆる統一でしょ、
その状況の中でよくぞくれたが起きなかったティこれものすごいことです。
だから井上さんの。
猫関連するけども私も一番問題なこの利用する nato な問題です。
よname か難しい西ドイツは nato という形でアメリカの川に入ってて逆に東ドイツでワルシャワ条約機構ということで完全にそのそこで冷戦の対立が行われて被害者ドイツは西ドイツは軍が対立してた。
でこれはその1990年に統一運動が起きたときにそれから統一がうまいこといくんだけども果たした。
の軍の遠いそうなんてできるんだろうかといった時に一番私ポイントはある時のソ連のゴルバチョフ大統領の判断私実はその後でゴールバージョンを大統領で国際シンポジウムにあったときそれを聞いたよなぜあなたはそのゴルバジョブ大統領は時ソ連があるしは条約機構なった東ドイツがな党と合流することに認めたのかという事ゴルバ樹さんが。
それを話を聞きたかったら。
私を講演会に呼んでくるとマネージャー出てきてすごいやらを請求されました。
よだからちなみにすごいからギャラてどのくらいです。
かいやー天文学的数字でした。
基本的にこの日というのも厳粛ラフ画後辞めたあとで行くと1000万とか3000多分公園一発そのぐらいです。
だからそのそういう意味で東ドイツがワルシャワ条約機構から出てです。

統一ドイツが nato に残量したことを認めたばゴルバチョフの判断とそれを説得した。
コール視聴後政治力まれはすごいではないです。が終わりました。
じゃあせ安価にもらっちゃうのでペレストロイカってすごくてそれで私は頃にしドイツの首相官邸で今さんと話をしたことです。
で補佐官でてる畜産てを酒井てそれは私の友達だったもんだから同じ政治学勉強した。
よで本当に頻繁にもすごい言ってました。
よで今のような話を全部詰めてました。

だからやはり今おっしゃったようにゴルバチョフがなければこれができていないと思いますよその一つ音が東山牛なぜ8人かこれは直さんはそれは考えがあったんでしょう結局9当初僕が流れをってな頭に入りそしてバルト海三国から甘みはまで入っちゃってるさらに良いくらいのも危なくなってきたっていうな状況になってみると。
時に eu の拡大nato の拡大を本当に急ぎすぎたんじゃないのだりすぎたことによってロシアに対して警戒心を空けちゃったんじゃないのその距離がプーチンみたいな人が出てきて逆襲してクリア事件が起きたんじゃないのっていう議論がある。
統一ドイツの納豆残留の決定的な場面というのは彼は神豚とかいいんだった90年の4月にキャンプレヴィットに初めてコールが乗り込んでくると長い階段でした。
けれどもその時確かにハァハァコールは nato に残留するそしてドイツの中立は拒むということになった。
で米独の首脳が一致をした。
がそのとき実は水面下で一番大きなテーマば統一ドイツの国境問題。
いつまでポーランドっていうのは今も同じくにあるけどずっと西仁井迷ってる。
これ大手内戦というです。

国境があるそこは a大胆にコールが譲っているということになる。
国境問題で妥協するコールの様 g ほどの政治力ということになります。
その源泉とかじゃ。
コールの穴やその幻想です。

これ朝鮮半島もそうで滑っもそうです。
か統一をするという時にそれを成し遂げるリーダーでパティの最初ヒアル存在です。
けど僕らドイツ hereネッツは here そして知的な水準は歌手が思ってる。
だけでも必ずしも高いとは言えないででどのぐらい演説が運用で下手だったのか体は信じていただけないかもしれませんけども行っていいです。
か女ドイツの宰相としてクリスマスのスピーチっていうのはして事前に収録をする。
公共放送で204日に流れるけれども誰も関心を持ってないので間違ってです。

実は前の年の演説をそのまま放送してしまうところが浮上はゼロだったっけこんな話です。
よと指定して住みたいです。

必ずしも知的でない人がこれほどのこれも最大の謎で今でもわかりませんしそのことに答えを出し健かっていう間にないけどよく日本で昼行灯的なケアの重要なでそれこそトップニュースになる。
うな演説を連邦議会です。
る。
終わって自分の席について僕は上から見てたがポテトチップスをむしゃむしゃ食べてるものだろういただければなとなどについて一ついていることです。
よそれは。
確かにコール個人的な問題もありますけれどもnato がいう形ドイツが残ったその最大の理由は良いです。
思ったかもしれないけどフランスが文句言っていないよなぁ等の本っていうのはフランスとドイツの連携です。
よこれが空白なん違うはなかっをその結果です。

ドイツは決断を出来たんだそれから。
その関連で言うと。
東ドイツ私はすごい国だったと思うのは割れ私はヨーロッパで仕事してると行きナレーその学者同士アナしいつも上部のように言うのは凄いとドイツ人は勤勉で優秀だけどいい加減なし社会主義でさえまともに動かす事時など意地だけだそれで一つ言わせていただくと情報が流れていたつまりです。

今北と南のちゃんと見たら女王北朝鮮の人ほとんど知らないじゃないです。
か世の中何怒ってるって言うことを簡単にテレビ見ちゃいけないことになっている東ベルリンで利子ヴェルディインド距離見えるしそれからトラバントって言うってのはこんな自分たちに乗ってる時に隣からベンツで入って来て見ていかにだから国がです。

東ドイツのいんだと西ドイツは堕落していったという走ってるブロ見たら全然違うしそれでラジオも聴ける市場テレビを見てるからそうすると統一した。
時にショックがないだそういうことになったっていうんだからその情報桜の遮断がないということを拒否した。
ドイツに優れたっていうそれも要素が要素。
北朝鮮もそれは韓国の情報ある程度入ってると思うよでただその一ついうのは経済的な格差です。

これは韓国でもものすごい北朝鮮統一問題が熱心でドイツの統一問題の研究論文はたくさん出てる時のドイツの水準で言えば西ドイツと東ドイツの格差というのったいさんから一体号ぐらいのでせいぜいがそんなもよところが今の量北朝鮮てない子一人遊び gnp があがってあがっって here ネイビー日1000ドルです。

それが韓国3万ドル課題30万0が生まれる。
うに。
拡散がいっぱい子がとしまーしかしかにょろ最大のこういう決断の一つです。
けどこれ東西ドイツマティki です。

当時の西ドイツまで来て世界に冠たるそして破綻をした。
東ドイツ魔力を1対1って子がつまり完璧な吸収合併時だから一対一で対等合併した。
時実際我々のなんかぼんやりした。
あれでは被害者沿いその人は経済的に大変なと思うんだけども時の証言を見ると東ドイツの人は1対1でものすごいを大儲けをした。

大儲けした。
人がいっぱいいてです。

こんな痛いしで交換的なで思ってなかったと思うんでもそれは日本人です。
よいや俺も生き実は。
大儲けしてです。
 aその1990年の3月に公定レートで帰ると東ドイツに一枚のドイツと同じちらの空だからそれで買い物に行くとほとんど何も買えないところが闇で帰ると50倍から100倍くらい全然違うの東ドイツの中の守るは少ないけどデパートっていうのがあってデパートの中の商品はその東ドイツのマルクで買えるん闇で帰ると100倍ぐらいの価値になってで結構産業がダメとは言いながら生好きとかコンパスとかデバイダーとかすごい優れたものがある。
昔にそれを止めの丸富で大量に買って帰ってきてそれまで打ちたくなりませんjr に戻りたいけど私一番興味深く聞いたのはサッチャー氏が反対した。
ツンデレで。
それをずっとサッカー議論でて nato のそもそも論に結局戻るじゃないです。
かつまりなとなぜなぜやるのか京大など5を抑え込むソ連は抑止するアメリカは低いhome この3つです。

そのうちの一番の原則の強大なドイツの誕生日せいだってのはなと思いサッチャーはも白郡てぃある種合理的に働いてると思うんだけどそうすると問題は見分け先生がおっしゃったようなゴールバーちょふが何でそれを容認した。
のか。
その根本的な気もそれはけ結局のところそれんが弱すぎてしまったと僕もそう思いますそういうことじゃないかそうだと経済的にガタガタになっちゃっを現場で取材した。
ものだから言うとやや実は認めたと5分が超ふぁい言ってるけどもはやそれに徹底して争うだけの実力がなく流した。

が一つ教えて今はその東西格差どうなっているか5号対1だったのが今は若干ーしまったりばまだまだまだありまだまだってどのぐらい行ったのいやその正確な数字今道っていうのはもちろんせしてないければマンダありますそれで両方にルサンチマンみたいなものがあって俺たちはだ20市民だと東旧東ドイツは思ってるし西ドイツはこんな厄介者が来たから e 7大変金かかってるとただ今 eu 全体で見た時にもっと厄介なのがギリシャとか言って出てきてるのでそっちがの2名言ってますけど非常にだからやっぱ。
メルケルさんが東から来てて総理大臣やっていることが大きいとそう私のそれすごく大きいという花の女王がすごいということもあるけれども結局はユーロ作って。
ユーロをドイツが中心でやってそれで広げた結果。
今もユーロのシステムであればドイツが一人勝ちする池システムです。
からかそういう意味ではそのシステムをつくって経済的な難しいところも克服した。
ってのすごく大きいと思います彼女がそのまだ30年です。

ほんと30年でそれまで分団場といけば40年近くあったということを考えると私はそのドイツの統一問題というまだこれ現在 c 焦げ付いていくぶん施工時点でいいか悪いかって判断すべきではないと思うショベルリング壁が崩壊した。
後にすぐも統一っていう流れができたみたいです。
けどもcaliner ベルリンの壁崩壊した。
あと東ドイツは東ドイツで国家としての来るって選択肢もあったはずです。

これどうです。
そりゃ健吾行き持つ人虐げられてきたっていう思いもあるわけです。
よ東人たちは音です。
から行って壁が崩れて自由になればそういうじゃなくて元のドイツに戻りたいと民族的に意識が出てきたそうだとするとです。
よつまりその東ドイツの親分であったソ連が弱体した。
これが一番のげーろでそれによって東西ドイツが初めて統一する条件ができたのだとこのことをそっくりそのままこれはあとでありますけど朝鮮半島にあっ当てはめれば北朝鮮の親分が力を持っている限りはなかなかグッド器難しいって話じゃな1つかコスト。
北朝鮮のケースでこれも観光でいっぱい出てる。
一番難しいのはたとえドイツのような状況が生まれたとしてもそれにに対して例えば習近平さんとか今のプーチンがゴーサインを出すかどうかコロロそこがそんなツアー4箱が習近平が相当。
今回の米中首脳会談で影のクロマティ的な性質針で力を持っているからこの話は長々難しいだよリーダーさんドイツ統一から結局学べるものがあってこいなすごい単純なのかもしれないけどやはりそのドイツだからこそあんなにスピーディーに統一できたのかなと思っていてその時の状況等プレイヤーが揃ったからこそ統一が可能でありてなりますとよくドイツが現在の北朝鮮と韓国の状況と比較されますがもし何か真奈美があるんノーだとすると何だと思いますか。
イズナーが辛い話があってドイツの場合には壁が壊れて統一された朝鮮半島の場合は統一が始まると壁ができるって言われるです。
からその意味ではドイツ10日朝鮮の問題を同一3扱うが難しいこれなる今れるとおっしゃったように状況があっていわゆるその時のそれの状況があってでアメリカのマークがあってでもて嶋崎おっしゃったその時のプレイヤーである政治家が何かをした。
いんだとこの強力な石っていうのは絶対的にカ月程度2010ような指摘で実は本当に一瞬の気だった。
裂け目がその企業ドイツのコールといっしょという日か見逃さなかったそのためには何十年にもわたってもしくはに情報もインテリジェンスネットワークを置きそしてハンガリーに手を入れそして普段はポテトチップスを食べていたら趣味の木で動くというそれリーダーがいたことは間違っに放火した。
ときに別に東ドイツは自由に入っていいよって言うわけじゃないよとか何勘違いでみんなてぃちゃって少ししなかったからそのままなし崩しに超えちゃうとまさに日頭が通ってかすかに穴が開いてって言うな偶然の要素もかなり大きかったと言われていますよ町東宮前の良さがあったと思いますよだけどやっぱ政治決断です。


◆◆
太平洋戦争での日本の降伏が引き金となって分欄へつながっていたこの国家です。
ヘボなも分断の悲劇旧フランス領のインドシナベトナムラオスカンボジアは太平洋戦争中日本軍の支配下に置かれたがベトナム独立同盟で都民が1945年日本も無条件降伏によって生じた軍事的空白を利用していで社会主義国家ベトナム民主共和国の独立を宣言しかしインドシナに復帰した。
フランス軍によって都市部を追われソングで外リア戦を展開インドシナ戦争が始まるその後ぺ都民はソ連中国の軍事援助を受け宣教愛犬フランス劣勢のなか1954年スイスのジュネーブで関係国による和平会談が行われベトナムは奥井17度線を境ベトナム民主共和国北ベトナムと翌年アメリカの支援によって誕生した。
ベトナム共和国南ベトナムに分断されることになる和田ベトナム共和国元はフランスの傀儡と言われ人気のなかったばお題率いるベトナム国でした。
がインドシナ戦争でフランスの敗退を憂いたアメリカが共産主義拡大を防ぐた。
五輪ジェムを担いで誕生させた岩か国家でした。
米ソ冷戦の中アメリカは東欧諸国位中国など我ら共産国の台頭に恐れをなしていたのでしょうそんなアメリカの不安はさらに増幅します1959年ごろから反政府ゲリラの活動が間髪菓子1960年に南ベトナム解放民族戦線ベトコンが組織されジム政権とアメリカの打倒を掲げて入り等活動深いし政府軍が内戦状態に陥ったのです。
そしてはがベトナム民主共和国それを支援しベトナム戦争も勃発します一人の男性を奪い合う20人の女性たちgoo私だけど別なわけじゃないって言ってっ盛り上げ風呂掃除だろ頼んだ何ジョブさあ花はんこでを象徴来たらエアコンクリーニングが今だけ1000円引き尺がを走10本4。
ぇ1961年1月初子土井35代アメリカ合衆国大統領に就任した。
ジョン f ケネディーをベトナム強国へのアメリカ製気分による援助を提言した。
特殊作戦部隊大送り込む南ベトナム解放民族戦線に対しクラスター爆弾だなファームだ枯れ葉剤を使用する攻撃を開始しかしアップがくど戦いで南ベトナム軍とアメリカ軍寺顧問団が敗北するなど事態は貢献しなかったそして1963年軍事クーデターによってジム政権が崩壊その髪もにはアメリカのケネディ大統領が遊説中のドロスではお札されるその後1964年に北ベトナム沖のトンキン湾で北ベトナム軍の哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射した。
とされるトンキン湾事件が勃発しますこれをきっかけにアメリカは本格的にベトナム戦争に介入し米軍が国境を越えてきたベトナムの大規模な空爆を開始しました。
この空爆のきっかけになったトンキン湾事件に関して地ニューヨークタイムズが入手した。
ペンタゴンペーパーズ事件に一部がアメリカによって捏造されたものだったことが分かっています1965年以降アメリカのジョンソン大統領は地上兵力を急速に拡大1966年には駐留アメリカ軍兵力が32万5000人に達しもはやアメリカにとってベトナム介入は南ベトナムの防衛だけではなく長3種類自由世界の盟主としてのメンツにも関わる事態となっていたアメリカ軍の優勢な火力とヘリコプターでの攻撃に対し解放戦線はゲリラ戦で対抗そして1968年解放戦線側が大攻勢をかけ戦闘は首都サイフォンと笛で知恵つを極めた5万人を超えるアメリカの兵士が遠いベトナムの地で戦死してゆくなか卯アメリカの4はハンセンに大きく傾きジョンソン大統領はウェストモーランド司令官を解任すると道に大統領選挙への最善不出馬を表明1969年ニクソン新大統領は日本5000人のアメリカ兵の撤退を表明710年71年と兵力を縮小し1973年ファリ和平協定に調印し南ベトナムからの撤収を完了しかし協定締結分南北間では戦闘が続きました。
そして1975年北ベトナム中部クォーツで総攻撃を開始南ベトナム政府軍が大混乱に陥るなか最後も陥落南ベトナム政府の無条件降伏にベトナム戦争が終結しました。
こうしてベトナム共和国は消滅し1976年ベトナム社会主義共和国として統一されることになったのです。
世界最大の経済力と最強の軍事力を持つアメリカの初めての敗退遺族解放運動の勝利ベトナム戦争は第二次対戦後の冷戦構造を打ち破り緊張緩和の時代に道を開いた党を言えるしかしベトナムは1978年カンボジアに侵攻ポルポト政権が崩壊しカンボジアを支援していた中国は的な命の調達行為と称して軍事侵攻を開始中越戦争が勃発するベトナム戦争で実戦経験を積みソードにも優れたベトナム人民軍 in 中国人民解放軍は多大な損害を出して撤退みんなも一部でベトナム最強説を唱える人もいる。
うだがあっそこで皆さんに質問です。
ベトナムの分団から統一の中で最も疑問よのうことは何です。
か海の統一のあれずっとも疑問に思うことを書いていただいています


今松実的に頃鮮明に覚えてますけど日本での国内の主立った報道はアメリカがベトナム船勝負で負けて良かった。
っていう一色だったんだけどホントにそれでよかったのかっていうのはまさにこのブロック統一は成功した。
ってよかったのかな確かに当時学生の酒蒸した。

ーよ大学はこれでベトナムに平和もなんとか連合とかあって火あぶりかアンチアメリカです。

うん本当にそうよかったティの場合には西側が統一した。
んでしょ今回は今ドキ違っ here 登頂した。
けどその結果どうなったかったことか数字で私の友達は数日前ベトナムから帰ってきたんだけどこれがお土産なんだけどそういうのです。

ものすごくまず知ってベトナム日立は優しくていい人たちだけど畑は地方に行くとトウモロコシとコメだけで道端は2と鳥が垂れ流しで歩いていて本当貧しいんだってだから戦後の日本よりも今ひどい釣ってるんでそれは今の話です。
かいな話私にヶ月版いいたばっかり着た別のな中1ページ報道各社やだって私も驚いたのはベタ確かにハノイあたり高層ビルボンボンだって美しくライトアップされてるんだけどちょっと一方地方に行くとどうにもならないそれで調べたら私もビックリした。
んだけど1人当たりの国民所得はラオス売り従ったぞ単位の3分の1ぐらいしかない事実は大ベトナム展&ラグ経済発展して最近調子がいい。
ぺイメージなんだけどだったりとしても実はものすごくましそうなんもの。
ベトナムの評価はいろいろ分かれると思うけどまず辛坊さんの言われた2ベトナムが勝利した。
ことは良かったのかという。
ベトナムの共産党一党独裁支配が進んでです。

ホーチミンの考え方が本当にベトナムに浸透した。
形で実際は違う。
ホーチミンとのは独立と自由を考えたたかったけどホーチミン市後は独立を達成した。
けどベトナムの中はまったくなくて共産党による一党独裁 shite です。

言論統制そういう中で中国式の改革開放でどういうもん制作が進んでいったんだ見せかけです。
あれはだからだから豊かになった人と圧倒的に貧しい人が立場せず言われたようにまだ存在するでもこれ改革開放がこのまま進めはどこかで矛盾が起きますからおそらく私はベトナムの場合は中国と違ってブレイクぶり返しはないと思いますだから私は少なくとも良い方向にくんじゃないかなと楽観しているけど。


あれだけの戦争ずっと戦後やってきたわけです。
よでモールすごい疲弊してんの当たり前で道友の会は一定の効果は出てきてると思うただ。
制度がめちゃくちゃで私なんか行った時にこれ変えたほうがいいです。
よっていろんなアドバイスをしに行ったんだけど例えば商法とか民放とかそういうものを紙全くないそういう法的なインフラがそれがなくてどうして商売できますかってただ今鄧小平がやった改革開放っていうの下手なやってんだけども干上がってジューシーにょいる形だ形要は1重心移動南ベトナムを飲み込んだっていうのってあんまりないです。

こうせ買い入れを満たしに合わせると南ベトナムがあまりに不相堕落してただった少しまともな政府で少し生活の状況が良ければそう簡単にそっちになびかないでたくさんの音留学生日本に来てて私も留学生の日本語も上手に話す方々に聞いたら。
北と南のをこのなんてです。

確執ってすごいなと思ってホーチミン市って絶対に呼ばせない今でも最後話し合う a 4判多いと作用っていう形で対立が来た人達っていうのはどうしてもそのアメリカに勝って自分たちの国を取り戻した。
っていうようなすごい国家プライドみたいなやっぱあると思うしについてはどっちかと言ったらアメリカに助けるまでもダメだったというようななんかそういったコンプレックスがあるそこで。
日本の役割です。
けど井上さんにお聞きした。
いが終戦のときもちろん日本軍が抑えした。
わけです。

その軍事ティック破壊できたってバスダンス関わったけど叩き出されとで若干日本兵に残ってますよの誰かないあっビルマとかだと。
何か良い取ると印象としてわかるけどこのベトナムの残留日本兵っていうのがこの別な部の統合なり戦争形でどう役割を果たしそうです。

これ実は。
戦争が終わった時に600名の日本兵が福音せずに残る。
で自分たちの思いというのはアジアの解放であったということで残りましてその時にちょうど方自民の方から日本軍の登っている兵隊さんたちに自分たちの士官学校をつくってもらいたい殉教者来たってことです。

そうです。

でその時にもちろん当時はまだ来たを担いもなかったと思う。
でクアンガイっていうところにです。

陸軍士官学校不安が入り9分中学って言うけどその中学校をつくって共感除去が全員日本軍だで教育をする。
この人たちの教育で全部だから期待北ベトナム軍の戦い方ってトンネルでトンネルを使って戦うやり方と夜襲をかける誰日本軍のやり方がにょたで勝つ。
御本尊関係で言うと私のvtr に会った中で一番。
ポイントだと思うのは中国に勝ったそうここです。

中国にです。

最後は最強説っていう浮いてやりまして私も最強仕事へ一人です。
けども戦後アメリカに勝って中国に負けなかった国という方とペラムだけです。

そういった意味ではた仕事を大事世界体制も地上最強国家だと思ってるけども jal ドラム確かに強いことこれは民度の高いしそうなんだけどじゃあ本当になぜ暴行に耐えられたかっていうと。
実はアメリカは兵力の逐次投入をやったよ一斉にバーンって入れることをしないで彼らはどこと戦ったらベトナム戦うと同時にアメリカの議会と戦ってた。
です。
からそのためにどうしても徐々に徐々にしか戦力を高めることができなかったために勝てなかったというのも一つの流動体にだめだわあんなとこで知りたくないし弾道6本の方で殺されなきゃいけないんだと兵隊もやる気はないしホントだってばレンズスーツが。
ーじゃんはうれしいはこれキッシンジャーと0毒とがあり協定で交渉した。
時に停戦をでその後その直後にアメリカが撤退した。
じゃないです。
か米軍がでも攻撃は続きあれは戦略的だったか。
それについて僕自身じゃ。
長時間のインタビューをした。
ことがあるけれどもそのベトナム戦争の新じゃ特に階段を含めて聴いた時です。

1970年もミク村政権が出てきて基本的にはベトナムから撤兵をするそのことを公約を抱えてホワイトハウスに入るわけです。
から当然のことな急速に撤兵するはずなのに70年にです。

カンボジアに突如進行している here5年ぐらい戦火がやむのがぞ見る形になっていてどうしてあれをやったのかっていうと突然信者がです。

本当に怒り出してあんたまでそんなことを言うのかと思う。
時にもしそのままズルズルずと聞いてきただから彼にはアメリカの兵士が今当時ベトナムの前世いました。

一挙に全然は総崩れになっておびただしい数のアメリカ兵が死んだと思ってつまりた車福中利子を他に作がなかったんだ通してそのことを分かってくれないのか僕は未だに全部納得しているわけではありませんそういう中で最後兵を切っていってください引くために攻め立てことをいいことになります。
以上件で引くために2つめたアメリカって攻めると月良いです。
けれども責められると結構それ弱い当たりのからも広島長崎で原爆落として東京大阪も焼き払っているくせに。
ベトナムで5万人死ぬといっしょっってなっちゃうよだからイラクアフガンも。
5000人くらいなくなっちゃってそれでいソフト剣仙気分でもしかした。
らこれが民主主義の限界なのかもしれそうです。
だから要するに。
アメリカの山さあ民主主義の弱さです。

民主主義の国とファシズムの国と戦ったらそのファスティングの国の方が普通は強いはダメ理佳子はあんなところで知りたくないしダン同僚こんなどうで殺されなきゃいけないんだと兵隊もやる気はないし本国だってなんでアメリカロー開発をあんなとこで殺されなきゃいけないんだっていうの民主主義の圧力で空コラッタ勝てない。
って戦争はでも者ベトナムって。
日本に。
すっごい影響は耐えたなと思うよそれは。
辛坊さんが最初におっしゃったとおりでベトナム反戦とか。
民族解放先生になったら僕らの世代65だけど僕らの世代にとってはほとんどマジックワードです。
あとでソ連が崩壊してわかったのは当時のベトナム反戦運動の平和運動と称する。
うな団体って相当ソ連から金貰ってたんだってもしてません祖父はです。
よ強大なアメリカに抵抗する本当に弱小のアジアの人達っていうことで空爆をいくら受けても戦っていくと塹壕に潜り込んでも戦うと0 u 的な戦いだってこれに対する心情的な癒し張って探さみたいにとで全校した。
人はです。
よ同じ世代の高齢者でベトナム戦争を反対してすばらしかったってアメリカが曲げては良かったって今でも本当に信じ込んでる人いやぶりです。
か夏の中にしかした。
じゃあしてです。

べとなんか中国の扱いかとすごく慣れてるとか情報かというか着い数年前に自由油田の問題で揉めた時にベトナムで中国製品うちパワーシートかボイコットワーってやって飛んでも代打かの例の端中国であった反日暴動の似たようなものがベトナムで反中国でバーっとおきてでその後中国するって弾きました。
もん。
武田ラーメンこういう話がある歴史的に見た時に中国から見たときに一番煮ても焼いても食えないやな民族っていうのは朝鮮半島の人たちとベトナムです。

それを払うかがあります。
入り区土地ながって体育繋がってるのにこれだけ長いこといわゆる独立を保ってるわけでどうかされる。
いい。
っにベトナムいってはーい真の下手だなあと思うからはまず排気食べたらこの人です。
よまずタクシー呼ぶようにスマホです。
っスマホです。
ーっという間にタクシーがけっのタクシーの運転手さんは30代ぐらいでペトロス知らない世代がです。
けど乗ったらお客さん音楽受けていいです。
かってくらいウイルスよと言ったらここに ipadパーンと ipad で曲書けるが全部70年代後半ベトナム戦争で負けたころのアメリカなポップススレなりますわかんないだから本音で北ベトナムの人って戦争にアメリカに勝ってよかったと思ってたのかどうなのかぜ素晴らしいレガシィという。
ぇからました。
えっそれで言うと。
武蔵から結婚度ゆっくり私もそのある。
人食い名前午前本当に


◆◆
続いてです。
いよいよお隣が分断どうなるんでしょうかしまった朝鮮半島分断の刺激現在朝鮮半島は北緯38度線ではが大韓民国とはが朝鮮民主主義人民共和国とで分断されています何故このような悲劇が起きてしまったのでしょうか話は太平洋戦争で日本が降伏した。
日に丸さかのぼります1945年8月15日日本は連合国に降伏し太平洋清掃は終結に向かったすごさだか当時日報が統治していた朝鮮半島を我が物にしようと目論んだのはアメリカとソ連だったしかしこの時アメリカにこそが生じていた日本の降伏が予想より早く挑戦本当に最も近い米軍部隊はまだ沖縄抜いて朝鮮半島に上陸するのに1カ月以上はバーガー一方そいえば12日の時点でそれに国境に近い挑戦の羅津を占領し急ピッチで何かしていいとものまでは挑戦本当は何がもぷさんを除いてソ連に占領されてしまう危機感を覚えたアメリカのトルーマン大橋梁はソ連のスターリンにある提案を行った朝鮮半島の北緯38度線以北でそれんぐ以南で米軍がそれぞれ日本軍の武装解除に当たろうそれはこの方針を承認した。
こうした。
大国の身勝手な行いこそが我が韓国とはが北朝鮮が南北に分断されるきっかけとなったのです。
そして1945年12月アメリカイギリスソ連はモスクワで外相会議を開き朝鮮の独立問題を協議した。
ところがアメリカとソ連はどの政党団体まで協議の対象とするかを巡って対立アメリカからの負託を受けた国連は南北両地域で選挙を実施することを勧告した。
がソ連軍司令官は選挙を監視する国連の委員会が北朝鮮に立ち入ることを拒否した。
こうしてやむなく南挑戦で1948年5月に分離選挙が行われ8月に大韓民国が独立を宣言一方の北朝鮮でも総選挙が行われ9月に朝鮮民主主義人民共和国が成立これを受けソ連軍と米軍はそれぞれの組から決定するのだもんわが韓国から米軍が撤退した。
のを見て統一の障害は取り除かれたとして即座に動いた男がいました。
はが北朝鮮の指導者金日成でした。
金日成は我々が南に侵攻を開始しなければ凄くを統一する機会まで逃してしまうと後ろ盾だったそれぐ武力による南信の許可を求めたが当初ソ連はこの訴えに取り合わなかったところの1949年10月中華人民共和国が成立し翌年中ソが友好同盟相互援助条約を締結するとスターリンは消極姿勢を一変君いるさん南信の許可を与えたと言われている金日成は中国の毛沢東国家主席からも了承を得たその上で1950年6月25日未明北朝鮮議員は北緯38度線を越えて一斉に南進を開始朝鮮清掃が勃発した。
アメリカを直ちに軍事介入を決定しつつ国連にも介入を働きかけたそしてソ連代表不在のまま国連安保理は北朝鮮を平和の破壊者と非難する決議を採択し韓国への軍事支援を行なう国連軍が結成された一方最終的に中国が北朝鮮の支援に動いたことで戦況はめまぐるしく変わり戦果は日に日に拡大結果祖国を分断スレ同じ民族が敵と味方に分かれて殺し合った悲しき戦争はおよそ300万人の命を奪った末に1953年7月27日に休戦協定が調印されたその後統一政府樹立に向けた交渉の過程ではが韓国と北朝鮮が対立してしまい結局北緯38度線が南北を分断する事実上の国境となってしまいました。
当時は韓国よりソ連からの手厚援助を受けていたはが北朝鮮の方が豊かでありなかには地上の楽園だと礼賛する日本のメディアや知識人を多く見受けられました。
今思えばそうした。
時代の空気が在日朝鮮人の帰国事業を後押ししてしまいその後の度重なる悲劇を生んだのかもしれませんしかしそんな悲しみを乗り越え我々は新たな一歩を踏み出した。
のです。
4月27日村回目の南北首脳会談が行われ韓国の門人大統領と北朝鮮の金正恩委員長は朝鮮半島の完全な非核化と年内に朝鮮戦争の終戦宣言を目指すことでー9多いそして6月12日にはシンガポールで史上初の米長会談が行われることも決定した。
そこで皆さんに質問です。
あなたは韓国と北朝鮮は統一するべきだと思いますか韓国と北朝鮮統一するべきだと思いますか



◆◆
伺っていますがすべきだとおっしゃる方がお二人です。
べきでないとおっしゃっている方が4人いらっしゃってどちらでもないがお二人でこちらの専門家としては皆さん意見が分かれて行っちゃいます。


でも本質的に彼は大きなお世話だった。
03汗自分たちで決めてくださいそれからどっちでも今見たようにドイツや2ラムで全くパンフが違います。


どういう形になるか分からない以上はどうすべきだったらとても無責任で言えないということです。
私は。手島さんが仰ることをすごくよくわかってその通りだと思うけれどもただ。
私は人権問題とか人道問題を考えると今の状況を見ているとアメリカは北朝鮮をいじめすぎるような気がすんの。
1000万人であるだけ国民が食べれるか食べれないけど中で持ってくに守るためにいうものを作ってるわけでしょなんかそのあゆものってです。かだから3歳とかなんかそれでその人もし。ちょっと作る方がおかしいじゃないです。
そんなございそのことでした。話してる。i amすーみーにゃるが入っていませんme滑るな参照みたいになってるからはありませんtama niana へ行っ知ってるんだカバー半ば c 麦茶のかよゲームだよすべてのバトルがここにあるover 1だから私は人道問題としてもこれは一緒になるべきかどうか知らないけれども世界全体で北朝鮮を本当に助けなきゃいけないと思うのこれだけの貧しい国を放置していくっていうのは世界的です。
よこちらは私もおっしゃる通りだと思うんだけど過去20年の歴史を見るとそうだ。
助けなくちゃって言って援助した。
らその彼が全部核ミサイルの開発に使われだからそれは安全確保されているたとえはベトナム者です。
を書く蜜サイズの開発に行かなかったのだと同じように来たろくにでしょうそれであんなにまでも貧しいでしょで北朝鮮はそういう方向に行ったわけチョべてのなぜかあっにょにょ北朝鮮国民を助ける切手の私は私にとってはライフワークです。
けどそれをするためには今の体制をどうにかしないとダメでしょう。
人道問題で言うならばいま一番問題なのは金正恩という人物が独裁体制で核ミサイルを使って。
貧困にあると言われますけど実は最近北朝鮮の経済というのは徐々に良くなっている。
でもそれを変えるそういったこと経済を顧みずi ターン核ミサイル使って国民をいじめてるさんじゃ。
ベトナムはそうならずに g たちは狭そうなったんだと言うと北朝鮮の体制がそうだからっていう子なんじゃなくて北朝鮮がそういう体制をとっていることをそうでなくさせるためのもっと他の方法があるわけでみんなのやってることは脅しと弱い者いじめと損保つじゃあ世界的んだからよfedora 10倍はどうなったよなー早いか言ってるけど


田島陽子「国交回復した方が拉致問題を早く解決する。」


それなりにオーガが条件付けてやる何だかんだ言って僕を凝らしてそれを小回復した。
ら交流が自由になれば自由に入っている通り始めますすべきでしょ橋場さん症みたいになってるからなんだっはっいやた千葉さんの意見に一つだけ賛成なのは。
北朝鮮という国が何であんだけ貧しくて酷い国なったかというとこれは竜があってまず北朝鮮が国家予算の3分の1は全部軍事に使ってる。
この方向転換させるためには遅い南北の緊張関係をとかなきゃいけないその原因を作ってるべ超環境は返ししなきゃいけないということで今回雲仙動きました。
からその延長線上には統一というのが見えてくるかもしれないすぐその北朝鮮の経済の改革と統一というのが私は結びつかない。
残念ながら。統一したって北朝鮮の国民の貧困とか人権問題解決するわけじゃ外資もない私が言いたいのは。もっと戦略的に考えましょう日本が大陸のはじめある沖にある島組でしょそして日本の安全保障を考えたときにやはり大陸に自由で独立した繁栄した強い安定した統一朝鮮半島カーンはピュアの日本の利益はどこでしたら、
皆さんおっしゃる通り今のままじゃ困りますよ今のままだったら取り本当ごめんとそろそろ企画はどうするか魅せろセット加工持った


田島「原点に戻って皆考えろっていうか豆苗指でアメリカが攻めてくるからアメリカの国を取っちゃうかもしれないから潰すかもしれないから過去を持ったっていうのは向こうの言い訳でしょそしたらその原点にもてが持ったアメリカも大人になってその原点に帰るんでしょ他の国だってそうです。核を持ったのかそこまで帰って問題解決だけど」


田島さんの件10年が誤解してるのはです。

金ファミリーマーさんが続いてしてます。
彼らの最大の目的は何があろうと人民がどんなに苦しむと自分達の旧ファミリーの独裁を守ることじゃあその時に人権初と圧力とが来ていいいざとなったら武力ででも大勢壊すとって言うからじゃあその体制だけは何として守るで一番良い手段は何かってのは各だという結論なわけです。
皆さん一つ上が痛いが人の話を聞いて私の考えは間違ってたとか思う事ないけど。
なる話聞いてきたをした。
んだよはぁハーイすべきって言うから皆木なんで統一うしたいよなあっていうのがみんな十分なんでしょ


いやいやブラそこそこ一番大事な問題ないなないと見たい。
ー防衛だ。そこが一番大事な問題でちょい南北の朝鮮半島の人たちは統一したいと思っているだろうなと思いますよ・
思うけれどもじゃあ例えば今商店のアメリカアメリカは本当に南北が統一したらいいと思っているかここです・実は大統領は南北ずっと平和統一を除くよって言ってますよ。
公式にはでも。実はさっきの同一の問題戻るんだけど北朝鮮の後ろに中国がいてロシアもいるっていうことを考えると韓国にある例えば在韓米軍っていうのがあるわけです。けどこれはアメリカにとっては中国や旧ロシアに対する牽制でもあるわけです。

ところが統一されてしまったら在韓米軍いらないって話になる。
そのことを考えるとアメリカ本気で本音で実は南北統一を願っているか
私はそこは?マークがつくなと思ったらそこであって


それはその韓国の人たちは統一を望んでいるっていうふうに確かに言われていますけれども若い人たちの間ではかなりその意見とは違っているので。
私はあるその在日コリアンのちょっと学習会の時にそのこの統一問題に一つ問題できたよと5統一っていうけどそもそもその朝鮮半島が統一だった時代っていうのはこう2000年の間で多いです。住まいです。
それが実はバラバラだったよだ本当にこの当時た国家っていうのが朝鮮半島のあるべき姿のかってゆうやさん一緒に考えましょうよっていう形で今の統一その幻想みたいことで考えればいいのかどうかっていうことで
ちょっとこう反論を期待してちょっと問題てきたけども
朝にはリターンがに感じ


三韓時代でもいいってことです。

ラザーだったからそういったこともはあるっていうことと後そのドイツの例で言うならば例えばドイツとオーストリアっていうのはです。

あるある意味その統一民族同一効果だけでも別国家じゃないです。
かヨーロッパに行ったらほとんど同じがこう民族だけどもなど別国家っていうのを考えると必ずしも同じ民族だから同じ国家っていうのがこれがすべての減速で野党3党としては日本の山へ動産に反応した。


いよじゃあ空にちょっとはちょっとだけだってなんでは黄砂のいうのはよくわかるんだけども一つはその統一という何で出てくるかというと分断の裏返しです。
分断によってどんな悲劇が生まれたかという映像にはちょっと出てこない分あったんだけどまず大量の南北離散家族がまわら腹に生活してです。
お互いに例えば本当に家族がずーっとはあえない状態が続いているとこれをとにかくまずなしにするためにはいっぺん当地いけない


いこーゆーやっぱ間交流一体いくらないといけないかにょん気で悪いっは別であって。
ーこのショットがうまくいっか動画は化してシュッとなると思います続けた外に行きました。
安全が米みたいな状況です。
すっとろい大一番meもちろん過去を見ると白未来に見て。
それは皆さん+ちょっと違うと思うんだけど一民族が絶対日国家作らないといけない・
ナショナリズムの時代ってのは20世紀でも終わりにして。
21世紀は別であって。私は極端に言えば怒られるかもしれないけども日本が分断されている可能性だってあったわけです。
方をするとその時に。
さっきカンボジアの例が出てきたけどポンポンとみたいなのは指導者であるないし近所んなーな指導者である国に住むなら同じ民族だから1つっていうのは嫌だなっての私はだから統一すべきじゃないと今ことにとって良いことで


私よく反映するときに変えるはその自分たちのことを朝鮮って言う。
朝鮮民主は北朝鮮とはあまり言いませで彼らはー韓国って言うかどうする。
だから朝鮮と韓国っていうのがする。
今私がこれは一つの問題提起です。けども結局お互いがお互いを認めてないことが結局戦争状態にあって今の右さん家族にあると私は離散家族問題分統一しなくても。
今ある前のスポーツのような形でその非常にそれを校交流するなんてこう互いが来文化経済人的交流するということで解決できると思っています・
ただそのためにはまずは認めないと。これどっちとも。


標高かですかじゃなくて個人としていいんだから飛んはし統一して美味しいです。
よただこれは。世代かのかなりギャップがあると思います。
残念ながらいろんなさまざまな要因があって今のままでは同一できないという間別にも気が付いてるし、だったら長期的に北朝鮮をソフトランディングしてみなみと経済格差を沈めて段階的に連邦国家から一つの国にして
舛添さんのように当然一つの民族が一つ動か作る必要ありません。
ただ我々は人為的に分断させられてしまったからこれを修繕したいという考え形ではありこれだけおっしゃる通りだと思うけど


こうさんいか私は基本的にそのちょっと今普通の主張から公務樹脂ているては実は私は非常にその北朝鮮に対するシンパは強いです。
だから私は今の体制はもちろんダメだと思ってますっただ今の体制じゃなくなったらむしろ私は韓国ではなくて北朝鮮だけで独自で発展していけるぜ私の考えが統一が知った私は


別に逆にそうなると別に韓国統一しなんか白それより登山それで現在的負担各社があまりにも大きすぎるんで経済的負担が大きいと事っていうのも各関係あるんでしょうかそれでありますけど


例えば統一した時です。
これ具体的な話になってくるとけど恐羅漢副業がいきます。
観光教育と北朝鮮の人々っていうのがこれ間違いなく二級市民としてこっち使えるわけです。

これもしょうがないです。
これ経済的なアレでこれからそういうのは耐えられないって私は調子北朝鮮は朝鮮だけで北朝鮮だけで頑張ってほしい一番悪いのは誰です。
か誰が割れる一番は分断状況です。
から。
だから考えることを献上するだから煙は類や宇喜田町。


外的なやっぱ国際環境が分断ということある程度その誘発してきたわけです。
ただこれ70年間分断状況がついてです。
先ほど結局その今名前で vtr にも出て議論した。
ドイツも別ファームも結局は自分たちでなんとか広告してます。
もちろんそれをうまく利用した。と言われます最終的に何録画黒どんなを濃くするためにも自分たちしかない・
ところがそれをみんな歴代の指導者はやると言ってますけども本気でそれやってるかって言ういうと確かにそう今ムン爺さんては頑張ってるうには見えます・
本当にどこができるはところわからないしどっか突き抜けた人がそれをやらない限り結局なんか。



男女がいずっと基本的にも例さんはそれはできないんだできないって言ってました。
けど安心はできないと思いますよ基本的に何かというとはばアメリカと北朝鮮の間強襲失い影にこれはば韓国どっかの北朝鮮は統一しましょうてもできるはずだなんだか



それを修復させるためにも相関それを克服する街の指導者が出てこなきゃ生きていないんだ。


ふたりちょっとが起きたけど私。をボスアメリカアメリカて出てくるんだけど一番朝鮮半島が統一して欲しくないのは僕は中国だと思う誘います。
安全保障上の理由で彼らが朝鮮戦争に100万の軍勢を送ってきたのはあれは毛沢東の安全保障上の理由からでしょ。


中国に加えてさ淀もだし言いました。
けどアメリカも実は今内心そういうふうに思いかかっているんじゃないかと
つまりもしイチョウ統一したらです。
よイクメン繰り返すけれども平和になっちゃったらです。
在韓米軍が北朝鮮の抑止力である人は何もないよ中国という兄弟なお黒幕がいる以上あそこに抑えをして言おう置いておきたいつまりそれは実はマンボク挑戦は統一してもらわなくてもいいところで


その中国は所アメリカもそうです。
でも日本はどうなのっていう視点も必要だと思う。
朝鮮民族増資がどういう風になったらいい硬そうなんでじゃあ日本人としてどうかそれを考えるときにです。日清戦争日露戦争なぜ戦ったのかとここだと思うよ日本にとっての最大のです。

安全保障は朝鮮半島はロシアであってけないし
中国であってもいけないよだから本当に自由な独立した。
国家が朝鮮半島にあるさえすれば
別にそこは日本である必要もないしいい日本の中をます。
あって


ちょっと全体の女性買ってきてます。
大変気がかりなのは実はこの米朝の間に中国が手を出してきているで特にアメリカの情報東京か今全力でこの1点を守ってるけれども
今回2度の渡る中朝の会談を通じて中国側が習近平体制がどんなカードを切ったのかということになります。


刷毛では中国が経済制裁解除のカードを切りつつある。
実際もたくさんの中国の港から北朝鮮に向けて食料運ばれてますから
これはっきり言ったらトランプさんから不快です。
よちゃんと額を放棄しないだまだなってないのに中国はそんなことをしとると2人は許せないわけです。


アメリカへであるだけでなく明確な国連決議違反です。
そういうことそういうことだから基本的には
これは最終的にムン税さんの書いた詩な量は南北会が行っている成長階段やって年末に中国とアメリカ加えた4者会談をやってです。
岩井は昔の6社強4者協議にして朝鮮戦争の停戦協定を休戦協定にするということです。
けど


要するにヘアー宮廷って落とし穴であってあれは後長身ので感覚入ってないわけです。
よそれ命中きたです。
よいい中期命中した。
でやれば済む話なんて逆に言うと中国がいないとできないわけです。
だから修正宣言のそうだから中国が入ってくる。
中そこに与えてるわけ


遠いとしては統一すべきかって聞いてますけれどを三方に伺いたいのがどうなるかこれ



例えば。
揚水技術者がいれば頭が残ってますから各作れる技術者が残ってたら資材さだったら一度もできるわけだ私なら迎車全部連れてアメリカに連れて来いときたじゃあ to doじゃあそこまであるいはれて農家っていうでやっぱ中国にしてみたらはそんなアメリカにのさばらせてたまるかってことがあるから少しずつ援助しながら段階的に少しずつやるか一括して行ったと比嘉着状態情報をプラスマイナスあると思う


そもそもこの床が会談に応じたのはこのまま行くと空爆で殺されるかもしれないとか恐怖感から単に対話に応じただけで、今回態度を変えてきたのはこれだけ世界的に有名時になった自社も入れてる。うなある意味アピールも住んでいきなり今中国も後ろについて自分は殺されないだろ止めて問題は本質は。金正恩が本気で角を大きするかどうかです。
それについて僕はまだ彼ら判断もしくは決定してないんだ私は決定した。
いと思いますやる気もないよ


条件が蒸気が例えば提供
それが大きいがものすごくハードルが高いしかもべく自分でしょ出口論です。


かそれだから辛坊さんが最初にさっき言った要するにキムジョンはなぜ米長会談を求めたのかとここが問題は出発それはおっしゃったとおり私も軍事関係者を取材してますけれども彼らは1ように自分の命が危ないと思った体にそれぞれ認識してます


そうです。
やられるかも知られこちらがせっ