ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「イタリアの政治混乱、背景にあるEU離脱機運…」「日本。基本賃金は上がるが残業代は減って…総賃金は下がる。充実したアフターファイブは送りづらい…」「韓国の誤った政策を他山の石としてみる、最低賃金上げ、公共投資削減、公務員増加がもたらすマイナス」【6/1おはよう寺ちゃん安達誠司(若干書き起こしメモ)】


7:54 米朝高官 6/12開催に詰めの作業
12:04 米 対EU 関税上乗せ発動
17:13 スペイン首相 不信任決議 可決確実
19:25 伊政局混乱
25:24 働き方改革法案 可決
30:37 韓国の誤った経済政策



◆丸三証券経済調査部長エコノミスト安達誠司
森富が権をめぐる問題で大阪地検特捜部復帰の国有地売却に関する背任決裁文書改ざんに対する虚偽有印公文書作成すべての告発容疑について財務省理財局長だった佐川前国税庁長官あと財務省の幹部ら38人全員不起訴にしました。特捜部は一連の捜査を終えたとしていますが、告発人の大学教授らはこの日を不起訴を不服として今月上旬にも検査検察審査会に審査を申し立て50を示した。と言ったマッサがは滋賀県に不十分とされたわけですけれどもこちらに関して

も私かがでしょうかなんか限りなくグレーに近いという感じですけどただ官僚の方ですので、
これはたぶん以前に作成段階からそれ子供にボロが出ないように多分ウエリ似合ってると思うのでまし使ったない。とば仕方ないですけども、
ただ公文書偽造がいう形に決着すると、ほとんど拡大適用されていてが調理スクラムんそれはしっかりみてほしい。
今回この佐川前局長らが虚偽公文書作成などの疑いで告発された。だけれどもそれは大阪チケット相場は。本人からも事情を聴いて操作進めてきた。
なんで二期とかというとポイントは嘘の文書に変えたかどうか 。例えば家これは間違いない。のは特装ば文書の改ざんは佐川前局長の指示で行われたから間違いない。
とだけど学園が後の契約の経緯とか金額いった文書の大元の根幹の部分まで大きな変更しているわけではなので嘘もないように変えたとまでは言えない。
ので刑事責任を問うのは難しいと普段大事だということ思う。


微妙です。そうもないです。先ほど私とおっしゃった。た線耳をあんなところです。
これを知っててやったのかそうです。
また交渉の過程がついての改ざんをステータと私は理系アウェイ交渉の過程がそうどこまで本当に公文書なのか。
ハーフ2の民間会社って考えるとでね。交渉の過程って基本的にあまり文書でも残さない。と思う辺難しいです。
だけした。のは。変えてはない。と削除した。からいう論理です。
そうビュアー8どんなブラックはっきりシナいじったらアウトでしょっていう感じがするんでぼうやをやるんだした。からそうですけど a


さてこの安値売却の根拠となったです。ごみの撤去費用およそ8億2000万円がこれが課題かどうかが焦点多すぎたんじゃない。かと挽きすぎたんじゃない。かということ撤去費用だから大きすぎたんじゃない。かということですけども降っ特捜部は。撤去費の積算は不適正と言えない。としています。これはどういうことかというとこの不起訴の理由は。国に損害を与えたかどうかという理由なんだそうでして特捜部は地中には一定の量のゴミがあったとゴミの影響でしょうがこの解雇が遅れた場合に損害賠償を請求される可能性があったことなどから値引きが不当だったとまでは言えない。と国に損害を与えたとも言えない。のいう判断病です。ぇこれもえー確かに言われてみりゃそうかもしれない。けどっていう感じがします。

aですからこの職員らに国に損害を与える意図があったとえない。と言ういうこともあっただろう特約を盛り込んでいる売買契約で学園がゴミを理由に by あぬ賠償請求ができない。だからいいですかもこの金額、金額でもこれで ok です。っていうことです。あとは見てしまえば訴えることはできませんよっていうね。っていうことは特約を盛り込んだという意味で職員らが国に損害を与える人があったとえない。というと思うね。ぇでもこの無理とも問題生じてくださいどんな感想を持ちですか。
これは。は基本的や多分財務相というが近畿財務局位の多分手続きミスはぁがもっともっとでせ要項いろいろ隠すためにやっていたらあうあう収拾つかなくなって財務省本庁に夏焼ついて来てっていうようなところから降話が発展する感じなのでいいこの問題問題ですけれどもだこれををいつまでも。政権を倒すための材料として使い続けるなぁちょっとか無理筋になってきたなぁという感じをします。けれどね



。◆ニュース目玉焼き。読売新聞米朝交換6月12日へ詰め。
ニューヨークを訪れている北朝鮮キムヨンチョル朝鮮労働党副委員長とアメリカポンペを国務長官おとといに引き続いて昨日も会談しました。トランプ大統領この日記者団に対し当初予定の6月12日の米朝首脳会談開催に向けたポンペとヨンチョルしの会談非常にうまくいっていると述べています。さらに良い子の金英哲氏率いる北朝鮮の代表団からワシントンでキムジョン委員長からの書簡を受け取るとの見通しこれも示しています。米聴取のを会談中止の騒動からです。再びこの開催に向けた機運というのが出てきているんですけれどもa これは私さん私はこれどうご覧になってますか。


これは ディールです。完全な取引これ基本的にずっとで、朝鮮の金委員長が例えば習近平中国国家指摘とあって。たぶんいろいろ事前に打ち合わせみたいな感じをしていて、どうも後ろ盾になってくれそうだということで北朝鮮がちょっと強気に出たらそれをまたたたきに行くという感じの話なので一種のディールで基本的に6月12日やりたいのではない。かなって思うよあっあでまた条件をアメリカ側に有利な方に引き寄せてから感じだと思います。けど


2度目の中国訪問した。キムジョン委員長がいます。でそれが後ろ盾になったからちょっと強気んだったらアメリカから叩かれたと、
だと思います。
でもアメリカ叩いて本当の意味で中国が後ろだけになってくれるんだったらいいよって言うべきところなんだけれどもこれが言えない。状況がだろうってある映像です。


一方です。ロシアのラブロフ外相ですが平壌で金正恩委員長と会談しました。朝鮮半島の緊張緩和に向けた連携を確認しています。ロシアの高官が開き6ジョン院長と公式に会談するのは初めてということですこれはどういう意味を持つかということですかね。

編東アジア当然ロシアも。県匹というかあんてぃくまてぃそうです。えなのでちょっとひとつからみたいな。だ逆に言うとんなんとなく北朝鮮と韓国で下手した。らなんか南北統一も見たいな機運っていうのはさあ逆に困るところがあるんだと思います。中国とロシアからいればそうです。えなんで辺のかが良くを図りながらです。お互いの思惑をぶつけている。 a よく中国うのは。朝鮮半島のずんだからそこまでアメリカが来てしまうと緩衝国がなくなっちゃうそうです。それが大きい基本的にはばの変からのう出て行ってもらいたいということで覇権二分論みたいな感じになってしまいます。
東アジアは中国が覇権を取りたいということなんでそれがの潰えてしまうリスクをなるべく排除したいということなんだろうと思うけどね。
そうか朝鮮半島統一ての2つの意味があってひとつは北朝鮮が牛耳るというやり方が生え考えられなくはないです。一方では韓国の方がメイン。


そうです。ただ経済で見る単位た超静音が牛耳るっていうのは基本的にあり得ない話。え多分西側っていうか4本氏美人8の法益がカットされるとセレクト立ち行かなくなる可能性があります。のでいい、
それはどっちかというと資本主義階西側になる可能性が高くて土中ことした。らあんまりおもしろくそういうことだね。


◆◆読売新聞アメリカ EU 関税上乗せ発動アメリカトランプ政権が EU とカナダメキシコから輸入する鉄鋼とアルミニウムに対して関税を上乗せする輸入制限措置6月1日から発動すると発表しました。EU は報復措置を取る方針であアメリカは中国だけでなく EU とも摩擦貿易の摩擦が激化します。アメリカは安全保障理由に鉄鋼などの輸入制限を実施しています。一方 EU は輸入宣言が適用された場合ハーレーダビッドソンの2輪車やオートバイです。あとリーバイスのジーンズなどアメリカを代表する製品に報復関税をかける方針を示しています。アメリカ中国だけでなく EU とも。貿易摩擦これが激化することについてけれども。
いわゆる貿易保護貿易かどうかって議論と別にです。パン全保障の面も考える必要がある通っていて言って EU は。実は中国ては非常に貿易パートナーとしても重要です。なのでどちらかっていうとアメリカよりも中国に迷っていくリスクというのか多分あると思ってるんだと思う。
なのでトラップ政権としてはEU も同じように揺さぶりをかけると入りいう意味で鉄鋼たるに関税をかけたんですけども、
なかなか EU の方も妥協する意志がなくて。報復するということなんで、まださらにっていうような感じになってます。


あとNAFTAのほうです。北米自由貿易協定もこれを結んでいるのがアメリカカナダメキシコですけれどもこちらのな2自体が今再交渉を行っています。カナダとメキシコに対しても鉄鋼とアルミニウムへの関税を発動すると。今まで。3月に中国だ実は日本も発動されてるんですけど、そこで3月からしばらく有用を与えてでアメリカが貿易赤字の縮小に向けて交渉して有利な条件を引き出そうとしたんだけれども折り合えない。とでメキシコ政府は。え国際貿易が歪むl 保護主義の動きに対抗するという声明を発表しています。トランプ大統領になってからメキシコは何かと叩かれてますからね。国境に壁作るとかね。言われています。でカナダメキシコこの輸入制限の対象に加えたということはこれら2の交渉にもこれは影響が出ます。

これもディール。です実はビール d コレを取りうっていうかあって二つ方向があってひとつは中間選挙あります。のでえー選挙民です。
もう一つは。これはのカナダメキシコ割とこれまで景気が良いとよくていいですが
へ行き役がいいということはわりとわからなベル強くに多分正体が出てた映画あるんですけどもそれが基本的にはー気に食わない。ということでさらにこの強硬な姿勢を示してゆるいな条件を引き出そうとしているという話だと思います。 a なので中国 EU と比べるポインそれほど変ネクですか町ぐっではない。と思うか
基本的にはどちらかというとこちらの方が負けない。か度サービスしてるだろうかいうことだと思います。
当初はメキシコカナダ適用外みたいな味もあったんで一応林谷ですっえあっ厳しさからしてみるとそうだね。僕とかいいわ。は断然保証多分ここにあんまり絡んでない。話だと思います。のでこちらのかまた向しようとしてややりやすくなるのか
日本ですけどね。日本今だから高い関税がかかってるって事です。え大丈夫なんでしょうか。
厳しいといえば厳しい言いたいけどもぅ8あっこちらもディールです。あー取引な距離ない。こともえーそうか取引がだから全部と力です。タブ交渉の仕方がのいわゆる政治家とやり方が違っていうのと、多分個人で経営されてたということになのでやり方が方に違いには筋ハヌ声、
仲良くなって a 鼓動どうじょてが仲良くなって甘い交渉を取るというも、
会脅してピンボールを投げて徐々に条件をゆるめていくてやり方だと思う。それに世界は結構面食らっているところになってるとかあります。



◆日本経済新聞スペイン首相不信任の公算イタリアに続き政治混乱。スペインのラホイ首相に対する不信任決議案が1日下院で可決される公算が大きくなってきました。ラホイ氏があ投手の与党国民党が汚職絡みで非難を受けていまして最大野党が不信任案を提出していました。ロイター通信によると野党勢力が可決に必要な過半数を上回っ180議席の賛成これを集めたと報じています。不信任決議案の可決これが確実となります。と前にラホイ氏が相を辞任するという観測もあります。また不信任決議は次の首相として最大野党社会労働党のサンチェスの名前が書かれておりまして、サンチェスが新たな首相に就任する見通しもあるとこれイタリアがね。ない。お話いただきます。けれどもイタリアに続いてスペインでも政治が混乱しているということです。
これから行ったりやとですがけど構図が違うのは8また分です。またスペインの方はまず脱EUでa もともとの国民自国民が経済的に不利益を被っているという構図ではないのかなと思います。
ただ。スペイン最近景気よくで EU というかユーロ圏の中でも非常に良い方ですけども理由は。雇用自由化というか解雇事由により自由にできるような法案にしてリストラが一気に進んでそっか立ち直ってるって感じですけども、ただ野党の方は社会労働をとって書いてあるくらいですから、
労働者の権利を守りたいという話がありましてそこの多分不満というかです。そういうものがあると思う。


◆◆イタリアの政治混乱。市場が警戒こちらについて話を聞きます。ユーロ圏3位の経済国イタリアの政治の混乱が止まりません。3月4日に総選挙が行われてそれ以降です。 EU 懐疑派へ EU どうなんだよとそう思ってる政党が主導権を握る中で事実上の政治空白が続いて、今年の秋にも再選挙が実施される見通しが強まっています。金融市場ではユーロやイタリア国債を売る動きが広がって債務危機に見舞われた2012年以降で最大の混乱に陥る懸念が出てきました。昨日おとといでした。か日本の株にも影響しました。ね。えさてこのイタリアの政治混乱ですけれども私参道ご覧になってますか。
これはなかなか解決の糸口が見えない。んです。
構図としては非常に奇妙なことになっていてへと3月にませんきょありました。いう単独過半数を取る政党は出てこなくてイェイ今まわりと有名になってます。けど五つ星運動っていうこれはどちらと極右に近いのかなっていう感じですけどもひょレットです。
あととは同盟っていうところがいいんでどこが正位置の連立を組むと、ギリギリ50パー超えるということで。
でそこは連立組んで政権作りましょうって話になったんですけども、お互い  かなりヤバイ政党であるが必要ですかaとかに続く星運動はまだ伊佐けど話がありまして立つ EU 派ですけどもローね。ーって言うまで。昔北部ドームいて言われてましてこれ北部を舌イタリアから独立させようっていうことでできた正当です。
なのでと彼落語っていうことはは EU 法だっそうそうですけどイタリア自体がまた中と孤立ルート迎えた新しいになってくるとヨーロッパ混迷を極めるかもしれない。時にイタリアは中東からの移民の確か最初の審査基地みたいなとこがあってそこから前ヨーロッパ全体込んでいくわけです。
当然中のイタリアに残る人も多く範囲なので結構スチガも悪くなってるし経済的な不利益を葬っているということでそこに対する不満が極端な政党いわゆる極右に集まったとで。
ところが面白いのは。多数を取ったからそうは制限を取れるわけじゃなくて首相の任命は。大統領が決める。昔の日本の枢密院じゃないですけどな感じになっていて大統領が早速にヤバイと思ったのか8拒否した。ところでうわじゃなくて実は割と恩恵なさあ版お方に首相になれっていう話をしたんで、この逆に選挙で多数を取った右派が反発しているということで動向が全くも読めない。状況になっているということです。
で再選挙って話になっ葉が出てきているという事です。


イタリアリスクとも呼ばれているこの今回の件ですけどもさきほども言いました。が東京とかアメリカの市場にも波及して株価下落しました。
ヨーロッパっていうの近年です。債務危機とかね。いうイギリスの EU 離脱れクレジットとかそういう国民投票のこんなそういったものに悩まされてきたでこのくん海のイタリアの政局の混迷によって投資家の懸念も強まっているそうです。
前回はギリシャポルトガルって来て巻いたりやってきたわけですけども今回はイタリアということでてイタリアは実はユーロの中で規模3番目。
それが入り崎はなのでイタリアが星 EU とかユーロから離脱するとなるとEU存在自体が危なくなるわけなのでリスクが高まっていけたら結構大きいですっただです。
このイタリアのリスクはずっと昔から言われていました。のでいいのなんで今頃って言う話もあってということは8いった宇高今盛り上がっています。けどまた沈静化して方盛り上がるっていう繰り返すリスクもあって。いろいろあります。ので冷静に考える必要があると


道安濃先日東京株式市場も。えぇ言うのが不安になったとだから安心の塩買うと円高になった愛で日も休んだじゃない。っていうことでしてこれからもしばらくそれが続いての打てくらいの。
実は。えといろんなリスクがあります。また付の北朝鮮もあります。しアメリカでは利上げが進んでいてしかもインフレ率も高まっているのでもっと利上げして日しにするかもしれない。リスクもあります。と中東もあります。で数少ない。あまりリスクないって言われたらヨーロッパだったが、一気にイタリアにきたということで株式市場とサプライズというか時で動きます。のでイタリアの話はと棘聞いでしか悪い方向だったのでえ割と高一気にパニック的に売りが出たという感じです今も注目です。



◆◆産経新聞の記事からお伝えしましょう安倍政権が今のを国会の最重要法案と位置づける働き方改革関連法がこの関連港湾機能の衆議院本会議で与党などの賛成多数で可決され衆議院通過しました。法案の方は。残業時間の上限の規制あと高収入の一部の専門職労働時間規制の対象から外すいわゆるコードプロフェッショナル制度子の創設を盛り込んでいます。4やと来週の月曜日4日に参議院で審議入りする日程で合意しています。法案は今の国会中に成立する公算が大きくなっています。働き方改革関連法はここにです。コードプロフェッショナル制度の創設これが盛り込まれたわけですけれども改めて話題さんこれどうお考えでしょう。


これは私の仕事的には子の甘さにコードかどうかわからない。んですけどプロフェッショナル聖堂の適用にものに入るっと頃合いなのでーあんまり個人的には変わりがない。んですかただ適用どうするかという問題が一番重要てーいろいろ指定はされているとは思うけどもなんかつの編適用されてしまうとそれこそ山90でむちゃくちゃ働かされると入って aしかも評価がすごいがちな評価になってしまってい成績悪いとクビみたいな感じで過剰適応されるのが一番怖いと思います。えなんで適用チェックする機関というのをま労働監督基準監督庁なのかもしれないですけれども、そこを整備を増しないといけない。


とおおこのだってここ時点で何かブラックなものが出てきそうな感じがします。
そこどどういう職種を具体的にコードプロフェッショナルとあい希求するかというところで言えば1なんか色々上がってますけど実は実際適応する時はちょっとこの詳細になって、適当に送りつけて速に入れちゃうっていうことができたくもない。その辺どういうふうに完投するのかなっていうところだと思います。


あと働き方改革関連法案の柱の一つ残業時間の上限規制だ。長時間労働これをやめようよと是正する狙いがあるわけですが人手不足の例えば中傷とか零細企業対応が非常に難しいとも言われています。残業代の減少でこれを通じて経験の影響なんかも心配られてるんですがこちらいかがですか。

実は。先行的にも実施している会社とかもあるということで今年に入ってから残業時間をこの経済指標的にです。結構減ってきています。残業時が減ってるって事は当然残業代も減ってるわけでってなので給料ってか賃金も全体で見るとへの日が落ちてきてね。で1人当たりの賃金とかって法的に定められたものなのでない。がの底上がっってるんです。残業代込み行ってみるとじつはそれほど上がってない可能もあって。
そういう意味では政策としては。長時間イスして
例えばアフターファイブと言っていいのかどうかわかんないですけどはプライベートに充実し。生活を送ってもらうって生き方としては非常に良い方ですけども、
ただ全体的なところで見るとそれで収入が実際減ってしまったりすると充実したアフターファイブが送れなくなるわけね。ーのかミクロといわゆるマクロのの政策が何対抗ちぐはぐんた感じからという人も言います。
もともと猫の王残業時間上限規制というのは健康っていうものを考えてね。えそちらもちろん大事なんだけれどもそればっかり立てると今私さんおっしゃったみたいなところでね。すごい馬などで


都合よくです外企業サイドから利用されると枚数にコードプロフェッショナル入ってしまうと成績というか実績だけ求められて残業は尽きませんよという話になってしまうと結局サービス残業でき増えるというです。だって働くだけ働いて給料は全然良い収入が増えないという最悪のパターンもありえるそうするとチェックする気骨の質問運用をどうするかというのです。
◆◆
韓国の誤った経済政策日本に教えてくれること得6月12日米朝首脳会談が果たして開催されるのかどうか北朝鮮情勢めぐる一連の流れの中で立ち位置大きく変えたのが韓国であるということです。私さんこれはどういうことですクリートです。


これは経済というよりも米朝の首脳会談に絡む品のマジ前の話し合いなんかが慣れてましたけども、
韓国は多分立ち位置としては。北朝鮮とアメリカの間をうまく仲介して。掃除中居だができるように統計いうような役割だったと思う4話ではそれ。
どう見ても。北朝鮮の方によっているという感じでありました。
でなんかニュースで見ました。けどもアメリカに行ったときには トランプ大統領をペンス副大統領を非常に問題てるんかして費やからせておくているということで一体どっちの味方だっていうような話になっているというところです。
そういう状況です。でもよく言われるのがアメリカと中国の板挟みになっているという風なね。そうです。笑と思います。
ここ機能の監督がありまして。アメリカに防衛ミサイルの配備という話がありましてそれを聞くに今中国か変神やが性をされてまして、
まず観光客が激減していったら分です。日本に入っちゃったり後もタイなんかも結構買う顧客増えてるんです。
中国から韓国に行かなくなっちゃいけなくなってるんでそこの部分もマイナスのダメージが大きかったりして。そこで結構使う国は a ま苦しんでるってそれを now とかマカオはしてもらいたいんで経済的にも。どちらかというと中国の方に何か良い名見せたいだっていうところはをすけて見えるわけです。
丸と経済的にもなんかどっちつかずってが中途半場なぁかそうです。ぇーこのあたりはどうどうなってるんですかどうばそういうことがあるんです。


背景は。うん大統領自体がもともと日本でいうとリベラルでしょうか言ってみれば左側・が非常に強い方で会なので一応南北統一というのも枚中悲願だということですけども、
経済政策も。日本っていうリベラル的な政策スタンスが非常に強いと言うことです。
で今の韓国経済ハードです。はっきり言って下向きというかかなり落ちてきているというのが現状で、
文の基本的な政権の経済政策が完全に裏目に出ているということだと思います。
なんか我々は。それこそ南北部署の海なんだとか南北統一感なんてそちらばっかり目言ってるけれども経済は。
経済をじわじわとです。悪くなってる感じです。一定ですがえーっ2リベラル的な政策で何か意図これ実は結構日本でもさっき言われるようになってるんですけども丸重い労働者の所得を増やしましょうっていうのが経済的な政策のスローがなっていて。でいろいろやってます。
ひとつは8今まで結構韓国っていうのは景気悪くなると公共投資を拡大させて浮揚させるとペンなのでなら平均してみるとわりといい経済状況だ方が、
公共投資を各党として。馬福祉とか雇用2位財政を割きましょうとファンうちら別体も4割ぐらい配分します。と言われた分いいと1割ぐらいだったと思うのですで配分しました。とこれは例えば失業手当とかです。そういうものに使うと
もう一つが公務員を数を増やすということで。結構若者の失業者結構多いんです。え彼らのために公務員数を増やします。言うことで公務員っていうことで雇用をつくると
3番目が最低賃金を引き上げるという言語でで韓国周りと結構賃金の乗数高くて。だいたい玄関多分午後から7ぐらい上がってたのがいいと
今年は。16%急激に上がっても2020年までに佐伯人1万を本にすると思うようになってましてトップずっと来年も多分16パーぐらいでいかない。といけない。ので、どんどん最低賃金係のっていう親って言ってこれ3つみると鉄鋼労働者にとっていいです。っていう英語でまさにこれ日本でやれよ、割と言われいうような感じですけどもただ残念ながらです。企業の行動で経済成り立った部分があります。
で8何かというとまずです。最低賃金が20パー弱上げるだけられるとです雇用を減らすそうかそうかで公共投資も減らす。
ペアと公務員室とか増やして財政負担を増やしてます。ので何が起きているかと言うと法人税が上がっているということで
企業は。まず人を野党も減らさいった後は。製造業は海外に拠点範囲で全体のパイはなんとなく縮まって。
裏目に出ているというはは表面的に寝よう珍行あるいいことなんじゃない。のと言うけれどもちょっと活用を考えてみればそれは配置 now て違う。あーってことは今の韓国のかれているこの経済状況というの日本は学ぶべきボードスぺッター
と1束金融吹き米に入っちゃって音高になっているそれも空洞化に書くか探しているということです




◆◆和歌山県の資産家で種類お酒です。販売会社社長の野崎上野山77歳が先週自宅で死亡しているのが見つかったことが分かりました。解剖の結果体の中から大量の覚せい剤が出てきまして警察千房の定員や覚醒剤との因果関係を調べている会社の関係者尾崎さん違法薬物がに大嫌いだったと表現していまして著書でも厳しい認識を示していた野崎さんが4選のビデオを抱いて30億円を貢いだ美女とエッチするためだけにお金を稼いだなどと豪語しましてスペインの伝説上のプレイボーイになぞらえて父をのドンファンと呼ばれました。移設や自分で名乗っていたという説もあるんですけども降っでもこの謎の c ですこえーあと参加を使う遊びされしびれる事件支援雰囲気でを育つっと人が亡くなってるから笑っちゃいけない。けどシビル理事がどういうゲートをいうはノー露骨にです。事件性があるころっていうのはそう滅多にない。なっていう感じですけどう鼓動パンての悪い方は最近結婚なさったらしいんですけど私前最終ちょっと風邪で休んでたので暇だったんでよ見てたんですけどあゆなんか知人にです。信用できるのは今だけだなーっ犬23相続しようかなって言った犬好きだったよ言った翌日にです。ウールが謎の死を遂げるという転換わざと犬が死んだメニューがしていたんです。中止それで剃ったらや次はこの彼が重視されたかわいいでえっ非常にがかある意味です。なんて言う。いう露骨なアオザイ暇だやろうと思ってる人がいるんだったところです。ぇーこのほかたして。向先ほど思ったりしました。がザキさんの覚せい剤が体の中から出てきたのでてるで自分は強くね。う嫌悪感すら抱いていたというかホースでなのに何で覚せい剤が出てきたのかということで著書には。いうのがこれ本当に書いてありますからね。今私掘ったりするだけです。お酒はビールを少々だけでおっぱいは吸います。けれどタバコは吸いませ工夫であるんです。またの健康の相当気を使っていたもようでしてこれ知人が入ってます。知人が入ってます。1日3回の性行為を日課にしていたため健康サプリメントを愛用していたバイアグラの世話にはなっていなかったと明かしているということです。えっ除いたこれまで3度結婚してまして今の奥さんは55歳年下の23位龍巳さんにモデル今年2月2ポイント強掲出した。ばかりだったというね。ぇでも聴けば聴くほどものすごい伝説のある人だったんです。すごいです。日本やいう方はあまりいらっしゃらない。と思います。けどそうです。これだから真実は何なのかそうです。覚醒剤いない。海いない。から検出されたということが挙げ自分で入れた借りられたかどっちかという事ですからえこれはちょっとです。今後多分色んな所触れるそうです。現時点でノアたくさんの推理となんか今でしょこれは8日が遠い山脈です。そういう融通あります。パクジェジョンマイナー個人的な意見ってこれから操作があります。しいやー個別の展開があるかも知れなんだけど確かに言えばたくさん入ったみたいに動くん近頃いうのなかったか塩島さん真似いうんんはなくなかった気がするんでいう号合意した。ね。えレベルの男性がね。不可解な死を遂げるそうです。これは昔いう事件がありました。的な奔別番組結構あるんですけどーリアルタイムでっていうのはなかなか久々と言うからさせんも犬が犬しか信用できなかった時期は。どうも言うんでそうです。ー私村社ですか私は犬は。妻の味方なおで犬を見方じゃない。んです。えただ幸いなことに23がない。ので大丈夫です。って作っえっいっときは鈍感と呼ばれてみたいとでございます。やーいいね。そうね。ぇな熱ボート乗り場ない。せいです。ぇ