ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「モリカケにみる情報リーク、親米VS従米VS親中、改憲賛成と護憲の戦い、日本にみるディープステート。民主主義の破壊」「中国で日本人拘束。キリスト教布教を不法行為として取り締まる?(共同通信)、ドイツも嫌がる経営への共産党介入…中国との5G共同開発は危険」【虎ノ門ニュース】5/28(月) 藤井厳喜、石平(若干書き起こしメモ)


(自動文字起こし 編集前)


◆◆共同通信によります。
と学校法人森友学園の前の理事長加護いて康則被告と妻の純子被告が保釈された直後の25日の夜記者会見しか声て国は国策交流と認識している妻は全くの冤罪だと語りました。安倍総理に対しては為政者は本当のことを言うべきだ正々堂々と伝達報告するものだと持論を展開しました。安倍総理の妻の昭恵夫人についても本当のことをしっかり伝ていただいたらいいのではないかお話しました。学園への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざんについては国民に対する背信だと発言しました。自身の詐欺などの罪については公判準備中なのでお話しすることは控たいと述べるにとどまり純子被告も詳細を語りません。でした。ということ。
◆そして、一つ共同通信によります。
と財務省が国有地の売却をめぐる学校法人森友学園との交渉記録を廃棄していた問題について麻生財務大臣は極めてゆ優しき事で深くおわび申し上げると陳謝しました。204日の閣議後の記者会見で麻生大臣は決裁文書の改ざんと合わせて廃棄の経緯を調査しげ彼を踏まて一連の職員への処分を行うと説明しました。記録の排気が組織ぐるみかと問われた麻生大臣は組織というより個人の判断によるものが大きかったのではないかと語り一方自身の責任については一連の問題にきちんと対応することで引き続き職責を果たしていきたいと語りました。ということ。


8。これで、ちょっとお願いしてたあれでます。
かパネルというか、モリカケます。
かギターにちょっと持って、なに、言いたいかというと、
まずリークの問題。こういう安倍さんに不利な、どんどんどこから出てくんだこういう情報はっていうのがあります。

アメリカでもパラレルな現象が起きていてトランプの悪口を言う変な情報が出てくる。
みんな匿名で。管理を競うなぜから。よし官僚今日でも特に国務省とか地方所ラ版トランプ版でリベラルの牙城と言われてるけど。
それとからボロボロボールで出てくるで全部。これ匿名情報です。それぞれリベラがマスコミばあさんでそもそもこういう情報が出てくることを言ってる文章とか誰も探し出してきて出してるんだ。問題考てそれ自体が合法的な役人としてこんなのが僕らということもあれされます。
。で ・
ニュース女子原英史さん経済産業省の官僚です。けどこういう文章改ざんとかこんなのあるから誰が年中やってると思います。

普通に軽い本拠地名称っていうのは園生役人さんとで自分の身を後で追及されない保護するとか保身です。保身のためにそういったことは。んちゅうやるもんです。というふうにおっしゃってました。けど。で今のちょっと頭が出たんでせっかくですからこれ何買ってたら。
自民党を。派閥連合政権だって言われるわけです。それでもって
安倍さんは日本独立派だ。だけど彼は親米派だけど日本独立派というのが日本独立が孕んだかにある親米です。
麻生さんになるちょっとニュアンスが違ってて、これは親米派だけど従米派と言っていいんじゃないかと僕は思います。
けれどもで2回さんみたいに10中破中国を説得し違うと言う。そうした。ジョー自民党の中にいるわけです。だそういう意味の連立政権で。それ安倍さんになって思うようにならない官僚機構の中にはです。これは例ばそのチャイナスクールっていうのは外務省で有名だけども財務省の中にも有名なチャイナスクールったらいる。
でこれはだからアジア開発銀行adb っていうあります。
けれどもマニラ日本語があります。
がこれはだいたい日本の大蔵省財務省県たトップたぞでここがだから1対1の応援しょうとかそういうことになってくるっていうのはそういう流れがあるわけです。
でそれからさらに公明党です。米取ったらその日中の国交回復の時からそれなりのその台中人脈があってこれも、チャイナい調教3近い。これが連立してるでしょ。安倍さんあって、全部基本は米中対決、やたら米朝で会社の間違ちゃないです。
米中の体験取材が来てるんだけど安倍さんになって、思うように自分一角全部。独裁的であるわけじゃないんでそういう状況の中でに苦労されながら。前に住んでいるというのが状況じゃないかと思います。
。だから、数どのぐらいいるかって、チャイナに必ずしもに解散も個分というだけじゃなくて、中央共産党に多分マニー&ハニーで。スプーンのコネ後彼と女性問題とかで握られちゃってる。bar されると困るって常に開いている政治家層でいると思います。
し。そういう状況であると、これは安倍さんが置かれた立場なんだというふうに私は認識してます。
その中で安倍を早く引きずり降ろした方がいいっていう人たち、いろんなところに居る。
で基本的に官僚っていうのは、現在の憲法体制というかの中での官僚です。戦後占領憲法下の役人ですから基本的に憲法改正が反対の人が多いです。
今の憲法下で自分たち版守られていると言う枠の考方そうだから
改憲派の官僚って言うのはあまりないというのが実態だと思います。
そこが安倍さんの戦いの苦しいということだからヘッドクリーナーリンクとから。どんどん出てくるんじゃないかなやるか思うんだ。


今藤井先生指摘した。この d 黒られない安倍首相に関する悪い話ばかり言っているそれは背後には、一つ。私からすれば民主主義にとって深刻な問題です。
議会民主主義というのは、国民は日本では 議員を選ぶ。議員は首相いる村内閣ができる間接的に国民が首相を選んでるって言うことはそれで首相が内閣作って政治手刀で製作を決めていく官僚がこれ実行していく人々です。
て言っちゃい島の状況何かと言うとれ藤先生の話からも分かる。うに寛容だ子が政策を潰した。い
例ば考権問題ない加工潰したい。しかし官僚だ本選ば内閣の政策に従う立場で要するに5本で空写真家れた島水自分たちだけではそういう力がないから、
どういう週報使うかというとあることがないことがとにかく政権に関する悪い話を本ならばリークしていけないのだして、いけないもの本どんどんを出す。
それでそれに便乗するのマスコミ総マスコミをする各対して小さい材料でもです。
無限に拡大して毎日のように繰り返して国民に印象操作を行う。ど多くの人々がそうだなそう思って安倍首相出生婦に対する反対意見が高まる。
どういうことをマッサー英語はれ民主主義が0一部の官僚によって取られての取られて金田女帝そうさな、てぃそんなこと。民主主義の破壊です。
それ一番タチ悪いのはマスコミです。マスコミこそれ品なのは守る立場で、
例ば官僚たちのそういう音例ば以前の6問分納文章の暖流時間のあるけど、獏狩りでしょ。、暴く何な消るぞ彼が版が紅天神堂マスコミは a のように混ぜてあげるでしょ。パパ他にも、どうでもいいって言うけどマスコミがまだそういう還御たチロそういう子咲く花に便乗して
むしろそれを果断する。それで結果的に民主主義の手続きで選ばれた晴天内閣を潰す。そういう子添北1番これを1年間。、問題になってる。
最後はまだの愛媛県の 知事さんのやり方もおらずでしょ。わけのわからないボムしょ。
無責任だして最後全部政権が悪いというようなざんぽその構造です。、。



これ、アメリカだ。そういう構造があってもリベラルな官僚がそのトラップ整形引き摺り下ろした。いとでこれ、向こうではディープステート問題真相国家というか国家の中に、1回関東だけの国家があるじゃないですかと言う音でこれ、彼氏、を強硬にする国家社会は教訓するための官僚機構であるで、
国家を解体していく。そうそういう意味のグローバリズム志向のリベラル官僚達のディープステイトぞそれとトランプの戦いということが今アメリカではっきりしてきたんでそうする理由ですけど、
日本でもほぼパラレルな形で。非常にそのアナロジーが効くような形で同じのことを行われていいんじゃないかというかな
言葉の問題に言葉って言います。鴨池被告国策交流だというんで。、。これは多分佐藤優さんの。これ何だけ国策捜査奏者の掛け金で。これはもともとの言葉が間違ってるんで。国策で操作するの値学んだ国正政策に従って拘留されるなら楽しいこと。けど何の問題もないけどクソじゃなくて知的なをごく
私的な政治的政治家の野心とかでそれが司法をゆがめたり行政歪めたりして逮捕されたとかそうされた勾留されたてたら問題です。
だけど国策に従って拘留されるなる正しいことでしょ。これあとば言葉自体がおかしい

平根構造的にさっきの話の全く同じです。囲気に関しという人で知ってる人今でも一応一国の立場他社立場です。まだ決まってないです。まが裁判。まだこれからです。神奈川。まだ判決立ててない。けど要するに素晴らしいの32-2階夜汽車写真マスコミはで例ば彼がの釈放されたけど記者会見僕でちょうど飛行機に乗ってて、斜めby に、就任議員 no な大阪選出るんだな農産、法案多さがのっていうこれを取ってては、すぷりんぐぬ飛行機がすぐにんだろう記者会見でニュース出る。だいたいそういう場合は流水市は出る。社寺。僕が張っ綺麗だ。ーンドやる。、
日本テレビ明氏が中継です。詐欺容疑者の記者会見の中継する。そんな事情な状況があるかよ。
要するにさんにした。方がいいよテレビよくてられる。詐欺すればするほどテレビは持ち上げてくれる。
詐欺奨励している。うなそういうやり方をしラム延々道路中央機ででしょ。だいたい。日本のテレビ中継するは金正恩がトランプがアフならぬ、13三里の容疑者露喜者会議が堂々ある中継するalloy 次長のバング何かというというするマスコミにとって三気堂4汽車てあってやろうと踊ろうボディアドナンてやろうと要するに政権攻撃に有利な材料でやらならば動けなく使る頃ずアップをするそれでできるだけ送る仕組みで使るバブいい塔婆 ba ba 子です。ただ、いう非常状況いう長大です。ただ官僚って対してもそうでしょ。
札生葉まっすぐヤフ店暇な時に看護叩くのは趣味でしょ。じゃ一旦彼等でと敵が官僚ではなく政権であることになるど
今回官僚祭英雄のように祭姉です。のであろうん選挙の叩く生成犬を叩くために釈放されたばかりの夜汽車まで英雄のように祭りに上げて
そうよ以上状況です。や僕も日本一で30分がこのこどじc 議連が散々ギみた。
そういう年から今年過去年はけどはなぜこれすべてさ安倍政権が進めている憲法改正妨害運動な舌や口がここのテーマ度ダウンやこんなことは多分やってる人にとっては
安倍の評判は悪くして足を引っ張ると憲法9条改正をとにかくやらせないというその現状維持派というか日本これ以上。前に進めさせないという人たちのニーを柄奪われからすれば。日本戦争を負けて、いう線量基本法が憲法になっちゃってじゃ、る程度しょうがないから戦争を曲げたんだから。村、いいかい幹線でオーバーヂューで言うというか、早く変なきゃいけなかったんです。これだ国際乗船厳しくなっている時にそれでもこういったことをずっとやり続けているそのための小さななんてかなバンディングチップみたいなもんで。花城出たらなんでもいいんでしょう。
おそらく。そういうことに使われているとでそれはーおそらくマスコミの主流がほとんどそれにコミットしている。
本当に、驚きます。ニュースの番組からいわゆるワイドしょ。見てる人は洗脳されちゃいます。
。完全にこれは何今回の台本だけかるという風に思っちゃった瞬間手芸に中号車が来た3日連続してきたとかで大問題だよとで米朝の話も稼ぐ霞んじゃってるで実は米朝が話して、日本の問題なんだっていう。ことは寧奈忘れた上で。議論している。うなことになってるなんか第三者同士が喧嘩しても知れたみたいになっちゃう。日本の安全保障の問題です。

これで今日話して、ある意味では去年から今年にかけていい一連の動きろ左右背後の構造が hati と分かってきたんでしょ。要するにテーマが反改憲昼飯会見の寒行と反改憲のマスコミと反改憲の結託して、ケッhiro ないところからヘボには欠かせでそこで、手この手を使って小さい6コドでも無限にクローズアップして印象操作をコラって毎日繰り返して連日のように1年間やってきたっていうのはそういうことを究極そういうことじゃないですかそれに尽きます。

視聴者の方もツイッターでです。続々とご意見をお寄せいただいています。
今に始まったことではありません。が最近のメディアは籠池しのようなトリックスターを作り上げもてはやす動きが顕著です。散々その人物に政府批判とイメージ低下を行わせて事実検証でもってそれが否定されればその人物をフドアウトさせることで損切りし自らの無事を図る
◆官僚から出てくる匿名情報をそもそも信憑性が疑わしい情報も多いんじゃないだろうかそれを6人検証しないで日米のマスコミは政権攻撃のために垂れ流していると言ってしまば嘘の情報で政権を叩いているということだというようなご意見です。
今れこの h するアドコメント俺我々よりが鋭いです。、ーこれ通りで問題の本質はれこの2つのコメントがチャンドゥ突かれてる。そして最後、しょ。ッキングの表明です。
◆民主主義が官僚たちに犯されているマスコミは官僚に便乗するそれ民主主義で選ばれた政権を奪う
そのとおり表現としてございます。




◆共同通信によります。
と中国当局が今月重慶市など複数の場所で日本人21人を拘束していたことが関係者の話で分かりました。
一部の人は既に国外退去処分となりました。が大半が現在も拘束中とみられます。
21人、いずれもキリスト教系の宗教団体に所属していたという情報があり、当局が中国での布教活動を不法行為として取り締まった可能性があります。
日本政府は中国側に強い関心を表明し、適切な対応を求めております。
中国当局はキリスト教の信仰が民主主義などの浸透につながることを警戒し宗教活動への引き締めを強めています。
ということ。


◆そして共同通信によります。
と沖縄県尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で25日中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認しました。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは3日連続です。中野第11管区海上保安本部によります。
と実績は相変わらずの表現です。が機関砲のようなものを搭載領海に近づかないように巡視船が警告しました。


今このマザーのリ11にキリスト教関係のかゲーここで拘束されたという事です。
もともと共産主義る効果で艶かんぽの上で以上いしんコロ自由も書かれてる。
けどなっても中国の場合は仮ポロを上でか勝てるものはまずないものというっていうものだから憲法に書くんです。
ただし錦濤政権時代までは中共産党排除するキリスト教徒が度胸とかそういう環境サンドってない限り。政治的主張しない感じにある程度は容認するからキリスト教も仏教も一応今中国にある。写真は集金米政権はで、
完全にすべての宗教に対して、停停的に弾月取り締まる。
っていうそれ一つは当然共産党本が品がなのは彼だけ無神論者でやって宗教許さない今日山守備は、一つの音チャーシュー銀別に
それほどれ宗教弾圧。死んでいることは水縞チューブくれ集金べ自身を競争様とするカルド宗教今作ろうどうしてもです。
がなイヤホンです。、、人民に本見ればわかる。かこれを僕の以上仕事上レイアの大嫌いの地味にも毎日読まなければならないと
瞬間が一番釣り道場所ですからそりゃそう。
最近。読みながらを笑ってしまう、あまりにも広ドーム兄弟な、笑ってしまうもし人民にも見れば分かる。うに
あれも宗教新聞でそ、一面裏面全部集金米中堅米。ーどこかで。おらなした。だけでもリュースになのような話もちろん嘘です。が1件
要するに習近平の興亜習近平の指示習近平の数の全部習近平さ議員人民にも例ばどういう器楽やってるガキど集金日はちこち視察して人々どふぞ人々だ握手するやのそれで地味にバー
そういう習近平と握手うしてうわっ1もらった人ロスるのです。ロソル
悪趣味と握手した。人々は皆一概にみんな感動した。ある瞬間の看護は、自称忘れない
私が習主席の握手していないこの1月一度も手を洗ったことないどから佐野表明です。その表現。


文化大革命 紅衛兵 握手1月て洗ってません。その表現があまりまでぴったり。
文革
教祖様になるからただ他の宗教は許さない
部去年一緒に全部消すことはできないから今制限当てることはオープンさんたちは毎日アーロンほなう
お坊さんが仕事は前二プーッ香の香殿を呼ぶやなそんなきゃなくで習近平の講和毎日をポウサダによせん。
べさ大阪に集結旅行、念仏キョロよいいよ今日よりも読む
それで偉いお坊さんが出てきて、ーこれこそ利休一斉キロ pot 今日てアリーナとみやすいけど舞天ってやり
私たちは、一番回この読まなければならない。
びっくりするやの安い巻部そういう時になったら、
キリスの虚の境界の。筐体の天壇フジの前で横、地を買い取るなんて言うからがくっていう何か書いてるかが
我々キリスト教動画 ae 諸共産党に従いましょうという何か我々へ、
心を共産党に捧げましょうというフィリーストっていうことはここwo 参道に捧げる神アイドル共産党あそうそう、
今でそういう状況です。やだから、
ある日本人のいわゆる宗教関係者は通行速度背後にはまずこれがある。
基本的に共産党デー唯物論の国ですから宗教は全部禁止です。でこの私以上に面白いことが毛沢東かってことけど。マルクス主義っていう話をします。
と。っとマルス生誕200年です。今年。世界中でこれをお祝いしたのは寝ちゃいただけです。で大々的にやりまして、それでもってなんと。複数の巨大な銅像を。ドイツに贈った。生まれた街にドイツも困っちゃって、いまさらマルクス。
ーだろところペア自動つの問題がありました。からドイツが凝ってこいてるんだろうけど。、巨大なおごられてきちゃったんでしょうがなくてみんなものどうもなんか式典をやってたっていうのは動くせよマルクス増ってのもドイツでもこれは言っ考で、いんだけども
だからマルクス主義です。今日ということは、もちろんそのいう靴論であると同時に宗教はぜひて、
宗教は阿片だったら眩しすぎたから誰かこれを聞いたような話が多いそれちゃうけど。中京変化そんなにいいのかといってやつ何回か、
っていうことは今。世界はその民主政治だとかそれからるーローブロー法の支配だとか法の支配があるからメッセージがあるわけだけど国際的な協調関係とかそういうものは、中国共産党はこれっぽっちも信じてないってこと。
マルクス指で世界を協賛する革命が正しいんだといまだに思ってて、今日本とはアメリカとか適当にやってるのはローンも革命世界革命を成就するための車あくまで手段として妥協してるんだって。根本は全然だけしてません。よということ。言わなきゃいいけど。
マルクス200年タイプやるから。ぼくら全部知ることができたんで彼らは根本的に違った。世界かんだで
これは僕はチャイナの人民とか関係ない。
あそこのやっぱり共産党というその支配機構の。それが押し付けてる考であって
本来。チャイナの普通の人民っていうかなあそれは、ちょっと自由な考してると思います。
けど。でもこれ権力機構付でしかないから人はざるを得ないです。

ちゅう共産党の政治局常務委員なあなメンバーが顔を振れ見たら分かる。うになだいたい。アロハな人間で資本は誰もよるれない。
だいたい。、日のライブあを見たらは叶う四方の嫁の頭じゃないのかなお前等四方の呼ぶかよ呼ぶんだよ
習近平で士幌の最初の1ページで、挫折するぐらいまた回し感を持ち合わせてないからしらし。
どうしてそこまでマルクスと金持ち上げるかというとを擁する今秀品米政権が個くらいで進めている政策
も、一度共産主義を r を。イデオロギー祭り上げてそれでと頂上に資本主義民間企業に対する取り締まり、厳しくしていく命
民間資本も奪っていく。
例ば今そのこの番組でそれを話しした。かどうかを覚ていないです。けど今集金ベージュを進めているひとつが政策が民間企業の中でも外資企業を含めてです。共産党の新譜をつくっていくんでさぁそうなるほどべに見てくる。
外資企業民間機がなきゃ共産党支部一つできると。
経営陣は、部署今日山堂シップにあっをされる。彼らの後ろに共産党政権があるから経営陣も彼に言った枯れた子に従わなけれ長距離。彼らじが今日山が経営権を乗っ取ってしまうんだけどなただ
外資企業。これから中でひどい目にあう。外資企業が外人たん日本企業中で投資する工場1ずつくる匙自分たちの刑事の知らないところで工場の中で強弾道層式になっているでしょう。最初が共産党支部がまずは経営ケージにぶりなんだ。つけてくる。は何癖付けてくる給料を上げロードが経営何が福祉をやるのかそれでそれでまず経営を妨害するしがもある共産党組織総指揮は繁殖するでしょ。
繁殖している中で大蛇僕もわかってる共産党組織に喜ん点入る人はれだいたい一番二巻目のや皿そマジのや砂共産党組織に入るど要するに不真面目でも保護されてしまう。よ例ば仕事サボでも会社からクビサれることないかな、共産党組織は総などです。長女に会社で。中で。真面目のや炭が出ていて不真面目のや擦れ皆集まってくる最後でもがん細胞です。要するに、共産党組織で癌細胞です。がん細胞で最後0企業という雄城台。全部食いつぶすんです。です。すいません。そこでその今日山堂葬式の正当化するためのイデオロギーが今マルクス主義慰安婦だナビ。祭り上げられているっていうかこのハイコだから中国のそういう問題。全文連結してみると萩とわかってくる。
が何が言いたいかというとチューブに投資している日本企業皆様のために美尻早く出た方がいい、、。その通りだと思います。
。。とにかく習近平になってから。その政治における。江東せいか経済のゲル統制下権力一元化です。
それと今まで思って向きはんなんていうかな2時間割の資本主義とか自由市場経済重んじる。うなフリをしたけど、
バブルが崩壊したら。これをバブルを完全に、我々の社会のように自由経済の崩壊した。ら棺も何も出ます。
。した。ら5分なっちゃうから全部統制下です。創生経済が統制経済からで共産主義は本来です。、するわけじゃない。よ吐き持つわけです。その中で。セキュリティさんおっしゃっており
外資系の企業にまで共産党支部を作って、それが作ってるだけならいいけどそれは経営に介入してくるわけで。
今西側の国で一番このちゃいんだ気で肩入れしてるのは日本でもアメリカでもイギリスてもなくて者ドイツです。そのドイツ系の。現地でている企業自体も
そこまでやられちゃっ経営合理性に基づいた系できないとってこれ問題で乗り始めたぐらいん、
フォルクスワーゲンになって、一度83しちゃったけど今いいかそこもこれ困る。とドイツの財界も文句を言い始めたぐらいします。
だから本当にで1日でも早く出た方がいいで
実際もそういう日外出てます。けど。、帰れなくなっちゃう人がいるわけです。企業全部清算してそして思って債務を全部払いました。
そしてあー勤めてた人たちの月給全部払いました。退職金を出しました。
さぁ帰りましょうと言っても海がしてくれないんでもってよだって労働組合が文句言ってるまだ。チン君笑いだって言ってる。
ハハッてる。だけどそうに言ってるからといってそういうの実際の羊取られちゃってお金払わないと帰れない昼ために
あと1年神戸いい極龍じゃないです。そういう人たちがいる。
それからもっと忘れちゃいけないのはこの布教活動だけじゃなくて実は4人から5人の方達が拘留されてます。
。向こうに行って帰って来られない人たちていてでスパイだーなんだと言われているでその一部の人たちは日中友好人種です。
日中友好で動いてた人なんだけどから多分習近平さんと違う派閥と繋がってたんでしょ。
これで帰れないよって言ってこれ、1年以上あるでしょうこの問題ずいぶん経ってます。
。でこの布教活動の問題もそうだけどもそういったこと、
ヨーロッパやアメリカだとれキリスト教の布教ができないとこれ大問題じゃないかうんに考るんだけど
日本じゃちょっとその問題に対する敏感性というかなーたんなくて、
これは基本的に外国人がいる外交官がいるから北京なんかその人たちが行く協会、い。それにつけないので外国なるとアメリカの外交官が行くリースがい効果がでそこははもちろんクローズドにやっていきません。
だけども一般の人たちが行くところ寝ちゃいなるそこはクローズだしそういうところでは共産党の人たちが全部監視してるわけで上を
キリスト教社会の中にも入ってだから結局その人たちは地書妖怪に1家協会と言われてる。
キリスト教に集まっている人たちが8000万人とも1億とも言われて長いば
こんな貧富の差が酷い中で。見たどっかやっぱり心の毒を盛られているわけでしょ。そうするとそういうところにもある
あるいはチベット仏教に救いを求めていくこれ充電たる漢民族の人もいると言われているくらい音ですから
余計集切符は怖い。よそういったものがで必ず、食いが大きく乱れると
逆は宗教団体っていうので出てきてパッ逆電兄弟番カギは山のランカーだよなんとかいうことになります。
から。それを、一て左側警戒して、だが習近平今日一つれ広げてる方でした。そういう事です。が抱いても時代も

一つの動きわー中央政府も各地予報も言るすバイカーズどう外国人の術数を含みで対する環境みこくろ。そういうシステムを作り上げている。
誰でももしこの人は藤井さんと夕日と我が国です。ごい数をやっているしかし何をやれば誰も開くとにかくこいつが怪しい。
それで密告。日谷するシャビ服する人は責任顔はない。その日僕された人がいっぱいによって藤井さんがまず1週間捕まっており調べるもし何もなかったら釈放されるまだいいほうよしかしそれでも良い習慣フゾイご飯は毎日食わなければならないしかも自分た市立が
ばによって自分の仕事を失う日目されやっぱ
最悪ロウバイはそのままも出てこないというそういう場合がある。
芝もた米金土カーサー外国人美谷するローは奨励金まで、橙ある金額からすればある低低ソロ人々の
年収に想像双雷が擁する日本円にしては何百万円が優勢腕だいたい。
バクチに負けたや皿昨日も、パチッチ中古パチンコ内のバックバク者なんぼでもあるは魔女に負けたやずよーし今日食べ顔三国するかという話になり、そうよろそれで飯本取り戻すあら俺だけユーヴが負けたから。っ2002宣言3000件3000件負けたから今日た手紙黒してそれで。取り戻そうじゃないかという話
はた迷惑な元の取り方です。


メール、
◆野田署総務省またセーフです。野田総務省と中国の情報通信相が会談し次世代通信を企画5 gg の技術開発を進めるために日中企業の連携を進めるというニュースを見ました。設計さんの普段のお話を聞く限りこのニュースは日本の情報を中国に筒抜けにするためのパイプ作りとしか聞こません。こんなことで日本は大丈夫なのでしょうか。
◆けどっ仁科での中国しないで。品での都市戸籍と農民戸籍について伺いたいです。日本に観光旅行に来ている子なの人々には農民戸籍の人、るのでしょうか都市戸籍の人々は農民戸籍の人々が不当に差別されていることをどのように考ているのでしょうかという



やめたほうがいいという思い最初から。、、やあるべきって1ない一つで
今後日本は国際協力ロユイを保つためにまさに知事整体の音最新技術の自力で開発して精霊リードしていく様ライドチューブに負けてしまう。
それ日本はまず単独でやるべき中国やてしまうと音を中国はれ様子に寝てグリフォンの技術は盗むだけど話して
しかもそういうもので共通のものになってしまうと
何が言いたいかと言うと今中国強弾道個くらいでもいいです。
先端技術が使って人々の情報化部スンウ村で監視するビューシステム文を着々と進めている
ただこれから中国政府はれ個くらいでみんなつ勝てるスマホとか府の監視の襲っ種です。
ソフトお値段農道はで矯正する要するにソーラーがある日タンタンなどした。らです。


自分が走った携帯からスワン唐橋たすべての情報が自動的に政府に、なが流れ。ー雑魚し


日本どうぞそういうことをやってると。よ
やっぱりによって日本国内の我々一般国道方もそういう難度からシステムを通じでチューブに流れていくことも十分のある
だから最近ある一見も起きたんでしょ。、正明なんか包茎なんだろう、何が、個人情報がそういう問題です。もしでそういう面での協力。中度サー3節な関係になっていくと言うより我々一般国民の工事情報我々にとで色しくらい大事なもの。全部バレてしまう。だから。野田聖子さん。そんなこと。もし認識摂理してそんなことをやったんです。私は政治家としてのも日本国民に対する背信です。
それ重大され野田聖子さんは認識してもらわなければ野田聖子さんで正直僕名例ば彼女が何かびな三氏らが日本の関係ないということは公然どういうでしょ。
もし本当に彼女そう思ってるのです。、国際政治論議ただ論じ何も知れもしそういうことはぼくずつ危険性はで我々ちゃんと計画しておかなければいいです。やっぱり番目の質も、ー大成功しました。


今でも中で農民戸籍ドー都市部孤児固定化されてる。
日本ならば床から枚から11東京に来て家を借りで住民登録すればその場で東京都民に投げ
中国はそんなことはないので
農村部1いくら頑張っても普段の場合ほとんど小突き変ることでそれの道そこそこ人が都市部に例ばて稼ぐで進むことになるど市民権がまずないし
子供の教育も社会法権の音ほとんど何も保証されない。
要するに中国共産党でいいと的に国民の間で。2つの階層そういう人々で共産主義かかるなぁ明かしでしょ。
パクほど。権力によって国民がサービスされる kia いいで望ん後席道とシッポ空席はそうそういうものです。


これ。ある日本人はアパルトヘイトだっていった人もいるぐらいて、これ肌の色じゃないけど戸籍によるぞ差別。
そういう、農村戸籍の人が仕事がなくて無理やり、とかに流入しちゃった人たちを。盲流と言われ金目の見ないの、
に流れとかいてその人たちはうだから本当にの評価で意地を当てます。
がだ強化できたから u 3人権も何も補償されないでさらなる低賃金労働力として使われているってそういった問題中に売るとかチベットの差別問題ももちろんできておそらく今世界最大ので国民監視してももっとも精緻なシステムっているのは中国共産党です。
この顔認証しシステムから。からビッグデータでしょ。かける ai です。 artificialintelligence けど。、
ものすごい国民創刊しそれに全部。、
iphone が使われる、コンピューター連動してってこと。


あれ一部日本がマスコミは音が中国で財布を持たない都市部でみんなテンしょ。ン経済でな司令船が進んでるうう、一部の人が日本より進んでいるのか
欲しいされないあれ。 rs 村取るほどよくいいこと何もない。
に国民の商品コードもお前が毎日どれくらいお金使ってるがそれも政府に選んで完全に監視される。それだけの幅広
ストフォンを通じて、ほんと微細のところがで人の行動。そう全部把握できる。コンピューターの力大きいから全部泊でいると思います。
でそれがだストフォンののシステムで。全部どこ行ったので勝っちゃうわけでしょう。ですからそれをタイ料理全部ちゃんと解析できるシステムもある。
足取りでこの米恐ろしい磯そろしー。
1984年という日のんが小説がありましたけど。場へあるのでそのコンピューターバッグ it 化社会がこれ、 sf ホラーそろそろすぐです。にょ
 g ので共闘 ki アメリカそれがわかったから遅れ場所だったけどファーウと。 ztE っての排除する a いうふうに行ったわけです。
だら安倍にからやり方町2です。
例ば中最近の、ある事業、西通って一時ラーラー z キーラ要するに彼田実位と低いがあちこちで住まふ信輝日本語覚てるでしょ。
しかし肝心の、プー本心臓部分のチップがアメリカ企業が供給しているアメリカ企業の恐々を立たされると、企業ができるうも
すべて座卓も一緒の間に覆われたアメリカ上手なのはそういう神との部分で絶対中宮に渡さない
共同開発はもってのほかだ理由品はのってはけないです。、それに尽きます。
。その通りです。、それにしても盲目の、に流れですか、流があった。ひどい子を当てます。
。なんか江戸時代の士農工商のほうがまだ10万だったんじゃないですかうーんそうです。元どれくらいそれがさせキザが話し始めると万台と茶色の歴史の中で。このお城んだから。都市の中に住んでいる人たちだけが本当の人口というかその人の考方があるから。イナダ住んでる感じロックりん感じの栗がゆっくり笑る実話、ゴシップだけんです。クリガーラ地がわかるでしょ。過去までってんで四角く囲まれるでしょ。、クリードいう国が欲しいが中に4種です。前を失礼します。
、球児も信じも四角く枠デーブービー賞で造形アプリじゃない姉ひあるろみんだぬふりがそう言う。よいい生きてりゃ品は長靴間違っあろう壁に囲まれていないでしょ。中国は昔長官ガチャ zepp壁に各マ。その中に住んでるのがこれは本当に支配されているを吐露し愛されしている人たちされたらその他大勢1なんだっけから税金もあんまり取れないし関係ないんだ。国の支配機構と関係ないんだという考方なボールズいば。遅い中国から中共産党線からそれは僕もモールでさiphone まで網羅して下るいつも日本に毛量してきて良かったな方だったんだっ俺もも優雅高温なケースもあってするそうです。




◆◆
お写真拝見のコーナーです。のまいりましょうre re re re社員ということで約あればここからはっ僧侶パティ診療費暗殺パティ若干ぬーっ意義駅ず待った時。4行き詰まってたじゃないですかう小さなくれ、青い家で飼ってるんだけどちっちゃいていけば所ブービーイカロス、なぁなてぃろすかあー nexco シティ4 fけど女性っっ日本 いいかについてきてくださいよます。
。この基本ちょこちょこやって、 長毛。著欧州で。受け方がい、つ最近てが抜けるんで1回短く刈っちゃったりしました。けど。、メイン州にある音でアメリカの北大石田。メイン君といっしょ。がある。その、名君の血が入った僕は雑種だと思ってます。
けど。あるすぎ尊さついて駅前メイドの入っんです。それで僕はてぃ著欧州だからデブに見るだけだってところがこの間。夏が来るっていうか、系短かったんです。がやっぱりダメでした。やばかっ柱し。、。く者の顔。うんちゃん分3粒と飛ぶか藤井先生見てなかったけど、ー見てない訳じゃないぜしいるキャッスルリュウガン lipo がファイル c にてくるいう話になるんだなーって、ーこれこの猫はでのなんか、気が長いのもあってのんびりしてってれー手帳も必要です。けどおっぱななくて、ゆったりゆったり歩いてるわけ、要するに貴族的でいいなと思ったん王者の愛結美そうそう、。あんまり8000で見たことないで。っさあでは最後3枚目の落ち着きどうぞこれはだからちょうど中間くらいだってくる。今の音し口に来てしばらくたとで。あー耳からできるちょちょっと言ってきたけど超でさあ卒中でだぁーっちょっと。大人んなってなくなりました。けど。メガ。青くて、みんなーアイドル the よさっきぬフィレことあーこれぞ、、、んだからそういうことでちょっとだけある。ただ鳥はないけど、実は、ポップある今伸びるというたして、写真フォトアート衛生よ連載して部署 a 今と今の指示月後れちょうど2周年になったもの去年の指示月後から始まってこれで、十里懸命ということで記念すべき一回今からお城をお城とやルボー売れ。ーまずも途上だなぁ長野県の案長野県もまずもの、ここです。それは the 取りにインターンそれで後ろの手間ですから。戦争 さあこれさぁさぁやばいだけど。それで私がっと高屋さん堂それまた挑戦反動で例ばます。
いろんな今までの歴史をいればカタリア挑戦の集り癖利用チョイイって言うなすごいことそれでもちろん今月号の家は圧巻はやはりこれです。こっちよだーっ我帰らずよ、きゅん猫の捻挫という終始ですか動画してください実はないと思います。
。ブービー金なんか a loss cure 仕掛けるじゃない。けど。シャル市穴太反省してロスも書けないんだっおられぬフスんだってということがない、悪い入らなそういうことであてこれからも頑張ってるんだ楽しみにしているそれいます。
。だとにカード a今月のだ。。まだぜひです。、と思うちょっと店頭でお取りください7月号です。
◆◆
特別企画特集企画にまいりましょう題して米朝首脳会談の行方でございます。
先週末トランプ大統領が中止を表明した。米朝首脳会談この一大ニュースの裏には一体何が隠されているのかアメリカが北朝鮮中国そして韓国ロシアさらに日本各国の思惑が渦巻く米朝首脳会談の行方を藤井さんせ k さんに解説いただきます。

ということで日々動き続けているニュースです。ので現状を把握するためにもまずは米朝が首脳会談中止に関する最新ニュース記事を読ませていただきたいと思います。
が現時点で最新情報がどちらでしょうか、っ出ません。、と皆さん、こちらでした。。失礼しました。共同通信によります。

とアメリカのトランプ大統領は昨日の南北首脳会談の結果を高く評価した。上で自ら中止を発表した。シンガポールでの米朝首脳会談について当初の予定通り来月12日の開催を目指す考を示しました。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長も韓国のムンジン大統領との機能の会談で明澄首脳会談開催への各こたん意思を表明していてアメリカと北朝鮮は会談の実現に向け資格実務協議を行う見通しです。またもん大統領は今日記者会見しキム委員長が昨日の階段で先月の南北首脳会談に続いて朝鮮半島の完全な非核化の意思を明らかにした。と発表しました。その上で北朝鮮が予定通りの米朝会談の開催を目指していると説明しました。うん大統領によります。
と昨日の会談はピム委員長がおととい午後に提案してきたということ。委員長としては分大統領を通じ非核化を目指す姿勢を強調することで米朝首脳会談の際設定の環境整備を図った形です。と言ういうこと。けれどもまずはお二人に


各国の本音を解説イタリアので僕らいいと嬉しいですか、ちょっと頭の頭をまた、一方に立っても言ってないぞようなものを守りたい出ると思っで8です。2月7日8日の大連階段です。ありがとうが豆腐に考たかっていうと世間と月当時はれていることだいぶ違ってです。でこれは、ほっとくと。北朝鮮はアメリカの要求をほぼ全部飲むだろうと要するに6月12日の会談が開かれれば。開かれれば、北朝鮮はベタオリしかない。ただアメリカは、全然その要求をレベルを下げません。北朝鮮を宥和しょうとしてません。要するにこれ意見これ俺たちの要求をno 5が飲まないのか飲まなければ空爆ミサイル打ち込むこともあるしそれでいいのということだったら寝台限界なんでだから何で開かれたかなと言うとまで宣言では北朝鮮が、シャイアに助けを求めたあるいはその金正恩の鐘習近平に助けを求めてアメリカのつ繰り広敷かれていったというふうに解説だったと私は違っててこれは習近平が王よほっとくときたが全部構成しちゃうそうした。ら。頃俺のメンズダウンな距離かと言うんだよお前、1回出てこい言うんで大連であっ発それでもって北朝鮮にもいわゆるネジを巻いた、ちょっと対米交渉前に乗って頑張れよと思ういうこと。でそれを言った後そした。ら少しです。習近平さんのも揺らいでどうしょうかなぁとたぶんいろんな条件を出した。んだと思います。
けれども衆参の方も金ちゃんのいらっしゃるでしょういろいろ。だけども僕が誰か最悪の場合どういうことを。周期って想定した。かというとベタをにするだけじゃなくて在韓米軍が撤退しない在韓米軍が南にいたまま北は核を諦めるということもありうるそこまで折れちゃったら困る在韓米軍撤退さ勝ち取ってくれれば習近平はメンツだため受けます。
。朝鮮戦争以来の。中国共産党の課題である根南町西における便宜なくですから。それでその延長線上で米韓同盟の破棄もありうっとなれば。これは外交上勝利した。と言い訳ができるだけど。水が米軍登った牧田がで核放棄ある abc 兵器全部起きてしまったら。その後れの水がなくなるんじゃないかと言うんで初めに3月下旬間行った時は列車で言って北京に行ってそして元お土産いっぱい釣っ積んで帰ったすごいです。が食事のとかです。さすがに、1回空いないでしょ。台年と平壌と北京の間トゥシそこまでて来い俺も出てくる。ということで行って。ジを巻いたとそした。ら金ちゃんの、ちょっと勇気出てきて、ちょっと粘ってみるかということになったところがその後。、ーアメリカとの交渉しなくてもいいんだよと北朝鮮が言い始めたんでしょ。その時僕も床フジとか言いつつ監督からコメントを求められていたんです。けど。北朝鮮は自ら墓穴を掘ってる自ら派かなぁ治って何故かといばこういう脅しは南朝鮮韓国や日本には2重かもしれない過去を通じてきた残念ながらあるいはオバマ政権のアメリカには通じたかもしれないしかしトランプには通じません。よとこれは自分の立場より雰囲気ちゃうからこんなことをよした。ほうがいいです。と言ったんだけど&女装なって、産経の見出しでも墓穴を掘るて教育を使っていいだと思います。
がそういうことじゃなかったのかなともそれで。ちょっと話がズレちゃう。けど。この。以前ぜひでは僕が出した。本です。がトラックわけで復活ばめぐってトラップ当選食に出したのとかこんな感じで面白い写真がんでチラ見チラ見せこれです。チラ見せ大間大統領と並んでいるこの日真ん中のはチャイナーの所数女性ぜひこのひとりの人は実はをもさんの弟な号お父さんが一緒でお母さんが別の形といわゆる形でこの人は際ちゃいです。それを持って一般的に言われてるのは中国共産党というのはその軍の方が経営してる焼肉屋さんの社長や東レ社長かなんかやってて一種のセレブよく言ば食客として触覚として扱われている日ということでこういう人がいいます。
から空オバマさんが大統領をやっているチャオも入っちゃって打つわけない。よということが実態じゃなかったのかなとそれ1あまり2つの問題ちょっと簡単にしているかもしれません。がところがドランプ。ーランプというした。けど気も短い。よ手でそれで北朝鮮側が音や言を左右1秒やんなくてもいいんだよというようなとか核戦争するのかみたいな話に出たらでトランプの皮がだったらやらないって言い始めたで。このトランプ金球場に出した。手紙。、新聞も紹介してます。
けど全部読むため非常に丁寧な英語です。それでもキャンセルともそういう言い方もしてなくてただ開かれないことになった今これを米朝首脳会談をやるのは不適当だ in なプロプリつであるというような非常に低調なものにただし会いたければいつでも俺に電話くれるなり文章で白してくれたの。ーいうことを。行ったんです。それはあなたの国があまりアメリカに対する出てき。と木カリを。横ずいうに出し過ぎているとおかしいじゃないかっていうことはどういうことかあっいつもの癖コーすべて見せたけどいいかアンっていうことは相手の国に対して俺と開店日あっていいです。、ラティ階段やって欲しいって言っても君の方だ。wowow 次回やんなくていい。よだけがあなたが生き延びるため李欣央央町体制が生き延びるためにはアメリカと話し合うことが唯一の手段です。と、1回目練り体当ててるを考てみたらいいんじゃないこっちははなくてもいいんだよ捨て猫れこんな音ややりとりが露骨に見る外交交渉ってないです。みんな事前にやる。けど。で実際その準備交渉シンガポールでやってる準備交渉に北朝鮮でところはこれが一番カチンときたんです。した。らだからそのアンプは切り返した。んです。インド家をやらなくても必要なのは君たちでしょ。違うのかな。つって日本に押しながらで一旦した。ら北朝鮮のも、よく考てみた場所だと習近平さんいろいろてくるとこやつパブリックてらん。ーとミスペレット口やべ、だったら突然、機向け監査とかで外務次官ということとかも変わってきて、トランプを高く評価してきたと思う。けど。、から面白いで見てると。この、やり取りというかでアメリカとすれば、硬軟両方あるわけですからなんていうのは今のままし見上げて言ってもいいしいいブーバその先制攻撃もありうるということでどっちでもいいよと手をたが経済的にはどんどんぬーんじゃない。かということで2枚目の、んあるお願いした。い。が全体像を考ました。僕お空くんだと思ってましてで今アメリカとチャイなあなあでもこの米中対決事態です。があっていくと基本です。これは2013年の2月に出した。本で8米中新冷戦っていう本を出した。んです。けど年前です。けど。で高校風にもなると思うそして、北朝鮮問題はチャイナにとっては時間稼ぎです。何のための時間数に南シナ海を領海かして群青差異化を進めるためにそしてさらにだからそれは、台湾独立問題そのものです。台湾併合するそのためで時間稼いだからボイスという雑誌に書きました。けど北朝鮮問題は小石なんだとこの恋しにアメリカがつまずいてくれて時間とネルギーをロイすればそれほど種銀平さんはびっくりしてて、南シナ海はが者である台湾の並行も簡単になっていくというふうに病んでるでしょ。、一つは貿易問題なもんですからこれは結構習近平のが下手おりです。だからもっとアメリカ本気出せたらも a困っちゃうんで東風おります。
北朝鮮問題北朝鮮。ジ巻いて頑張らして時間稼ぎして南シナ海を軍事要塞が領海化を推進するこれ以後いい=台湾独立問題ですから。台湾の平吾を有利に進めたいこういう図式の中で北朝鮮問題だけ見てるとわかんない米中の対決の中でこの問題がうまく利用されているだからが、多分せ k さんと意見が違うのはっていうのはで。僕は習近平はインテリとしてはそば花です。例ば権力の運用権力を獲得することとその運用に関しては非常に狡猾な、指導者であるそれた。、過小評価しちゃいけないと。2からでよく寝ちゃいなぁの軍隊に関しても根元自衛隊の方とかで軍事評論家でもあんな。ーなんかた仕事ないよそういう言い方をする人がいい。その量だけみたいな対しことないです。だけど。的っていうのは強いと分かるまで弱いと上がるまでは強いという想定でやらなきゃダメです。だアメリカもやや。、チャイナーの海軍区の力を過大評価している。うなところがあります。
それはむしろ過大評価することによってアメリカの優位性というものでこれから軍事予算も立っていかなきゃいけないし国風さんもそのために国民を言わなきゃいけないかなアメリカの軍のプロとしては若干チャイナーの音軍事的脅威というので課題を課している面もありあると僕に言うのはそれは事実だと思います。
がむしろそのぐらいでいいんで必要日本だとすれば弱いかもしれないけど。チャイナの兵隊だった高いも宗教もしれない。1人区を制作で育てたら奴だんだから。命欲しいんで。そんな。強くないという人もいます。
だけで闘ってみるまで分からない。うん強いという想定でいかなきゃいけないんでそうします。
と。我が国は相当にそのこれピンチです。核兵器も持っている各種の核兵器も全部もの事故もだから大型まで。ついに南シナ海、島を目指すたんところから大牟田爆撃機の離着陸までやってみせてたっていう。でこれは4とっては間違いな脅威ですからガム等のアメリカ軍の口までで打ち込める。うなミサイルも配備した。と言っております。
から。でアメリカにとって問題が南シナ海で当院三男で非常に当院で茶犬にとってすぐそばです。ですから。、戦争をやろうと思ったら寝ちゃいなのが有利です。これ。これから大きな軍事力展開しなきゃいけない。利子米は一体であります。
けれどもそして台湾の独立は=日本の独立ということになります。
から。でそこで北朝鮮問題をうまく利用しているしかし、一歩進めています。
。僕はおそらく6月12日階段やってほぼ北朝鮮をベタオリするへ bc 兵器全部諦めます。
ととりあず認めるでしょうただ時間稼ぎあるでしょうかなぁそうした。とき。朝鮮問題っていうのは一応落ち着くべきところに落ち着くということになると今度主戦場は米中どこいくとは南シナ海や南シナ海の緊張を持っ高まるだろう。アメリカの運営じゃないです。日本のタンカーすぐ止められたらどうですか、日本のチョークポインと。よ日本経済おしまいです。今日いうことをよく考ていかないと。そうした。ら=台湾の運命そのも世界一親日的な音台湾2400万人の。国民の。運命数実は台湾捉たら日本も自前です。台湾ての東シナ海と南シナ海の恵先生です。アソコを取ってしまば東中でも南シナ海の試合も容易になる。海洋地政学上。欠くべからざる所なんだから台湾の歴史的に中華民国 of 潰して、自分たちに併合した。いという歴史的な経緯も中国共産党のメンツから言ばあるでしょ。ところが台湾を取るとから規制学的にもまさに日本に対するリーチです。して南シナ海を原子力潜水艦戦略原潜の音正規化サンクチュアリするアメリカとも完全に対等のです。相互確証破壊が成立してしまう水上距離持っていると日本の安全保障を決めているのはまさに南シナ海です。んという図式で私はものを考ています。
ということでっにま、藤井先生語った米朝中国頃三角関係は非常に明確で私も大牟礼第3戦って座っ、特に北朝鮮がいったんアメリカと階段決めて、態度は奥してトランプが注意しハーヴィをするこの一連の経緯の背後にあったがはやっぱり習近平の、やっていることな習近平ガード妨害習近平の妨害です。というのはそもそも最初が、キムジョンウ。アメリカに米朝鐘楼会館申し込んだんでしょ。もし今度は中国頭腰て申し上げればその時点では習近平すでにメンズま別プレイです。しかも中国が一番恐れる事がもしマガジン米招集の会談で北朝鮮の核問題全て片付けてしまうとなれば中国が一番困る当時で困るが来るとまさに先藤井先生もおっしゃったように北朝鮮問題がチューブにとってあまりにも郡津5です。記田町中秋銀兵衛さんからすれば北朝鮮の核問題でアド5年の10年も続いた方がいいアド10年5年5年も10年も続くと政界の関心日本の鍵アメリカン全部北朝鮮問題が集まるとそれを各連美露にしてまさに南白かでヤリたい放たいという超とだ中勤勉にとって北朝鮮問題が中国が中に入ることだっ第二写真問題の解決が困る解決されない方がいいんだだから本だここです。キムジョンはアメリカたの階段がを決めてしまうと集金ベークさんからすれば危険です。一つな二部2つの意味では面白くないひとつが柱文が変ろ騒動に置かれた、一つな漫画維持これでうまく問題解決率等がある比較からもリ。つながるならば主婦にとでさや黒時代。そうでしょ。ソーラーの募集銀兵衛にとって一家にして妨害するのは考です。そのために、まずキムジョンがべきに読んだんです。あれでとうとう2若い衆が書いたんです。集権米が荒木も女王与て、遠くになたは2011年間習近平が中共産党のトップになど2012年あるいない去年の年末まで。56年間2人。市鳥羽会談した。ことない。よむしろ冷込んだ感じでそれ疼痛前3月海岸になったのじゃ何がとの要するに米朝首脳会談が決まった木全以上集金日が、急いで金正恩の階段セザー分野でピムジョンド会談することによって中国はその中に入り込む、一つずき矛盾部を回覧することでチンキムジョンをそろそろ髪お前だった今日しては赤身でお前。、ちょっと頑張れよ俺が後ろついているかなぁそれでキム城間習近平に農政なるでその気になってあるいはキムジョは、最初から。一度トランプ大統領の会談です。べて問題解決の様子完全に核放棄するつもりもない射し道やでアメリカ等圧力をかわすか気持ちをもやっぱり集金日を利用してます。
。水トランプ代表に対してあまりも俺たちに、強く迫るど俺たち後ろ紀州金兵衛についてる。っていう。そういう賭け式それで一回会談した。射しそれでもやっぱり集金日安心といけないからんだ、一度金正恩を中国に予想さすがキム業もメンズ場があるから先ほど社大規模以下ベーキングこともないからさあ、台年でおそらく台年で今そうです。最初米金は2人が一応終了低床対面ですからままにはらずをながら腹探りあい。第年はおそらくならばターンわっ腹割ってもらっ者数習近平が絶対キム常に俺がついてやろうお前の後ろ縦になるから、トランプの奴に強いしせて臨むとどんどんない方から鬼ノ城レできて再年から書いてから退きなりたいとなって各なってそれでパンフを大統領に、対して警戒の態度でるでしょ。、約束を守らないよう3煙場が一つ二つ一つがん習近平を味方につけて自信をつけた、一つが金正恩からすればやっぱり安倍にから大統領、ったん決めた対談。階段で簡単にポリ止めることはやっぱりベンツ上できな、な今までの経験則からすれば写真さーかーポロ1位だけどジム組み合わせだって変則です。測りきれないぞ年中でやって当然中嫉妬発表する数ラグ窮地に立たされのキムジョンソのもの休止した。らでチューした。中習近平にも、どうにもならないしかもその頃習近平はまだ貿易問題でアメリカと交渉しなければそうらるど月原されたら煙状のやつだなたー坊しょうがないから、一度雨に跳。銀メッセージを送ってそれでまた韓国を開会して、桜咲く議会メール、韓国の対道路うん話じゃなかって桜咲く金正恩も自分頭さんに出たのもなぁ、今回絶対糖度とラムダで裏切ることしないそこで初めてと南部だでは良し料亭通りにやる子味ようてタリーやるということがお前が離党トラそんな約束破る夜は高騰スロだ白も海岸で大前の選択肢が降らずしかないイスがロガーお前が増長する裏秋季んべが後ろがいるだからといってお前増床した。ら最後ひどい目に遭うお前たぞというそういう話ですから。ペグ付れ習近平がの妨害が今後前で失敗に終わったんです。8するほか南保にひっくり返されたという様子に亡命されたならば俺で止め出張ってくるじゃ俺が女たらいいが辞めたら小股のお前たちじゃないかそれで金正恩が時まで個々の中で一番何 of ドラム種ポップなやつ習近平のばたら話きっ俺のほうがバカやんというようなそうそうそう習近平のやつは、式から僕なことないんじゃないかという話になってる、なんで。トラップこういうことやってるかっていうこと。けど。要するもっと大局的に取れば米中対決事態っていうもちろんあんだけど朝鮮問題を片付けなきゃいけないってもあります。
が核拡散問題です。核のドミノです。これは北朝鮮と。イランを積めなかったら。本当に硬く兵器の拡散済みます。
世界ものすごい暗いところに行くそういうこと。だからそれ北朝鮮とイランと言うから。2つの問題じゃない。よ連携してる。イランと北朝鮮ミサイルと核の開発は、技術的にはお互いのノウハウをやったり撮ったりしているわけです。だから北朝鮮とイラン同時に止めないといけない。よどっちかかタップ飛び意味がないんでこれはだからトランプ一生懸命やってるのはこれはリベラルな人と家最後の人がよ聞いたらいいけど彼らは皆拡散反対なんでしょ。各3位は自分のか上がって一番豆腐としてくるトラップです。これがになっちゃったんだ。北朝鮮が入っちゃったら東アジアの音角度水面止まんないイランがやっちゃったら。これ中ともっと危ないデリカせいでもっと危ないといってもいいでしょうこっちは宗教がらみだから神様のために書く訳ですか羊がいいます。
から。それやっちゃったら。人類となるか分からないここで止めなきゃいけないっていうんだ。今必死になって頑張ってるのがトランプ政権それでやってるになきゃいけばいい子になって本ない人が終点でどうぞ要するに今回のいくんでそれを入れているで最初から最後まで。市場の、最後星の隠れての悪、つ生集金ビガーのそれで何ちょっと言葉をたします。
と。っ実はそのオサマビンラディンが。タ記した。んで考慮さ打ったときにわかった図式があるわけです。っていうのはそのパキスタンとチャイナっていうのは、ほど同盟国です。で滝下んがかくまってたってことオサマビンラディンいい。これはチャイナがかくまってたとほぼ同義語です。国際恣意的見るっていうってチャイナのうわぁかどうかこれは簡単な話でアメリカのつ力が我が国に来ないように中国共産党と対立血樹杭対立軸に来ない西アジアと言います。
かユーラシア大陸の西の方すなわち中東においてアメリカを足止めして足ドア地アメリカが上がるんドロドロの。その泥沼に足をつる。うな状況にしておきたいだから is とか愛のおかげで応援してたって図式が僕はほぼそのときに僕は晴れだと思います。
私は少なくともそうみました。ですからその時に彼らは表向きは中国共産党や、うイスラム原理主義ていると戦います。
って言ってです。けどそんなことないでしょ。裏で。それを支援してるわけです。っていうのはこれはある意味で誰でも世界は乗数知っている話です。けどアルカイーダだとか is というのとパキスタンの統合情報本部これは軍の統合本部の情報部です。ここが表裏一体の関係であるということ便略している話です。パキスタンの軍のジョー情報部と iseyearイスラム観客てる子っていうのは常時連絡がある。うなところそことチャイナー結びついたということ。よですからアメリカが西アジア中東で泥沼に足を掴まれて動けなくなればちょいのフリーです。南シナ海も東だからでも自由にできるそれでもで表向きは寝たいいっしょ。ナム会社っての協力しておりました。よその代わりは学国内で。ウイグル人いじめるの音アメリカも片目つぶってる。とこういう固めておくからよ目つぶってるってことになってたわけじゃ。その図式っていうのもあるわけです。ですから常にいろんな問題でアメリカをつまずかせる。うにするだから賢いても賢い戦略であり誠実です。だけどそれは、バレてきたということだと思います。
。熊野席さんの、下世話でいばまさにするとリソースでアメリカから言ば。、北朝鮮に入ってるのはちゃんなんでそんなそそのかされているとこんなことにならないよと言い帰って、。2度目のチャンスはないか、。あと半年よりやります。
てないこの1回目のチャンスを待ちカムが防火水槽よく考ている調べて顧客資産も、と乱舞隊奴隷は、中止した。階段も理解ある深そういう話それ本約で北朝鮮の経済協力税た遺族言い出してやっぱりよって北朝鮮がこれで反映する。うだかなてくになるアレ。開け中日集金美意識した。というのは秀品米のキムジョンデ徹尾つ約7 colors それがある。それ俺お話をちゃんと聞けば経済協力やるゾンっていうそれでトランホが、そうじゃなくて君が各ちゃんと放棄すればアメリカが全面的に神するからだから習近平のやずやつの話し聞いたら最後が損するのきみだよっていうそろそろメッセージ。それ逸れセーフよそれに今回はトランプと出勤を直接対決じゃ。ティム長も通知で。そう1回勝負勝負をつけた人た朝鮮ってコマどっちが取る。ソウが咲きそういう図式の本気を出しました。けど。そんな感じそれから。球場さからすると neffなる不安アメリカで体制保障してくれる歌って、それは悪いれ敵さんは核放棄した。後7年半くらい経って言われちゃったとこの場合でおそらくキーになるのは習近平チャイナじゃなくてロシアのプーチンでなのだかな、ベールを挙げ今基本的に何かそんな悪くないです。第いろんな問題あります。
けど基本的な信頼関係特に軍同士はあります。
そうすると。米露で補償してくれた、これは、僕はキムジョンウンさんも麻生する金城のお父さん。ジョンイルさんはロシア育ちでもあったしで大変親露的な人で。でぶーちんとジョンイルは仲良かったんです。前後6回ぐらいあって、一説によると。人兄弟の誓いまでした。というぐらいで。大たギャ兄弟プーチンが弟なんでそう。 a year 施主ほどいっしょ。なんだけどっか行これあって集金米の去年まで一回も会っていない。しがもそもその北朝鮮でゆっくり作ったら急速なものでけどロいな海ダメです。なあ育ての親の方に縛らいいかそう。育てると海の上から後ない野鳥の。、トランププーチンの間っても不思議なんだけど基本的しないかけあります。
それは嘘ですから行ったよ側守るんどっちも手強い相手です。だけど。お互いを尊敬しやってるとこがアメリカ軍とロシア軍の間でもそういう関係がありません。だからこの間知り合いに見せます。
こんなときもちゃんとロシアにアップ浸からない方にロシア軍が揺れてくれ疑いでよくロシア事前に予告して5一家どういう見せる床に落ちるから。逃げてくださいっちゃんといったから売ってるわけです。そういう信頼関係でこういうのは大人の関係なんだよこれちょっと日本人そのうち歩いて気が挑戦問題の本格的解決。そのためにあらー一番前テーマで集金米を入れないほうがいいそうあいつが入れたら僕録画何もない増原柄から妨害するんでしょ。た習近平が完全排除してトランププーチン木曽町ではもちろん日本馬デビュー品を祭典拉致問題のあるからそれで拉致問題各光っ非核化問題それでそれと二引き換にアメリカンも日本の経済協力をおそらく北朝鮮が聞き出している型ザクの一つアメリカ一つ日本同市やとても経済協力できるは余力が無いかそうだ。っただ。こういうことだって、アメリカはこれはやっぱり政治的なで人権蹂躙国家だが変わりないから各の abc 兵器の音取引って全部行くアップさせてもいきなり経済上出せません。よアメリカんだけどそのときは日本で学んでしそうそうであとアメリカの企業が例ばきたと言ったら鉱物資源でしょう。開発には入ればスタイル止めたらてです。がただその元金って日本がおそらくた際そしてアメリカの企業が入ってじゃレアメタルも何もあります。
。外ある。そういったものを開発して豊かにでります。
。というだからそこで日本の出番も出てくる必ずだから日本とは拉致問題で話しなきゃいけないです。そこまでとらんぱん持ってってくれるはずです。その図式でロシアと杖うまく組んでやってa さんとトランプとプーチンでやって最後の段階でメンツで。衆議院米も呼ばなきゃいけないだろうけど話し方なちゃと言わないとソースだめだでしょ。藤井繰り返されます。
。そういうただ今のお話はロシアという名前金でたまさにドンピシャリーのご質問メールを頂戴してません。で読ませていただきます。
。藤井厳喜さんに北方4島返還について伺いたいです。個人的には期限付きロシア軍駐留軍の8人で解決すると思うのです。が安倍さんとトランプさんの政見かなら夢ではない気がします。
どう思われます。
かという40代主婦の視聴者の方から頂ありがとうございます。
前から。そういうアイディアも出てまして、主権は日本に戻すと比嘉日沖縄に米軍ビじゃないですかと。だからそこはそのゲーム g と国境警備隊だったかもしれません。がぐんです。ロシアの君を置いておいても事件は日本に戻すということで解決できればいい。がでもぷー子もそこまでも妥協しないんじゃないのかなという今のやり方はです。私は、日本のやり方です。その経済的なことをちょっとずつ積み上げていくそしてお互いの有効ちょっとずつ積み上げていけばその延長線に常に北方領土返還があるという考方は僕ははっきり言ば幻想だと思います。
、今やで例ばりちん時代とかだったので本当に苦しい時代だったら妥協の余地があったと思う。けど。今。ーロシアがで自分たちは経済的にはまだまだ大変です。けども、余裕があります。
。その時にビバップするということはちょっと考られない私はその点では安倍内閣が指示します。
が安倍さんの今の生き方今の延長線上に北方領土欠陥があるのがといったら僕はないような気がします。
向こうからすると。やっぱり。天然ガスです。気になります。
。安くどんどんように売りたいとそして経済的て雪は出ちゃいないで売ると。茶色の経済部つけさせたから日本に打ってついてちゃんと設けてそして土地は返さないというのが基本的な考方じゃないのかなと思います。
残念中でブチさんが日本に来た時の演説聞くと。これ一般マスコミ報道しなかったんだけど歴史認識かなり違う。事実関係ちょっと違っていると思います。
。我々が知ってる千島ガラフと交換条約概論で金型マナーになかったです。ないない。あれは日本に捉たんだとそういう侵略されたんだっていう。1感です。そこはちょっと、これは正しい歴史乳を持って頂いても良いと思います。
がただ歴史認識を持ってもロシアという国が一度手に入れた領土。平和裏に留学した。ってことはほぼないでしょ。良いと思います。
 c です。厳しい現実は直視塗られていました。そういうアイディアがあってうまくいけばそれは非常に良いことで日本に米軍がいる。から、それは基本的に別におかしいことじゃない、ロシアとしてもあそこ後にべ例ば北海道とかほっぽる取り米軍基地を作るったらロシアも絶対にもんです。だけど米軍基地は店合わない北限ですかそれでやるんでした。ら。僕はそういったアイデアもありと思います。
、必要なご意見だと思います。
。、質問メールが今日本当にやっぱお二方だけに続々と届いておりまして読ませていただきます。


ご意見ご質問です。が30代男性の方6月12日の米長会談が行われることになっだろ中国共産党軍はシンガポールに向かうアフォース1を撃墜するのではないかと思うのです。がその他のスーパー何でしょうかすごいいい、癒し3で可能性はないと思います。
がこういう話があって、そうなったら。、欽ちゃんはベタオリになっちゃうで困るんで習近平が乗り込み邪霊禍シンガポールリムリっで俺もいれる俺もいい。あー化外ハムスター終電米兵が出一つのシナリオはなにかというかあぁキムジョンファもしシンガポール会談しリフがきむじょの飛行機はとても森羅ば飛べないそれで受ける中金名産考る案の一つが中国はふっ立つときむじょいじょ米球宴までいっ一戸建て生きるなるウ金まで行って森羅ボル飛行機が習近平があったしゅっちゃ習近平たした。い俺もちょっと乗ってればあれば7日だけキムジウも教師できないでしょ。初期日の少しだから二人で仲良く一緒に近眼ボールニンドリ昆布それで習近平が真贋ボールでなんとかティムジョンを操ってそれで妨害するそういうカーロー性が全くないわけてないわけだ嫌っていうのは口実がある羊水中国は階段が成功さ精度ために飛行機の提供含めて協力するという故事です。そして、ちょっと、いう桔平がいかなくてももし中国はひこうきたスパイがからず主婦の高官が誰対処に乗っていくそれを言われてます。
。。そうそうで習近平が欲しいで乗り込んじゃったりすると。内容的にはきた者さんが全面的なアメリカで行き受け入れました。とチャイナ千葉大失敗しだけども確固としては俺がやったんだよ読経したのはメンツだけは世界。さ持ちとかいくらでもできるでしょ。大室時とから。平和上がった良かった腹ん中に振り返ってんだけど。っていうことがあり得る。御意見ございして北強気な発言の裏には中国の後ろ盾があると思われます。
中国との裏取引はどのようなものがあるとお考でしょうか自分の考る最悪のシナリオは北が核廃棄を行い中国の核の傘に入るというものです。その場合南北統一在韓米軍撤退中朝鮮半島の中国の衛星国化が考られます。
がありうるでしょうかという40代男性の方から頂いております。
僕仏界わけだよ高いわけです。それはないよなぜかったらそうならないために来た主婦せてもやっぱり必死に覚て角を開発してきたんでこれは対米であり大南挑戦であり核兵器は大美人でもある北京からある程度自立した。政権じゃなきゃダメだと思ってるから石って開発しがだから習近平との仲も悪くて核実験のギャルたビリー出兵コメッツしてきたんでそれは今下がって言葉がないと思います。
日が挑戦が実は一番信頼しな色は中国です。一番を怖がっているのはジュンは。ジは要するに彼等からすれば本当は昨日朝鮮に等で最大の脅威がん中国って言う歴史的でもそうそう一番付き合いの長さからそうそうだからある意味はキムジョンはあれほどアメリカと直接対話した。いのも中国からいての橋梁を置きたいというそのこともあるただした。だし逆にはば中国も寝させたくない。よだから妨害する北朝鮮が引き止めるいろんなこのてアロて俺っていうのはな穴の底ば朝鮮数版ドローンヘイワード比較から一番の敵は集金ベルその人ってです。だからその挑戦は北朝鮮問題解決させないというバスにしてそのこと。うん8です。



10代の男性の方から。商社の方からご質問です。けども整形さんと藤井厳喜さんに中国の対日政策について伺いたいです。台湾を進行し沖縄までを占領最終的には日本を侵略し併合するのではないでしょうかおふた方のご意見を聞きたいです。
将来的にはということ。か野望それからだけ抱いている将来像0、台湾が当然併合する。が、大きなをの最近チューブがそもそも琉球が中国のものであると言い出して沖縄に連れが彼ら巡礼なぁまず彼等大らに対処一つまず第一歩が米軍記事を受け側からおいたせいおいたした。上手を置きらはまず独立させる邪飛独立させた上で今回中宮町駒駒走にするそれで何が起きらはで米軍機自動で中国生地を作ってしまば、日本は、終わり日本別で併合し楽でも日本は上出来沖縄でもし中国軍の記事ができてしまば日本の国防が、裸同然になるからそうなるとしかもヴィラ3氏らがへ台湾海峡さっき藤井先生の話で封素を抑る琉球まで到底しまばまり本は選択肢はないフォーラムはの、、要するにいろいろちょい色地はかけて戦うが遊びも中度直になるか、それいない選択しないですからだそうならないためにも今チューで。ちゃんどした。国際線にある a展開するそれで国防体制はちゃんと2ノットどうでしょう。井山から準軍事的に考ると寝起きなチャンネルに捉て無理やり終わると思うただし大きっていうことは事前に沖縄から米軍がもいなくなっているっていうことはおそらく日本列島から見なくなっているだろうという想定だと。、これ戦いがなくなっちゃうて、我々憲法9条改正しそして日米安保を強化してやってってどうにかなるわけです。ですからそういう政治状況でしょう。沖縄たらいたようなことだと後日本国内も江東ごとくぞなマスコミもはもともと親中派だし。身長は自民党も中身はしっかり勝っちゃって、親中的な人が福田予想さんみたいだった、いう流れの人がなっちゃうと。、日本は景色が独立していてもでいうことはチャイナーの中国共産党路側化するということでしょうだから沖縄って沖縄にいる米軍てられ台湾も守ってる。それだけも非常に重要な軍団で沖縄にいる米軍が日後4番に入ってもいい意味ないんだよ意味ないってことはないんだけども意味はあるけれどもあそこにいるから非常に動きがある。アース事またゴミがつながってる。逆に中国からすればを切らの平凡放送 e 1番号、、やです。アナ、だから何としても追い出すそういう意味では僕それは探検的で大きなはでを聞いている韓米軍機ジオン道路背後には当館がでも中国がある、ずっとあります。
。最後やられている最近はそれが別一部背後にあるドア母校もないけど例ば切ろうも家で商店が多少見たような時々見ろよ面白、足を別の部屋中に良いのがすごいたカーン以上何の文脈もなく商店の中で沖縄米軍基地いつ無くなる各4話って言う。びっくりした。よでした。よ焦点の笑材料米軍基地はどうしてお笑いお笑いの材料になるかよあーーやや別離あっただから言って中国あると和睦を言わないけどしおいしい。入ってます。
ザンジュ金沖縄の米軍記事がそういう状況になっている。うな反米軍年っていう世紀さの原因のメールと言います。
けどの落語家さんに厚みないですから、番組どうせ全部代表もあります。
のでなる放送作家の中にそういう趣味の人がいるんじゃないです。大花僕マン意外とイケナイ評伝は大手の og の代表か入ってるそうなので総理杯吉羅話なんでしょう手に出るある。多分あれは私は関係ないと思ったら正解ということがきっとで米軍機シーラー番外地なくなっていい。よ米軍基地なくなって日本9条を改正して国防軍をつくって量が核武装して米軍を完全に代替することが出来れば沖縄で米軍、なく都民で裕二中流で5へ進むということになります。
。この日本軍それは正解だと思います。
けど。しかし恐ろしい。そのしょ。行った。ーなんか場誘導日々行われるそうそう気が付かないとございます。
ということで改めまして米朝収納会談の行方について特別企画的に藤井厳喜さんのせ k さんに占って頂きました。ありがとうございました。ポップス曲でした。



◆共同通信よります。
とアメリカの空付政権は204日軍事用ではないライフル銃といった重機や弾薬の輸出手続きを簡素化する方針を発表しました。アメリカの銃器メーカーによる海外への売り込みを促進するためでアメリカのメディアによります。
と殺傷能力の高いタイプのライフ中も含まれるということ。監督権限を厳格な審査を実施する国務省から防疫強化を担う商務省に移行させて輸出しやすくします。
が今後45日間の意見聴取で修正が加られる可能性もあります。
今回の措置で海外でのアメリカ製の銃器の売上が最大2割増るという見積もりもあります。
アメリカ国内で中の販売不振が続くなか海外市場開拓により利益を増やすことを狙いミスが安易な武器の輸出拡大は世界各地の内戦や紛争の激化につながる恐れがあります。
というティーンております。


これでここそうなのかなぁと思ったらアメリカ国内で中の販売不振が続いているのかなこれちょっとわからない。けど、。何が言いたいかっていうとこの、文化の違いということが言いたい。が、アメリカで。銃乱射事件とが起きるでしょ。これから残念ながら定期的に起きる。そうすると。ジュリアが上がる。a みんな自分でしまう守るなぁこれ後ろだから。日本の逆というかそれは日本みたいに、15のコントローラーが厳しくできている国は1アメリカ見習う必要ないんだけどアメリカという国は自分で銃を手にとってそれで独立戦争を戦ってそしてアメリカで国ができたという歴史があるからアメリカの憲法でもちゃんと民兵という midi 者という言葉を使っただけど一般の人が自分で自分の身を守ると基本です。いいです。がです。そうでいいですか個人の武装権があるから国家の武装権があるわけです。個人が自分で自分の身を守るこれは自然権だろうというそういう考方です。そうするとそれも集団的にしても集集団自衛権にした。ものが国家の軍隊でしょうでしょ。ですから個人の武装権自分で自分の身を守る正当防衛研あるだ。それは中によって担保されてんだという考方から別を持たなくてもいいけど基本的には自分で自分の身を守る自分が武装して考るとはアメリカの哲学なんでそこにまで踏み込んだ話です。これはですから何か事件が起きると自分も銃を持って自分で自分の身を守ろうというようなことになってくる反応が全然違う。でこれも、そうやって自分で正当防衛ということに開館して、非常にその鋭敏な戦争を持っているのがアメリカ人です。その国に国を守ってもらっている日本がアメリカので中法規制などの頃とかいう立場に僕はないと思います。
けど。これはアメリカ人が考てやりゃいいこと。そしてこのこれは普通の情報です。けども防衛だって、結局我々アメリカの兵器を誰か兵器を買っております。
けれどもそれでもそれによって世界の軍事バランスが保たれているっていう問題がある。台湾なんかそれで助かってるわけでアメリカもです。けど最新鋭のもの占いとかいろいろある。けれどもだからこれはで世界でいる紛争紛争があるから様々な問題があるそして犯罪があるからもちろん重機があれば一人死んだ者が例ば秋葉原の包丁で死に刺し殺した。これが中だったら70になってるかもしれ。それは確かです。だけどこういう物があるたびに日本人がアメリカらじゅう放棄した。ゆるいじゃないけしからんじゃないか15期生やってる。、犯罪歴のある人に売らないとかそんなことは当然やってるんだけど闇のはーゲットってのはあるしでそれはその中ではなくならない。悪い人に限ってちゃんと闇ケットって大量に仕入れてきて完成に使うわけです。ですから確かに15記者アメリカ社会の大きな問題です。だけど。そういうアメリカ社会の、成り立ちから入って仕組みが例ば。明治になって廃刀令っていうのはあったりサムライから。刀をガーということは大変なことだったらだったり侍の。楽しいたって言うんでしょ。ある意味でそのために線ナンせん。ス起きたとも言なくもないすわけです。それくらい大変なことでアメリカまで全部サムライです。全部自分でも日本で自分で武装して守ろうという哲学です。その人たちがあるで銃を取り上げるって言うのは常に難しい野手にもアメリカ刀狩り以前の国という事です。がたら針だから刀狩り行っちゃってやられた日本が良かったのかどうかって問題もなります。
。あれまま、像民が無双した。方がいいかもしれないしかしいいですか明治維新ってのは国民皆兵が理想です。奇兵隊です。高杉晋作がや百姓さんも町人でもいい襲う取りでもに無双してぜひ日本国に神をやろうじゃないかといって国民皆兵の理想があってそして持って国民変る軍隊ができたんです。羊水サブない階級の特権だった武装権は国民の手に戻ってきたんです。明治そう考なきゃいけないんだ。それによって日本は西にしろ戦争を戦い抜いてだから国民としての国防の義務をみんな非国民が等しく果たした。からその義務に対する見返りとして1925年に普通選挙権がとったんじゃないですか世界で非常に速い子時点で。だから国防の義務というものとそして参政権というのは表裏一体です。これでも暮らしの歴史ではアメリカでもそうです。そういったことを考ないといけないんで。軽減な批判をしてみてもしょうがないです。こういうもっと問題ということが良いたら高石の日本自身の問題は岬、ここを外国版意識むしろ戦後がそれを後ろれったらを一番もん回戦号が当然国民の兼任はダイジストしかし権利だけが強調されて国民がクリニがどういう貢献すべきか国のために何はやるべきか限りまで言うでしょ。、んは作りにしてもらうべく女官 ja写真日本もは今すぐにのために何がやるべきか、禁句になってる例ば最近、ところが自民党の政治家がや結婚式のスピーチであ3人産んがほうがいい。うんここから見ればとザふむが動画本人の自由です。けどでもスピーチで3人産んだ方が国のためになるそれがどこが悪い話などかよそうでしょ。まさか結婚式でみんな人に揉まない方がいいよと言うべきが打算がをんだ方がいいといった竹て何がマスコミにたたかれるな昔はそんなを買っ白剥がしでしょ。第一でd 生的に考れば国民は皆さん人以上生まれ揉まないあれは2人4巻前ひとり子が生まれこれはぷりが滅んでいくそれが者現実ですからたらそういう意味ではだから今にちょうど雪管理を強調されすぎで国民の義務この振りは同夜で。何か the せる国をどうやって守るかそういう視点は日本の戦後が欠場しているっていうとでも話していたここで文研会ご質問メールを頂いてます。
ので読ませていただきます。
北への北朝鮮です。北へ北への経済支援についてです。がそもそもキム一族体制において自国民には使われないと思うのです。がどうなのでしょうか使い道までは踏み込まないのです。核放棄した。からといって急に国民生活に経済支援が流れていくのでしょうかという40代女性の視聴者の方からのご質問です。南北朝鮮のどうも経済っていうのは20号ぞっていうの表現もです。けど30みたいです。近々近用超の経済これ全然別で国民が困ってもクリスチャー子張らない金ちゃん飛行に痩せたように見ません。。、じゃないです。、ちょっと。一般国民の経済もあるんだけど間に軍事産業でグーンと軍事産業のネバー特権階級のっていうのが少しある。うです。だからこれは言っても例ば金に糸目をつけないで疲れちゃう可能性もあんです。けどだからそこを少し開国してもらっていかにやっていくかということ。いかに一般国民が上ないように衝動食料を配るというとこまで例ば人道支援やっている所までそこまで何とかやりたいとふうに入っなかなかもちろんよろしくない。1回配ったものまた。また収奪してきて政府がそりゃあそういうふうには北朝鮮による経済援助は経済協力で8刷り昔のように置かれ分子を持っていくそれの話ではなくて今後もし北朝鮮がもし本土に過去放棄してあら別のビジ歩まが婆様するし資本主義的なそういうシステムの中に持ち込んで言うたでは中でコーバーたより作るでしょ。工場たより作ると当然工場で働く人が増てないです。こういう層など、それ恩恵はで単なる一プロと君階級だけではなくて僕のしょうみんだ自分も多少を読んでいくというというっていうのは経済というのは経済が基本的に一つの栗の搾油藤先生をシャッター国民経済前代煙い持続は別の孤児でコミュニティ全体がもし斉唱するという前提がニス収入もするなに増るということ一般的な。増なければ内需も拡大的内容する北朝鮮の経済を、いうシステム、 tkパークいざちょいの国民もある程度の恩恵がおける射しそれはあくまでもです。核を放棄してた日本に対して那智被害者を一人もの子残さず完全に2委員を介していくくれるそういった前提てそういう形の経済協力も流北朝鮮の一般の国民のためにもなるというそれはそう。ちょっと大変だ揃うまで11紐付きでやっていかなきゃいけないんだけど。こんなで非常に問題になってくるの。日本の政治家でそういう向こうで大量の金が行くと。またそれは途中で。こう搾取しょうという実際上。いう汚い考方を持った政治家がいるわけです。今も日本からアジアに行くか寝られるということはここに行ったらお金いくでしょうそしてそれで例ば道路を作るとか言ったら日本の会社が行くでしょ。たらその会社あり政治献金してもらおうとかそういう。リアルらしい考方は持ってる人がいると6北朝鮮の指導者たちに足元を見られちゃう。だから本当にそういう国民パンが我々望んでいることが起きてこ。いう音きたない構造がやっぱ自民党の中にもあります。
から。それを我々とした。気をつけなきゃいけない公明正大にやんなきゃダメです。汚いててにその愛情金寄越されないようにしないと。ki 殺せ私はそれば有用な国民の 僕の中でいるそういう体制ソロボロなと強くんです。、角も厚手ありある対しその守る猛悪ですから。どういう形で。そういうアクを取り色と孵化するまでは国際社会の一つわー考なければだった最後のところがいいヒアロスはロリー所詮ちょちょいとなるほどっ