ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「米朝会談中止、水と油の状態なので、驚くべきことではない。五輪前に戻っただけ?」「アメリカ側の書簡ニュアンスは延期じゃなくて本当に中止。高橋洋一氏も『some day か。当面きついな』と。再度行うにしてもそれは北朝鮮が考え方を変えるとき…」「力不足の文在寅大統領、『前のめり』も中止の一因」【OKコージーアップ宮家邦彦(若干書き起こしメモ)】



(自動文字起こし 編集前)
外交評論家宮家邦彦
米朝首脳会談中止
当たり前じゃないですか。水と油、水と油北朝鮮とアメリカ
思うべきことが起きたということです。驚いちゃいけないんです。一喜一憂も無用
ただしこれで終わりじゃないかも知れません。北朝鮮が考え方を変える可能性がないわけじゃない。
このままいけば米朝はガチンコです。


ホワイトハウスのホームページを見ますと
トランプ大統領が金正恩氏に充てたという書簡もでてますので、このあたりの読み方も


これは小学生の英語です。僕みたいな素人でも読みやすい。悪いといってるんじゃない。小学生にもわかりやすい…


だけど内容的には相手に気を使ってます。
そして「今回はできないけれども、近い将来とは言ってないけど、いずれね会いたい」ということ言ってるんで、礼を尽くしてあるけど
実質的には二度とないと思います。延期じゃなくて中止。
(参考
高橋洋一氏も
some day か。当面きついなと)





要するにこの問題の本質は大角を廃棄するの入り口ロンプしてすぐになるというアメリカとそれから出口論として最後の最後の最後に全部取ってからやるとをもしれないと言っている北朝鮮の水と油です。
からこれを南北のメットくらい人間員さんがあまりはるって言いたかないけども彼がない滑って滑って滑ってね駅たと、ある意味で合作でシナリオ作ってで今年1月1日から始めたわけです。
だけども本来その仲介者になるためにはね両方に対してある程度力を持ってなきゃいけないんです。
よ力があればねなんとかそのものをだ動くんだけども建国の承諾の力はないです。

アメリカ動かしから胸1挑戦です。
が動かすもできないからkara ミスターブラを仮に光まして混ぜてもね結局元に戻っちゃうベスト油にメジャーそれが今回の底した。
ということです。
から破綻しつつあるということです。
からでも考えてみたら1&3があんなこと言わないでってあんま衝動的にねあんな会談を受けてなきゃいけないんで受けじゃなかったらその状態がいるずっと続くわけでしょです。
からそういう意味では今あるべきことが起きてやっとポッドキャスの12月31日まで団体に戻ったということです。
よーーねあーりんピックをまーこ普通と言うかしながらよう運指が新年の辞れーそゆーあ姿勢を示した。
そしてそれで南北の対話があって首脳会談があって完全な非核化だとないってかよくわかんないけどもだけど問題はその完全な皮革の中身であっ出口論かイリュージョンかのところで結局妥協できなかった今の段階ではねええええということだと思います。
ねです。
からその意味ではエアの売り言葉に買い言葉ならないことを祈ってます。
けどもこれはのまた事情に緊張高まると思います。
よんでに、そのう核実験場ねえ発揮した。
が使って栃木多分壊れているわけです。
からいいむしろ物価してそれで継承できないようにした。
んでしょです。
からその意味では北朝鮮は初めからう本気で比較をやるそうではなかったというふうにいいトランプさん判断した。
んだと思います。
いいさあ twitter 上ではこのオートランプ大統領の米朝首脳会談中止の判断について賛成反対あるいはわからないというさん宅でお待ちしております。
アン系統募っております。
この後7時50分ぐらいまでやアンケートをとってエンディングではどのぐらいの票が集まったかということも発表していきたいと思います。
のでぜひご協力ください外交評論家宮家邦彦さん番組エンディングまでおつきあいをいただきます。
7時8分になるところです。
アンケートではトランプ大統領の米朝首脳会談中止の判断について賛成反対わからないでお待ちしております。
が反対の方秩父市と思うよ資産家な配送料37歳の方中止は残念と言うのが正直な意見です。
この会談でよりよい世界になるのかと期待してたんです。
が今後の金正恩氏の行動に注目していこうと思います。
といただきました。
今朝のコメンテーターは外交評論家の三宅邦こさん取り上げるニュースはこちらです。
トランプ大統領が6月12日の米朝首脳会談の中止を発表来月12日にシンガポールで予定されていた米朝首脳会談についてホワイトハウスは204日plump 大統領が中止を告げる金正恩朝鮮労働党委員長宛ての書簡を公表しました。
この中でトランプ大東洋は階段を楽しみにしていたな残念なことに北朝鮮の最近の声明で示されている怒りや敵意を受けまた市は現時点でこの会談を開くことは適切ではないと感じていると中止の理由を吸っております。
書簡は204日付でトランプ氏の実質の署名も押されているというものです。
シャベル名前はこのねぇニュース衝撃が走ったというところです。
けれども率直にどうご覧なりました。
衝撃波してないんです。
がやったあー中でねということです。
本来へ家は野球はことがありました。
けれども。なの力関係をよーく冷静に見ればそして前の女にならず new つだけ見ればねきたが各駅を機で廃棄するかどうかについては椅こがその気はないんです。
うーんきたがそれが何だけどそれがはっきり人っていうことだと思います。
よアメリカもを基本的に a 完全て増加の逆的な日か企画課とこれから撮れなかったです。
そうなればそれはどんなに隣人さんが頑張ってねろう者とに保とうとしてもそこには限界があったと南砺市でデッドロックになっちゃったとこれ、少しお姉ちゃおいてやらなきゃいけないと思うけども決して簡単ではないと思います。
ね、ホントにその半年間の雨夢に行きたいビシャッ富サビサではなくなる何もある。
がさあ専門家の方あ道を見ていらっしゃるのか北海道大学教授で国際政治学者の鈴木和とうさんとお電話がつながっています。
是非さんおはようございます。
ようよろしくお願い致します。
じゃあねこのニュース流れてから数社も精力的に twitter などでも発信されてます。
けどまずはどうご覧になりました。
かハイ今宮が仰って驚きではないけれどもともとやはりアメリカーとc 女性の間の溝は非常に不確定です。
ねっマーレンある一方的に対応封筒作ったティモンばそれ、クッパ一種の戦略があったとです。
最終的にやはりかけ地位をアメリカ求めるような形で配置するっていう鳥はもともとなかったとa それが、結果的にはです。
ね今ようやくトート love light じゃそれに気がついたと言ったそれを理解した。
ということだんだろうなというふうに思っています。
うーんこれトランプさんは最初にその交渉に乗ったじゃないです。
か対1になるこれは無しばらくの間これ誤解してたってことです。

かそして5回て聞きたいというか多分韓国が仲介に入って北朝鮮は非核化に本気であるといった時にたのでその視覚化っていうのが何なのかっていうことをきちんと積めないまま登録大統領は自分が考える比較が集まり完全性検証かの低下薬的な百貨あったと思っていたのがし実そうではなかったっていうこの多分間に韓国が始まったところで、後悔がで合計6みたいに起こってしまったではないかなというふうに見て爆走する当時は直接面との勝手だと話し始められなかったんだけど間に、仲介者メーター韓国が入ったから今回こうなってしまうこの半年間が生まれたっていうことをみんな露外相グーッと思います。
間に中その韓国が中退者として存在した。
がゆえに解体はが始まったわけです。
けれども。でだやはりその韓国はそこの児童を覚えきることができなかったということだったろうなというふうに思います。
ねでこれ今後です。

けれどもこの今回の音所管のうこを書きぶりだとまたあるんじゃないかっていう風に言う人もいる。
ね水産所すけど日書き方で好ショット所東京な当初だというふうに思います。
んだなぁに当時にへと重要なポイントは北朝鮮の核兵器よりもアメリカの核兵器の方がより強力でで aっていうことが書いてある英語のポジだと思っていて水です。
ぐに次に何かあるでして、それはアメリカの核の脅しのことでやるんだだから俺の言うことを聞けっていうのが、それと6タイトルの姿勢なので北朝鮮がそれを受け入れでなければ基本たいわーっていうのは非常に難しいだろうなというふうに思います。
これその値打ちの書くのがつよいぞっていう分の直後に使わないことを位の神に祈ってるけどなっていうや一言があるじゃないすやっぱこれはちらつかせているっていう風に読むべきです。

ねそうです。
ねチラシ化しているというかそういう立場にアメリカがあるんだから北朝鮮を言うこと落ちてっていうこういう姿勢を一貫して行ったりトラップ大統領放っているということなんだと思います。
ースタジオ三宅邦こさんもいらっしゃいます。
がこの専門家2人がしましてちょっと大メールで質問が来てるにお答えいただきたいんです。
けれども外交において言葉遣いが丁寧になると武力行使がkaito 弾きました。
今回もそうなるんでしょうか千葉佐倉の武炸参加いただいたんです。
がお二方今後のそのアメリカの軍事的な動きってどうご覧になってます。
かこれ涼ちゃんなぜいくのでしょうかあれ、これ外交の強化っモード外交官-1-103人話だ濃いところです。
が私の感じとしてはほとんどの図解が丁寧だというよりいうことが、そのへ武力を照射しているというわけではないと思います。
今回はにあれはとらず大統領も行きたいがまだあるとa 金正恩がそれなりに高今までた浴場でやって取得ホとりあえずは二した。
一重丸校通っても北朝鮮になりながらならないぞというこの姿勢の組み合わせなので、あんまり登録大統領過去の中一般的なてぃ以降アティいきます。
ぜひアメリカが彼にブロック人みんな言うけど何を根拠にどのようにしてやるのかって考えたらやってやれないことはないけれども下手した。
ら、北朝鮮韓国大切になるわけです。
ねう。
から言うのは簡単です。

けど実際もそんな簡単にできないというのは私はずっと生き続けていることです。
cad love 傘の場合には確かに相手に対して何か本当にして欲しい時が有る時は2鯉丁寧な言葉を使います。
。腕ねそれをやらないと住めまたの罵声浴びせると言うねえように分かりやすい人だなと思います。
外向的ではないです。
ね最後にこれから先水産非核化はどうなっていく。
ねこのまま平行線でその間にどんどん開発した。
とかそういう悪夢みたいなということはあるんでしょうか。今回核実験場閉鎖するということで一応核実験方向バンバンやるっていうことは当然ないだろうというふうに思います。
がいただ、交渉自体は、ちょっと一旦ここで中止っていうことで非核化の話っての、、当面スパイにを進まないだろうなというふうには感じています。
、そのうちマーチな挑戦が多分、少し高アメリカが何らかの形指示器をしてくるとて持ち帰る実験を繰り返し再開するです。
とかそういった形で a、挑発的な行為っていうのやると思う。
けれども皆だコースで6回各時期やってまして委員のパティちゃんなんかも、すでに国会くらいです。

ねよのんなので多分核実験の必要設定がそんなに無いのでどうね、我々の見えないところで買った核弾頭をマーカーしていくっていうことがえーっ受けられると思います。
がその見える形でこの施策が追加、核兵器の開発をどんどん進めるという形ではなくてを習慣にその核弾頭の増えていく t 状態になるのではないかなというふうに思います。
終わりました。
そした。
らどうもありがとうございました。
が割れておられました。
北海道大学大学院教授国際政治学者の鈴木一人さん2羽がいました。
303ガイアの今後のまーうわが国としているところです。
けれども、きたの数がどんどん増えていくかもしれないでしかも日本に届くミサイルって言うのは、既に100発以上が配備されているという話もあります。
各です。
かカー各ガイドかあれです。
ミサイルだということです。
距離ミサイルがねぇーこれ、階の外飲みたいのがありました。
けれどもそれに対してどうです。
かねお外だったらこんな風にならないでしょこれ日本はずっと言い続けていることです。
えええ却下の中身ってものを詰めなきゃいけないその意味ではドラムさんは残念という先ほどリスナーのこと終わりました。
その私も残念だと思います。
けど正しい判断した。
んです。
よ clamp さんは今回2回叩いた音がした。
んです。
からこのや北朝鮮が今後本当に浮き伸びていきたいと考えるならね。最後のチャンスだと思います。
よこれでエラーのある程度情報をしなきゃいけないしかしすべきはなかったここで、最後通告ではないけれども厳しいが揺れたら来たこれどう対応するか次第です。
日本はそれに対して何をする方パターンつっも今まで通りやればいいです。
ねちょ挑戦が考え方とかいうのは自分が核兵器を作ったらばそした。
らこのアプリは終わっちゃうんだと思わせない限りからやめませんからそういう意味ではその no 武藤アメリカの連携ことも続けるこれが一番大事だと思います。
◆ ◆
取り上げるキーワードこちらです。
マレーシア機撃墜ロシア軍のミサイル語学部の合同捜査しんが発表ウクライナ東部で2014年7月に発生した。
マレーシア航空機撃墜事件でオランダやウクライナなど5カ国の合同捜査チームは204日使用した。
ミサイルがロシア軍部隊所有の地対空ミサイルブックだという調査結果を発表しました。
関与した。
組織を断定した。
のは今回が初めてです。
、これ前々から言われたことではある。
が上報告書の中に乗ったというのは初めてということなんでしょうかまーだ農民ならそうだろうなぁと思っていたことが書かれたということです。
しかし何可能です。
んです。
かねほんとにひどいはおっしゃってな。武力を使うべきは本当に本気をつかんだなぁと恐ろしい国だなってつくづく思います。
けどねgradient にもそのだしクリミア時もそうだったしね。少なかれらと1回してるんだこういう形レイヤーのちゃんと正式な報告書に対してでこちらをかけないとねあれちょっとは考えず深夜でもやってます。
ねパッと、だと思います。
よもともとねこれそのまだ時はクリミアが併合とかよりそのぐらいの時期でした。
し浅草前田音です。
色々とか言い出してた頃です。
暗いなぁくらいの中でこう政権側と反政権側で、いざこざがあった中でそこの反体制川の方に良いロシア具が入ってんじゃないかということがいわれた時期にウクライナの上空でマレーシア航空機が撃墜され最初は辛くてくれてもそうです。
羊されたといや誰だっていう話になったところです。
じゃあ本当なぜむしろ落とした。
のかということの方が重要なんだけどそこまではます。
調査ができなかったんです。
ロシアどうせ俺経営するに決まってます。
からねうーんでもいいです。
ねしかしぐらいなってのね簡単にいうとロシアにとっては冷戦が終わってねで自分たちその拠点さんの頭の中こうです。
よ生い立ちは巨尻じゃないとねっ僕はそう思うんだけど彼がそうじゃなきゃ嫌ソ連が崩壊した。
流れを歓迎した。
んだとずだったんだと千反田ティ氏がいうことを言うこと聞いたけど所なんだと1浴びてみたら結局それがロシアになったら自由化されたかもしれないけどno ロッパのアメリカのキーは胴体てきてロシアを誘引して言ったじゃないかとこれが何な苦味役なんだとそのうちにそれだけじゃないとどんどんどんどんロシアにとっていました。
それにとってね大事だって島しょ国これがどんどんどんどんな頭になってるじゃないかと eu に入るじゃないかとさらにはユーロに入ってそれはバルト海車動くからです。
よルーマニアまできちゃったわけでしょついに最後の砦が振らないんです。
暗いなぁもなければ5度ことしててもしかした。
ら西側に向いちゃって後に入るんだとそれは、本当にモスクワに合口写っつけるような状況です。
です。
から彼らがハそれに抵抗性が当たり前なんで彼らからすれば非常に自衛的にも濃度をやっていると一貫して考えたいと思います。
よ縦です。
けどね、彼らの言い分からするとそのウクライナ買って政権でぷだとかなんかカラー革命みたいなものな罪でやってきたのはあれは仕上げが入ったじゃないかとアメリカを弾丸やってるおっ冷戦が終わった時の約束はどうなったんだうん4約束あったからっていいかげんにします。
けどねうん、各国の豊富さを国民が選んだとかだねこれについては異論がある。
けどもヨーロッパでもあそこまでやりすぎちゃったんじゃけどちょっと数がやしちゃったロシアに対して必要以上ななきゃな懸念をそれは不信感を持たせてしまったんじゃないかだからウクライナ問題があんなふうにこじれちゃったんじゃないかということでしょうねあと、最も大事なことは。来ないなお者ロシア何した。
いかということです。

よクライナー全部取れるわけないんです。
ロシア系の住民が住んでいるところはそれを取れるかもしれないけど分断した。
ねいうかとブンブン一つの先はなんとなっちゃうでしょだからねロシアねうんだにょくらいなら混乱をすればそれほどそしてな10日な距離を置けば置くほどいいんだよままにあ飼い殺しです。
よ今の現状維持の方がむしろいいんです。
私はそう思います。
ヤッて撮っちゃったらそこで線ができちゃって他者に向こうがに納豆といいなっちゃうそうです。
ねそんなロシアには安倍総理が訪問しています。
のちほどをこれこれについてはまたお話を頂きます。
以上キーワードマレーシア機撃墜事件でした。
さあメール twitter ま米朝首脳会談の中心についていろいろいただいています。
いちごハカセさん福岡の方です。
ね米朝階段の中止は想定の範囲内だと思います。
がこのままダラダラと駆け引きを続けながら時間稼ぎをされるのだけは避けて欲しいと思います。
どんな形であれ短期での解決を望みます。
と産地での解決を急ぐとなると向こうの言い分飲まなきゃとなるそれはリスクだとおっしゃる通り短期的にやらないと菊 icbm ができちゃいます。
からアメリカに対して抑止力を持っちゃうってことになるんだねそれはまずいんだけどねなもんでしょ。


◆ ◆
スクープ up です。
この二弾最後のニュースを救うパー6月12日の米朝首脳会談の中止で明日の日ロ首脳会談はどうなるアメリカの plump 大統領が来月12日開催予定の米朝首脳会談の中止を発表するなかロシアを訪れている安倍総理大臣はきょうプーチン大統領やマクロんフランス大統領とともにサンクトペテルブルク国際経済フォーラムに出席します。
ヤスはモスクワに移動しましてプーチン氏と21回目の会談に臨む予定です。
さあ、順に家の塀張氏の対談が行われる前提で非核化に向けてきたの非核化に向けて連携を確認するとそういう方針だと伝えられていたんです。
が、 dqn ジグラーの夢ん系を維持しているでは変わらないと思う。
、いろいろねその言われて方ロード全然入ってこないんじゃないかと a 何定価がんだという人もいるんだけど逆にね今回21回目でしょ21回全然合ってなかったら全く交渉はなかったらどうなると思います。
か皆さん考えてください大曽なくねトップロードの話はね、我々は今だってまいり回泣くことが多いんだけどももっともっと日本抜ける済みます。
よんです。
からねその意味ではの米日ローの間で首脳会談方定期的にやるというのはこれはー2つ目にデブ課題だと思ったら世代市はなぜ北方領土の問題については時効を停止することです。
よ受講料するによそい中に不法占拠してねはーいまま何十年も経ったらねうんだってそんなこと言わせないというのは止めなきゃいけないわけです。
実はなかなか難しいです。
けナイター hey 、一つはね次のチャンスを待つということは大事なことで。なぁロシアが確かに今の状況で北方領土会社ない理由をいくらでもある。
けど写真は絶対会社ないかったそういうわけでおかないと思ってます。
よそれはねーどういうことかというと外交革命ということもあるんだけども人体の革命簡単に言えば今までの役が形になることです。
1972年に中国がエクソンとそれから田中酒いうが北京に行って訳しました。
日米といじめ帝国修道言ってるのにファンと西ご紹介しましてねです。
がそれはそれ当時のソ連が中国にとって戦略的な教員があったからだがな関係をダンロッド日本との関係を改善した。
わけです。
が逆に言うともしロシアにとって今の中国が戦略的な脅威になるのであればoo ん時はロシアがアメリカとか日本との関係を再考せざるを得なくなると思う。
よそれはおいてきたっていうそれは中国が強大化した。
時です。
ね映画1年後2年後じゃないです。
けども4年後三重にも考えたらばその中国の人口の柱満州北方春宮三章にね、奥にも人がいてでしょ販売ががロシアに極東には数百万人しかいないんだから人口は知力だけ考えたってロシアがです。
ね劣勢です。

よそれを、ある意味でプーチンさんにすり込む。あってるでしょうねとそういう間チャンスを巻くための準備期間と考えればいいんじゃないかなと思っています。
そんなにその請求にその血統求めてもね。てないんだから難しいけれども決して無駄ではないと思います。
よ、これはじゃあ10年20年の ko つ今ているとそう私はそう思います。
そういうそうでないと本当に号のも通り時効が成立してしまってねそしてもなりてんのと全然何も話して来なかったじゃないのとこう料理と治りだからうんでは常に入ってそして北方領土は不法占拠やとは誰か言うかどうか別としてです。
よ、解決してないんだよと平和条約を結ぶためにはこれが大事なんだよということいつづけることが大事なんだとか。このところ hereなんか小さいものでもやっとフってことはこれ重要なきっかけきっかける作ってそしてこの問題日本は本気だぞそして北方領土の問題解決しないと日本との関係が正常化できないんだってことを知りcom いないんです。
よそれは海であろうが。以上であろうがねなんでもいいんです。
後そのかつて90年代の後半にこれは豪華なって思った時ロシアの経済が本当にガタガタになったときどうなったって版と言えるこさんがいた頃からある時は一番チャンスだったのかも知れませんそうした。
時は本当に言う間だなぁ新しい同士だった頃です。
けどねプーチンさんそういうのを見ていてええええ cd なぁと欧米比8うんちたら、母なるロシアでどのめちゃくちゃなんじゃないかということで買って抹茶してるわけだけどその前の段階でうまくやるってはなかったじゃないんです。
けどいいと思ったんです。
ぇーそうかでも今はそういう意味では仮に経済が方々になった年のプーチンさん大勢のロシアってことを考えると経済と光に北方領土交渉を進めるみたいなのはあまり彼がもちろんした。
ひとつの可能性ではあります。
けど経済だけでは入ってこないからね戦略的な判断をさせなきゃいけないんでそれ今できないのは何かあったら愛者にとっても中国にちょっともアメリカ的だからんながら体の敵は味方なわけです。
よ経営状況が少し変わってくるとう意味散らかっても買ってくるん楽しいがそのチャンスを待ちましょうと何十年でも待ちましょう桃これ中国にとってはあそこの香島北部の先のところで方すっかりと接するあたりに中国は海に出る出口が今ないじゃないです。
か街が非でも欲しいって言うけどそうです。
ね、そこはだけど寒いところです。
ね中国が都跡いっぱいあるから南に入っいうかそれよりもです。
ねやはり女性半島をちゃんと自分も勢力下においてそして北からの脅威ロシアです。
これをこれ以上を軟化させない朝鮮半島であまり重い覚えておりがせたくないという気持ちは劇的なあると思います。
ねその辺にわぁ方としてはつい隙があるソウル1それは外交のて即ようなんで流行り的な的な見方です。
けれどもそれと同時にやはりタイミングをます。
このも大事だと思います。
◆◆
リスナーオピニオン
メール。
てっちゃんさん川崎中原区58歳会社員の方北朝鮮からのいつもの揺さぶりに対して先にアメリカがトランプのジョーカーを切りました。
ねきたがやりたいの。つでもどうぞという余裕を見せてボールが自分とこに来てきた困ってるんじゃないでしょうか中国後ろ盾にいつもの批判をしてきた北朝鮮道具区のか注目しています。
というところで今ニュースが入ってきたんです。
が北朝鮮のキム芸グアム第1外務次官とランプ大統領のこの首脳会談中止を通告した。
ことに対し遺憾の意を表明我々。つでも6対あって問題を解決する用意があると談話を発表した。
朝鮮中央通信が伝えたということがこの人ボルトンさんと顔無茶苦茶言ってた人です。
大鈴菌名盤ブーバー教官からちょっと方ちゃにょじゃあこれでトランプがね、話さなくなったら火強化んだと言う残し花と蝶たんじゃない町内やだなというところでこれじゃあtrap さんの書簡に対するこの次のじゃあ分です。
第3ラウンドに入っていたラフターのメタル大ランドかのはれないけど。こ第3ラウンドが始まっているというこれは表に出ずに水面下でどんどんこれからそうだと思います。
ねそしてある程度煮詰まってくれば閣僚級のオーライってのはでまたあるかもしれませんです。
からその意味では閣僚級のオーナーがどの程度ロッカーおぉおおい逆にいうと、ぽんぺるさんのねどう使うかとかるがに出番があるような状況まで日待ってくるかどうかを見極めていればいいと思います。
韓国はこれさらに仲介をしようと何度か秒9とかやろうとします。
かねあるのロッドをするでしょうけど様こに北朝鮮とか、韓国のあってのういないんです。
いいんじゃないがアメリカと、直接話せるようになってます。
からねです。
からそういう意味で漢文脈が良かった終わっ入っ



アンケート欧米超首脳会談中止を受けてトランプ大統領の判断を支持するか死しないか分からないか投票総数5363票朝早くありがとうございます。
その結果です。
支持する74%およそ4分の3の方が支持するとc しない7%わからない19%という結果になりました。
よまずはこれぐらいなっていうか別な、here are 真如、そうにょてよかったなっひょっとした。
らただこの先は困るけどねタイルを気持ちなのかなと私は始めました。
んhere 挑戦が暴発してキャットキタキタとミナミで勝手にあったにょ始めたkia で寝台までいったわけです。
けどそれはその後北朝鮮の代表団が北京に行ってそしてそこで外貨買い方のもしは経済的な手術を色々見たんでしょ挑戦がこれ各兵長を持ちながらめちゃしながら日雨には中国の影響下に入らざるを得ないこのマーカーん、どんどん上げてるわけです。
そうな挑戦にとってその目標他になくなってきていて父ちゃんはあんまりあ choose 経過した。
んです。
けどねぇーけど日姉おそらく中国を無視できないそれで直下じゃあこっちに滅んでも衛宮色線チップまたあっある程度回復できるという意味ではした。
ら者なことどうぞお話を張って結局現状じゃないです。
か聞くライナー立ロシアとというくらいなくなって現状維持が入ってたから中国はちょっと思ってい続けたわけです。
かだけど、トランプさんの変なちょうど判断を除けばでこんなような買ってみたらないだろうありがとうございました。