ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「米朝首脳会談がシンガポールに決定した経緯とそれを伝えない日本のオールドメディア、韓国外しの意味も。」「豊渓里廃棄にみる北朝鮮の動きの速さに注意」「米朝首脳会談『丸1日』の意味は『ずるずるやらない』?」「イラン核合意から米離脱、北朝鮮との関係は?本質伝えないNHKの報道に問題あり」【5/14虎ノ門ニュース青山繁晴(若干書き起こしメモ)】


00:01:31 本編
00:07:06 ジャズシンガー 青木カレンのお話
00:10:43 米朝首脳 6月12日会談 シンガポールで
00:31:04 安倍首相が米朝直前にトランプ氏と会談へ
00:33:27 拉致「既に解決」強調 北朝鮮が安倍政権」を非難
00:42:57 核実験場廃棄発表を歓迎 「賢明」とトランプ氏
00:52:17 米朝首脳 丸1日会談へ 完全な非核化合意へ努力
01:02:51 斬ってへんわ!
01:05:57 お知らせ(第78回 独立講演会〜新生へと続く会談の一段一段を共に踏みしめつつ、一緒に考えよう その3〜)
01:09:10 トラ撮り!(テキサス 和太鼓)
01:11:50 トラ撮り!(アメリカ在住の虎ノ門視聴者の皆さん)
01:12:25 トラ撮り!(東郷平八郎元帥のひ孫 保坂宗子氏)
01:15:36 トラ撮り!(スピーチ登壇)
01:26:36 トラ撮り!(原田先生)
01:27:02 トラ撮り!(ジェームズ・E・アワー氏)
01:27:30 トラ撮り!(ジョー・カバノ館長)
01:27:45 トラ撮り!(お茶席)
01:28:31 トラ撮り!(中山泰秀衆議院議員・ニミッツ財団のトップ、杉山晋輔駐箚特命全権大使、ジョーカバノ館長、青山千春博士、原田先生 他)
01:29:17 トラ撮り!(日本庭園)
01:31:07 トラ撮り!(記念撮影)
01:32:13 トラ撮り!(記念撮影2)
01:33:23 トラ撮り!(ジョー・カバノ館長2)
01:34:29 トラ撮り!(拉致問題対策本部会合)
01:37:56 北朝鮮の核実験 威力は広島原爆の十数倍
01:39:18 核合意離脱で反米抗議デモ イラン全土
01:45:39 北海道訪問の中国首相 トヨタ工場視察
01:50:53 民放キー局は3社減益 広告苦戦
01:58:06 稀勢の里 来場所進退か 大相撲



(自動文字起こし 編集前)


0358
◆共同通信によりますとアメリカのトランプ大統領は10日ツイッターで北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との史上初の米朝首脳会談を来月12日にシンガポールで開くと発表しました。トランプ大統領は会談について、私たちは世界平和のために非常に特別な瞬間にすると twitterに投稿しました。
キム委員長は先月27日の南北首脳会談で朝鮮半島の完全非核化を目指すとした板門店宣言に韓国のムンジェイン大統領と署名していて、
米朝首脳がこれを土台に具体的な核放棄の措置や期限で合意できるかが焦点です。
米朝対立の転換をかけ東アジアだけでなく世界の安全保障を左右する歴史的な会談となります。

僕は脇縫いてる間にちょっと長めに読んでもらっちゃったんですけど、
 これはまずありのままに申し上げておきたいのは、オールドメディアは当然のごとく一切報じないどころか、事実を知らないんですけど。


これはトランプさんは実は5月中に板門店、朝鮮戦争が1950年に始まりまして、1950年は第二次世界対戦がせっかく終わったら、5年ぐらい戦争してたわけです。それでアメリカ軍にも、もちろん朝鮮の方々に無茶苦茶な被害や中国にも被害を出した上で1953年に休戦に入ってまま、65年間お休みです。
これが38度線です。だから、38度純情にあって8英語だったDMG非武装地帯はいでへ向かい。
話を戻すと
 トランプさんはアメリカ政府の内部で、5月中に、つまり早く板門店でやりたいってことを実は一時期強く切望されてて。
  それは韓国の文在寅大統領が直接トランプ大統領に働きかけをしてて。
この板門店でやると朝鮮戦争、65年間行き詰まってた休戦状態から抜けられなかったこれを、あなたが終わらせることができると、間違いなくノーベル平和賞だということを文在寅大統領は、僕はこれは個人の意見としては工作に近いと思います。
  なぜかと言うと、もしもその朝鮮戦争の終結ってことメインになったら、これ形式だけでしょ。
  今も戦争してないんだから、別に。
  だから北朝鮮の核やミサイルの話よりも、あるいは拉致被害者の救出、日本人以外の方もおそらくいらっしゃるので
  
いわば日本だけの問題じゃなくて世界的な課題である、世界最大の人権問題の一つで、それが横に行っちゃうんですよ。
  全部外れたじゃないけれども、メインは、朝鮮戦争を65年間誰も終わらせられなかったものを、トランプ大統領がついに終わらせたと。
  だからトランプさんを頂点にして2人、金正恩委員長と文在寅大統領、ひょっとしたらトリプル受賞だってありえると、そうでなくてもトランプさんは確実だみたいな話をしてて。
で、これは目的は変わっちゃうのが一点と、
もう一つ、もしもノーベル平和賞を取っちゃうと、その後に普通は戦争できないでしょ。
  トランプさん前に「話し合いが上手く行かなかったら席を立つこともあるし、話し合いしないこともある」って言ってたから、つまり何を言ってるかというと、北朝鮮が本当に妥協しない場合は、改めて軍事オプション使うぞってこと言ってたでしょ。
  それを封じる策です


先週訪米の中で、アメリカ側にずいぶん言いまして、中にはっていうかあれだけたくさん会って1人だけが、「トランプ大統領だとノーベル平和賞をもらった翌日にやるかもしれないよ」って言ったけど、僕は「それはあまりに言いすぎでしょう」ってって言ったら、「言いすぎだ、さすがに」と。


 ただトランプさんの場合は、(軍事オプション)全部を奪われるとは限らないっていうのは確かにその通りだけど、基本的には非常にやりにくくなって。
  で、僕はアメリカ側に言ったのは、軍事オプションがなくなったアメリカって何ができるんですかと。
  少なくとも朝鮮半島、日本列島、中国のあるアジアにおいては、経済は日本と中国なので、アメリカの車買う人いないですからと言ったら「いないわけじゃない、少しはいるんだ」と。
  でもあなた乗ってるのレクサスじゃないかと言ったら、そうなんだよと(笑)。
  ちなみにレクサスってアメリカではアメリカ車だと思ってる人、多い。


ソニーがアメリカのメーカーだと思ってる人多いみたい。キッコーマンも。
話を
 僕自身も実はこの板門店でやるのはやめてくださいと。
  その時点で実はジュネーブとかウランバートルとかみんな候補から外れてることをインテリジェンスから確認してたから、残ってるのシンガポールだけだったんですよ。


シンガポールがアメリカと強烈な深い関係があるだけじゃなくて、北朝鮮との(これ言われたくないでしょうが)水面下貿易とも含めて。北朝鮮との関係は深い。


ただし今アメリカの言うとおり制裁の完全に実行してるけど、でも北朝鮮にとっては足がかりが非常にあっている場所です。、いい場所なんですよね
しかも5月中って無理しないで少し北朝鮮と水面下で詰めていった上で、つまり失敗がある意味許されない会談になっちゃうから、


6月の半ば頃でのシンガポールでお願いしたいっていうのを。
アメリカが決めることだと僕は言いつつアメリカが決めることだけれども、
日本の国益と日米同盟の今後のためと拉致被害者の救出のためにも、つまり目的変わっちゃったり、アメリカの(軍事オプションが)がなくなったら、日本の拉致被害者救出の影響は間違いなくしますから、日本がやらなきゃいけないけれども、影響は必ずありますから、そういうことを特に全員に行ったわけですけど、


中でハリス司令官は「なんで俺に言うんだよ」と言うねって「あなたはまもなくソウルの大使なんじゃないか」といった
「いやそうだけど、俺はこれから、議会の公聴会に出たりでから、韓国からアグレマンっていうけど、同意書が出たりそういう間だから、俺が入った時にはさせが終わってるよ」って。結構いつも俺に要求ばっかしなみたいなことを言ってです。ハリスさんとかなりの議論になったんですけど、


NSC、ホワイトハウスがあり
  日本だとこれは総理官邸です。
  今、官邸が仕事したら悪いみたいに言われてますけど。


  で、ホワイトハウスの下に、
外交安全保障で言うと、国務省と国防総省と2つある。
  これ車の両輪です。
  この下に4軍いるわけです、陸・海・空・海兵隊と。
  で、これがまた地域に開かれていて、
その中のアジア担当が太平洋軍司令部、真珠湾にあるって話しました。
  
この車の両輪があるんでホワイトハウスは、正しい場合、正しくない場合も多いけどアメリカは、でもアメリカとしての決定を下すし、いわば外交力があるわけですよ。
  こっち(国防省)があるから。


ところが日本は、総理官邸の下に外務省あるけど、こっち(国防省に当たるもの)がない。自衛隊は内側にいなきゃいけないと、日本国民がたくさん目の前の北朝鮮のは分かっていて、横田めぐみさんや有本恵子ちゃんや田中実さんや名前まで分かってるのに取り返しに行けないから、ここはないわけですよ。
  だからどうしても官邸もこうぐらぐらするという実態なんですよね。
  ところがここに加えて、ここにもう1個、NSCというものがある。


 なぜかというと、車の両輪といういい面もあるけど、ぎゅっと引き裂かれるわけでしょ。だから大事な時には必ず統合しなきゃいけないから、ホワイトハウスの直轄で、つまりホワイトハウスの建物の向かって右側の、写真でもう出しました、先週、アイゼンハワービルっていう別館に、すみません一瞬英語になりますけど、(National Security Council)、国家安全保障会議です。
  で、日本にも安倍総理の宿願として作ったんです。


ひとつにはこの国務省が、弱ってんです。
  ティラーソン国務長官が、世界で評判よかったのにクビになったり。
  それから国防総省はマティスさんって人もいらっしゃるんですが、国防総省、こないだ行った時にトランプ大統領の考えと合わない人もいて、苦しんでる様子が、僕あれ初めて見ました。


国防総省が悩む様子、イラク戦争の時、僕と言い合いになったけど、向こうは全然悩んでなかったと。
  僕はあの戦争間違いだって言って大喧嘩になったんですけど。
  こんなに悩んでる国防総省、見たことがないですよね。



ということは、ここ(NSC)の力がすごく強くなってるんです。
  ここのトップがあの有名なボルトンさんですよ。
  ボコボコボルトンっていう北朝鮮が怖がるっていう。
  で、ボルトンさんではないキーパーソンがいて、お名前は本人が絶対言うなとおっしゃったんで言いませんし、写真も実はとりあえず撮ったんですけど、撮った後に公開はやめてねっていうね、あなたのプライベートだけにしてねと言われたんですが。
  この人が先週お話ししたとおり、日本の国会議員に会わないと。


 でも僕と会ったから、冒頭に、あなたは日本の国会議員に会わないそうですね、
それ本当ですか、何で僕と会うんですかと聞いたら、まず本当ですと。
  で、日本の国会議員は申し訳ないけど言葉が使えない人が多いと。
  英語というか米語というか、世界共通語なんで、共通の言葉が喋れないと。
  それから英語、米語を話す国会議員が来ても、何言いたいのか、本当は何なのかが分かんない。
  だから青山に会った方がいいっていう人が何人かいて、その人達が全員、青山の野郎は本音が聞けると。
  本当の日本の考えが分かるんで、今、朝鮮半島は日本の目の前なので、日本の本音は本当につかみたいので、それで会ったと言われたので。
  それは僕は、偉そうな言い方だけど、評価しますと。



  








まず1番目を実は拉致事件とそこらきたの格上げについて二つお願いてみたいけれども本当は同盟国として要求します。
拉致被害者の救出した。が家庭等んだ後にもは調査て送らなきゃいけない時に米軍のバックにいる戦争をするんじゃなくてバックに入ることが必要協力してくれそれから、北が私が発揮廃棄しました。とか雲見せる見せました。っていうんじゃなくて米軍が直接破壊するウィンにthis to action という2つ後で行ったんですけど、一番最初に行ったのは、この件です板門店でやめてくださいと思うで6月にシンガポールでお願いした。いって言ったら、そ
れをこの中人物は今全員って言葉使ったんです。行成いっていうのは、あなたの言った事をまま誰かに伝えるということでずプレゼント大統領に伝えるとで大統領の考えが変わるんじゃないかと思うと。つまり理由がよくわかった


これは翌日に僕はを愛した。翌日にこの1週間でわかったのは、僕が入った翌日に日本の政府の人間が複数個の人物なって国家議員じゃないから、んあとくれるわけです。そしたら、、キーパーソンが昨日青山議員から、聞いたことは伝えたと。
代わるだろうそれで政府の人たちもちゃんと働くか気に入ったわけですけど、動き出した。ことに非常に感激した。ということこの一週間の間にを愛してお聞きしました。
ただしです。これは大きく言えば安倍総理がちょっとよるバズで言葉を走られて候画面だぞれちゃったんだけど、安倍総理が直線とらん山に行ったんではありませんでも安倍総理をはじめとする安倍総理は民主的に総理になっているわけですから、今モリカケがどうであってもそれが日本の代表は安倍晋三内閣総理大臣でありますから、安倍総理の石としても日本政府全体に市としてもこの板門店止めて下さいって事をすごくのみんなが努力して伝えてたわけそれぞれのチャンネルで。
だか僕のチャンネルなんていうのは、1万分の1ぐらいに過ぎませんけれども、
まっちょうど考えところにタイミングよく現れたっていうね天の助けだと思ったんですけど、ということがあると思うんです。


何を言っているかと言うとオールドメディアが一切報じないっていうかオールドメディアは日本が蚊帳の外とかね階の外で我々は彼のタイプに噛まれる。
かによって芝ねほんとにねーオールハメでは蚊帳の外か日本は外されているがばっか言っていいでしょ
いうこと全然調べない。なんでトランプ大統領は5月中に板門店でやりたいっていうことをまず把握できてないでしょでで勝ったら、勝ったでは変わりました。というだけで日本のか日本の影響はなんだったら、全然調べないでしょこれは深刻な問題です。
 NHK も含めて民法だけの事言ってんじゃない。NHK も含めて深刻なのです。NHK は要するに国民のお金を使って取材してんです。で民放もスポンサーから、入ってお金で取材してんだけど、スポンサーは商品の上に広告宣伝に出るのは、ロゼ店ですから、要は本当は税金じゃないけれども皆さんが負担してる。
判断は個別の企業だけど、負担は結局皆さんです。そうでしょ。
それで取材しながらです。日本がどういう役割を果たせているのか積極的なところはどこなのか良い点はどこなのか。
安倍政権で前に進んでいることは何なのか。全然無関心で何も取材しないで、とにかく蚊帳の外なんだとね金正恩院長と合ってないのは、安倍さんだから、とか言ってトランプは曲がってませんけど、ねki 準備されつつあります。それは在主的に安倍さんの意思次第ですけど、金正恩ちょい以下アティ
いう取材の姿勢というのは、いかに深刻でそして皆さん NHK 兄関心注意僕も関心ちょい国会着員として普通国会議員は地元の NHK 放送局で不利益な扱いされてやだから、 NHKなら絶対はないけど、わたしゃ選挙運動しませんから、力愛でるでない関係なくね入ってますけど、でも民放の自由な取材も本当は皆さんが負担しているということをこの際このニュースの一番の背景として考えてほしい。
ただ上で、こんなニュースの5月2都市目で言えばねまずはこれで安心してるわけじゃなくて日本の影響力が実はかなり発揮されて板門店は回避できた。
シンガポールなんか大丈夫なのかといったら、これはさすがのチャイナでね、シンガポールをさっき言った通りアメリカでも北朝鮮との縁が深いけど、チャイナともものすごく原画を書いていうかか今日はマレー半島に臭いらしさってシンガポールの権力装置配送
シンガポールは実用独裁体制だって見方もあるぐらい代わり庶民に住んでいるマンションが120平米ぐらいありますから、普通に。
そういう歴史提携もあってです。それは地政学待ってちゃいないの影響力はものすごく入ってるんで
だから、様子見で習近平公開生がいっかなーと話しおうまく流してるわけです。


そうすると もしも習近平さんが入ってアメリカの大統領が入ってそして北朝鮮のトップ終えるとこれはの朝鮮戦争休戦の時の関係者全員です。
実は韓国反対していない以来んです。だから、これ韓国外し。
でもあろうねえ飯では文書に大統領がリーダーシップを取ってずっとやってきたっていうイメージで観光国内では信じられないことに文中に大統領北朝鮮のお友達になっちゃった。北朝鮮の顔に入っちゃった。大統領の支持率があっちよりはるかに言ったんです。ところがシンガポールで行ってそこで習近平さんが来ちゃうと韓国はなんと65年前の失敗を私は反対なと言ってこちらした。失敗が頭だしちゃうわけです。
ということは何を言っているかというとこの水面下のせめぎ合いてのそういう勝負になってるから、板門店が回避されたから、といって日本が安心していけないしなことしてないわけです。安倍総理も僕の知る限りしてらっしゃらないし外務省も僕と英検の違いを大きくても外務省な臨床かちゃんと把握して
今回外務省がん頑張りました。僕こと本当に1万分の1です。でも中マーカーできたという意味では今回良かったと思うんです。
これね取材つまりこれ事実を言ってるだけですから、僕はあってほしいとかあるべきだって話は今してないわけです。
これだけのニュースでも実は背景がそれだけあるって事です。皆さんのがっかりしないで日本というわが祖国はぼくらの祖国は今だけど、ルークになのにこれだけ変え甲斐があるってこと聞いてます。そこを一番わかって。



◆共同通信によりますと来月12日にシンガポールで開かれるアメリカと北朝鮮による首脳会談の直前に安倍総理大臣がアメリカのトランプ大統領と会談する方針を固めたことが分かりました。複数の日本政府関係者が明らかにしたものです。来月8日から、2日間カナダで開かれる g 7先進7カ国ジュノー会議の機会を想定していて北朝鮮による日本人拉致問題の進展に加え核やミサイルの完全背景に向けて大詰めの調整を図る考えです。
このニュースは意図はa 安倍さんまパトランプさんと会ってお願いするのと申しているかもしれないけど、違うんです。
今のでおわかりだと思うんですけど、超同サミット枚分です。でこれがカナダでなくても雨ファンとないのかなではなくてもサミットとから、とりあえず贅沢じゃないですか一つに安倍総理恋想在線が終わってませんから、8パーセント mature big わけです。さうざーさんはってないっていうから、9月ですから、それじゃさん9月ですから、r 決まってるわけです。g 7首脳会議に行って全体会合だけで終わって日米が会談しなかったら、これ世界ゆるがず大ニュースです。
当たり前じゃないのは、一平ちゃんが今朝の某通りおっしゃったね米朝終わったら、トランプさんが by ネットは日本に来て日本に来てっていうことはまだ具体的になってないけれどもとにかく安倍総理とあってこれはわかります。これ法国会じゃないです。これまた方向かみたいに応じているオールドメディアがあってあんまり悪口ばっかり言いたくないけど、よっぽど give いいのかっていうそんなの視聴者国民の方がよっぽど良くご存じでしょう。
これは報告してるんじゃなくて次に日朝があるから、す。そうでしょで正しい今までの日米の首脳同士の関係よりいうのは、街はないです。


◆共同通信によります。と北朝鮮国営の朝鮮中央通信は12日安倍政権がすでに解決した。拉致問題を再び持ち出して世論を形成していると非難する論評を配信しました。朝鮮中央通信は論評の中で安倍政権が拉致問題を持ち出した。ことについて朝鮮半島の平和の流れを阻とする施設で愚かな醜態だと非難しました。
これ全く心配いりませんしい冒頭この件で冒頭申し上げておかなきゃいけないのは、拉致被害者の救出が今後うまく行くとは僕は全く思ってないです。
そういう意味では全体状況を非常に懸念しています。逆に北朝鮮がまた一部の拉致被害者だけ選ぶということを入り口ではおそらくの日本を受けられないんで後前の予算委員会の質問から、ずっと言ってるわけですけど、調査隊調査何でも何度ももっとなんて答えから、名前でもいいですけれども、
とにかく拉致事件の捜査のあたってきた警察官 worth 国最低限本当は自衛官から、医師から、全部いらっしゃる方がいいけども最低限警察官を含めた調査て送らなきゃいけない。
それを実行できなかったら、結局を犯罪者の言いなりになに拉致されたかわかんないままを山にしてしまうってことになるんで
作戦部長にすべての拉致被害者できたオリジナルに収容をつけることになるとで
作戦部長はこれをすごく評価してくれ情熱は正しいんだと思う一番共有できるところだと。
か俺は協力するということをはっきり言ってくれたわけですけれども具体的中身は一切入ってませんよ
僕は今明らかにしないというそれはから、感じませんが基本的なちょうど情熱のことは申し上げたんです。でもそれは本当に困難道のようです。2が優しいと受け入れるはずはないし仮に受け入れてくれた通称そしたら、、北指定したルートで動いたら、っから、実は逆にまんまと乗せられことなんでしょ
これはの物事っていうの全部本質を見ててえ2011年の4月22日に福島第一原発に僕が作業以外で初めて入ったときにね
四白まざう所長が東京電力が用意した調査ルートっていうのを視察って書いてありました。
だいたい僕視察に行ったんじゃないし当時民間人だしルートを吉田所長が出されたので僕の中に入れたくてくれたことには深く感謝した上で、
これは一切受けられませんと東京電力のペースに乗って、僕は調べてもらったら、僕は専門家の端くれだから、余計によくないと俺も客観的に見るために国民な立場できたんでこれは一切受けられない僕の液体と聞きます。とそれで良し悪しをちょっとこれ頑張りスレかみたいにしばらく言い合いになったんですけど、
吉田さん懐大きいから、受け入れてくださったんです。が
同じことが今回 l んで北朝鮮は本当に賢いですから、いやだめだ何かいう交流朝鮮国会朝鮮中央通信みたいに来たアート言ってぱっと受け入れて
今回の米朝の書いたみたいねパットくれてであこのルートです。とそうした。そこ全部作られたルートなるのは、火を見るよりも明らかでもっと最悪です。
ということを自由に中尾ミラなきゃいけない。よ北朝鮮国内恐れも狭い国土といっても調査た何万に行くわけじゃないんだから、一体どうやるのかという重い重い重い重い課題を背負うんです。なんでいう課題せようかというと問題発言をいたします。と今回の全ての動きはキムジョン院長以下の金一族の独裁を温存する方向ではいてて温度の下で拉致事件を関係ショートするとなる。
この頃です。僕には常に組織的なっていうかはっきり言うと外国がお金を出して日本人も雇われてネットを使って中傷誹謗をなさってるわけですけど、1歳残念ながら効果がないんででもねこの頃ね
この青山の本心は北朝鮮をアメリカに攻撃させることにあるというて議員を辞めろっていうのは、1泊んです。
でそれの申し訳ないけど、こっちも手をこまねいている訳じゃないんで発信元とか。でどういうふうに同一人物かもかなりわかってるわけで
そうですか妹113相手じゃないんだけど、ここは面白い話でやっぱりの北朝鮮は自分のことないし頭いいから、本質がわかってて
これオールドメディア中心に世界ので忘れてになったでしょね
これはひどい独裁政権を温存する動きです。
本当はこの独裁政権を北朝鮮の普通の人々のためにも終わらせて、それは別に殺害とか戦争って意味じゃなくて、例えば穏健な亡命どうもなんでいいけど、
北朝鮮の人々が政治を選べるようにしていくと急にはできなくても
中での拉致事件の解決だったら、話は全然違うんですけど、独裁者を温存したままでになると今言ったようなものすごい難しい問題が降りかかってくるわけです。それでただし北朝鮮はトランプ大統領の出方を見て研究してこれは本当に今回は拉致事件で何かの答え出さないとトランプ大統領は包括的な解決だと見なさないとっていうことはアメリカ軍条区長が残ったままになるって事をかなり正確に把握しているとみられます。
新年かの動くから、見てるとだけ
7も押しかけて来てます。例えばある男性の拉致被害者について本人が記者会見してもいいと場所はうさ平壌には何でしょうか私は自分できたという日本で政府が拉致 a 事件として認定してるべくも日本政府が違うと私は自分で好んできたんだとで上でカンストいうことまでです。これまだまだ全く以降祝難水面から、話でどこまで相手が本当かわかりませんが、それを企んでいることをたくさん出るってこれは方って言い方が準備しのことは事実日本がも触って試されるわけです。
だから、ためされる中にいうのもある。これはいかに北朝鮮が拉致事件について今関心は一度持っているかということであって、拉致事件について、何かなカードを切らないと治らないとわかっているのでやって様子みる。
これでしかも重要なのは、キムジョン委員長の言葉は一切出てこない。
金正恩委員長のことばとして一応本当かどうかわかんないけど、伝えられてきたのは、この間の南北のを会談でねつまり銀業務院長とムンジェインタイトルの会談で矛盾大統領は安倍総理約束たとおり日本人拉致被害者の帰国の問題はだした。
というこれ僕のルートでもいろいろてこの体で不肖ながら努力したところ本当です。
時にキムジョン長は言ったことは全部は残念なが把握できない。が金正恩所の反応の中に我々は拉致事件とは言ってないよ一切入ってないですけど、我々はいろんな問題で日本側と安倍総理と話しあう用意があるということを言ったことは方々ですけど、8パーセントまで言えないほぼ間違いないです。
やっぱり日朝首脳会談やりたいとでもちろんお金が欲しいからですけど、時に拉致事件を安倍総理と話し合う用意があるというニュアンスはあるわけです。
で一方で金正恩院長の直接の言葉じゃないところでさらに激しく言ってるわけです。1億年経ってもお前らはわが祖国のは、が共和国の長は埋められて幸あれ書いてる人ねぜひねお会いしたいんだ。神聖な子を踏むことができないとか普段から、母ちゃんか旦那さんにいうものリカとしていいのかいやそんなにしっぺ者が多くないって話もあってするとねあれだけ書いてたら、普段から、ねえオカマた条約だと話すときにもそうなっているかもしれませんはい
ちょっと話がズレ気味になってから、これぐらいしますけれども要はこのニュースにもそういう背景があるんで
これでやっぱ北朝鮮の態度が変わってないとかいう受け止めは違いますと客観的に違います。と聞いでしょいうことです。


共同通信によります。とアメリカのトランプ大統領は12日ツイッターで北朝鮮が米朝首脳会談の前に核実験場を廃棄すると発表したことを賢明だとして歓迎しました。北朝鮮外務省は北東部豊渓里の核実験場を完全に閉鎖し研究者らを撤収させると発表しました。史上初めての米朝首脳会談を来月に控え北朝鮮としては非核化の意思があることをアピールし会談を成功させるための環境を整える狙いがあるとみられます。
このニュースで一番僕らが敏感に感じておかなきゃいけないことはなんだと思います。一平ちゃんまた無茶ぶりです。が分りの核実験所は以前は妹さんがおっしゃった通りもともとも使い物にならなくなってきてるんで。で特別な廃棄っていう発表自体に意味がない。
ですから、これを5p トランプさんが改めてねなんか高く評価するようなというのは、どうなのかなと言うなるほどや僧侶固めの底も7割ですかねや社交辞令じゃなくて実に的確な指摘だと思うけど、
これ一番僕らがハンマーいうことかと思わなきゃいけないもいい北の動きがすごく速いということなぁはぁんまり来たっていう穴がいいですけど、せめて北朝鮮って言った方が良いです。
がほんと朝鮮民衆自民強国という名前で国連加盟してるから、ないっそう言わなきゃいけないのかもしれないけど、北朝鮮僕時々たって言うけど、それは自分でもあんまよくないです。


話を元戻すと北朝鮮の動きは早い。豊渓里ーが柄もならないっていうのは、締めロリーであってで使うものならないから、前から、弊社の準備をしてたのと
チャイナから、猛クレームの嵐です。ーうつなぜ今地下でやっているかと言うとかつて核実験は普通に外でやってたわけです。したがってしの天っていうのは、
雨が降ってると傘はささに行くと死の灰。希釈能力高いから
実際はウイグルであったりの今チャイナに飲み込まれてしまっている民族の人たちは想像絶する被害が出ているこれ全然調べられてない。
理由中国は独裁国れてがあるんだから、いいでもそれも実は影響して外で普通に核実験やられると核戦争が起きたと変わらないぐらいの被害が近隣の住民には出るということが実はアメリカもフランスもイギリスもアクセから、旧ソ連も中国のつまり核を持ちことをなぜか勝手にずれている5つの国を中心にわかったから、
地下にすることにしたわけです。その代わり地下にした。時にまた新たな問題が当然小人のは、地下水の保全などもありますが地下であるって事は地震を引き地震引き起こすてねこれはのまたです。自陣兵器をアメリカ持ってるって言う人がそび止める鉄博んです。が持ってませんねそれはの地震を引き起こすためにあるんじゃなくて結果として異様な自信に近い動きを市長に引き起こすそれから、
崩れるときは一気に9くれる一気に崩れた時に出てくる放射性物質というのは、帯域がゆっくり希釈してくる撃つ目てくれんだと違ってままば風にのってきたりすると死につながるそういうことでチャイナも人のこと言えないけど、1960年東京オリンピックときにいきなり各受験ってわけですから、ねこれとカーンてまさしくねー大寺ねだから、人のこと言えないんだけど、も今は時代が違いますから、ガンガン回る苦情を言ってるから、豊渓里の園閉鎖っていうのは、バーになってはチャイナの協力ある程度あるんじゃないかって説もあります。
つまり核実験場閉鎖の経験がありますから、チかに移るときにねだから、準備が進んでいるから、早くエイサーできるとも言えるけど、も空1の
それにしてもペースが速いある。だから、酒酒て打とうとしているというのことを言えるから、拉致被害者の記述も僕らは山田駅られこの人を返して話はないだろうと思ったら、ある糸前朝鮮中央通信がってことだってありえる。
高そういう時に例えば僕も知らない間に安倍総理の決断で特守を受け特殊と一緒に帰ってくることだってありえるんで
っていうことは僕たちはこの拉致被害者の救出つまり最終回ペースでの何なのか
そのときに僕らは自分たちに犠牲を出す覚悟はあるのか
それも自分たちの生活は100%守った上で余ったところで拉致被害者を助けようと思っているのか
これは特に国会議員5もちろん僕を含めて国会にも一番深刻な問題でゆっくり考えてるヒマはありませんと
あ設定カスのトランプが5月中に板門店示生きたような焦りではなくて日本らしくじっくりと受け止めて考えることが必要だけど、同時にこの待ってたじゃダメです。相手の動きを待ってちゃダメダメです。
さっき板門店の会場変更も言いました。が頭のいい人が僕話聞いてたら、おそらくねそんな政府全体であってやってんだったら、一回以上のお前がわざわざ自費でねただまれも全然頼まれてないですから、2にもいくことないじゃないかという頭のいい子だそう思うでしょどうすれちがうんです。とにかく自分の身を切ってでも早め早めに動いていくしかない。よこれは皆さんもそうです。これは時代は変わったんです。
なんで変わったかというとかつてはそれを示そうと思ったら、ここにいらっしゃる皆さんがあるいはカメラの向の皆さんがでもたい組んで言ってるのにね
違う制服の方々へ日東説もあります。全員がそうではないけれどもしかし仕事を休んで来てもらうんで正当なう手当てをしなきゃいけないって考えの人の実際に僕の知り合いの野党がいますから、それを払っていると問題こと言ってないです。
堀田がする方がおかしいんじゃないですかっていう方もいらっしゃいます。


でも本当はそれよりもズバリSNS効果です。それは国の時の話にまた戻って悪いけど、僕の選挙だが言うんですか団体の主人も何もいらないわけです。それは僕の全く知らない方がこんなちっちゃいカメラでねいうプロ用じゃなくてちっちゃーカメラで撮ってそれを ustream で流してくれてそれも多分10年前だったら、そこでは襲ってなかなか見れなかったけど、今早いから、高齢者の方でも普通に見られるから、それで48万1800票になったんで僕の力じゃなくてそっちの力です。んだから、ネットる中症予防されてもそれはある意味感じは混じっておかなきゃいけない。良い面がこんなにある。かね何事も惹かれた闇があるんじゃないということはこの大一人一人がいい自分のアタマで僕のこのトラム人ずつも一平ちゃんの見事な仕切りも参考材料ですから、それが僕たちの民主主義でもある。
から、自分の頭で考えあるいは自分の頭だけじゃなくていい意味で奥様と話し合い子供さんとも話し合い職場でも話し合いいざ会でお話でしょ。
それをまとまってから、じゃなくて議論しながらSNSを上手に使っての幸みんなの意見を盛り上げていく。
で北朝鮮はサイバー国家でもあるから、それ実はよく見てます。のでそれがうちあげましょうだだと間に合わないって news のです。
とにかく先へ酒も廃棄するっていうのにに芝目メディアを入れるかどうか今最終決定しつつあるみたいですけど、
以前白バーっと宣伝するためにある。動きが速いってことを一番見てほしい。豊渓里が終わってる実験場だっていうのは、皆さんご存知でしょうから、これに関心を持ってくださってる方はねはいスパイスこれと直接関係するの


◆共同通信によります。とアメリカホワイトハウスのサンダース報道官は11日トランプ大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長による史上初の米朝首脳会談について6月12日に丸1日の協議を計画していると述べました。さらにサンダンス報道官は必要があれば協議を延長する可能性があるとした。上で会談の最もよい結果は完全な非核化で合意することだと述べアメリカ側が求める非核化の実現に努める考えも示しました。
丸1日あります。本当の丸1日だとヨガヨガ挙げたぐらいから、始めていただいて12時になる直前までそれはちょっと言い過ぎだけ普通に考えるとマルチにって言うんだから、 working 別府阿蘇から、始まってです。朝ごはん食べながら始まって午前みっちりあってでランチもできる子ワーキングだってもらって午後また道やってそしてぎなーの時には合意成立をアピールする場にするというののがフルのマルチ日です。
それをやろうと雨ればが打つ音に入ってるっていうのは、これは何を感じます。また無茶ぶりです。
一切打ち合わせないんでうp 手によってはいいやちょい単純に何ですかね拘束して the アメリカ人先ほど動きが速いっておっしゃり片肺されたと思うんですけど、取引の仕方として拘束した。3人のアメリカ音石の開封の仕方も早かったじゃないですかんそれに対する見返りをある程度を与えるということですかね
大成保証以外に北朝鮮に対して
丸1日そんなの時間を使うということはそういう意味じゃないかってことはいうーんそういうこともありえるでしょうねぇ
ただこれどんどん一平ちゃんも一般人じゃないから、でっやや買っていってなんか今調整池から、大きな笑いを取ってなんだったそんなことによって広報番組の mc やってる。rolo 全然違うなぁん毎日やってるように努力してるから、いいねだから、
一般的な考え方だと丸1日ちょっと僕の関西言葉で言ってもいい貼る位置に使いましてこれだから、
まずねそんなにまだ詰まっていないのかとだから、晩までやらないとつまらないとねということはトランプさんとキムジョンサンの出たとこ勝負になる面が結構あるんだなぁと、それはトランプさんの変幻自在の構成もあるし、木6条委員長のシーンが未だに掴めてないという無料あるんだなぁと。
これが一つでしょ。


全くそれと対照的に1日だけで全部決めるつもり会とねそうでしょ丸1日てるけど、小役もいれるわけだから、
それでこの流れの65年間の救世が続いた北朝鮮者から、北朝鮮の核廃絶というと少なくとも1960年代から、やってるから、だから、半世紀をはるかに越えてやって来た。から、日本に対して在日米軍基地も込みで核ミサイルを実戦配備しているね。
から、拉致被害者も本当はこれ土曜日のよるバズで大事なことは憩うてたと僕は評価していいけど、韓国系アメリカ人の3人は会社けど、アメリカ人が1人らされたままになっているです。スネドンしいです。間違いないと思うんです。で議会に動くやってねこれ全然今それこそか風呂外になってるでしょね
それから、。日米以外に韓国の拉致被害者が山のようにいらっしゃって、でムンジャン再建は完全無視の姿勢です。
これもこないだ報道写真でね韓国側の行動表してびっくりした。の拉致被害者の家族は一人でポツンと立って訴えてたでしょ一人で日本は家族会救う会調査会充実充実してますけれども そういうのも今切り崩されてる。感覚ではそろしー現場ですけど、
それから、例えばレバノンであったら、軍事オプションを持たない国中心にやっぱりかなりらされているとも生まれ天つはそういう方々が善意会計しているのかどうかもわから、ないでしょ だから、無茶苦茶多いわけです。


それを1日カートねいう見方もあるわけです。
そうでしょでこれはアメリカ側のし実は僕は僕なりのルートで確認してした。上で申し上げると様は「ずるずるやらない」ということとそれこそだから、
未だにいやアメリカがと話し出て来帰国してから、この日中盤の間ですけど、話でだから、あったじゃなくて電話たいというか生じ1メール編まれるので電話調子ですけど、もお前の一人ね別青山の言うとおり北朝鮮締結のキムジョン委員長のこのねあんたもどーもって聞かれたんですかこれだけは全部一人で考えてるわけないところがブレーンは誰か分からないです。でかつては対中国は張成沢さんだってくれたバラバラにされたでしょ粛清されそれから、
もっと前は金正男さんのねなんかあるようでいて人は各国にルートがあるこれはそこから、情報を取ったりしてるんだとで案外意見を聞いてんだって話もあったけど、それ本当かもしれない結局も殺されたでしょ。一体誰が brain なのかと三浦も実は合衆国のボーダーの予算を使っている。
それもCIAだけじゃなくてDIAていうのもある。国防情報局とかね言われ nsa 言ってこれはの英学の世界と違ってスパイじゃなくてずっと聞いてるけど、詩吟とって言うんですけど、もヒューミントじゃなくてね様子に電子情報を聞いてるわけです。聞いてるっていうのをも大きく打って聴いてるわけ。
スパイを出して映画の nsa は後バーンとしてると言ってるけど、そんなことは有り得ませんでもありとあらゆる手段を尽くして莫大な3を使ってても
金正恩とのブレーンが分からないわけです。でブレーンがわからないと本人の頭の中だけになっちゃうししかも年齢も八景しないけど、30代前半の方町がないから、要するに帝拳ほとんどないでしょう外交経験外交経験はこのこの1か月くらいたわけです。前にゼロなんだから、軍理事られて言ってるで実際にはほとんどないわけです。。から、これは関西テレビの音収録でまだ放送されてないから、間がちょっと怖い話を開けますけれどもただフェイ時の留学した。いという話を噛んてるだけじゃなくて居るだめだ強調し低床だから、かあり池本当に実態知らないだよこんなこと言うなと思うんですけど
、あれは途中から、キムジョン委員長でバレたんじゃなくてスイス+って懸念がありますから、要するにスイスに留学してるって言ってもこのへいざの中にいる。座敷牢とは言いませんよ確率予選普通の学校生活を送ってみんなと教室になるほどでたとかとか何かバスケット楽しいんだって出荷されている黒、
それは全然そういう実態とは違ってて、西洋の情報に自由にアクセスできたことを全くありません。
それは独裁者の家族といえどもそれはたとえば機お父さんはねえ心配します。金正日総書記は高場は我々になってる。
ということは世界が何なのかも知らない。海外ってだけど、海外と実は触れ合ってない外交経験をない・軍歴もほとんどない。
しかも30代前半それがいうことできるのかっていうのがアメリカにとってはなぞのなぞです。それから、アメリカの国防総省が国も所nse はちょっと違うけど、今この辺もとラブさが謎です。んで所得ドラムさんがをこのニュースあるように
とさっきはなかったドランさんとにかく関係考えてずっと言ったでしょ、
あれは僕は間違いなくトランプ理由だと思ってる。いやドラムスは賢いから、いや素晴らしいさあ詩歌管弦あてって海岸で罰金というのがいやーとかどういったから、ねかんなぁなぁといって体があって同じ村かなり優しいらしいそれは c らしいボートから、ギアー家具して体で気がバキバキボキボキっても夜もあり得るようなそれがトランプさんとっても ディール くらいトランプ流ビジネスというのは、大外します
。ちゃぶ台外人バーンとチャム打開するけど、実は接着剤前つけたんだから、ねいやそれぐらいの人だから、だから、お互い謎なんで1日かけてやらなきゃいけないというのも通りだけど、基本的にいそれで終わりだぞだから、
これは例えばサンダースの頑張っている報道官ね参加者さんだけ無事でいるんだけど、さんたちさんが必要あれば協議を延長する可能性があるっていうのは、首脳会談だられるって意味じゃなくてそれは実務的に溢れた部分は首脳間で合意できれば実務的に包めるってことがあるけれど持っていないです。むしろ第1波勝負だぞと言う簡単に言うとアメリカの脅しも込み・
の逃れられないぞお前て段階的な支配ということきりダサさの q 0。家せ写真はーアメリカから、日本対して提出されて穀物というのは、遺伝子組換唯一させるっていうねプレスが猛烈怒ってる。本当に対して技術力で劣ってるから、に音声を使えないっていうのが現実になってきていて長岐黒字があるかが減らそう家具屋草加みたいな病院してるけど、も10年後20年後日本の貿易船で危ないです。




お写真相手のぞきみのコーナー難いですか今日も参りましょうぞピュア募金コっぽいてくださいprブルー改正をながらずーっと者佐藤アーマー4コーナーでございます。殺すこのホラーはコンピューター皆様方ご自身と似た写真を拝見しhere のだけに絞りました。ねあんまり多すぎても良くないと思うから、さっぱり20万前後にした。いと思いました。はいがんばりましょってしまえばいっ生え校今度にというとこれなんでしょうこれなんでしょうと言われても困ると思うんです。がと先週お話した。通りです。国としてはアメリカ一国ないっ過酷です。がむちゃくちゃ今日後部になったのです。とごめんさいいう酷いなぁデモ隊はみたいですけど、日本列島だとしてでねあっはぁこれから、生み出されるだおお米6変わんないな僕メーターリングなメーターリングばっかりに速いでここにハワイがあるわけですけど、まず1カケおこし器でここから、いうテキサスいったわけねそれで戦争記念館範囲のhere めちゃくちゃお得どっでねそれで今日はここの話のだけなつまり先週はここの話とをこの話をした。わけです。こことここは従って一番最初の話です。でこれが j 野菜なぁいいとこれから、日が暮れている。がは大工です。まずこのテキサスで披露してるわけです。いや見事な話題校でありました。はい次だしている。か今けど、これはどういう形があったかというとなんと皆さん虎ノ門と生にする月曜日の大ファンといいましてです。アメリカ在住の日本の方がたでしょそれが待ってくさすの9個小さなイアの街ですから、に筆出てくるザってないねプラティここまでにょろそぬふぅん読んでくださっです。ちゃけど、ぞってこれはここで対抗やっててこのあっいらっしゃるだけでブーバーこの女性の方がとても大事な形でなんと東郷平八郎元帥のひ孫を aいらして a 小坂小坂さんと一緒の下の名前漢字わかるけど、すみませんよな方が口にしなかったのでスプレーなんで書いておくという名前です。キー名前です。 osaka さん結構なさってご主人と一緒にお目になって言ってです。この前祭翌日のセレモニーの中心人物です。なぜかというとニミッツ提督は誰よりも世界の世界色いねえ公開運も含めてどう次回も含めてもちろんアメリカ外も含めて一番日本の東郷平八郎元帥を尊敬勝ってたんです。だから、この戦争記念館がフェアな展示になる一つの理由になっているのでした。がって一番大事なお客様としてこの保坂さん統合月にのひ孫さんが招かれていたんです。ちなみにですかつてございました。ね集中ねちょっと裏前にもちろん民間人として横須賀の海上自衛隊の施設です。ってかの j 艦隊司令部で講演した。んです。講演者です。一平ちゃんめぇ大きいけど、もっと名まん丸のねえこの海上自衛隊士官が育てて一番前の真ん中ねーそれもしあなたが東郷平八郎の stone .ラって言ったら、私です。っております。これほんとず海上自衛隊だした。でも快感がありました。けど、ね松師匠ペッコっちソフト仮想偶然にしてはで怒りで国会た部屋だったか話をしてたら、すごいがいらっしゃいます。はいでいう前夜祭が始まりまして
次だしています。があるまいりましょうです
このてくさすですから、見てこれこれがまたは正直僕はパーアメリカは知らない全然しないわけじゃないけど、ワシントン dc とか心情に語っていいでしょテキサスも初めてではないけれどこんなにて草津の本場のこの帽子がかっこいいと思う5本とめちゃかっこいい。で着物に構わずこの適切会話です。ーかぶせてくれてるところで実はあこれ原田義昭先生安全保障一生懸命頑張っていらっしゃるでアメリカにアメリカでお会いして良かったのは、霊子とってもお上手です。とってもとってもジョルで実はファラずさんも僕もこの後この某所でなかば強制的日が2日プルことになりましてそれではい


次だしておりますかどうぞ釣りだしていただくと今度はさっきの室内に入ってです。これが僕はスピーチにパスところです。これ何となくセブで芸能気がつく三流はぁいう映画いやーここない2名が入って降参両肺がは打たれに行く羽目理科へこれはの僕は帽子全く似合わないけど、要素や釧路これはね本当にかっこいい防止です。姉レイプ5月田代すごい決まってます。決まって一強いあれ帽子をとって挨拶をしてです。


で次だしてくれますか質疑は僕にとっては実は生まれて初めてのことをやろうとしてていや予防医者がったくに行ってないけど、帽子は良いです。いう方周波日本のデパートで売ったら、いいのにと思うんです。がこれガチガチに固まってる。かそれでさっきのね現在の川越が微調整してくれるaそれで生まれて初めてっていうのは、僕はステージは絶対か見たじゃないけど、今回は責任が重大なんで神っていうかです。飛行機の中で自分で英文をつくりましてそして9現場でプリントアウトしてもらっていうものです。アルマニダショーいいと思う一番上に日本語で脱私即的て書いてます。がこれはご存知の方いらっしゃると思います。が僕の作った買ったら、座右の銘で私を出し本来の目的につくつまり責任重大だから、といっていい格好をするようなスピーチをするなと自分に甘いましべていまして本来の目的っていうのは、この戦争記念館がより不安になってくれることから、それです。これだけのスピーチと5分ちょうど蔵です。5分くらいだって聞いてました。から、長いんでもちろん全部紹介できないですけど、ちょっとだけ今日時間あるというやります。ちょっとだけすいませんでしばらく英語ですけど、紹介します。とまずウェイです。選んジェントルメンねやっぱりはないと this a ずでないと青二話目は奇跡の夜です。なんで規則の夜かというとわずか73年前に激しい戦いをやった私たちが子の戦争記念館でつまり勝った側が作った戦争記念館で勝った負けたを乗り越えてお互いのフェアネスつまり公正さとかあるいは勇気とかそう国に対する献身とか共通するものを探してこの夜に集まったというのは、奇跡です。ということを言ってましてで後です。例えばねえここです。4ちょっとまた英語なっちゃうけど、わぁスイールエンド戦シーズンアウディ ttヒールなしのミューズ m old パス4をこの去年の全く同じ時期にこの国立太平洋戦争記念館を国を訪れました。と字ちゃん水 m ジェルれくとジョーキャブのガーリー nodes ブレードウィズムスライドパーティー時に去年の時にここの館長の上キャブ農村上カバーのティってあげるつかなかったかなどとこの人はヒストリア歴史家ですけど、歴史好きのねえこの人が丁寧にセヨ思ってこの中をガイドしてくれました。アイアンです。 choose ダミー中リスペクトパワースシャープに前でアメリカです。この館長のおかげでこの戦争記念館に於いては日本人とアメリカ人がそれぞれを尊重してるんだということが改めてよくわかりました。とただし上で10時に間違ったところがあるということ言いました。とねー例えば[音楽]4いざ分アン xt nagas ちぺシーズー琉球沖縄わランフランチャイザーこれまいりました。ねねシーズって言うのは、を奪うことから、日本は中国から、琉球大きなを奪ったと書いてあったというしかしばファースト4行き大きなはあーんさー頭脳比3立っで潤パーロックチャー村も大きなんは中国の一部だと歴史がないと後ずっと言っているのは、従ってそもそも日本が中国から、奪うこと自体が不可能だということを言ったら、このかぼの館長はちゃんと二家に調査することを約束してくれて調査のうえこれをちゃんと修正してくれました。とねしかしまだ例えば残った者であるんだと僕は全部おめられてないって事もあるけど、も例えば目られたまえないというと第二次世界対戦の一番最後の時に硫黄島の戦いがあって英語では伊王島と言ってるけど、も伊王島っていうのは、鹿児島の違う島です。とで8棟という正しい名前にして守らなきゃいけないけど、もそもそも実は日本にも責任があって戦争に負けたから、といってアメリカが間違ってつけた名前はまま受け入れてしまったとしかし現在の安倍総理が第1次政権のときにインチペンアイアースアプリ pernod イースターれろ。安倍政権のときにこれ本当は松岡農水大臣が首を吊った直後にこの坂上官邸でたまたま日フィル盤を二人で食べたんです。今のことしませんよ国家議員だから、どう当時民間の専門家だから、中ですから、安倍ちゃんと二人で向かい合った時に安倍さんの期待した。外交安保の足を一切せずにこの妖刀の話をして安倍さん起こったわけです。この政権危機の時になんでそんな話ですかと言われたから、いやこの政権は悪いけど、潰れます。とね前に安倍さんしかできないことがあると実は妖刀に1万8000人の英霊の方が取り残されていてアド理解してもほとんど4られませんと遺族もも高齢化なくなっているから、でもそれやろうとするちんの意味のある愛国者は総理としてはあなただけだから、この辞める前にこの政権はもっかいます。が10年立場だから、夕暮れの潰れると潰されると憲法を変えようとした。から、今と同じです。憲法改正はやろうとした。から、国民投票法を成立させたから、潰されるとっと前にまずこの名前変えてくれとこれは端の極みだった本当戦争に負けたら、どうして自分の志村の前変えなきゃいけない。か向が間違ってるのんそして安倍さんは怒って出て行ったんです。怒って出て行ったのに後総理は自分でお考えになって国土家に連絡して結局名前は今みてくださいちゃんと正式な国の知事では用途に変わってる。それを浄化後の館長に入ってこの博物館でも帰ってくださいとそうしたら、、です。やっぱり患者努力してくださったんです。が問題はのアメリカ人にとっては伊王島っていうね例えば頃にとってはシートンっていうひとつの名前です。は c とんじゃだけから、そうでしょだから、言おうがあって人に縞縞トート3つの読み方あるってのわかんないから、栄養とにしちゃったら、違う話になっちゃってアメリカが大混乱すると子どもの教科書が出てるから、両党の戦いて日本ではせられていたのに映画が作られるまではねアメリカだった子どもたちに教えていたんですから、それは全部塗り替えるかなるとこれは責任が重すぎてって事を言われて今どっちが本当なのかなあというクエスチョンマークみたいになってる。で事をです。さっき責任重大と言ったのは、つまりここに来ている方々は例えば第7艦隊の司令官だったりそれから、シェーバーさんってそこにいるおっしゃったね有名な対しもと題しであったりねあるいはこの2月財団って言うんです。がトップはアメリカ軍の象徴のようなヒーローの一人です。今写真出てきますけど、この後音だから、ここのところちゃんと言わなきゃいけないと思ってんまれてはじめて今後もしませんがあーー神よゆっこのように青いめちゃラグ世界ってです。でテーブル帰ってきたら、です。マンで神よむのしか言ってくれなかったです。しかしアメリカ人の方は今入ったに蜜代団のトップが僕の通っていてちょっとね190ライクな95くらい買うぐらいでしょうかねこっちねうっさっきの場所本当なんだったって本当に決まってるじゃないですか俺は在日米軍に見たけど、 a も聞いたことないよってねアバカンジョブーブもっと強くなければそれサティた所たし対処た準備大学サブありませんねっなぁ真剣に聞いてくれたんです。ほんとには俺は初めて聞いたぜこれだけ長いことを日本と北ん人としてつき合ってきていうだから、今ぼく慎重に神弁で言ったんです。あなたの影響力も大きいから、是非ね僕の言ってる事は本当かどうか調べてくださいとあとは日本に白井一ということを言ってです。一人のある将軍の奥様もに密談のトップじゃないちょっと若い将軍の奥様は涙を浮かべてそれはなんでそれを言ってくれたかというと3時間まで大丈夫ですかえーっとこの後半の方にね一回言っていい。よ ads 園ジェントムーンみんな共闘した。わけです。なんでボッカみたいな感じでねえそうです。水 as 全部オーリーフレンド cpap オーリーは無礼と不安 s 青ミューチャール sdこの博物館は私たちの日米の絆だけではなくて日米の共通した。アレスティアアーレスていいっていう落としでしょねビリージョエルの要するに正直さのお互いの正直さの象徴なんだrs just feel earth チッペンデールカーれる for thiswith me クロ伝ダーン japanese girl nopに本店に本店を含めてこの正直車庫さキーワードなんだと日米のだから、お互いにもっと新しい日米同盟を築いていきましょうみたいなことを言ったら、将軍のオプションのは、この涙いっぱい浮かべてばメガネそっち番手さっきのアレし頭になる私は本当に歓迎した。今日来たかいがあったということもおっしゃってくださったね良いことだけっており聞こえるかもしれないけど、本当に意味はさっきて1万分の1の意味はあったんじゃないかと



次だしてくださいこれはるか先生が実は僕より前になさったんです。乾選手は原稿なしねっそれでよ本当に見事な米語でようままてこれが2月前半トップんですけど、ねゲラゲラ笑ってるわけです。これはの僕がとりました。けど、もいやー見事のスピーチをなさいました。高校時代日本製なさっていたそうでハラは先生で元通産官僚ですから、超エリートです。はい次だしてくださいこれは j 6ザワって有名なに本学のがパイとと対等っていうのは、ティアのすごく人気でパティオ牧場ではかにょ日本のオールドメディアが入っているほどほど正解はてるわけじゃないって話も含めてお話しました。



はい次だしてくださいはいこれは上下はの館長でこれはいう写真いっぱいあってつまり日後のファンとずっと僕はこの繰り返し話しちゃってる。それちょっと皆さん理解していただきたかったはい

次だしてくださいはいこれは阿蘇の前朝日あくれたら、ティアラそれで僕は tears are かしこまっただけでこれこれが日本に開かれていてアメリカ人がみんなも超興味津々でねで当然終わった後にただお茶飲むだけがどうしてセラムになるかって聞かれたから、これが全部値を表してるんだと言ったけど、僕の作法ではとぽっちっあら悪くなかったと思うこれは皆さん3巻ございました。

はい次だしてくださいはいそれこれは一夜明けて正式なせナムになって中山衆議院外務委員長元外務副大臣が本命になってこれに蜜代団のトップです。でこれは杉山さんと言ってです。中米大事です。って生まれさっきのこれ見てもらうとフィも紳助たんですかすぎ安心するながこのワシントンから、適切にお見えになったんです。いやこの大使は動きはいいと僕は思いました。ね是川な環境で青山ちゃう赤瀬沖ものすごい着物姿と本邦初公開 aはいはいでこれ正式なさんの目の前に関係者が集まって一応写真に撮りました。と原先制5号いらっしゃってはい


◆次だしてくださいみましょうこれが日本て変です。これはアメリカのは、行き海軍人いらっしゃいます。がそれでです。花花さんにこれリンガルする前にすいませんこれは日本庭園じゃなくて中国店に似てるとで日本庭園っていうのは、枯山水だけではないけれども例えばお水を使わずにつまりつまり使うものをできるだけ少なくして医師の数も少なくものすごく寒村関数の簡素にして中止お返してまさしく家を表すというのは、日本式の庭園であって贅沢にゴージャスに飾るというのは、中国体の考え方だから、違います。っていうことを言ったんです。そしたら、、全部は間に合わなかったそうですけど、蒲環境が今回強調されたのは、僕にこのセレモニーダース2が相互知らないけど、あなたの意見を入れてぜーんぶ完成しました。ととかさっきのテーブルあったでしょこの前夜のであそこにには車が来られたんです。女性ので僕はさっきアネシスいって言いました。正直さだから、まだまだまだまだ日本テント言えないといったら、ね場跡江られたんでう雨米国人のそれぞれでに本店はどこで我になりました。かって言ったら、写真だけだって言われたんだよそれはぜひ僕はお付き合いして日本もありますから、例えば京都の両アンチとかね龍安寺だけは女じゃないけれどもぜひほんとをご覧になってくださいとい今後の事もあるかなとでも日米の戦争記念館の大事なところに日本点を置いてくれてさっきの王室はお茶にするというのは、本当は東郷元帥の書斎を再現しです。どれだけの絆か分かります。それは不やに日本が戦ったから、です。日本が負けたから、じゃない。よそれが大いなる誤解です。僕らが受けてきた教育の相

次ぎだしてくださいはいこれは植樹した。んでみんな関係者が集まってへ東郷元帥の今5そんな保坂さんがいらっしゃって政府は元だし元第7艦隊司令官です。であらは先生中山先生でつ減退収書顔の館長で1回生下々の僕はこのしっこではいなぜかに笑ってるとで江一派来てくれたんでそうです。それから、さっきの500の時に写真写った日本の方もちゃんと来てくれました。しちょっと謎だったんですけど、かっく日本語の軍帽んじゃないしちゃんと見方で全然打てないです。はいこの雰囲気ではまさしくそうです。


◆はい次だしてくれますかやってね取材陣が結構来てた地元の峰です。地元プラス cn ぴてという構成されたそうです。残念舐められなかったですけど、はい次だしてくれますかはいこれはの会中山さんのスピーチ僕と僕とって原さん先ハラーさんと僕は前夜祭でも州ペイジでした。が中山さんが祝儀甘味院長として元外務副大臣としてセレモニーで立派な演者なさいました。自分の英語はハリウッド映画化に習っただけだっていうの冒頭振ってそれだけでもokだから、一緒の日いきましょうみたいなことを言われてアメリカ人向けのすごく上手な演説をされました。で次また医師は慎重に見えて後日に違うちょっと場所はなくてには不死乗っちゃっちょっと気の毒だったんですけど、これカバーの館長でお点前をいただいたねお茶をいただいた方々で保坂さんです。で払う先生の大きさは親子散らかせ不肖私の真ん中になっていうのは、単なる偶然にねいやーよ本当に単なるこれねはい


◆次だしてください開けたアップしてみました。はいはいいきましょうついてがしましょうこちらはいこれは政府が実は公式カメラマンの方が撮ってくださって1枚で硫黄島の展示の前で改めてカバー残党やば真剣勝負で今後のことを話しているというのは、です。蒲さんはこの5月で今月で丁寧です。と日本にお見えになりますから、あ僕連絡しとりますから、多めになったときに甘く煮たエヴァでてもらいましょうおねえタージ日本語は分かりませんすよ内外から、とね消すとということになりそうですけど、もしもし僕で英国大使にも声をかけてるでしょやカマラさんはきっと来てくれると思うんです。がだから、心配なのは、here 最後の一枚だけ見て頂きたい hereみましょうはいこれは今までも散々見てもらってねえです。がこれは実はごく最近の拉致問題対策本部の会合です。これ見て頂くと当日配られた資料で5月9日水曜日の拉致問題対策本部これ中民主党の中で行うものです。だから、ちょっと慶安チャー拉致被害者家族会の飯塚繁雄長者から、ちょっとか開けますかね特定失踪者家族だけでしょそこの事務局長のアーカーシャさん女性の方いう形を招いて何が報告されたかというとこれは要するに僕はアメリカ行ってたのとほぼ同じ時期にこの家族会やあるいはかと拉致問題担当大臣も行かれてアメリカに協力を訴えて回られたんです。それでな僕はここに座ってです。今日は歌ってる写真じゃなくてまた前に座ってる初診この後それでは議員から、意見をうって言われた時に真っ先に手を挙げてちまちまだから、端っこに座ってる。が司会者から、見た目は彼なしで見えない。っで見つけてくれてで僕は発言した。のは、実は家族会の方々の後王様にあるいは例えばです。じゅりーちゃんっていうねこの間写真いたしました。米国務省の日本部長女性の方方は昨日家族会にあって今日は皆さんと会うんだよということも生きてたで僕は1回生ですから、山谷えり子さんをはじめとして古くから、拉致喧嘩買ってきた方々がそうやっていわば公的に欧米されるので僕は勝手に行っただけです。と勝手に行っただけです。が志は同じなのでこの頃ずっと僕は入ってる厳しいことを一度言わざるを得ませんと2000年9月17日の小泉訪朝は失敗だったということを北朝鮮の気になるに5人勝手に選ばれてしかも帰国じゃなくて一時帰国でそんなのに経済支援を約束するということ絶対繰り返してはいけないとそうすると拉致問題たーーー迫本部として今回失敗を繰り返さないためには仮に北朝鮮が今回の入り口ではまた選んでもそれは11曲じゃなく敵国であるし後全員を救出するために私たちの調査隊を日米同盟のもとを贈ります。と憲法9条が改正されていればはが自衛隊がそれを支援していくんだけど、残念ながら会社間に合わないので日米同盟のバックグラウンドでいくってことを拉致問題対策本部として宣言してくださいということをお願いします。と言ったら、この塚田一郎拉致問題対策本部事務局長はわかってくれて皆さん今の強い要望ということでいいですかって言う時そうですかそういう会合です。だから、今日は訪米の音のこっと話をしました。けど、帰ってきて1週間すでに国会内でいうことが大事なことがありますから、今後ずっとそれをこの皆さんのお伝えしていきます。注意義務を守りながらですけれどもお伝えしていきます。以上です。はいお店にありがとうございました。ーいてんこ盛りのた鳥のコーナーを拝見しました。さあでは深いことだってまいりましょういやー今日少なめにしておいてよかったです。





共同通信になります。と北朝鮮が水爆実験に成功した。と発表した。去年9月の地下核実験について威力はアメリカ軍が広島に投下した。原爆の十数倍だったとする論文が発表されました。論文はシンガポールなどの国際チームが10日付のアメリカの科学雑誌サイエンスに発表したものです。それによります。とした。挑戦北東部の山の地下450メートルで爆発が起こり山の表面が水平方向に3.5メートルずれ50センチ沈んだということまたおよそ700メートル離れた山の地下では大規模な崩壊が起きたとしています。


はいそこでいいけど、だから、さっき申し上げた通り科学的な見方でもです。 s デニースの北朝鮮の地下核実験はできない状況になっているということです。あと1点ね一平ちゃん全部読んでもらうのは、なかったけれども日本政府が制定して体力よりも大きいと見てる。海外の調査は一般的どっちがたら、しい彼はまだはっきり言えませんがどうも日本政府が成立直した。りは少し多かったみたいです。はいはい。上から、3つ目3つ目50です。一方で集中でいうこと核合意離脱で反米講義でもイラン全土というね続けて不快にまいりましょう


共同通信によりますと、イランが経済制裁の解除と引き換えに核開発を制限する核合意から、アメリカのトランプ大統領が離脱を表明したことを受けイラン全土で11日大規模な抗議デモがありました。これは国営テレビが伝えたものでデモの参加者は清浄機に火を放ち合意の存続が危ぶまれる国なんに強硬姿勢で立ち向かう決意を強調しました。
まずイランとアメリカやイギリスフランスドイツなどが結んだ核合意から、トランプさんは例によって離脱してしまいました。
Tppそれから、パリ協定、環境に関するパリ協定からの離脱してどんどん離脱。
選挙中にいっていた事を本当に全部やってるわけですけど、このイランの核合意から、アメリカは離脱するというのでイランとイスラエルがいきなり事実を戦闘交えたりしてるわけです。革命共同体とイスラエル軍が交戦したりしてるんでこれはもちろん超重大の話で、
今まではイランの影響下にあるヒズボラーっていうレバノンの組織がイスラエル軍とやってたのが、
今度はイランの革命防衛隊直接とから、事実上の戦争状態です。
それももちろん影響してトランプはボロクソに言ってるわけです。オールドメディアを上り方もそうですけど、オールドメディアはアメリカの放送の垂れ流しみたいにしてだから、トランプさん愚かなんだってことずっと言ってるけど、そうですか?
ぼくはずっとイランとの核合意に反対ですから、それ以降某国の大使館から、尾行されてましたから、
それも尾行と言ったってみえるように尾行する。それこそ電柱の陰から、やってここは彼を出せるしてるから、僕は足が早いもんでびゅーといって、なにやってんだお前はって言うと逃げないんですよ。脅迫です。
でもこれはオバマ政権の時にアメリカがやったことでトランプさんオバマさんとの違いも全体のかもしれないけど、
もっと本質的な事はこれ実はイランは核兵器作ってよしなんです。イラン政府は否定します。それは国会議員でですし、もう1回、イラン政府は全面否定です。
全面否定している中の一つに北朝鮮と連携したんじゃないってこともイランはずっと行ってなかったんです。
でもこれは世界の専門家で違うとしていない。北朝鮮との連携で北朝鮮はシリアとかイランとか中東に足場を持って核の技術を協力とか売ってきたわけです。
それが大量のげん玉になってるから、制裁は実は人民元を聞いても禁止直に聞かない。で従ってイランの核兵器開発と北朝鮮が重大な関係があるっていうのは、世界の城主で1回の採卵は全否定するとそれはぐれたことないです。公平のためにね。
問題発言として恐れて言ってるんじゃなくて公平なためにソロちゃんと主権国家を否定してる。かじゃなきゃいけないけれどもでも疑い終点小山内にあるわけです。だから、北朝鮮に対して核の全面廃棄を迫りながらいうところはこのズルズルのままでと様は北朝鮮の核技術はそこでいきラベていくわけでしょ。
本来ビジネスやってるから、だから、短いのとかちょっとだの中間なものながもらうっていうのは、カタログ販売です。
とカタログ見せてんです。僕は言った通りなんでこれは別に僕の主張じゃなくて客観的に言っているだけですから、
だから、トランプさんが右手で北朝鮮に核廃絶貼るなら左手でいうことにも手をつけるのは、当たり前です。それで僕はこの点で NHK の報道が一番問題なと思うのは、NHK は直接的に皆さんのお金を使っているでしょう。酒の民放は感性的だけど、ねそして一般的には NHK のワシントン特派員とか例えば中東鳥羽院は一般的に信用されてるわけでしょそれがです。一切核合意の中身はいわずにプロポーションとと引き起こしあるとかトランプさんにイギリスのベーションも反対しているとか表面だけ言って。元のかピランとの覚悟を言ってのは、本物なのか本当は10年待ったら、10年間大人しくしてればね核兵器を持てる4角10年間も例えば右腕を濃縮するの全部やめるわけじゃなくてなるべくやめましょうみたいな話なんだから、謡曲鯉文の原文英文で読むとそれを全然言わずにとにかくトランさんはおおらかで見て話ばっかりしてるっていうのは、誤報だから、それはもし技師長の考えだて主義主張を得ること自体おかしいでしょ君はし得るのかしえへんはケーブルを契約した。人が見てる。NHK はテレビ買ったら、彼とられてる。で何でそんな一方的な話を聞かされなきゃいけない文字通してなるんだったら、根拠だせってだが僕はヨーロッパ勢ね政治家の人に政治家が今てなこと言っちゃいけないって言ったけど、公共宝蔵も同じです。それをだから、この拳の放送って本当に家かどうかしてます。恥ずかしくないのかというのは、神殿と会員がイランとの核合意がこれでイランはカバー全部何があったんだと思ってるはずらないのに。局の方針だったら、そうするのか母でが欲しいんだったら、ハーべ版トランプね方針だと象するのかと全部そうやって勝手につなげているワークでしょの報道ぶりがー僕はつなげてんじゃなくて客観的に言ってそうだから、これでこれで政治的にこっ公平なオールピエロがと最高裁の判決受信でやむを得ないというの主人とれるけれどもそれは公平な報道してるんであればそういうテレビ買ったら、云々せいでもあり得るとこと言ったんで前提がないんだったら、岡田くんのおかしいじゃないですかはい影響の発言でます。ます。 NHK に敵視され貼ればが不利な立場になると思います。が摂津もした。後じゃないです。



共同通信によります。と日本を訪れている中国の李克強首相は11日北海道苫小牧市にあるトヨタ自動車の関連部品工場を視察しました。この工場は無段変速機などの主要部品を生産し世界各地のトヨタの工場へ供給しています。この種視察には安倍総理大臣も同行し出迎えたトヨタの豊田章男社長から、李首相が高い関心を寄せる ev 電気自動車などの先端技術について説明を受けました。
次は安倍政権の問題です。ザクやネジ径の問題ました。が僕は北海道の土地を中国が買いあさっている現場になりもてバーを打たれてないに等しい状況で行匡主将ををっ会の招くってのは、反対です。ずっと反対受けてこの直前にも反対もしれたんです。と総理再度官邸サイドの反応は正普段の僕はいい気になっても結局民間時と同じでこれ反対ばかり言ってるわけすべきだばっかり言ってるわけですけど、ねだって安倍総理から、の電話で日千葉を考えたら、事実ですけど、だから、てぃひ*誰が考えてもおかしいんじゃないですかそれで鑑定がはあるいは沿っており再度の反論はこれ御山あくまで土地問題とは関係なくて例えば北海道の農産物を福島原子力災害の風評被害もあるなかでそういうのを払拭するためにも中国が大規模に北海道の農産物を買えばお街道も潤うしひいては宮大被害の国分のつながるとかだかこれ一般的にオールドメディア報道してるよりもと見込んで答えてはいるわけです。え。から、これは農業関連じゃなくてトヨタですけれども中国は今の一流国になったんだと示すために車を独裁国家だが何でもできるから、画像にも全部止めて所以下に全部やるうち待って全部 ev ハイブリッドもダメだけでん事業者並みにするんだとやってるから、この淘汰のいうの技術はは世界のトップとプランナーの一人だから、の良いビジネスになるとそういう意味だから、と言うんです。しかしねそういうことをやるんだったら、少なくとも同時に北海道の3次元に関わるような土地が例えば回合わせられて言って何も手を打ってない俺実は住民人の気になって僕もこのこれほどねこれをての北海道の北海道だけじゃなくて中国省による不当な不当なと言えない実はねまだ法律はないから、でも要するにリスクがある懸念があることをやめさせるためにこの勉強会とか開いてんですけど、これ前から、出ては潰されでては潰せるこれね今僕は17発言した。んでしょした。んです。出ては系じゃない潰され調教されてる。でこれは明らかにチャイナートそこは揉めるなっていう勢力が自由民主党の中にも与党材料の中にもあるから、象されて言ってる。えそれで僕は今議員ですから、実現しなきゃいけないのでだから、だけしかなーんて言って済む話じゃなくてドラムヌスエやって言って済むんじゃなくて実際にそういう人々も説得をして特に準備するの内部では説得をして日本の国土を子孫にちゃんと渡すために守って渡すためにやらなきゃいけないでもこのもっかい言います。が僕はまだ1回生で一年中完成やってないけど、前から、いろんな人が努力してきたことに政府はつまり10民主党っていう与党側の動きに答えてないわけです。全然答えずにリコー共産というね中国のトップの一人を入れたら、んです。しかも経済担当ですから、経営者担当だから、いいでしょp 方は僕にした。んだけど、違います。そうじゃなくてシンボルとして梅になってるんだから、当然中国は誤解する方が当然じゃないですか青いいんじゃないと途中は9魔どんどん買って大丈夫なんだなと水資源であっても大丈夫なんだなぁとあでは実は日本人がハニー口になっているようなリゾート地があったりするおなまえはないけど、僕も昔から、よく知ってるっていうか臼杵リゾートがそうだったりするわけです。絶対入れないといけないけど、非常に上がりにくくなっているわけです。ね草書現場すごいですから、だから、それが ok なんだというメッセになります。とだ国会の農産物がそんなことしなくてもちゃんと売れるものは、売れますから、とだから、いう安倍政権の人に僕は反対です。ではこちらニョッキに行くはこちらです。マダイはすっ打って変わってこの話題です。民放キー局は3社現役広告苦戦というねこちらは続けていくかでまいりましょう

共同通信によります。と在京民放キー局5社の2018年3月期連結決算が11日でソイフジメディアホールディングスなど3社の純利益が減少しました。リオデジャネイロ五輪があった前期に比べて広告収入が付箋しました。イベントや不動産など放送以外の授業は伸び売上高は4社が増収を確保しました。フジメディアホールディングスは視聴率の低迷が響き売上高が前期比1.1%減の646億円子会社の不振もあり純利益は8.9%減の249億円と打ち込みました。
はいえーそこまでいい。がんこの日明渡 a 日あ偶然かどこ生きても大丈夫だから、堺のどこ行っても蛇とか麺作っても大丈夫でいやほんとパティルヒアおもちゃ1は僕のなこと言ったことないけど、僕は今企業のテレビお断りしてますけど、でも昔の知り合いと話すことでしょそこの cx って言うんですけど、ね本会は吹いテレビの実態がひどいにあえて前はね僕の感じだけど、1年くらい前はねフジテレビだね今ダメなんだよみたいなね来年チャートいったのは、この頃は吹いてる有効でやっぱりアンさん聞きたいのは、これは我々の未来いってんこんな言葉じゃないでしょそう言うことを聞かない。よで僕はそうです。ってでねこの記事の後には日テレも巡礼記減らした。けれどもフジってヴェルマ ctb 総連です。もいらした。けど、まし1テレビ東京好調列て出てくんだけど、いうのは、普通の経済記事だがなってるんだけど、ただしこれは新聞とそっくりです。いいにょ品が崩れたんです。と民放テレビの超柱はあたら、までですけど、高校広告収入です。さっき話した。とねっところが広告出す顔は当然だした。のと入ってくるの見合い考えるから、民放テレビに広告出したら、、いい子だ終わってネットだけではとてもじゃないけど、あるだけど、ネットを含めてこのパッ多様化しないと商品が浸透しないと嫌だから、まさしく dhc という化粧品の会社はやって話しなかっていることも含めてそういう時代だから、とライブやたん屋台骨が年ノートから、腐って言ってる。でそれ日本の新聞を支えてきたのが定期購読でしかも宅配制度ね新聞販売店の字早い苦労を含めてです。新聞配達んです。が特にどんな話でもビリーれて持ってくるじゃないですかそんなサービスは日本じゃないけど、あれで支えられてた新聞定期購読者が40代今日も40で板書が多いぞ著書やいい。よいや50代です。激減してて40代以下はほとんどいない。っということは人間1日ずつ繰り上がっているわけだから、全員でまだ産まれてない赤ちゃんが生まれる日が近づいてです。当たり前です。それはそれが避けられないというのがむしろむしろヴォラールをつくっていくわけだから、っていうことは朝なよそうでしょ今の今の40代が60代になる頃にはって購読するしてねーどこだ今ドリフト研究の主棟られない市民褒められないねぇ要するに広告はこれから、やっぱり地上に戻ってくるんだっていう話あまずそういうことをもっと一緒になってより多様化しているとだから、さっき僕の選挙活動に関して動画のスピードが速くなったから、僕に様が来たんであって僕は頑張ったから、って話ではありませんってことを実は申し上げたんですけれどもそういうふうにネットがやっぱりさっきの北朝鮮じゃないけど、先へ先へ進んでの事実で今後へ愛とかだから、 iod の進展とかそれから、もっと商売で言うとブロックチェーンとかねブロックチェーンというのも同じがある人と無い人といえるでしょうか様は普通映画漫画あってと利益のこの行書メルシー会社の鳥居久保があったのが全部このブロックされた情報ねうちの会社の売れるもこれこれです。とそれをチェーンでやってまだの不住んでるから、ここハッキングされてもをが残ってるから、で積んだから、 ai れると取引も自動でそして今日営業マンの方もこのいらっしゃると思うけど、営業も実はブロックチェーン中で行われるとでそういうことを考えると地上仕組みで広告収入が増えるって言うのも考えに行くんです。だから、僕はこの番組であるいはブログであれは独立講演会で5問いただく以上の多くがオールドメディア変えるのは、どうしたら、、いいかってことです。が様子売れないものは、去年がらないものは、できない。よ NHK とやでも最終的にはそうです。だから、従ってテレビを見ない人が増えている僕もまったく未来です。昨日の今日の冒頭で申し上げたライブでね青木花恋さんアッパーから、3倍なったここで歌ってくれるかもしれないけど、ねカレンさんがモンテクリスト伯の面点を歌ってらっしゃるモンテクリストあうって僕にとっては子供の頃読んだ手間の症例だから、巌窟王です。万物でこの間バラせ行った時に丸ゼールの港の向にばんでるのが島です。0になったんだで今フジテレビです。やったのかなと市は知らないですけど、ねかつやの月9月9月9栄光の時代です。と森前膝が曲げてきてるっていうことです。だから、目なければ好かれるだオールドメディアを変革するのは、皆さんが見るか未来から、んこれも問題発言凝灰岩たミランは意味たり嫌がっててみられるものを作ってくださいってこと分かる人は分かるオカマちゃんとかちゃんとわかってくれるそりゃオカマちゃん世界を見てるから、若い無双社会見てるとわかるんんそこに尽きます。中身が良ければ選挙演説も忍法のドラマもnet の配信も見たいものを見た方が良いものみんなみる。そういう時代だということなんでそうです。1権益に曲げられる時代じゃないってこと最後なるべく個々の細胞を話す時間短くした。んです。


共同通信によります。と日本相撲協会の諮問機関横綱審議委員会の北村正任委員長は11日7場所連続の休場を決めた大相撲の横綱稀勢の里に対し7月に行われる名古屋場所で進退を問う考えを示しました。北村委員長は夏場所の休場を決めた横綱に体長二重んであればやむを得ない覚悟を持って次の場所に備えてほしいというコメントを発表しました。
そこまでいいですかと色々なご意見あってしかも僕は季節汽船黄瀬氏稀勢の里関は大好きです。がつまりそんなに詳しいわけじゃないのでいろんなご意見の方を尊重します。が僕は球場賛成です。あっはい志を持って一生懸命やっていることは本当だと思うのでおもちゃを詳しくないですけれどもえ稽古の様子を画面で見るだけですけれど球場前提に手を抜いてやってるケアなんて全くなかったと思います。でも本当に日本人唯一の横綱として悲劇の横綱で終わらないように来馬初診たいってもやむを得ないと思うけど、 by 場所って決めなくても良いのにと思うぐらいです。大変甘くて申し訳ないかよいつまでも待つわけにいかないけれどもしかし横綱としてここにある土俵にせたいという志が確認できれば来場所神体とも限らないと思うんですけど、ね8外径の方多いと思います。多いと思うけれども。から、日本人が1人だから、ということで言ってるんだになってだから、またこれ not 苦情が来そうなこというと白鴎の小川ね横綱白鵬関の挑戦やっぱりアレてなさいました。まず解説の親方がそれやらないと勝てないから、でしょうとおっしゃってたけど、それやらないと勝てない場合は本来の巣モード横綱から、言うと勝ち負けよりも進退のことじゃないんでしょうかはい僕もあれが禁じ手じゃない以上が決めつけるつまりはありませんけれどもでもショックでした。っていうかすっごいねいいやのツモがついていて最後にあれだったから、最後まであれだったから、ちょっと食悲しかったです。はいな相撲ということができないはいさんは逆に張り手くらいに負けちゃダメだった店はいえます。素です。上がってんだから、離れんだから、