ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「カナダG7からの安倍トランプ会談、そして米朝首脳会談?本当に日本は蚊帳の外?」「北朝鮮に経済制裁が効く、『せどり』もそれが要因?」「イスラエル米大使館が西エルサレムに移転へ」「アメリカのイラン核合意離脱、隠れたキープレーヤーはイスラエル」「米自動車関税増税か、狙いはドイツ車?」【5/14おはよう寺ちゃん(上念司)】(若干書き起こしメモ)

【上念司】 おはよう寺ちゃん 活動中 2018年5月14日



(自動文字起こし 編集前)
今朝のコメンテーター経済評論家上念司さんです。
ニュースがあります。フランスパリ中心部で日本時間の昨日、男が刃物で通行人を次々に襲い1人が死亡4人が負傷しました。フランス捜査当局男が神は偉大なりと叫んでいたということを明らかにしてテロ事件として捜査を始めました。過激派組織 IS系列の通信もです。実行したのは ISの戦闘員であると伝えています。また ISが鍵を表明した。テロがインドネシアでも起きています。インドネシア大にも都市スラバヤで3つのキリスト教の教会で爆発が相次いで起きました。子供服も一家6人による自爆テロ巻き添えとなった7人が死亡し45人が負傷しました。ISこちらもテロへの間意を表明しています。インドネシア ISへの連帯を示すイスラム過激派組織が活動していまして、自爆テロを行った一家の父親もこの地域の指導者だったと。インドネシアを考えた時にイスラム教徒が9割ぐらいとキリストと京都が1割ぐらいと言われてる。後来ない方のキリスト教の教会で爆発。


これ2つのポイントがあって、
①ISは今の中東では完全に領域支配ができなくなったらアメリカを中心とする有志連合がロシアところからアサド政権を挟まれた。完全にもやられてしまったのそれぞれ領域を拡張的なんだった、この奴ら何をするかというと拡散です。拡散と拡張を繰り返すって言われてる。これ私が行ってみなくて池内聡全部丸パクリです。けれども拡散と拡張を繰り返す。今これは拡散フェーズです。拡張案もできなくなったね。拡張できなくなるとこの拡散なる。でなんでこういうところを狙うかというとインドネシア。スラム京子え動画に的です。これも裏切り者は裏切りもなるんだよ俳聖松尾俺たちみたいにやらない奴は全部ラインに戻っだからたちが直ちにそうでそうしたから。
エジプトでも観光客を狙ってテロにやります。それはエジプトの政権が様は俺たちを弾圧するからだから裏切り者で的なんだっていう会社に正近親憎悪というかそっちが主近くの敵に対するテロ
もともと姉これアフガニスタンの牛群からスタートです。共産主義者という道の音声やつけろということでいいでアフガニスタンでそれを敵対した。後と空桜花者と japan inあれの成功体験で、それぞれのそこで戦ってた義勇会が地元に戻ってテロリストですけど、泥棒の灯具の出来から近く持てるの時分どこの国でも女がイスラム教徒を標榜しているけど、俺だけ三大原理主義でやって殴らいいものだね。おっわかんね。ーよ許せないみたいな感じで政権に対する purity マネジ歩でもこの is素敵な連中もそうだし、パターのハマスに近いイスラム同団体です。ものすごいた夏が張り付いてる。だからのエジプトガザ地区の国境に今エジプト軍がものすごくソーシャルとかを横付けしてを付けていうか、ある多いしてテロさん入らない。とかカナリアのしない版とフォースあって進んでいるので、、そういうのも含めてです。テロの拡散では気をつけなきゃいけなかった。


◆目玉焼き
読売新聞。習近平国家主席金正恩院長に非核化途中でも支援。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が中国の習近平国家主席と今月7日と8日に会談した際、非核化の中間段階でも経済支援を受けることがか可能かどうか習近平国家主席に打診したことが明らかとなりました。金正恩委員長は周国家主席にアメリカは非核化を終えれば経済支援するというがアメリカが約束を守るとは信じられないと不満を表明しました。アメリカと非核化について包括的な合意ができた場合中国が中間段階で経済的な支援を行ってほしいと要請したということこれに対して習近平国家主席は米朝首脳会談で非核化について包括的に妥結すべきだと、まずは米朝の非核化合意最優先するよう要求。アメリカと合意して非核化の具体的な進展があれば中国が北朝鮮を支援する対2名分があったできると話した。といいます。金正恩が。習近平国家主席に非核化の中間段階でも経済支援を受けることが可能かどうか打診した。ことということですけど、


これはアメリカのやり方をかなり恐れてる
経済制裁は死ぬほどきいてるっていうこと。
日本のマスコミは「経済制裁はきいていない」とずっと言ってました。がこの時点で土下座100回やっても足らないです。
そういう事実誤認を流したなと。実はこれ見てると笑っちゃうんですけど、
日本が蚊帳の外だみたいなこと言ってる。これ後でもやりますけど、金正恩が「日本は拉致問題ばっかり言って、それで一人だけ蚊帳の外だ」みたいなと言ったけど、これ日本のマスコミがいってるのと全く同じロジックです。お前ら(日本のマスコミ)は北朝鮮のスポークスマンかと。
客観的なことは全然違っていて、経済制裁が効いてて、アメリカはリビア方式と言ってる『全部核を放棄しない限りは全部完了しない限りは援助やっていけない』と。それがきついから制裁破りをしたいとただそれだけです。
北朝鮮が日本に対してギャーギャー言ってきていることも制裁破りのためのカードを切ってるだけです。相手にしちゃいけない。
全部アメリカとの話し合い終わってからおいでというのが正しくて、で習近平もそういうことゆった。
なんでかっていうとチャイナが明確に制裁破りするとアメリカなチャイナを攻撃するいい口実になってしまうと。
今も携帯電話。 ZTEが今破綻そうで、色々問題でしょうか経済戦争が始まった。そんな時アメリカを刺激したくないということで、
習近平はとりあえずアメリカのトランプさんと話しておいでと言うし、非常に杓子定規な回答したという三女これでどういう風ないです。
だからかなり北朝鮮っていうのは困っているということ
これでだっても経済援助欲しいけど嘘ので、途中で欲しいってやると、また前回の六カ国協議みたいに途中でもらうと嘘ついて、
また核開発を始めるでしょ。お前2回嘘ついているからダメというのは、今回の日米同盟が非常に厳しく。履行を求めている部分です。
何でまさに日米同盟主導で今回の北朝鮮情勢と進んでる。
それが悔しいから「そうじゃない」っていう偽情報を必死で位は北京や平壌から流して
日本のマスコミはバカなので、それを増幅して批判も加えずに流してると思う、
それで日本の蚊帳の外だといってコメンテーターは北朝鮮のスパイというふうに言われて文句言えないです。スパイじゃないことを証明してくださいってモリカケ方式でやられちゃいます。


あとでお話いただきますけれども、
韓国船籍とみられるタンカーが罪書等汚染船籍のタンカーに東シナ海の公海上所上で横づけいわゆる『せどり』をやってたと思われるということを、海上自衛隊の艦隊が確認を得た、南北首脳会談があった。それで緩んでるのかという感じもしまでマザーヴァンガードするなら、
ちゃんと把握してるぞって事で、そういう事で『せどり』させないように、イギリス海軍までも参加してくれそうな勢いですから、北朝鮮を追い詰めていくのが大事だと思います。

日本経済新聞トランプ氏が提案アメリカの車関税に20%に引き上げアメリカのトランプ大統領自動車メーカーの首脳との会談でアメリカへの輸入車に対する関税を現在の兄て5%から20%に引き上げることを提案したことが分かりました。トランプ大統領11日ゼネラルモーターズ などのアメリカ自動車大手のほかトヨタホンダ日産フォルクスワーゲンこういった人たちとのホワイトハウスで会談がありました。
でアメリカ多くの車輸入しているが国内で生産してほしいと直接呼び掛けました。自動車のアメリカ国内での生産を増やして雇用を生み出す狙いがあるということトランプ大統領のこの提案いかがでしょうか。

経済学的に見たらアメリカの消費者がただ単に高い車を買わされるだけという結論、20%関税本当にそれでいいのかいい感じです。
ただ。これ一個問題があって、ドイツはアメリカの現地生産さあんまりやってない。日本はかなり積極的にやっているので、今回ドイツをターゲットにしているといえなくもないと。ただドイツがなんでそうやってやってるかというと、ヨーロッパの移民問題あるでしょ。
それ逆手にとって、ドイツって EUでそこそこ給料もよさそうでしょう。昔ドイツは最低賃金なくて、それを奴隷労働に近いグラーネ働かせてそれで安いレーバーコストで車を生産してヨーロッパ中に売りまくって、アメリカに乗ってチャイナに売って、っていう風にやってきた。なので、ドイツのビジネスモデルおかしいんじゃないっていうのはあるけど、
アメリカ見てみると、国内で販売する乗用車の半分輸入です。アメリカ国内での自動車の商品は前旺盛で国内の生産能力では足らないということ中でも一番儲かるのはピックアップトラックです。あれがすごく儲かるけど、あれはどっちかというとビッグスリーがメインになって、トヨタも結構を食い込んでます。
小型車だっての実はそんなに儲からなくて、そこで財輸入車が食ってるって言うのが全体構造だった。けれども全体に10%の関税を課してしまって事はそういう小型車とかも高くなってしまうので、、アメリカの庶民にというか、結構大きなマイナス年影響が出るかもしれない。
生産者にとってはそれでいいかもしれないけど、消費者に厳しいかなと思います。


一方で日本の自動車メーカー見てみると輸出台数全体のおよそ4割がアメリカ市場でそうです。大きいぞともし本当にこんなことするんだったら、アメリカシフトを進めるしかないということになるかもしれませんね。



朝日新聞
アメリカ大使館今日移転。エルサレムへアメリカ中4日在イスラエル大使館をテルアビブからエルサレムに移転して記念式典を開催します。トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都と宣言したことを受けたもので、イスラエルが建国をさ人間市で70年になる14日に合わせて行います。一方パレスチナ東エルサレムを首都とする国造り目指しておりまして、イスラエルに抗議する大規模デモを行います。エルサレムといえばです。ユダヤ教キリスト教イスラム教この3つの宗教の聖地が集まる場所です。古くから紛争火種となってきました。がこれトランプ大統領がこの大統領選挙の時の公約には掲げてました。よね。a この言エルサレム移転っていうです。
エルサレムは西エルサレムと東エルサレムで全然違うんです。東エルサレムっていうのが我々がイメージする。日本でいうと京都みたい。西エルサレムは多摩センターみたいなところです。多摩ニュータウンものすごいニュータウンででショッピングモールとかも普通にあって、近代的な建物が立ち並んでいる。
アメリカ大使館が移転されるのは西エルサレムです。これはもともとイスラエルの領土だということでアラブ諸国も認識しているところで実はここに移した。これが何なのってだけですけど。仮移転?本移転?。



アメリカのイラン核合意離脱が広げる波紋。
アメリカトランプ大統領8日2015年にアメリカイギリスフランスドイツロシア中国この6か国とイランが結んだ核合意から離脱してイランに対して過去最大級の経済制裁を行うと表明しました。トランプ大統領今の核合意の下ではイランの核保有を止められない。核合意は根本的に欠陥だと話しています。イラン核合意イランが核開発を大幅に制限する見返りにアメリカとヨーロッパが経済制裁を緩めるとの内容です。がトランプ大統領は大統領数選挙中から最悪の合意と批判してきました。イランの弾道ミサイル開発の規制が含まれていない、あとかっ開発の制限に期限があるこれ15年でしたか欠陥としてあげて今月12日の期限までに各5位の欠陥を修正できなければ離脱すると主張してきました。トランプ大統領イランの核合意からの離脱を表明したことですけど、


ここに現れていないキープレーヤー、イスラエルです。「最悪の合意だ」っていうふうに最も強く批判していたのはイスラエル。
イスラエルが最も恐れている敵はイランです。
イランは今周辺諸国にいろんな影響を与えようと革命防衛隊という人たちの中の特殊な対外工作専門のゴドス軍とかマークず軍とか、アラビア語ではグッズ軍と揺らせんですけど、ゴドス軍という人たちが、イラクそれから知り時半後いえ名阪この辺りに色んな僕は炎上ね。ぇー行っている。でま例えば後レバノンもそうです。入れバンドにヒズボラって言いますけど、でこういうところにロケット弾のミサイルのバンバン持っているので、
しかもそいつらうってくるんで、スイスられるになので、イスラエルはたびたびまま武器の輸送現場を押さえては攻撃したりとかしていて、
で一番恐れてるのイランの核開発中距離弾道ミサイルです。
これボイスレター道あるボイスしてものすごい伝える開発してる。けど台座減るがあまり他国を侵略しないでね。進行してもまっすぐに撤退して帰ってくるのに対して卵軍というのは恒常的に軍隊を海外に派遣しているところにコメントあなたは軍事援助を行っているという点では潜在的な脅威として、ずっと存在していたといういうことを我々に意識しないで。
イスラエルと今非常にまま友好関係にあるのがアメリカです。
だからこういう形列のイスラエルを代弁する形で覚悟になってふざけるなということで現状をそれを変えようとする動きに出るのは当然と言えば当然いい。
の今の尾根上ね。ーさんのお話の中で出てきます。 cd あシーン似合う例えば攻撃するって言ってるけど実はイラン平らげたそうです。チリや国内にいるイラン舞台を工芸先生、そもそもなんでイランの部隊がシリアにいるんだよ。そこが問題ですけど、全然日本のマスコミはそこ言わない。
間もシリア国内のロシアあろう釈明採卵の拠点がいまー何十箇所か同時攻撃さからいいけども、それはロケット弾ってきたからです。
ロケット弾は何回辛い国内に向かっていけない発車してきてアイアンドームで撃ち落としたとしたんです。
アイアンドームで数発撃ち落としたっていう報道ですがこれは全くミサイル防衛わかった。アイアンドームのシステムっていうのミサイルというかロケット何です。かあれ低層の飛行隊を落とすので、市上代落とすので、バーンで打たれた瞬間に発射速度と角度を計算して住宅街とか軍事施設に落ちるものだけ芸術しまう砂漠とが山中落ちるのは無視なら、どうでもいいんで数発っていうのはおそらくイスラにとっては痛いところに影響しそうな奴が飛んできたとそれは確実に迎撃するとだいたい9割ぐらい落とすと言われているけれどもそれで落とした。
で報復で爆撃をしたということで一歩間違うと第5次中東戦争あみたい。
こういう状況の今ギリギリのところでゲートカードするともいいです。


そしてトランプ政権です。けれども違法なドル資金調達に関わったとしてイランの企業などを制裁対象に加えるとからこのイラクの格上に卵の殻合意から離脱するそしてアメリカはそこでまた強烈な制裁をイランについ出かけていく。そうすると日本はそれで一緒にやるよねっていうふうに言われる理由そうです。
今日の産経新聞。いい夏力日本に要求ということで記事が出てますけど、当然は日米同盟ですからイランに対して制裁に参加してくれとくるでしょうね。
日本が制裁破りしたらそれは避難する効かないです。からでそうを防ぎが。今回の安倍さんの中東歴訪でイランには行かなかった。ちゃんとこのへ入るした。などへ欄から7%ぐらいの原油にはしてるしあと比較的イランと中井版かいいんだよあれ4は中途諸国とは値段変わるいくんじゃないけど、に全部仲いい。なんだ親日国ですけど、でもさすがにアメリカのこれには付き合わざるを得ないかなあという感じです。か締め同姓同名の方がもこれが以降たん非常です。
いくら仲良くても言えばメリットないとお付き合いできないよね。ー今イランとお付き合いね。積極的にお付き合いするメリットはあんまりないです。からそうすると消極的かもしれませんけれどもイランへのゴー子の星座には参加せざるを得ないかなと社員でますけど、、で一方でだけども伝えしました。けれどもアメリカがイスラエルにあるアメリカ大使館をアイテルアビブから先ほど日と東があるとおっしゃいました。けどエルサレムいる移転するがこれが相まって何か起きなきゃいいけど、確かの移転は発表されたときのインパクトことはないと思います。んで写した。場所も救急部西エルサレムです。からそういう意味ではそっち寄りのむしろこの核合意離脱するもので、これ実は北朝鮮へのすごい中メッセージにもなってます。


毎日新聞。東シナ海の公の海公海上で今月3日へ来た朝鮮船籍のタンカーに韓国船籍とみられるタンカーがよく横付けしている不審な行動海上自衛隊の艦艇が確認していたことが分かりました。北朝鮮が経済制裁逃れの目的のために海の上で物資を積み替えて密輸するいわゆる世通りこれをしようとしていた疑いがあるということ日本政府の関係者によると北朝鮮によるせどりに観光91000隻の船舶が加入した。可能性これが浮上した。のは初めてと日本政府韓国政府に事実関係確認する意を求めているということまた産経新聞の記事によると大量の積み荷を移し替えたことに伴う重量の減少で全体が浮き水面上の汽水が浅くなといった変化が韓国船籍とみられるタンカーには確認されなかったと政府関係者何らかの理由で実行に移されなかった可能性があるとの見方を示していますでもこの横付けされたてなどうも爺そうです


せどりをするほどです。困ってぃまつまり経済制裁が効いているって言うことになると思うんです。これね。最初ね。日本のメディアは経済制裁聞いてないと対米追従外交けないとか言ってたのに経済性咲き始めたら今度は日本が支えの外側が理由のわかんない解説をしているので、兄を待ったこのマスコミの情報が信用できないという今回は本当に日本のすぐ近くで戦争が起こるかもしれないが非常に大きなリスクだった。がマスコミがこのニュースに対する解説で果たした。役割はゼロどころかマイナスだったと北朝鮮の一方的な主張です。何の批判もなく論評もなくに加えて加えることなく熱帯ていたということでは非常に罪が重いなぁとこれで人々のマスコミ離れ済んじゃうかもしれませんね。トランプ大統領につい頼んでこれことぇー勉強であります。からね。今回のこのせどり疑惑ですけど、そうなってると疑ってしまうのやはり南北首脳会談がありました。あそこで何らかのこの3つ約まで行かないのかもしれないけどだから韓国先生が出てきたのかそれともたまたまそうだったのかそういう講座を受講作絵みたいのがいる。日本にも韓国にもハゲ北朝鮮に行こう何かそういうメリットのあることをしようと音が入ったクランに不正送金しようとかそういうふうに何か後編が忠誠を誓ってる奴らがいてです。それがこういう工作を仕掛けてきているとエアの南北会談についてはです。とアメリが脱ぎの制裁破りをしようとした。んですけど、アメリカの監視が厳しすぎて何も決まらなかったというのが正舷ジャズです。の出会いそんな感じです。かだからそそれとは関係ないこういう民間の中なそれよりスパイを使って日本にます。朝鮮総連なんてまさに送金してました。しあと日本による朝鮮なった今ないです。独裁者金正恩ジョンをたたえる教育をやってる。こんなものに日本政府が援助性が考えられないです。まずね。人権国民を殺しまくって、おじさんを対空機関砲でバラバラにしてイメージした。い食わせた男です。それが平和の使者のわけないじゃないです。かそれを褒め称える教育をしているわけです。挑戦が非常に問題です。彼がやったとは言わないです。けれども拉致問題でありまたそうよね。でいまだ苛は解決済みだなんてだけどと言ってまた入ってます。からこんな人間を独裁者でなおかつも人権というえ左の皆さんにはされ人権です。ごい大事でしょ国民殺しまくって人権を踏みにじってるぞね。それを礼賛する教育をしている。そんな格好許せるわけないと思うんですけど、なんです。かマジでも絶対国が援助しちゃダメです。そんなのろんな考え方があるので、せひでやられるにはあんまり良くないですけど、とれしまってもいいかも知れませんけどあんま良くないけど、、だけどやっぱこれを公的にずつなと考えられないなと思



非核化に拉致米朝首脳会談の焦点アメリカトランプ大統領日本時間の先週木曜日ツイッターで北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との首脳会談を6月12日シンガポールで開催するというのを明らかにしました。トランプ大統領当初韓国と北朝鮮との軍事境界線上にあります。板門店これを希望して5月に入ってシンガポールに方針転換をした。と中立性の高い第三国としてシンガポールが選ばれたとみられています。ーさん米朝首脳会談が来月12日シンガポールで開催です。がこれ6月1222日と決まったって何か
これは正尚おい先生今日現代ビジネスに書かれている。けれどもこの前の週に g 7な開かれなんここで北朝鮮に対する一致した。圧力を確認した。上でそれでこの会談に臨むということではないかと思います。それからシンガポールに決まった理由は簡単にいうと韓国外しです。
的な果実香だかよくわかんないんでトランプ大統領は相当頭に入っているので、ハン国のこのコウモリのようなタイプには覚えたら信用できない等と。
安倍さんが強くシンガポールを進めたという噂もあります。これは真偽のほどは分からないです。
愛想リートが米朝首脳会談の前後に話し合うするなんてニュースもです。安倍総理とはです。シンガポールの会談が終わった後幹部タイトルが日本に来て1回打ち合わせすると言ってる。下手するとシンガポールに習近平もいくかもしれない。の業務です。習近平がもし行くとなると&さんは安倍さんにも来てくれっていうことで安倍さんも行くかもしれない。
そうするとシンガポールで米朝首脳会談が終わった直後に日朝首脳会談がベン劇的に開かれる可能性もなきにしもあらずというところまで来て
で10首脳会談の前にはサミットが何かあります。g 7です。 g 線までの人生も開かれるので、でそういう意味で言うと劇的に
この6月12日を挟んで北朝鮮情勢では大転換する可能性がある。でも事務所んがそこで日本人の拉致問題完全解決ということで今荒らされている何百人もいる人に言うんです。すべて情報公開していったん日本に返すということになれば1回返したらそれは援助してもいいんじゃないすか平壌宣言に基づいて、
以上への援助ってことになる。けどそうすども拉致問題を解決だということで安倍さんの支持率はモスが上がるでしょうね。
朝日新聞残念でしたということになります。さて米中首脳会談では先月27日南北首脳会談で打ち出した。完全な非核化この目標についてこれ完全じゃないです。か完全かつ検証をかなので、不安ややってい大きな a がかかってるんだけどおっセットフレーズです。で起源とか方法です。
どこまで具体的に移行できるかそれが支え最大の課題とも言われております。日本アメリカ韓国3カ国2020年頃までの短期間での核放棄を念頭にa 今情熱を認めに完全で検証可能か不可逆的な非核化これをこの実現を探っている一方で絵馬北朝鮮側は段階的で同時的な措置まくりによって非核化を目指す考えを中国の習近平国家主席に伝えているということさあ
これがてからどういう風に住んでいくの秒これだって指輪方式ってやつです。
完全かつ検証可能で不可逆的な非核化を図った上で完全それが実施されたことを確認してるから援助を上げますという方式なので、そんなにゆっくりやるれて困るんだったらすごい協力して通過下山はダサいよバイでリビアはこれ3カ月で行った。
北朝鮮広い国土 a砂漠だけど、あ北朝鮮もすべての情報を開示すれば三角づらいできるでしょうんだそれはあなた次第ですよって話で段階的な道で同時な措置ってそれは君が決めることじゃなくてさーと相手のある話で完全竜弦消化能力可逆的な非核化に応じられないなら、爆弾が飛んでくるだけなんじゃないのということだと思うんですけど、
サミットがあるというね。2018年6月6日から8日までカナダでシャルルボアサミットというね。そういう人生分あるが海外されるとファイトです。となるとそこに安倍それもちろん行きましているそうすると米朝首脳会など前にまず階段がトランプダイヤ同僚とが行われて後も c トランプ大統領が日本に来るとするとそこで2回目に段差角城前さんおっしゃったみたいに向こうに中国がつくんであれば過剰な涙だなぁ本入れて髪があります。晋三てくれとやそういうふうに言われる可能誰もあるとか拉致問題もありますけど、こうすればも蚊帳の外って報道していたマスコミは全部嘘で蚊帳の外って言ってたいわゆる好き者文化人の皆さん全部ハズレなので、こいつらはだからちゃんとなんで外れたかっていうことには僕が外したことは別いいと思うんです。なんで外したかということをちゃんと口を自分で検証して、こういう理由で外しました。ということを言わない人は誠実でないなぁと思います。
ごまでよく外すんで外した。時はやこんな理由で外れました。ということ言います。からアメリカの大統領選挙もえと乱舞大統領に当選確率3割って私はずっと言ってたけど、それは7割はクリントンだと思ってハズレです。か a 何でそう思っいうのはちゃんと私自身も開示したんで外れた人までぜひ情報解除をお願いした。後朝日新聞みたいね。言い訳すらせずになかったことにするとありえないです。あれはダメです。
ここのところです。北朝鮮の動きも豊渓里の核実験場。えぇ木日も決めて廃棄するとこういうふうにそれを手話の外国語カ国に限ってですけれども記者団もいれるあなどとという動きも生まれてますけど、これは心象良くしようというアメリカに対して正パフォーマンスです。だってこんなんも去年の9月に特区に使えなくなってます。からで後各を送ってもチャイナロシアアメリカイギリス韓国です。これ目でに運ゲクイズデートけって言ってですけど、フランスの蚊帳の外です。みたいな使う行くぞと入る。けどです。バカバカしいんでやめましょうかやのそっか議論はホントくだらないんであージャベ時お前と思うんですけど、、


あとはここにきて拉致問題です。けれども金正恩院長が。例えば空解決済みだだったとかいやぬ言うんだぜ強く方で動いとかa なんで今頃また言うんだみたいなね。いうようなことを言ってます。最近裏には何があるかよも。


これも全てリビア方式による核廃棄とそれからそれををなんとか阻止して団体的な関わりもしくは孟獲萩市内で塩蔵制裁破りをしてほしいという北朝鮮の揺さぶりとこのせめぎあいです。
リビア方式と制裁破りという戦いでで日本に揺さぶりかけて、ぞう拉致問題で日本から出てこないかなということで手当たり次第にも材料を投げているともだが近くにある物、うんこでも投げちゃうみたいないや簿食事中に開いたもので、ございませんでした。ぽんぽんずビールをのフレームやくださいは前日に備えで何でも込みでも何でも投げてくるみたいな感じで今そういうことを言ってる。けど実際じゃあ援助をあげないよって言われたら一番困るのた挑戦です。アメリカの軍事的な圧力と日本の援助ってます。セットです。アメリカがムチ日本が雨でこれを打ち合わせしてやってる。トランプさんと品番ね。こういうこともちろん北朝鮮に対して日本は核の恐怖もあります。しあとミサイルの音中距離だとかそういったリサいるも恐ろしい子なんといっても拉致問題でこれトランプ大統領がだからどのくらいやってくれるのかっていうのがいつも言われる言葉は道路ん、過去のアメリカどの政権の中では桁違いに日本の拉致問題に対する関心が高いというか約束してくれた政権です。拉致被害者行ってくれてダメリカの議会やね。そういうところの演説の中で横田めぐみさんの名前を出してくれてあれだけ言ってくれたっていうのは今のトランプ大統領だけなのこれはの当然リビア方式って中にはテロの夏帆のテロの生産では入ってます。から日本人の拉致問題についてもこれは解決しなきゃいけない。全て解決した。ら日本は平壌宣言に基づいて援助出すんじゃないそれが立って解決できなかったら平壌宣言の音に平壌宣言の精神にも反してるわけです。から何も助けられるわけないです。当たり前のことを言えばいい大&直接できないんだよなんて言うね。これは言われますけど、萌えはそれはながらアメリカの圧力と日本の園ジョッキーが基本的セットになってます