ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★【虎ノ門ニュース】4/23(月) 青山繁晴「北朝鮮の核実験中止表明のニュース価値はベタ記事レベル。なのにオールドメディアは大見出し」「米朝交渉はCIAと偵察総局。北朝鮮の核はロスアラモスで処理計画?ウクライナ技術者も連れ帰る?」 (若干書き起こしメモ)

【DHC】4/23(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】

00:03:42 本編
00:08:23 与野党 警戒と評価 北朝鮮の核実験中止表明
00:20:18 大きな進展とトランプ大統領 圧力は緩めず
00:42:46 北朝鮮「核保有国」維持か トランプ政権内に疑念
00:46:29 首脳会談に合わせ拘束米国人の解放保証 北朝鮮
01:02:52 安倍首相が米国から帰国 拉致解決へ協力確認
01:14:10 斬ってへんわ!
01:17:46 お知らせ(ゴールデンウィークSP)
01:20:17 お知らせ(第77回 独立講演会〜新生へと続く階段の一段一段を共に踏みしめつつ、一緒に考えよう その2〜)
01:21:29 トラ撮り!(桜を見る会 新宿御苑の桜と安倍晋三首相)
01:36:05 安倍首相が参拝見送り 春季例大祭
01:38:55 中国空母から艦載機飛行 沖縄・与那国島近海
01:46:58 尖閣周辺に中国船 7日連続
01:50:37 化学兵器禁止機関の調査団 現地シリア入り
01:56:46 サッカー なでしこジャパン アジア杯2連覇
01:58:34 大リーグ大谷選手 メジャー4番 日本人初
01:59:33 テニス 錦織選手 マスターズ初優勝ならず


(自動文字起こし 編集前)
◆824与野党警戒と評価 北朝鮮の核実験中止表明共同通信によりますと、
北朝鮮が核実験と大陸間弾道ミサイルの発射実験の中止を表明したことを受け、
与野党では21日警戒する声が相次いだ一方で一部では評価する意見もありました。
自民党の石破元幹事長は21日講演で「核兵器は本当に全部なくなるのか。日本に届くミサイルはどうなるのかあたり安全保障上の課題は依然残っている」と強調しました。
また立憲民主党の枝野代表は緊張緩和にかじを切ろうという言葉は評価できるとしつつ、従来と同じ緊張感で見つめなければいけないと

豊渓里(プンゲリ)っていう核実験場は使わないとか。そういう一連ニュース、なぜか入ってなくて、


与野党の受け止めとかあとトランプ大統領の受け止めとかないけど、
そこからっていうのはきた長女の発表あるいは表明自体から当然やらなきゃいけないですけど、これが騒がれること自体が全く不可解 なんでやねん。なーんちゃって表明。
産経新聞ほかドコもドカーンと見出しあるが、北朝鮮に味方しているとしか思えない。
残念ながら産経新聞も含めて。
この解説は専門家必要ないです。例が良くないけど、子供さんが危ないおもちゃをなぜか手作りしてて、近所のおじちゃんとかが危ないからやめなさい。遠くのほうからトランプさんって大きなおじさんがやってきそうで、やめなさいと言ったら、子供が「作らないよ」といって、工具箱のふたをしめちゃうよって言っただけです。
危ないおもちゃはそのまま。こんなことを議論しなきゃいけない不思議。

金正恩委員長は一言も核兵器を捨てるとか今作ったものは廃棄しますとか言ってません
それがなんで大見出しなの?(こんなんで(小さい記事で)良いと思います。)


米朝首脳会談の前にこういうのいうのは当たり前だし、
それからいわゆる専門家申し訳ないけど、専門家と情報をご自分でおっしゃっている方々の中のかなりの人がこれは北朝鮮公式の場で…集めていったのだ!って言うけど、
(その分析についての評価は)英語で申し訳ないけど、SOWHAT。
北朝鮮は独裁国家です。どれだけ集めていって広い会場を埋め尽くしていらっしゃったけど、何の意味。
議論はゼロです。意見もゼロです。ただただ勝手に金正恩委員長がおっしゃるだけです。
いつもの事じゃないですか。
 だからもともと公式な場って言ったって、公式な場以外何もないし、私生活も全く分からないし。そうでしょ。だから、なんでこういう話になるのかなっていうのがね。
トランプさんの受け止めはまた別な話なんで。 twitter これから申し上げます。があとで申し上げます。が
安倍総理も前向き一種の評価をなさってるんだけど、それも実は政治的な動きなんですよ。トランプさんと平仄を合わせた、これを受け止める私たち側がマスメディアとかオール米メディアのこれ操作というより、無感覚にこれやってるんじゃないか。


くどいですけど、もっかい普通に見ると一言も廃棄するって言ってないで、
オンボロになった。豊渓里っていう核実験場。
捨てると言ってないのに評価されたらです。これで北朝鮮の立場ぐっと有利になったじゃないですか。(日本のメディアはあたかも)日本を挙げて北朝鮮に味方しているとしか言えないと思う。


僕はこれはこんな騒ぎなのかとそれから実は金正恩委員長がいう風にするだろうっていうのは。日本だけじゃなくて僕の知る限りアメリカイギリスフランスドイツちょっと韓国は今回は知らないんだけど、そこのインテリジェンスがみんな予想してたことで。
だから本当にベタ記事でいい。


ちょっと細かく言うと本体のニーズが残念ながらない。
核実験はかつて例えば第1回目の東京オリンピックを1964年に行なった時に中国が選手団送って来なかった。で参加しない代わりにいきなり核実験やったわけです
そういう時代は大気中でやってたわけで、日本は中国とソ連の核実験死の雨にさらされ、この頃なんか雨に濡れちゃいけないと言われました。どこまで放射線量があったかどうかは別として。あるいは死の灰って言い方もしたかな


それを国際社会が努力をして半端な努力だけど、核実験を地下でしましょうになったわけです。
空中でバーンと核爆発させると結果いろいろなものが降ってきます。
地下に入れたらいいのかというと、山が崩れ川が汚染され地下水が汚染され…
アメリカとかイギリス、フランスでも同じだと思いますけれども、地下であればいいんじゃなくて、自然をなるべく破壊しないように。だから同じところを繰り返し使わない。これもまたよけい拡散するっていう反面もあるんだけど、
今まで確認された範囲の情報で言うと北朝鮮はそういうこと一切気を使ってないわけです。好きなようにやってるわけです。従って豊渓里っていう核実験場は使えない。使うのをやめたんじゃなくてを使えない走れなくなった車



豊渓里はチャイナの横にある。チャイナとしてはたまらないわけです。チャイナの領土に影響が出ると思われる。チャイナは水面下ではこれも実はインテリジェンスよ完全に確認されて、これふざけんなと。ミサイルを撃った時はいったりいわなかったりだが、豊渓里で核実験あるたびむちゃくちゃ怒って…でも崩れかけてるから。北朝鮮の内では影響…たくさん被害者が出てる…実態がもほとんどつかめないけれども、間違いない。
IAEA国際原子力機関などがそう見てるわけです。日本海にとっても深刻な事態なわけですけど、そこで無茶をしてや山崩れを起こして…放射性物質をはじめ汚染物質が中国領内に入ると、今、せっかく習近平さんの御機嫌をとって、アメリカ軍がもし攻撃してきたら中国軍を入れアメリカを防ごうとしてるのに…いろんな意味で使えるわけじゃない。


 問題は金正恩委員長の一流の見せかけにすぎないって事
  それを実際どう扱って、上手くいけばの話ですけど6月にやるかもしれない米朝首脳会談にどう影響あるか。


日本のオールドメディアってなんの仕事してるのかなと思う。


2020◆
アメリカのトランプ大統領は20日、北朝鮮が核実験の弟子と核実験場の閉鎖を表明したことについて、北朝鮮と世界にとって非常に良いニュースだ大きな進展だとツイッターで表明しました。北朝鮮の核放棄に向けた重要な進展という認識を示した形です。ただトランプ政権は非核化に向けた具体的な行動を取るまでは経済と軍事の両方面からの最大限の初力を緩めない方針です。一方北朝鮮側はトランプ大統領の特使として訪朝した。 cia中央情報局の本編を長官に改めて非核化の良いオフを手に立つした模様です。また韓国に駐留するアメリカ軍の撤退を求めない以降も韓国側に示したとみられます。


北朝鮮特有のいつもの通りのみかけの動きになぜ日本のオールドメディアとそれから政治家が動かされるのかって話をしたけど、
一つにはトランプさんがむちゃくちゃ手放しで評価してんじゃないかっていうバックグラウンドである。しかしこれも普通に考えれば分かると思うけど、トランプさんがそう考えなくてもわかるんじゃないかと思うけど、トランプさんが今何がやろうとしているかと言うと対北朝鮮専従じゃない


残念ながら民主主義のコストというもので、選挙に勝たないと話にならないわけです
そうすると、中間選挙が迫ってくる。中間選挙に合わせてトランプさんはオバマさんともブッシュさんとも違うことをやると言ってるわけです
従って北朝鮮がアメリカの圧力に屈してだんだん弱くなってきてんだと妥協してんだっていうことを宣伝するに決まってるじゃないですか。そうでしょ


 
今アメリカで一番最新トランプさんのツイッターで。アメリカは一切を譲歩してないと言ってるわけです。アメリカのメディアはトランプ潰しに躍起になってるの事実です。なんだけどもそういう報道の中で、アメリカばっかり譲歩しているとか、だから北朝鮮が何も本当に約束してないと。そこはアメリカのメディア、日本と違うわけです。
北朝鮮は核を捨てるとも言ってないじゃないかとか、もう使えない実験場を閉鎖するとか、そんなこと言ってるだけだと、それなのにアメリカ譲歩したと言ってて。
  トランプさんは最新のツイッターで、一切何も譲歩してないと、譲歩してるのは北朝鮮だと。フェイクニュースを言うんじゃないと眠たい目をしてキャスターが言うんじゃないみたいなことも書いてるんです



これはトランプさんは誇張じゃない。アメリカ譲歩してないです
アメリカの国務省も北朝鮮に対しては譲りすぎだということ確かにあって、例えばブッシュ大統領の終わり頃に金融制裁が効果を出して北朝鮮が音を上げて、拉致事件の解決の影響あると思われるような北朝鮮のへたり方があった。その時にクリストファーヒルさんっていうアメリカの国務省のプロの外交官が最近出てこないけど、北朝鮮側の外交官と飯食ったり、お酒飲んだりして。いいやつだと言ったりして、金融制裁やめちゃったわけです。それで北朝鮮が息を吹き返して金正日総書記の時代ですけれども、息を吹き返しただけじゃなくて。東南アジアのマレーシア中心の金融機関の多くを中国国内に移した。アメリカが手出しにくくなったわけです。この歴史があってアメリカも外交官に任せると譲歩しがち。
アメリカ外交 軍事力あるんだけど、北朝鮮と戦争すると犠牲者がいっぱい出るというのは前から言われてる。だからクリントン政権の時代から言われてるわけです。
軍事力を使えないとなるとどうしても譲歩しがちになるわけです。
でトランプさんは実はそれを全部切ったわけです。で例えば典型が今朝の朝日新聞にインタビュー記事が出てます。ビクターチャさんって、ジョージタウンという外交安全保障の強い大学の先生でもあるんだけど、この人は大学の先生であっても。アメリカそういう官民の区別が生まれないんでいない入ったり出たりしますから、要するに韓国系アメリカ人後中心にしたグループ。同じ朝鮮語で話せるとそれから民族統一の悲願も共有していると北朝鮮とそういう人たちがアメリカ外交では対北朝鮮交渉の中心だったけど、これを全部ほとんど切ってしまって全員ではないけど、主たる人は大半切ってしまって
残っているのはちゃんとアドバイスをする人であって、この最前線で交渉する相手としては全部切っちゃった。ちなみにこのビクターさんは韓国大使になるはずがキャンセルしちゃったわけです。
代わりに出してきたのがCIAです。CIAもともと譲歩習慣はゼロです。
日本人も情報機関は実はたくさんあって、敗戦国であっても。内閣情報調査室とか警察庁外事情報部とか公安調査庁とかもあるわけです。けれども、対外的には警察庁から外事情報部、内閣情報調査です。大きな存在感がある。
テレビに出てくるのはデタラメです。内調の人が拳銃うちまくったりしますけど、赤塚不二夫先生じゃないんだから銃を持ってませんし、警察官でありませんし…
話を元に戻すと
内調と例えばCIAの1番違いは。
CIAへは暗殺もするし偽装工作もするし、陰謀もある。
9.11同時テロをブッシュの陰謀だといえと、一番ねちっこいというか。あれは自作自演だとチャイナがお金出して工作させてる最近の僕の柱症予防と違ってなんていうか。方々の信念で、あれは絶対ブッシュ大統領が自国民を殺したんだことになっている良いですでも僕はそれ違います。との現場も歩いた上でそれを申し上げた話やそれない元に戻すと、
陰謀は絵の中にあって一番ひどかった例でいうとベトナム戦争の始まりトンキン湾事件って言うけど、下手な部分が勝手にアメリカの攻撃仕掛けてきたと言ってるけど、あれは CIAの工作です。泥沼戦争になってどれぐらいアメリカの若者が無駄に死んだかベトナムの人も無駄に頃それからや際まで巻かれ規制事務生まれ、ベトナムに最終的なアメリカは建国以来初の独立を完全に達成した。後で言えば建国以来最初の回国を1975でに来するわけです。
それがCIAです。交渉しない。いわゆる外交交渉しませんよ
だからたとえば。イランでアメリカ大使館が占領されて人質になるてめちゃくちゃなことがあったでしょ。あのとき当然アメリカの国務省日本でいうと外務省は交渉したけど、CIAは工作をして、北朝鮮に交渉しないCIAを送り込んだわけです。
それで北朝鮮も、偵察総局、
これはむちゃくちゃらの違法集団で拉致事件、覚せい剤麻薬偽ドルにも関与するはで今で言うと、ハッキングの限りを尽くしていると。世界の悪を全部集めた、それは誰しも認めるところであって本人たちもそれを前面に押し出してんだから。だから米朝の今は首脳会談に向けた交渉は外交交渉じゃなくて CIAと偵察総局がやってるわけです
だからトランプさんの言う通りアメリカが譲歩した事実はないわけです。まだ表に一切出てないけど、実際は何を言っているかと言うと北朝鮮に思っている例えば核爆弾。これ十数個あると思えばいいですけれども、それをみんな米軍がとって国際原子力機関 IAEA関係なく、米軍がこれをとって海軍の船に乗せて太平洋を越えて持って帰って、ロスアラモスっていう恐るべき核兵器の研究所でバラバラにするわけです。


そういう米朝の事務レベル折衝。
首脳会談はまず時間場所を決める所時間場所を決めるわけじゃなくて、事務方でテーマ組めるわけです。別のテーマどれを取り上げるかをまず合意白が馬にして例えば今回で言うと非核化とか。核兵器を諦めるかどうかってゲームを選ぶと首脳会談の前にある程度の合意をつくってしまう。
そうでないと首脳会談と通訳も入って実質30分だって長くても3時間はあんまないです。通訳を除くと実際に音止めね。を見て首脳同士が話し合うっていうのは30分からどんな長くても2時間弱ぐらいだから、そこで全部決められないんで、ここまで、ほとんど詰めておくわけです。これは事務折衝といい、CIAと偵察総局、世界の二大怖いところがやってる.


本当に事実は小説より奇なんだけれども、 
で、そこで言ってるのは、だから全部核兵器を渡してしまえと。
  豊渓里の閉鎖とか、それからミサイルもう撃ちませんとかじゃなくて。
で技術者も連れて帰ると思います。基本的に根こそぎに、


このことが、最近ますますはっきりしてきたのは、風が吹けば桶屋が儲かるじゃないけど、北朝鮮が金正恩委員長の時代になってから、急に核兵器がんがん作れるようになったっていうのは、昨夜 NHK でやっててみたけど、世界の常識になってる。
23か月の間だったけど、、プーチンさんがクリミア半島と取っちゃったでしょ。ウクライナから。
今も取っちゃったままです。プーチンさんがとって、いいことないんだけど、何もと言い過ぎかな。
ともあれ、クリミアにはそもそも電球が水道を提供しなきゃいけないからロシアのなけなしのお金をまたつぎこんで。
  まあでも黒海から地中海に抜けていくっていうメリットがあって、クリミアを取っちゃったでしょ。


ウクライナは僕らが想像したよりも、もっと苦しんだ。
というのはウクライナってもともとソ連の一部で核ミサイル作ってる。それ1991年のクリスマスにつぶれた後だったかぐらい独立国になったんだけど、本当はロシアと深い関係があって、やっぱり注文が来てた。…


ソ連の核に関する部分は随分とウクライナが引き受けてきたわけです。
それでソ連が潰れちゃったから後、そういう関係は終わったのかと、本当は続いてて、ロシアからの注文で成り立ってた。核ミサイル作ったりするのは国営企業だから国自体がそれでもってたわけです。


ところがクリミア半島を置くライナーもちろん朝わけないから戦争になったわけです。で逆に。ぽっちのそれはロシアプーチンはそれは墓地させるあったために経済制裁を受けてでウクライナとは、絶対ゆるし合えないの中になったからウクライナの東にロシア軍が攻め込んでそれで、ロシアから注文が途絶えた国営企業がどんどん解雇しちゃった。経営者それをごっそり北朝鮮がいただいたリクルートみたいね。でそれまでの宿策ももちろんあったんだけど、それで急激に。実は進歩して。


もっと前はウクライナ工場が作っててエンジンとそっくりだ。本当に生き写しまんま等でウクライナの設計図で作ったバレバレだったけど、もっともっと深刻な技術の漏洩があったる。この2カ月弱の間にものすごくはっきりしてきた。


それはIAEAなんかももう掴める状態になってる、国連全体で共有してるような話なんですよ。
CIAは全部一番詳しくつかんでてだから名指ししてこれはウクライナ人だろうと言ってこれこれこれと、全部連れて帰るじゃなことを言ってるわけです
北朝鮮は全然のめないじゃないですか。
この状態で首脳会談できないわけです。
トランプさんと金正恩委員長が会って一体どんな合意、やるだけやって。
全然成果ないじゃないって、それで中間選挙ってわけにいかないから


トランプさんとしては北朝鮮が見かけだけでもとにかく、アメリカの強い要求まま飲めなくてもすりよる姿勢を見せてくれないと、首脳会談自身ができなくなっちゃうんで、それを心配してる。


安倍総理はトランプさんとゴルフを会談も含めてそれたくさんしっかり きいてるっていうか世界で唯一これはインテリジェンスを含めても世界で唯一全貌を知ってる人になっちゃうと思う。安倍晋と内閣総理大臣直接聞いてるから。
だから安倍総理が、ゴルフは今回日本でたくさんスキャンダルやトラブルが相次ぐんで、ちょっと遠慮したいってことも申し入れたけども、トランプさんはどうしてもやりたいと。
余人のいない所で、それから盗聴も不可能な所で、集音マイクとかいろいろあるけども、アメリカのゴルフ場はそういうの排除できるから、それで全部話したかったってのがあって、それで安倍さんも表情は渋面作ってらしたでしょ。
 こんな(渋い)顔しながら、いちおう評価しますと言ってたのは、要はそういうことなんですよ。


 で、別途トランプさんが、(米朝首脳)会談の途中気に入らなかったらもう帰ると言ったり、それから、そもそも行かないかもしれないと、どこに行くかもまだ決まってないですけど言ったのは、何を言ってるかと言うと、お前ら、譲らなかったら戦争だと言ってるんで、これははっきり言うとまた違う話なんですよ。


 1コまた余計なこと言うとですね、そのゴルフしてる時に、安倍総理がバンカーで転んだ。転んだのか足滑らしたのが(僕も詳しく聞いてないんだけど、関心ないから。)
  トランプさんは助けに行かなかったって、日本のオールドメディアの一部がおっしゃってるんですが(笑)、これ僕はもうあの呆れてものも言えないってこのことで、
僕もゴルフ超下手くそだし、あまり好きじゃないんだけど、バンカーの中をぐちゃぐちゃにしてはいけないぐらい知ってます。
  それゴルフやらない人も知ってますよね。
  安倍さんという大の大人が滑ったか転んだかしてて、あのでかいトランプさんが入っていって助けたら、バンカーぐちゃぐちゃじゃないですか。
  それからトランプさん先に打って行ってるんだから。
  お子さんとか女性がならまだ話は別だけども。
  報道ぶりではですね、トランプさんと安倍さんはだから本当に仲良くないんだみたいな。貿易摩擦で深い溝ができて、とか言ってるんですけど、まあ無茶苦茶な話で。
  日米首脳会談で本当は何が話し合われたのか、まさかゴルフをしたいだけではない。


 トランプさん実際に安倍さんと話したいってのは、その仲良くしたいっていうのもどうもあるらしいですけれども、しかしこの場面ですから。
  今回の日米首脳会談は今までと全く違ってテーマ決まってるわけですから。


  貿易摩擦とかもあるけど一番は5月末から6月初めにやりたいと言ってる米朝首脳会談の前に、安倍総理のアドバイスを聞きたいということ
  これも史上初めてです。
  合衆国大統領が敗戦国日本のトップの意見を聞きたいと言ったことないんですから、一度も。
  だからそれだけはっきりしてるんだから、
 ゴルフ場でも何も話してたのかと、その片鱗でも掴もうとするのが本来のメディアの仕事なのに、滑って転んで助けに行かないっていうね。しかもゴルフのルールとかも全部無視。こんな(レベルの低い、情報価値の低い日本のメディアの情報に)に金払っちゃいけないですよ、スポンサーの方々も


◆4255共同通信によります。と北朝鮮が核実験の中止や核実験場の廃棄などの決定を表明したことをめぐり、アメリカのトランプ政権内部では北朝鮮が核保有国の地位を維持するつもりではないかという見方が強まっています。
これはアメリカの主要メディアが21日複数の政府当局者の話として伝えたものです。
このうちニューヨークタイムズは北朝鮮が核実験の中止を表明したことについてトランプ政権内では北朝鮮は核保有国の立場を固め、制裁緩和を引き出すのが狙いという見方が強まっていると伝えました。さらに今回の金正恩朝鮮労働党委員長の決定については、「わな」と指摘したアメリカ政府高官もいたということで、金正恩委員長の真意を疑う見方が強まっています。6月上旬までに見込まれる米朝首脳会談が実現するかどうかや会談の成果にも影響を与える可能性がありそうです。


全文読んでもらったが、今日の話とつながってるというか共通してるじゃないかと思われた方いらっしゃると思うんですが、実は言ってること全然違う。
  これトランプがとかの主語がない記事です。
  つまりニューヨークタイムズが言ってるだけ。
  (NYタイムズが見解を共同通信が引用しただけ)
  ニューヨークタイムズの意図は、
  「トランプさんが米朝首脳会談をやると踏み込んだのは誤り。
   トランプけしからん、北朝鮮に騙されるだけだ」と。
  CNNやニューヨークタイムズがやってるトランプつぶしの一環なので、僕の言ってることと違う。


たとえば、コップに水が入っていうのは通りなんだけど、水の使い方が違うわけです。
僕ははっきり言って拉致会社に取り返したいからこの水を飲んだけど、
この水を例えば僕は金いらないから頭からぶちまけようと、ここに水がある同じ事実でも使い方によって全然変わってきちゃう。
(=同じ情報であっても、見方を変えればすなわちバイアスがかかる。
で、水が「米朝首脳会談を行うこと」とすれば、これに賛成する人、反対する人はいるわけで)NYタイムズは「米朝首脳会談を行うことは米国にとり。リスクが大きいから止めろ」という意見
(→見方を変えると実は「米朝首脳会談を行い、全面核放棄や拉致解決ができたら、まさにそれはトランプがノーベル平和賞をもらっても不思議のない功績になり、トランプ人気につながってしまう。だから止めろ」と。(なおオバマがノーベル平和賞をとったわけだが、オバマは口では『核なき世界』とかいったけれど、実際の行動は『核少なき世界』で『核なき世界』とは真逆であり、またシリアの化学兵器使用の容認、中国の海洋進出、北朝鮮の核開発など進んだ現状に照らすと、なぜオバマにノーベル平和賞を与えたのか、ノーベル平和賞のあり方自体が問われている)


また米朝首脳会談の中止は、日本でいえば改憲反対に似ていて、安倍内閣での改憲は許さないという野党の言い方と同じ。


参考
 国務省 日本でいうと外務省 インテリっぽいのが多く、立場上外務省との
間で太いパイプがあるもよう。このインテリぽさ(?)っていうか官僚特有のうわべだけの外交(100%そうではないが、そういう場合もある)にみたいのをトランプはきらってて国務省の息がかかってるような人は重要ポストからカット。代わりに軍人やCIAをそのポストにつけている。国務省インテリとつながり深いメディアは当然、トランプをたたきます。そこのところ留意。
(日本では、宮家邦彦氏とか外務省出身者は国務省と太いパイプがあるのでしょう。だから極端にトランプを嫌っています。=バカにしている)


話を戻してNYタイムズは「自分で勝手に考えて、失敗するぞ」といってるだけ。
北朝鮮の「わな」を警戒しようというのは、トランプさんを支える人も支えたくない人もみんな言ってる事実。世界の常識。


世界の非常識の論調とか
 北朝鮮はきっと良い子に本当になろうとしてる。
 金正恩委員長はすごく反省している
  北朝鮮がもう使えない核実験場を使いませんって言っただけで、わあ素晴らしいっていってるようなところ…
(→安藤優子 金正恩が病院見舞っただけで「血の通った」とか。
  同じ傾向は牛窪恵だったかと、別所哲也もいってた記憶が(ウェークアッププラス)
 →メディア全般 南北首脳会談を「歴史的な会見」
 →ノーベル平和賞の一番人気が金正恩とかいうやつ。
   (行動をみたらトランプ単独でよい)


◆共同通信によります。と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が6月までにも開催が見込まれるアメリカとの首脳会談に合わせて北朝鮮で拘束されているアメリカ人3人解放できると紅潮した。 cia 中央情報局の浄化に伝えていたことが分かりました。


拉致事件とは違います。
  拉致事件は日本の領土内に北朝鮮の工作員が勝手に侵入してきて、(例えば13歳の横田めぐみちゃんとか)殴ったり蹴ったりも含めて、船に詰め込んで奪い去った。
  あるいは留学してた有本恵子ちゃんをだまくらかして北朝鮮に連れ込んだ。
  というような事件ではなくて、


ちゃんと正式に北朝鮮の大学に通ってた、たとえば韓国系アメリカ人を、こいつはスパイだとか言って勝手に拘束してしまったというケースを含め、3人いらっしゃる。
  CIA長官にこれは金正恩が直接言ったんですが、それは平壌でやってくれって事なんですよ、首脳会談を。


  北朝鮮は(平壌や自分有利の場所で首脳会談することに)相当こだわってて、チャイナでもロシアでもない所に行くと、その間に下手するとクーデターやられるんじゃないかというのが一点。


  それから金正恩委員長の使える飛行機がおんぼろで、ジュネーブとかストックホルムとかはとても行けないと。すると実際絞られてくるのはモンゴルのウランバートルか、僕は東京でとも言ってた、今も言ってますが。
  僕と全然話してないけど河野太郎外務大臣も少なくとも一時期おっしゃってましたが。
  平壌にこだわるのは格好がつくってこともありますよね。


  それと北朝鮮の軍に若干不満があるらしい、と伝わってきてる。
  これまで核兵器でいけいけどんどんで、これまで全部犠牲にして、兵士への給料未払いも含めて、飢えてる兵士が出ても核兵器と言ってたのが、急に核兵器はもう中止だってなって、おかしいじゃないかと。
  これはあくまであるらしいで、誰も確認できないけども、国内にどうやって説明するかっていうのが独裁体制だからあるわけです。政権に正当性がない。
(金正恩は王様ではなく、労働党委員長とかのポストで同胞の代表という立場。)




  合衆国大統領が頭を下げながら来たっていうポーズを作りたいから平壌に来いと。



。実は政権に正統性がないから月は説明ぶりが大事になるのでアメリカの大統領がひれ伏してやってきたという今までは変わった元大統領とが特殊起きたけれども、それからオールブラじゃんっていうにょん龍とか大臣がやってきたりした。けど、もコンチョンってきたりしてけれども、大統領自身はおいでになったことないから現職の音ないと言うぇ。人口2000万前後とみられるチーズの北朝鮮にば中国大統領が3個の3この量はちょっと違うレースに頭を下げながらきたっていうポーズを作りたいから論評に来いとそれで、僕の知り合いのアメリカの政府関係者の中には、以降じゃなかってしゃべる。からのガンガンリヤの米軍と一緒に行くと帯同して熱帯どうしてで平壌でやってもらえるなら額は結構言うこと聞くんじゃないかとということはこの人はそれ以上じゃないけど、それは僕わかってるからであって申し合いの専門長官だけじゃなくて。情報取る専門家とかそれからいろんな仕掛け網した。んじゃないです。か。埋め込みね。っだから。いけばいいじゃないかという人もいる。ところは、ジョークで言ってんじゃなくてゼロとは言えないと思う子ドラグさんの発想でそうかた面白いなと思う米軍と一緒に乗り込むと米軍だけじゃなくて試合の武装部隊ね。試合の中でも一番おっかない一番の本入れや目の部分ね。埋め込みいったやの僕らの発想だと机のこの辺リーグ仕掛けて帰ってくるぐらいだけど、やっと明日の人間なんで今度はします。か。らね。と米がの世界より上あるいは先です。か。らそれからネットに接続してみてネットにどういう工作できるかを見たりアメリカにとってはおいしい話が山のようにあるんで北朝鮮の偵察総局も特にハッキング能力はたいした。もんだけど、試合の総合能力と比べると予算規模が違うし人員も違うし北朝鮮のハッキングタイマー6000人って言っているためかなむじゃないんで我がに燃えるはるかが多いけれども、だからアメリカが飲まないとも言い切れないけど、も。とにかくこの平壌に来てほしいというのは金正恩委員長本人が言ってるから来たらドラムさんが帰るときにこのアメリカ23人をつけて返します。と言う話な。これは実は北朝鮮自身が米朝首脳会談無事にあってうまくいったら後日朝首脳会談彼らに言わせると超日首脳会談だけど、それをやろうとしてる。で阿部ざるにも平壌いう楽しいにの。なりつつあるけど、時に拉致被害者全員ってことは残念ながらほとんど今のところ考えにくいけれども、何人かを一緒に返すとただし時に北朝鮮がこれこれは推測です。生息て僕の推測になって日本の政府当局やあるいはインテリジェンスの生息しているのは色々条件をつけてくると時に小泉訪朝の時の二の舞をやらないとでこれは。僕ずっと党内でも申し上げたけど、10民主党は謙虚に2002年9月17日の小泉訪朝のうら王特に小泉さんが、総理を辞めになって義務を辞めになっていらっしゃるけれども、謙虚にはっきりおっしゃるべきだとやっぱり。時曽我ひとみさん地村さん整備さん国債の両国債の5人を日本に返して言ったんじゃなくてしばらくの間公共にいてよ1そう。犯罪者の所得を連れ戻すとそれだけでそれだけで拉致事件は解決にしてしまいいい日朝国交正常化をしてしまいいいみんなのお金から少なくとも1兆円の支援をするというミツヤコシてた疑いがあるんでこれは他の場でも僕はずっと、気になってから特に申し上げたけど、住民と内部でもいうオープンの場でも申し上げているのはの北朝鮮の立場から見たらこれ日本が裏切ったことになると思う5人はまま曽我さんのサードを始めそこに残ってしまいいいそしてなによりも来るはずだった1兆円規模の話がそれどころかの経済制裁に至って1兆円どころかいちやまこなくなっちゃっと。パチンコの送金も難しくなリングね。万景番手くらいの息も出来なくなったと、ー日本は裏切ってじゃないかと日本というかこれはっきりと小泉さんが裏切ったじゃないかとでそれを日本の与論はきたが約束破って核実験あったりミサイル撃ったからと言ってるけど、前に日本の約束破ったじゃないかとこのに名前はダメだぞとだから安倍総理がお見えになったらそこに拉致被害者を一部帯同させる場合これを破り妥当アップ一切な人それで。日本国民をそれで眺めるぞ色の上限するだろう育ったおしまいです。おしまいです。んご質問メールを頂戴しています。ので読んで宜しいでしょう。かい日米首脳会談を受けた後受けた後の米朝南北首脳会談がどうなるか気になります。が決裂する可能性はどれくらいあるんでしょう。か青山さんのご意見を伺えれば幸いです。という月られたら米朝です。か。米朝南北という風にお書きになられている。けれども、ね。、一回。紹介すると日米首脳会談終わりましたもこれは実は凄い成果ですであとのまず南北が間もなくあります。、来週に迫ってます。けど、この卵白首脳会談つまりムンジェイン韓国大統領と金正恩朝鮮労働党委員長の会談が決裂することはないありませんもしあるとした。らアメリカが事前にやめとけって圧をかける人です。か。可能性は非常に小さいので何国首脳会談が決裂しませんね。でそれどころか。今一つもやってるのがと、韓国は北朝鮮気に入ってもらえるなっていうのがホットラインだってこれは。アメリカもしアメリカが泥女子の階段できなかったり穴でした。来た時に戦争がありえるけど、時に韓国に溜まってるわけかな一応際。在韓米軍だけじゃなくて観光軍と一緒におらずです。ところが一緒にあるはずの文人たいというかを捉え思った。今からそちらの家にお伺いします。か。らね。包んだけど、も。データの規模はこれぐらいであっはーんアメリカがどこにいてそういう話です。だから南北首脳会談血流ところがです今特に日本の外務省が僕の中も含めて心配しているのは非核化をらにしないんじゃないかと。もはやね。それでそれは、。韓国にみんな切れてるから。いいやって話になるかというとそうでもない。ーってそれって別に北朝鮮の実質加工多い国と認めることにやっぱりつながる一番雨の前の韓国がそうなんだからと言う話になりか。ないところがあるとだから、僕はさすがに僕は。自分のルートで生食している限りで言うとテーマにしないという極端なことはやっぱりできないんじゃないかなとさすがの新北朝鮮の6例だと言えども、でテーマにしても中身をほぼゼロです北朝鮮が核ステルスなについてはそれで次にこのご質問に答えて米朝が決裂の可能性です。がまず。今お話した。通り場所のそれから日時も決まってない。かさっき皆さんにお話した。通り実は事前にテーマを決めます。このテーマまだ市愛野町甲が入っても決められてませんだから。事務レベルで合意に持っていくっていうのも。今のところは。試合です。か。ら交渉しないからいっぱなしで終わってて、した。がって。トランさんかないかもしれないといっていうのはだからトランプ発言ってのつも思いつきだとかいい加減なことを勝手に入ってるとか。誇張だとか。嘘だとかいう話ばっかりだけど、特に最近。中身をグリップした。上で言ってるんこれは一つは、トランプさんの元にいた人がどんどん辞めたじゃないですこれのトラムさんはどうも失敗とは思ってなくて、今までは話しが上がってくるときに必ず。途中に壁があってね。話が変わっちゃう上に自分が下す時の話が変わってつつあるとそういう人全部だからマクマスターさんという大事な人。クビにした。のもそうでだから全部ダイレクトになったわけです。全部ね。試合へも国務省も。国務省新しい外務大臣認められないかもしれないけど、ヨガ後誰かなっていうからで妙に正直なと思うじゃないです。か。いやーいろいろ企む人です。もちろんだからもしてたけど、商品なところあるから以下ネタ持っていって言うのはそれは反映して言って。同時に以下の場合は戦争だぞいうことも言ってるわけですけど、ね。だからまずできるできない本当に米朝首脳会談が実現するしないで言うとやって崩れ人が午後ぶっていうふうになるけど、。本当にここが打って気もしないでもないんだけど、前というとできるが5.5できないは4.5ぐらいです。大差ない代わりです。代わりできた米朝首脳会談に入った場合は決裂で終わる事はほぼ無いんない。それはの米朝首脳会談できなかったという打撃よりもトラムさんにとっての金正恩委員長以上じゃなくてトランプさんの選挙に対する影響で言うと。わざわざ子のお母さんやって結果出なかったというかダメージが大きいだからやるとなったら文字日時場所がちゃんと決まって本当にやるんだとなった場合は決裂はしない。がさあそれが一番心配で拉致事件について言うと拉致被害者の帰国が年内に実現する可能性は過去一番高いです。今高い。が同時にそれで打ち切りにされてつまり日本はこれはの世界で実はそうなんだけど、本当に何に出されているのかがつかめきれない。これは例えば自分で進んだと言ってる人も中には実るらしい。がこれも実は暴力でて暴力であるが騙されて連れてかれて後色家族ができたりいろんなご事情で言えなくなってるってケースもあってどこまでそうなのかということがあるんね。津金きれないでしょでこの米朝氏の会談がもしやることになったら決断しないので拉致被害者の一部の帰国は年来に実現する可能性はものすごく高まる。が逆に一部の同法同胞を見捨てることにつながる懸念も.今も返せてない。から、ひどい状況は変わりないけど、見捨てているって事実は全くないわけです。うまくいってないのは本当だけれども、取り返せてないけれども、しかし打ち切りっていうのは例えば海の事故で、海底に沈んだ方がと見送らざるを得ないっていうのと話が全然違うわけです。だから米朝首脳会談の時間と場所が決まってさぁやることになりました。ら違い者帰国の期待も高います。高まります。と all the major 場合をとするけど、闇の部分に私たちちゃんと目を向けておかないと日本国を見誤るいや日本国の将来を誤り子概ね。話できなくなっちゃいます。そうでしょ、間もなく凶真トラベラー短いで話しながらできると思うけど、。事だけやっておきましょう。安倍総理のあいっこちらです。ありましょう。安倍首相が米国から帰国拉致解決で協力確認という続けてこちらも関連で深煎りまいりましょう。◆◆6259共同通信によります。と安倍総理大臣は僅か号アメリカのトランプ大統領との首脳会談など一連の日程を終えて政府専用機で羽田空港に帰国しました。首脳会談では北朝鮮問題をめぐりトランプ大統領と拉致問題の早期解決へ努力することを確認した。ほか核ミサイル方形向けて緊密な連携をしいうことでも一致しました。一方貿易分野では新たな日米協議の創設で合意しました。会談後の共同記者会見で安倍総理はアメリカが tpp 環太平洋連携協定復帰することが最善だと訴えました。がトランプ大統領は一対一の交渉を望むと表明し双方の溝が鮮明となりました。とこれもね。あえて最後の違うまで読んでもらったのは最後双方の水が鮮明こればっかやってるわけです。これは僕は全く違っていると思って思っているのはまず。拉致原因まで自分をないした。からまずね。貿易のお話とこと、あと時間に散歩ある。か。貿易の方でお話とこと、かつて日米構造協議てあったのかうん制限時に今の大島は温まり衆議院議長閣下が官房副長官時に。書かなくていいか。担当されていて、越冬これ、言っていいと思うんだけど、やっぱりオペな。一平ちゃんに話したことあるかな大島官房副長官高輪の件宿舎にお住まいだったまたコラーゲン宿舎なくなっちゃってるそれで行茶酒が当然。共感を気になってた。正直そういうのに向きます。が時間て外して僕を言ってた。である早朝ですとんでもない時間に府長官が自宅を厳守キホーテになるってことをに副長官から聞きしてなぜ一旦なんか入れてもらってです。誰もいないです。まだ教官と入れた。今切っちゃう5位そした。ら机のがいいですスクエニが入って。和室の。こなんか座卓みたいの上に日米構造協議の。交渉全記録と。でどうなるんだっていうも時みんなぬ気合い合戦で首脳もしてた書類が乗っかってる。いい丸ごとです。か。まるほとんとそれで一番大事な結論部分が一番上に置いてあるも良かった8触ってませんよ。見ただけで、ピック付けてです。それで。だからの厳粛なんじゃ前からトイレの模様が聞こえるわけです。ね。そこも雰囲気も漂うはそこも続けそれは最初はよう担保されてるっていう横わかるわけですリアルに気5ちゃ何もとしなくなった理由出てこない。副長官が今議長黄茶後で怒られてるそうだけど、あっはぁ時にどういう意味なのか青山お前何。努力してるから。見ていいよっていう意味なのか社員としてね。そういうふうに場合によってはもっとかけて。コンビニでコピーして帰って来いって意味なのかだって穴の部分だけだったできます。か。らどういう意味なのかで大島がたなまりって言う勢理客の本当に実直な人なんでお人柄なんで試しているところはないと思ったどうするか試した。かった小山本当はどんな奴か正体 new そんなんはないと言うでも明らかにトイレから音がしないと思う時間遅れているのはあるいは津田てくれてんのかとアレやって言っちゃいけないんね。すんで僕どうした。と思います。いやーちょっとたし多少画面もされたりとか。ぇ4予定表点だけでも覗き見と合致ラッツをした。いそうした。すべきだという意見もあるでしょう。が、奨励名前じゃないです。か。 a見たままうご活そしてずいぶん経ってから情感を出てもらってチャット一瞬だけ僕の顔を埋められる、何なにます。それ家だと思うか鞄に入れて何事もなかったか。保育労と言って、さっき言っちゃいました。んとか言ってい今日は日米構造協議です。で。日米構造協議の時に僕は痛感した。のは日本は何も材料がないと何も後者があるじゃない。アメリカに、した。から広野られるの国家直線だけど、根城構造狂牛だけじゃなくて今まで日本の敗戦は貿易交渉って全部そなんにも違うチョロない。今回だけtpp がーもアメリカ抜きでできちゃいました。よアメリカの意向を受けてヤダヤダってたカナダも茂木さんが。を学び得られないといったからピークして体は止まって tpp 例文tpp に流れないようには色々なご意見あると当然思います。僕もあります。がでも日本が主導して tpp 礼文ても作っちゃってなと思いました。これがこのまま動くと、例えばオーストラリアの牛肉は日本に入ってくる牛肉が日本農家取った大変な問題ですけど、関税は9%になっちゃうよで今日本日本人が食べている輸入牛乳9うちね。だいたい半分強がをソラリアで4割はアメリカな大スターランスでに多いわけで現場でもオーストラリアのを関税は20%内でアメリカはよ38年38%今日で40%近いわけです。ん動作な9%なっちゃうと、余計にさが広まってだから絡むさんは丑丑丑丑た自動車と言ってるわけです。っね。それは。近くの農家が偉さんとっては中間選挙も含めて最初にとっても大事なあるいは白い残業もそうだからと労働者がそうだからって事になる訳ですけど、これは朝です。か。刺さってアメリカ桐谷が場面テト pt で分はアメリカ戻るものなんて関係なくこれ発行しちゃうんで大手なるのか牛肉の感じはキューバ戦になります。と別にモテるさんみたいなタフネゴシエーターに何か言えるカラー材料を持って交渉した。のは全く初めてな。全く報じないのそれをただドラムさんとは溝があるんだバンカー入りで転んだら助けに行かないんだとおっ。日本のオールドメディアのこのガイド打って、また問題発言します。がひょっとした。ら独裁国家の。例えば朝鮮つつ中央通信とか。中国の人民日報のがまだマシじゃないかと思うのはみんな狩りに行くじゃないです。か俺は行っあるかした。ら中国も朝鮮半島の人々みんな一生懸命生きてるから割引を受けております。でも日本のオールドメディアは特に50代以上の方にとっては募金歌曲常に近いじゃないです。か。そうかこの人ができたんだと双方の溝が鮮明とられます。と最初からあるはそんなもんだからバーバリー番頭トラッドラムザの下 bb でで路でてしまってででちゃってまさか日本が主導してまた笑うわけじゃないと思ってまとまりそうだからて体にお前頑張って来いって言ったらさがバーンと跳ね。返されてね。ちょっとタカくくっていたのかないや、大変誰か送ってたね。ーでした。がって今回阿部さんが例えばクラブさんに言われて像スレ7 ppp は、無火災紅茶をしてもいいです。行ったらえらいことだけど、絶対イッてないわけだからだからトラムさーわーさー。、1対1なとずあるいはライトはずだってね。アメリカ通商タイ代表部 ustr の pop が日本はヨーロッパとはニコニコっ感っていう11駅というと日本でやってじゃないなと、こ一対一でなぜかなーって言ってるけど、そうです。か。って言ってるわけです。っで tpp はまま発行ちゃいます獰猛。大空さんの牛乳各道あと輸入グループ中では吠えます。日本の国\な農家にとっても打撃だからちゃんと手当てをしなきゃいけないけれども、ね。美味しい肉はあくまで和牛です。から、防衛交渉も今はらと全然風景が違う玉フォトの誤報の世界な。で、一点だけね。後期だ立事件について。これは僕も改めてね。例えば大学でこれまで行ってきたね。外交交渉っていうのはキメラの学生時代方考えようと人間あることは変わりませんよ。って言っ入っているのを耳で言ってくれたらドラムさんはとにかく心臓阿部がこんなに本気で望んでいることだったら俺がやってやると俺、やってあると俺がじゃなくて俺もやってやるとこれはでかくて、北朝鮮としては実は北朝鮮もカードは乏しい一緒だってか皮犬開けられませんからこれ、1回言っております。これどれだけ中傷されて非難されてもあるいは住民人の上から馬を色々入ってこられても僕うことで買えませんよ。北朝鮮は核を捨てません隠すことがあっても絶対に諦めないアメリカがそれをつくってきた。か。第二勲頃 c生にタイトルを死刑に処しね。実用北朝鮮は絶対それをあきらめない申し訳ないとした。らピンファミリーの独裁体制が倒れたときそれはありえます。けど、この独裁体制が続くんだったら絶対そこは変わらない。ということはでしょところが北朝鮮ろいろカードがあるようでカード少ないでしょ同署の拉致被害者の曲だったらそもそも金正恩委員長は若すぎてほとんどかかってないしだから曽我ひとみさんみたいにこの日た調査の裏側をよく知らない人だけを選択するっていう非常に困ったもんである困った事はあるんだけれども、問題あるんだけれども、拉致事件についてトラムさんがこれを解決させないとで超首脳会談、まくいかないと言っているわけです。か。らこれは、来たに室に伝わっているのでこれは大きい。だからこの訪米は過去にないものであってただし正しいです。この子の話の最後であれ前半の最後で申し上げてとだからと入って拉致事件の解決をアメリカにいられたら日本はおしまいです。から、実際はどうするのかというとこれは阿部さんと安倍総理と金正恩委員長との直接交渉で実現されるものだしそれから日本が北朝鮮の国内に少なくとも警察官を入れて拉致被害者が本当に残ってないかっていうのを調べられなきゃいけない。北朝鮮ばこの方がです。指値家庭なんでだしてくるものだけを受ける小泉さんの名前になる小泉さんの犯した。間違いを絶対やっちゃいけないそれは、アメリカ関係ないです。か。ら◆8155実は番組に始まって以来初めてえっ一枚だけんずっと者業種です。やっぱ凝縮なんだけど、全部アルマーニ言いたい。か。昨日の日曜日いうか、前日しか写真セールス行かないんだけど、昨日は、2朝鮮絡みて。、ぴっちりで全く売ってる水産はなくて。、この1枚というだけのしようと、ちょっと、さぁ次回払っててそういたしました。カチコチはでもちまえぎゅっと1枚どうぞます。この後入っ急に乙女のような写真です。がこえぇコレこれは。誰が見ても桜です。が入っどーゆーさくだいやーちょっとから無理かええっこせき種類じゃなくて。別後の。もったいぶる必要なにで土曜日に行っておりました。みんなドエルすごい音がだけでしょ土曜日の新宿区新宿業員の食べ総理主催の桜を見る会ほい俳句がありまして今年は。異常症で桜が全部つっちゃってて。広い新従業員です正直。総理を探せるようがないからそれと僕正直ゲーム以上もマット木を見上げてごめんね。芸能人感謝あって当然だと思うけど、さくら2から探した。。ぇーこの1本だけだあひょっとして他にもあるかもしれないけど、探した。限りはこれだけでそれのこれがすんごい綺麗で4番かなきれいだからじゃなくてね。きれいだからもある。よくぞ生き残ってくれてたと。凛としてお神酒を感じるっていうかあるけど、この桜を見る会とか安倍総理の動きが今いかに。おかしな報道のされ方をしているかっていうのはやっぱり皆さんとこのコーナーを活用して聞いてほしかったからね。で、以上申し上げているとおり朝日新聞の産経新聞を自宅で撮ってて朝日新聞の市民マジ2回持っていきましたそれ。不肖私僕の動きに関して特に議員としての動きに関しての講座プレーがおかしいということをアンフェアだということを皆さんと一緒に考えたんだってきた。が意見りん今日は、まずは産経新聞です。これ3慶州。。ーこれはこれちょっと up 主です。この子の生死にポリスした。説明も見えます参加者との記念撮影を終え駆け足で会場後にする安倍新報賞ね。どうやって午前新宿行ってくれた。か。これもそうな。。今の会社を後にしてない。浦部さんはアナ総理はこれ。どこで会社なんかかけてくる。この後だからメディア知らないだけです。なぜかを開きれたちょっと僕はこれの努力が足りないと思うな。例年はええええいうのが終わったら総理車に乗ってしまって総理者がゆっくり動きながらこれまの窓から総理と安倍昭恵夫人がみんなに手を振っていうことだった。で今年もそうだろうと思ったわけです。そした。ら壮麗車に乗らずに車が通るはずの通路も含めて総理が歩いて参加者とのハイタッチをした。りね。つまり握手は実は非常にリスクがあるんで握手してた時に右てる握手し左手でいつもあります。か。ら参加者を疑うわけじゃないけど、決勝 sp 人の両棒もあったと思います。ハイタッチを中待った完全生庵でも敗退しだけじゃなくて質問があってのはそこでたとえば森角も含めて自分があったらすごく丁寧年ね。答えて行かれた。でこれをですいつもこの斜めみるね。立場だとこれやらしい動きだと秋の総裁選を見込んで例年だったら車ででゆっくり走るだけなのにテーブルだけなのにサービスてるとでもそれだけです。か。やっぱり時間に目見て説明した。いという人の心を感じちゃいけない。か。なんでいつもいうコトメになるの間で産経新聞は例えば中国によると地下いじめの問題にをカードを中心にある本当によく噛ん。頑張ってるしそれから実は少子高齢化も占領軍が産児制限というのを推奨した。からって事実産経が初めてしてきた。でそういう素晴らしい仕事をなさっているのに言う思い込み now ことをこれはの足て帰っちゃったとこれ3型だから歪めた書いてないです。でもこれ見た人の中にこのもれかけたが聞かれるのが嫌でウイング歩いから走って逃げたと思う人も絶対いるでしょこれ新聞を作ってる人間あるいはポップンの現役の記者時代で考えるとそれかなが予測できます。しかも子じゃないんだからこれ帰ったんじゃなくて後で徹底的にうん。回っていった。この、健気な桜の下で、こされたそれからね。付朝日新聞です。これはこれはの土曜日の朝の紙面です。いうことはこの桜を見る会が開かれる日です。です。これは要するに前日の金曜日の午後にアメリカから帰ってきた総理がこれはもともと決まってた。会合で10民主党の地方議員が集まったけ1週間に参加して50分間減税した。と、。ちょっとみなさんこれは、メディアリテラシーということは任せたけど、リテラシーってのはまたイイね。ってか誰かなんだけど、うまく活用することっていう意味ですこれは、よく見てほしい。がここに書いた。西武社員を打つれます。甘いでしょう。ます政府専用機で羽田空港に到着した。安倍首相は新しく都内のほとり向かった大童子のシャトーとした。会場に云々ので50分50分改善した。ところ変えたけど、この慌ただしくってたった一言が仕掛けな。わかります。これ普通だったら普通に考えるとです。国会でギリギリやって一日中国会審議に応じてそれでアメリカに飛んでトランプさんと非常に困難な首脳会談もやりで羽田に戻ってきてどこにも休みに行かずにまま中民主党長銀の前に行って1時間50分後10分くらい連舌なサルっていうのは無茶苦茶た無難です。世界の指導者の中でもこんな多分。人あんま聞かないわけです。そういうポイントブラメンは一切無視して新しく入ったんだと、これを新しくて中立に見せかけた言葉で医療はソウルの姉としてこの、トリガーせていいんだとだから小見出しあるように出来連発正堅黒曜帰国の塩投手党集会直行した。が強まる風当たりね。外交成果で不要ならずジャンブネガティブな見出しになって。それをそれをこのアートらしくの一言で巧妙に表現してる。要するにも自分のことで精一杯で9月の総裁選に精いっぱいで、攻撃もどっか行っちゃっててね。抱かれた空間せたら、やって着の布陣で走っていってね。そして後評議員に説明して地方議員はまた桜を見る会に招かれているがそこに生きてそこにいてそして後は逃げるように去っていったというのをこれ。新聞全体でやって作ってるわけです。だから。不肖私を中傷リボンするような記事だったらそれも露骨でやるわけです。っところがいうのはなると、やって巧妙に仕掛けてくる。ということはやっぱりオールドメディアだけではなくて別全然するわけじゃなくてこの虎ノ門水みたいにさっき。ご紹介いただいた危ないメンバーを中心に、あっ。ゴールのメディアが意図してやっていることを打ち砕くようなメディアも見てね。そしていう新聞をとらえなければそして僕は産経新聞は断固頑張ってほしいけど、もたとえば朝日新聞読む人が亡くなったら作るわけじゃない。か。らいつも言ってる通り何かセーブ隠し規制しろっていうのは、やまなみいただくんだけど、全員でいただいてんだけど、それをやったらオシマイでそうじゃなくてこれはの僕はだから国会議員られたくなかったんだけど、僕らのがは今、皆さんの代弁者になっちゃったから代理になったから言いにくいんだけど、でもやっぱり本来は僕らの読者とか視聴者のガーが選ぶのが大事な。これ全部資本主義であった。か。ら売れるものしか作れないので京都市の基準もそうです。ーだからいうのを見て。どこに仕掛けがあるかということを公平に見て下さいってこと、今日の虎鳥は写真1枚な。けれども、この本来う国なんす北らーん本来う社会な。健気に広かった桜もあれば真っ先かけて散っていく桜もあり人のために生きてきたそれを具現な猿のが天皇陛下でいらっしゃるからいつも言っている通り京都御所は守りすら入らないと世界で唯一の国それを右翼的な感情で誇って言ってんじゃなくて日本の役割独裁主義が中国からチャイナから出て行ってる時に軍事力ともに出てか刑事とともに出てっている時に私たちかに生きるか粋な以下に歩むかこの桜なような生き方が僕らです。か。ら後に桜が散った後に信じ軍は桜なかったなかったとそういう非難が出てるから安倍さん答えろってもくるわけです。っどっかのブログに書いてあったらどっかの選手のかが失点7けしからんとそういう目でみんなが日本です。か。それは。政府が日程調整するっていう人むいろいらっしゃっていいけれども、政府が予定変更した。りした。らこれに合わせてね。予定を組んでいった人のスケジュールめちゃくちゃです。だから本来の僕らは安倍さん倒した。いとかたみたいじゃなくて安倍晋三さんだろうが菅直人さんだろうが民意で選ばれた総理が被災した。さから見るかに行って桜がなくても皆さんの後ろにあるような。この見事な新緑が大送りだと日本はそうでしょこれだけ去年夏になったり不意に戻ったらそれがなくなっても新緑は健気にこの葉桜がどんなにきれいか葉桜って言葉も桜が散りました。散っちゃったから見るもんないって日本語です。か。違います。桜散ったけど、歯顎葉桜の新緑の新芽の美しさ色ち雨が入ると受けついていけば命オメガあると自分の命だけ考えじゃなくて人に受け辻ことを考えたら常に常に新緑で1回ルっていうのが日本の文化であってそれをはがか桜と言ってる。葉桜しかない辛さから見るかやっちゃいけないなんていうのははそれは日本人の話じゃないぞことをこの一番の写真に僕はたったのたとした。かった。今スマホで。こんなにこの伝わる匙もね。えぷられるからいいです私ちゃんと深度がここに合わせると、別に。僕は前からじゃないない。日本の技術でなってるわけです。それにしても箸の上げ下ろしに日父にいますそう言うそんなことわざわざヘット今のを開けちゃんの一言に消化されていう予定じゃなかったことを言うと、はぁ僕はさっき申し上げた通り総理とお会いするつもりはまったくない。か。あーで例年これまでちゃうところにom ちゃら小瀬戸それから新婚さんいらっしゃいの次男風と世に出たんすごいそした。らですけど、今この子もここから行えなってるからどうした。んだから何かあったんだと思ってこっちは、本当に。構えをした。ら総理が歩いてくるってわけです。で僕たちのトークもきちゃった。でまずsb もびっくりし鑑定の人たちもびっくりしなんであんなここにいるんだみたいな音おおっで一番でくれたなら店総理な。が。総理が。校ぎゅっと力を込めてね。みんなと僕も含めて開くされました。時に方総裁選に勝ちたいとかそういうことよりも本土本当のことを成し遂げたい特に等被害者の帰国を今回どうしても成し遂げたいっていうのは数学った。ものすごくつだったんあんな目の安倍晋三っていう人見た事がないんやっぱりアメリカから持ち帰ったこのキーを生かして同時のアメリカに任せるんじゃなくて何とか取り返した。いっていうのをあんな強烈に感じたの、長い間で初めて、実はそういうこともありました。そう一番最後の最後のとそこから送料も当社にお乗りの程度です。がでもね。あー警備陣も含めてね。小屋かかった戻って言ってもっかい質問に答えたりもされてました。よね。貴重なお写真とお話ありがとうございました。結局の批判は大事です。けれども、人間を貶めることばっかりやってるとみんなおかしくなっちゃうからないのにえなくなっちゃいます虎通りのコーナー凝縮で1枚でございました。海ありがとうございました。さあ限り戻ってまいりまー。安倍総理のは話の続きでこれ灰色の違いですえーこちらのニュースでは鋼板張りましょう。安倍首相が参拝見送り春季例大祭という靖国神社ね。こちらのニュースばかりにまいりましょう。◆9612共同通信によります。と安倍総理大臣は21日東京の靖国神社で始まった春の例大祭に合わせ真榊と呼ばれる供物を奉納しました。これは靖国神社が明らかにした。もので真榊は内閣総理大臣安倍晋三の名前で奉納した。という事です。安倍総理はきょう。まで開かれる霊体車の期間中の参拝は見送ることにしています。そこまでいい。が。これ春季例大祭といっ秋季例大祭先にこれは8月15日よりも靖国神社にとって一番本質的なお祭りであるってことは。カラーの方が理解してくださったけど、より理解していただきたいです今リアルター聞いていければ靖国の特に訪ね。ていただきたいなとを間にしていただきたいなと思う。が。不肖私は。超党派の国会議員とともに大例大祭の始まる前日に入って朝8時一時半ごろに集合してハイ。多くの方が僕も含めて、服の格好で。正式参拝をしてきました国会議員としてこの例大祭に参拝するとそんな僕はまだ開花されてないです。だってまだいいなら1年10ヶ月です。か。らね。でもすごく多かったそれとマンっていうのかな超党派で。野党の戦車方も含めて熱気っていうのとちがう気合いっていうのか a a 0調べの少女発も含めた英霊に応用しようだけじゃなくてやっぱりみんなの胸の中に僕は思いたいです拉致被害者のことあったと思うんだよ、。なんか気合いが違いました。それと。インデペンデントグラブの人たちと正式参拝すると不思議な風が吹くけど、5回いったあんまり動かないんだけど、今回一瞬だけど、きましたちょーでした。まの安倍総理というか本来。を参拝していただきたいと考えています。しそういうようなを政治的な困窮がやがて動くされれば陛下が参拝される日も戻ってくると思っています。か。配当からます。◆9830さっ続いてのニュースです。けれども、をかけた諸国と。首脳間のホットライン開設誰も。先ほど行ったんで愛。やったけれども、美人かやったんでエラム大きな障害になりましてい上で、実は後。チャイナいきましょう。家上から2つ目こちらこのユースにでは空けましょう。で中国空母から艦載機飛行沖縄与那国島近海でというこちら続けて変えてまいりましょう。共同通信によります。と沖縄近海の太平洋上で僅か中国海軍の空母から関西されている複数の飛行機が飛び立ったことが確認されました。海上自衛隊が放映艦のレーダーで確認した。のです。それによります。と発が午前10時半ごろ沖縄県与那国島の南嘘350キロの太平洋で中国海軍の空母遼寧など7隻を確認しおよそ30分後に複数の艦載機が飛び立ちました。中国側は事前に周辺の船に対し訓練を実施すると伝えていたということです。防衛省が太平洋で太平洋で中国の空母から艦載機の飛行するのを確認した。のは初めてで警戒を強めています。これ。普通に素直に考えるというなら金りは考える方にとっては今は日中友好ムードに慣れてた。はぁ11ようでこれは本当は習近平政権の方から日本に対して歩み寄りが。を辞めるって言っても具体的には何もない。ーでも仲良くした。いとこれ以上の中に何だ下げたいと言うう働きかけあって安倍総理もそれを中国は何も両方をした。にも関わらずがこれみんなが心配して当然なけど、受けてとにかく対応がしようとなったわけで参院は送ってきてます時にいう。軍事力をせり出してくるっていうのは敗戦後の日本だとこれ不思議だと話なけど、そうじゃなくてこれが5を申し上げているとおり国際社会の常識で右手を出して握手アップする場合には必ず左手で叩きに来るわけです。だ一環です。一環であると同時にこれ実は自衛隊の受け止めはもっと深刻でこの中国やっぱり。リアルな国です。か。ら米朝首脳会談がもし行われないか欠礼するとこれ米軍が良いよちょ山とに叩き込んでくると今も際勘弁いる訳ですけど、別に製造始まるということを懸念して間違いなく準備してます。んでこれはのまもなく退院される太平洋軍司令部の張り司令官の司令官いったということになって僕は理解している司令官の認識というのはわざわざ日本のいわゆる国境離島においでになって河野克俊な道ばとバクチャーと一緒に一つなさったでしょそれはじゃないをわかってるぞbosch もはがアメリカ大運河朝鮮半島で戦争を始めたらこの辺りに来るつもりだろうそういうさんとにはめればそれぐらいの兵力持ってるぞという意志養生した。裏返しばはの対応軍司令官がそんなの何と言います。か適当に来るわけじゃないんでリアルの分析に基づいているのでだこれ本家の訓練です。これは、つまり沖縄本島と宮古島の間は、今回は。恵那栗の方ですけど、女全種のいう沖縄の諸島を間分断するように入ってくるっていうの。なんていうか脅しとかだから既成事実をつくるとかそういうことも多いんだけど、これはこの演習ぶりは明らかに本拠まだな。で従って朝鮮半島有事の時にチャイナは。これは空母区北ひドウ。日あっあったか言いにくいんだよずっと機動部隊等はおっしゃび行くってそうじゃないから夜パーよ酔ったです。艦載機上がるのもいいけど、いつも言ってる通り位燃料タンクは満タンなんか冗談じゃないしだから現代の戦闘機から特にストレスせずてるせたがあります行為ツルツルな。どこだ余計な突起物が出ちゃいけないから。もともとこのこのままたこと騎乗位しかないわけですデミされた全部後付な。重いでしょ java と思ったら燃料満タンだと思うけど、ミサイルを積めないから別にながら食べない戦いな状態で完成形が飛んでるから大したことは大したことないって言うんだけど、もしかし国境離島を占領しながらこれを作戦成功されると日本圧倒的に霊力は足りませんから先生感動力が非常に高くてもをかなり困難な防衛になるんでこれを一つは警戒している、一つはこれはの中国棒が現状はそういうもなっちゃってくるだけど、もやがて。国産のやつを出してくるっていうのは、もしれないです。がそれがまだまだはっきりわからないんだけど、もどうもハッキングプライススパイ活動を盗んだアメリカの桜こと wald ね。インとうつです。見てそれを搭載しててジャンプ台がないんじゃないかっていう話もある。で時にも備えた訓練じゃないかと。日本国防衛省も実は合衆国国防総省も見てるわけです。つまり空母を展開して空の頭上で事情でっていうか実際はコンピュータ上でずいぶんシミュレーション訓練やってる村はやってんすが実際に動かしてみてで中国からや中国の空母から艦載機が飛ぶと日本の海上自衛隊ね。っそれからアメリカ海軍の連携釈迦日本の航空自衛隊がさらに中国の方が警戒しているのは日本は実質海兵隊を作りつつあるとツール機動団といっていうのは本当は海兵隊だと思っているからまだ。日本始めたばっかですけど、そういう点頭がどうなるかを見ててだから今までみたいなこの。見せかけなパフォーマンスの訓練ではない。んそういう緊張下にあってまた。憲法改正球場だから急がなきゃいけないとやってたのが9条を変えるんだったら内閣潰してやるどんな手段でも総理はイギリスで下す国家にそれが出せないようにするためには、。セクシャルハラスメントの何でも、とにかくです的ちょっと問題発言しちゃおうかなやっぱり僕のブログに来るかっこみで的確だなんていうのがあって。某元総理って書いてあるだけだったと思う。が女性記者にいっぱい生から発言してじゃないです。か。というなんだ問題なんだと福田さんが否定するしていないかからとにかく歌がれることやってるわけだから財務次官としてはちょっとんではないです。日本国なし一派ってとんでもない。ほんとんでも確かに元総理でそれっていたします。だから基準がバラバラだとときのご都合に合わせているだけじゃないかっていう。国民いただいて、この怒り憤懣はよくわかる。今回は元な9条を改正する内閣をた長女だったら、何でもある。日米しね。カーラーがうまくいったなんて絶対書いちゃダメな。なりフリークトランプさんと仲良いも絶対回じゃダメな。んさから飲めるかでそれが一生懸命2です。答えたのは言っちゃダメな。とにかく焦って代わろうとした。とかとにかく素材でもやってたとか全部悪いもの方に乗ってる。これこのため見せられないです。常に真実は1個で歩んだけ道も選択肢ろいろあっても制度を取っての一つだというのは教育であってそうでないと子供いった人生をどうやって過ごしているのかわかんないからじゃないです。か。話がそれたようで揃えてないんでハイ一つのことは皆さんと一緒にこれからも考えましょう。で中国関連の動きでやっぱり尖閣な。です。aここで尖閣周辺に中国船7日連続というこちらも帰りましょう。◆10703し調達しによります。と大きなは県尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で22日中国海警局の船4隻が広報しているのを海上保安庁の巡視船が確認しました。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは7日連続です。第11管区海上保安本部によります。と1隻は愛kazuto 表現です。が機関砲のようなものお父さん領海に近づかないよう巡視船が警告しました。と思っております。これ。前にも話した。通り海警局て海の警察の兄とかたね。海警局っていうのは日本の海上保安庁な。がこの間中国は習近平さんが一生涯独裁者でいられるかもしれないということをやったのに加えてこの海警局を軍の一部にした。。後ずっとやって連続してる。これは明らかに中国の国家の意思として尖閣を奪う用意があるということをやっている上でこれも間に申した。通りこれ。日本の報道部へと中国での中国でのじゃなくて中国から茶いながら世界に発信して中には全然違ってて中国が実効支配しているくらいからの領土領土ローク了解である尖閣のあたりにはが会計がパトロールした。ところ日本の機関砲撃つんだようなもじゃなくて期間を積んだけしからん船が入ってみたので置い笑ったって報道してるわけです。これをです共同通信のチャイナでの取材のるって本当の高い。これはの僕の現役時代僕と考え全く違うけれども、立派な記者らと辺見庸さんって言うとっぽくに全然パイですけど、ね。あった場所もとりになった辺見庸さんが。明日中国とベトナム戦争始めるって言うところだしてね。後明日終わるというのもね。明日ってのはちょっと一般的表現だけど、いつ始まりいつあるってね。抜いたっていうすごい取材能力です。中国共産党内部にいかに食い込んで痛かったことであって秀逸紛争当時そうです。で辺見庸さんの個人的な能力ももちろんあるけど、も共同通信はそうやってずーっと思っている伝統な。チャイナーに対する取材能力っていうのはたぶん世界の報道機関でナンバーワンだと思うファースト当然です軍の一部なった会見宮殿はどういうつもりで出してきてたりあるいは中国側から世界に発信してのはそんなのすぐ次第できるから良しっているからそれを当然ね。ー。この記事の後に、いつもいう。日で花黒って感じなんだけど、一平ちゃんがいつも読み取りののようなものって言う君はテレビドラママーカーみたいな後に一方中国側ではこれこれこれだという意図があって最近いう国でいう世界に発信してんだってここにせめて同じ分量をつけて欲しい。率直できます。共同通信のこの中国報道における実用からした。らです。んそれは戦前の同盟通信の頃からの伝統って言うとしてちょっと直0命中人は中国だけで68の司教頑張っていたそうですけど、それはどんな通信が日本の国家政策の一部だったということで報道とか。にすることは言えないです。あっと今チャイナの大切だ異能力高いっていうのはどう滅した。全く関係ないと思う中国みたいな同盟通信なんていうんだから侵略なって酒蔵そういう違いますそれぞれ努力で調べて hemi ちゃんの貢献も大きかったと思う考えたが全然違う。中はけれども、な公平にいう話です。か。ら◆11031てが続いてまいりましょう。こちらで用意です。か。このニュースです。今度は一転中東のこの方ですあって何分くらい aあっあれ化学兵器禁止機関の調査団現地シリア入りというこちらも続けて不快になりましょう。共同通信によります。と化学兵器禁止機関は21日シリアでの化学兵器使用疑惑をめぐり調査団が現場とされる首都ダマスカス近郊の東宮たちくるーまに入りサンプルを採集した。と発表しました。んサンプルはオランダにある化学兵器禁止機関の研究施設に運ばれ後詳細に分析し手間さえね。ーこのニュース一番このニュースで浮かび上がるものっていうのはなんでしょう。ってちゃうやー浮かび上がるもの皆さんどうです。か。これ。僕はこれのこのこのニュースについてはきょう。冒頭申し上げた通り専門家の端くれ慰安古橋くらいですけど、端くれとしてやっぱりショックを受ける。、ここまでダメになったのかと、皆さんね。アサド大統領が自国民にどこ阿蘇を使ったと思われる僕はそう考えています。アメリカだけじゃなくてそれで子ども、たちが酷い目に遭ってで後アメリカがイギリスフランスと協力して目覚め打ち込みました。よね。ーそれで行ってこれです。わかります。女も全然順番客っていうか調査も前沿いでしょこれ本来であれば国連があって、関連機関があって国際機関たくさんあって a 関係についてはこの影禁止期間だからそれはまず調査に入ってです。公平な調査を行いそれで国連で議論してこれやっぱり麻生大統領を国際社会として許すわけにいかないからアメリカもイギリスもフランスもロシアの反対があってもこのそういう核兵器を作っている施設だけ指令の普通の国民のうちをやるんじゃなくてアサド大統領は自分の国民のうちを焼き払いば景気で潰し科学影響巻いている疑いが極めて強いけど、も国連の下で底土するんじゃなくてこのカーケーキを作るの工場や研究者だけ潰すというのをやる順番のはずでしょそれが敗戦後の国際社会のはずでしょ今まで日本では学校では国連はそういうものとしてを教えてでしょな影も形もないじゃないです。か。同署は以下にパーッと使って。頃の子ども、がバタバタ倒れる。で後、国連でやってたらロシア偶然つか使ってあればバネットチューブも使ってるのは動かないから僕らがやってればないから取れバーンと打ち込むとバーン閉じ込めんだけど、ロシアとはちゃんと歯についてろう者の意識雑かなーにやってると、っでも全部終わっちゃったとで全部合っちゃっただけじゃなくてそもそも研究研究者も工場もアメリカ軍が中心だって破壊しててでこの痕跡があります。けど、痕跡は間違いなくロシアやシリアがそきれいにも掃除しててあと何も残ってないとこの子のビッグわけです。これが調査バーンだからこれが国際社会の現実な。対戦もアメリカは中止になって作った国連とかのよういう仕組みは、壊れててもの役に立たない。だから日本が国連中心主義とか小沢一郎さんがずっとおっしゃってました。がそんなことを言ってるってのは、本当に。なんていうか時代から何十年も遅れているような話であってこれが逆に言うと日本やドイツのような敗戦国が新しい国際秩序を団に世界対するの結果と関係なく、それは十分に今で関係者世界生きてきました。から新たに回全国戦勝国じゃなくて仕組みを作るっていう入り口に差し掛かっているとだからニュースというのは必ず今の日本の oldbetty みたいに常にネガティブな話をするんじゃなくて、何ら役が立ってないっていうことは新しいものを作りましょう。ということでそこに日本が役割を果たさなきゃいけないからさっきのそれからの花も紹介した。んであってだそういう乳酸でこれはでこれは実は赤理由記事期間の中からも今更言ったって何も残ってないって声は聞こえてる。これは朝鮮半島の iaea 国際原子力機関の査察をドラム例えば全然信用してないっていうのとthe 全く同じ放送者です。全部やって実はつながっている話もあって雑記今人たちのメディアリテラシーの目でをいかずかつリテラシーってね。カタカナですけど、活用するということです。がをマート活用するというニュアンスで。行為かさんがパラダイムシフトって言った言ってイラいい方が僅かに行くんだけど、心は難しいです、かしようっていうだけではにゃんじゃなくていろいろもんだあるやつも込みでうまく光も闇も生かすっていう意味がこまれている。言葉な。それはさっきのような生かし方だけになっていう役にも立たないという口実に書いてないんだよ加工役に立たない順番考えておかしいよね。って子供の心で考えたらむしろわかるからそれを分かった上でジャージャーこの結果どうなのかというと私たちの新しい気概日本の役割かつて1000人が第二次世界対戦日本で行ったり大東亜戦争で実現しようと思って大失敗した。えっ失敗失敗繰り返しとダメでしょ配線は失敗です。か。らを横の方はそれで僕にいろいろ絡んでくるけど、敗戦した。の失敗です。か。ら対戦してて負けてないと言ってもダメな。配線してしても、負けてないんだってこんな憲法になってませんから敗北としてね。だからそれを繰り返すんじゃなくて私たちの伝統伝統に基づいて大東亜戦争も行われたんで失敗を広告する役割を果たさなきゃいけないっていう音がよく伝わる。な。学校でもそういうのを教えてほしいですぼくんソースと、ニーズを見たいってことが絶対来ると思う。◆11632fire とそうだしさあハッピーっ張り論あっに乗っちゃった。そんなにたくさんいうことはないですけど、。サッカーのテニスも。へたくそです。か。ら今でも。こちらからティ e sports の第です。がサッカーなでしこジャパンアジア杯連覇ですこちら続けてやりましょう。想像精神であります。とサッカー女子の日本代表なでしこジャパンは恥ずかヨルダンで行われたアジアカップの決勝でオーストラリアを1対0でや日2連覇を果たしました。日本は今大会で2019年ワールドカップフランス大会の出場権を獲得し地元開催となる2020年東京オリンピックに向けても弾みをつけるした。えーこれはの子がサッカーよく知らないし下手くそなんでええ。を受けなことはない。感激た。それはの試合でと見ていたんじゃなくてごめんなさいに製造みただけな。けれども、これがです2つパティっ夏は。 pk あーキーパーね。あーんんゼロスは。日会おうとも共通  おもいッきりイイやっぱ日本は助手の国です。あっほんとあっいや男子サッカーもめっちゃ頑張ってて僕は感と会議した。のもごちゃごちゃこれからも言われるし本人も怒ってらっしゃるけど、乳やようこそ決断した。と僕は思ってる。がだ本当にカバーがなくて男子もめっちゃ頑張ってるけど、。まずキーパーいいね。ぇ、。自分はこっちと思ったらそっちは本デー信じられない成分多めチャムとこのけりですアレがアレ側は顔の僕も増えて男たちにあるべきだと思いつつやっぱり日本は女子の国な女子は何ひともいい。いや男子も頑張ってます。がこちら、1本。速報がございまして、共同投資によります。と大リーグで投打の二刀流に挑むエンゼルスの大谷選手を4番でた20日ジャイアン背にメジャーで初めて4番に入ってフル出場し6回にヒットを打って4打数1安打でした。かきっとだよかったですおーばー。か。朝まだ家で仕事してるときに出せる回ってきた。あご覧になってた。か生中継それで見てないから手を部分馬でで腕をレフト塗って、僕は。子パソコンやながらいやっ張って絶叫した。。次の瞬間ファールっていういつものパターンです。で後きっとさしすんじゃないかと思ったらブーブーって  マスターズ初優勝はならずよね。こちら最後に怒りみましょう。市協働推進によります。と何してにすのマスターズモンテカルロ大会は20日シングルスの決勝が行なわれ錦織圭選手はスペインのスペインのラファエルナダルに敗れマスターズ初優勝を逃しました。世界ランキング36位の西小岩世界ランキング1位のナダルに3対6みー対6で敗れ4大大会に次ぐ格付けのマスターズでの初制覇はなりませんでした。。これこそ全然無理には占って僕はにしこりさんってすごい人だなあと思った。テレテレスール派次男がません子だったから一緒に合宿付き合ったりしてて膝ですけど、一応知ってますまーさー手首にどれぐらいの。ちょっとプルパーカジャケットで気がしました。から西高山はこれから大変だろうしそれからメンタルでも結構ね。苦しんでいたりした。のが今回この。スターできる選手がみんなティン決勝まで行っただけでで。ナガルはリマまのあり2台にの絶頂期です。第二の絶壁のながら開いてね。ー。最初の1節目のしばらくの間は素晴らしかったと思うだからいやーすごい復活のレースであって本人ここで詳しいぐらいがいいあえていいです。4大大会の快挙を通ってくださいね。バーミヤンも僕はの本音が口だけでホント皆おったで体もね。改めてナザレも。ジェッターテニスの一流選手ならそれでたくないんだけど、本当の部族て想定たくないじゃないです。みんな。投票の防ぐと思って見てると思ういややっぱり日これさんの底に鍛え方の音すごさを感じましたお楽しみやね。先に取っておいて僕ということで何優勝間違いないでしょaoiro ござんしょ話ないところです。が残念ながら本日もエンディングの時間を迎えるかあいました。あーヌー参議院議員の青山一ありがとうございました。ありがとうございました。ロスありがとうん



恥ずかしい解説者の一例

外交オンチ。
蚊帳の外というこの泉宏が蚊帳の外。