ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★【経済討論】『財務省主導の経済でいいのか?日本。』財政危機の定義がおかしい日本。日米会談前に数兆円規模の財政頭出しした方がベター。土居丈朗氏が「債務対GDP比は財政健全化の尺度じゃない」と世界潮流とは異なる独自定義を提唱。(高橋洋一、藤井聡、三橋貴明ほか)


(自動文字起こし 編集前)
今日はまた久しぶり経済討論ということで今日のテーマは財務省主導の経済 メインテーマです。
森友問題に象徴されるように。財務初歩のあり方そのものが的あげる形になってきています。
それと政治が関わっているわけです。私たちの立場基本的には。今回。国家衣装も派商人館本で、総理装備国際副総理あるいはへ明確完母。子官邸。下界はないとへ正が承認がいいました。でライブ度問題であると財務省内部の問題。いう形になってバー。
動きがあってby 各私立も。回復してのかばう元に戻りつつあると言う認識はある。けれどもその際所の内部の問題これは自衛隊のない文章のでも含めてこれある種の意図的な形でやられてるって事を言う話もあります。
けれどもこれからの日本レーザーにとってこの財務省っていうのはどういう形であるべきかということは、大変重要なことだと思います。
合わせてアメリカと中国日本も巻き込まれております。けれども米中の経済戦争いうものがどこまでやるか。
そうして米朝会談なのに含まれる政治的なこの動き。アジアの国の安全保障問題この全部経済につながってきている


◆テーマは財務省主導の経済 メインテーマです。


出席
産経新聞社特別記者編集委員 田村秀男
嘉悦大学教授製作工房会長高橋洋一
東京大学大学院客員教授元衆議院議員の松田安保。
衆議院議員の安藤大。
京都大学大学院教授内閣官房採用の藤井聡。
経済評論渡邉哲也。
形成論研究所所長三橋貴明。


まず今の日本の経済麻世さんの予算正暢取ったということになってますけど、
、勉強です。
4経済の現況ってろそれぞれ。先ほど言いました米中の経済摩擦というかに本舗それほど鉄鋼その他の問題はバックもれております。
けれどもどうなっていくんだろう。
ところでそれぞれ現在の経営世界経済

◆(田村)
今回のテーマが財務省あるい財務官僚ですが、その国会では森友問題で、ダンプカー何杯分っていう口裏合わせ。
よくそんなことやったなと呆れたけど、
この財務省って今日本の経済 要するにそのものかもしれないぐらい。重大なる影響力がある。
現在。まだデフレから脱却できていないということで財務省の役割。例えば GDP に占める財務省が使う管轄するのはGDP の半分くらいは財務官僚の手によって動かされると言う訳ですから。 財務省がエリートとはかけ離れた欺瞞体質になっているのかと思うと、非常にゾッとする。例えばアメリカのトランプ大統領による、不動産王ですから。対中強硬策と言いながらどっかで取引も考えると安倍さんとうまくやるといいながら、貿易赤字のままじゃすまないぞと言ってますし。また中国の膨張も脅威です。
安倍総理、日本のリーダーのしっかりしなきゃいけない脚元が固まってなきゃいけないところ、
今足元を崩してるのが財務省です。歴史を考えてもプラザ合意消費増税緊縮財政と日本経済も足を引っ張ってきたのが財務省とも言えるけど、トランプとか習近平とかプーチンとか言ってるときに、財務省のあり方が日本の経済および国際的の日本の影響力とかあらゆる意味でこれ非常にマイナスになってる気がするす。
だから。より根本的総合的に財務省の問題は見ていく必要があるんじゃないかと




◆(高橋)
マクロ政策、
私が日本銀行を半壊させて、その後安倍さんが財務省に足をかけている状況なんだと言われる。
財務省は完璧だったけど、
マクロ財政危機、国内でマスコミ、学者で語られる財政の見方が世界標準からずれている。
私は財政危機はなく大丈夫だってずっといい21年続けてきたけど、
今は色々と文章の改ざんしますけど、実はマクロ経済の話でも財務省は嘘をずっと突き通してきた。
それで今回の事件は嘘の一つが出たぐらいにしか思っていなくて。今まで嘘ばかり言ってきた財務省財務省主導で経済は良くなってないわけで。財務省が半分解体するべき
今回も動きもあるし。ですからこの際徹底的に財務省内にある膿を出して。解体をした方がいいと思います。
20年前「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」があって財務省は一部解体されたが 、今回も解体しようという動きもあると思うし
とにかく財務省はマクロ経済に特化する部署として残し、あとは解体したほうがいい
(管理人より イメージは主計局が残り、税務関係は切り離す)
ちなみに「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」大蔵省キャリアと言っても比較的下のやつが銀行に飲み食いさせてもらっていたレベル、
しかし今回の福田淳一財務 事務次官のセクハラスキャンダルは格段に大きくて、「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」以上の処分がなされないとバランスが取れない感じである)


世界経済、中国とトランプ
、これ関税の話である、関税ということは孫するのは両国人だけ。日本は様子を見ながら漁夫の利を得るって言う戦法をやるのがいいと思います。日本にも関税をかけるけど、他に代替性がないんで。アメリカ国民がマイナスを被るだけになる
その意味ではあんまり右往左往しないで。新聞のように大騒ぎする必要がないのかなって私は思っています。
貿易プロレスに近い。バシンバシンとやるけど、すぐに落ち着くっていう話なんで、
日本はそんなにおもっきり叩かれてないので、
なお今度日米首脳会談あります。この会談の前に数兆円規模の。対策の頭出し出した方がいいと思います。そうしておくと外交交渉がしやすいです。チャンスなので。ぜひ藤井さん頑張っていただいて。




◆(松田)1236はそんなのですけど、
そろそろ今日のテーマの財務省主導の経済でいいのかっていうのを引いて。アンティグアの私が多くらしいに入った時はちょいいくロサたけど、
一暑いです。私は役所入った時に一番最初に活動に追われてあった kik 。それで。これもテーマは。財務省が常に財政再建路線  どうかなと思った。がでも財務省になった割には財務になっていないということ。日安定離床 akr  till その中であ。トップがし同居人いているっていう事ですし財務財務で別な嘘する財務省に今の設計の中でこの本来の財務ができてない財務省に。日。その仕切らせるっていうこと自体がです。チャージサティで。者と消費税h するっていう。普通の政権ではないことをやっているけれど a意味では。ちゃんとしたリーダーシップを取ってほしいです。財務省総体化するのが本当の政治の発見しだろうとか。思っておりました till 。日。日。世界経済が。いわゆる新しいテクノロジーです。愛であるとかです。ビッグデータであるとかです。 iot であるとかそういった新しい技術革新のう。りが反映したいことで視聴的にいと思ってるけど、
、もちろんアメリカの近接度なかったんでそこで出てきたのが保護主義の花子だと思う。ただの最近の動きで私非常に昔から。日アンマリ超けしからんと。が今回の中国の  till till◆(安藤)です。今の日本の経済についてですけれどもやはり我々が政権取り戻すから5年余りがたつは、。でれ触れから脱却っていうのはまず最初の政策目標にしていたわけですけれども。今デフレではない状況であるとか言いながらです。デフレ脱却選挙はまだできないと言うこと5年経ってまだできないのかということは、。やはり我々は反省しなきゃいけないっていうことはすごく思う。。今財務省主導の軽打いいのかということけれども制作決めてるのは政治から決めてますから、この本当について割政治家です。16:32もっともけど、
適任か思ってやらなきゃなというふうに思います。し。20年間この日本はずっと不景気で。デフレが続いていてこれから脱却ができなかったのはもちろん財務相もさることながらです。シェイ鹿の責任も大きいなっていうふうに思います。やはり今本当にやるべき政策って何なのかと象徴というのはそれぞれの役割を持っていって今松田さんもおっしゃったみたいです。この財務省が今まさに経理係みたいになっていって収支のバランスを取ることに躍起になってると。そうじゃなくて未来の同志をしっかりやっていかなきゃいけませんよってことはやはり政治家がもっと言わなきゃいけなかったと思います。けど、
これがこの間ずっとできなかったわけです。それで。世界からもずっと取り残されて今や衰退途上国と言われる上昇になってるわけですから。これは、。財務省未だ財務相はる戻してたら政治家楽なのです。すごくあいつが悪い奴が悪いって言ってると政治家ヒーローみたいな観光とれます。けれども実は実はし近くのが悪くて。they 時間のほうがもっと性頻尿感じたこ一覧騙された俺たちが悪かったんだなということを本当はもっと感じなきゃいけないんだろうというふう思います。し a それで。米中のことも出てきましたけれども。やって。今安倍内閣では海外の成長日本取り込ということであってます。けれどもまずは、。内需主導の経済を取り戻すっていうのは大事だというふうに思います。日本国内でやるべき一杯やればこといっぱいあるわけですからこれを確実にやっていくことによって経済成長していくわけです。だから海外はこれから何が起こるかわかりません何が起こるかわかりませんからそれをあてにして経済成長させようと思ったら自分達の手の届かないところに何かが起きたら日本を経済を救うことができないということになりますから、内需主導の経済をしっかり取り戻すとでそれによって日本国民が豊かになっていけば1832いいな安心するわけです。1833米中では何かがあっても、その被害をできるだけ小さく抑えることができるわけですから。そういった方向に経済政策のかじを切っていけばです。いいんではないかなというふうに思います。今。操作ためたりば。日米 ftaこれがもし本当に荒野出ると。相当ダメージがくるって言うけど、
そうです。えだからこれから会費をするっていうのは大きなテーマだというふうに思います。うん。意味で言うなぁ阿蘇よブーバーしかもっセンサー簡単です。
◆(藤井) 歳て。色々考えてたけど、
、今のたらさの子供と乗っかって言うと。たとえば政治家もだます。の簡単だとでブーバー何がてぃすごいみんな騙されちゃう日本国民の民度が開かれ一言でいうということ。別に財務省ごときに。いくらや言われようが。ただ東大のなんとか q 前でどんだけや言われようが。ノーベル賞とって有用な2死をとっていうか。ちゃんと自分でデータを見て自分でものを考えてでそんなに深く勉強しなくたっていいですけど、

おおよそのないと愛の園大局観を持って。経済を眺めるような良識が国民の中であればそれを別に。100人200人と持たなくてもいい100人に1人でもいいその100人に1人でもいいので良識があってちゃんと人に騙されないでというかこいつはどういうつもりで喋ってんのかと思いながらしゃべるの顔となっちゅうもんじゃないですかこいつは何点とまずそいつら何喋ってるかを聞く前に靴なんで喋ってるのかと思ったらこいつだません人になって乙女ってわけじゃないですか。そのメールではフォトちゃんとまともに喋って真面目に言ってるなと思って聞いたらいいしそう言う。人間としてのなんといっしょ人間力が。少なくともヨーロッパ人の正爪の垢を煎じて飲む程度の例えば5 part ぱちぱぐらいあればです。日本がここまでで増えになるかなってる必要ことはないだろうしでさらに財務省首脳と今ここで言われてるような話になってるはずがないんだというふうにまず思います。簡単な事を言うと思うよ。でこれが。今は誰かさんの言葉に乗っかって言った言葉でで教科書的なところで言うと財務省主導の経済でいいのかというと別に僕はそれでもいいしそうでなくてもいいと思うなぜかというと別に僕は理性を完全に信用しているわけではない。けれどももしも、いわゆる普通の意味において財務省動画データをちゃんと見て隠蔽しようとする意図もなくそれなりの良識をもってそれを一定程度の裏したらいいなその理性的であるとするならば別に彼ら主導でもいいです。このが今。そうなっていないとそのうち財務省が少なくとも僕の目から見た時に合理的理性的であるとは到底思えないとは状況下における財務省指導がとんでもないことでじゃあよく言われるけど、
、財務上の人って日本で一番合ったもない人じゃないですかとずつ話し聞いたらめちゃくちゃパンたんでやったら的処方箋が若いのに何でそんな東大のの本学でたりとかなんとかでて偉い人たちが富士そんなこと分からない。かっとか聞くけど、
、聞かれのことはしょっちゅうあるんでこんな秒間です彼らの釣ったんつの優秀な頭脳を使って2320いるのは真実を理解したり国民を豊かにしようとする目的のために使われていない2325ところが問題なのです。2326どうやって騙したろうかということに99.99%あるいはです。騙すんリオンのです。そもそも自分はどうやってここで出征するかとかどうやってこの空気の中でうまく立ち回れるかというところに。優秀な頭脳を使っちゃってるわけです。とすると。もともと彼らがやろうとしているゲームは楽しいゲームをやっているようなものであってそこで普通の人間は阿呆なことに日本を良くしたいとか思っちゃってるわけです。しかも偏差てこっち生む高等なのが高くで同大よりも低い奴ら。でもその子と戦いながらシンジとことを考えてたらこのバトルの中で勝てるはずないじゃないですかってことで結局全勝指導になっちゃってるということなのですからまず財務省の皆さんかで男女が皆さんがやってるゲームというものが日本を豊かにするというゲームではなくてどうやって情報操作をしようかということをやってるんだと僕は記事人を感じています。それほとんど証明することは難しいけど、
官邸の中での情報とか言えないからだけど、
今回の公文書偽造問題に関しては改ざん問題数です。っ子僕がいつもがんばっても古民具今年6ところ困ってる。というのが白日のもとにさらされて僕はその意味において皆様買ったっていう気持ちになりました。もそれがわからないで多くの人口が半分以上の人は安倍安倍政権の専門も安倍政権のせいもあるとは思います。けど、その元々の問題の本質はそこの情報隠蔽体質にあるにもかかわらず、これももっけの幸いとばかりに興南が叩としているような所に使われてるのを見ると残念だなというふうに。
◆(司会)。本当に経済討論ずっとやってきていますけど、
財政均衡論っていうのがまかり通ってずっと何十年も続いてローカットいう。これが非常によく分からないという。
◆(渡辺)
ラーメンどぴゅっとかチュロスフォトフーッという25:32国連。いわゆる。今金融規制をやっている組織が監督するということになりました2538から2538ギンポと同じ館システムの中に帰ってくると思う。ばとうルールになったにということは今のような自由なマーケットというものはろ材立しないといわゆるマネーロンダリングを禁止していわゆる暗号通貨というられる匿名性の高い通貨は使用させないで取引できる取引所を決めてこの取引できるところもいわゆるその支払い能力とかで審査を厳しくしていくつまりです。かつてサラ金に起きたように大手の証券会社や大手の銀行が取引上吸収していくという動きが中長期的に出てくるのかな常にコインチェックに関してはマネックスが買収するということが確定してそれがさまざまな取引所の中にも広がっていくという形になると思われます。そうすると生姜6不自由な使い勝手の悪い今までのような使い方は出来ないようにするというのが国際多いなのでその点は変わらないのかな。
ただブロックチェーンという技術は優秀ですから、この技術は普及させるけれども、ブロック中の技術を使ったマネーロンダリング等にも使える仮想通貨が排出される投機性が高すぎますから、ということになるんだと思います。
あとなぜ官僚が不正をするのかというと官僚システムというシステム的な問題がまずあると思います。無謬性と言われるものです。
減点方式でミスをするといわゆる酒精ラインから落ちていくとでいわゆる面倒ごとにピラミッドのイス取りゲームになっていて、ミスをした人間から交付料とされていくわけです。ですからポジティブなことをして損をする、自分にとってマイナスに出てしまう。だから何もしないように進めていくといういうキャリアとこのキャリアに使うれる純キャリ会ノンケリアと言われる人たちが自分が使える上に都合が悪いことをしないようになんと隠そうとしてしまうといういう隠蔽体質ってこの2つが多分同じリアっているのかなという気がします。
やはり今の防衛省でも問題になっています。けれども財務省のある意味シビリアンコントロールの話だと思う。
政治側が財務省をどうコントロールするが逆に政治的な移行を財務相に同組とらせることができるかということ大和の話になってくると思う。
がこの点が逆に徹底的にできてない状況なのかなというところはあります。ゼンショーのレッグをそのまま真に受けてしまう政治家が薄すぎるということになるんだと思います。


あと貿易摩擦の話なのですが、べっちいきますって表面的には、単にその経済活動の貿易摩擦である金取られるがちなのですが、実はその理由として出しているものは知的財産権侵害これが一番表に出ています。気に入っていることが。アメリカが中国側に求めているのは非関税障壁だ言ってる。非関税障壁で最たるものが資本の自由化が満たされてない為替の完全自由化がされていない中国が SDRに入る際に彼はすぐ完全自由化するやつした。
しかしそれも満たさない習近平体質に体勢になって。中国の習近平による特色ある中国の社会主義を世界に広めるとまで今行っているわけです。
いわゆる自由化方向から逆に専属する形で。共産主義化を進めようとする中国と自由主義市場が項ルールの上で戦えるのかということです。
国が支援する会社と完全な民間指紋の国のバックがない会社これを同じ土俵の上で戦って国なバックについてくれの資金調達ができるところが勝つに決まってるそれは二工程でしょ。ですから今行ってるのアメリカが公正で自由な貿易というですから、この表面的には貿易摩擦金銭的な問題なのですが、その本店に流れているものは中僕のその経済体制というか疾走態性というかこの部分をどうするんだっと突きつけているのが今の主米中貿易摩擦の根底の部分だと思う。
でアメリカは、トランプ批判されますけれども、逆に言うとトランプが大統領選で行った公約日本にとって良い悪い別にして大保すべて完璧にやってる。
トランプは国内に3行を戻す中国とか貿易摩擦があるところに対しては強く出る日。1年以上が経過してこれまで共和党の主導が入れてきた親中派といわれるハト派といわれる完了他事前のクリーンにして。ボルトンポンペイを体制にしたた安全保障完全なたからです。しょう部長官はロスということで日本にハゲタカをした情報人と貿易摩擦の当事者ということでものすごい河本のメンバーに全部入れ替えちゃった。
うまくこの中でアメリカがどうするのかと、その中でが日本もよその国の話ではなくて日本にもたくさん中国へ進出している企業があります。
この中国は共産主義する中で日本企業は中国事業をこの先どうするのか決めるなぜの時間が残ってない。は
の根底にある日本企業がどうするか明日一鞍問題です。


◆(三橋)それじゃあこの財政均衡ローン水辺相手の a 10年前以上やってるけど、
、今で一歩も痩せるのが2012年だから自民党が野党の時です。そのある自民党の国会議員の会で今日シェルような資料説明して財政破綻と起こりえない。というようなことを言った時にある著書労農男性のシェアかあさんが言った。そんなことを有権者に説明できないとわかります。いつもずっと財政破綻財政半経っちゃってた。帰ればだ緊縮出会いたいですと政府の無駄を排します。ということずっと言ってて実はそんなことは起き得ないんだよって言う事が分かった時に実態はどうしたらいいんだということになっちゃって多分ここい問題の包丁があると思う。つまりよう私共犯者のプロパガンダれておりますけど、
、量は財政破綻でするとか消費税増でやむなしレースとかいいんじゃった人っていうのは後で撤回できないです。どころじゃいます。ちゃんとわかっていて人たちを増やさです。だから。政治家と科学者とかあるいは経団連の会会長さんとか。方々が消費税推進するのマッサージ文化とに入っちゃったからでしょというような形でも完全罠にハマっちゃってなってこれ国民魔法ですから。たぶん多くの国民も財政破綻すると信じてで国の借金でってやってたところです。と増えたってとリア何百万殺菌考えてるんだ大変だよなんて言ってたりとかです。実は荒れなかったって言う。いやいい。イェイここが問題の本質だと思うよ。ということで恋じっくり課泉はどうしたらいいかってはこれは単にその政治家と科学者とかも財務相とか。あるいはマスコミの問題です。でも。国民がちゃんと理解しなきゃいけないと。パティスリーサンガころさんなってるけど、
も自分が言ってることは嘘だてぃひ*3322日本が日本でなくなっても意味入れるべきだっていう人るでしょうそれかつかん話3326から3327目を私がなくで財政派感が嘘っていうのはこれだな技術なのです。事実で33:32そりゃあ見えなくなっちゃってるんだなところでこれ本当にいい。ぇよ深いなあとだが財務所。主導の経済が財務上の問題にもあるけど、
日本国民の問題な気がします。よいやいやそうなんだ。 a 。良くもふたりだけお見せします。けど、
財政破綻処理国って基本的には2つの条件みたいじゃなきゃいけないじゃないですかもずっとそうだったと一つは国債の金利が上がってことでしょ12年にギリシャが財政破壊されてギリシャの10年もの国債金利私は40本ありましたよ。一緒に買いましたよ。年間だと25倍ぐらいで10年国債金利ですかにょです。っで2つめの条件が政府の国債が直あユーロ高ある日あ直径姉歯ティっ200兆円グライダーっブービー2014へ  で言語版ヌードこれじゃあ10年物国債金利がサティ上からゼロの状況が続いているわけです。もちろん日銀が金融緩和してまー量的緩和で国債買い取ってるってゆーまんだけど、
そんな前からしていい。か。目暮でみんな金彼がいかに福井でしょまず国債の金利が上がっていくという現象起きてるところが真逆ではないですかさらにその日本国債っていうのは100%に本編伊達でございましてこれ直近です。視点で見ると22がより3003よかっで一今これはでこれは今何がなくなるかというと量的緩和で預金取扱機関の国債を日銀が岡谷南高てどうの回答に降ってるから実質的に政府の負債って。国が借金が破綻するとか言ってるんだけど、
その8割以上は子会社の日銀が持ってんだからこれどう35:32だって財政破綻するんだよという離せないです。あむっここれを迎え者で昔てのは012年までうことを説明すると。日本国債で100%日本に立てながら3ジギング買い取った後えどうやって判断するのと言うと必ず言われた一音ハイパーリプレースになるっていうじゃあ実際どうだった。かと日本銀行はちょうどそうです。ごれました5年前の今頃に黒田東彦総裁が日銀の総裁になられたそれ以降日本銀行は一つな量的緩和ってことでお金発行してきましたこれマネタリーベースです。ぇーそうするとここで黒田さんが就任してバーッとか発行してきましたよ340兆円くらいお金あなたに河相パティ f 0こっちです。2013年。けっよく穴径アティ30%ですかァーーッに3000%王者でインフレ目標2%くらいだって良さそうなもんだけど、
300じゃあ岡谷発行してゆっくりゼロなのです。と当たり前でしょ反対がある政府が緊縮財政をやっておかげ使わないし我々にお金使わせない制作やってた。からというようなこれ全部単なる事実です。ここにその鑑賞とかあるいは価値観入る要素無い。がそれのなダメなのです。どういうことは、。日本社会の空気が財政破綻論っていうのに36:53完全に染色されちゃってるんじゃないかなとだからで太平寺輝い政府の借金問題てないんでしょとくよ作品問題だからない。だから財政破綻がありえないから際最下位して日本豊かにしましょうっていうと下手したらを通されます。よブーバーれ愛知ロスして立派な政治家言えないです。だからか&先生が政治家が悪いって言ったんだけど、
37:32多分言えなかった。行ったら2期に逆らうことになっちゃうから落とされちゃうと龍京都からです。こんなモンガイポイントないと思う◆(水島)いやーそれともいうから良さだとき。悲哀と思うあるでしょ03後ろ選曲に。ブーバあってドゥドゥそっちの立つとこと入れると全部打ってるからティ日&おっちーてるから。系。一部にょとか落ちてした10人弱ぐらいですか。自由民主党でオチだと思うけど、
、ます。簡単の方とかも含まれ。メジャーなスキャンダルところがないの3831にも配らず床をしてしまった方々っていうのが入ったそのうちんぽん二人かなぁと3836僕らとずーっと積極ない制度を議論するなぁ数少ない例外の方がティ強靭で健くんブーバー金銀ぬーっpou dou douでハイパーインフレを言っててそがれちゃんと列挙して名前あげて。安藤どうなってるんだと今言ったこと違うけど、
っていう。ことをやるべきだと思う。シモンミニョレ経済諮問会議とか。いう人たち。伊藤ダウンして皆根本繁されればあんたどうだってローということをでちゃんと別に当たる当たらないじゃないけど、
、あまりにいる。いわゆる反社会なんとかみたいな感じで。グループ作っちゃってる。そこで読めよ探すの結構面白いのは。バーイプレイ。8。糸をvoodoo 時にパー roki パコっちゃう。ーかーし。実は。回海外で今の紹介したいんで。英文で全部チートかいたこれで軍で自分のせたんでそれぞれでこの人だしいかにひどいかっていうのでそれで私は、。震災の日アティ必ず赤アズアティ e けど、
、にょみたらビックリ子です。にょがたくさん入っん財務省の話って嘘です尽くしてはおうすも負けない。そうだろう。です。同然前に貢献会合なるものがそこでか9社に色々とサベラせるわけですこちらこの喋ったことで議事録に残ってるのでその後どうなったかと比べあることができる。そうすると。例えば東京大学大学院の伊藤隆敏教授は突き上げても景気の腰折れがデフレ脱却の失敗つながることはないと断定してるじゃんって嘘のレベルです。これの木を音が入って復興創生指導した人だのは。予選9回だとした論理一貫して間違ってる。あてぃ健吾義塾大学の土居丈朗教授も驚異税を上げても大きく計画なるということはないと言ってます。し芳佳宏先生も私は消費税率は予定通りに引き上げべきだと意見を述べたと日本経済の現状が基本的には順調昨日いろいろな経済指標も出たけど、
日本経済の成長これがかなり底堅いところを言ってる。ところが増税幼虫感じでつのなく消費は縮小し賃金が上がり物価は下落し4324名目 GDP 成長率も下がり。景況 di のこの間&先生を調べたら増税4329直後からのためになってます。しマリとあらゆる食堂が増税によっているvoodoo 。でこの32。これどうするんだエステネイル全然ずっとさせ吸ってもいいしないのです。おっしゃってた。今の責務大生という人が落選したって言う私は誠実た時の経験では後には消費税を増税していて絶対か言っちゃいかんとということで有権者ベットに。ほとんど。だから鈍感として逆に思う。がそこまで言うけど、
ずっにょ前ついてもマヤうってことになってたので撮っ増税ってすごく犯罪無償的な要論が形成されます。ところは借金というと jun 財務省的な養分が掲載されているわけです。だからそれを盗んでにつながってなのです。の中では。時ですみんないい食べようかちゃうみたいな。キャンペーンソロスよあれ。復興増税って形成さっ絶対ない。要するに。震災っていうのはなんでも日本の話でしょだから何別に一片の話ってランビック迷彩だして。ブースってロジックしかない。これは。完全にその楽しい言ったってはっきりわかる。過去にもない理由でも。星を平気でつくる役所なのです。庶民はだからほんとそうかーみんな痛みを。そうかち合うだけじゃないから徴税消費税上げと増税やっても。っていう風に。人の良いちゃい取られるあまりじゃないかデフレで結局国民がどんどん貧困化ヒアルロン政府が財政課日くらいで金を支出するっていうタブ猛反対するよ反発アン混ぜてる。自分のこんなに雪アップしてるのに金使えない政府が気を4530使うんだと4531で政府はそのよう論を受けてじゃあ緊縮財政でして予算削りましてやったらでクレバス4535院国会されます。ます。ます。国民のルサンチマンがたまして。それ政府に対してなんで金使うんだこれはや悪循環が起きているんじゃないかと思ってくれましょう。という現象通常マクロ経済学現象として捉えられるけど、
、実は今皆さんがおっしゃったことを含めるとイオンとか社会とかの空気も含めてデフレが進行する。れプレーになると緊縮が前になる錦秋湖が前になると緊縮させようとするような要論が掲載さらにで国なんてくらいなるに聞いてさせようとするという社会まで含めた。でプレイション減少という社会経済関係正月。これは。ここでで私は逆にんだったのでその時に政治家だましたことあるし学者のだましたこと等マスコミで。したことある。それでそれぞれ b だ。三すくみないのだってブンラーイして騙せるんだけど、
どうしてもされちゃうのかそれぞれブービーと思うけど、
、政治路線って騙される人多いでしょ。で儲けこれ借金の話ってかけ言った通りすごく分かりやすいですか。ぇーそれが財務省が昔。かけたと言ってやったけど、
、私はないか県たと言っちゃダメで企業に例えなきゃダメだっていうのが正しいけど、
、そこでまず間違います。あと学習の良いた。僕は学者になった時から如意世間一般というのは強調があるものだという前提で真理を追求するために学者なろうとしたっていう珍しいタイプの学者なのです。ところが今の職業的学者っていうのはそうじゃなくて者の皆さん関西方がありましたナチュラル教授もの文化せられました知らんけど、
職業に行就職したいですっと思ってるそうすると彼ら極端に弱いのはこれが正解でと断定されることなのです。これが正解でそしたら幹線な僕専門官ちゃいますから、相談ですかーってなっちゃう。っでそれで結局答えはずっとするとそのうち。自分がポランコトぁ oknew してマスコミも政府が混ざるんだ。それで学者園時には、。実は審議会れるっていうそれで。読むけど、
、じゃあなど、政党学者だから。自分の政治3生の就職席数が気にするそこへ行ってあげるそれだと学者も、研究費開くシャワー自分です。これ。僕今でも持ってます。けど、
30前後ぐらいから委員会とか審議会等が入るわけです。その時僕一番警戒してたのは約首相がどう振り付けたかっていうかを考えようとする。振り付け違って馬に僕は合理的になったらそれロードってやるけれども違うときボロクソ言っとろう撮った。それで僕もぬん愚公ついてありましたよ県立で封鎖ぞ4時堺鎧武者側でござると8月は。4830そっちに合わせ事してる。やる奴多いから願いしたつって。言われたことない4834僕は一緒に通らないです。まだそれだから結構いいよ4839緊急費用もらったことが良い多くを直接はないです。これはそんなんこ綺麗にそうかないとかいいよ。そう役所と縁が切れても言っとろうとずっと産んでそうすると逆に信用してくれる文章が出てくるので藤井さんをちゃんと考えてると。ちゃんとやらなあかんと聞いて振り付けで踊ってあります。か真実いただければティ 。一にキュンファッションです。マスコミも実は。審議会入れて。もし月に連れて行けば寝台たいうとなっていうアングルモード一度んだよ早く買ったよく安島いろいろだけど、
、あー。ー。商品さん遠吠えの前バターの私は呼ばれてなかったんだけど、
。家の次が産経新聞。ー上のほう。これところにだから市税局都市型曲とアトリトリートかな要するに審議官問わずです。局長キャティも。入ってくるっていうかなぁあそれじゃあかんこちらのなかったんだけど、
、行っ。そういった。それぞれ4確かよ。っジョニー人の消費税率5%にした時からいい税率が増えたのか財政収支が改善したのかっていう。これこそデータ。ーた。でグラフを。4して持ってて
50:53それでしょ私はうんあなたがただからずそんなこと言うけど、
、よくなったらと逆だろうとだ。ぇ一言も言えなくなった。うんわ。それでは染めば金気まずい雰囲気になってるんだけど、
ありえずに僕は面白い。あれほどない。あいう風に人を騙せるっていうかマスコミ人なんて平気で奪わせると思ってたら でしょう。じゃあ時に。83つか熱い 池田老犬です。家計です。研究設備やティガです。 en 4期女体したことないと思ってるとこれ実はとんでもなくて。いわゆる財務官僚の闇でもあるし文科官僚の闇でもあるわけです。家計費のチェックってほとんどされてない。で祝える反日デモにのお金が実は元を正せばか献金の研究費から出てたりとかです。5320沖縄独立運動のお金が実を持とうと出すと5324科研費から出てたりなった頃ありまして。これがある意味5329大きな問題で政治家さんで辛いのはその日会っと県すると。地元で事業がお金欲しいというときにお金がなかなか回って来ないと地元のわけです。そこの部分であるものですからそれがとんでもないことになってるんでただ限りについてはそのどんなか乗ったメディアのどっかの官僚がいじってるっていうことは基本ないはずなのです。53:53でなにがあっているかと言うとお互いで評価する。すごいえらい重鎮が直接的に関係あっあーっ。ーシンクタンクっっと r 独立系じゃないシンクタンク pu で役所が。そこに発注主奴がある訳これが一番簡単にそれさっきいって人に行ったり椅子も2000万円そんなカンカンそれ本当にで課長 author のレベルの泥子達です簡単ですかそれ。1000万1本とした楽章の人はだいたい。みんなありがとうございました。です。はっきり私はそれ。やってた人気出るがあると多いです。なんて言ってまうと2に ok でしょ。ディッサンそんな感じじゃないんだけど、
、ちょい。これ注意してくれた。あ54:53さっきの復興増税にf 3を斎藤巻くと使用時集い丈スウェット後樋口この人もありできる。あと二川満寛弥しろよしかっをさっきや藤井さん噴火別途拝観者に入ってます。がそれが ki5533しっに5535いち早くお金をつけてやってれば使うらしい命があるかもしれないタイミングところで5539てるわけですから。信者なんだ。コーヒーはでるんだけど、
実はそのファイナンス大勢でやるっていうなぁkjp ンって全く間違いだろ女性器国際でやる左右のタイプなんだけど、
、それを開くたもし売っだけはっきりとこれはものすごい簡単な。ー。うそれで一事が万事で国にいう人って他の方もあべ牛に精子くんは言う。絆とか。うんだよ。ブーバーだろki 女性型アンドロイド私はんて通りki ですけど、
まともな日。声が。だから全部かき消されてるわけで技術的なところともリンクしながら申し上げると先ほどちゃーっと申し上げた今回の公文書改ざん問題にょこられたティ申し上げましたけど、
グラニー例えばどんなものかというと例えば簡単にザーッと言っておきます。と例えば税収弾性値が1とが0.99とかなってる。これ税収弾性値っていうのは。 GDP が何パーセント増えたときに税金がナンパその風かって言い難いなのですけど、
これが低かったら成長してもしょうが。えじゃないかだからじゃなくていいじゃないかってなのです。だからまず。とにかくあらゆるものが在室しなくて良いという結論を導かれるようにすべての数字がキャリブレートされてるよ。その内の1つだ税収弾性値それから錠数の異常に低い常総市山室すると gdb どんだけ伸びるかとこれは非常に低くなっています。よでさらに言うと。精度的なところで申し上げるとヨーロッパとか euの財政規律っていうのは。フローとストックがあるけど、
、stop フローだけで行くと彼らの全てヨーロッパの場合です。構造的財政収支ってなってる。で日本だけが構造的じゃない非構造的月終始なのです。いうことかっていうと構図を的というのは不況にあった時で触れ合ったときに税収少なくなるけど、
その分桁果たして終始考えましょってことなるん5832です。5833だからこのデフレの時に勝ち収支でやってるとめっちゃ削らようになる。5839けど、
頃構造的によってたら月の時に結構材質と予知ができるけど、
、日本だけガチ就寝になってる。でさらに言うと召喚ルールっていうのがあって普通の60年終わります。と例えば。30年でも随分前に終わったらヨーロッパの場合は彼に変えるって事が出来る。製造的に日本だけだそうじゃなくて1分1回高の召喚きたらとにかく一般会計で金入れるっていうルールになっている。そうすると利払い費っていうのが毎年かなりなん十町積み上がるようになってるけど、
、実質はコード借り換えているので欧州で基準でいくと一般会計のお金っていうの日本においてそう本来少ない謎ところ。1回借り換えぐっカリ高入れるって言うことをしてるとか借金で予算大変やってイメージができます。こともやってます。さらに言うとデフレギャップというものを計算するときも本来は。需要と供給の供給の実力と実際の重要な間で測るけど、
、過去に実現してた数ヶ年の GDP と今でデフレギャップをはかるところなってるのデフレがずーっと続いているとデフレギャップは本来あるにも関らずインフレギャップがある可能になっちゃういぶりがっこがあるってことになったら材質でなんでいいわけで実際今のこのタイミングではインフレギャップがあるってことなっちゃってるんでしょこの数字も変えられてしまったけど、
ということで今言ってブービーいっぱいやてぃひ*に言うと60年間ロードっていうのは日本しかないっていう意味で違う理由それで。だからあとはそれを実は。減債基金っていうのを詰めっていう云々た上で国中でしょうかググって出てるんだけど、
減債基金を積んでいる先進国がないっていうのが正しいだからユースに召喚部分話以前にでこの話すると。日本。すべての大学の財政学の先生が嘘教えていることで今で誰かさんおっしゃったところもあります。し。これ財務省が作った表っていうのを最近発見して。その表には。日本だけが一般会計から償還費を払うって書いたそうです。レーサーきぞそうそう冷蔵じゃないなので dollarここにおいては借り換えで一般関係に入れなくてもいいよなっていう。1棟全焼ご丁寧に表ってこと日本だけ特殊で釣って食うにょ昔は音順船。ー are you し現金て作ってそれにパティがあったんだけど、
一ないっていうことでどちら全部止めたっていう経緯がある他の国はで陸に止めてるんだけど、
今やら。それを。男にして。要するに国債の発行額を増やしたりと一緒に会計操作ティルもこれだけ。恋はしたけど、
これ財務省の中彼らが決めるものをキャリブレート度調整されてるけど、
、じゃあ内閣府が作ってるモデル本来財務省と戦うべき経済企画庁側の。積極財政派の人たちが作ってるモデルっていうのがある。このモデルの研究学何年もやっててるっていろんなソースとかも見ていろいろ調べててほんと。涙出そうな問題がいっぱいあるけど、
、そのうちの強力なものの一個が財政政策を拡大すると例えば10超に拡大しましたそしたら10兆円の何割かは翼面輸出が減るというような方程式が入ってるんじゃんフリーモデル理論的バックボーンになってると思うけど、
、でだよ輸出を増やすと8材質やっちゃうと輸出が減るので結局その効果が相殺されて材質したって GDP の美男キョンっていうモデルに作られちゃってるんだからこれだったらこのモデルを使っている限り財政政策をやったら GDP が拡大するということにならない。ここが問題ですふうにこれは。だからの内閣府のモデルも出向にいつも来られているのでそれをずつ降灰量かーって思っていやれてるところそこんにゃんってくれよと思ったこと発見したことがあるのがアフまた別の方デイ好きには。プライマリーバランスが改善するとん消費後みんなあーヌーっていう人たちだと言う us 1機泊で5んまず言いましたけど、
ほんと細かいこと言ったらってでこれって解散だと思います。よ6323。初回山の問題だえっ6326番組では彼らじゃ。かけられてるからってこれってばかりでわからないじゃないですか。うんピンブラシ変わらない池これどんな女性らしいことを言っなかったりの僕らがありましたっっは月あれが。 by ディアの。放射能。50田中のであるじゃないですか。 msv あれは決めたのもこちらでは日本で今高の道潜水というのは63:53ヨーロッパじゃ全然普通の読まれてるレベルのでいうそのさっき男性誌とかレアルおっしゃったよいうもんで先にそれやっちゃうと全部そうになります。結論が。ごまかしがあるということがうまくそこでもの20万名夜中いやーすごいラーとだんだんなぜ財政均衡廊下なくならないかということこれだんだんわかってきたと思うけど、
、本当になりたいですかa 3時間目また行きたいと思います。いくらしまっ歳



◆◆。我々一般的に言うと僕の御用学者さんっていうけど、情報として1999年に東京大学のある教授が岩波書店から10関係を日本経済と本を出された。まで読めます。けど、その中でこの各何言ってるかというと社会保障制度の基本に立ちたりどのようなシステムを設計するかではなく、ともかく財政赤字を抑制するためには数字の上でどのようなことがなされなければならないかという議論が進行しか開か ceui ヒアロそれ結構カンター氏いうかあるかなの。
2001年から楽しむん帰りになってそうです。これかにょでもしその子の説明違ってんだったらちゃんと来てくこなきゃいけない。
そしたらでも。こわけないでしょうんんって原図結果後でてるもんな要は。なんでもそうなのですけど、その日ある。と金額チャーいって消費赤字政治家マスコミ本当にしか会えない年って聞いたらどうですかっていう特にマース ki さんと小太刀ながらたかさんのおっしゃってたことあなたも送り出さしただけます。の例えば僕が今ダーッと税収弾性子だとか乗数効果だとか長官のルールのとかカーッと言っていかにこれが学問的におかしいの僕それぞれ  研究して論文書いたにょてることなのですけど、彼の僕はそういったとすると例えばテレビとかに出ると出てきあります。ようわからんいうコーナーみたいな違う。どうなるかっていうと意気ある専門用語でガーッと論理ブーバー金だって後母さまだけだったらぼーんして嬉しいでもー仁米軍のランサーグラブに当たりますけど、でもそのわからないわけですかーってなるとキャスターので縁が度てる。かっとかなって上見てる方もわからないっていうことでこれ誰かさんの言葉を使うと さんが1対4とか1対4の戦いを強いられてそれぞれについて時間を使われて時間を使えてる間にえ時が過ぎていけばいいとそれで。
後テレビ的に言うと。それは分からないからって言うんでテレビから全然覗かれる。
疲れたそれでいいっにょろサティロスそれはそれで結構多いです。ぎゃっ何やりたいかというと正しい道のプロというか戦略で財務省動いてるってけど、
真実の。子のピーポーセロスにょ例えば箇所2014年5月だと思います。けど、
テレビ愛知の番組だ竹中出るようなと我々眠れ三ヶ森いらっしゃいませんそして。時に竹中さんがでブレじゃない。と目暮ギャップない。からって言ったわけです。で私がこれは平均概念の潜在 GDPで計算したデフレギャップで最大概念だからあるでしょったらこれ放送されましたよ。
でも旧 denime てわかんないかと思います。からないような   一番おかしいところ嘘をついてやるって言うのはこれを言っお風呂さんkiて私だけが入ってサンキューしたけど、
もそれ本当に信じてやってきた人たちなのです。だからそうだからの騙すというより前。財務省の人たちがブーバーしっにょ男性な3 way 天誅高いんだけど、
、のは出る。でるけど、
、そこは1回とりあえずってでも実際の計算で使わないとそれでももちろんワンクッション置く理由。ここで小出てくる人を実は必ずってにょパティです。やる。それで。要するに仁川もすぐに行ってただしれないとこの後にはダメージ今飛ぶみたいやり方をする。すごい怒られちゃうんだそれが pk 上がってる悲哀職員の三光寺歯科的な意識のことを調べたんでそこに踏み込んだ議論をするとしたら寝よういうことなく僕はこれすでに3年ぐらい前にハンナアーレントって言う人の哲学書エルサレムのアイヒマンっていう哲学ショーがあってこれは7533バウシュヴィッツで8効率的に。ユダヤ人を処理していく最高責任者がアイヒマンだけなのですけど、
彼つ法律の中で完了やれって言われて上で粛々と。官僚的な法律と上昇の判断じゃなくて法律に基づいやってるって本つが悪いやつ&悪い奴じゃないのかっていう問題を哲学的に論じたヌードのエロさんってなのです。色々せるとこの iphone っていうのは今すぐ普通の人だった後結局最初はと鉄はない冷酷無比でめっちゃう以下をしてチェック着衣に満ちたやつかなともっとその後のズーム魚のおっさんまでできるのは後藤があってしゃべっとる国会答弁してみたやつが出てきてん皆拍子抜けになるとそしてハンナアーレントう。で何か彼自身は何か悪いことしてるつもりはないんだけど、
これからには非常に大きな罪があるなぜならば組織全体が悪いことをしていててそれに従っているだけというのは思考を停止するという罪があるんだ人間であるところキリスト教のベースにしている訳ですけど、
逃選んである以上思考停止それ自身が巨大な罪であり爆なんだでこれをバノンいい分。本要素の開くと思うから彼女を呼ぶわけですけど、
要するに今のまずはさんがおっしゃったように財務省の職員一人一人は全然悪い私だろうと思ってるんじゃなくてしかしことをやってるだけなんだけど、
ショー全体が悪い方向に行っているときにそれに加担していれば版ガーデン時基準的基準で言うと地形なってほとんどず進んでそれじゃ増税キャンペーン何回ぞそうじゃないっていう。で財務省の組織って。軍隊に近いです。ミーティング目ペット右むくんだけど、
要するにいうふうに。購入攻めようと言って行為に色々と売っライターた月組ませてやる。これでその一家一端が。だからタマちゃんといったキャンペーン。なぁ消費税増税しても大丈夫っていう民意マティブーバー白済んだけど、
なんでそんなその軍隊3色で機関が緊縮財政になったよ。下がってるよ。7市民やコントを聞かないんだなちゃんそうだブービー実は普通で。逆にだから政治家グーッと洗脳した。それだから。結構大変なわけでで。ーいろんなところ情報ネットワークいろいろ仙女ロスっ金どう思ってるかというと。多くのば上司の命令だからやってるんだとしても強く1個人は当然あれないし僕は財務省の役人たくさんお酒飲んだりしゃべったりいろんなどこであったりとかしてる感じていくと。僕を騙しに来てふうに僕に何となくナビ言ってるかのように見せてこっから情報収集して提灯上に上げようとしている人かもしれないけれどかもしれないけど、
、ーやはり聡明な方々多いのところで議論してるとって本当にふっと。普通の人間である時が個人的なきゃって思って言うよにょそれわかるけど、
、言えない。スパティオ1言っん所 bouvet コーチってたらにょ人たちがどんな地獄に落ちたてぃんそうです。そ。その完了のその例えば罪深いその思考停止とかタンギ上司から言われてるからやってるとか軍隊させてよくわかる。わかるんだけど、
その動機がわからない家庭私は。むかっそうだったじゃないですか求道やてぃ任務について。国じゃいむつうか聴いいう外国為替カフェ事業印刷事業で書いてあるわけでしょこの大蔵省が財務上になった時に財務省設置法に変わった。80:32その時に財務上の任務として財務省は計前が財政の確保っていう形でいきなり価値観が入りた。これおかしいでしょと来ても健全な再生が格好って非常に抽象的なから財務省時期に美味しいのプライマリーバランスの黒字化ってことになっちゃうじゃあ帰ら放医研従ってやってるはけど、
それ統一よだれがいうふうに変えた。か。これ取り小屋のハンナアーレントロンっていうのはどういうことかっていうと人間の自由意志と社会物理学現象との相克の花子なのです。で僕思うけど、
、今緊縮になっちゃってるわけですけど、
残暑なんだかというと例えば地球って特定の方向に自転してないですけど、
でも別にじゃなんと高慢あたって良かったし逆でもよかったサイトでも最初のしたこれ物理がってきたジョーランって言いますけど、
まずから何かのきっかけでこっちがに回り出しちゃう。そしたらこっち側に間に合っちゃう・回っている事が回ること法になっちゃう。山でもそうなっちゃっても。いやだからそれをチェックするのが。さっき政治な音問題ハードされた政治家であり実はパクミニョンはちょい活動なさってるんだけど、
も女性数っていうか。まだ。まだまだ死にそう兄弟2周年設置生えてただけでki 4ってなくしたときにそこを直すべきなんだけど、
ところがみんながよくわかんない。はっきり言うとすごく政治がてぃそうだけど、っひぁっにこれは。編力で歳出権のか最大化って言うか説明最も説明できる歳出減のか本当は再スキャン政治家が持つけど、、わかりしないからし付全部で約種でしょソースとさえ税収とりあえず目いっぱい増やしたものが実は美味しいってそれだけなのです。それで。話を処方箋的な方向にドライブすると。先ほどミジウムさんがおっしゃったように。無害。の地球の公転自転っていうのはある種の上欄によって決まるところを言いましたで財務相もあるし社会学的物理学的に動いているというか状況分析ただ水嶋さんがおっしゃった理子ガバナンスでいくらでも政治の力で買えるはずなのです。とか日本以外でみるとその80年代90年代2000年代って大ステリティ要するに緊縮思想おっしゃりティっていうやつですけど、
これが世界を席巻したところが大須てリティっていうのは基本的に緊縮で捲縮っていうのは政府の立地にさせることなのですけど、
でこのネーションと state があります。が政府と国民たります。けど、
国民を窮乏化させて政府だけがリッチになるって言うとこれが大スティのしそうなんでこれに対して民主主義の。手の+いいの国々はおかしいなぁお前と言うなんてで千葉の蔵粋なギリシャと彼がイタリアとスペインとか杏ちゃん大須たりティガ亜の反緊縮思想というのが出てきて。そのままの中にこのある意味web じっとも入ってるしでそれがトランプの大統領も入ってるし体をかなりそれにナンですなびくようなアンチをステージになびくような政治家の的出来上がり誰が総裁と4ですけど、
みんな去っに社会の中でデモクラシーとアン。スティとのバトルが世界的に始まってる所スーッと我々ここでを議論するっていうのは別に。高尚な議論してるんじゃなくて84:32民主主義今話今民主主義今。ぜひ。にょ菓子メーカーしっにょ所あるいつ行ったかっていうと実はノーパンしゃぶしゃぶ事件20年前の後に酋長さんやんだっけ米象徴歳の時に私の印象では。朝キミさんが言った健全性の話を取りのおっしゃったっけだからあで1回やりたいっていうのはその日会っ前の時の積み残しを今回の。足で綺麗にしたいとでのは政治家の話なのです。政治家がないとこの週中央省庁再編を治すんだけど、
から聞いて中少女3 a した後にごめんか何かで見直しきて入ったんで全然放っただけなんて思ったかっていうと運がビザションってな話がバルブ85:32足立いうのが一番強いんだよ。だから今回。8535ぜひ。このだけ時に。自民党でこれやってるわけなのです。やる話なのであまりちゃん家のはずしなので本当ににツボを豊島米きちんとつけるとか。形にしていかないと。積まれたって言うのでだめだフォワード今の話デート名門while 自民党の憲法草案にけつッ夏だから憲法の方の話は別にできるんだけど、
今回でしょっちゅう  till 再編の話をやろうっていう気も合うわけでこれ下手に行って言うと。減税座椅子。健全財政上甲そのままにしてて幕へ逃げって言うんだけど、
、結構世界もある。政治家が黄金すごくできちんとやってくれないと話にならないと思うしその作業話私が出てきてます。シャル見直すべきだし。時は確かも小さな政府がとにかくよく2んで残暑を小さくするのがいいんだと言う恋愛0300姉禁止顕著1にょ言ったら till 女性刑事かにょんだけど、
逆に言うとこの中朝関係ある細い今だが自民党の中がです。全然この丸勝月の税制最近範囲を備えピュッといいです。大臣のなる前にお会いしたときあっキロ走をちょいはティザーだけです勝ったらブービーたいとかあっあっっ女神全く白トーンあれなのですけど、
つまり日本が通学路20年でダメになってるプラザ合意からわかったけど、
もその辺からとこ。財政均衡論の教科アグーもプロすごく売れんどうしているあ日本一輝く見ると全く今今グローバル化とか言われる。ありがとうの流れと一致してる。だから私はその後竹中さんていうのは結構アメリカの影響強い人だからそう言う。逆にアメリカも。このデフレって言うからこの状態っていうのは望んだんじゃないかとで望んでるんじゃないかっていうこれは。館みたいなもんなんで。アメリカっていうも国際金融しあそこのレプレ顔の付けるのはこれはそれはそれなのです。で具体的に竹中さん何やったかというとたとえばさっきの。kica 近郊で急い  にょ鉄のすごいいいただ。時 tv の霧氷が設定されたから PB(プライマリーバランス) は一気に改善していってしまったけど、
、、それでである大映ニューロードがで際し財政収支んしたもっと大変だったよえっ日本のプライマリーバランスって思います。パティシエっのバブルバブル経済とかティカ1階です。全体の商品にとなる。かで武田山火事が起きれた5名がなくなります。に新年くんそれでぐわー開運やりまし瓶で即抜けてこれて。それで一回今度はる民主党はときに結構か来られたんだけど、
90:32
安倍政権だって15兆円くらい狂っちゃったから十曽16です。6月もし安倍体験が13年度内プライマリーバランス赤字幅を残してくれただけで日本型多分4%2000年頃例会話があるんだこれだけ競馬やってる。16中陰削ったということはもし PB(プライマリーバランス) が当時のまま一定だった16兆円蒸して断ったというかな序数航空の会1.0でやったとしても3.3%が伸びているということからってこれ準則幾分だったら4とここの日れたんだよ。いやすごいことじゃ。私はその政治の面で見てると。安倍政権の第二の安倍政権もそうなんだけど、
。70年談話とか。歴史的な形も。アメリカの望む形に変えてるわけです。つまりコミンテルンしかーしてしたけど、
東京裁判史観は選挙区で認めてしまったとこれ2つまりかあっ金運とかセキュラーとかエネルギーメジャーとかところの望むところに。全部合わせ始めてる中ある日後は本当に意味では。全部連動してるんじゃ女峰山的な高さのシャッターのこととか。僕が。世界の流れとこれ全部連動していることけど、
もっと具体的なところで行くと。これはの僕が内閣官房参与の立場なので。枚明日そのなんていうかある種の歪みを込めて喋ってるんじゃないかと思われるかもしれないリスクを冒しながら申し上げます。けど、
、ぼくできるだけ客観的に中立公正に考えておくといいと思います。今色々な。緊縮派の動きがすごく後自民党の中にはメディアの中に。当然省庁の中で残暑強いと構造がンっていろいろあるにょもっとも。この政治権力を持っている人々たちの中で最も積極財政的な考え方をして勢力というのは実は。どうかマル首相官邸だなあと僕は思う。もちろん。首相官邸と言うと安倍さんに対して批判的な野党の方もいれば。自民党のなかでも安倍さんに対して否定的な人もいれば保守だからこそ竹中さんと近い安倍さんのこと指定されている方もいると思います。けど、
、そういったいろいろな問題は僕はのえーっとないと僕は今ぬんだけど、
ことを積極財政課鬼畜財政課ということを考えたときに今のこれです。安倍聡だけではなくてです。そこにおられる方々のを考えその内閣の中で完了として働いていう方々の分道を見ても、官邸周辺に積極的に何とか。財政を行っているでデフレを脱却してそして積極的に経済を成長させることでPB(プライマリーバランス) を結果的に改善させて財務省が喜んで下さるような財政再建を果たそうという風なストールを描いてリス官邸に僕ると思ってもし仮に僕が官邸のメンバーだとすると僕が完全考え方です。から当然その一部ではあります。けど、
今僕冒頭で慎重に言いましたけど、
別ご覧の官邸はブーバージニョン色々あるけど、
っていう4入れて色々あるけど、
安倍頑張れと言う。歳ほどで戦いというのは今言ったことがのことがすごくでに減少してある。もっとはなるぞと思う。ほんとリートです。その観点は曲がりなりにもヒアリ回延期してポカーンだったらもっと北新波でしょ米雇用で相対的な場所なのです。なんで動けないかという私は。ぇ。ぇ自民党の国会議員だと思う。がそれも。今日は自民党から議員がちゃんと till仕様でこれは中国が絶対量が今みたい。でフリーですずっとこのまま縮小再生産みたいなことは。やってくれればいいともっと積極財政やって防衛もらいにも。やったら困るのは彼らしいアメリカも嫌がる中国も嫌な人と今日本は状態になっていいんじゃないかっていう。エリカと思いまして日本積極財政をすることにそんなに否定的いろいろある。そうじゃん。あじゃない将来くらいである。というも問われうんまずじゃあここらのうんここでこの3年5年くらいの間に大きな筋先生がおっしゃられず大きな世界のレジームチェンジがあったわけです。グローバリズムの否定て言う。グローバリズムっていうのはヒトモノカネの移動の自由で安いところでものを作って高いところに。うち先進国が買い付けて先進国はサービス業でビジネスを拡大するという9534モデルだったわけです。ある意味でこのモデルはが解釈てアメリカはその学会を認めたっていうのは今回うトランプ政権の政策であり保護主義といわれるような政策であると思う。でアメリカ意味もノート入っているわけです。で日本まだにグルかぶってやってるじゃないですかでこれ二回りぐらい遅れてる。世界の流れに潮流に遅れてアメリカやヨーロッパも今意味いらないと言ってるわけです。低賃金労働者で日本だけ開いたらどういうことになるんだって日本の国がっていういう話もあるわけです。でこれを全くをして。財政均衡論とかです。他のkr しようとしてるところだけ縮めたらどうなります。か その話がミントンにょろんありまして。そのグダッたけど、
、今日ぜ入れるべきじゃないと入れたら。96:32日本人の給料やっと今アローっている文字を出るですから本当の僕ダメじゃないかと話ししたけど、
、その時日本の上方へ反対論があるのは日本は人口が減るから1入れなきゃしょうがないだろうっていう意見をいう人たちがいるわけです。だからそれはある意味これも財政均衡論と等で日本人である程度万円をしていて人口が減るから外国人入れて人工保たないか嘘ですからそれは。やったらそのki んだけど、
もブービーこの大整形味怒っていかなきゃいけないような強くしていって。司会の国で人口の減少しつつ全部にょ人口減少していて結構時間も全然いいよパキッな話って人口てパティっなジャージこりゃだから pj が落ちてってそう言って。それで財政大臣月光パネ喋るんだけど、
で振り返ってみると安倍総理が言ってみんなひひどい人化け。ブーバー白勢亜型あっあれっいわゆるゼロやばい心配でしょそりゃいいけど、
これはこれ本当に。プライマリーバランス黒字化目標外すとかやるんだったら国会議員が声をあげなきゃいけないんだけど、
それは自民党が完全に際最近コーンなんでしょほんと&ぶーバージン頭の中で音&者みたいな人ってアナ派閥作った何がいいですかkr 200 kiダンジョンな理由です。日本車の近親調縁もあって次世代でこんな先送りできないすごい聖書で木崎が持っているそれは私だけそこが問題いい違うんだけど、
 kie より言わぬふ楽ちょこっとやっでます。首を洗脳してそれでつい次回プレッシャーかける。ふうにこの3すくみの話なのです。そう使っリコやるだけこれが強烈な構造になってるからここ男女。ふうに全体行かれてるけど、
、。がマナー政治がカーンて走りましたけど、
これぞ水嶋さんの普段の。考えとか行動と近いと思います。けど、
となり言いながらずつやったら動くところもあるわけです。例えば本の先生な影響がされてるんだったも情報提供させて頂いたりとかあるいは比較的自由民主党の中でも参議院は。吉田感じ所とそれから西田事務局長のこの2人で。結構大きな流れの中。積極財政が必要だというのは自民党さん元素議論されていたりづらくはない。その通りそこと官邸の中の考えたも。からところをきちんと。もちろん我々は人を騙そうとしてるんじゃなくて真実を伝えようとしてるだけですからその真実を我々が信じたということを本と誇りを持って学者 no 。集ガチャ全米もとしてでもただしどのうことをちゃんと見つけそれを伝えていけば動く部分も僕は売っ私は前期の。人口が減ると日本が貧しくなるっていう理屈ですけど、
人口が減るって言うことは経営者的に考えると。説明しやすくする1人当たりの利益を増やさなきゃいけないわけです。人間の価値を上げなきゃいけないわけです。人間を価値を上げなきゃいけないと気に低賃金の安い人を入れてきたらどんなに擦られみんな貧しくなります。違います。人の価値を上げるには賃金が上がる状況を作らなきゃいけませんよ。そうすればそこに最低必要なデフレの脱却で駅高を1人当たり上げて育成策を取らなきゃいけないそうのためには際自室の無臭です。ってこのぐらいまで降りて説明するとわかりやすくなるそれ。サーにうもっとキングことを1個なく申し上げると。今おっしゃったんでもすごく大事なのです。今今日4月上旬です。でそれでぼくなつの女王ソロス上手けど、
、骨太の方針が決まるこれは5年に1回改定されている財政法心眼でここで PB(プライマリーバランス)何年に黒字化します。て普通に入っちゃったらまた厳しくなっちゃうよ。そこが書き換わると。今安倍政権いろいろあるかもしれないですけれどいろんなも移民の問題があるかもしれないけど、
、まずはこの人付半の間この pvの問題を徹底的に議論を実際オンエアの行政プロ素性まだ。完全にガーゼんだに表に出てくる平場でやってるわけじゃないすか今今まさに議論をしっかりあって PB(プライマリーバランス) というものが箱までそれこそ。一番シンプルな財務相は2022年まで黒字化を言っているえっないかという風の自然体の計算では。成長するの27年までこの実家27に黒字化すると例えば27何黒字が目標ということになればです。特に。毎年毎年の出をキャップしたり削ったりとかしなくても自然体で成長さえすれば目標になるので日本経済の未来が出てくる。と22年に空自するっていうとむちゃくちゃ穴ってかなのです。これ今中でと17兆くらいか何かで八町からそれぐらいあってこれを煌8空11にで5年ですから23万円です。3です。村ちょうど動きを振ってって俺どっこいます。22か27かって結構大事だしブービーヴィンテージこれは男女ともが一番大事だと思います。けど、
よっ27まで農学部逃すことはにはプライマリーバランスを計算するときに2段階でまずは8建設国債を除去した投資型のものを絶叫したプライマリーバランスなるものを考えてこれの黒字化は22年まで目指してその分にフルスペックの PB(プライマリーバランス) を目指すとかっていうそんな議論ってありえると思うよ。そんな感じで日本がなんとか生き残るように成長できるような議論っていうのはコレ一つ鏡できマラソここで財務省に完全を助けられたら日本の未来はないと言ってちょうどおとといよとじゃあ金曜日か金融財政制度新聞ってソースなってその文化財がてぃ治療を示したティモーアヌ5対GDP 比は目標すべきじゃないということをはっきり書いてあるわけです。そうです。 debian 系と PB(プライマリーバランス) だけで特に四回と五回はどういう資産をしてるかって PB(プライマリーバランス) の無休年次が1年遅れるごとに1丁とずーっと7チャンス安いからこそがかかってくると1日でも早く PB(プライマリーバランス) のも去年所設定すべきだっていう地位をガッチガチなるって言う。えっに感じアジアという言葉を常に論破する船でもそんなそれはまず明日も正しくでも勝てないっていうところにする。交際ポーター gup 言い出す低下する前提としてビールでもベースにキー b 型せなくしようと思っっていうと。一つマーカー  べついて産経読売朝日毎日サティ政治家経営者にヒアリング身長から。あとはテレビ全部それからどっちかというと。産経の社説まで含めて。小泉進次郎の意見を聞いて特別委員会をつくるべきだとまだまだあれやるべきだとアードってもらいシャツ帰ってたんだけど、
もつまり全部オールが装備が全部あげかあった。あれはみーからヒアシはその一体そんな alone外国勢力というのから中中国の。この10日君とって私は。に解散となんだ井上さ。か公明党の。辺から健全化してくる。中間分身もずーっと始めた毎週毎週ま今週まだ出てないからだけど、
安倍暗黒試合今でも。というようなことを考えるとで。一つ。そう言う。色んなもののいわゆる会私から見るといろんなの。いろいろな分野でやってるんでわかるんだけど、
も情報操作とか。いうものがマスメディアやいろんなこれ全部嫉妬してるんだから。それは考えんじゃないかと私は思うけど、
、週刊誌とか何とか言うのは。それはその場の空気によってほら腕だ言ってみまー商業者リズムのの著書があります。それから黒 cのってどうなんっていう。そちら。いいやティッシュ母船ってロスけど、
、、改正の問題。そのよし確信をもってその様子に財務省のまっ提灯をつけて騒ぎマグるって言うのが。例えば最終問題日経新聞であり。毎日でありそれから。産経はどっちかというと。ラムズは。私あれはある意味でブレーキ役にはなってる。じゃあ無料です。やメリダてその。かな無茶32話スレ結構。人あーあにょテュわけです。ゲンっ凛としてまーそのいろいろ毀誉褒貶いろんなことを言う人るけれどもジャーナリストとして。やはり。これは楽しいんだっていうそのこちらも大事だと私は思ってる私はそれにトーカークーンんだろ里僧侶てょよわぁた映画です。本当に日本の財政を心配しているとか。これこれいうロジックでこれで財政破綻するから禁止6伝説になっちゃいけないというはロジックがあってそれで今の運動をやってるわけじゃない。絶対空気ですから富貴し愛されて学生たちを籠絡てる所300人体制でご説明に回ってとかやってるのが今の日本だから私は大東亜戦争末期の日本結婚してからで良いと思います。それがクリアになります。けど、
、その空気と延々と戦っていくバトルっていうのがすごく大事だと思う。先生の水引き合いに出すまでもなくて当然そうなのですけど、
kotoko喉9月上旬までの倉山にバランス規律技術に関してはこれ。政治的なアジェンダとしてのうなじの局面なのでいろんなものがあります。それほど一点共闘が何か分からないけど、
、、安倍内閣に対して賛成反対ってゆーらうかもしれませんけど、
この問題に関して日本国民が生き残るための最終ブービー育毛負け戦みたいな関係あそろそろどこってやってこれは。いう事実首脳会談の前だからいろんなことできるんだけど、
全然それ対応できてない。えだから。これで。世粋な近くだ言ってんで一番簡単なのです。簡単なないよはな癒しのアメリカの対日貿易赤字になるものを縮小させる最もそっちのほうがいいパトンの内需の拡大男女がな城郭ですアメリカ凍っ遠い話しないと。ーこれで国会車事務所補正予算を作れる。自分でいいんじゃないで一番簡単なのは北朝鮮問題があるのでアメリカ軍でをいくらか打って結構金額大きい金額の3歳というかものを買ってしまえばあるーっとアメリカとバターでや。今の財務相と彼の考えだかとアメリカから大量の武器買った。その後他の自衛隊予算からそうです。re 美脚イベントやったじゃんでこれをならずしてプラスアルファで補正予算扱いで追加購入という形が一番いいかっていうと面白そういやだからそれを前でこの経済をとるんで日本女性日本一熱いください星会議で。よし日あって自民党のレースはほとんどグラウラーとされてことをやってるだろうぜひです。その教育国際追われ恵生国際なぜ大丈夫かっての1回誰々あるんだ。考え方ですと言わないかとして投資型の夫妻とその商品を2位思っちゃってる。re 言ってよ。これ詐欺に金かへのパーツと住宅ローンですです。それ夏3000万円給料の人がでしょ13万円のそれじゃフロアロングに買いましたサターン純米223毎日ってロスんだよということで。その投資型とってはけど、
ここ意外と。ごっちゃでみんなうだ。ーアティ明らかにしとくと日本で増えてる国債は。特 a 国際キャリアカーロス結構前景青空でこのあんころこれをグラフって見るとアンの軽重スコープ3すべての面では赤字国債かと思います。けど、
2 a 新聞のるっきゃこれ赤と青が。逆転してなのです。確実にこのぶって言った言わないけど、
ななよ実際にその赤字国会が原因でしょじゃなんだか情報系って女帝主はた景色やいいって税収が海外のでグレーだからです選んでいいようなどういう低会ができるんだけど、
たぶんいうのリップツアーの理解ている国民は多分1%気に入ると思う。建設国債が増えていけば建設投資が増えるので国日本国の国力が上がってくださいそうところ赤字国がどれだけいって砂漠に水右手のところがあります。ので全部とは言わないけど、
成長に寄与する力っていうの建設工程の方が強い。だからそこを削れば削るほど日本の国力がどんどん毀損して言ってしまってるっていうことなのです。カーネちぇ公共投資の建設国債だけじゃなくてた例えば防衛力等で通して考えないけど、
そうです。あれ教育等絶対投資で科学技術予算この4つについてはすべて投資型の国際ところでまとめてしまってそれらいまりーバナーから外す最低これ嬉しいいけないのでどういうものはないと思います。そこは。管財所さんが2022ヴィヴィクロっていうんだったら分かったと者等ki実はティ。役就任というときに実はその際統制テープで投資国際なのです。同市国製ベビーカー除いた。でしょいうことをやればいいだけだと思ってもそして安倍はやらないのとそれから。私もさず5大湯祭出す時にブツブツが得たけど、
最後と君すべきは簡単だった。です。pp の継承に入ってないんだけど、
いってなったティッシュあった。でしょ。自分的なカンペン火の付いただけすると少数と建設国債の猿。ビルっていうかそれで。色絶対ターン曲げなくて国際会議は私も何回か出たけど、
全然大丈夫だとだからそれをまずやったらなってそれで PB(プライマリーバランス) カー除いた蛍雪国政は青天井にできるんだけど、
、それ私は財務省の中にいていたときに。今面材政府のコメンターいい。実は米国債は合理的あって言うのか書いてあるから。それを示したんだよっにまくりだけど、
、1の本当にそれで私は書いてあんじゃんってずーっと昔からあるやつだったよ。ふうな話を具体的にしたが PB(プライマリーバランス) カー建設ことで除く建設国債試算し資産がある宮地さんがあるから実は大手チェーンカバーンっていうだけの話なんだ。それを家のでその分野としてもちろんインクが投資は当然あと一重の ef なっていと考えと教育連携開発なるだけそれだと他に国防インフラって言っつければ。僕は日が命だけど、
、あー何十ちゃう。具体的おやりになった ppkinggetname れちゃっ発揮ごーなんよ。ーそれで甘水と思ったら是非新しいんだよ。でそれを付けたんだからそろそろ佐竹県政田禹治ロスで書desperate 4本腕 use ぐらい打っに限らないんだろ003通ってるなきゃいけます。それで私も。その時に行ったんだけど、
実は。そのじゃあ財政を誓って。近いばできるんだ。子に超えて打ち上げるときに実はで出資金にした理由だと思う出資にしてそれぞれ自分家車だけって出資金8位で国際にして人工衛星っていう高校生にしてこれで。1回馬口上がって郵便で失敗したことだけずっとで没出資金が食べるんだけど、
。しょうがないなんて言われきったっけ醤油テクニックまるくらいなんだからそれでやったらてぃ具体的に触れその中で特に。具体的にやってましたよ。自民党の国会議員何か寿命に向け自民党のゲームらしいよだから今。二年生おっしゃってみたい。この6月の骨太すごく大事でで。僕なんてないか勉強がやってます。けれど。それで提言を受けるを出しましたけど、
これは何があったかと言うと実今年の6月の骨太に bb を取り除くっていうのを目的で1年前からやってるわけでしょだから今度も私強化で米提言取りまとめます。けれども今回は去年よりプラッシュアップしです。まずマスコミにこの影響か以前フルオープンにしてましたからマスコミ来てくださいとでどんどん来てくださってマスコミの記者の人たちともいっぱい飯食いもしたしこの会社で酒も飲んだしこんなことになってます。よとあんたらこれ報道してくださいって頃仕込みをしましたし今回この根太を出すにあたっては、。今財政緊縮派の重鎮がともいっぱいます。でもその対抗軸としていう若手がを財政拡大でりくんだとこれをある程度を大きく取り上げていう政局がらみしてくれとぐらいのこと。今仕込みをやってるわけです。7これを何とかうまく校10分後知らせていけば真麻で官邸は多分。これやってもらいたいんだろうって塗ります。がうわけです。しょう宿舎こっちで話だって。官邸か話し合ったんだけど、
離婚だが本当にこいつ向けだったよ。そう言って僕床に手に入るときなくな期間と島に行く時のか前2 jam 関連藤井さんってことをなっちゃうわけだ俺の中で頑張ってやってくれていたから一応小泉純也いった本でやるんだけど、
でも。マスコミ扱いで財務省うまいわけです。一緒に財政審は行ってそこでボア&でそこで学者 comments 5ki 民党の日あこれは入れてくれって言っにょところがところが変その後も今年になってあれを提案してたのは自民党の文教族の重鎮たちがスムーズ開けずこの峡谷さやライズって今年になってなんて言うとかあれは厳しい状況だが諦めたわけです。言ってもらっちゃにょ言う女性やってほしいみたいな。とりあえずが例えばこれは憲法の問題も。これ環境関係ないところですけど、
憲法のに。9条2項でこれだっていく。いろんな形でくるのはに来なくセットに運動客やってまたいいとヒアアフターアティソーまずいこと。まじ実際はサブこの文見てる人はまだ気にしてるでしょうけど、
一般の人プライマリーバランスって言っても95%以上。頃それがどんな行為正財を歪ませているという事実もあって逆にテレビを見てる。娘の見てる方が政治家に1コ団塊の世代60いいます。と。皆さんこのスマホご年配の方はお持ちになられてチャンネル桜の番組とか見たされ見始めた彼がいるぞテレビで騙された騙されてきたっていう人がものふうに始めてる。1も youtube が見れるようになった子どもが設定したから a youtube を見るよになったとかです。そうなってきて今まで私騙されてたのっていう公園で言われると。騙してたひと振りがないと思うけど、
、だからその若い人だけじゃなくて。年代の行かれた方だともかなり変わりつつあるというのが。変なイメージあるが今回の森友相当で。手前味噌っぽく言う等。3倍4倍になりました。我々が頑張り安倍総理っていう。色々あるけど、
っていうふうにかけなら。政権を守らなきゃいけないっていうのはティというのは。それと一つは参加してくれた違う。を買ったんだけど、
全然新しい人今言ったスマホで見たい人とかツイッターでtwitter ラン集バーになってますから、。いえば。家の youtube だけでも感じになってるんだけど、
もつまり新しい情報大きな問題さっき。これも田村さんにお話しして守らなきゃいけないけど、
今回。このプラ尿バランスの問題もオールマスコミ。オールメディアです。一つとしていくた場合は何とか新聞が。じゃあこれは財政作曲あるので。積極論ニーニョない。お菓子おかしいちなみに。 mx テレビのニーズべゼミナールの最後のはなむけがフレアのニーズべ先生から最後のプレゼントがプライマリーバランスの凹部ソっていう感じがそれは最後の量じゃないからリードを残してくれたけど、
、もつまりそれも今度はティアラそこのところ。ー私はコレ戦後いわゆるレジ打って言う彼も戦後体制のこれ最後の崎の5月。決戦っておっしゃったけど、
これ本当に前ずーっとこれが。へ続くソフトいや私つも。さっき入ったのはなぜこんなオウムなんだろうと色事異論を言ってもいいいい。メディアっていい法あるで1色そんな財務省が張っています。これ。マンネリ化しちゃって。フィーダーまたやってもネット今ウォッチすると私の本音なんだよ。どういうことかというとめぇ政策を考える悪いアズママ阿武山寝るここなあるいは。我々はずっと言ってきて混乱つデフレとか。うんのその時に考えるのは。どういう政策をやるべきかどういう投資をやるべきかって言うということでしょですこちらげーろんだ。あとマーシーでしょいきなりまず良い日か右折しブーバー beijo そろそろそれでまた交代だから。嫌ならまだの中布予知男があると屋根し直感的直観というか。になります。何が必要なんだいっていう。この本当に僕があったらメディアはそうやるべきだと思ってるんだけど、
、だからその教育だその防衛が。それから成長のために何がいつが it なんとか。このこちらの方がなぜ今の日本にとって必要なんだと。です。冬はあるんだけど、
ございます。けど、
それは当たり前なのです。あぁそうそうなのですけど、
も一つ ki っては pa られちゃうコーン路線がものすごく好きなのです。だから。女を回さざるおっしゃる通りのでこのひと月半限ってここに一点闘争をかける必要は僕は入って通って大げさですけど、
それは重要な局面だとます。もちろんでそれをは。のけるぐらいの議論が日本の中であったらいいけど、
、そこが混じったこと本当に嬉しいです。本当に僕の。5年半やってきた考えです。だこれまでだからその t か a そんな財務省のザクだけに乗せられたらゆえにこのデフレになってきたっていうことをこれはまずは浸透させてほしかないんだけど、
、うんいうハッキリ樹液ビンゴ。もっといい少し嬉しいなチャンスだよブービー後 noon ヌーンチョン時同様かということを今想像して見てる。その時に僕がどれだけこの議論をして。そのやってた分館厳しい状況になっているここでいけなかったらほぼ負けが確定する勝ったからといって価値は全然確定じゃないんだけど、
、復活の頃好きなのですけど、
バカでも。っはそれほど著あと徹底して。やるべきだと私も思います。し。一応私も政治運動からやっている人間なんで一応 大衆宣伝ロんだけど、
もこの大サティたのはもっと re  たには 水成長による税収災害かとか表現で一応ぜっ財政規律を守るような曖昧模糊とした表現は入れるけれども目標値をごまかしちゃうってのが一番わけです。滅ぶトロときどうあれです。そうこの2の所存でおります。ブーバーれ。そりゃあブーバー。え国税の撮影だでられてるなぁ私も問題なのはお金集めることと情報を集めることと。それから使うことそれみんな財務省で一応できる。政治が変わってるっつっても実際は彼らが候補や鉛筆やるわけだから国税査察局の情報ってのは極めて優れた。私。ーだと思っているのでそこ振り分ける分けなきゃいけないってくらいないそれとただ社会ってなり税の国税のあるとそこ。今一般的な。取材というかソチの宝刀組織分団ぐらいまでしすべてじゃないかっていうがあるけど、
、これを3時間目で。どういうことがあるかまた考えてみたいと思います。たいと思います。
(3時間目は、文字数オーバーのため、ほかに記載)
→記載