ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★【♯103 報道特注】「朝日新聞本社には反日ムードが蔓延?」「朝日はサヨク系のリーダー的存在、他新聞は朝日の言ったことに『右倣え』」「かつて活動家が受験できたのはマスコミと公務員。今はその影響も」「放送は技術論も影響、地上波ループするリモコン、NHK主導の新キャスチップの問題…でも5G携帯登場で素人中継の方がテレビよりきれい?」(上念司、加藤清隆、和田政宗、ケントギルバートほか)


(自動文字起こし 編集前)
朝鮮総連経由で北朝鮮へ資金が流れているという話がある。整理回収機構って多分ある程度政治任用ができるって言うのか預金保険機構からとっていう形である程度、人事ができると思うけどそれを踏まえてお聞きしますけど、破産申し立てをできないのか。


A)
【朝鮮総連】
和田「破産申し立てをすると借金棒引きになって第二朝鮮総連ができるような形になるわけです。というのは今朝鮮総連自体は資産を全部逃しちゃってるので、破産申し立てをしても資産がない状態になってます。で実は家賃について差し押さえできないのかで私もやったが、それは支援者が任意に貸主に振り込んでる形。朝鮮総連と他の朝鮮総連に関連する朝鮮大学校とか朝鮮学園とかそういったところはどういうつながりなのかというと、
これは朝鮮総連のホームページにも載っていて繋がっているが、実は朝鮮総連自体が法人格を有してない任意団体。でそうなるとそれは学校法人で認められている形になるので、主従関係が現行法律上だと生じてない。なので、そこを生じさせれば一体と見なす何か手段の法令上の適用ができれば破産申請をかけて行ったときに、
朝鮮総連系で持っている資産を差し押さえて、返還に回収できるというような形なんで、
金融庁の方とかにも聞いたけれども、今まで誰も主体的に動いて来なかったというか、省庁横断的になるので、これを政治が繋いでいかないといけないというふうに思っていますので、これは同じ問題意識を持っている人が自民党内にもいますので、そういった人たちと去年から12月ぐらいから話し始めて動いているという形ですので
形にできるようにこれやらないとこのまま差し押さえかけているというか、裁判で勝ってるのにそのまんま。
なぜか朝鮮総連が建物に存在をするという形になりますので、そこはこれ以上の詰め方を明かすと手の内明かすことにもなりますので
だいたい流れはそういうような形です。


北朝鮮に日本から流れるお金のルートっていうのは香港を経由しているものが多いで、
実際に香港で摘発
国際テロリストに関係する資産凍結という法体系はあるが、これは国連の方で朝鮮総連を国際テロリスト認定してもらわないと国内法が今適用できない状況なので、法律が今何花開き世妃アンナあったがあれは中に、暴力的なことをやらないとダメみたい。
例えば準備しないとダメとか、合法的経済活動している分にはあれは何もできないということです。



在日問題について
Q「在日問題って日本人にとってタブーなところがある。私子供時代でもそういう方がいらして一緒に学んだことがあるけど、そもそもなんで総連が存在いるのか。また在日は不法じゃないですよね。不法滞在者ですよね。そういう学校あったりして今も存続できるのかということを教えて頂きたい。またアメリカにもそういう人がいると思うが、それをアメリカ人(ケントギルバート氏)の視点からするとどうなのか。教えていただきたいです」


答え
足立氏「(質問した人は)不法滞在といったけど今は特別永住者という形で制度として位置づけられているので不法ではないが
ただ(特別永住者に)特別な扱いをいつまで続けるんだという議論は本来もっとすべきだと私自身思っている。
最近のいろんなところでいろんな対談本とかいろんなところでも私自身は踏み込んで1回解消した方がいいんじゃないかということを言い始めてるけど、
今(質問者が)おっしゃったように誰も言いませんので、(なかなか議論開始できず)苦しいなあというところですが、
私は(特別永住者が特別永住者として認められ)だいぶ時間経ちますので、
そろそろ帰化するのか
あるいは一般の外国人の方と同じような法的なステータスに戻っていただくか、
その時に通名問題とかがあるわけでこれについては、
だから僕は経過措置とかも入れて考えたらとか、具体的な提案してるけど、ぜひやっていくべきだと思います。
しかし、タブーでなかなか表でやらない。
・・・
和田
「私も足立氏と同じ意見で(特別永住者制度)をいつまで続けるのかということを政府に問うて、
それについてはまだ(特別永住者制度)終了の意思はないみたいな確か答弁書だったというふうに思う(回答は安倍政権になってからと記憶)が
私も日本人として生きていただくか、日本人でない外国人として日本に滞在できる状態なのかというのは、
法的に分かれる分かれるというかそれぞれの属性によって変わってくると思うけれども
私は戦後これだけ経ってますのでそういう時期に来ているんじゃないかなというふうに思ってます。」


足立
「本人のため、当事者の皆様のためにもちゃんと解消した方がいいと僕は思っている。」
・・・
ケント
「僕が気になるのは特別永住権を利用して不正している方々が多すぎるということ。
それであるならば制度を止めて、普通の外国人になるか。帰化するか、帰ってもらうかというようなことにした方がいいと思う。」
「朝鮮学校があるということが問題になるけど僕の子供たちアメリカのスクールに入ってる(から問題はない)」
質問者は国交がないから学校はない方がいいみたいな感じを…いってるのに対し、
「朝鮮学校で昔の自分たちの文化を習いたいっていう…(点で許容されるみたいな)」
「僕ケントはそれよりも中身について問題視する。反日教育なので、そこに注目して中身を変えていただくか、
(中身を変えられないなら朝鮮学校を)閉鎖してもらうのもあっていいかなという気がします」


加藤「私はそもそもおそらく同じような疑問持ってられるんじゃないかと思いますけども
特別永住者という非常に特別待遇の資格というか。税金が安かった。かなり免税措置が取られてきた。
免税措置が取られた理由は、彼らが戦前無理やり朝鮮半島から連れられてきたためと主張してる。しかし戦前日本に渡ってきた人たちは強制連行とそういうことじゃなくて働いてきただけなんだけど、少なくとも戦前にわたってきた方はほとんど全部本当に戻ったんで戦後に…
でも、今特別永住者は何万人かあるいは何十万人かいらっしゃる
この方々は実は戦後になって当時の韓国政府が弾圧(特に済州島中心に)して、その影響で日本に大量の難民というか密入国してきた。そうやって住み着いた方々が残っている。一番有名なのは孫正義氏のお父さんです。(注孫正義氏のお父さん?は帰化している)
少なくともそういう嘘(難民なのに強制連行されたという嘘)に基づいた特別措置は早くこれはやめなきゃいけませんよ



◆マスコミについて
①民主党政権の失敗があったにも関わらず、このところマスコミが倒閣運動機関化してるように思うが、なぜそうなってしまうでしょうか
②テレビのワイドショーでジャーナリストと称する人が出て自民党や安倍総理のことをいっぱい批判して、では何か対案あるかと聞くと、ありませんと堂々と答えとジャーナリストがいるがそういう方はジャーナリストといえるのか

加藤、「今おっしゃった質問は…要するにすぐ簡単な図式、新聞と一応テレビとしますと、その総帥とかリーダーは朝日新聞です。
朝日新聞がこうだ決めたら、後は右倣え。新聞もテレビはもちろん親会社全然関係なく、朝日がけしからんったらテレビに出てくるコメンテーターと称する人たちは、彼らは雇われてプロデューサーの言われたとおりに言うだけの人たちだから、ジャーナリストと称するのがおかしい。
朝日新聞はなぜ反安倍かというと、これは諸説あるからいろいろ議論あるところでしょうが、
少なくとも朝日新聞は日本を貶めたい。日本を貶めてできれば亡き者にしたい。
だからと中国とか北朝鮮とか韓国にだけ肩入れする。
日本を持ち上げると、とんでもないそれはなぜか。なぜかというところは諸説あると。言いたいのは一つには朝日新聞には日本人じゃない方々が相当社員でいる、影響を受けている電通が根源だという説もある。あるいは朝日新聞にはもともと共産主義者および sympathizer がみんな入社してきて先輩から脈々と教育を受けてるとか、それは諸説ある。諸説あるんだけども
少なくとも朝日新聞の中で安倍のあって言ったら殺されます。あるいは飛ばされる。バーンとあるいはテレビ局に飛ばされたりとかして、朝日本社に残るのはそういう意味では筋金入りの人だけが残って日本許さないという空気が蔓延しちゃってるというのは事実です。


そういうーマスコミの中にいる人たちの問題だと僕が思ってて、
僕もテーマをずっと考えてきたけど研究日本の戦後って相当の左傾化した時代があったじゃないです。
かのまま戦後ままだとほっといたら本当に左に寄っちゃうんじゃーかっていうぐらいの時代があったアーマーを修正等があっを心配した時代があったわけです。
時代に生きそういう人たちがこぞってマスコミに入っていったんだと思う。
よパティ真鯛活躍している女優の金状だとぼくは理解さんの件でe私の2つより売りが
段階で僕らがにはきた彼らは前回た違う。
早稲田は革マルの拠点校です。機動隊とぶつかって授業がないわけです。
で角張の活動家ばかりで睨まれてる。
なんとか重要な家で卒業してきた時にそうだ良かったでしょ受けられたのは公務員とマスコミだけな。
他は一切受けられなかったんじゃ活動家は
それでテレビ局し武者の潜り込んだ特に低ビッグ潜り込んだ連中が僕と同じくらいであれば役員な者社長社長がいっぱいは僕の同級生がいっぱいいます。
けれども
そういうリンチが今トップを占めているトップをひしめいてる。
連中が今度テレビ局の幹部だとすれば、コメンテーターもともと活動家をいっぱいコメンテーター、ジャーナル一つ称して読んで毎日朝から晩まで名前だしてもいいくらいは、半分以上総社簡単に言えばもっと活動家の円柱がびちゃびちゃ日食べてしゃべってる。


これははっきり申し上げておきます。
逆援それぞれひとつ大きな問題がウォーギルトインフォメーションプログラムな。
俺はの会日本のマスコミというのは戦前は大本営のポチでした大本営が出した報告をまま左から右になりまして報道していました
真実には関係ないです。。
それから戦争あります。と本当に占領政策が始まってまもなくあげると
インフォメーションプログラムのプレスコードっていうのがこれ権制度な。
30項目にわたって日本のマスコミが報道していけないことがあったわけです。
報道してもいいことは日本政府の反対なけどGHQの批判だとか東京裁判の違反であると
かです。戦前のアメリカの政策についてとかこれ一切合切喋って
けなかったわけで結局NHK でさえも GHQが作って台版も台本を持ってこられたらままそれを流さなければいけない。
品ですから GHQのこちら。要はで地域級の声方針は何かというと自虐自虐史観を植え付けるのが目的。これがウォーギルトインフォメーションプログラムな。それがやがては終わったけど終わった時には変わるまでには彼らは真実を追究する習慣がない。
真実どうでもいいから自分たちが伝えたい aki そうです。それを伝えるのが自分の仕事であってで自分たちのyeah仕事何かと言いますと世論をつくって誘導するそういうすごい傲慢なそういうた色で動いているわけです。
それで安倍さんに対しては特に厳しいのはやっぱり1960年安保の時に安倍さんのお子おじいさんだ。
おじいさん暗示した喫茶え枝毛彼のおかげで彼らは今言って加藤さんがおっしゃったように普通に就職できなくて一番嫌いな人は岸。
なけどそれにもそれの孫でしょ。
から許しないわけだから安倍さん何をしようと猛反対がする安倍だからだ岸の孫だからだって言う理屈も何もない。
本当に真実に興味ないです。私の先生風ではないです。
汗がいう黄色さんがそうしちゃった。真実に興味がないでそれを信じなければ沖縄2紙を選んでください。


大高「ずっと補足するとしたら外国勢力の存在言論工作というのは陰謀論でもなくて私は存在すると思っていましてテレビもそうです。
し憲法改正議論がなぜ空転してこんな8億の森かけ森でこんな状況になってい、て野党の質問がワイド消化していて異常事態です。
北朝鮮の核開発朝鮮半島の有事を想定を考えると
憲法改正して一番やな勢力はどこかというと中国朝鮮半島という存在があって、だからこれだけ安倍さんの森かけ報道勧告まで熱心に報道する理由は何かということを全部つぶさに見ていけば見えてくる。
だから今こそ日本が日本人の言語空間を取り戻さないとどうにもならない状況に来ていていいだいい時期だと思います。


ケント「テレビがさらに放送法という法律がありまして本当は公平な報道をしなければいけないけどまったくてない。
それの代表的な例は日曜日の朝8時化や低やつとかええっ私も昔出た。
10年間あとは平日の朝やてる。
羽鳥ヒアリングショーのコメンテーター ここ23日見てるけど
羽鳥さんの番組だけば森友まるや に今回
和田「私もこのような形でいろいろな攻撃を受けてで例えば稲田防衛大臣の都議選の最中の自衛隊の話です。
あれも不用意ではあるわけではあります。がよってたかってつぶすところまでいうような流れになるということがそを場所にとか例えば総理とか総理夫人とかはなんていうか権力側に立つからいくらでもたたいていいんだと人たちの人権も何もないというような形で行ってきているう異様な状況があってこれはまさにメディアの劣化というか
ワイドショーでも本来はジャーナリズムん選手が発揮されるべきだと思いますけれども
基本的にそんなものも何もないというような形でスネアのか。
狙いはテレビメディアは特に放送法の中で既得権に守られていますので
これは電波オークションをして双方のワークを取っ払えばまれです。音波の左にバイアスかかった放送局なってもいいと思います。
代わりしっかり真ん中とかをしっかり右に畑をたエリ放送局というものもを出てくるというふうに思いますので
私はなんていうかそういった既得権に守られながらとにかく権力を叩いてもこれこ今回が私のやり方は私の言い分どこも取材きてないですから、
どのテレビ局もだからこれは放送法の諸氏からしても方ガーデン資材受けてけませんよいったことを歪曲されて報道されますから、それも含めて量ロー平気では全然何わけです。


一方的にバイアスをかけてやるっていう事も含めて私は放送局は放送法を現場でも無視しているわけですから。
だが放送法で既得権で守るということはやめていくべきだ


上念「基本的にテクノロジーの進化に既得権者は勝てないです。いつかどこかで必ず大きな転換があると思います。今インターネットがここまで発達してです。今日も例えば学園の中級 iphone でやってるけどiphone のカメラだんだん性能が上がってきて。おそらく来年再来年あたりには5G携帯でます。よご g だとネットテレビの映像で言うと4型8型が出ちゃうんでしょで事情地上デジタルって技術仕様で2Kで終わりなんでも素人の中継の画質の方がテレビよりも画質が良くないみたい時代がすぐそこまで来ているのになぜか日本のテレビはチャンネルを買って順送りすると地上波でループする待ってます。
アメリカネス tv だったらシームレスに全部行くので
地上波が終わるbs 上は cs みたいな感じでそもそもどんな電装系仕組みているかと気にしない。
ところがあればアライブという企画がありまして地上波デジタル放送を見ているって事を意識するようにリモコンつくって書いてある。
理由が良薬すると私は逆すると見てる奴はバカなんでやっていることを信じてしまいます。
と地上波で見ているのかなっていうまま後部中送りついて、たまたまネット放送見てみた時にネットみたいないい加減な情報が入ってくるとこの馬鹿どもは信じてしまうので地町挾間の放送であるということを意識できるようにしてくださいって書いてある。
なめてるでしょ。舐めてショットテレビの作り手もテレビをつくって結構いる画面いたけど
中にでもわかるように説明してくださいって言う。
お前今土中に覚えるモーターと vine でバーガーってな。
少なくとも悪い mature の横で聞いてるとずっと検証するスタートそういうことな。
これいつか分かるかネギないです。
どう変えるかやっぱりそれは制度を変えなきゃいけなくて、最大の問題はまさに後さんがご指摘の放送法の問題連邦くしょんの問題そしてアライブといいです。超マイナー曲にクロス4経産省もいろいろ


足立「一言だけ報道特注でも大分これ放送もひろんでやってます。
言ってたでしょ。必ず去年から今年が大変な勝負処になるっていう事は報道中でもいいご指摘してきたところけどようやく表に出てきて放送法4条中色になってます。が加えてで今のはのリボコンの問題もあるしそれからの NHK ドアのメッセージの問題とかもあって NHK のアウター払ってないでしょとあーの bgn でてくれ如意皆さんの b-cas カードってわかります。よ2Kテレビは今 b-casカードっていうのでやってるわけです。
ところが今度4型8型テレビはそれを新キャスチップっていうので完全に子臓器に埋め込んで野郎っていうことになって今実は行けーおんさあ気になってる。んだけど
強敵は放送局 NHK の主導でそういう NHK の都合のいいテレビが規格化されようとしてる。
僕は方がけろりー感じるけどっ02感じなけどなんかチップを埋められるよそうです。
だからそれは競争政策上も抱き合わせ販売ということで本当はそんなチップ欲しくない人も植え込まれちゃってるから買わざるを得ないみたいなことになって僕は発信してるんだ法律論と技術論が混ざってなかなかこの盛り上がらないけど、ぜひまた関心を持っていただけたらと思い今取りか何かで僕は今綱獲りにちゃんと調査課けろって言ってるんだけど公取もまだまだ立ち上がってない。二人に聞きたいけれども新聞が警備強行を持っているということは国際的には非常に異常な状態で行って、これによって情報源が非常に限られるわけです。けれども資本関係を切り離すような動きは国会にないです。
それから議論は僕が僕頃そうなシップの問題は取り上げますけど盛り上がらないです。
盛り上がらない千葉育ちあんまりそれをやりたくない人が国会議員の多数派だということをです。なんでところそこをかなりそこに切り込むとボロクソ書かれるがケントさんするカムシンのある人間が少ないんだと思うんだわかってないんだ。
わかってないさあこれアメリアです。
新聞が同じマーケットの中で放送局を持ってけないですからニューヨークタイムズがニューヨークのテレビ局を持ってけない。
私のいない彼のギャル美曲を持ってもいいけどそういうふうに行切り離して情報源を増やすってら6日放送法もあったんだあったけどやめまして、
でなぜ辞めましたかというと情報源が十分確保できたからです。と
基準は何かというと一つのマーケット24いて8つの完全に独立されていることなった情報源があってはじめて双方を提起をしなくなったわけです。
奴奴ですから新聞が出る日曲を持っていれば、それが一つに計算されるわけで目大東京で考えればーしへテレビテレビラジオ新聞週刊誌 bs cs そこまで全部一つモームつしかない。
東京にしかもそれで全部流しているのは共同通信の原稿なだけなんであってだから書く押されてないですから本双方まであるけども連覇オプションにして情報源を増やして資本関係を切り離していろんな情報を私たちが手に入れることができるようになれば放送法らないと私良かったく通りでだから電波オプションとクロスオーナーシップの問題で必ずこれはやらなアカンのだけど
ただ今申し上げたように日本の立法府はなかなか宇田を出していると
それでさっき常連さんがおっしゃったように一方で技術がイノベーションが咲き進んでいるので必ずこれは崩されて言って見ている画面がそれは電波なのかネットのかっていうのは分からない時代にもたぶんそうなってる。人もいるでしょ家のセッティングによっては音なら必ずそうなっていくとでそういうふうに競争的になっていた時に一番大事なのはやっぱコンテンツになってくるどうゆうどういう映像をどういうコンテンツをそういうネットである電波であり乗せていくのかというのは大事になるんで報道特注のような自画自賛いうコンテンツをコンテンツをしっかり作りこんで発信していくって勇気ことがます。
大事な時代がこれからくると僕は思ってこれ皆さんからの質問を受けるコーナーな。
よろしいでしょうか子同士で質問をするんじゃなくて皆さんからの質問の頃なかよろしいですか
最後の下
えっとせっかく大高さんいらっしゃっているので
いつもすごく緻密な取材をされていてそういう鍋とてもお話し方もおっとりでなけど
バイタリティはどこから来るのかなっていうのとおもしゃべに塗ったakeno ぇーペグれるでお話いただきたいなと思ってあとお母さんとしてどういうもっとがあるのかなあっていうのをお聞きしたいなと思いました同じ質問を変えるございます。
いいい何度か話を生かしたえっとです。
度バイタリティと言います。か私ズトゥク兄を持ちたくても持てない例えば中国に侵略されて弾圧されているチベットとかウイグルとかそういった国々を固守在位指摘で
パレスチナとイスラエル双方の苦悩もわかります。しそうすると何か国があることが当たり前の環境で育ってきて一歩外に出るといつでも油断したら国は滅びるし
なぜ日本の歴史がここまで続いてきて国家として属してきたのかというところに国難の際に身をていして守ってくださった方がいてそれを支えた女性たちがいてで我々はここまで辿り着いて戦後七十年経ち方まで抱いまが中最低ぐらいの私はイメージなけれども
ようやくいろいろな一連のこの問題森かけ含めて露呈されてきたものがあって日本人で大掃除する段階に入っていてで別にあたしゃ在日の方とか非常に仲がいい一派な方もたくさんいるし差別なんてそもそも自分の意識でもない。
だけども一部の活動家たちが日本に差別されてるとか言って国連に至ることないことを訴えたりそれでせっかく教保存していたものを対立を生み出されたりして、そういう罠にはまっていだ抜言い合いをしたいもそういうのうんざりでちゃんとやりましょうへという気持ちです。
子どもっている母親としても普通のお母さんと話す。盛りかけどーっあんなの興味ないわよえっなにワイドショーつまんないわよってみんな言って。で雀牌憲法問題同野球場てどうののって話になると突っ込むとわかんなお母さんもいるけれども
そうではない方もたくさんいてもっとフェアに女性たちが発言していくバーガーこの姉あてぃ国会の here らそろそろ寒く編みソックスにょた感じで良かったです。
でえ本当に楽しい時間はすぐ過ぎてしまう者でございまして そろそろお開きの時間ということになってしまいましたで最後に
影響の出演者ひとりひとりから短めのご挨拶をお願いしたいと思います。
安倍さんからお願いします。
いちいちめんどくさいよーほんと今日はありがとうございました今まだ僕国会で麻薬に切れない状態になります。
がで
も報道徳中学校行ってなんか受け入れていただいたので
感謝しています。
これからもよろしくお願い今日はホントありがとうございました煌私はまず皆様に感謝を申し上げたいというふうに思っています。
それは今日来てくださったことと普段から報道特注を応援してくださっている見てくださっていることに感謝を申し上げたいと思います。

いうのはこれだけ一方的に地上波メディアで叩かれた中で反論ができる場というの
ままでなかったわけです。

ただ我々はこの報道特注という番組を手がけてここまで皆さんの支援で大きくなったことによって私の思いだとか反論とかもこの番組を通して伝えることができるようになったいうコンテンツを一つ我々の手で作り出したっていうのは非常に大きなことなので
んまたの広げていけるように私も頑張ります。
しみなさんもご支援をいただければというふうに思います。
ありがとうございます。
爆だよええ2週間近く病院におりまして間になんと国内政局も国際情勢も激変361年もこの仕事してます。がこんなことは何十年にいっぺんしか起きないようなことが今起きてるときにベッドの上で ipad でみんなまた散弾銃岡田様だし次てないかとまじ悲哀しながら眺めているだけではダメでやっぱり血湧き肉躍るとかずっと足てくるわけです。
すぐそれやっぱりずっと者長いことやってると
やって検討さんが支えて下さるし本当に戻ってきてよかったと思う私はこの番組と同時に日本の病巣を切ると女性口の悪い女性3人混じって私がなだめ役の番組をやっておりますのでどうかこちらの方もご覧になっていただければ幸いでございます。
ana今日はどうもありがとうございました読んで頂いて&本当に嬉しいです。
いうインターネットを通して私たちが言いたいことが言えるという時代に変わったので
日本が少しずつ良くなっていってるような気がします。
少なくともよくないところは隠せなくなってしまったというそういう時代です。
からときに自分も自分の意見をみなさんに述べる場所があるということはすごいラッキーだと思うすっごい幸運です。
レポーの崩壊も情報公開にあったように日本も今きぞのオールドメディア多分文春と新潮の最近のタイトルにはもビックリしちゃうけれども
でも逆に言えばレベルで逆皆さんがた情報を持っている方が発信する中に核心を突いたすごいセンテンスもあったりしてあまりこのないメディアと聴取そういう面白い時代になってきたので
どんどん奥うん恐れずに発信していきましょう今日は本当にありがとうございます。
本日はご来場いただきまして本当にありがとうございました楽しい時間は
すぐ過ぎてしまうもんでこれからすぐにお仕事に戻っていただけたらなと思う仕事ってはもちろんわかってます。わかります。今日はの縮小団の成績優秀者表彰イベントとか圧迫の三首相とアラサー男女レバ達成できたらやっぱ努力努力ってやっぱり高数字に表れない移民女性ですけど時間がないけどこれだけよしなさいそして今月の乗れば3件です。ので
ぜひ達成したいです。
明日のあたり日本のために是非頑張って頂ければと思います。
以上ございます。