ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「ネット騒然 江田憲司議員が 森友問題リーク元を暴露?!大阪地検といえば厚労省村木厚子さん冤罪事件が思い出される」「米中貿易戦争どうなる?…中国はWTO提訴というがそもそも加盟以後ちゃんとルールを守ってきたか?」【上念司の経済ニュース最前線(4/6)】(若干書き起こしメモ)

【4月6日配信】上念司の経済ニュース最前線「江田憲司議員が 森友問題のリーク元を暴露?! 米中貿易戦争どうなる?」桜林美佐



大変です。漏れてます。大阪地検からダダ漏れ
何が漏れたか。捜査情報がリークされた。大阪地検特捜部の山本真千子さんという特捜検事から漏れたらしい。
無所属の会 江田憲司氏はツイッターでバラしてしまったということでネットは騒然。
ところが、マスコミは全然後追いせず
大阪地検と言えば、厚労省の村木厚子さん冤罪事件。その冤罪事件をでっち上げた担当検事 前田恒彦。証拠ねつ造した日付を書き換えたその前田チームにいたのがこの山本真千子氏上司が上司なら部下も部下って。
朝日新聞に証拠を見せたのは山本真千子氏じゃないかと言われていてネットで大騒ぎになってる。
これやばいです。自民党の山田宏さんはこの件を国会で質問すると
どうも捜査情報 意図的に流し新聞に書いたのではないかということで、山本真千子氏一気にピンチ。
ただ片方では江崎氏の見立てでは「漏れたということで国会で大騒ぎになると、これ以上を大阪地検は森友問題を操作できないでしょ。
佐川さんが逮捕されて 文書書いたんで起訴されるじゃないかみたいとこまで来てたの、これでもれちゃったら動けないでしょ。佐川さんはこれで無罪放免というかおとがめなし。
なお佐川氏はものすごい増税派。増税派を守るために江田憲司は増税派ですから意図的にリークしていたとなれば…。


また、これ利害関係的には自民党も助かっちゃいます。
これでも森友は「なんだ結局検察までグルになってでっちあげか


山本真千子氏は人権関係ものすごいやってる。
かなりこっち側(サヨク)に巻いてる人だという情報も…

これは週末から週明けにかけて、また大阪地検は大変なことになる可能性があります。


前田恒彦の話
自分が取り調べられる時に取り調べの可視化を要求した。(検察時代、可視化しないと駄目なようなことをやってきたんじゃないかな)
検事へのプレッシャー「割れ」(自白させろ)、「立てろ」(立件しろ)



(自動文字起こし 編集前)

最後にあると思ったんだけどここで出してます。
けど日報どうですか
みんな誤解してるんだと思いますけど
自衛隊が忖度するとかあと日本のその価値自体もその肥後本当にデイリー立法ですから。
業務にそうなけどた問題もないといっていうのがあるっていうなところもんだと思うよアーメンなんだ親指てくだかとって徒から気がつかなかったっていうのは私は真実味があるかなと思います。
で同時問題になってたのは南スーダンの日本だったので
イラクは違うと思ったっていうのすごく率直な方誰だと思います。
自衛官だってみんなテレビとか見てるわけじゃないのでそんなに成長というかコアの政治のことに関心が向いてるかは切らないですか
この件、すでに朝日新聞が投げたのかもしれませんよ
投げたっていうのはそもそも10年前の小泉政権でしょ、これで安倍政権倒せないでしょと思ってるところに稲田が出てきてまた余計なこと言っちゃった。私の能力不足でございますの。ご迷惑をおかけしましたで終わらせればいいのに、言い訳見たいこと言っちゃったんでしょ
ダメです。
ちなみにアメリカのカウンターパート マティス長官も「稲田さん軽いな」って思っていたらしいです。
可愛らしい感じだからっていうのがあるのかもしれないですけど、


まだ入ったばっかりで話題も曽根本書は買ったところもいろんなよはあると思います。
けど何か変なものだと思います。
そのうん私も今のいくつか講話とかさせてもらってるんでは
ちょうどいくつかこうやりとりメールとかでやってるけど
1カ月以上前にメールを送ってくださいって言ってるのにこない。送ってくる人もいる。
そういう人は自分の携帯とかでやるけど、
これあんまりやると日報を作らない(あるいは作っても詳細なものは作らない)っていう方向になっちゃう可能性があるのでそれはやばい。国家の記録は残らないは良くない。
監視カメラで全員も記録し…予算を当ててやってもらうしかないです。
文書管理に来そうだけど本来だからいい。
環境が逼迫している中で自衛官やるべきことたくさんあるんでそっち見てほしい。
そのため謀殺 こんなことになって疲弊する人
でも隠蔽はあんま良くないので原因をしっかり追究した方がいいと思います。


原発の時と同じで、例えばここがまずかったんで修理しました…それで炎上



(自動文字起こし 編集前)


次のネタ今日は経済ニュースですから製造ニュースので音の下ベース探している感じが迷宮どうぞたいよろしくです


5感謝じゃあん米中貿易戦争テロ説中に行くっブーバーメリカティ死ぬ4往復があっっていうことでん最初鉄鋼アルミいったと次にスーパー301度ハ5条発動して


でこの辺でです。


茶入の高な囲いてきたわけです。


この関東の言葉で言うとなあ国でみたいな


生意気なことを言うんじゃないってみろそうめ。


亡命の言葉です


近いんどうもにゃんだあんだったみたいな感じ


「何だお前はなんだ」って言いました


って言うけどあんどんやんだったみたいな感じか&てって号


チームラティロスみんの方で脂多めは大体同じです。


それから八王子方面と軍馬埼玉の方まで


弱音昔のシルフロードです。


横浜にみんな担いで行った除菌ある意味の言葉もなかった


よみんな訛りですけど


そうアメリカてぃたって言って安定ってそんで地帯


知的財産制ファイ10兆が出る行くぞいまこんなか満足でーみたいなでこいつ間がふにゃふにゃーブーバーンまず


アメリカの講義これ友田めっちゃいいなけど誰だよに対しWTO違反返しました


返したらすごいのに初ちゃった。


どうしようということだベルギー話せるのにすいませんおばさんを捕まえてくださいです。


まずお前でも捕まるわけだから。


っそういうことですこういうのは


国際貿易秩序無視する戦いは臭い的なそういう施錠のルールとかよ


崩壊してるっていう事な。


だからこういうことをやったらだめよっていうので


日本に対してスーパー300人があります。



90年で2時間ほど脅威となるでしょうけど何時あんまりやりすぎたんで一方的な方クソちゃいかんとっていうこと w 決まってるんよアメリカグダッこれじゃあメガロスここで


ひどいなとは思います。


けど、


ブービー戦へほどっダメでしょっ w やっぱちゃんと労働者の人権問題とかそういうのもあります。


けどでそういう


奴隷みたいに


中旬とか働かさて子供に働かせたけどちょいたでしょそれにょて各路線って言うんでこれアメリカの仕事を奪ってっな不法行為やてぃ対しては


を不法行為で正座してもいいんだとうまさにこのイラク戦争です。


大量破壊兵器を持ってる奴がいると戦争


けないけど戦争でやっつけます。



今回の北朝鮮の頃同じんそのオーバー安全保障テロ実行そのままじゃ vt を貿易の場にもちろんしたらこういうことになってでチャイナもやれたんでまずはやてぃやり返すこと自体が w からやられた時点でこっち行かなきゃいい。


ほんとあところが茶色やり返して言って自分らも w いいじゃんやっておいてやれそうたらやっぱりたを付けて下さいとドーモネアメリケそうアメリカと要は日本ヨーロッパないがくさび落ちたらそうです。


日本とヨーロッパダブル事業で待ち遠しいですからティで私はWTO 側ですっていうポジション取りであるけど何度も言います。


けど報復した


この最初の1発目これがWTO 違反ですからそもそもウド取ったら再度ば敗れて言ったんだと。だからアレです。



ビスで150キロオーバーの前だったのでスピード違反捕まえてくださいというと


写ってるようにダラメんどがあっていう話です


そんなことをやっている状況でござい


えーじゃターン4で汚れているのか全然機能が


だからこれでいろいろ話し合いになる。


アメリカのこれ全部やると分かりなん寝台台経済制裁って



すぐに経済制裁やで相手が困るみたいけど、


それは北朝鮮みたいに本当にすごい経済でいいんじゃ員と、


ものすごく大きい国でその制裁合戦やると


それは一方的に散っちゃうやれちゃうけど、


チャイナとアメリカとか日本とアメリカくらいに



力的に


日本はで豆が3分の1しかないことでもそれでもある程度力が均衡した


者同士でやると制裁かけた歩一歩転送って特に何そかそか自分と科に振り替えドーナツとってこれ男女にこんな関税かけたらアメリカ望ん天候ある日労働者が助かるけどこれを使っている自動車メーカーというかいろんなこう花店メーカーが高いあるいかなきゃいけどもッぞで日本とか皆安いアルミで作っていうならそうすると価格競争で負けちゃいます。


。そういう形で昔でブッシュ台とブッシュ政権の時に8人程度だった。


優先やった結果雇用は自慢に生まれ生まれたけど失業が20万人生まれて見事に自爆して思ってるダメコンド派手によると自爆する可能性があります。


チャイの報復した


でしょ報復も自爆な。


だからお互いにこう自爆し合うみたいな関係ですか自爆制裁なる可能性があります。


そんな中です。日本はどうすればいいのかという問題です。


じゃーんTPP れる部分からからの中に決める風にケールで大河年内にも参加表明するという風に言ってるのーティビ広げてこの願いん米で TPP の音枠組みには知的財産の入ってる実は一番新しい貿易協定なんでいまアメリカはチャイナいたして要求しては内容は結構入ってます。



だでアメリカ


じゃあもらったとちゃんだわけわかんないから TPP に入ってもドン知的財産の枠組み行くから要素も強制的に技術移転の禁止とかあとは労働三権を保障しない国は入れませんある。チャイナで労働三権保証車道なります。


チャイナじゃないです。


ちょい載せマネーそんな風になっちゃいだった


 TPP これぜひで台湾に振ってもらいたいそうです。


そうそうそうこれアメリカがまだ戻ってこれるように


本当はそんなことしなくていいけどアメリカのも目で向上した


部分に完成は保留にしてある。


多少はとラブさんに肌も立つて俺が言って t 日の中身変わったから


ポータージョブ毒が俺が抜いたから来て踊ってこれにを習えばたことが出来ればいいやとなっているなのでドラムさんこの


米中貿易戦争の。この不毛さに早めに気づいてもらうぇぇその上元バックトゥ tb と思います。


もっとパティ思う。


ドアの実は貿易と経済の枠組みで安全保障の枠組みやジャージぴったり一致するので行ったほうがいい。


ところがこれをやれない、いろんな大人の事情があるわけです。



とは言えぇ今回茶色のフォーク生産の中に大豆大豆を狙い撃ちできてる。


じゃいないように歌しか6割から7割の大事に6割から7割がアメリカなブーブー言う正義やるっって言うよそうすりゃいーニョアメリカの安いものかいなくなって近くするけど同時に中西部のローン農家の皆さんアメリカの農業をやっている人


これはトランプ政権の中核的な支持そうです。


それからあと一つ言うと牛肉館畜産業者これもその中西部あります。


けれどもこれだいたいトランプさんの中核的な支持者です。


こういうものが輸入制限とかされちゃうときつい。


なぜ大豆は茶の湯に関食らってです。


一個で肉のほうがなんと日本に喰らっちゃったりとアメリカTPP が発砲すると関税のレベルでアメリカのっと肉アメリカに砕いて1割高くなってるなーっなに比べてかというとオーストラリア産とかなグラントさんに比べてアメリカに行くは


場合は TPP 入ってない完全な分だけ10パーソンうんそうすると100g 100g じゃあ例えば100円のに行くと100g 110円の兄グドチラも輸入あまり変わりませんっで撮っちゃいまーすったらやっぱり100グラム100円の og ban フェアの実はそのトランプ大統領が TPP 脱退するって言ったあと最近なって条件が有るなら。


アメリカドって言ういうになるんだったら入ってもいいみたいにも言い始めてるのは


この辺の畜産業者がトランプ立てる突いたんじゃないますまで同じようなことがチャイナのその大豆の輸入禁止やれちゃうと大豆農家も的love 残念なあってなっちゃう可能性はあるない。


アメリカが言って大規模な農業やで感覚的で優位なわけだから当然貿易協定入った方がいい。だからチャイナの大豆が云々とかやられて落とされるんだと思う 。


vivi きた方がいいですレイアの空とかそのニュージーランドと構成の条件で同じ条件でも戦えばアメリカのをその牛肉にも活路は見いだせると思う。


だけど今のままだと厳しいです。


でいまだそのむしろそれとは逆方向で輸入制限でギリギリし見上げてやるみたいな感じで誰ば一応その高めの球を投げたティアとで交渉っていうことなんでしょうけど


今売り言葉に買い言葉ティどこまでかわかんないっていうことで市場も不安がっているという感じだったーいやーこれで戦争です。



ぬーべースチーマーメディアは北朝鮮問題以下アティ今あぁあそこで例が卒中外してくれる are you doing 対象から外して映画いにてくれって言う交渉をやってもし、


多少安倍さんが演出しようと思ってるならわざと今回で制裁の対象にされておいて俺が言って交渉して外してきたぞというなるものだありかもいやぁ外相もこれじゃあを抜いたら相当嫌でも多分今回例がにならなかった理由は森友国会でみんな捕まって国会に全然その交渉に行けなくてだって阿蘇30点といけないわけでしょ全然62時間使いなくてで


アメリカあれftm 住んでる所は例外って言う。


全部もそういう客観要件ではんだってそれに巻き込まれたターンマーダーそういう意味で言うと野党のせいでもあります。



野党急いでしかもぇございます。けど漏れてます。


とだー村検察内部にいるそういう冤罪冤罪まっしーんだった前田の部下がです。


朝日新聞と野党と結託してこういうことやってると


これではそれでどれだけ国益を知られたかということです。


日本もないで悪いところは悪いてやっぱりしっかりか反省したほうがいいし改善した


方がいい子だった方がいいと思うし関係者を処分されてもいいと思うけどやっぱり国益なことは年じゃないでそうそうけど


国民トってどういう問題なのか尚早です。


これも大阪地検特捜部の信頼回復は3番年くらいと思えたなという気がします。


到来ということで江田憲司さん gj だったかもしれません


皮肉にもそんなん展開でした