ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★江田憲司氏Twitterが話題に「大阪地検部長山本真千子氏によるリーク』が特定?」&「フレッドヤマモトと第442連隊 テキサス大隊救った日系人たち」「ミスリーディングさせる見出しとは…」【虎ノ門ニュース】有本香、石平(若干書き起こしメモ)

江田憲司Twitterよりピックアップ
#森友 大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。NHK「何千台分のトラックでゴミを撤去したと言ってほしい」と本省理財局の職員が森友学園に要請と。ネタ元はメールらしい。今のところ、特捜部は「やる気」みたいだが、法務省と財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?頑張れ!



【DHC】4/5(木) 有本香×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】



(自動文字起こし 編集前)
第442連隊戦闘団
◆ ◆

やっぱで a 夏に
主将訓示高いに首相訓示高い倫理観をもで
新人完了2回残念10日というようにです。

そして希望を保存し新党入らない自らのツイッターでというこのニュースに運だけでやりましょう
共同通信によりますと安倍総理は4日午前東京都内で開かれた国家公務員合同初任研修の開講式で新人官僚およそ750人を前に訓示し国民の信頼を得、付託に応えるべく高い倫理観のもと細心の心持ちで仕事に臨んでほしいと呼び掛けました。
森友学園に完成公文書改ざんや陸上自衛隊イラク派遣部隊の遺構が発見された問題を念頭に置いた発言とみられます。


また今年が明治維新から150年に当たることを踏まえ
当時は若い官僚が近代化の基礎を作り上げたと紹介し
先輩たちに負けないくらいの気概を持って仕事に取り組んでほしいと求めました



そして一つ希望党の細野豪志氏は3日自らのツイッターで民進党との新党構想をめぐり「新しい民主党」に入る選択がありえないのも私のとってきた政治行動からすれば当然のことだと表明しました
安全保障の現実主義と憲法改正を印に希望の党を結党したと説明し
この旗は降ろさないとも強調したということです。

また社民党の又市征治党首は記者会見で民進党が希望の党などに呼びかけている。
新党構想について少しずれている。野党共闘に水を差すとの懸念を持たざるを得ないとの認識を示しました
同時に野党はもっとてょー両江道を強めることが大事だと述べたということです。

 i1に自分たちの仕事がわかってない
女性ちょっと4刷りな
会社員が我々会社が外でて発動しましょうっていう
我々ぇ君だけで税金でこんなに税金を払ってるよ
そういう意味で効果の外で手数度することがわれわれに対する浦木でろ世代のパネルを買ったんだけど
全くそうでしょそうよそれで今なぜコウやんというおっしゃいます。
か波動まです。

自分たちの選曲とかそういうところに行って巷の実態をみると
これも一つの仕事ではあるんだけど
議場の中で一方するのはこの人たちの仕事です。

それからことで何かわけのわからない疑惑追及ごっこ
そんなことがやりたいんだったら市立観点でもなればいいと思うよも
白そういうとんでもないことを平気で言うアラートの投手
以上投手はなぜなそんないしょ学数が平気でできるすぐ環境私は不思議と思います。

そうでしょ例えば私はも司会者経営してならばこの会社の社員にキュロ端からでこいつがや私は会社の中の仕事したくない外でってう好きなことをやりたい
笑ってきてごらんちゃうんだよ本当
か書に対して国会議員の先生そんなに偉くない。
彼等に対して我々雇ってる立場です。
われ税金花がいいんじゃないe 家具にせよ東前頭だいやーちょっと酸っぱいそうです。

そうあとちょっと最初の入札
冒頭たちのとこでも言ったけど



財務省には22人の入賞者これは全員一人の自体もなく入省されましたということな。
新人として役所とか企業に入社した人って確か六十数万人です。
7年連続で要するに就職率内定率というものが上がり続けてる。
で特に安倍政権になってもこの5年間っていうのでずっと上がっていてで今年のこの4月に入った人たちというのは確か86%就職内定率。
これは極めて高いでこの調査がおこのあるためここのある始めたのが1996年から1996年からの調査開始からでナンバー1の数字です。


さらに来年の4月に入社を予定される人たちというのがいます。
人たちが昨年の12月の段階でどのぐらい内定している。
かっていうのがあるけど
これも前年に比べたらさらに高い。
で時点でも5%近くまで行ってる。前年と比べるとって前年度のぐらいだったかというと4%弱です。
ですからいま空前の売り手市場な。

でこれは
よく大学ので教員の方なんかに話を聞くとも本当に実感するとおっしゃっていて
私の友人でも大学で結構
教えてる人多くてです。

自分の学生たちの就職って非常に気になるわけじゃないです。
かで就職指導も粘りになっている。
方もいる。
でこの番組に関係してる人だと8高橋様いつも家先週のです。

えちょっと私一緒にイベントに行ってた。
けど
そこで言ってました
けど
それか5大学で
ちょっとこの言い方すると非常に申し訳ないんだけど


お互いさんもいろいろ言葉を選びながら言ってました
がものすごいトップのレベルの大学は
それはそれとして別にそうではない大学でも内定が複数決まっちゃうどこにしようかなみたいな贅沢です。そんなことは数年前まではなかったって言う。
だからこの経済が良くなっている。
ということによって若い人たちが
今の政権 a を正多少問題があってもです。
ある程度支持していこうという層が高い
こういうことに結びついているわけです。
それを朝日新聞を中心にしたオールドメディアの人たちははかもの右傾化とか保守化と呼んでいるんだけど。関係ない。

そういうイデオロギーの問題じゃなくて経済を良くしてくれて大学を卒業しても就職できないなんていうようなそういう状況には戻りたくないということで
指示が合わ鴨のロースト支持が高いとこういう ueカードも僕ゆるシーナいいです。
ビンシュシュに社外誰でも自分にとって良い政権を選ぶ権利なので安倍政権や分流すだけ保守カーって言う。
そんな言い方ないでしょ。
すくもっと言えばじゃあ体に当てることがどんな子いう大新聞はが国ゆすりそういう今のをよくなったこの流れを止め止めてしまう。
止めてしまうことで逆に若者たちの希望奪ってしまうというようなて google 彼等からすれば若者たち就職できるかとか規模もてるからどうでもいいの。
畦シーケンスさえ潰すことできればそれでいいっというような結構病的嬢調教になっていました
青下にそれ本当病的な。
ちょっと私に面白いと思ったのは
ここんとこブラ各メディアがよろ調査をやって整形手術とか政党支持率とかやってるじゃないです。


ヒアルけど
もちろん各社ティがあります。っだけどここでちょっと一度してきました
麻痺あいつが持ち直してきました
長くシリーズが今42パーセントぐらいという数字が出ている。

けれどちょっとキュンの猫の1年間の数字というのを見てみた。
月ごとのこの変遷です。
そうするとこれまで nhk の調査な。が1月時点では55%ぐらいあ指示があった。
けど
中に去年の1月です。

で支持しないは29%ぐらいです。
から
かなり支持が高くて開き支持が
開きがありました
ずーっと下がっていって夏ごろに慰霊の園東京都議会議員選挙のことだ。


モリカケ問題というのが
極まってさらに閣僚へなんかの出現がずいぶん相次ぎました
りあるいは例のこのハゲって言ういうのがあったものですから、合わせ技でぐっと落ちて
7月に35%支持率がここまで落ち込んで支持しないが48まで上がっていく。
じゃあ10月の衆議院選挙を行われた時はどうだったかっていうと、このときも支持する37。支持しないが43
今とほぼ同じなんだけど、あの時点で選挙やったら自民党が圧勝しちゃった。
これは2つのことが言える。
一つはこの種のオールドメディアがやっている世論調査の信憑性。疑われる


それと一つは地方選挙ということになってくると政権を支持している。
という指示してるかどうかということと必ずを一時ないです。
要するに自分たちの地域を地域の代表を誰に任せたらいいかって話になっていくなるほどそうすると小池さんは柵なんていう言葉を使ったけれども柵っていう悪いイメージのことじゃくって自分たちはずっとこの人を信頼して自分たちの地域の代表としてはこの人えらぼーとそういう前地域との結びつきを非常に強く持っている。自民党の候補ある議員が多いということ言える。
そもそも衆議院がそういうものです。
支持率政権だけナナバさん議員だけでも十分です。小選挙区制はまさにそういう。
例えば東京大阪名古屋で首長は a 例えばフチ子とか市長は桜咲く日本維新の会の二人です。
だけど議会は自民党が多いとか、名古屋も市長は圧倒的に河村さんが強いんだけれども、名古屋市議会はずっと自民党が支持が高いというか自民党が議席を持っていると。河村さんご本人にも聞いたんだけれどもいろんな所を回っててもや市長はあんたに任せるけど
議会今はっていう大阪とたちは議員としては
人を信頼してるからほどほどけん制し合ってでまくやって知っていう見参だ民主主義が機能している部分でもあるが。
国政においては自民党が両方の役割を果たしちゃって野党がほとんど散財かを示す部分がないとよ実ろいろなか。
あべしー家の史実島あるムロさんk 4織り上げています。私は一番何か肝心した
が心を強くと思ったのはあれほどのでかキャンペーンのやって安倍政権を攻撃する
しょうもないネタずあれあるほど行ったとしても安倍政権の支持率で3割たよから落ちることはしないひ&どんなことがあってもすごいぞありの人々が政権を信頼するという指示するっていうそこは非常に心強いです。
放送登山1回目の安倍政権の時時にシリーズチョンパンダに落ちたことある第1回目の下から十まで堕ちたかもしれません17にかなり打ちます。落ちる時はみんながものがわかってなかったとも言えます。
今のように今ほどはそれでちなみに猫の政党支持率です。
政権じゃなくて政党を支持するどこを支持します。
かというので一番最新の頃 nhk の調査です。
と自民党を支持すると言ってる人が36.3%に瓶で高いです。
そして2番目は立憲民主党で10.2%なけど
で公明党3.1で希望の頭が0.6って言ってるけど


ゼロに近いでしょで民心1.2これもすごい民進党一転2%支持してる here 共産党2.6で日本維新の会が1.2においしいのがちょっと頑張らなきゃ駄目です。
自由と0.22社民党0.7とある。根本理恵ていっていうすごいそれで
要するに8この後の細路さんのニュースです。
けれども今また1回例によって例の人たちがつまり旧民進党勢力が一回集まろうとしてます。
でもこの数字を足しても名バーみたいです。
で立憲民主は一緒になりたくないって言ってる。
が立憲民主は去年の総選挙の時に立ち上がった政党です。
けれど時は日5%前後しかこの同じ調査では支持率ない。
ところが暮れに来てここに数字が結構かさ上げされてくる。
重とかここに数字が集まってくる。
これはどういうことかっていうとさっき席3階未熟もおっしゃったようにどんなにマスコミがネガティブキャンペーンをやっても3割よりもちょっと高いです。
4割弱の人たちは政権を支持する35パーセントから8パーセントぐらいです。
この人たちは政権支持がある
つまり3割強の人たちは安倍政権を支持すると同時に
これははっきりと改憲勢力と言っていいと思います。
んだろ嘘れでこの立憲民主に集結した
この10%ちょっと-1たちこれと正共産党の支持者です。
この辺を足した正十数パーセントというところが絶対に憲法を稼いやっています。
ですからそれ以来の40%強ぐらいの人たちです。
この中間層をどういうふうに根本がムウマやっていあっていう争いに政治的にはなります。
これです。から血行改善に向けての動きとしてはまずは国会の中で2/3衆参両方2/3特に参議院厳しいです。


事故で2/3ありませんからでこれに対して
これを要するに発議ができるかどうかそして国民投票でへの50%以上関数です。

関数とるのに要するに今申し上げた a3割強の会見はっきりと改憲しようと思っている。
勢力とそれから正十数パーセントの絶対やと思っている。
勢力それ以外のところをどっちが取るかってこういうことになってくると思います。
◆ ◆
◆ ◆
山本さん
では選手批判今日のこの話題に参りましょうか公明山本選ばれず山本五十六包装機と中国映画反対アメリカ乳酸米山本別に応じ山本さんもいいます。
からえっろすっ入っては続けるありまーし産経新聞の記事の概要をお伝えします。
アメリカカリフォルニア州パロアルト市の教育委員会は先月27日中学校の校名変更の投票を行いました
公明候補の一つに挙がっていたフレッド山本氏の名前は選ばれませんたぷれっど山本氏は第二次世界大戦中にアメリカ陸軍に経営陣舞台で活躍した
日系2世の人物ですが山本氏の名前が真珠湾攻撃を指揮した
山本五十六連合艦隊司令長官を思い起こさせ混乱を招くそして中国系などの一部の保護者から反対意見が出されていました
地元メディアによりますと山本氏の名前を外した理由について地域車外の分断を回避するためと一部の教育委員が語ったとしておりますというこのニュースです。
この理由6辺で分断を回避するために人の名前を外すというよりは分断を起こそうとした人たちを諌めるって方向に向かわなきゃいけないと思う。
逆にそういうやり方本団を起こす人を励ましてしまうそうです。

本団が激しくなるなく一嫁だって再度
山本というのはこの本が7箱のゆずえ選ばれた山ほど山本五十六の何の歓迎問題でやっ何の関係もない二年草スロは連想する方が方やんそれでしょ
日本の首相だ抗議しおり島もしおりしまさんが今ここにいらっしゃるやのもしどこかでおり島でいう犯罪者がいる。
ならば僕がいい北家の顔見たらすぐある犯罪者連想するのはオレの方がおかしいです。
を両方が問題本豊田ない10万猫のニュースで一番理不尽なのはかんげのないほど買って2年そするそういうアホ等で20を超えを反映させな音で逆にあろう
何の本ならの何の関係もない話するがごちゃごちゃになってしまう。
いやそんなことで生んでしまうと要するに
こんな年草でも何でもいいつけないいえいえ果敢に何度も許してしまうようなぜじゃないです。
中国が荒瀬果てに子の山本のある山の田の関係あるの何の環境ないです。
だってそんなこと言ったら中国紙純だっていっぱいおかしいです。
かこれがいっぱいあんっ同じこれは中国人ってだいたい
名字の数少ないです。
から同じ名字の人いっぱいいる。
じゃないです。
かそれ同じく言われたらどうする。

それで子供先週の放送をご覧になってらっしゃらなかったこともいらっしゃるかもしれませんから簡単に言いますと、
この余裕22連隊というのは通称日系人部隊と呼ばれる舞台です。
第二次大戦中は敵国民だということ
これは国家に日本人日系人対する言いがかりです。
けれどアメリカに住んでいた日系人の人たちは全員
善意というのかな様子に12万人ぐらいが収容所に送られた。
それまでに一生懸命汗水垂らして働いた働いて得た財産もみんなを奪われて
そして収容所に入れられていた全く不当の迫害にあっていたわけです。
寄せて帰国日本のうちを受けて分けているということだけで
それで
この日系人の舞台が自分たちが要するにアメリカ国民であるということを身を持って証明しようということでこの部隊に志願をするんだ。
でこの日系人のこの舞台の死傷率は314これどういうことかというと桜神であるがけがをしても先生離脱してまた証書どんどんどんどんえってみれば513してくる1人が何回ぐらいが1人だというもだめだったらまたつもまた寿命です。
ですからこのすごいカツそして1万人くらいの音は回日系人がなくなってる。


そういう人達だったでヨーロッパの中でも最も大変なところに送り込まれている。
かいます。
この人たちのまの活躍した
なかでもとりわけ有名なのはこのフラット山本さんが亡くなった
戦いな。
けれどもテキサス大たいという雨滴冊の舞台を救出に行く。
これは4日間ぐらいドイツ軍に包囲されていて絶望的だと言われたところに
この部隊を投入するそうして211人そう的殺だいたいという舞台でいる。
この211人のテキサス大対応に白人を中心に構成された部隊を救出するために216人の日本人にもなってる。これはちょっと私たち日本人として聞いても非常に複雑な気持ちになるよっても
私もアルミ分かれた児童同じ立場つでしょ私は
中国素朴助けて今日本人になったもしそうなるもし日本がこれから国を守る戦争比べば
私は今台に入る方は別として彼達どポラジ気持ちにな。
そういう意味では僕がこの彼カジ日本人だけど
アメリカ国民になったかれた二郎この鬼門車アルミ一人議会的な痛いほど理解できるむしろ自分たちがそういうてい位山本五十六れ中国ぬ felica た方いいやせぇいずれ中国侵略したら人でも何でもなくむしろ山本五十六コスこそ戦争犯罪発生します。
米改正に少々と断定した人は旋盤でもなんでもない犯罪者でも何でもんだただ山本五十六でいいカガリをつけるはれある許せない。
最後の最後まで日米開戦に反対したひとつです。
た頭のアミュにカー人間部ずリア言ってない。
山本五十六と戦ったや雨に肝心はえヴェズレー山本をあぁそういう初生徒はよない。
中央品立派気取りで山本五十六るアンダーズ相手じゃないよ全くそうです。

筋違いです。
ちなみしょう症の方からメール頂戴しまして山本がダメならというタイプな。山本がダメなら修司0演習の主の子も不快に思う人が多数になるうんんんlarue と言う字一字229-3版会社の一人はロスターじゃあそんな子がための生中じゃあみんなば丸坊主三浦さんがあっはぁそう
習近平のオープンさまでみんな丸坊主にしながらバンダナ部屋のある犯罪者の名前やろ9ニッパーけど
安全早大も白いは中国あるデッキの節約になるよ鎧たさああちこちピカピカん口2分下ペロンキムさんをコマの bozo面白いなぁなんかっていうのを切らちゃん noon たよソイヌ4個の戦い亡くなった人です。

それぐらい頭の激しいつまり日系人216人の命と引き換えに的殺だいたい211人を救出したわけでしょ
で的差次第隊の少佐がまの救出されてからです。
舞台に対してジャンプの舞台化とジャップというのは日本人に対する蔑称です。
ジャップ舞台化という風に言ったら
掴みかからばかりにして4ように舞台の人たちが我々はアメリカ陸軍44に舞台ではリー直せとそういうふうに入ったと。
この言葉に象徴する商品でシェル日要するに執事はどうであるか民族がどうであるかじゃなくって自分たちがアメリカ合衆国の旗のもとに一つになって国の危機となったら戦うとこういうことを身をもって示した英雄でしょ。
これをこんな風な難癖
アメリカともあろうものが
事なかれ主義日本みたいな事なかれ主義で要するにこの人を香辣外したって言うんでしょ。とんでもない話だと思っていたら実は後日談がございました
し申し上げました
ように人が多くの人が。
これに対して色んな
アレを頂いた。

ちょっとひとつだしていただきたいけど
 pc からちょっとも
ちょうど猫のフライド山本さんってどういう桜花をなさってるかっていうこの写真も出てます。
これは本当には貝を拾う。
この中学校のある場所の街というのはこのプレート山本さんも心根学校でなっている。
ちょっと何で卒業生な。

ですからこの人の名前をということだったけど
これ叶いませんでしたとこれは地元紙です。
パロアルトのフォローたロールとの地元紙によるとこういうことがあったんだけれども
有志たちが。山本さんのご遺族というか家族の了承も得て商学系を立ち上げようと方いう動きができてきたんでこれはしょう楽器んものというよりもこの山本さん達8 u 2分代の頃偉業というものを今後もっと理解を促進していこうそして私たちみんなのお姉さんとしてこう大事にしていこうというキャンペーンの意味合いからこの絵は元さんの名前を付けた奨学金型仕上がりました
大そしてこれネット上からも募金ができる。

で寄付ができる
それを見た。私も子のリンクみてくださいって送って来てくださった方がいたから見たらそこには匿名でもちろん寄付してる人もいる。
けれどもこの寄付をするにあたって自分の名前を出してメッセージ書いてる人もいる。
このマッサージ書いてる人達は小中苔が多い。
つまりカリフォルニアっていうのは特にこのベイエリアってすごい中国系が多いでしょ昔からイメージしてきてる読んだ今5代目になってる人もいらっしゃるおらドラマ塗装もロスコ出生視聴音です。
いうまの人やあるよ今回この言いがかりをつけてきた人たちみたいに完全に北京と結びついちゃってるような人もいればそれを極めて迷惑だと思っている。
中国系も思うわけです。
人たちはこの山本さんのえお土産等後の良いよに舞台がアメリカのために戦ってくれたとこのことに敬意を表してって言ってみんな寄付してる。
からこの辺私はアメリカ社会すばらc ところだとそうです。
アメリカの中宮人社会も一口ではユリ科今日の社会色んな人がいる。
中京さんどーむず望んでいる。
人もあれば逆に反共産党でたいわ中華民国のバース系道路人もいろいろながまだ所けど
でもなく自分がただアメリカ市民としている。
できないんだそういう人々にとってーそういう判事とか鍼灸とかそういう活動も花畑ぶれーが実は日本語同じです。
例えば私は大阪ですが私の周辺の在日の加納二之方もいらっしゃるの大半の人々はそんなこと関係なくみんな日本でしほどして家族を養う冷静画像もそれでいいよ社費一風呂名前が言わないけど世付かずと間になっている。
しまうそういう人々がいう犯人事故活動を行うと逆理一般の在日の方はみんな琵琶湖なく
年にはやめて欲しい。そういう同じ子同じことです。
メールをさらに頂戴しました
が八王子市在住の就活中の男性で部とこです。
という方から頂きました
私の名前は山本です。
私が海外に出て仕事などをする際に名刺を渡すと偏見の目で見られている。
そんなことはないと思います。
が偏見の目で見られている。
ということは寂しいです。
いう
そんなことはない。

それから442部隊の dvd 買いました
という体験でもメールを頂戴しています。
ただのニュースをみなさま毎日楽しく速く主張させていただいております。
それいます。
先週の有本さんの海で442部隊の事を知って興味を持ちdvd を買わせていただきました
テキサスだいたいを救出した
ことぐらいは知っていたのです。
がな力ユダヤの方々を救出した
うことなどの活躍を知って感激致しました
また中でに生の方が言っておられた東条英機さんからの手紙で君たちはアメリカという国のために戦いなさいと言われたとのことに感激致しました
日本人として誇らしく嬉しく思いました
今日も話題になっている。
ので思わずをメールしてしまいました
いつも応援さ日アメリカ行ってアメリカに棲みついてアメリカ国民になったもちろんそれはアメリカン守るために戦うや事故の戦う姿の中に私は本気の魂が見えていきます。
わなもちろん彼だけはジムアメリカ国民のつもりで牛も国民通して義務を果たしてアメリカために戦うじゃあそれは正しいことです。

商品あなたたくアド姿から私はどうしても日本人の魂はせ見えてきます。
は本当に侍の魂そうです。

結局この人たちは自分たちは受注吐く死ぬと思って言ってるわけでしょ何のために死ぬのかって言ったらバーこんなに迫害されている。
アメリカ国家のために死ぬというの
ったい何を意味してるのかって言ったらば自分たち同法があるは次の世代がアメリカ国民としてっ商品ということのために死んだわけです。

だからそう言う人たちの思いというものは私は非常に日本人としてはへ日本人の音非常に置きい部分をそこに
見るわけです。
けれどもただ一方でこの子の話っていうのは非常にいろんな意味合いを含んでるなぁとつまりテキサスだいたいを救出するために日本人2位をまーつーか俺はぴ使われたということです。

それで入って戦後猫のことはあんまり広く公表されなかった。
アメリカでですから戦後まではで気子に対する差別というのは以前続いたというこの苦難の歴史があって今日があるわけです。
すごいも我々はこの412位富山不動産のことをbeen にめ覚えではおかなければそうです。
そうなんで今の形も入ってて先週の放送でもいいました
けれどもこの日米が戦争するという事態になった時に君たちは日本アメリカ国民なんだからアメリカのために戦えという風に言った日本の指導者がこれが東条英機です。
ですから東条英機のことも私たちは戦後になってからずっとただ単に悪い人だと戦犯だというふうにだけ教えられてきました
けれども前半ん戦犯だという船でもそれほど顔に関してます。
よよりアメリカ国民7ば味方ためにちゃんと戦い逆にもし日本国民の中に良くなった雨にちゃんぞカーです。
がそれは本当の意味では国民だ。
ーコリーということであるん今むしろ戦後日本が刃になっちゃったのは日本人であれなは別に日本のために叩くから戦わないむしろ日本語を公平にするために頑張っている。
という日本人もいる。
からそれが風に中になっちゃったな私はで例えば速度意味もいないというのは結構いろんなことを
すでに8世界中で投げかけているじゃない
ですから。この例もそうだけどで特に近年こうやって中国系の人たちの中でも結局中国から最近キターそういう北京と結びついたような形でまからさまなしかも事実に基づかないよくわからない反日キャンペーンやら何やらをやるという人たちがまいります。
いいです。それを迷惑だと思っている。中国系がいるわけです。
確かに関さんおっしゃるように農ポリな人もいるわけです。
立北京でもなきゃなんでもないんだけれども自分は普通のアメリカ人として生きていきたいのにこんなのいぞうこされるの迷惑であってこういう人もいるわけです。
この中国系の中での分団みたいなものというのもかなり深刻ってのは深刻でよう準備を昔からををだがりぼんかんしないとないです。
お互いに家魔法陣は3人が集まれば必ずふたつの間考えられない。
4人になれば第五つの犬狩りなんであんな中旬報道が無事毛羽の好きな人間がない。
だからほんとは私はあんまりそんなことを考えずに例えば日本に来て日本が好きで日本に住み着きたいと日本人になりたいと思う外国人がいればまんまり命がけでまで忠誠を示さなければぬキャント生きられるっていう社会がいいと思います。

しかしこういうことであんまり食べ食べ起きてくると日本の寝込んだ振り返って日本の今の例えば幾何の問題あるいはまま永住権の問題です。

このあたりの審査というのをどういうふうにしていくかっていうことも一度問い直されてはまずは私は帰化人ですが特に日本の聞かば法務局群馬法務省のためアロエキック手続き月さ。私は大変車ですから要するに私は申請してもちろん新税期間芯先が1年間か方がそれ一年が何回も当然ほむ杏に通う。
写真音何回かようでもです。
例えば方文京黒スタッフかな単道路スタッフから君があなたが日本のことを好きです。
か日本の歴史本が尊重するがそういう一切聞かない。
言いず審査されたのは就留がちゃんとあるかどうか日本で5年以上滞在している。
かどうかアド前変わるかとかな全金様子リス客に言えば前科さえ無ければあるけど
終了あれば真相考えハーダーリオンに対する見方どうでもいいの信州流さえあればた日本大嫌いな人でも読む気になる。社寺一つい自分がもんで阿部に彼アメリカ国籍に加入するときはの宣誓式あったからです。
アメリカ20忠誠を誓う前で日本はそんなこと一切ないいや私で最後ワード今局から電話があって強化おりたよすぐ切ってくださいや文章てんだもブレ宿で飛んで一旦飛んでいた案外されたらをまず散髪したいいヘア店さん日本の国旗もないよ
こんなのば天皇陛下の大写真じゃなくて何かも知れ日本収入あるはずだそれもないかな子機もない所持それでスタッフが出てきて評価されました
よきょ今日から日本国籍です。
いたって自分はリア何だ俺これ子とカードのか言われなかった冗談じゃないよ現場そうなのアジョシられません半田のこの古墳館で一人の外国人は日本に対して誓いを立てることもなければ日本で大戦乱のけど
表面はなく重いとかあろうまま日本国民になっちゃったようなんなよぞひどい
そういう家いやそれ日本国の問題です。
要するに日本国が今の戦後にうん外国人は日本国民になることに関してこの人が日本をともんかという不問にする。
問わないんできるだけそういう日本というものをどう考えるかっていうのことを聞く機会をなくして資本色を薄めて辛麺で器具とイヤーのほぼそこらの態度レア度態度で私は
クレジットカードも何回か流したら
時の手続きとそんなに変わらないよってplayちょっとカードカルモアれ種類あるかどうか審査するよ線からあ3月が家で経営されるでしょ見事この程度です。

それでちょっと難しいくらいの話
良いことだけでない時間が長くなるだけあべひろや
ースポム曲をやり方んa ここでまたさらに視聴者の方からメールを頂戴しました
フレッド山本氏についてです。

いつも楽しませていただいています。
ありがとうございます。

シリコンバレーに10年以上住んでいます。
先日フレッド山本さんのお墓へお参りしました
ゴールデンゲートナショナルセメタリーの国立墓地にはアメリカのために命を落とした
軍人の墓があります。
そこには山本のラストネームが7名いました
ズーの名前です。
山本はブーバー7人もの方が亡くなってる。

ヌーどうぞいたって普通の名前です。
もんな。

いやしかしこの番組の思いや太鼓アーチが面白いここで我々が山本さんお話しされるそれ現地お住まいの方が多い
リアルタイムでそうだいやーやっぱ山本剛べって言うなんとかそれだと思いました
よそうです。


◆◆  ◆
時事通信の記事の概要をお伝えします。
衆院選の公示日である去年10月10日安倍総理が福島市で第五世となる演説をした
際、福島尻の宍戸一晃氏が集まった有権者におにぎりを配布したとして福島県警が公職選挙法違反の疑いで市議から任意で事情聴取したことが5日捜査関係者への取材で分かりました。10月10日は衆院選の公示日でした。公職選挙法はお茶や菓子といったもの以外の飲食物を陣営などが提供することを禁止していて、福島原型は書類送検を視野に関係者の聴取を進めているということです。
この日安倍総理は自民党のためを通うため議員の応援に駆けつけ、福島市の田園地帯で演説し福島県産の米で作られたおにぎりを試食。
総理の演説後宍戸市議は集まった聴衆に「皆様におにぎりを準備しておきましたからもらっていってください。安倍総理と食べたおにぎりを好きなようにどうぞ」と呼びかけたという事です。少なくともおにぎり数十個を配ったと思います。
取材に対し宍戸市議は陣営関係者に配って余ったものを配布しただけで悪気はなかったと説明していますと言う

そして一つ朝日新聞の記事の概要をお伝えします。
愛媛県今治市に開学した学校法人加計学園の岡山理科大学獣医学部で3日入学宣誓式が開かれ新入生186人が出席しました獣医学部の新設は52年ぶりで四国では初めてです。
加計孝太郎理事長は式で世界に冠たる獣医学部に高めるため、あらゆる努力を惜しまない処分が四国で初めて誕生した獣医学部でパイオニアとして新たな歴史を刻んで不振とあいさつしました。加戸守行愛媛県前知事が来賓として参列し岩盤規制を突破して親切神と得られたそんな意味では魔法にかけられることで出産した獣医学部。
昔から難産の子は一般に育つといわれる国際的に通用する獣医師として加計学園獣医学部の名を世界にとどろかせてほしいとし人生にエールを送りました。
新入生代表として壇上に立った獣医学科の学生は授業延期は波乱の連続だったが
これに屈することなく乗り越えられた。そんな私たちだからこそ高い意思を持ちこの獣医が久保素晴らしい学校にできると確信していると決意を述べたということです。


加計学園のニュースに関してはこのと桜サンドです。
大臣としてのご挨拶もそれから新入生の誓いの言葉もあるいは加計孝太郎理事長の
話もこれはみんな素晴らしいです。というすばらしいです。ってよかったです。
開校してっていう話だし
学生さんが近くに若い人が住むようになって商店街で買い物なんかして非常に地域活性のためこれは大学を呼びたいという話だったわけだからそういうような風景が少しずつ見えてきている。というようなこともを伺っています。
けれど、さあこれなんでこの2つのニュースを取り上げました
これが典型的なこのミスリーディングです。
誤解を誘うような
報道の不適切な報道の仕方ということの事例として挙げま下でちょっと見せて欲しい。
けれどもまずです。
最初のおにぎりの鍵です。
それどこの不満なけど
毎日のやつを出してくれないと
言葉で説明します。毎日新聞が不適切な見出しを打った。
見出しはどういう見出しだったかと言います。
ところにニュースの趣旨をちょっと理解して頂かないとダメな。
あ述べてこのニュースが重要というよりはまず aちょっと待ってくださいうん
調べられてる最中です。
加計の件でいうと某地上波の某局の番組は1買ったです。
いつも綺麗に書け理事長の式での挨拶を理事長自画自賛っていう風なキュロップってましたから卒中そんなにの悪何が悪い自分たち作った過去がヒート地下じゃ何が悪いほとんどです。
これから開講じゃあ開講式でこの学校はダメです。

君たちそういうろーっ本当です。
いやでよくもいいに入ったりといったようなニュアンスでもポーズ自家自讃お得利をこのが号聞いたように痛いで人生時代々でこの抱負を抱いてこの過去に入ってきた若者だけに対してこの過去が素晴らしい可能性ある当然に言うよだって
ぇ何かディアバスある意味では散々よってたかってそれを上げて営業妨害必要なちょっと寄れるかなぁ感じです。

こういうことを
毎日新聞デジタルのこのたてこれ twitter のアカウントです。
けれどもこういうふうに見出しを受けそうな。
かおにぎり食べてってください安倍総理中この第一声という第二戦です。
から動画でバッチリ撮っていましたみたいな羊水下にこのほら福島-8県議私の県警が首相演説でおにぎり配布で修行に聴取したとあります。
それで上におにぎり食べてってくださいってや鍋総理注目の第一声です。
からてこれだと丸で総理がおにぎり食べていってくださいと言った額に見えるでしょうか誰でもこのタイトル見たの消耗を失っちゃうそうでしょまったく違う。
これまた間抜けな話な。けど良子の毎日新聞のサイトに飛ぶと私から映像バッチリ撮ってあるからこの時の映像が残ってる。けどそうじゃだって総理がまの実際に
降りる大場って確かに第一声猫の福島の妖精福島の農産物を込めは非常においしい。
安全だよってほどアピールするために食べてるわけです。けど
それを終わったあとで総理がこう演説を破って弾けていく特に。
おり切りあります。からみなさんどうぞっていう風に言っちゃってる。
 ga の人がでプレッシャーなんかじゃなくってそうです。
ユンジェこの事情聴取を受けたシーンも要するに元々は gn で目に作ってあったんだけれども
余ってるから皆さんどうぞっていうふうについ言ってしまったとそれはこの番組でもベントアバルトがいっぱいいます。
からまっじゃあそういうことである。
けど
たら
確かに公職選挙厳密に言えば
そうであってもあんまり飲食物を配るというのはよくない。
けど
でもそういう話です。
かないわけです。

なのにわざわざこういう見出しで印象操作をしてしまうというこの不適切な事例という意味な。


あらゆる材料そういうのデザインチャイの全て衝動医者粗探しして投影書く何にでもすべて阿部攻撃に持って行くぞにこんな竹丸 bmba です。

いいやり方いうタイトルの付け方正直こういう態度の詰め方ず続けた聞いて。

そういう人々者ら2ストでもなんでもない。

ただの数度かてありまーる分嘘つきでありならず者ではによし何でもやるんというヤクザってくれやり方です。

後一つこれえこれはこのニュース原稿するものでもいいと思う。
けれど性はあります。


ちょっと画面だと見にくいと思います。
から
馬これで
朝日の記事は防具んでるっすした
か9分ってこの魔法で出産した
学部っていうところだけ影学校で強調しちゃってると用水魔法っていうのはそうおん頭じゃいけないものなんかかケネディ勝の大東亜の安倍さんへのコネクションで魔法のようにって言うんで特にから森友問題なんかでも
神風が吹いたっていう風に
籠池被告人です。
彼が言ったという話があります。
だからそういういかにもなんかこう布施ギリギリのところで無理くりあったみたいな感じのイメージ操作をしてる。
けれどもこれで加藤さんはそんな風に言ってない。

このニュアンスでさっき読んでいただいたように
きちんと話になってるじゃないです。
か要するに岩盤規制というすごいものがあったんだけれども
それをなんとか突破できたそういう意味ではそんな意味では魔法にかけられることで出産した
という例ちゃんとおっしゃってです。

いやでもの客に言えばでしょ四十路今の金田時マスコミは安倍政権を貶める交流するはそれシュぺどの材料しかない。

良スレに今度ばを何度かこじつけて何か良い姫やはりな印象付ける要するに生成藤堂安倍政権の政策の無双で戦う今度はぶりです。
から諦めちゃう諦めちゃってースって夕暮れ事実事実を伝えるマスコミの締めも自ら性をすべてとに学区どんなでいたでもです。


松藩技術家庭こじつけて
あぶあべこ劇があるそんなことぇリネン3連やたな。

細胞
あべしーくないつが終わる。

安倍じゃないからシェアし安倍生が終わった時点で体呪文あったんがそうでしょう本当にそうです。

これは一つ私問題あると思うのはこの要するに印象を歪めてしまうだけではなくてキャーキャーぺてー読書分馬鹿にしてる話名所は印象4亀ればこういうことで読者はついてくるという風に思ってるって言うことだけじゃなくて見出しでやる。

もんっ本文に書いてあること飛び出しに書いてあることが必ずしも合致してないっていうケースがかなり良く見られる。

これどういうことかというと所詮読者はみだししか読んでないだろうが持ってるわけ見出しで印象操作できるというふうなの
ちゃんと本部読んでみると何もそこ相手に乗って風になっちゃうんだけど
本文なんか読まない人が大半だとです。
から
はっきり申し上げれば朝日新聞の読者はみだししか呼ばない人が多いです。

と今となっては妄想申し上げるしかないつまりだから一切さんおっしゃるように終わっていくっていうのはこういうこともある。

読者が部数が減っていくだけじゃなくって読者の質です。

見出しだけで印象操作されるようなそういう読者しからいなくなっていく。
かとこういうことです。

そういうことをやればやるほど a でやればそもそもです。

新聞の主意味は何かというとで詳しいことを知りたい悲しそう思うよあれ要するテレビでも白角ニュースは伝えるのは30秒日本か館でに伝えきれない分もあるからみんな新聞6
詳しい記事を読む。
ほらバス真保の存在意味がここにゃんってしかしじ
に戻さガシャッたよーり新本は8件でを敷く山よろしく。
4でも姉に行ってまで新聞よやっぱフェスだから僕そういう意味ではれ日本のジャーナリズムぇアベス池たを吸った後の一つの僕てきたために自殺てしまうのはも絶えない。

こそあれだけでやっぱ期間を本当自殺に追い込むでもこれもったいないかな4種類までからだけど
やり方あべしーけど
ともタオル一的な要するに安倍して気さえ潰せば俺たちた俺でも構わないとそんなことや店君たちた俺でも構わないけど
 d 品が健全なジャーナリズムが his よって100たくすんで
いこの発想こそ自爆テロじゃないです。

そうなだから r 種のなんかこうおんんっていうのかなそういうものでこう狂っちゃったんだ存在の自分たちで目的だとか仕事の使命だとかっていうものをどっかにかなぐり捨ててしまうすほどだっただから安倍晋三っていう人はそういうふうに人を狂わす何かがあるアーサーのアンチえっ一つくださ本当にアホな人たちの集団でもないわけです。

私無駄って
かなり所エリート集団です。

上がる所が国家を悪いは戦前戦後の歴史はそれほど村3何が藩閥を自身に集めた政治家もいない中若いなぁなぁあれしかもみんながなんかおかしくなって言っちゃうでしょ
どっかの政治学少々心配です。

なんかこうただきてやるって言ってみたりとかあとテロリストかいって話だったけど
よそういうふうにさせてしまう何かがある。

この人に言うとです。
から安倍さん自身はいわゆる高エリート的な人ではない
だけど
一瞬のエスタブリッシュメントファミリーの出身です。

でこの人のこの
全体から醸し出す雰囲気だとか貧乏だとかものの言い方だとかそういうものに何かたまらない高
万年みたいなものを呼び起こす何かが切ってあるのかなそれが一つを一つ安倍政治が戦57十数年の様相ロイ子は深いところを手にケアを言った用水いろんな人々の一番痛いと9分のどうしても隠しておきたいどうしてもそれを触れたくないと言うアルスいうところまでこの腫れ物に触れた。
からみんな阿部さんのことをbosch だという風に言うんだけれども
実は非常に阿部静雄こそが革新的な政治家で戦後体制っていうそれこそ岩盤のような音熱いものをこの体勢を壊そうとしている。
でしょただ戦後体制を保守した
い線も代謝の上に乗って自分たちが利益を得ていたこういう人たちにとってみたらこんな人出てきてもらったってとんでもないという人なんでしょうきっと言えられるとか保守っていう言葉自体の意味も意味も猫それ食い違ってきちゃってるんでしょです。
から
選手も言った。
けど
この加計学園の獣医学部誕生の経緯で岩盤規制と言われるものがなぜあったのが常に女獣医学会というのがどれほどなことになっていたのかっていうことは
西湘お伝えした
ように
今出てる月刊肌にはから来先生という東大名誉教授がお書きになってます。
これかなり生々しく様子に獣医学会の内情というものをお書きになっていてで軽く先生ご自身も脅迫状をもらったりなんかした
というぐらいのそういうところに穴を開けたわけです。

ん。
からこれはマスメディアはむしろどちらかというと踊らされてたクチで岩盤規制に守られてた人たち規制側の人たちの安倍政権に対する抵抗です。

そっちがわにいる。
政治家っていうのは希望の党の玉木さんであり玉置さん50火が出そういう数字で転勤も受け。

それから石破さ。

芝4条件感という絶対に新設の獣医学部だができないような条件を付けておきました
という風に
関係者に言ってるわけです。
からそういう風なところの戦いです。

辺の説明は今日に至るまでなく駆け抜けに感謝です。
からそっちそういう法案の闇の部分の浮かび上がったという点ではそれはプラスの側面もありも安の102あります。
柴さんはこの件についてもっと明確に説明されるべきだと思います。
けど
そうでしょうよ条件なんてものはないんだと閣議決定してるんだからってもそれ屁理屈であって団体側から装備に言われている。
わけです。
から一体この10位の
不足特に産業医の不足それから追記的片在こういうものを元農林水産大臣であり呪文村政大臣であった柴さんは本当はどう考えている。
の音いうままでいいとお考えです。
かっていうところに明確に答えないとちょっとポスト阿部っていうのは厳しいと思います。
だってこれ
ありがとうございました


◆ ◆さあついてるニュースリバティ一つ者の衆議院ベアのプラン節にっ
最近のマップへ調そうです。
中朝首脳会談も色が話を誰も聴いてで食べアメリカの対中精査じゃじゃあない徐々にありましょうこちらから入った月長くいます。
けど


てまいりましょうこちらのシュル c トランプ氏に新安法低床米中南北の平和協定もというニュースと米対中制裁1300品目号店3兆円中国反発同規模の報復やり返すぞという日本だと出る帰ります。
共同通信によります。
と中国の習近平国家主席が先月9日にトランプ大統領と電話で北朝鮮情勢を協議した
際朝鮮戦争の主要当事国である米中と韓国北朝鮮の4カ国による平和協定締結を含む新たな安全保障の枠組みの構築を提唱していたことが宣言31日に分かったと複数の米中外交筋が明らかにしました
国連軍と北朝鮮中国が1953年に締結した
朝鮮戦争休戦協定の平和協定への移行を念頭に置いている。
とみられます。
習主席は日本に言及しておらず南北と米朝の首脳会談後の交渉を4カ国を中心に進める考えを示唆した
可能性があります。
トランプ大統領は明確な賛否を示さず圧力維持を習主席に求めたもようです。
とあります。
そして一つ usd r アメリカ通商代表部は一課通称方301条に基づき中国の史跡財産権侵害に対抗する貿易制裁の対象となる品目の原案を公表しました
が25%の関税が課される中国製品はおよそ1,300品目で総額で500億ドル日本円にしておよそ5兆3000億円です。
主な標的は航空宇宙情報通信産業ロボットなどのハイテク製品で5月下旬なぜ企業など一般から意見を募った上で最終決定が下されるということです。
制裁措置について ustr は声明で中国による不当な技術移転の共用で米国が受けた被害に見合うものだと生同棲を打った今一方中国商務省報道官は即座に談話を出し強く糾弾すると激しく反発しアメリカ製品に同規模のそう服を行うと表明直ちに世界貿易機関に提訴する方針を示した
ということです。
となっております。
や実はこの2つのニュースの実は末等がっています。
わほんま図集銀兵衛がのトランク歌いどのようにいわゆる新安保やスペイ救難袋ないそれ平和協定提案した
理由は様子で自分が時ははず外されたくないブルーだけの話というのは今で1年の動きから見ます。
と当然中国は最初はむしろ去年1年間無償アメリカが習近平さんにお願いしてなんとか北朝鮮を押さえつけて
くれるように頼んでシェアし集中狩りそれ動かない
そうなるとアメリカがも北朝鮮との対話膿栓にに感じざるを得ない一方金正恩が突然ほどしに入れからまず南北対話れてんじゃんオリンピックをきっかけにナンバー2エル墓地 comさらに中国を頭越しして直接にアメリカとの交渉に持ち込んだんでしょ a
アメリカ対ドルをドロアの首脳会談まで決めてしまったこの時点でです。

習近平のメンズも丸潰れでしょ要するに修復が集金が完全に蚊帳の外に置かれてしまう北朝鮮問題に対する主導権を失うよだからこそそういう習近平がそれ一方がと南部代表に対してそういう米中南部黒でマグみよっ提案する有するよ俺だぁジョイぐっ入れないとわかんぞというぜひ入れてくださいということが一歩集金米がアド2艇がよする金正恩に本州を要請するに聞いてくださいて
それで金正恩マークゾンビのようりんはべきの訪問してそれで初めて中国は再びこれを北朝鮮問題に嵌合することができるできた。

骨なのはキムジョンはもし局別直接にアメリカたよると会話するのは中国ハイ上されるじゃあ問題はじゃあキムジョンはじゃあどうして集金米の求めに応じでべき訪問した
かというと金正恩大きの中のターさんがあるという気持ちはこれから阿部に課題度量とランプの本格的に向上する交渉する前に自分の立場もっと強くした
じゃあ習近平と会談した
ことがピム常にとって立場を強くする集団随時枚のカードにな様子に今後キム場がと乱舞態度に対して8するよ我々の後ろに集金名産が付いてます。
よというのが暗黙で発言をかける要するにケーブルピム場も習近平ををだが lily そういうトークっマーカーのポジに利用し合うようなそういう中国はどうしても北朝鮮問題2000する寒行れから排除されたくないってない言葉そういうなったや別にそんな平和協定で何の意味もない。


中国杯でも入らなくてもぇそれが一つじゃあどうしてタイ集成材の話につながったかというと俺実はトランプ政権党症かなむしろ当然するとラムダリオ当選する以前金ヶ江貿易赤字の解消が
公約よしで掲げましてそれが貿易赤字の対象の楷書の市場がたけど
当然宿です。

あらキュア美化にとって対中貿易中じゃ一番大きな価値です。

だそうなると今日年の1月にトランプ大統領就任した


チョコから品等のば既にそういうことを計画した


やりたくでしょうがないしかし去年の春先から飛騨朝鮮問題が浮上してきてそれ阿部に彼が機が朝鮮問題だ対象にしか力集中しなければは知らも北朝鮮問題に対処するために主服の協力も求めざるを得ないそうなると中国に対する矛先
ったん収めて集金ヴェイド協力関係を作る匙1年間通してトランプもはかたよーり衆議院米が北朝鮮問題で何の協力してくれなもちろん中文にとって北朝鮮問題は都合がいいです。
から決して本気になってアメリカと一緒に北朝鮮もんだな解決に守り出すこと支那中国に次いつ星た上絶望した
からこそ大きな挑戦の曲折台湾に転勤茶にトランプ大統領からすれば北朝鮮と直接対話するながバーン集金での協力はいらないいらないならば再び矛先を中国にアン蹴ったのは今回デビューする経済紙led 頃
制裁的なの間課税0そういう貿易戦争を仕掛けた無償習近平中国もまさにアメリカの貿易せずを対処するためにまだ北朝鮮問題はカードとして利用するためにはまだ金正恩の訪中を要請した
それでまだ中国はアメリカに頃貿易戦争を対応する社寺で対抗してもです。

中国は弱い立場そもそも雨に中国のアメリカに対する輸出品で代々被害クラブマンです。

パンツとか打つ度か崩した
とかぇー社費アメリカから同中に対するいうシューズ品で代替できないものが多いでします。


技術技術的な付加価値の高いものものより例えば大豆ひとつとってみてもルー
タイズ他にはそういう大量に大豆を安く作れる国がアメリカ以外そんなにないたら今中国はれ
位置を集金迷路メンズです。
がアメリカの対抗する jazzyアメリカがもしぽんぱんてです。


頑張って行けばこの貿易戦争中が負けるする黄砂も高いん
というような実際はこの2つの話い権利関係がないけど
小さいはつながっている。
という背景にはそういうことがあるっていうたよ時期気温でけなさず問題です。

はありませんいかがかそうです。



確かにこの北朝鮮の問題では最初は日米がすごく連携してです。


先発先行しました
からで去年の9月にも大妖精国連で計スパの制裁決議が行われたこれが
本来だったらば今までの枠組みだったばロシアと中国
北朝鮮の後ろについている。
大黒です。

この2つが
拒否権を発動するかあるいは馬加わらないかそういうことが予想された。
けれども結局この時にロシアをいち早く日本の安倍総理が説得ちゃったから
習近平としても自分もセット船要するに別に集計ページ神は直接セット化されてないんだけど
乗らないわけにいかなくなっちゃったっていうのがあるわけです。

でそういうふうに自分たちの
知らないところで国際社会がどんどん変わっていくということについて相当なをそれを持ったと思います。

でこの米中の間のこの経済戦争についてはまさしく積算をおっしゃってる通りで元々の公約です。
からどランプ大統領の頃いつやるかっていうことで北朝鮮問題でしばらく中国に猶予を与えたけれどもちゃんとまともに動かんじゃないかということがありで今年は特に中間選挙を控えてます。
からトランプではよりもやらないわけにいかないということがあって
やってると見たら猫の品目についてはお互いにです。

一番言いたいところはちょっと外してるっていうところもある。

しまいたいところへ
例えばです。

今はアメリカなのが鉄鋼とかそういうものを中心に制裁をかけて最初きました


これよりももっとぇ要するに厳しいところてがいる。
色品目としてあると言われている。


そこは
随時とが順次というのかな順次やっていくんだということを言っている。


向こうの音アメリカの識者もいて中国が今お話に出た大豆です。
けれどもこの大豆ってちょっとでわりとなんだって感じあるでしょ
えこれはで習近平政権に変わる直前にです。

えっお前の胡錦濤さんが最後に卒業旅行のようにしてアメリカに行ったことがあった。

この時にアメリカでいろんなものを爆買した

けれどもバックがした
なかで最も注目されたのが第一だった。

でこれは何かっていうと中国は農業をやる。
けれどもで
莫大な人口がいる。
からそういう
養っていかなきゃいけないで第二の重要というのが非常に
膨らんでるということある。

中国にとってみれば大豆は戦略物資ではないと思うフェンスは国民を食べさせるのに優先すべきは例えば小麦だったり
飼料用のトウモロコシなんかもだいぶ大量にアメリカから買ってます。
けど
でも
と物腰は結構自国でもそこそこ作っている。
つまり主食に当たるようなものというのはできるだけ時刻精査にして
若干付加価値製のある大豆みたいなものはだっていざ戦争になった時大事じゃなくたって別に人は知りませんけれどもというところがあるのでそれはアメリカから買おうというふうに決めた。

かつては日本がで要するに大豆が要するにアメリカの嫌がらせで大豆買えなくなった時に中国から輸入した
ということは中国いっぱいあ丸ごと食ってた。
けれども中国は輸出をするというほど生産しなくなりかつ国内での需要も大きくなったからじゃあ大豆に関してはちょっと買うことにしようと外からで代わり大蔵大量に買ってアメリカの農業界に影響力を持っちゃうでしょアメリカって農業系の団体というのはすごい政治的な力を持ってます。
から
そういう駆け引きの道具にした


非常に象徴的なアイテムな。

でこれは
どういうふうにえ今後取り扱っていくかっていうことも
ちょっと見どころの一つな。
でそれと一つは確かに朝鮮戦争の時の枠組みで言ったらこの米中南北でいいわけです。

だけど
日本は後問題が起きている。
わけです。

北朝鮮ってです。
から
にも当然これに対して一度いろんなことをやっていかなきゃいけないそれと私なんかみんなあんまり日本のメディアはこれ報道しない。
けど
数カ月前だったと思います。
が河野太郎さん4数ヶ月でもないのかえっ外務大臣になって結構経ちます。

で虹郎さんに bbc がインタビューしていた。
ロングでで
ーま英語の得意の人だから英語で直接いいたで答えられててでしかもコーンさん
普段はもっと英語堪能な。
けど
さすがで bbc のインタビューだから言葉かなり楽なのでこういうクルマなしになってるから
ネット上に映像あります。
から字幕もついてるんでぜひ観ていただきたい。
けど


北朝鮮についてかなり雄弁に語ってる。

できたわもし
自分たちが持っている。
核兵器やミサイルを使ったら時点で自分たちの国が終わるということを認識している。
はずだとかって結構強い言葉で言っていてでさらにえっ投稿の大臣はこうも言って。

日本は変わらなければいけないとこれだけ安全保障環境が変わったんだから日本は日米韓同盟はあるけれど自国のことは自国で守らなければいけない時代が来た。
ってことを明言してる。

でこういうことを外国メディアにはすごくストレートに言ってて日本国内では外務大臣が言えないっていう環境が私はおかしいと思うしベイビー c これこの太郎が言ったっていうことがもっと大きくう抉られてもいいのに全然報じられないでしょそこはう一番大きな問題は北朝鮮の核保有はじゃあ中国が遊びに大聖堂でタイトなのかという実は前
衆議院米と近況の快感でで集金米でこの確保よる問題触れたのは比較がもが二階一度だけでさあアリバイつくりで言える中国は別に木田の確保るを競技として感じていないです。

いくら沼きた俺だけに打つことはないようなというじゃあ韓国語別離競技として感じてない。

すごいおら自動方です。
から俺だけで落とすことないアメリカの本音はよしぴターナーを書くが今日いいじゃなくて聞いたアメリカにとど復讐譚時代が確保多いです。
が具に雨に北朝鮮が核が持っててももしアメリカに届く集団が届けるシュートなければ安倍にか別に通ってもいいだアメリカの感じの焦点は木田ちょ頭の角ではなくて北朝鮮の恐々リード談論微細分じゃあ問題は黒です。

比良町妻カクカクが確認って誰が良い子は居易にされるか穴ぼこんブーバそれは日本で200株がほうじ茶です。
からそこんん賃金です。
っ4国防の競技化でじゃれてです。
我々日本国民の生命にたちの教員をしてこれ真剣に対処しなければいいん最後になりました
が先ほどの印象さんのニュースに関しまして新聞記事を乱ししか読まないことがあります。
かというアンケートとなっちゃいました
見出ししか読まないことがよくある20.9%時々ある20 s day パスと中身もきちんと読む23.5%とした
とも言えない29.6%で新聞自体読まないというご意見もファストいただきました
頃さっき見たよ新聞ない手持ちもあるんじゃそういう新種の崩壊ととも思います。
ありがとうございました

おまけ