ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「チャイナの不公正貿易を正すアメリカ。再注目のピータ―ナバロ。」「米国債巨額保有もチャイナは脅しに使えず?大統領令で凍結も可能」「台湾旅行法、孔子学院への動きが今を予兆していた?」4/4(水) 【虎ノ門ニュース】 藤井厳喜、井上和彦(若干書き起こしメモ)


00:03:18 本編
00:06:50 月刊正論5月号「ウルトラセブンとともにいきて…」森次晃嗣氏×井上和彦氏/井上和彦氏寄稿「シベリア出兵の美しき真実」
00:17:00 中国 米国産品に報復措置 高関税課す
00:29:05 核実験準備「裏付け確認できず」 米「38ノース」 河野氏発言で
00:36:02 総選挙後のイタリア 連立へ駆け引き激化
00:47:00 防空の空白地域 小笠原に移動レーダー配備へ
01:02:42 トランプ人事に疑問集中 更迭長官 政権の説明否定
01:09:55 いのうええ話(松山紀行)
01:29:14 お知らせ(和の国の明日を造る)
01:30:08 トラ撮り!(井上和彦氏:膳所高校のデータ野球)
01:32:55 トラ撮り!(井上和彦氏:旧海軍四軍港の佐世保へ)
01:33:35 トラ撮り!(藤井厳喜氏:メキシコの田舎町で出会った猫さん)
01:34:53 トラ撮り!(藤井厳喜氏:ラバ)
01:37:02 中国初の国産空母 今月中に初航海か
01:42:00 EU 対露で温度差 9カ国が外交官追放見送り



(自動文字起こし 編集前)
◆。
共同通信によりますと中国政府はアメリカが発動した鉄鋼などの輸入制限への報復措置としてアメリカから輸入する果物など合わせて128の品目を対象に2日から高い関税を課すと発表しました。4月1日付で出された中国政府の通知によりますとアメリカからの輸入品の家て果物など120品目については15%豚肉など8品目については25%の関税をそれぞれ上乗せするとしています。去年の中国への輸出額で見ると30億ドル日本円にしておよそ3000200億円相当のアメリカ産品が対象となります。
中国が報復に踏み切ったことで両国の貿易摩擦は厳しさを増しました。また鉄鋼の問題とは別にアメリカは知的財産権の侵害を理由に中国製品に追加関税を課す制裁も決めております。アメリカと中国の報復の連鎖が続けば世界経済にも悪影響を与えるのは確実です。


(新聞は悪影響というが)世界経済に悪影響がないと思います。
今度ながらの1930年代のブロック経済に戻るみたいなことで煽ってる人がいるけど、そんなことはなくて、要するにトランプ政権がやろうとしているのはチャイナが不公正な貿易をしているとアンフェアな貿易ダウンアンフェアトレードだと
自由貿易って言います。公正なルールを守らないで自由貿易っていうのはありえないわけです。

後世に行って中にあるということですから知的所有権、特許とかをチャイナの完全に無視て盗み放題日本でほんとだらしない
このトランプぐらいやって欲しいと思うか思います。
新幹線の技術まで丸ごと盗まれて。なんにもできないのかよということで。
あと。家電とか。エレクトロニクス技術とか。
これは本当に盗まれ放題で日本はきたわけでこれ韓国にほとんど生まれたけど。
こういった問題から精神高校ってやっぱ技術で食っていくもの
きっちり国際ルールを守らせなきゃいけないわけです。
それがまず第一
でそれから。これは非常に総合的な音国家戦略に基づいてやってる。
で、これはどういうことかと言うと
今トランプとかトランプ政権中枢の認識は多くのアメリカ人がそうだと思います。
がISがだいたい片付いたでしょ。
それとでアメリカに退出する最も大きな脅威これは軍事的脅威かつ経済的憑依てチャイナだという意識です。これは正しいです。でそれも。じゃあ軍事力で南シナ海をどんどんどんどんで公の海は。この両開花していると真面目侵略行為軍事傍聴者に世界で一番の軍国主義国家ったらチャイナ間違いなんです。
なんでそういうことをちゃんとみんな言わないのか
国内における人権とか。環境問題たり最悪でしょ国は。
国でそういう国であるというそういう軍事力の音拡張がなぜできるのかといって。
もちろん基礎が経済力である経済力も正々堂々と日本みたいに。
やってそして国内の労働者勤労者にもちゃんと賃金を払って国際ルールを守って。
それを持って実力で勝ちえたならいいけどそうじゃなくて。特許の類とか。
ほとんどこの盗んでるじゃないかとで知的財産権の問題です。
知財権なと言います。けど。
実はよく考えてくださいっていうことです。
世界で一番の保護主義貿易やってるなどの国だ茶色です。

国内市場なんて全く自由じゃないから。
外交機が順アクセスできない共産党が全部コントロールしてるわけです。
から。
だから我々も本当のフェアトレードをやるためにはそれをチャイナに対してです。

制裁措置を出すと今まで遅すぎたアニメはなかったのおかしいじゃないかとでこれ実は。
例えば。
鉄鋼アルミの問題とそれが知的財産権の問題全然別です。
で。鉄鋼のこのアメリカの輸入シェアを見ますと一番多いのが。カナダで17%で寝ちゃいなぁなぁ本当にパーセントしかないんです。コレドあんまり意味がない大鉄で茶色は叩くっていうのを正しチャイナうかいい人やってます。んで分が叩かれます。
アルミを見ました。カナダが43%一番大きくて。
ちゃらーな9%しかない入っちゃいまーにパンの鉄より多いですけど開きがあります。
だから43%ロシア11%アラブ諸国連邦10%って言うんです。
アルミ製品なぜかでアラブ諸国連邦とか。バーレー何でも出てる。カタールとかなんでよく乗ったら。アルミっていうのはよく言われるけど電気の塊です。
外に電気がいる理由ボーキサイトってのは非常に安い原料で。
だから要するにエネルギー輸出国で電力が安くできるところが輸出してくるという話です。
こちらの方はジャイロは対してアメリカのです。
yeah国内消費に秘め占めるメイドインチャイナの鉄鋼製品比率はたったの0.6%安
アルミニウムでも2%です。
こちら実害があんまりないと見た方がいいです。
それでただしこの知的財産権の方3月22日に発表した方です。
これは500億ドルそーっ頭のメードインチャイナ製品対象としてで厳しく取り締まるで出先でチャイナがやったアメリカ製品の対象は30億ドルでしかないんです。桁違いでしょこっち500億ドル対していう。
それは貿易戦争をやったらチャイナ怒ってませって自分たちが輸入してるもので食料とか。
非常にクリティカルなもんです。それを止められちゃったら。困る。国内の食料自給60%ぐらいだと思いますけど。値段上がっちゃったら。これは庶民が困ってる以上に、ただでさえ今習近平独裁で国民の不満が高まっているのに面倒なことになっちゃう。
でアメリカの方はだいたい製品は鉄でもある日でも。入っている製品でも全部国内できます。
だからこそが高くなっているだけの問題でそういうことがありますので。
それぞれ自由貿易をちゃんとルールを守れと公正貿易があっている自由貿易だろうと
それで正しく知的財産権とか尊重させればチャイナの経済力はるかに落ちると軍事力を持ちてくる。これを案を作ったらピーターナバロ、この人だトランプ政権に入った時に非常に辺が通称製造業政策局長というのは目についてますが、
非常に鳴り物入りで注目されたところが彼のではなかったんです。
一番なんで出番ないかといった IS壊滅が第一優先課題です。
外国外交政策ので僕はだからいいすっかりリピーターなバーの力を失ったけど見ててくれると来年出てくるよと彼は必ずまた脚光浴びるからたらの女装なんて。
IS壊滅しましたんで。
つぎはこの北朝鮮の問題やチャイナの問題を本格的に扱う。
それでこのナバロ戦略
それに関してはトランプが民間人であるピーター所まで行っていることを正しいとに政権に入って実行してくれということで参謀役として起用した流れです。
前からじゃあシナリオできてるけど
ですからアメリカの狙っているのは最終的に国際ルールを守るチャイナりなするとそうすれば別にでそれ以上のことは何も考えてないんです。
ちゃんとしてやそれ後はで国内の製造業の復活やんなきゃいけない。
アメリカ海軍で大会議の再建をやります。
270生還たり350隻簡単にするこの時にトランプが入ったらメイドいい usa のスティール結構でこの艦隊をつくると言ったんです。
っていうのはトランプに投票した人たち。
ご存知のラストベルトといって本当に古い工業地帯で率が高い地域の人たちがこの白人も黒人も期待して入れたんです。
人たちよ生活やてぃ存在意義がないにょきた。
大ホールようになってパリ強敵だして非常になぁの貧しい子がいい仲になってます。

鉄路製造です。この部分なんとか復活させよということでそれが子部内の非常に大事な政策目標そういう経緯でこれをやってるわけです。
でちょっとなんかしゃべりスイングつきましたんで今度またばを改めますけど。
よくチャイナ金一丁何千億ドルの音アメリカ国債持ってるから売られたら困るんじゃないかとああいうます。
がこれは全然お年になりませんですか。
単純に入っちゃった。アメリカ大統領は敵対国だって認識して宣言すれば大統領令だけでこれを国際茶色が持ってる国際キャラにできます。
凍結凍結ずつゲームちってできますから。
した凍結しちゃってこれには払わなくていいって言ったらそれまでです。

頭痛のか消えるから難敵に振らないんじゃなぁです。
 bye 変化持ってる。
ブーバー第一アリヤン落ちもともとは知的所有権だとか。
きてくらいさんこういったようなものの身が入っていうこともあるろうけれども非常にこれは大きいものだと一つはやっぱ北朝鮮情勢と。
結構時期を同じくして動いてる。
全部年2月とか3月くらいに。これの所っていうのは集中した。
特にこの関税をやぞって朝月の頭ぐらいにアメリカのほうがやった。
そしてはそれに対して中国がまたこの報復をしてくるって言えば
ある意味では貿易戦争というようなものが出てきているわけです。
けれども僕はこれの極めつけというのは3月16日に大統領が宇短附大統領が署名した
台湾旅行方だと思うこれじわりじわりとやっていてそれで前の大統領候補の一人だったルビオさんよかったです。
マーク埋まるクロスが僕もぜひいいなと思ってたけどもこの日阿蘇の孔子学院中国も孔子学院をもしこのかんかした衣装というか出場とかこれも全部3月です。
でちょうど本当に。
がぴょんちゃんのパラリンピックが終わる頃にはアメリカの体制はこうバッチリ出来上がってきてアメリカ中国に対して本格的に色々覚えてくれるなそういう安全保障上公視点から見たときに経済のこういう感じで
あるいは貿易戦争ものっていうのが
アメリカのグローバルが対中戦略の大妖精はこれはあるって言うのは僕は。面白いなって浮いてますけど。はっきり認識する。
きっと我々は今は米中対決時代が来たと者が軍事的な側面のみならず経済でも行われてるといういうことで単なる通帳政策の問題とか。赤字減らしとかいう問題じゃないんです。
国家戦略同士のぶつかり合いです。
これ講師額にメスが入ったのは大きい・


ください毎時が精悍なんじゃないかなんてこれは。
これありがとうございました ◆ではついてもにょんさんが選んでいただいていいです。

僕は
この核実験準備で。
入らずけ確認できずってアメリカ38のサイコロがします。

です。

価値がまいりましょう続いてこれはないいきたいとおもいます。
核実験所着裏付け確認できずアメリカサーティー8のすこう脳死発言でという月どこかへまいりましょう共同通信によります。
とアメリカのジョンズホプキンズ大学の北朝鮮分析サイトthirty 8ノースは2日北朝鮮が新たな核実験に向けた準備をしているとの河野太郎外相の発言について裏付けとなる動きは確認できないとする分析を発表しました河野氏は3月31日に高知市で行った講演で北朝鮮が過去に核実験をした実験場でトンネルから土を運び出し次の核実験の用意を一生懸命やっているのも見えると話したということでアメリカ提供の衛星画像に基づく発言とみられていましたサーティー8ノースは3月23日に撮影されました北朝鮮北東頭部の核実験場の衛星写真を分析した結果河野氏の発言とは非常に異なる要素だと指摘しております。
左下3月23日に撮影された北朝鮮北東部の核実験場の衛星写真を分析した結果効能相の発言とは非常に異なる要素だと指摘しているということです。
北ひと言で言うとこれ事実は動画。
河野外相のようなこういう危機管理の危機意識っていうものを
持ち続けるべきだと思うっていうのはそれは100%ないかどうかというのは存在それこそ北朝鮮に聞いてみなきゃわからないだけども今までの経過がすると南北で融和ムードができた後に必ず後に核実験をやりあるいはミサイルをぶっ放してきた国でしょで今回も米朝の対話ななんかアリーナ形見えてそしたら中国とふっとくっついていきなり段階的な排気って言うや。
んといういわくだったらすぐに配置なさいよという話までがそれがこうなんかこうだん棚上げにハードガーターかアメリカは一括して市久慈町 a 失敗っていうこと言ってるけどポンッとドンヒあってきてるでしょそういう中でバンカーやるんじゃないのっていう危機意識を持たないと僕は政治家としてはダメだと思うしがこのさんの子の外相のこういう危機意識の。
問題てあるいはそういう発言をポロッとされる何も動か c と思います。
間違ってないと思います。

そうです。
ものすごいスピードでになった彼に南北融和ムードみたいな。
醸し出されてます。
けど。
南の芸能人が。
芸術団です。
か恒例とかでブンチャー行ったりなった人です。
んです。

みんなで子は学校チョーヨンピルさんの姿お久しぶりに何かみたいなくさんありません山越え帰るの。
歌ったんかいやいやそれをと合わせたかどうかは知りませんけどもんアルファひさしだぶりだなと思いましたけどいやーこんなことになってるって感じで。
驚きです。
富士山
かがです。
かじゃあ中朝の願い団が2526分しか突然言ったんです。

明らかに。
チャイナーコント蚊帳の外です。


後で時間があったらお話しします。

僕はずっと。
アメリカと北朝鮮の間にはバックチャンネルが。
しかも一つじゃなくていくつかあるのそれでいろいろ直接コーヒー交渉というかな直接の情報交換というか交渉を始めるした団塊のあるをやってるとに違いないと言ってたんです。
けどこれ誰でどうやっているからなかなかわからなくてだけどそれをはっきりしました。
今度。

元の cia ど。
職員でで虎兄さんっていうのが入って。
このグループがだいたいやってたいくつかやってるうちに彼のグループのコンタクトが一番生きたという意味だと思います。
が現在は挑戦だから。
で米朝が主導権とって首脳会談までやろうって話になってきてチャイナーそれは。
ほとんど蚊帳の外から今度会談まだ本当によっ会でやることかわかんないしをドタキャンということもあり生けどそれな。
北ヨーロッパぐらいになるだろうというふうに思います。

から。
これ陰で。
非常に米朝階段を斡旋するようなことをやっているのは実はロシアです。
ロシアとの関係が方がちゃとの関係より今北朝鮮は良いです。
だけどだけどです。
北朝鮮からそれは米朝回だやったって値段パン決別っていうこともあり得るし先ほどいったようなことがあっていう引き伸ばし戦略に来るのは見えてる。
北朝鮮からアメリカとしてやれタイムリミットをつけてトランプなんか交渉すると思います。

そうすると交渉団パン決裂=。
息軍事紛争戦争という可能性もなきにしもあらずそれできることを考えると述べで袖にしてきたけど
出ちゃいラリーもちょっと挨拶にくかった今度はロシアにミクかと aそういうことに当然でなるわけでというのはででおそらく習近平は。
はらわた煮えくりかえったと思うんです。
かよ。
完璧そんなこと決めやがってとだけどあいにくって合わなかったらチャイナの影響力がゼロだってことはわかっちゃうから会わせざるをえないでしょうしかも艦隊せざるを得ないでしょ頭も自分が北朝鮮度寝バックやってみたいな。
ふりをしないといけないからチャイナのメンツも立ててやりながらマーク a 長会談のアメリカとの関係が不調に入った場合の音年マンションをするっていう。
北朝鮮は非常に巧みだ。
ーかよくやってます。
しかも。
今まで表向きは。
ぇ習近平は何を言ってたかというと核放棄というものを言うまでは北京には来るなと言ってたんです。
包丁を受け入れないだってそうやっちゃうと世界で。
北朝鮮の核武装を茶色が支持してるってことになっちゃうからそういうことを言うまでは来るなって言ってたんでじゃあいましたからいきます。

ー北アのか講義も含めて我は大勝するということを言ったからいきます。
と言ったろこれは数字は取って。
ー確かにそうです。
です。
からそういうことでやってるんで。
で今とここの貿易戦争の問題は開いている貿易の。
問題でありながらをで台湾旅行方の問題でありこの注意米朝の首脳会談の問題でありチャイナ外交は。
大敗北の連続です。

なんで誰もこれ言わないな4日習近平があってあげる g がないからいいけど。
おっされていいけど。
大敗北で東大でまでなこれ後ん非常にトランプはマグ道たち北朝鮮のこともは阿波久美さんじゃないです。
か。
僕はそう思います。


さ富士山次のにそれじゃどこ。

をがの人がしゃべれないで。
この総選挙後のイタリア気まずらはが欧州で愛を飛びましょうこの話題に行きましょう。
総選挙後のイタリア連立へ駆け引き駅かという事です。
が続いてくらいにまいりましょう毎日新聞の記事を一部割愛してお伝えします。
いずれの勢力も単独過半数に届かなかったイタリアの総選挙の結果を受け首相候補を指名するまたれるら大統領は4日から各政党の代表との協議を開始します。
躍進した新興政治団体五つ星運動と反 eu 多くをかける同盟を軸に連立に向けた各勢力の駆け引きが激化しており政権発足には時間を要するとみられています。
総選挙の得票率は中道右派連合がおよそ37%でトップとなりましたが内訳では反 eu や反移民を掲げる同盟がおよそ17%でこの連合を主導したベルルスコーニ元首相が率いるフォルツァイタリアを抜きました五つ星はおよそ33%で単独政党としては上下両院で最多議席を獲得惨敗を喫した中道左派連合を率いた与党民主党は新政権の樹立を待たずにレンツィ前首相が当職相を辞任連立に加わらず芸やする可能性があります。
またレイラ大統領は今後各政党のせっかく政党の代表との協議を経て多数派形成ができそうな人物を首相候補に指名し双角を委任するということです。
というわけです。

けど今まで。
いたりああわあ台となるとです。


ボーナスポイントというか。
この諸島分立の国です。
からイタリアは政権を不安定になるといけないんでトップの政党トップを取るとです。

何十隻がもらえたんです。
それでもってちゃんと関数取れるしたけど憲法改正したら辞めちゃったんです。
だから今度は初めから中道派連合と5つ星イsム者真ん中ぐらい2中道くらいということです。

中度の右の右派連合は連合はこの道同盟と言うと元の北部同盟とフォルツァイタリアベルルスコーニとこが基本的に一緒に行っている腕あと今まで政権握ってきたサーファー連語でこの結果だからさだって3分割されてたんで支持勢力がどこが勝っても単独過半数無理なる初めてある選挙やる前からわかってるわけです。

それでもって今度はで中道派連合が265議席とったんです。
がこの。
フォルツァイタリアが第1党になってあればまず問題なかったと思うんです。
これはベルルスコーニさんは自分は衆生の山には付けませんがベテランが多いです。
から。
 a 安定しているところなんてこれ同名の方が0うわまっちゃった同盟が125串で5議席でフォルツァイタリアは104ぎ色しか撮れなかったコーンあると。
たぶん。
相当政局が混乱するなというふうに私も見てましたで5つ星がに127議席です。
で二ツ星分かっては政権に参加しないアマチュアのて正答として性回避が見たいなのでやるということだったけど今度は政権に参加すると言ってる。

で今回買ったのは中道派連合と言いつつ星が勝った共通項は何かというと反 eu 色が強いということです。
9人組目を挙げれば反ドイツです。
ドイツの財政規律主義こういったことたとえば gdp の3%以内に単年度の際車検収めるとそんなこと言ってたら経済いつまでも良くならないじゃないかというのがイタリアです。
から新優生党の左派連合の中心の民主党は全国的大惨敗を記したわけです。

だから班員遊色が強くなるというかい気を脱退て意味じゃなくて今の流れは eu に居残って中でドイツなんかの財政規律主義あるいはブルースてるの官僚ということ言うんです。
けどの中央官僚の塔清酒にそれに戦うとイタリアたら元々文系的なさがいたらそれぞれ地方自治体が。
地域発行つーか見たいものを出してケーキ進行をやったらいいじゃないかとそういったものをどんどんやっていこうというのは今でイタリアです。


です。
からそれでだから今。
ドイツの力が非常にメルケル代表に政権をスタートしたけれどもベルけどさんの党としてはキリスト教民主党としては大惨敗だったわけです。
から非常に力の弱い大連立になりました。
でもって外務大臣だとか。
ええええええ財務大臣は社民党に明け渡したそれで辛うじて保っているドイツの力弱くなったんでイタリアとしては戦いやすいだけど今後憲法改正してどうなったかというとまったレーダーさんって。
大統領の権限が非常に強くなった大統領が首班指名してそれでもって多数派工作をやらせるということです。

けど。
こので最悪の場合再選挙だけど再選挙はないと思います。
ダジャレじゃないけどまったりーなさんはそれこそ詰まったリラまたられます。
ちょっとだけなよ。
ーみんなだったかやってやるっなく妥協してやってくれよと結果線てくれよと結果ばたリーダーです。

ローマ教皇選ぶコンクラーベみたいならzaki まった。
ーさんはもともと sound connection 共産党出身の人です。

だから。
同盟は嫌いです。

それだけども同盟一番正答として撮ったんで。
五ツ星を除けばだから中道派連合で約束したのはポルトはイタリアと同名で議席が多いほうが首相を出しましょうということだったんです。
けど。
出だしからそこで
政権はできると思います。
ドイツもの中日がないででドイツに対する対抗軸というかな少し分権的によずに eu の捉え方だけども国家連合でいいんじゃないか共通市場
いけど。
各部の国家試験木場で踏み込んで。
それを侵害するのはよくないというのが一つの立場です。

同名ナンから。
だから同盟はユーロ反対なけども今回はゆる反対引き下げてとにかくケーキ進行景気をよくするということに主軸を置いて交渉するというで移民難民問題も違法意味に関しては厳しく取り締まるで私はちょっと日本のマスコミに言いたいんです。
がこの。
同盟9北部同盟といったんです。
がここで極右曲うっていうんです。

曲じゃなくて柔道派連合を構成してるんであって本当に曲はの至りにいます。
これは。
フォルザノーバとかカーサパウンドっていうのはこれは極右政党で昔のファシストとの流れを汲むような人達はこっちに多い理由今イタリアの道方っていうのは中道派連合に入ってます。
けどこれはq ファシスト党の傍系の人たちでこれ作業に議席くらいとったんです。
けどこれも中道です。

本当にちょっと暴力的な。
それは街頭運動なになってかな行ったりしてる。
フォルツァのオーバーとか。
カーサパウンドっていうのは曲団体これ今この人達の曲っての正しいんで子の堂面を。
曲っていうのは完全に間違っているか証拠は何かといったら。
これで人種差別反対です。

同盟はそれでもって人種差別反対の。
この同盟の責任者やってがナイジェリア生まれと黒人の方です。
このした25年間僕同名の時から入って合法移民でちゃんと銀波のイタリア人になった人たちの権利を守るために違法移民に反対だという立場だとはこちら映るかなこのこういう形です。
うんいいいう反移民だけど人種差別には絶対反対反対撮影時差別も。
宗教差別後ろ差別も反対だっあこの日姉これはてぃさんって今度ジョイン煌1前面に立つてコアの人差別と闘う党です。

極右ってのはおかしな話です。

これ。
違います。
フォロちゃんオーバーなんて言うのは。
これはカトリック原理主義で。
プロテスタントも消しかなよ伊勢田も京都枝や教頭も差別するってこれはほろ酔い側速です。
ああハーフでさ間違い曲はそっくそーゆーことを言うんです。
だからこれ
い子の新国民主義です。

同盟が言ってるのは日本にこういう頭があってもいいと思うくらいこれは皆さんちゃんと認識しておいていただきたいそう言う。
ちょっとい誰でも新しい僕いい子気になってると思います。
こういう流れっていうかあイタリアの内政のことについてもまったくちょいしかないしこれが日本の日本の国益にどう影響するのかっていうのは。
あるんでしょうけどやっぱこー村として
イタリアとかドイツも動きなんかを見たときに。
イギリスの eu 離脱という一つの震源地みたいなものは。
どんどん eu の中を揺さぶってでフェインの中でも統合するはずも eu からカタルニア地方が。
えこれは特別ののろし上げたりあるいは各地域で。
こういう風な動きになってくるって難しいなと思うしでドイツやイタリアっていうのはフランスからまた電力を買ってるッ主
個ある意味での弱みを持って行って
くっついていた方がいいろうなとでもくっついていても何かこれ金だけで繋がってるっていうわけじゃないけれどなんとなく本当にこうずっと eu で居続けるとかいいのかなっていうの話っていうのがイギリスが本当にコール eu 離脱した後って出てくるんじゃないかなといげさって今スコットランドのスコットランディの方が。
独立をするなんていう動きになってるからこのあたりは。
結構関心があるのっていうのはこういう状況になってきたときに
中国が。
金に物を言わせてて突っ込んでいくんじゃないかなってそれが。
嫌です。


1個づつの国は国連で1票を持っている国です。

発言力を持ってます。

そういった国に中国が
こう手を突っ込んでくるっていうのがものすごく国は何か懸念をするっていうかんこのぐイタリアなんかっていうのも
共産党はああああ。
かなりの力を持ったりした時期も
あったら。
これで今回のイタリア大丈夫です。

今。
ヨーロッパの国で一番チャイナに近いのドイツです。

ドイツ向けちゃうんです。
これが。
ぇいや特に。
このも2000年10年くらいから。
アメリカとの対抗軸で都々逸も。
ずっと反米というのがあるあります。
から。
底流にで右左じゃなくて。
シャイなと結びついちゃって。
未だだからメール鈴ベンツのグループです。


英大夫のグループの一番の株主でチャイナの家です。

だからドイツ銀行の一番時にを持ち上げるとなっちゃっててってあんな国と。
そんなに提供していいのか中国企業って事は何かあったら様は本当のオーナー中国共産党です。
から。
そんな状況になっちゃってる。
わけで。
イギリスはちょっとでしょ間に近づいてる前の選挙結果ちょっとメジャーになって離れてまた近づこうから入ってくれ心。
やっててそこらになれ非常に危ないイタリアでベルルスコーニなんか。
 chinese の不法移民も含めて叩き出しており1回行ったんです。

です。
からそこで僕はあんまり心配はないと思います。


ワイの磯ついては。

かがいた
っと。
これ防空の空白アナルおもちゃです。
願いまいりましょうこの話題に行きたいと思います。
僕の空白地域小笠原に移動レーダー配備へという。
続けて帰りまいりましょう産経新聞の記事を一部割愛してお伝えします。
防衛省が外国機の領空侵犯接近を監視する航空自衛隊の移動式警戒管制レーダーの展開基盤を東京都の小笠原諸島に整備することが1日分かりました同諸島周辺は空自の固定式警戒管制レーダーが置かれていないため防空の空白地域で移動式の展開でこの空白を埋めます。
太平洋への進出を常態化させている中国の軍用機や空母遼寧に対する警戒監視体制を強化することが不可欠と判断したということです。
小野寺防衛相は平成26年4月の参院外交防衛委員会で小笠原諸島など太平洋側の島しょ部には固定式レーダーなどの警戒監視部隊を配置していないとして防空体制の面で空白地域となっていると答弁防空体制のあり方を検討するとも述べていましたというようやく日本が現実に即した安全保障体制防衛体制を取れるようになってきたこういう話が百々東みなさんに発表しそしてまた国民の理解も得られるようになってきたいこれ本当に歓迎すべきことであるということをまず最初に申し上げておきます。
が皿地域っていうのはです。

これほとんどまーく読む力の空白地帯いえばそうだったんです。


日本人の関心というのは東シナ海そして次に南シナ海という形になっていてで北方領土の問題を抱えております。
方つくの方こういったところに関心あるけれど太平洋地域っていうのは
アメリカに向いている方ことは大丈夫だというふうに思っていたんです。

ところがそうではないとでちょっと。
これう静雄を塗っていきます。
とへあそれはつかしたら35やられましたものーです。

実際の問題が。
大きく絡んできてそこを埋めると思うそうです。

久々によ描くです。

きましたけど。


5階ちょっと年北方領土をいって言ったんです。

南樺太持ってるから見ながらパパちゃんとあります。
けど
今こういう形で太平洋今俺はこういうような形で見ています。
で中国のいって中国が考えております。
第一列島線というのはです。

これこういう形で第一列島線を持ってきているわけです。

で大熱投線っていうのがこういう形でへグァンの方までを引っ張っていきます。
それで中国っていうのは9個の間でへa 2 aa 2 ad2 aa 2 ad という戦略をもっておりましてこれはの接近阻止戦略ということで第一列島線と第2列島線の間でアメリカ軍を迎え撃つというこういう戦術を考えているわけです。

で今までの安全保障の大きな問題問題というのは南西諸島この沖縄方面の力の空白もちろんこの兄弟が米軍がいるけれども日本独自でヒット安全保障を大安全保障体制を退けていなかったでこれが。
東シナ海の問題と南シナ海の問題ここにきちりと体勢を整えようとしていま石垣島呼ぶような与那国島石垣島でさらにこの宮古島で奄美大島こういったところにです。

自衛隊の配備というものが出来上がりとさでも白い世なくに一番にもする110人規模のを監視隊がいます。
でこれからも宮古石垣奄美に出てくる。
けれどもここで今度は止めてもです。

中国がどんどんどんどん実は宮古島と沖縄本島の間を抜けて


太平洋の方へも進出してきているでそういう中で
彼らの第二列島線というところまで今度進出してこようとするから当然空母後でも出てきます。
けど中国の空母がこれから国産空母を出してくる5空母っていうのご存知のように飛行機を載せてます。
そういった航空機が出てくると今度はなかなか
守り肉 now on も守り意気なるっていうかそういうふうなう想定を今なかなかに自衛隊の方でももちろんして
るけれどもこういうことが実際に中国がどんどんどんどん今宏太のこの辺りを出てきているわけです。

でかつて赤さんを取りに来たと誰があんなところに赤35なんてあるっていう知ってます。
けど僕は初めて聞いたで200席で200席でライス余談です。
が一瞬弾で密漁ちょっと待ってよところ
るパーン生のブーバーン性と自然と不二子ちゃんと世にんでしょうマークすっずタップっだから水用ペンやこっそり持っていけよとそれ酵素っていやぐ席でこんなもん狂ってああいう形で中国が次から次へと声まで出てきているこういう状況の中で今沖の鳥島っていうのが。
このあたりがま存在するそういったところも彼は愛甲でる俺じゃあちょっと上かでもいずれにしましてもです。

こういう状況の中で小笠原諸島っていうのはこれ実は。
航空機でいけないんです。

船でしか行けないような所になっていてでももちろん自衛隊機の us 2という水陸両用の航空機は当然ここに行くことができます。
しかしこれは常備された空港がないもんです。
から
飛行機で送り込むこともできないし船でしょうすることもできないはある意味では防衛の空白地地域に立ったところをここにちゃんと僕のレーダー。

小笠原諸島の方にレーダーを置いて航空機航空母艦を持ってくるから航空機の鑑賞です。

今最近ご存知のように皆さん南西諸島っていうのは中国がどんどんどんどんと
後空気も含めて日本の防空識別圏の中に入っていって日本の防空体制をチェックするような形でやりはバク月輝の大きな航空ティガです。

この朝鮮半島と日本列島のこの間奥を抜けて行くとこういう風な飛行も
やってきてだんこのグロテスクにボコつにです。

長八行為を繰り返してきているとそして
このあたりも監視しておかないとです。

ここが責められるというよりも中国の動きを監視するという形になるわけです。

で今。
水平線っていうのが。
ありましたこの aをしている試してくれるです。

でここにへ
これ長男だっていう話です。

けども水平線がありまして。
これ例がこうレーダーです。

高校でしか見えない水辺センターでここに軍艦が来てるとこれ見えないです。

公式悪いから。
地球が丸いて。
でこんな風にしていきましょうかここに船がいるとこれ水平線の向こうの目標っていうのは見えない。
だからそれでもです。

わずかホント数キロの水平線の後ろが見えないそれでもやっぱ航空機は高いところを飛んでくるからば分かるわけがレーダーっていうのは必要になってくださいこっちの方も監視のを目を光らせるためにレーダー自治自身を空にあげる。
イドイドお礼ということです。


a works ってやつ。
ええ永楽すっていうのを空に挙げるとこの水平線の向こうがんん全部監視そういうことができるわけです。

でこの基地が実は静岡県の浜松を浜松にある。
で浜松にある4期の awacs を空に高いところに上げてで空からも観衆をするでへこの地上のデータダーコのがさらに配置するレーダーで対空監視をするという形のこういう実はこの動力がどうだとたということよりもこの望遠してるぞという姿勢を示すことが実はものすごく大事なことでかつてちょっと古い話を申し上げると長い間 f 15戦闘機という日本の航空自衛隊の最新鋭戦闘機を沖縄におけなかったf 4 ej という戦闘機古い旧式の飛行機がずっとこの守りについていたのこれ。
一つの理由はもちろん北方の脅威が一番の安全保障上の課題であったこともあるけれども一つは中国を刺激して
けないとああそれです。
かそうです。

中国に対する配慮っていうものがあったところがこの配慮が安全保障の抑止力にも何にもならないということがようやくここへ来て分かっただからこういう形で総合的に安全保障体制をきちっとようやくあるべき姿になってきた方をはものすごく歓迎すべきことだしこういったことというのは中国に対する
けん制
アメリカもそれを見てます。

日本はちゃんと独自で独自の自国の防衛をやってるぞというふうなことがあります。
んで僕はこういったことっていうのは。
えこれからどんどんやるべき所行ってそこで。
日本の安全保障をきちっとで国が主導して守ってもらいたいなと思います。

富士山いかがです。
かうんいや通りでこれで atad ていうのは。
安泰アクセスエリアディナイあんぱん接近阻止領域拒否というに訳されていると思います。
が村のチャイだが入ってるって言うよチャイナーそういう政策を軍事戦略を取っているだろうということでアメリカ側がそういう呼び方をしてええよくだから安泰アクセス& a が2つなんで a 2 ad 頭6人って。
エリアディナーにあるいうことです。

けれど。
データから小笠原の太平洋方面ってのは4つっていうかこの非常に柔らかい原というか。
ぇそういう感じになって
米グッドの関係があるから安心はしてるけど ec のは陽動作戦というか。
えここで大きなで海軍のオペレーションを。
やることはちゃんができません。
できません例えば。
お母さんのしまかなんか乗っ取られちゃったらどうなと一次二次そこに住んでショ撮られちゃったよ。
そう言っていることあり得るわけでそれからそちらでなんか疲弊しながら南シナ海で起きた時にこちらでことを起こして。
日本の力を分散させるとか。
そういうことを常に考えてやっていきます。
から県で先ほどので井上さんの話ていっ大事なのか。
ぇ中国共産党寺。
力しか信じませから善意で我々は行動して刺激しないようにやるべきことをやらないとどう考えるか向こうは日本は弱いもっとつ越えてことになっている。
日本がちゃんとした対抗措置を取ればこれは強いから我々のほうもやることは控えておこうということになるんで行って。
善意というのは通じないこれは政権です。
彼ら全員を示せば弱いとこれ読みなともっと突っ込めということになる。

もっとかどんどんやれということになります。
からで定されるには。
やはりでそれちゃんとしたパワーバランスをとっていくというそれが当然のことであって。
そういう世界の常識に従って日本も行動しましょうんこれ視聴者の方がです。

ツイッターでのコメントが届いている。
がこうやって少しずつ国防の不備を埋めてもらえているのはありがたいけど尖閣周辺については逆に人主党政権時代より悪化しているというのは何が原因なんでしょうてんてんてんという。
本当にご指摘の通りであります。

尖閣諸島というのがある意味では。
放置しすぎた虫歯みたいなんて言うんです。
すごい表現です。

それ。
ほんとに神経まで達してしまってるっていう状況で。
どうしましょうかこれ
うぐらいの放置のされ方を
してきたっていうのはこれはある意味では。
民主党政権もちろんそれは非難されるところはある。
けど。
それ以前の戦後ずっと一貫して日本政府が取ってきたなんてかな事なかれ主義ってはもともと中国は子そもそもこの尖閣諸島領有を主張していなかった時期にそこはきっと
対処しておくべきだっただろうしましたといえばそれが後にです。

中国が言い始めたよ俺の所もっていうことを言い始めて正相からでもです。

本対処すべくをとって派たと思うんです。

から僕は意味ではんこれは日本の事なかれ主義っていうのはどこの政党ということではなくずっと。
やってきたことです。

実は民主党政権の中で部分驚いたことがありまして。
与那国島の防空識別圏が。
実は。
台湾島台湾の防空識別圏と日本の防空識別圏が。
傘と上空にです。
だから。
これちょっとえお。
お見せします。
と。
こんなことがずーっと行われていたったら多分皆さん驚くような話かもしれませんけど。
台湾があって与那国島があってで石垣入りを持ってで京都があって尖閣が高あるって言うと思います。
ここ。
防空識ます。
けどこれが。
実は与那国島です。


与那国島の。
日本の防空識別圏が。
超えて通ってくっ。
えこれ航空機が。
日本の航空機が。
ずーっと飛んで行くとです。

ここへ入ると台湾の方から台湾の方にも通知しなきゃ。

これ一幹部ら上がってくるわけです。

そういうような状況の中で実は民主党政権のときにここをこういう形でちゃんと会えたということもあったよ意外に簡単にそれができちゃうんです。

だから万全保障政策ってこの
南西方面は。
ずーっと放置されてきたっていうことこれはこんな常識的なことでも放置されてきたことっていうのは大きな問題だと思うし本当に。
僕はの今御指摘のとおりで皆さんが

えなんでだったように思うことってたくさんあると思います。

知ら。
ー8ありがとうございました◆ ◆さてじゃあ水道ニュース富士山いかがいたしましょうか
そうです。

ええええええとかのがええトラップ人時に疑問集中っていうんで。
これちょっと地雷とかどうかです。

確かに更迭する頻度は。
すごい高いとは思うんです。
がどうなんでしょうかトランプ人時に疑問集中鋼鉄長官政権の説明否定という続けて帰りまいりましょう共同通信によります。
とトランプ政権で退役軍人長官を務めた集金しは1日自身が辞任したとするホワイトハウスの説明を全面否定しトランプ大統領から突然解任されたと主張しました後任長官に起用された大統領専属医のジャクソン氏は行政経験が乏しくトランプの人時に疑問が集まっています。
ホワイトバスは3月28日に種ルキン氏の更迭を発表ください辞任か解任か明らかにせず2実後に主ルキン氏は辞任したと説明しましたこれに対し集金しは4月1日放送の cnn テレビと nbc テレビのインタビューで辞表は出しておらず予定もなかったと反論したということです。
これ。
何でクビになったかというと。
簡単な話だよ。
上野したヨーロッパ旅行した時にで奥さあを連れてって奥さんの分まで公的資金で。
がなっちゃったんそういうことはダメだよっていうのをクビになったんでこれはトランプの側からすればクビにするけども辞任したっていう方が本人の将来のためにもいいだろうということでそういう表現をしたんであってこれは肯定されるべきに。
肯定されたんで。
こっちンってどってことないんぽっん。
それは悔しいからって音シーエ年とか。
反トランプのところでて言ってみても。
より色
見にくいっていうか。
ただ。
トランプ整形は。
苦しいのはこういうことです。


とラブさんは共和党から出たけれども今日は糖度エスタブリッシュメントじゃないわけです。

そうすると。
共和党の京都は。
安全保障とか外交とかで非常にスタッフが豊富で。
例えばジェブブッシュさんあたりが大統領になってればあるいは丸groovy をでも。
なってればこの日たじゃあ今日はどの主流派の人たちです。
から人材すごい豊富でいくらでもいる。
ところがtrap さんの場合で共和党のスタブリしベントの今までの人たちが。
とらぼちゃダメだ危なすぎるなんてことを言って特に保証人たちが。
え日本との同盟関係なんかも。
軽視するような事言ってんじゃないかとこれは危ないっていうんで。
みんなアンチトランプになっちゃったんです。

でそういうだからそういうまず人材が使えなくなっちゃったわけです。

です。
から。
点で非常に苦しいだから郡司さんなんかを登用したりしているわけです。
けれども。
でそれからトランパー民間人だから自分の秘書とかそういうのを連れてきてファイターズに入れたけどもこの間フィッシャーが2人辞めたんです。
なんで民間人として
いけど。
政府の機密保持を扱うレベルになるとセキュリティクリアランスの弟んなきゃいけないとがトーンなかったんです。

なぜかといったらこの人調べたら。
トランプさんの側近としてよく屋さん民間人としては大して問題なかったので調べたら。
オンラインギャンブルにハマってたと沿いで税金滞納してたっていうんで
大老門だぞでじゃないところは解釈の違いだと言ってけどそしたら。
トランプさんが特に薔薇持ってるでしょ所有見ちゃいけないトップのセキュリティくれは豚なかったらそういう人はやめざるを得ないです。

そういう苦しいところがあるけど。
それからとらんぷり撮って。
国防総省がいいんです。
けども軍編み方です。
けれども国国務省は。
駅です。

が今あえてと僕は言います。
けれども6人いるアンダーしてくれたりこれは部門とか色々違ってる。
けど。
これは何パー3のポジションで国務長官副長官したが
国務次官対応してます。
けど under secretary っていうのが6人全部空席です。
だけどトランプから行ったらば空席にしてるからうまくいくと要するにこのトラップ大統領になった時に。
国務省の良さ3割切る釣ったけどで国分者はポジション僕から多くてみんな基本的に。
民主党系ででとラブ政権スタートしてからリークを情報リークをバンバンやるな国務省と司法省の人間がやるわけです。
またの起点だから全部いなくていいとでこれで米朝の音裏チャンネルでうまく今度は米朝トップ会談できること決まったのは黒部署を完全に外したからです。
だから可哀想だったらちら村石町がいい彼に伝えちゃうとティラーソンに伝えちゃうと国務省がしちゃうからできないっていうんでぽんぺよと cia長官あれこれがでプラーにという元の cia のエージェントだった人使って裏チャンネルがうまく機能しただからフォンペンは国務長官になるということは子クム書を解体的出直しさせようとしてるわけです。
そういう文脈があるんで。
なかなか。
人事もです。

普通の政権と比べたら落ち着かないのは確かです。

けどそれだけの。
大改革というかな大革命保守革命をやろうとしてる。


このように主人様はそれをやっちゃいけないことをやっちゃったんで。
甘く見んなったは当然と思います。


見とかないと。
わからないです。
でも良いじゃん阿部です。

ほんと
にてバス0分でに入ってると言ってる去年の柄にてます。

だ。
一挙手一投足を。
高を揚げ足をとって。
こうやるって言うけどだから僕いつも思うのはアメリカの人時がどうであれ。
それがわが国の国益にとってどうなという視点で
売るべきだって一つ一つは
トランプ大統領が阿蘇国は大統領制なんて
大統領が最大の権力を持っている人がそれをみんな国民が直接投票で選わけでしょこの人が政策を推進するのに
それは違うという意見持つ最もな違う意見というのは参考にはすべきだろうけれども推進すべき政策にそれは今富士山の説明があったように国務省がなんかて頂くならばそこを抜本的改革をやるための神乳を得ある逆に言うと僕は決断が早いと思うんです。
決断が早くて今説明があったような形で本当はやめるべき人がずっといたあればそれはそういう形で。
えじっと人時で8いくというそうしてもらうことによってわれわれの国国民からすると日米同盟が堅固な日米同盟が築かれてそして中国やこれがまた後で出てくるんでしょうけど中国やそれから韓国北朝鮮という本当に厄介な隣人との向き合っていくときに
トランプ大統領が日本にプラスであるかどうか繰り返し同じ話になります。
けどここでしょポイントはコレでしょだから神子だ。
頻繁に変わるか変わらないかってそれほど関係ないです。

アメリカ国務省っていうかまた。
親中派の巣窟です。

日本の外務省にチャイナスクールといえばけどあそこももっと強力なチャイナスクールがいると言ってもいいんで。
だからガキ信者みたいな共和党系でもで親中派は一部言います。
から。
こういうのと非常に。
厳しく相対峙してるのがトランプです。


4ためにこれ絶対+です。

◆こちら中国初の国産空母ということで今月中に初公開か帰りまいりましょう後半です。
時事通信の記事の概要をお伝えします。
3日付の香港紙は中国海軍に近い関係筋の話として中国初の国産空母が今月中に初の試験公開を行うと伝えました海軍創設69周年記念日にあたる23日の直前になる可能性が高いということです。
今空母は中国海軍の空母としては旧ソ連の船体を改修した遼寧に続く2隻目で国産では第1号となります。
最近の初診では就航に必要な各種装備を取り付ける偽造作業が終わり足場が取り外されていたという事です。
と言うわけです。
教育でございまして
注目点は一言で言います。
とカタパルトが付いてるか付いてないかこれは。
大きなポイントになります。
中国も航空母艦がです。

これ今までの航空母艦っていうのとはです。

ちょっと違うものがひょっとしたら出てきたらこれはまた一つ脅威です。

けどもあー航空母艦というのはみなさいたい。
え上から見たらほとんどもベターんとしたいたのように行こうになっております。

飛行カウンターって今日簡単です。

こんな感じで上から見るとこんな風に入りでカタパルトっていうのがです。

ついてます。
アメリカの空母の場合です。

ここにまたこうやって酵素でがある。

でここにも射出するやはりがありましてです。

で固まるとかついてるとです。

安近距離からです。

とほんと打ち出すことになる。

水蒸気だとかそういったのでパーッと飛行機を簡単に言うとゴムでです。

高威力を飛ばす与えた感じでそれをご想像していただいたりま人口。
それが猫の甲板の下についてましてこれでドカーンと飛ばしていくんです。

ーってこれになります。
と燃料を満載して搭載重量のギリギリいっぱいいっぱい積める。
そういう
設計になってます。
から航空機用ところがです。

カタパルトがついてないと。



教えに回って。
自力で。
ここから飛行機がここから飛行機がせーのってだーったしてきてスキージャンプいたいことはどんどんたかっている。
そこの平等

航空機の持っている古野搭載重量とかなぁ
こう。
アメリカの頃に比べたら小さくなるし当然ながら全機発進させるためには時間かかる。

だからもしこのカタパルトの技術っていうのは実は現在アメリカしか持ってないんです。
けどそれをどこから入手していたという話になってくっとこれは脅威だなとさあ来まして気財産権の。
そうな話オレはそれじゃあカタパルトっていうのは。
だからジェット戦闘機になってきたものすごくなったでしょ第二対戦だアメリカがやる。
けど。
開発んです。
けどこれこれを。
実用化するまでに何百人も死んでます。
パリのとも死んでるネから空母で。
やってる側の製壜のがも死んでるし大変な技術です。

これアメリカは次の段階に祝上記であったけど。
電磁気で。
やるような。
リアモーターにギアモーターカーのキャリイです。

あれやるような形を今新しいが出たのできてます。
けど。
でこれアメリカしか持ってないしているだから遼寧のさきちゃこのように上がってっ。
今の海上自衛隊の方でも。
色々と空母の出雲方お願い回収するだとかいろんな形で出てます。
けどまず日本の作る空母型護衛艦というものはです。

あるいは回収してできる空母型護衛艦っていうのはこういう風なものではなく a f 35 b垂直離発着でずーっとこの顔が違っていけるそういう号空気になるものです。
から当然カタパルトの技術
らないだろうと
もっとも日本の技術というか
アメリカとも連携を考えら考えればアメリカは日本に。
このカタパルトの技術を供与することもあるだろうし元神戸の中国が持つと空母の戦略たらものすごい上がります。
から。
ここがちょっと注目点ではあります。

日本がこれは中国が初公開になります。
けど日本もこんなものを見てみんふりをして後で後悔しないように頑張っていてありがとうございます。

終わります。
空母に薬貰い
さでは続いてる。
は富士山を選びたいてよろしいネットそうです。

ぇー14番かな4 eu 対ロシアでほんとさぁこちらです。

この優勢も気になるところです。

参りというかいいいうた色で温度差9カ国が外交官追放見送りというそうです。
こちらも続けて帰りましょ4共同通信によります。
と eu はイギリスでの新経済襲撃事件で多くの加盟国がロシア外交官の国外追放で強調しイギリスに対する連帯を示しましたしかし同調しなかった国も少なくありません背景にはロシアとの政治経済的な結び付きが指摘されpu としての共通外交でなく各国の主権に基づいた措置は一方でロシア対応での温度差も浮かび上がらせました北大西洋条約機構な等を含めこれまでに追放を決めたのは欧米28カ国の8カ国冬季間で対象者は150人所意義よ鈴を含む eu 28カ国では19か国が追放を決める一方でオーストリアやブルガリアなど9カ国はロシア外交官の追放を見送りましたというならこれ差があるわけです。

これから安いです。
で。
ぇー実はアメリカとイギリスの間にも相当の者がある。

これはそもそもそもそもそもそも論ヶ月3月4日にイギリス南部のソールズベリっていうところでシェル芸すくり paris さんという人が神経月で襲撃を受けて重体に陥ったと周りにいた人もこの神経勝つの被害者が相当でたとでこのセルゲイ作りパリさんっていうのはもともと二重スパイでロシアの諜報員だったけどイギリスに機密を漏らしていた人物だったりでこれはイギリスがこれを調べたらこれはロシアだと決めてメイン首相が3月14件23人のロシア外交官追放など報復措置に出たということです。

けれども。
だこれは。
本当にロシアのものであるであるかどうかティックよくわかんない部まんです。

はっきり取れば僕物理ロシャ必要以上リベン後する気は全くないけれどけれどもこれを聞かれたです。

8プーチンもです。

大統領選挙はロシアの大丈夫選挙の直前に。
でワールドカップも後治安でそんなバカなことをするなするわけないだろうとでこれはの軍用のです。

神経ガスの伸びチョックっていうのが使われただからロシアだとロシアが開発したこれ70年代から80年代に両社が開発したえシーン神経ガスであるとそれは使われたじゃないかって言ったら。
さすがプーチンが。
元 kgb です。
から。
バカなこと言うなとアレを使っている一編で死んでるよって言ったんです。
えっうちの商品を見くびらないでくれって言うことです。
かァーーッでへやこれ国際条約に従ってわれあれ全部。
そういう神経ガスとかは廃棄したと思ういうふうに言っている。

でだからアメリカが。
トラップ政権が3月15日にです。

ロシアからアメリカへるサイバー攻撃の報復ということで個人19人とロシアの5団体に経済制裁を科すということです。

けれどもこれでよく考えてみるとロシアを非難していると同時期で前オバマ政権を非難してるわけこちら2016年の大統領選挙の時にロシアサイドからアメリカにこらロシア政府とわからないけどサイバー攻撃だとカイロのことがあったじゃあ民主党オバマ政権はするときに何をやっていたのでとサイバー攻撃を仕掛けてきたのに対応してなかったじゃないかとまったく無能で。
対抗3章なかったんじゃないのということを。
逆に批判していることにもなってるわけ。
それからアメリカは世界一の実はサイバー戦能力があると思ったら。
そんなことなかったのかよということで。
今までいかに foma 政権がにグレ区としてきたというかサボタージュしてきたかっていうことをそうは言ってませんが記事をよく読むと批判にもなっているということです。


実は。
ベール関係は僕は水面下で結構。
うまくいってるんじゃないかと思いました。
っていうのはこういう新経過するがあれがあったとか言ったらそれは超幸せてやらなきゃいけない部分もある。
けれども。
1月30日。
ロシアの三大諜報機関のトップがでアメリカのは神道の訪問してる。
それ cia のです。

なんかとコンタクトは国家情報長官ともコンタクトしてる。
ポンペイの ci 長官と待ってます。

どうもこの時にでどうもこの時に米朝の階段の一つのルート学校で通ったような私は着替えします。
これ私の全くの土田完山かんです。
が。
33つの。
長期間でロシアの対外諜報機関これ外務省の所属一つは保安局元の kgb だから体内諜報機関と安曇郡の諜報機関です。

でだから3台諜報機関のトップが入ってアメリカの諜報機関のトップとあったんです。
あって何話したらでもちろん大丈夫です。
ただあったということは確認されているでで民主党アメリカ民主党のがはギャラ仕上げたら抜けしかなくが入ってます。
けど。
全然トラップ政権は。
どこ吹く風て。
ちゃんと実務的なことをやっているこの時におそらく米ロ間でこれから追放劇やります。

と誰を追放したら害が少ないからを作れる分解打ち合わせしたじゃないかと思います。
が。
それ以上に北朝鮮とがイラン問題でロシアが非常に大事な役割を僕が果たしていると思いましたとえばさんがさすが表沙汰のニュースです。
がロシアの極東発展大臣てない。
この人が3月21日から20日に平壌を訪問します。
でなるとロシアの11の政府機関の代表連れて行きます。
っていうことをやってる。

です。
からそういうことをやってるんで北朝鮮問題でイラン問題をうまくソフトランディングさせるや。
ロシア抜く協力は非常に必要です。

それでロシアゲ取ったら何もないということが証明されてます。
から。
とラブ周辺いくら調べてもロシアとするんでたということはなくてロシアとつるんで他の事実は音が政権でありでヒラリークリントンだったとウラニウム1の次元なんかです。

アメリカのウランの後の20%の利権を持っているカナダの会社を。
ぇーロシア系の会社に売っぱらっちゃった曲を出したのは国務長官時代のヒラリー3点身代わりで何百を検討お金をロシア系から。
財団が受け取って立ってとんでもないで事件も明らかになっているわけです。

けれどもです。
かそれからでトラーリさんっていうです。

元の cia のアジア作成の東アジア作戦部署も奴だジョセフデートラーにこの人が低いて心したもちろん現役の知り合いじゃないです。

でこの人が率いている民主党共和党両方を束。
たグループトラック1.5って言うんです。
プラックいってグってグループを借りしたいそこの対北朝鮮とのコンタクトまくいってそこがどうも今回の米朝首脳会談の下準備と言います。
彼を完全にすべてです。

だからcia というのポンペイ桜がこの元 cia の人を使って行ったととラブ大統領自身は cia も全面的には信用してません本編のことはシーンをしている子池でこれが明らかになってきたどうもあってた場所がいくつか出てます。
が北欧と。
ー平壌にも言ってます。
けどもあと。


ロシアであっている北京では合ってないんです。

北京で行ったら嬢共産党に全部知られちゃうからそれ以上に警戒してる。
そこらへんがネイルロシアの。
意味の暗躍というかなが私は見えてきていると思います。
んで。


結構。
表明時は県香美市て。
線ながらのプリウスみたいなことができるでしょう3ターンは傘雨人がいいから。
けど感じなところだ。
非常に。
しっかり連携してる部分があるからヨーロッパだって。
ヨーロッパで飼っている典礼月の4割は。
これはロシアから買ってんです。
だから。
辺は。
これ時さしならない関係なで喧嘩はするけれどもなってから大人の喧嘩というかある程度という頃考えた上での。
あれでただイギリスはちょっと。
対ロシア冷戦をあおるような書くことを僕はやってるなと必要以上にと思います。
っていうのは冷戦時代実は一番恐怖のリーは5作にはイギリスです。
から。
アメリカの味方せるようなフリをしながらでチャイナーそれと繋がって。
筆記した鍵でへダーティなことも含めて。
優位な地位を示すたらイギリスです。
から。
イギリスというのはそういうしたたからかいいです。
から。
これはちょっとネタ色冷静は負ったはイギリスに有利という風に呼んでんじゃないでしょうか。
メイさんが。
私はそう冷静にいただいてます。
ガシャッ日本も。
ぇこのし生徒指導しない素朴だから同市内っていうのは賢明な選択だったと思います。
結論から言うとそこです。
っでっていうのは。


今の極東の女性を見てくださいよもともとアメリカ韓国北朝鮮でことを始めようとしていたらいいパリアメリカはしっかりと後ろに中国がいることをわかっていてちょっと冒頭の方の記事でも。
え話させていただきましたけれども
中国をしっかりとアメリカもちろん貿易冊っていう問題を捉えながらで汽笛第3のそういうものを考えながら中国に対してどんどんどんどん攻めていったわけです。

でやってるうちにです。

米南北首脳会談これ南北の手動階段をやって後に霊長家を得ればそこじゃないです。
か仲介をさせるだけじゃないかなーっでそこに持っていこうとしたでそしたらアメリカの方は当然ながらそんなもん北朝鮮のやる事何て呼んでるわけだからハードルを上げている即時撹拌開発はやめなさいけども韓国と北朝鮮はたらっとなってきてこれはまずいってことで中国に歩み寄ってんったら中国と会談をしたら何の前触れもなくというか我々が知らないだけなんでしょうけれどもパーンと出てきたら段階的な削減で何らそれと気がついたらアメリカが1対3韓国は向こうのでついてるってアメリカ見てます。
1対3になっててそういう状況の中で外交やろうとだけどもトランプ大統領には富士山阿部さんがいましたもん。
パートナーべーションを近藤迎えて来週ジューシーにょ弾をやるじゃないです。
これに退散じゃないです。
かでっそういう中でロシアが戒めそこのような状況になって言って
ロシオどっちが取り込むかっていう話の部分っていうのはこれは。
パワーゲームじゃないけど考えておかないとさっき b 線がおっしゃったように。
北朝鮮ってやっぱロシアっていうのは関係というのは以上に持っているけれどもロシアっていうのと2日本の関係は悪くないわけでそこは絶対を使わないってはないです。
から俺もこうにポンと持ってかれたらどうすんです。
かと2対4じゃないです。
かこれやりにくいです。

これは。
ほかだから意味では。

えだ天然ガスの問題も含めて。
ヨーロッパの国々は。
外交官の罰よって
そこまでやることはないかなっていうふうに冷静に
判断して言ったっていうのはロシアとしてももちろん慢心もできることだろうし一つは極東の方のこの構図を見た時に追い込まれて追い込まれてこっちの極東からもまた追い込んでいって中国とか北朝鮮とか。
くっつかれる方が日本にとってはマイナスです。



それじゃ大きなので見取り図として最近。
そんな中路が一体で熊日ベイトが。
で新しい冷戦が始まったと言い方する人がいいけど僕はこれ完全間違ってると思うんです。
米中アメリカとチャイナーも完全な対立軸です。
経済でも安全保障でも。
それははっきりしてるけどもロシアというのは。
チャイナって言ったじゃないんです。
どちらロシアそして影響力を持っていきたいと思ってるんでアメリカの力も適度に使いながらそしてボって
時々チャイナ家具みたいのはあるよってアメリカに見せるけどもそれは昔のような。
それに共産党と中国共産党が1枚はでやってた雨で対抗するためにそういうことはの復活は絶対ないんでで長い国境線を持っていたでシベリア日がシベリア人口が少ないでしょchinese がどんどんどんどん越境してきちゃうんで。
人口圧力みたいなものものすごい感じてるわけです。

そうした花の著者が持っていると特に天然ガス中心とする自然資源だって。
日本に売った方が遥かに得です。

チャイナに撃っちゃうと。
えぽんドアの力つけちゃうんで。
極東。
えと東縁で撮れちゃいます。
期間は。
プーチンも持ってるんでだからたいチャイナで。
ある程度戦略的に組める。
大薗プーチンを甘く見るとか極端にロシアのこともがよく言う気はないけどこれは戦略的思考で。
日本人って言うのは。
何をするっていうとベタベタに仲良くする間で敵対するか見たり考えるそれじゃなくて。
をたたえる国益を踏まえながら妥協するときは妥協し握るところに入っていくとで第3のってか敵がいるときはために手を組むというそう言う。
戦略的に。
ちゃんと付き合わなきゃダメです。

あって。
中国韓国なんか。


あれだけ反日教育をやってて。
今更これ政治が。
表面上うまくやろうとしたって。
いざという時に繰り返されること遠いでしょだけどやっぱロシアって。
僕はこれほんと思うのは反日教育ってやってる。
から。
部分で大きな違いがあるわけです。
そうです。

卸じゃないかっていうのは僕はうロシアに行ったときに
日本人がすごく。
尊敬されたっていう2つ理由があってひとつは。
ナポレオンも一蘭もできなかったことを。
日本がやったそれはが大ロシア落ちたをしたって航空わけです。
あーそんな輩する。
かこの力っていうものを。
立法力信奉してるとか色々言うけどもでも力で打ち負かしたのは日本だけでしょ。
えロシア人がそういうことはロシアジンガーで

一つは。
あれだけ敗戦国だって日本銃や家の花火なく目でゼロになったのにあっという間に世界大会にいいので経済大国になったってどうやってやったとそれをこれな面白いけど。

っこ人が発泡れる会社ってやるでしょポロロ帰ったらどんな風になるというぐらいの感覚です。
彼らからしたらほっぽルーが帰ったらもっとすごくなるのかみたいなからそれ領土を取られたまんまでもものすごい経済大国になったでしょ入って。
ロシア側からみた日本って。
俺が。
ちょっと違うんです。
なかなか面白いものがだからそうすると。

力を促し信号するとか眠い札しないとかそんな話じゃなくて
仲間に引き入れるっていうなんか。
日本外交って見てると。
仲良くしましょってを幼虫かって話でしょ中指で化していいよと言うか馬鹿じゃないだと思います。

そうこれちょっと一面白い話を1すると。
実は日本とロシアって同盟国で一緒に線させた時期です。

それは団地世界たち第一次世代大勢ロシアは英仏がについてましたから枝でも革命が起きちゃって離脱しちゃうんです。
けどって。
ぼくこれならある日茶道っていう対象ので器用です。

って。
荒木貞夫さんはなんとロシアに入って第一次体制をロシア軍と一緒に戦っている。
ちょっとした舞台を出してます。

だけどこれは共産各便を着て。
駄目になっちゃってでも2年くらいで一緒にやってる。
すべき。
いいです。
かロシュ日露戦争でロシア負けたでしょ日本に対する反感があると思い気合い入ったらとクイッとの大歓迎大松山の話じゃまでで国際法守り我々の堀尾。
優遇してくれだ。
ぇ松山から買い足したというer しとるわけです。
日本人は実に勇敢だったと日本軍が一緒に来たら絶対勝てるぞつって。
どこに行っても荒木さんモテモテで。
大歓迎だったとって時には。
もっと兵器打ってくれて兵器うっうったら音や北樺太も上げると枯れないからって話までやってたんです。
日本は本当にやっちゃってたよだったじゃないだろええええっあーそしたら。
後の。
色んな問題解決できたと思うけど。
ぐらいでに白の仲良かった時期がある。
みんな忘れてるけど。
日海軍が。
地中海言ったらみんな覚えてるよ。
ー日本陸軍はちゃんとでロシアに組むと手を組んで戦って。
日本人に対する評価もぞたかったしも忘れちゃいけませんいやーこれは that。
それ隠蔽して部分があると思うけどでちゃんと歴史を。
ー読み返して言って我々もロシアりそういう時代があったんでってことで大いにアピールすべきだと思う。
うよ。
それを。
今回このシベリア出兵これをシベリアシップ100年南つながれます。

これは技術がシベリア出兵って。
白ロシア軍40万人の白ロシア軍も日本アメリカフランスイギリス中華民国文化が助けたんです。
だから反共産革命行政だなぁそれは。
もし味ご飯ナショナリストを助けたんでこれはなぜもなんて書く侵略戦争じゃ全然ないからそろっ方がいたらほんとこの部分を。


こう歴史のなんかきっとこう見ようとする姿勢が b さんちょっとあまりにも日本。
ナイフ分岐は強権政治がだけどで共産革命に関しては共産スレに対してはっきり指定して。
スターリン主義は堂々って否定してます。
から。
ことはの踏まえておくべきだと思います。
けどそうです。

市岩根よいいじゃんって言ったから
オフィス願いショップはこんな風にパッと見たがより良いよ。
あっ昼から僕は乗っちゃった。
あっ速さから僕は売っちゃって阿蘇から行けるのはです。
富士山ほど良い車なんか酒を強いです。
から。
 lt 不明てきたっ比4ああいう人が結構人気です。


ああロシアではああああああ面白いです。
吉田済みです。

そんな富士山になんと10代の埼玉の8中学生埼玉の中年聖奈あ良いお便り頂きました藤井さんの本を読みました一台目が太平洋戦争なので主にアメリカの話だなのだと思います。
が本来大東亜戦争なのです。
から日本と大陸の戦争についての話がもっとあってもいいと思うので日本と大陸の戦争後は食書いた本も出して
かが必要があったけどそれなんで大戦争ってつけたかっていう。
大東亜戦争ってのはわが国の正しい故障です。
かアメリカの指方々優先するでしょだからアメリカが入っている太平洋戦争って物自体がスターということです。

そういう意味でそういう意味。
そういう意味で読みの人じゃじゃあや別離音で。
これを薄い本な。
おっ機体でお答えして第二代財産バンボもちろんような話も含めて書きたいと思います。
しかしありがとう主が性愛つ選のかよブーバーそれもところさんの行為9条は日本頃訴訟合戦で度超加速でです。
時代です。
から。
 c 8 e 4 e っっやれ可能だがこれマイカーさんみたいな人が教育行政の現場に行っても良い子は育ちます。

パッパッパいう会社以下取り組んで来そうです。

ありがとうございました



おまけ