ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★週刊新潮(4/5)散り際の「安倍昭恵」「あなたのせいで……」ゴッドマザー「洋子」が嫁に浴びせた怒号、暴力団に用心棒代を暴露された「北島三郎」の『兄弟仁義』&「佐川氏証人喚問で、立憲民主党逢坂氏が追及を止めた理由は?」【山村明義のウワサの深層】、&【ザ・ボイス】 三浦瑠麗、古川勝久(若干書き起こしメモ)

◆【3月28日配信】山村明義のウワサの深層「佐川さん証人喚問で野党が追及を止めた瞬間・財務省VS官邸、消費増税どうなる?・金正恩電撃訪中で何を言ったのか?」小野義典【チャンネルくらら】



●佐川氏証人喚問で、立憲民主党逢坂氏が追及を止めた理由は?
●維新「第三者委員会」主張、橋下氏、松井氏の真の狙いは
●財務省の責任どこまで?岡本・矢野ラインは残る?消費税はどうなる?
●内閣人事局の実態とは?杉本内閣官房副長官、菅官房長官の役割とは?
●野党がどうしてもモリカケにこだわる理由
●金正恩電撃訪中で何を言ったのか?



(自動文字起こし 編集途中)
山村明義の噂の真相。
本日も作家でジャーナリスト評論家の山村明義先生と共にお送りいたします。
今日は例によって取って出し
産経新聞なのはたまたま一番安いというだけで他意はありません。
朝日を買いたくないっていう事情があるかもしれませんが他意はございません。


Q佐川前国税庁長官が国会に証人喚問に呼ばれで追及を受けていたんですが
感想 山村
財務省の作戦勝ち。プレゼンのうまさ。
要するに会社でいうと。めちゃくちゃプレゼンがうまい幹部が出てかっさらっていった感じ。内容も財務省がインフォフォーメーションちりばめながら、大事な事は絶対に言わないし、駆け引きも分かってた。あんまり褒めると良くないんですけど
財務省が目に見えぬフォーメーション組んでたことは間違いないと思う。


Q野党の追及の姿勢はいかがでした。
山村 これはちょっと目も当てられないというか
昔の野党を知る者としては見てられなかったっていう。正直なところ
例えば爆弾男楢崎弥之助とか大出俊の時代に比べ野党は劣化しまくり
例えば太田理財局長と前の理財局長である佐川さんとの関係とか
例えば入省年次、大学どこ出て、東大法学部じゃなくて経済学部とか
あるいはゼミがどこだったのか
もっと言えば例えば高校どこだったか
閨閥はどうとか。例えば奥様の所までわからないんですけど
国会便覧とかをそれこそかなり前からずっと見ていて(、それを切り口に質問するのは当然で)
佐川氏は57年入省。参議院議員の片山さつきも同期。
片山さつきに対抗するため財務省恐竜番付(パワハラランキング)作って。
(管理人より 片山さつきはおかみさんという超別格に怖い人だったと記憶する)
それで佐川氏はパワハラ男(前頭2枚目ぐらいだったか)って言われたってことぐらいはマスコミの皆さんもちゃんと知っておかないと質問すらできないと思う。
また佐川氏は塩川正十郎財務大臣の秘書官でもあった。


そういう話頭に全部いれ、政官要覧、国会便覧を読み解いて、それで人間関係の弱いところとかそういうところ質問する。(これは当然の当然です。でも野党はやってない)
それこそ今の理財局と佐川さんが理財局長やった時代の理財局のメンバーが誰か、それノンキャリからキャリアから誰かをそこまで全部調べ上げた上、例えばこの審議官に指示出したんじゃないかとか。全部フルネームでいくわけです。
例えば今回近畿財務局局長が南さんで、この人がキーパーソンと考えられます。
彼が更迭されるのは間違いなくてところが野党質問のなかに南さんという固有名詞すら出てこない。ちょっと国会野党の人たちに本当に失望を限りなくした
(籠池には会いに行ってるのに肝心要の質問ができてない。=パフォーマンスだから)…


(続く)
(編集前)
というブーブー県参議院っ女神頭で感情的になってダメでしょそう。
共産党感情を入れずにlogic ロンロン離島んそれと fact 事実をねーから日本で生き残ってきたそうだでそれを小池さんは全部ひっくり返した。
んあんな感情的なあ粛清しなければ者からあれほんとスターエンジェルねえ粛清の対象ですかねこういうなんか野党のレッカー野党の議員質問力の無さになれば。
そこがすごいぐに付いたらと思うんですけど
の先生いいか5速の宮本賢二不破哲三都営辺りの理論派からすると。
あちゃーって感じだね
もう様のお陰でないっています。
say あそこは先生まだご存命ですけど
ねえぇ
ほんとなんか宮本委員長の日底が幸あれ。
今の委員長c 3ね
毛布はさんから c さんに移ったときすぐわかったですからねそれではんちょーの匪賊小池さんってなん。
病気みたいなのってブーブーちょっと言いたい。


もうちょっとよく勉強しないとあーんでしょねちょっと悪ちっこいやてぃ事実が全く新しい如実って相手から減らすのではなくて自分でて自前で用意しろねで自分でこれがもしれたのに情報なら自分で取りに行くとね相手にカウンター情報だけじゃなくて保持者に当たるんですけど


拒否いきなりがか動いて去った孤児ちゃう人とか女官ただけとじゃあも
。ねは水んです。
そこを前日に入って。
えとりました。
パフォーマンスが何ものでもないでおいさまさんのなんか当然の中で x かヒントがあって。
ええで
。重要なのが私オーサカー民進党文立れ民主党ですかねに県人気私さんは拒否税財務省のマーサがちょうどシャーシ審議官の時代から。
ぇー市税局の新人アインというポストについてね部からお付き合いがあったん。
でその時代にそのちゃんとな架空員票交流をしてまいりでで彼の質問というのはなかなかいいもんんですよ。
でよく聴いてるとで今回どういう光景で
バイバイッ。
行ったかって話をしつの中でで大変難しい案件であったはいこれを2回いってねえこれすごいいい
。いわゆるという土地いい。


もう最もご当地のその難しさっていうん自らこうポットもらしい入れたトーンいうところだったんでじゃあなぜねえ次の家を2じゃないといかん。
即突っ込み処で話なんですけど
で恵谷洋道難しいんですかね何がなど同なぜ難しくなったんですけど
とオーサー言わなきゃいけど


ちょっとなの多さだけに何浪花節ながらかな話になってます。
けど
ねええわっというからこれを作るところをなれるずっと入ってたりそこを開ければすごい以降ことが
。そう。
ぇーこれさえ開ければこれで本質や全貌がを版話だったりうかからず次にはのそのままパタッと閉じたんです。
2 f 2を取られてしまった
。佐川さ曰く国有地の各種貸付期間を本性の特例承認を得て長くした。
意味だという多分を落としのフォローがこれあったんだと思うんです。

誰も傷つかないわけですからねええ野党もこれで久がれるとお前与党は
。当然総理とか忖度とかまたかけないわけですからこれで手打ちでいけるかで
財務相河傷つかないと行数とそれ貸付とすると君売り払ったところもあったの。
それ a丸川先生が確かとねこう答弁を求めたときのことだったと思います。
けれども。
えええそれをずっとは一貫して言っておらずそうだ皆さんねえで

。このまま
もうちょっとって家になって本当にいや桜がきれい。
新年度やりました。
ねみたいなねあっいいったような感じになってます。
ねうね
。ただとてうわぁ
。我々が取り上げた辻本さん足デーそれもさんの問題とかがなぜないのかと。
2地元産こそ実はの疑惑は深まっサードと練ってるんですけど
本当に新たそう思ってます。
ねホッとしてらっしゃるんでしょうねんだ大阪先生なんかそういうふうに攻めていったはずなのになぜか振るう車んじゃねえよやっぱり突っ込めない自分がいるんだ。
日和ったのかあるんだかっていうさ頭が空間でへ行っていうね階層にそうあっあーっ大変なことが起きてたんです。
さなかなかこういいところを突いたえブーバー流れで
今回のさサガ3の反応が終わったんで
。拒否に人頭与党運営国会の中に特別委員会をつくってはいで今後もその調査追求して入っていう風に言ってるわけでそれとは別にその大阪地検であってそれらが驚異本格的にょ操作はいえー
どこで年が落とすのが4日にわかりませんけど
もでこの捜査機関と5回の議会の彼の不在であるhere の実は日女性入れてやるっていうことなんですけど


コレ言ってしまうと第三者機関を設けるというのは話にも噛ませろとそういうことで
 aまここである。
本堂です
。入館品自身練習という平和酷くておられるけど
貼っ競技にソロ第3章入れた官営菓子ということを言っておられるん。


これ
。一種の会員の人たちのそのよそのちゃんと自分たちも入れてほしいいうことだと私は
もうやっぱりこれ頃なんてにょ ke から何から一番よく知ってるな大阪っていうことも
。寝れば森友学園そのものが小学校作るっていうの認可自体大阪府ですか大里衛これを入れてもらえないと
これはっきりて困る部分を言われてるんだと思うんですけど
マーキングその上した。
なんかもそれでずっと関わってアヌーン案件のといわゆる特殊性とから難しい大変難しい案件。
ってくらい千葉うっんでこれだから私いげてあげてもいいと思うんですけど
と行くの橋本さんなんかこう今回これをやの行った朝日新聞は素晴らしいとかいいねえ我々となく奇しくも同じようなこと言うこれちょっとどうした。
ことかっていう風んです。

。ハジョンウさんとしてもやっぱりこう自分たちよく介入した。
いんだということを言われてるんだと私は思います。
けど


今後は。
その
。検察は大阪の。
検察当局が動きで
捜査の手はこれも近畿財務局で止まる感じですかねだ思います。
ねだから2剤の問題として首相していくマーサ切ったに皆さん近くが出ると思います。

ぇーあとその
。最終的な政治的には財務省がここまでした。
以上の監督立場から麻生さんのあーえー
これはまだ十分可能性あるとそう思うん。



。それこそ内閣改造とは行かないでしょうけど
も小幅改造をした。
りとかあるいは6月でマージン子が切り替わってきて7月というタイミングでまず通常国会終わったところでうわ5体にいただくとかはいまとなると
じゃあ麻生さんの次はどうすんだといい。
そう。


。ロゴあれ。
財務省の名の中の調査結果の調査ティでこの調査結果が出てからになるなります。
けど


巨人じゃあ退院した。
らじゃあどうぞうううう
副総理財務大臣ということもあります。
しあとは
。出身派閥。
やっぱり宏池会でということで
そう。
愛甲近い構想もある中でじゃあポストあそうは誰かという。
はいこの辺りを今度こう焦点になってきて自民党の総裁選挙だけ。
9月にぶっこんでいくような感じが世界でもないわけですが本当だからあれ。
今ちょうど選手ねはい離れた
。例えばあんまりさん持ってきてもいいじゃねぇもて2位を守ってくるとか入る話をしてちょっと現実性がなくなってきてるねえ
。本当は色のみで今回阿蘇山を止めるどうなるかっていうのは非常に大きなものとでええねこれだったとえばその鑑定タイアの財務省っていうこの2つ先ほど話し合った金としても虚偽にその麻生さんが
辞めるということはつまり財務省が全部誰か首を差し出すよ。
うな場。
になります。
シェア湖畔の首をこちらは茶山だからお前たちもブーバーよと年がっっにょそれあります。
っていう55か言ってるさんってるってことだろそういうふうに決まってるん。
決まっていることを55回言わせてどうするんだという攻め方がマズすぎます。

。本当に
これはの大失態あれ私は感想なん。
これ
もう収束されてもしょうがないと言う例えば何年入省組飲むかの誰それがあなたとどれだけの関係を持ってるか
これは素材やたらない話でしょうならで以前ね例えばどういうところにいた時の関係があったとか全部だからと時にって言って
もうね攻めていくとか。
そう。
この部分もこういう話をしてます。
よなーっと例えばの福田さん
。事務次官ですけど

当然
。これと aブーブ省のあー幹部職員姉ちゃんも
。鋼鉄とかあヌートhere 今回本性
。理財局東近畿財務局だかいい話になっちゃう者がさんの証言によって逆に犬そこで封じられてしまっているん。


。女子の見れば
。本省の課中枢にある
。。
あ岡本足結局町8それと嫌な半島看護従来は残ったとそう。
いう風に見なきゃいけないと思うん。
あと
。いくつかの時期
。理財局が次ものお土産増えでから大変になると思うよ
今回乗り切ればに次がまだ太田さん一家の悲劇はまだあるとそう。
いうところまでは見えてきたら思うんですけど
も依存してもそうよ全勝があれだけガードを組み。

昨日はとしびっくりした。
のはやっぱりマスコミの取材等で誰一人応じないんだ28日になってから
もう全然応じてないいると聞いてます。
のでやっぱりガードを。


もうめちゃくちゃ固めてきたようで言わないでいい情報は妹全く入らないで出してい情報は
もう
もうさガンヒが iphone に違うっていうのは
もう分かった上で自分たちでこれから出していくという話になってくると思うん。
なると
もうほぼないようでな手口であとは組織防衛という。
はいなんかそれが見えてくるような感じでそう。


本当だから57年入省っていう人たちがどうするかぐらいはん皆さんちょっと考えていただきたいんですけど


。さぁさぁが落ちたんで
かつてはの方は

。んですから
もうねえませんかねえええで
福田さんなん。
値札さんが
50の室内にでこの辺が落ちていくと次5890でそういう話をあろうしなきゃいけないっていうんですけど


まさにだからこれからお花も3杯の時代を後で鉄ないでっかぜええで工房採取銀防波堤なんで消費税をねっていう話が今度は食べて低床たん。
消費税を差し出して差し出してでも
。おかげで
もうん他のサウンドを起こすのか岡野さんは守らなくて消費税を守るん。
だから官邸との関係で言うとそういう微妙なせめぎ合いんだねこれからの対立とうせ未来は今後もそこは続くんだろうと思うんですけど

鑑定と言います。
とね
。だいぶ政治に様なんていう言葉が入ってへきてはいるんですけど


。これ
もうちょっとお話しします。
たの今回ずっとワイドショーとか。
 here are した。
けど
も官僚がなぜこう今不満が溜まってるかっていうことの中に内閣順次曲いう曲がないかが内閣府の中に入り。
でそれでいいはそこで人事を切られてるから怒ってるんだそれで力なんていうん。
話がどうも出てるんですよ。
これ基本的に間違ってる聞くて。
拠点そのどこがジャージ人を。
決めてるのかと確かに内閣人二曲というのは局長級以上の神実には
。ここで決めるという話になってるんですけど
歴代の局長見ると。
例えば萩生田さるいはそのちょっと
。一台前までの加藤をかかるとされるん。
でこういった方がついてそれぞれ全部決めてんの話になったら実態もそういうことじゃないんですよ。
なんかその勘違いされているというか。
ちゃんちゃらおかしいようなことで
おっしゃってる方が良いなぁあれほんとがっかり
もうます。
これ嘘ばっかりいているなんていう象徴なんですけど
8そんな人がじゃあ萩生田さんが
全部全角霞が関の局長級の神乳を呼び集めて聞いてるんですかねってそんなことあるわけがない実態としてもないっていうねこらーん。
処女官房復調感とかでコナへちょっとこう見るべき人がいるでしょうというところですで
実際のことところに
もう一度その
。杉田さんっていうその官房副長官。
事務方の看護婦事務方のないでしょうかでその方が正競技にその各省庁から集まる人事案てを見え狂気にそういう
。この人がで次局長というといいだろうっていうことをまず審査大ん。
レッシャーを実質した。
上ねぇでそれなりと時局んが
彼の人って。
ええこの会事務的なことを決めていくんいう段取りになるわけですけど
も実際はだからそうするとその内閣官房副長官の上にいるの一が先制官房長バンカーが一番重要な100んを背負って追っておられてでその責任はその菅官房長官のもとに素でやってるポイントになるわけ。
でそうするとそのな人磁極が決めてるんじゃなくて順次曲てその通り道と袖口にしか過ぎなくて
手続きっていうん。
でその最終的に実験は内閣であろうかユースに官邸の中に嫌いと言うと特に菅さんの役割大きいいうことが実態なん。


。本当の中順次曲ができてからこうおかしくなったんだっていうのは
。いわゆるその観点に力を持たせたくない人でも私はなんかよ彼らの言い分だと風呂たっプロパガンダみたいなんです。
madre 青函関係ってのずっと線号日本の最大の課題だったんですけど
その戦艦関係どうやらうっかっていう最終結論がまーす政治政治乗り出し動画に聞かせるとで政治が何らかのグリップを。
入らないと官僚も暴走してしまうん。
ことをやってきたらこうなった理由だそうででこれ国家公皆さんもそうなんですけど
今日コクーンのその
今回まさに改ざんをやっ暴走しちゃったわけ。
で妄想透明ないけないのに言われる内閣が力を握ったらけしからんっていう話をマスコミがするっていうこれ本当にの革命を起こそうとしていると同じなんだねクーデタおこうでこういうことを平気でメディアを見ていると本当じゃないかとそういう観点はけしからんってもまちまちって話ですなしている人たちを見ると本当に私これやばいからやめたほうがある見ない方がいいですよ。
思っちゃうんですよ。
官僚主導でっすそういうこと3いの反映も全くのない。
官僚の皆さんが
すべてを決めていくというそういうこと。
その理想としてはそういうふうになってしまうんでヨーロッパなんか。
通常民主主義の赤字っていう言い方をしてましてそのテクノクラートと
官僚が主導鍵を握って政治的なその民主制のもとでの。
監督とかそういうものが及ばないとこれ完全に民主主義の根幹に関わることで
すからそれが赤字部分が出ちゃってるなぁでそれをやっぱりプラマイゼロとか黒字にしていかなきゃいけないので政治主導というものを持ってなきゃいけないっていう議論が出てくるわけですけど
たそんな議論なんて聞いたことがないですからねビューラーしっていうか想像の問題ではそういうところを考えた上でじゃあ政治の文口悪いカンカンカン回官僚の役割と言われます。
からそれをどうすんだっていう視点が
もうほぼなくそうです。
ー収束に向かうというと
。それこそ野党結集とか共産党が主導する民主連合政権は
もうないですよ。
民進党系の。
立憲民主党それから希望のと民進党のこのを接着剤がなくなっちゃいました。
ねえ政権を倒すためだけにつながってたっていう感じだったのが今度例えばですけど
さっきちょっと違ってくだこういう今度国防とかでアナえ保証とか外交のアンと中でてくれよ水と油の人たちですからそうなると
もうちょっと接着でも何もないわけでして本当にこの35分話してるひあるっほんとずっとこのはティロそりゃ1ヶ月この話をするべきところこっちでした。
からねサーん何をやっとったんだったんですからねだーっか市三佐億円かアンジュ21だから thank you 中ロスねぇーっhere
。ヒトマル式戦車が何買い換えるが積んだね休んでこっちの話そうな製法でコロコロに落ちてはこれが悼んだずことで
えっえっ騎乗海野7別のちょっと情報が錯綜した。
のはあるジョンかそれ日後さんの動作ねー余剰にどっちか分からない一句さてこれでこれ
もう最初から金正恩だったと良い音が入ってないという話なんですけど


。昨日ちょうどそれを産経新聞これ子の書き方ってのは昨日夜遅くまでが通さねえって均じゃねエーどティアの一応。
私が入手した。
情報がない。
キムジョンがその超課題っていう北京の。


。いわゆる日&幹部が投影建物があるん。
そこに入ってあったのが中金平国家主席と。
する鳥たっ今日って言うん。
受賞首相ですが白帝の2人にあったてっであって
話の内容としては是非会いにその
もう今日中央この中放送で応援してます。
のでやってるんでアレですけど
競技その比較かはいをやってもいいとんで
自分ところはそのおじいさんの世代からん
。実は非核化が挑戦あとの比較が寝台であるといういうことをよく言う金にしてそのものがなんでアメリカ軍に負けたんだかそうじゃないからなといい。
えっやってたのが
もう結構前からじゃないけど
ねヤーナ都合のいい事忘れるよう。
これこそ作っは以降から外交なんですけど
そこに韓国も北朝鮮も中国もめちゃめちゃ外交甘いですからねこれだけはちょっとお寿司も認めざるおえええ
。朝鮮後地政学的な場所にいるとこれをせざるばいいんだよではあるとこういろんなで絶妙のタイミングで絶妙のて打っていくんです。
はい俺は
もう極めて芸術的と言います。


。オリンピックの時もそうでした。
これで今回もしないですけど
ねこの枚ない人かねえ知らせ時やだあげちょうど私も上がるんだろ振り子がいこうっていうのがあってa思いっきり右に来たやつブーブーおねだりに振ってあっという間に5回もイッちゃうねだからまさにそんな感じが出て
。70円台なのニクソンショックあー風情。
私もそう思い信者とかね行ったとかじゃねエーで
話の内容なんだったかっていうと実際金正恩は。
私いた話では要するにその10いうhi are using らがないん。
だんだんそのストックが切りかけてい今ので備蓄だったんですけど
それが
もう見たやつもいかなくなってくるといえようチェーンをの経済封鎖を犬4に in here till 雪アティエアメリカが本気でお前生産しないんだったら
。いろんなも発動するぞって言って星をかましているとアメリカが中国に脅しをかましー中国がそれに対して報復するとと言っている中でマー油をなんとかしてくれって言う風に切っていることは
。経済制裁をトクトクトクということは要するにアメリカの要求を6とそういうふうな
話に中側から話をしてくれと8アメリカの欲求を世中国がから見れば。
それをこう自分たちの養蜂によってくるようにするっていう
。そう。


。アメリカが0長会談の申し込んできたんで中国がとしてチャンスだってこれを手なずけるチャンスだとこれだけ。
非核化っていうのは
これは実は中国も狙っているわけ。
アメリカもですけど
も中国もですからなると比較か受け入れるとなると
だweb 話が変わってくると言います。

ぇー北区長選から見れば絶対に言うことを聞かずにそれを大国間をマーク渡り歩いて自分たちのメリット栄養って言うん。
ことだと思うんですけど


。これが米長会談がどうなるかによると思うんですけど
ねえ中がだからそこマークかあぁちょっ君つでしょうね庁前鎮治市河原で本当にすぐ帰って来てるんですけど
ええ
日本一畦かというと北朝鮮自分は今日ジョンが。
得られてるからで全部映像を撮らせるな中国行ってるでそれで中国がから言われて日本のメディアってのはとるわって言われてノコノコカメラをパターンと下ろして帰ってきたっていうん。
中国の金賞運というこの方
スイス留学組ですからぜひ乗れないわけじゃないんですよ。
お妙さんの禁煙ね緊張日さんはあーダメダメみたい
もうじゃないえ嘘じゃないですからねえぇ
本当だから暗殺は行ったらとやっぱり恐れっていうならそう。
それを避けるためにその自分の日程も帰った後だったらいいけど
食うかエロスで
中国とすれば。
非核化を受け入れてくれるんだろそれくらいの配慮しまーすあるん。
ぇー
比較をやらせたのが中国であるうーんそう胸肉は中国であろう祖父に見せればいいわけです。
朝鮮半島にはアメリカはて泣かないとa それはが公共性は固定するととするとこう聞く南北南北関係だと思うというね中国との関係ってのは超ます。
これから固定化されるそう。
アメリカの方に談ばかり向いてくると北朝鮮が。パソコンはやっぱり中国とそれは面白くないわけ隣の国ですから韓国はどういうかあ
もう中国はそうかありまして北朝鮮の兄弟国になってぜひ日本とを対立するという派そういう構図が見えてくるようなケアの今回の森との学園なくマッサージちょうどそういう一連の外交的で関係の流れの中でで安倍政権を批判した。
りプレッシャーはた絵柄。
する画面に行ってたん言われてもしょうへいような流れになって
もう一度光1月ぐらいだと会津大相撲と大相撲7貴乃花部屋の話と佐川さんの話ばっかりしたらそうなんですよ。
でもいいような話を延々して誰もメリットなのかって考えの実は中国のメリットじゃないん。
で流れをこういうふうに従っている人たちが実はメディアを使ってやってるって言われても全然おかしくないようなて誘拐だったん。
それをこう皆さんネットではわかるけど
新聞テレビ見てるだけでは絶対にわからない仕掛けになっていると。
でもその間ま例えば今日の新聞なんかでも陸上総隊作るとか。

陸上自衛隊で一元化されるというような動きっていうのは一応動いてるわけですしやーまーネットね離島奪還とかアーマー離島奪還いっても陸事だとながらねちょっと厳しいと思いますけど
ただその動きは一応見せているわけでしてやることやってるわけですけど
メディアでほとんど報じ出なかったりします。
中国の船がそれこそ尖閣のあたりに生きているとんで
例えば海上保安庁のでかい船は。
配備をされるとかというニュースもあるはずなんですけど
あんまり分まで出てこないと言うねえある陛下が沖縄に天皇皇后両陛下が文キラーに行かれた話とかっていうのはあんまりこうニュースにならないなぁあんですよ。
頭部が後急に分割ロンって終わって中国は中国共産党が帰ってる嘘ハワイからに西ね全部中国で入って当然日本第一列島線曽根田入れ全然いう中国のものであってこの文脈の中にずっと我々日本人だからかね送られてきてるわけで帰ってそこを生ん誰かが言わないと森友のヘッダーでもなくて。
実際コールあろうちっ軍事外交地政学的な話を全部絡めて政治も話をしてもらいたい。
まさにだから商文鍾曲じゃなくて対局をちゃんと見せた上できちんとニュースも取り上げてもらいたいんですけど
ただ新聞はマイアのいろんな新聞読んでいれば分かるように例えばアメリカだって朝鮮半島だけを見てるわけなくて台湾に台湾旅行方とか。


もうリズ。
そういうふうな動きがあったりとかねはい一応その打つ手はどんどん売ってるわけですがなんかこうニュースに埋没してしまってなかなかニュースっていうかね佐賀産の問題ばかりがそうなんですよ。
森友問題ばかりでした。
けれどもであっとやっぱり何より米中間でいいが起きてる通称方の30014年間のスーパーサンマリーとかなぁあれが発動され懐かしい懐かしいやつけど
日本がタンピングしていたにょ中国からマターアメリカに対しカーしてることなん。

。どちらか使っていう穴にもあるんですけど


。基本的に日本にも経済的にも影響だけど
ねこれから安全保障として
もうクマトモの真面目に考えないと今考えないと虚に
もう後では遅いそう。
状況になるん。


。何ひともその今回
。森とんばかりに目を向けているとあっという間に中国のソロ派遣そう。
の中につまり限られてるって言う状況になりから音。


今回の森友問題
もうまともな政策論争者政治論議ができれば良かったら勉強していない野党が。
どうでもいいことばっかり突っついてくれるの。
いやーだから中国が工作員だったらあります。

日本をダメにするって言う2位か4位てるんですけど
当然です。
お仕事ですからでもそれじゃないんもしそうじゃないと言われるであればで
もう少しまともに仕事をしていただけるそう。


もうちょっと勉強していただくというか。
これで4月以降いろいろ特別委員会でやってもいいと思うんですよ。
それ以上引っ張らないでもらいたい。
これのようなよとかよいろいろ引っ張りはいると思います。
けど
ねそろそろとの手打ちですかねそれこそマスメディア
もうなこというと電波オークションの話しちゃうよとか。
そろそろ4条改正の問題やてぃ無宿行っちゃう叙勲という話をしなきゃいけなくなる
それだけでも彼らは聞こえる音で野党に対して。
うんなことになったら民よと言いましょうかて解散総選挙しましょうかあった。接着剤がなくなった。
立憲民主党。
応答と隣人動画。
しかしてみたいねーっすよ。
一番怖い世界だったら阿蘇先生が。
財務大臣を辞めになるなか会期末所に。
解散とか言って。
総選挙なっちゃったやらを注ぐ幹事長になるんじゃないかって政府年齢も大勝利して幹事長になっていただいた租税そういうのは。
そういう思惑で言ったって別いいわけで選挙。
対象を持って自民党の。
そう最強に臨むといい。
そういう点も舞うてなくはないん。
え omar 野党とすればいいんですかっていうというもんな神戸してくださいっていう感じでにょ虚言だがその微妙なバルーンってたったの今まさにだから壊れよとしてるわけでそういう場合は選定を絶対打った方がいいですよ。

ただ憲法改正がそうなると極めて難しい。
そう。
の先生と私の共通懸念事項なんですそう。
今回のでもあれはちょっといただけない。
マニア攻めにいらっしゃったりちょっとかのどうしちゃったんですかという。
。チャンスをすれば2000年に向いたしなおして。


もうスネアの木陳腐議論して国民投票のでやっちゃうブーブー年のオリンピックが終わったらてぃ後のチェーンで力を入れ
もうそこで一気に行っちゃうっていうけど
あったと思うんですけど


これでビューンアティちょっとこの1か月以上大きかった。
佐川問題というか。この盛りと思うんだそう。
予算もそうそうですけど
終わってみればなんてことなかったん話。

これはいいです。
ーよ
だ今後
2ヶ月ぐらい経ったあたりでまた多分財務省ダービーがえーっ猫となるとアーネ集中国へ今までのこのね
もうこのままずっとこの年次で行くだろうと思ったのは番狂わせがだいぶ出てきそうなので全然条件だいぶ変わるので。
そう。
 ca リンが。
a 事務次官になるほぼ鉄板で。
一倍入って2倍ぐらいな倍率が何か変わった子。
それそれまでちょっと私はの手芸りんと一緒に飲んだことあります。
かとか言われてるん。
1回飲みに行こうかと思ったんでええ
。そんなことやったらイオン単なるか向こうの篭絡さらーあれはーすごいホウメイションも毎年たちが飲んでも方面化炉へそういう絶対用はないって思います。。
矢野さんあたりだったらねてくれということで
くれるかもえーやんさんは私ちょっと特異な体目ことだったら例えばこそこそ尾崎仁美さんみたいな相方と一緒に。
そうねそうaブーバーとりあえずいろんな意味で安倍政権がずれいうかなぁと思ったら実は崩れなかった
願いと意外というか
カードをいっぱいお持ちなんです
安倍総理ね案外ファーの消費税カードもそうですし電波オプションカードもそうですし解散総選挙カードでしょうか4ホイルカード持ってます。
。だいぶ終息せざるを得ないという状況詠唱ね
これはやだから血胸対局が生んで勝負ある安倍総理はされてると思うんでで言えそこで消極小さなことで
足を救おうと思っても
これは限界がある子そう。
やっぱり野党の人たちの特にそうですけど
外交安全保障されやっぱりダメだそう。
マスコミをそうですけど


そこにの小さなことしか言わなきゃいう劣化した。
人たちになってくるとおおこれ日あっちょちゃんと力つけてください行きパーン見てクロスね kiになっていただけど
これも先生も値上げの本ちゃんと here きちんと情報とから文系のとかの基礎ナンパで
今後は官邸と財務省との関係僕されると。


特に
。艦って中の岩いい所はじめツアー通算官僚ということで
ね経済産業省からそのようにすがるられている皆様みたいです。
今回の現象呼びておきます。
のでスネアの財務省が下がったぶー経済産業省の人たちので上がってるんですで言わずに聞いた話じゃないから牛長官官房長官をそれと総理手が
もう5人は。
数書簡は経済写真で占められてると大きい。


これはてぃ応対
。財務省の人は官房長官一人するとそれしか一人ですから江谷。
昔はありえない話ですけど
ねうんほんとこの構造上の攻略が変化してるけど
ちゃんと読み解けば分かるはずだけど


これはティエー再生策に
もう多大な影響がだいぶ得るね
音だから消費を増やした。
り景気を良くするって言うところで支えられていいと思います。
けど
ね政策的。


ひょろっと日銀人事も決まっちゃいました。
しなぁそうなねえで215人じゃんこれを見るとダメです。
発信かなんだね8ある意味朝なく受ける読みながらこのか寒さ笑それ野党ぜを言ってきたんだよ分かりやすいですやこれ
これはダメなんて猫の経済音痴も何とかしてねーブービー以下あ2番いい以下アティ女性がちょっとが向いているとなると経済政策どうなるかっていうん。
ぇーなんでこれダメだってなんでダメなんですかっていう持って聞いたら本当に何の根拠もないだめだから食べたらだめだ
もうだめられています。
よ恐るべきやるを国会議員によくやってられます。
ね道井多佳子さんじゃないんだからね山品とは q 野党に戻ったよダメなものはダメないってねこれだとちょっと日本浮かばれないの4話なんですよ。
ぜひ皆さんの勉強して0って
もう1回で直していただきたいと思いました。





◆2018/03/28(水) ザ・ボイス 三浦瑠麗×古川勝久 特集『北朝鮮制裁の実態』ニュース解説「森友問題で集中審議。安倍総理は指示を否定」など


コメンテーター:三浦瑠麗(国際政治学者)


ゲスト:古川勝久(国連安全保障理事会・北朝鮮制裁委員会専門家パネル元委員)



≪特集≫
北朝鮮制裁の実態について
≪取り上げたニュース一覧≫
1. 森友問題で集中審議。安倍総理は指示を否定
2. ロシア外交官の国外追放、150人を超える
3. 中学道徳教科書、いじめに重点




◆週刊新潮 2018年4月5日号


散り際の「安倍昭恵」


▼「あなたのせいで……」ゴッドマザー「洋子」が嫁に浴びせた怒号


▼彼氏と別れてお見合い「暴走ファーストレディ」誕生秘話


▼「ジュリアナ」が原点! 型破り「アッキー」の酔狂伝説


▼「活動家」「元暴力団」「大麻犯罪者」という危ない交遊録


▼「世のすべては渦」!? スピリチュアル昭恵を「精神分析」


▼余禄2600万円で「お付き女性職員」は「ローマの休日」


▼心臓に持病の「安倍洋子」が後継指名に動いた!


▼「佐川喚問」では収まらない! 逃げる「昭恵」を誌上喚問




衝撃の新証拠!


糖質制限で「老ける」「寿命が縮まる」 


▼マウス研究で特定された「危険物質」


▼血液が酸性になる「老化促進メカニズム」


▼「脳梗塞」一歩手前だった「女医」の告白


▼世界一健康な心臓を持つ「アマゾン部族」


  総カロリー中の「炭水化物摂取比率」は72%!


▼糖質制限で「死亡率1.3倍」の驚愕データ


▼「米名門大」教授が定説を覆した! 低糖質こそ「がん」を生む



「石破茂元幹事長」が吼えた! 「“安倍加憲案”は禍根を残す」



【短期集中連載】


13階段に足をかけた「オウム死刑囚」13人の罪と罰


第2回 「岡崎一明」「早川紀代秀」「端本悟」「遠藤誠一」「土谷正実」編



「東大」進学戦線に異状あり!


 合格者が3年後に「増える高校」「減る高校」




【ワイド】散る桜 残る桜も 散る桜


(1)日本語が話せない「大坂なおみ」が日本国籍を選ぶ不思議


 (2)映画界を右往左往させる「ディーン・フジオカ」の「裸NG」


 (3)札束で「オバマ」を招聘した教祖「深見東州」の金脈人脈


 (4)「紅蘭」今度はテレ東ロケをドタキャンで芸能界を追放される日


 (5)「徳光アナ」が明かした「松田優作」の「五十嵐淳子」秘話


 (6)「手錠」と「制服」に上気した新宿署「マル暴の女」



馬主資格が剥奪の危機!


暴力団に用心棒代を暴露された「北島三郎」の『兄弟仁義』



■■■ コラム ■■■


日本ルネッサンス/櫻井よしこ


変見自在/高山正之


TVふうーん録/吉田 潮


 十字路が見える/北方謙三


この連載はミスリードです/中川淳一郎


 生き抜くヒント!/五木寛之


だんだん壇味/壇 蜜


スジ論 わたしのルールブック/坂上 忍


 国際問題 鳥の目 虫の目 魚の目/宮家邦彦


 冒険ゴルフ/倉本昌弘


 週刊「山猫」ツメ研ぎ通信/三浦瑠麗


 科学探偵タケウチに訊く!/竹内 薫


 誰の味方でもありません/古市憲寿


 還暦も文化/石田純一


 寝言は寝て言え!/KAZUYA


医の中の蛙/里見清一


この素晴らしき世界/東野幸治


 気になる一手/渡辺 明・吉原由香里


 私の週間食卓日記/堀口ミイナ


管見妄語/藤原正彦


 週刊鳥頭ニュース/佐藤 優・西原理恵子



■■■ テンポ ■■■


 ▼ロビー/世界を駆け巡った「金正恩」電撃訪中で「日本外交」の敗北


▼ビジネス/サブリース“かぼちゃの馬車”騒動で「金融庁長官」てのひら返し


▼スポーツ/“ダルキラー”や“元サッカー”も プロ野球「新外国人」変わり種


▼マイオンリー/草野 仁「柑橘」


▼グルメ/赤レンガ駅舎が窓の向こうに ロシア料理「ゴドノフ東京」


▼エンターテインメント/NHKで司会、TBSで女優 カトパン「加藤綾子」咲き乱る


▼スクリーン/白井佳夫『きみへの距離、1万キロ』


▼タウン/秋篠宮さま「皇嗣」でまず“増員13人”の選ばれ方


Bookwormの読書万巻/香山ニ三郎



▼新々句歌歳時記(嵐山光三郎・俵 万智)


▼結婚 ▼墓碑銘 ▼ガイド ▼テレビジョン


▼文殊のストレッチ ▼東京情報


▼オリンピック・トリビア!(吹浦忠正) ▼掲示板



■■■ 小 説 ■■■


染着/貴志祐介


 血の雫/相場英雄


 欺す衆生/月村了衛


黒い報告書/桐生典子


■■■ グラビア ■■■


・続・蒼穹から名建築


・野生動物こっけい生態図鑑


・優越感具現化カタログ


 ・コウケンテツの日々是好食