ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★11/24希望山井国会質疑またモリカケ。希望柚木も質疑だが、ネットでは髪かきあげの回数の多さに注目する声も。&11/24上念司の経済ニュース最前線「北朝鮮ついに・・支援国家指定!日本海で相次ぐ木造船漂着!三菱マテリアル不祥事」

11/24国会 ガースーvsデマノイ モリカケ追及開始 内閣委員会


(Mi2)
【籠池の長期拘留は口封じだ】衆院・内閣委。希望の党・山井和則「4か月間も籠池夫妻は長期拘留されて公判のメドも立っていない。もしかして口封じとか、そういうことでなってるんじゃないかと国民から疑問の声が出てきてる。」

本気で言ってるなら正気でない。都合よく国民からって使うなよ


(Mi2)
【ナイスツッコミが入る】衆院・内閣委。希望の党・山井和則「都合の悪いことはしないわけですよ!」ヤジ「愛媛県知事の話聞いてないじゃないか。自分の都合の悪いことは聞いてないじゃないか!いい加減にしろ!」
もっと言ったれ!


(Mi2)
【ガースー爆笑】内閣委。希望の党・山井和則「安倍総理は十数回のゴルフ・飲食の中で獣医学部の話はされてないと。国民の多くの方々は十数回食事して加計理事長が獣医学部の話をしてないはずがないと仰ってるわけです」

国民の多くが仰ってるとか一体何なん?ガースーみたいに笑うしかない…。#kokkai



11/24国会 希望柚木「防衛費、イヴァンカ基金を待機児童に回せ!」足立の野次とまらず



(DAPPI)
柚木道義「待機児童解消を進めろ!」
加藤大臣「待機児童解消について我々は全力で取り組んでる。民主党政権の時と比べ3倍のスピードで受け皿整備をやった」
柚「ギャーギャー」
加「待機児童解消も無償化も両方全力でやってます!」
柚「ギャーギャー」



希望の党でもブーメランが刺さる柚木



(DAPPI)
柚木道義「トランプが戦闘機を売りつけてきた!」
?「自衛力を強化すべきと言ってたろ!」
柚「自衛力を強化すべきと思ってる!でも戦闘機のお金で待機児童は65万人の受け皿整備出来る!地元はどっちを優先してほしいと思ってる?」

防衛費と社会保障の予算を同列にする柚木に国会が困惑



(DAPPI)
柚木道義「すいません!さっきから理事の方が野次をずっと飛ばしてるんで!」
足立康史「俺じゃないよ!」


足立さんを指して野次が五月蝿いと印象操作する柚木道義は本当に性格が歪んでる



(DAPPI)
30分間で10回も髪をかきあげる希望の党のナルシスト柚木道義(45歳)
そんなに前髪が気になるなら髪を切れ。
前髪を気にすることがなくなれば少しは質問できる時間増えるのでは?




【11月24日配信】上念司の経済ニュース最前線「北朝鮮ついに・・支援国家指定!日本海で相次ぐ木造船漂着!三菱マテリアル不祥事」桜林美佐【チャンネルくらら】



ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ 17.11.24




モーニングショー 2017年11月24日 ◆ 玉川徹 ▽サンフランシスコ 慰安婦 ▽ニューズウィーク 記事 ◆



バイキング 2017年11月24日 17-11-24



直撃LIVE グッディ 2017年11月24日




情報ライブ ミヤネ屋 2017年11月24日




【青山繁晴】韓国政府が拉致被害者に冷淡な理由、海外で反日偏向報道が量産されるカラクリ[桜H29/11/24]