ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★FRIDAY目次(11/24)「武豊『美人競馬キャスター(小浦愛)を抱き寄せ、熱いキス!』」、北口和皇熊本市議「暴言&パワハラ」か(FNN)、11/10【虎ノ門ニュース】 上念司・大高未貴【あさラジ】宮家邦彦【おはよう寺ちゃん】施光恒

熊本市の北口和皇市議が「暴言&パワハラ」か 11/9(木) 18:53配信(FNN)


(Mi2)
【贈賄で逮捕・有罪確定、立憲民主党・矢上雅義】
週刊文春。セクハラや強制わいせつの疑いで相次いで所属議員を処分した立憲民主党。
当選議員の中には贈賄で逮捕歴のある強者も。立憲民主党は公認の理由について「執行猶予が満了していると承知している」
枝野チルドレンにも問題児は少なくないようだ


【DHC】11/10(金) 上念司・大高未貴・居島一平【虎ノ門ニュース】

出演:上念司・大高未貴


00:03:18 オープニングトーク
00:04:16 番組スタート
00:05:42 大高未貴氏・上念司氏オープニングトーク
00:16:46 タイトル
00:19:24 トランプ氏 北朝鮮で協力要請 習氏 協調の重要性訴え/トランプ氏と習氏 微笑みで握手 ぎこちなさも
00:31:23 韓国政府 独島エビや元慰安婦招待 「問題提起は不適切」/トランプ氏と抱擁した慰安婦女性 日本に怒り
00:43:36 トランプ大統領 拉致被害者家族と面会
00:52:32 山尾氏 交際疑惑弁護士を顧問に
01:00:57 希望共同代表選 玉木氏が優勢
01:12:54 ミキペディア(慰安婦を政治利用した男たち…)
01:24:58 トラ撮り!(上念司氏:青森県アウガ)
01:30:37 トラ撮り!(上念司氏:茨城県笠間稲荷の菊まつり)
01:35:37 トラ撮り!(大高未貴氏:和歌山高野山 慈尊院 丹生官省符神社)
01:38:20 英 国際開発相が辞任 無断でイスラエル外交
01:44:41 ヘイトスピーチを事前規制 川崎市が初指針
01:51:12 警察官から合図灯奪う 辺野古移設反対の男逮捕
01:55:30 イヴァンカ氏が来ない 韓国の気がかり


(あるT)
#上念司「拉致被害者に寄り添うふりをしてデマを流しまくっている #有田芳生。北朝鮮と関係を持っていて、拉致のようなデリケートな問題に対して挑発的なことを言う。抗議を受けてもカエルの面に何とか。何のプラスにもならない、政治利用のネタになればいい。それ以外のことは何も出来ないから」#虎8


(あるT)
【川崎市ヘイトスピーチをする恐れがある場合、公的施設を使わせない】
ヘイトスピーチをした人を使用不可なら一応わかる、するだろうで規制をするのは問題では?過激派も入り込んでる自治労は税金で建てられた施設をタダで使っている←おかしくないですか?

(あるT)
大高未貴「どれだけ近隣諸国が日本にヘイトスピーチしてきたか。おかしなことを指摘出来なくなるのはやめて欲しい。ヘイトでも何でもない」
上念司「在日が犯罪者だと言うレッテル貼りもいかがなものか。在日が事件を起こしたら客観的に報道すべき。それとこれとは別問題」
大「通名じゃなく」#
虎8


(あるT)
上念司「拉致は嘘だでっち上げだと言ってた奴がいた。社会党 #土井たか子、#日教組。民進系に遺伝子を引き継いでる連中がいる」
大高未貴「拉致に関与していた #辛光洙 を北に戻すのにサインしたのは #菅直人」#
虎8
釈放嘆願書名のことだな。とにかく、社会党(現社民党)は許さない


(あるT)
上念さん「山尾しおり議員の許せないところはもう恋愛も不倫も大人だからどうでも良い、ただ宮崎議員をあれだけそしって同じことをしていたこと。例えば公衆浴場で掛湯マナーを常々説いていた人間がみんなの浴槽で大便をしていたようなもの!!」


(あるT)
上念司「山尾志桜里 は宮崎謙介 に偉そうなことを言っといてお前ら何だよって問題。それがたまたま男女関係の問題だっただけで、お金に関することだろうが銭湯のマナーだろうが一緒」
居島一平「今や一線云々の釈明をする必要も無かったような発言。だったら離党することもないでしょう」


(DAPPI)
上念司「山尾志桜里の不倫問題は大人なんだから勝手にやればと思う。しかし山尾は宮崎議員が不倫をした時に非難してた人。偉そうなことを言っといて自分もやってるのが問題」
山尾は自分に激甘で他人に厳しいのは都合良すぎです。
厚顔無恥という言葉が本当に似合う


(あるT)
上念さん「山尾(しおり)さんはリベラルだかサヨクだかはっきりして欲しい。因みにリベラルでサヨクというのは成立しない!そして彼女はやってることはサヨク!!」


(DAPPI)
上念司「報道関係者にインタビューすると明確な命令はないが【選挙は自民党が負ける方向・モリカケは悪い・山尾の不倫は無視】という空気があり、流される人と空気を読まない人が戦ってる。ただキャスティングで偏るのでそういう空気に…」
無言の圧力で反安倍を押し付けるマスコミは本当にタチが悪い


(DAPPI)
上念司「悪い奴だからヘイトしてもいいとなると『弱者だから警官を殴っていい!』と言ってる沖縄の過激派と同じになります。我々は善良の一般市民なので過激派みたないなことはしないんです」
同レベルになっては本末転倒ですしヘイトはやってはいけません。もしやれば相手の思うつぼなだけです


(DAPPI)
上念司「極左の活動家は国際的に連携している。沖縄に中国・韓国の活動家が居たり、ソウル市長選や韓国大統領選の蝋燭デモに日本の左翼活動家が動員されていた。彼らはあっちで火をつけてくるので困ったものです」
彼らはどこの国の為に活動をしてるのでしょうか?日本の為では決してないですよね…


(DAPPI)
上念司「玉木雄一郎は獣医師会から100万の献金を貰って国会で獣医師会が有利になる質問をした受託収賄の疑いがある。中村喜四郎さんは受託収賄で捕まって牢屋に入った逮捕案件です。納得する説明をすべきです」
玉木は希望の党代表と責任ある立場になったので疑惑の説明責任を果たすべきですよね


宮家邦彦2017年11月10日

0:11 サウジのゴタゴタで90兆円没収?
4:52 トランプ大統領が豹変?
10:10 TPP11 大筋合意
16:30 座◯の大事件

2017年11月10日 おはよう寺ちゃん活動中 施光恒(せ・てるひさ)


9:08 TPP11 大筋合意


13:13 米中 キタ制裁 厳格に履行で合意


17:41 賃上げ企業 税優遇?


20:07 教育無償化の問題点


26:03 座◯の大事件


29:12 国民経済について考える


38:09 エンディング




★路上キス写真を「FRIDAY」に撮られた武豊騎手、「ビビット」で動画を放送…手を取り見つめ合う姿 11/10(金) 8:43配信



10日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープした競馬の武豊騎手(48)とタレントの小浦愛(26)との路上キス写真を報じた。



  番組では「FRIDAY」が京都市内で撮影した2人の動画を放送。動画は菊花賞が行われた10月23日の深夜に撮影されたという。公開された動画で武は女性が持つピンク色の傘を手に取り、手を引いて見つめ合うなどの姿が撮影されていた。


  武は95年にタレントだった佐野量子さん(49)と結婚している。「FRIDAY」の取材では、京都市内の自宅で武を直撃した際に量子さんも登場し2ショットの写真を撮影させている。


  番組によると、今回の報道を受けて小浦は「奥様に大変ご不快をおかけしてすみません。今後、皆様に誤解を招くような行動をしないように心がけます」とコメントしている。コメンテーターのテリー伊藤氏(67)は「武豊さん、女性の趣味ぶれてないですね」とし量子さんと小浦が「似てますよね」と指摘した。さらに量子夫人の取材対応を絶賛し「こういう素敵な奥さんだとどうしても男は浮気したくなっちゃう」と持論を展開していた。




★FRIDAY 2017年11月24日号


・白石麻衣「女神の美体」


・乃木坂46乃木撮 NOGI_SATSU


・武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」


・座間の首切り魔に襲われた「3人の女子高生」の悲劇


・トランプと安倍「蜜月」のウラの「甘くない関係」


・香取、草彅、稲垣『72時間ホンネテレビ』で見えた限界


・高倉健の故郷に建った「豪華記念碑」を巡る思惑


・戦犯ダルビッシュそれでも「4年総額100億円!」の理由


・崖っぷちの稀勢の里が超ゴキゲンな理由


・告発続々ハリウッド「セクハラ天国」のエグすぎる実態


・欅坂46長濱ねる「純白初ビキニ」


・人と人をつなぐアイドル「Wi-Fi-5」爆誕!


・斉藤和巳の「エース脳」


・スポーツは人間ドラマだ! 高見山


・グルグル巻きの熊本城


・野放しで荒稼ぎ中! 中国人白タクの「使い勝手」


・私の失敗 乱一世


・芸能界歳の差カップル14組の「天国と地獄」


・「5億円112kg金塊密輸の手口、すべて話します」


・「パラダイス文書」で暴露される大金持ちたちの隠し資産


・イヴァンカの防衛力、恐るべし!


・女子大生水着美女図鑑 東洋英和女学院大学・西山真矢


・FRIDAYデジタルリニューアル


・元『モー娘。』久住小春「決意のプレミアム裸身」解禁


・乃木坂46若月佑美「23歳の情熱」


・女優・入来茉里が魅せた!「オンナのすべて」


・橋本梨菜「ブラ取っちゃった」


・目撃! ハリコミ24ダレノガレ明美、鈴木京香、多部未華子、吉木りさ&住谷杏奈 ほか


・ダレノガレ明美 スタバで寛ぎのひととき


・鈴木京香 人気焼き肉店で大満足/多部未華子 焼き鳥屋で仲間と祝杯


・吉木りさ&住谷杏奈 白熱ライブを堪能した夜


・山本裕典 思わぬトラブルに遭遇/『巨人』菅野智之 カラオケで祝賀会!?


・激うま! お取り寄せグルメ 大盛りネギトロ





羽鳥慎一モーニングショー 2017年11月10日




スッキリ! 2017年11月10日




とくダネ! 2017年11月10日




ビビット 国分太一 真矢ミキ 2017年11月10日