ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★11/1【くにまる】二木啓孝『民進代表の大塚耕平は故与謝野馨と藤井裕久が好評価』…ということは財政緊縮派?金融も引き締め派?【おはよう寺ちゃん】三橋貴明「財務省が日本を滅ぼす」【虎ノ門ニュース】藤井厳喜・井上和彦【あさラジ】鈴木哲夫&(Twitterピックアップ)立憲民主党の初鹿明博の強制ワイセツ疑惑ほか

(500円)
ノンストップで立憲民主党の初鹿明博の強制猥褻疑惑を詳しく報道してる#fujitv #ノンストップ


(500円)
龍崎孝が、初鹿明博の猥褻行為疑惑について、国会議員全体の問題に話をすり替えてたけど、前回もホテル連れ込みで不倫強要問題を起こしてる性獣のフェラ鹿を、他の国会議員全体の問題にするのは無理があるだろ#tbs #あさチャン


(500円)
玉川徹「北朝鮮の方から戦争をしかけるなんてないんですよね。あるとすればアメリカ側から仕掛けるんですよね」
ミサイル発射も核実験も、危機を煽っているのは北朝鮮の側だよ⇒#tvasahi #モーニングショー
⇒(RT)「火の海にしてやる」って言い核実験やミサイルを繰り返したら…完全に宣戦布告ですよね
⇒(RT)国交がほぼ停まった状況で国営放送で他国に武力攻撃を示唆しているのに、むしろこれを宣戦布告と取らないのが不思議。
ここまでされても戦争を回避しようとしているのはこちら側なのに玉川はあくまでも北朝鮮擁護。やっぱり工作員?


(500円)
玉川徹「うーん…、国難て言ってましたよね……ゴルフをやってる時に北朝鮮がミサイル撃ってこないのかな…うー…うーん…」
⇒玉川徹は単に安倍首相を批判したいだけだろ。
日米首脳が二人っきりで長時間の会談ができるなんて、他国はうらやましがるぞ#tvasahi #モーニングショー
⇒(RT)2大国の首脳がゴルフをすることを、ただのレジャーや娯楽としか思っていないこの思慮の浅さ。
ゴルフやっている最中にミサイル打ち込まれて対応できなかったら、安倍総理はトイレにも風呂にもいけない。
それ以前に核のボタンを持ち歩く大統領とゴルフしている時の方がある意味すぐ対処できる。
⇒(RT)ゴルフって大のオッサンが1日掛けてゆっくり話すにはちょうどいい間合いなんだよね せっかちな商談しかした事のない連中には理解できないのかも知れんが。大きな案件とかそのくらい時間掛けないとまず無理だ。
それも日常会話しかしないとか そんなのが大事と分からんやつには言っても無駄だけど。


(500円)
韓国メディアと日本のメディアが「トランプ大統領の韓国訪問日数だけ少ない」と疑問を呈してるけど、そもそも米国は韓国訪問する気はなかったんだよ文在寅が北朝鮮に人道支援したり、米国機密文書の流出をしたりで、米国の信頼を失ってるんだろ
#tvasahi #モーニングショー


11/1【おはよう寺ちゃん】三橋貴明


7:47 少子化対策で補正予算


11:16 景気 上昇中!


15:33 地方消費税で格差是正


17:29 外国人実習生の保護強化?


19:39 カタルーニャ 独立問題でどうなる?


29:13 財務省が日本を滅ぼす


37:14 エンディング




【鈴木哲夫】 高嶋ひでたけのあさラジ! 2017年11月1日



0:11 公明党 自民党に不満?
5:53 民進党の新代表に大塚耕平
10:53 座間の大事件
18:37 野党の横暴 制限

【DHC】11/1(水) 藤井厳喜・井上和彦・居島一平【虎ノ門ニュース】




【二木啓孝】 くにまるジャパン 2017年11月1日



座間の大事件


大塚耕平