ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「小池百合子は昔核武装論者→今は原発ゼロ主張だが、2012年衆院選では原発推進派」(netgeek)、公認は安保と憲法改正が踏み絵?どうなる民進サヨク&9/29【虎ノ門ニュース】上念司・大高未貴、【インサイト】青山繁晴【くにまる】佐藤優、【あさラジ!】宮家邦彦

(netgeekより)
小池百合子都知事のHPにつき

「日本は核武装するという選択肢もあり得る」。
記事の中見出しは「東京に米国の核ミサイルを」

【DHC】9/29(金) 上念司・大高未貴・居島一平【虎ノ門ニュース】


00:02:53 オープニングトーク
00:03:52 番組スタート
00:05:20 上念司氏・大高未貴氏オープニングトーク
00:13:00 タイトル
00:15:41 民進執行部が「解党」了承 希望党に合流へ
00:16:29 小池新党「脱しがらみ」綱領発表
01:03:23 ソウル慰安婦像 撤去一層困難に 公共造形物に指定 
01:03:49 韓国で「慰安婦記念日」法制化へ
01:04:57 サンフランシスコに慰安婦像 姉妹都市􏰀大阪市が抗議へ
01:15:39 お知らせ
01:16:45 トラ撮り!(先物取引発祥の地で公演)
01:18:05 トラ撮り!(大盛況!マグロ解体ショー)
01:20:26 トラ撮り!(イランとイスラエルの摩訶不思議な関係)
01:26:13 ミキペディア(朝日新聞発祥の地 大阪の謎)
01:40:47 米 北朝鮮8銀行に制裁 大統領令で初 
01:54:26 平昌五輪公式 HP 地図で“日本消滅” 韓国当局が謝罪 



(DAPPI)
上念司「韓国が慰安婦記念日を作るようだが日韓合意はどうなったの?韓国とは条約を結んでも無駄ということですね!話し合いで合意しても守らずに外国でネガティブキャンペーンをしてくる」
約束を守らない韓国にはうんざりです…



(DAPPI)
上念司「小池百合子は安倍総理の記者会見の原稿を入手してから自分の記者会見の原稿を作った」
居島一平「文春と新潮みたいなことをやってますね…」

カンニングしてまで自分をよく見せようとする小池百合子の執着心にドン引き



(DAPPI)
上念司「小池百合子は安倍総理の記者会見の原稿を入手してから自分の記者会見の原稿を作った」
居島一平「文春と新潮みたいなことをやってますね…」


カンニングしてまで自分をよく見せようとする小池百合子の執着心にドン引き


(DAPPI)
上念司「小池百合子は良いことも言ってるが本当に出来るの?政権を取った時に本当に出来るかどうか見極めるには都知事になってからの仕事をみればわかる。都知事になってから改革を進めましたか?」


1年経過してもパフォーマンスだけ…
五輪会場も豊洲も時間の無駄遣いと混乱させただけですよね…


(DAPPI)
大高未貴「何が何でも打倒安倍政権のマスコミに便乗し小池百合子が政権を取った時に政策はどこまで実現出来るのかの信頼していいかわからない」
上念司「マスコミは小池都知事の実績をちゃんと報道しないのは知る権利の侵害!」

その通り!
何もしてない小池都政の実績をマスコミは報道すべき



(DAPPI)
上念司「小池百合子はブログに書いてあった核武装論を全部消えた!何の説明もなく過去の言動をコロコロ変えるな!」
居島一平「しれっと消すのはよくない」
上念司「ブログを消せばリセット出来ると思ってるのか!」

姑息な真似で隠蔽してる人が『情報公開は1丁目の1番地』と言うのは矛盾してる


(DAPPI)
上念司「民進党は貰った政党助成金を議員に渡さないから選挙のたびに儲けていて150億位貯まってる。お金がない希望の党に前原はお金をあげるから公認候補にしてくてと言ってる。そういうビジネス」
然るべきところにお金を使わない民進党も、お金目当てで民進党と合流する希望の党も目くそ鼻くそ



(DAPPI)
上念司「マスコミは安倍総理が反論するのを報道しない自由で隠す。この間のNEWS23でも悪質な編集があった!」
大高未貴「モリカケ指令のやつ?」
居島一平「わざとやってると思いたくなる…」
上念司「焦ってるんでしょうね」


報道しない自由を安倍総理が注意しても続けるTBSは許せない



(DAPPI)
居島一平「平昌五輪の公式地図に日本が消滅してた事を韓国は外部業者のせいにした」
上念司「招致活動の時から日本がない地図を使ってるから確信犯!そんなことをやっても日本は消せない」
大高未貴「幼稚ですね…自分達の願望通りに歴史も地図も平気で書き換える」


韓国のこういう部分は大嫌い






【青山繁晴】 インサイトニュース速報 2017年9月29日




都民を捨てる小池百合子 2017年9月29日 あさラジ! 宮家邦彦



0:15 前原誠司が珍しく決断


4:52 独総選挙 メルケル勝利も


9:31 民進党ら 消滅へ






民進党前原に重鎮横道が苦言を呈す 2017年9月28日(深層NEWS)




 



プライムニュース最新 2017年9月28日 解散総選挙!各党の選挙戦略はいかに 20170928





【木村太郎】『新党の話はどうでもいい』木村太郎の正論に、新党の話題にもっていきたい安藤優子はしどろもどろ【新東亜情報局】




【渡辺哲也】小池百合子をつぶし民進党を壊滅させる安倍首相の裏目的【新東亜情報局】




室井佑月が『テレビで民進左翼を擁護して』視聴者が騒然。無責任すぎる!と非難殺到【伊藤惇夫】




八代英輝が『掌を返して小池新党に吸収された』民進党の無様さにキレ気味。お前らにプライドはないのか?とツッコミ殺到