ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★9/24新報道2001「小池新党、解散総選挙につき…細野豪志氏と玉木氏と山本一太氏」、♯41報道特注【北朝鮮軍事SP2】 足立康史 和田政宗 生田よしかつ、菊池雅之、そこまで言って委員会NP、ビートたけしのTVタックル

新報道2001 2017年9月24日 20170924
「小池新党、解散総選挙につき…細野豪志氏と玉木氏と山本一太氏」

(DAPPI)
玉木雄一郎「小選挙区制度ですし小池新党とは連携ではなく民進党を解党して小池新党に合流すべき!共産党以外の野党と組むべき!」
自分が当選したいがために民進党を解党しろとまで主張する玉木雄一郎。
野合してでも選挙に勝ちたいのか

(DAPPI)
玉木雄一郎「小池百合子が都知事を辞めて選挙に出て新党の代表をやれば自公の過半数割れる!大激変する!」
選挙しか考えてない玉木雄一郎が都民を愚弄にする発言。
これまで都政で何もしてきてない小池百合子が今都知事を辞めたら『都民ファースト』という言葉は撤回してもらいたい


(DAPPI)
山本一太「民進党のスタイルを見ていると共産党と政策協定しないのに共産党に選挙から降りてもらって共産党の票をあてにしてるように見える。もし民共でやるなら民共で日本の安全保障が出来るのかと言わざる得ない!」

同感です!
共産党に忖度しろと言わんばかりの民進党の手法は姑息ですよね

(DAPPI)
須田哲夫「山尾志桜里の不倫疑惑での離党をどう思いますか?」
細野豪志「うーん…非常に有能な人で精神的にタフな人!」


山尾の不倫騒動のことを聞かれ動揺し目が泳ぐ細野豪志。
自身もモナとの不倫報道があっても何食わぬ顔をしてましたし色んな意味でタフですよね。

(DAPPI)
細野豪志「民進党が解党してでも日本のために新たな現実的な政党を作ると民進党の中の人がもったら変わるかもしれない!」
自分は民進党内から変えていくことから逃げて離党しといて上から目線の発言をする細野。小池新党では自ら代表になろうともしてないですし、本当に口だけの男ですよね


小池新党は「希望の党」 / なんと日ころ中山代表も合流へ



(アノニマスポスト)


【小池新党】
日本のこころの中山恭子代表が小池新党参加へ…夫の中山成彬元文科相も~
ネットの反応「日本のころころ、また変わるん?」「ついでに櫻井よしこも入れて党首にしよう」



(500円)


【衆院解散】日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 


夫の中山成彬元文科相も中山恭子は、保守党を「日本のこころを大切にする党」とセンスのない党名に変更して党をボロボロにしたのに、今度は若狭新党に合流かよ。



中山恭子も中山成彬も似非保守の正体を現しちゃったな


小池新党の面々のこれまでの発言の変遷を見れば、保守とは程遠く、議席だけ欲しさで日本の事なんて考えてない輩の集まりだとわかるだろ


日本のこころの主張を実現するなら自民党と合流するべきなのに、小池新党と合流とか馬鹿だろ



掌を返して中山恭子を叩いてると勘違いしてる人がいるけど、代表就任後に「次世代の党」を「日本のこころを大切にする党」に独断専行で長ったらしい党名に変更した頃から、中山恭子には疑問を感じてるし、時間の限られたテレビ討論番組でも全く喋りが追いつかず党勢衰退させてる事を批判してきたよ



中山恭子のインタビューを見たけど、9月13日に代表再選していながら、日本のこころ地方支部や支持者に連絡せず中山恭子の独断で、若狭勝にではなく小池百合子に連絡して「新党に加わりたい」と言ったのかよ。しかも「中野正志幹事長は違う方向へ動いていくと思う」と他人事。党首だろ。




(あるT)
朝日新聞,見出し詐欺「麻生が北朝鮮難民の射殺に言及」

パヨク釣られて大喜びで麻生叩き「保護すべき難民を射殺なんて!」

朝日新聞,見出しをこっそり「武装難民」に修正

ハシゴ外されたパヨク発狂←いまココ



♯41報道特注【北朝鮮軍事SP2】 足立康史 和田政宗 生田よしかつ菊池雅之




そこまで言って委員会NP 2017年9月24日


ビートたけしのTVタックル 2017年9月24日 170924


サンデーステーション 2017年9月24日 170924


Mr.サンデー 2017年9月24日 170924



衆議院解散総選挙 大義は政権維持か政権交代か!日本のこころ「中野正志」氏がアベ辞めろと叫んで大義無き解散と叫ぶ民進共産に苦言!【萩生田光一 ×大島敦×斉藤鉄夫×小池晃×馬場伸幸×森ゆうこ×又市征治