ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「(倉持麟太郎弁護士の)家族の方々に大変な心痛と、いまも暮らしていく中で苦しく嫌な思いさせてしまっていると思う」9/22山尾志桜里🔴【記者会見&地元お詫び会見】不倫報道マスコミ追求を逃げまくる山尾しおり議員(マスコミ質問 応答)

★9/22山尾志桜里🔴【記者会見】
不倫報道マスコミ追求を逃げまくる山尾しおり議員(マスコミ質問 応答)



山尾志桜里🔴【記者会見】無所属で出馬表明!地元お詫び会見で 山尾しおり議員に大きな拍手!!(フル)2017年9月22日 侍News



Twitterピックアップ
(DAPPI)
山尾志桜里「不倫報道で家族に辛い思いをさせた。今で通り支え続けてくれてる家族に感謝してる!」
不倫相手とされる倉持麟太郎弁護士に離婚の相談をしていたと報じられてましたよね?
自分で家族関係を終わらせようとしてたのによく言えますよね…


→(RT)
ちやほやされて勘違いしたバカな女。自分に酔った「会見」に吐き気がしました。
熱烈支援者はじいさんばあさんばかり。見たところ団塊の世代の左寄り思想がかっこよかった時代の人々。道徳観念とか忘れちゃったのか?
私たち家族大事な妻、子育て母さんたちは、こんな女許さへん!!!


→(RT)
自己中女!これだけ叩かれてるのに、2週間逃げまくりの出馬表明だよ。性格って簡単には変わらないけど山尾は山尾だった!他人には厳しくしおりには超甘い !政界から消えろ


(DAPPI)
安倍総理を批判することを出馬理由にする山尾志桜里。
自分は不倫が発覚した他議員には問答無用で議員辞職を求めていたくせに自分はいいんですか?まさにダブルスタンダード


→(RT)ガソリンプリカの政治資金規正法違反も逃げてる議員が、どの面下げて立候補するのか。安倍さんの唱える改憲にガソリーヌは反対かもだけど、ガソリーヌが議員でいる事に国民は反対しているのではないのかな。


(DAPPI)
山尾志桜里の支援者「山尾さんは謝る必要ありません!」
相手の家族や自分の家族を傷つける行為をしたのだから謝るのは当然では?
→(RT)「山尾に投票する有権者って一体どんな奴だろう?」という謎がやっと解明された。こういう倫理観の欠如した有権者だったんだな。


(DAPPI)
支援者「山尾に気を付けろと言ったのに不倫報道が出たのは脇が甘いの一言!メディアはあの脇の甘さを勉強をしていたと報じろ!不倫疑惑を忖度して報道してるが筋を通った記事を書け!」
山尾に都合が良いように忖度した報道しろとマスコミに難癖をつける山尾志桜里の支援者。
本当に都合が良すぎる


(DAPPI)
山尾志桜里「無所属の個人として安倍政権という国家戦力と戦う選挙になるかもしれない。もし頑張れと言ってもらえるなら次回の選挙で無所属として挑む挑戦に力を貸していただきたい!」
選挙前にも関わらず支援者に投票依頼を行う山尾。
事前の選挙運動は公職選挙法違反(129条)になるのでは?
(DAPPI)
山尾志桜里「私に総理の天敵。この仕事を何としても国会で続けさせて下さい!お願いします!」
勘違いしないで下さい!
あなたはガソリン問題が発覚した時から国民の敵です。


(DAPPI)
記者「離党届提出の際になぜ質問を受け付けなかった?」

「自分の想いを伝えたかった!」と話を誤魔化す山尾志桜里

記者「なぜ記者の質問を受付なかった?」

山尾志桜里「いま言った!」


都合が悪い記者の質問は話をすり替えてでも答えない山尾志桜里


(DAPPI)
山尾志桜里「安倍政権も子育てを掲げるようだがフレーズを掲げても進まないことがある。だからそこ私にしか出来ないやり方で後押ししておきたい!」


山尾志桜里にしか出来ない方法となると【不倫】がどうしても頭をよぎってしまいます。


(DAPPI)
山尾志桜里「今回、名前があがった弁護士の家族は辛くて嫌な想いをし生活に支障が出てると推測される。申し訳ない!」


そう思ってるならなぜ最初の会見で相手の家族に謝らなかった!
既婚者相手に週4回で密会したり、相手の奥さんが居ない時に自宅に入ってたことが発覚してから謝っても遅い!


(DAPPI)
山尾志桜里「不倫報道について政治家はどこまで説明責任を負うべきが考えたが私が新たな主張や発言をしたら相手や自分の家族に支障が出てしまう。だから私は地元の支援者には何でも聞いてくれという形で答えさせていただいた!」


宮崎議員の時には辞任要求してたのに自分は説明責任すら果たさない



(DAPPI)
記者「既婚者と1週間4回密会は不貞行為と言われる弁護士もいる。一般論としてどう判断されます?」
山尾志桜里「法律家として立ってない!答えません!」
記「弁護士として」
山「次!順番に!」


都合が悪い質問を強制的に打切る山尾。
もう二度と『説明責任がー』と言わないでほしい



(DAPPI)
「無所属として選挙に挑む挑戦に力を貸していただきたい!」
「私に総理の天敵、この仕事を何としても国会で続けさせて下さい!
「恐らく選挙がある!有権者に通信簿をつけてほしい!」

選挙前にも関わらず何度も投票依頼を行う山尾。
事前の選挙運動は公職選挙法違反になると知らないのでは?