ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★9/8羽鳥モーニングショー、倉持麟太郎弁護士の妻「一過性の脳梗塞の前触れが出ていたので夫の勧めもあって療養のため実家に帰っていた」。自転車の飲酒運転の可能性は?&【虎ノ門ニュース】武田邦彦・須田慎一郎&Twitterピックアップ

(Twitterピックアップ)
羽鳥慎一モーニングショー 2017年9月8日 170908

大体14分~15分ごろ。「倉持麟太郎氏が酒?を飲んで自転車運転か?」
大体15分~16分ごろ。「倉持麟太郎氏の妻の証言」


(500円)
倉持麟太郎の妻「一過性の脳梗塞の前触れが結構出ていて。私がですね。主人の勧めもあって治療を。療養のために実家に帰っていたので、子供と。状況が全くわからないので。8月中旬からいなかったので。帰ってきたのは9月2日」←山尾志桜里は議員辞職しないと民進党は次の選挙で痛い目見るぞ(羽鳥モーニングショー)


(500)
倉持麟太郎は自転車の飲酒運転確定ですねしかも一過性の脳梗塞の兆候がある妻を実家に返して、山尾志桜里を自宅に招き入れて朝まで一緒って、最悪のゲスW不倫じゃん


(500円)
時系列で見ても北朝鮮の弾道ミサイル発射でJアラートが鳴った29日から、民進党代表選挙の前後まで、一週間の間に4回も密会を繰り返して、しかも前原誠司の代表選決起集会を抜け出して、イタリアンレストランで二人で酒飲んで、妻のいない自宅で密会してるなんて、最悪のゲスW不倫だろ


(500円)
【ワロタ】ガソリーヌ山尾の夫の知人が第二東京弁護士会に対して倉持麟太郎弁護士の懲戒請求へ
山尾志桜里の夫の知人が、倉持麟太郎に弁護士懲戒請求ですか
ガソリーヌ改めパコリーヌは、今後も話題に事欠かないな

→(RT)
山尾志桜里の夫の知人からしてみれば、倉持麟太郎との不倫のせいで知人の夫の妻の自慢話が消え失せたってところですか
もっとも、彼女の議員としての活動実績は疑惑に始まり、疑惑に終わった感じでしたので、
とても自慢できるようなものでもありませんけどね


(500円)
民進党は、安倍政権に対して「説明責任を果たせ!」と批判していたのに、山尾志桜里は記者からの質問を一切受け付けず、一方的に釈明だけして逃げるよう会見場から姿を消し、大島敦幹事長が「個人の問題だから」と質問を受け付けないことを正当化
民進党は最悪のダブスタだな#パコリーヌ


(500円)
前原誠司の「政治センスの無さ」は致命的だな
ガソリン代問題の山尾志桜里を幹事長にしようとして、W不倫疑惑が発覚して特大ブーメランを喰らって、次は生コン利権疑惑の辻元清美を幹事長代行にするとか、民進党解党を加速させる人事を次から次へと実行してる#民進党


(500円)
国交副大臣時代の生コン利権疑惑や過去の皇室侮辱発言問題など、辻元清美は叩けば埃が出る売国奴なのに幹事長代行に起用するとか、前原誠司の無能さが極まってるな【生コン】民進党、幹事長代行に辻元清美を起用

◆  ◆
9/8(金) 18:36配信 毎日新聞
<民進党>「幹事長代行に辻元氏」など党役員人事を了承 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 民進党は8日の常任幹事会で、幹事長代行に辻元清美元副国土交通相、国対委員長代行に山井和則前国対委員長、幹事長代理に羽田雄一郎元国交相と松木謙公元農水政務官を充てるなどの党役員人事を了承した。

  幹事長代行を置くのは昨年3月の民進党結党後初めて。辻元氏は閣僚や党要職の経験がない大島敦幹事長を党務で補佐する。山井氏が国対委員長から格下の代行に就くのは異例だが、ひんぱんに開かれている国会の閉会中審査にも備え、執行部が継続性を考慮した。

  また、代表選で前原誠司代表を支持した原口一博元総務相、枝野幸男代表代行を支持した近藤昭一元副環境相ら計8人が副代表に就任。党内の融和も図った。役員室長には前原氏に近い小川淳也元総務政務官が就いた。【影山哲也】


◆  ◆



【DHC】9/8(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】


(立花孝志)


W不倫 民進党【山尾志桜里】がイケメン弁護士【倉持麟太郎】と「お泊まり禁断愛」




(フジ とくダネ)


山尾志桜里議員と妻子ある弁護士とのダブル不倫疑惑…小倉智昭氏「燃え上がっちゃうとしょうがない」




【フジ グッディ?】


【カンニング竹山】ぷぷぷっ!「山尾志桜里のゲス不倫」を全力擁護する偏向番組に、ドッキリさながらに乗っかったフリをするという高度な妙技。笑いがこらえきれない模様!




(フジ バイキング)


山尾氏、離党届提出




(テレ朝 モーニングショー)


山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」




玉川徹が不倫疑惑の山尾志桜理を激烈猛批判!!ジャンヌダルクは最終的に火あぶりに合う(テレ朝 モーニングショー)




(TBS ビビット)


山尾志桜里衆院議員 不倫報道




【新谷学】週刊文春・編集長が語った山尾志桜里の◯◯疑惑!あの「ゲス不倫」以来の大スキャンダル!?<2017年9月7日>【報道二郎・保守論NEWS】