ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★築地豊洲の情報公開をしない理由。「案を詰めているから。いうと金額が独り歩きする。」との釈明…情報公開が一丁目一番地の政策なのに。8/21【あさラジ】若狭勝、&ザ・ボイス長谷川幸洋、石平(若干書き起こしメモ)

★【若狭勝】 あさラジ! 2017年8月21日


0:12 若狭勝に聞く 加計学園問題はこのまま終了?
5:25 若狭勝と小池百合子の接点
10:27 解散風吹き始める?


若狭勝と小池百合子の接点
 小池百合子が防衛事務次官守屋氏の首を切ったのが凄い。

情報公開は?
 詰めている最中だからいわなくてもいい(ええー。そんなんでいいの)


(Youtubeコメ)
〇最初に聞くことが加計学園かよ? 何の為に若狭呼んだんだ、ほんとアホMCだな。
若狭も自民のお陰で衆院補選当選したくせによく喋るよね、信用おけない奴。
同じような考え方ってそもそも『日本F』ってどういう政党なのか不明だろうが??


〇終わっている加計問題をまた問題にしようとしている。しかも、また妄想からの話。こんなんで、検察は動くの?金銭の授受もないのにね。こんなんで捜査したら、特捜部は国民から愛想尽かされるよ。


〇これはひどい!何ひとつ犯罪要件がない加計問題で、絶対に特捜が動くことはありえない。


(管理人の感想
メディア出演すればするほどイメージダウンする日本ファースト若狭勝氏。
これこそ都民ファースト並みに管理したほうがいいと思うが…)




(参考)よるバズ8/12 若狭勝氏を直撃「日本ファーストの会と政界再編」

Youtubeコメ
〇残念だけど、若狭さんの党首じゃ知れてるな。5人集めて政党助成金目的だけは止めてくれ
〇若狭さんって、初当選から今まで政局&選挙オンリーの方ですよ。マスコミも選挙のたびに若狭さんを熱心に応援しているし、残念ながら政治屋として金を稼いでいくように思います。
〇風見鶏の柿沢渡辺だけは当選目的ヤカラにつき論外議員。
〇都民ファーストが政策で何を一番に押し出したか、笑っちゃうよ、家庭内喫煙の相互監視条例だ。見事に市民ファーストだったけどそう言う事もテレビは伏せている。 本当にもう電波取り上げるのが一番先だ
〇この若狭っていうひと、何かしたのか?小池にくっついている人というだけだろう。何故、中心人物のような扱いなのか
〇理念は後回しの結党?そんな党はイメージ以外は理論的にありえない。政治の劣化極まれり。
〇若狭が二大政党制を説明してるけど全く意味わからん
〇若狭にはオーラが全くない。
〇大体、前川は嘘をついてないって言ってる元検事だからな



2017/8/21(月)ザ・ボイス 長谷川幸洋×石平 
特集『そこまで言うか!激論カーニバル』など

ゲスト 石平(評論家)

特集・激論カーニバル!
北朝鮮とアメリカのにらみ合いを中国はどうみているのか?


≪取り上げたニュース一覧≫
民進党代表選が告示
香港で大規模デモ 雨傘運動・主導者の実刑判決に抗議


◆◆おまけ◆◆
Van Halen - Jump



Adele – Hello




コパカバーナ