ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★「激論クロスファイア」田原氏の難癖と獣医師会からの100万円献金疑惑の玉木氏に対し、ネットで批判続々、&サンデーモーニングと同番組に対するネットでの批判

激論クロスファイア最新 2017年8月5日 20170805

(DAPPI)
田原総一郎「小野寺五典の良い所は右翼じゃないところ!教育勅語を教材に使うことに反対だからイイ!」

右か左で政治家の善し悪しを判断する田原総一郎。
右翼がだめなら左翼なら大賛成する気なのでしょうか?
あまりにも浅はか
→(RT)右・左と誰が決めんねん?田原さんを基準にすると、ど真ん中の人も右になるかも
→(RT)…自分の思想と一緒なら100点と言うジジイの典型…



(DAPPI)
田原総一郎「安倍総理は言うことがコロコロ変わる!働き方改革担当大臣がなくなった!」
武見敬三「ありますよ」
田「誰がやってる!」
武「加藤勝信さんです」
田「ひ、人づくり革命とどう違うのか!流行に食いついてるだ
け!」
思い込みで批判したことを難癖をつけて必死にごまかす田原総一郎
→(RT)お願いですから、批判する時は調べてからにして下さい。そんな事は基本だと思いますが、テレビで情報を流すなら、思い込みで話すのは本当にやめていただきたい
→(RT)田原さんは人を批判する時は威勢が良いけど、正論を受けると論点をずらして自分の主張がコロコロ変わるので、他人の事は言えないですよね。…
→(RT)理解できないことを他人のせいにする・・・



(DAPPI)
田原総一郎「陸自側は『日報がある』と言い、稲田氏は『聞いてない』言ってる!どっちが嘘をついてる!」
武見敬三「稲田さん以外にも聞いてないと主張してる人はいます」
玉木雄一郎「聞き取り能力が低い!」

政府が嘘をついてる前提でしか話せない民進党議員とジャーナリスト。
同レベルですね


→(RT)そもそも、日報に「戦闘行為」と書いてあって何が悪い?戦闘は憲法違反?自衛行為じゃないのか。派遣決めたのは民主党政権だろ
→(RT)もはや解説でもなんでもない。僕の思い通りじゃなきゃヤダ!って言ってるだけじゃん・・
→(RT)タマキンwwwwww  聞き取り能力って言い出したら、お前らにブーメランが返ってくるんだぞ。自分が出来ない事を言うんじゃない。


(DAPPI)
田原総一郎「加計の獣医学部新設を知ったのは今年と言うが、安倍総理は加計氏と7回もあってる!話が出ない訳がない!」
玉木雄一郎「にわかに信じられない!」
田原総一郎「信じられるか!」

安倍総理の発言を嘘と決めつけ批判しか出来ない民進党とマスコミは政権批判ありきですよね
→(RT)じゃ、玉木さんと獣医師会との関係も信じられるように説明してください。
→(RT)タマキンは獣医師会からの100万円の献金を説明してからにしてや!国民をバカにするな!( *`ω´)
→(RT)証拠が無いのに「かもしれない」「そうに違いない」と他人を批判するやり方がメディアを通して拡散されることに恐怖感を覚える。そんな事がまかり通れば、まさに恐怖政治の始まりだ。
→(RT)田原総一郎は討論って出来ないよね。いつも一方的に喋ってるだけ。俺の意見は絶対だという盲信。
→(RT)加計学園問題とは「岩盤規制」を巡る戦い。玉木、田原は「岩盤規制死守」が正しいと思っているのか。どうしようもない卑劣な連中だ。


(DAPPI)
田原総一郎「総理は加計学園が獣医学部新設申請してるなら加計氏と去年7回も食事をするな!無神経!」
武見敬三「加計氏が言ってないからこそ会っていたのでは?」
玉木雄一郎「国民の疑惑を招くような行為をするなが大臣規範!」

田原の難癖を武見さんが正論で返すもを今度は玉木が難癖
→(RT)よくもまぁ、だったら献金受けた団体の既得権益に関係する事に関わるな💢国民からの誤解を招く。玉木こそ自分の行動を反省しろ😡
→(RT)
玉木は献金受けたから反対してるに違いない そうでないなら証拠を見せろ
田原は蓮舫と飯食った、癒着してるに違いない そうでないなら証拠を見せろ
↑むしろこっちの方が事実に近い気がする。
まあ、安倍さんも脇が甘かったけど。


(DAPPI)
玉木雄一郎「蓮舫辞任は幹事長代理として支えてたので残念!支えきれなかった!」
田原総一郎「辞任前に蓮舫の愚痴を聞いたが孤立し可哀想だった!なぜ民進党は蓮舫を批判した!」
玉木「………まぁそこは…」


支えてましたPRで好感度を上げようとするも、口だけなことを批判され絶句する玉木


→(RT)二重国籍で違法行為をし、国民に嘘をつき続けた蓮舫を批判しない方がおかしいよ。玉木だって、獣医師会から金貰ってるし。民進党は遵法精神がないし、自浄作用も無さすぎる。それって、国政政党として致命的だと思うけど。


(あるT)
まだ森友やってんのか、いつまでやるんだろ。ご丁寧に玉木議員まで呼んで。ひでー番組だ。
(あるT)
豊中の「地歴問題」にテレビでは言えない(らしい)のを良いことに、玉木さん言いたい放題?


◆サンデーモーニング
安倍改造内閣で森友加計は▽迷走トランプ政権▽速報・ボルトは]2017年8月6日 


(管理人)
内閣支持率44.4%とテロップには書いてあるが、「何ポイント変化した」が入っていないとちょっとわかりにくい。これはサンデーモーニングだけでなく、テレビ一般にいえること。なにか工夫がほしい。


(東浩紀)
昨日ニコ生で言ったことをあらためて書くと、ぼくは現状ではもはや安倍政権が続いたほうがいいと思っています。野党は消滅したし、自民党内のポスト安倍は期待できない。麻生になって緊縮財政復活とか困る。メディアは無責任に安倍退陣を煽っているけど、それ彼らが騒ぎたいだけですよ。


(DAPPI)
浅井愼平「安倍総理に多くの国民が深く傷ついて失望してる!どうやって立て直すんだ!」
マスコミは延々とネガティブキャンペーンで政権批判してますが既に支持率は回復してきてます。
一連のマスコミの偏向具合に失望した国民も増えたのでは?
#サンデーモーニング


(DAPPI)
浅井愼平「日本の未来の問題を抱えているのに話を進められてない!次の時代を作ることが出来なくて不安!」
→(RT)北朝鮮の脅威があるなかで、民進党や共産党のなどと一緒に半年も『森友がー!加計がー!』とワイドショーネタで国民を煽ってるくせによく言えますね。#サンデーモーニング
→(RT)話を進められていないのは、マスコミがそういう議論に持って行かなったせいです


(DAPPI)
目加田説子「言葉で謝罪するだけなのは安倍総理が批判していた印象操作と同じ!」
森友も加計も安倍総理が関与してないことは明らかなのにそのことは報道しないマスコミやTVに出るジャーナリストこそ印象操作をしているのでは?#サンデーモーニング


→(RT)言葉で謝罪する以外にどう謝罪したらいいのですか??
→(RT)謝罪する意味もわからないけど、どうせ謝っても謝らなくても叩くことしかしないのにね。
→(RT)森友も加計も安倍首相は何も悪いことはしていなかった。それを問題のように取り上げ騒ぎ散らしたのは共闘野党とマスコミ。そして真実が出たら報道しない自由。
謝罪すべきは共闘野党とマスコミだ。
→(RT)目加田はシリアの子供の多くがサリンで亡くなった時のコメントに対してまだ謝罪もしてないよね。


(DAPPI)
谷口真由美「法律の限度まで大臣を使い『仕事人内閣』と主張するのは気持ち悪い!これまで仕事してこなかったのか!人づくり革命というが『革命』という言葉は民衆が使う言葉でネーミングも悪い!」


難癖しかつけれられない #サンデーモーニング こそ気持ち悪い


→(RT)朝の飲食店で、店員にからんでクレームをつけるよっぱらいの集団。
この人たちは言い訳、反論すると余計に暴れるだけで、ただでさえ忙しい営業ができなくなるから。店長は頭下げてやんわり対応するしかない。
でも、あまりしつこいようなら当局にも連絡しとかないとね。
#サンデーモーニング



(DAPPI)
谷口真由美「閣僚は増えたのに女性活躍と言いながら女性が減ったのは女性に足を引っ張られたようなイメージが出ていて気が悪い!野田さんを入れるのは姑息」
国民は女性大臣の数よりも仕事が出来るか否かを見ているのではないでしょうか?
#サンデーモーニング


→(RT)女性大臣や女性議員を潰しているのはお前らマスメディアだw
→(RT)(女性閣僚が多かったら)姑息過ぎるとか、国民に媚びてるとか


→(RT)女性だからというだけで登用したらそれは逆差別でしょう。ヒラリーだって女性だから落選したのではないと思う。単に彼女が人間的に信用ならないと判断されただけ。


→(RT)無理矢理でも女性閣僚入れなきゃ駄目か?
野田(聖子)さん入閣が何で姑息?
日曜の朝に毎度毎度•••支離滅裂な発言するな!


(DAPPI)
岸井成格「安倍総理は反省しお詫びをしたが、本来ならば自ら身を引くのが筋!立て直しは難しい気がする!」
加計も森友も総理は関与してないのに辞任すべきと主張する岸井。
とにかく安倍総理を総理から引きずり降ろして憲法改正を阻止したい岸井(マスコミ)の意図が丸見え
→(RT)さすがサンデーモーニングは見ると馬鹿になりますね。もう岸井氏も偏向ばかりなので身を引くのが筋です!


→(RT)偏向報道ばかりしていることに 本来なら自ら反省しお詫びをするのが筋。局の立て直しは難しい気がする。言葉を変えると綺麗なブーメランじゃん。


(DAPPI)
岸井成格「日本の国是は9条と非核3原則!それなのに9条改正や核保有は憲法違反じゃないと言い出すのは異常!学校でも教え直すべき!」
自分達の主張を教育レベルで反映させ小さいうちから植え付けようとする岸井の主張は中国や韓国の反日教育と変わらないのでは?#サンデーモーニング
→(RT)平成14年5月30日福田康夫内閣官房長官がオフレコとして「非核三原則は、国際情勢が変化したり、国民世論が変化したり、国民世論が核をもつべきだとなれば、変わることがあるかもしれない」「核兵器は理屈から言って持てる」「政策判断として持つのはやめるというのが非核三原則」と発言した
→(RT)国是は国民が認めた方針ですので、多くの国民の考え方が変われば変更されます。
決して訂正することができない宗教の教典や共産党綱領とは違います。



→(RT)いつから国是になったの?憲法なんて国、国民の為に存在してるものだから改正するのは当たり前。左翼脳が災いしてそんな事も分からなくなったのか老害。


→(RT)
国是を岸井さんが決めちゃうってのは横暴だな、あくまで9条は侵略戦争の禁止、積極的な武力行使の放棄を謳っているだけ、丸腰で国防は出来ないのだから正式な軍隊を持つかどうかの議論の段階にやっと来た、それすらさせない触らせないと言うのは言論弾圧だよ



新報道2001 20170806



◆ ◆おまけ◆ ◆
未来へ - Kiroro(キロロ)



もらい泣き




ハナミズキ - 一青窈(フル)