ニュースが好き

政治でも経済でもアニメでもニュースなものが好きです。

★WBCアメリカ 6-3 ドミニカ , ワイドナショー&サンデーモーニング

★WBC 2017:アメリカ vs ドミニカ Live 


ドミニカがリード 11:34時点
アメリカが4-2で逆転 7回 14:02時点
アメリカが6-3で勝利 日本の相手はアメリカ


ワイドナショー 2017年3月19日 170319




サンデーモーニング 17.03.19



関口
「いっとき前は、都合の悪いことは『記憶にありません』といって逃げる人がいたんだけど、今は直接ウソをつく人が多くなっちゃってね。だから事件が何がなんだかわかんなくなっちゃんうんだよね」
橋谷
「トランプ氏のオルタナティブファクトを思い出させる」


(→管理人の感想
 事件の要点を何がなんだかわかんなくしたのはTBSとかです。それを他人のせいにしている。ヒドイ番組だ。
 菅野完氏の「100万円の振り込み」の件だが、サンモニで全くが言及なかった。(かん口令がだされているようなイメージ)
   
 あとウソ(オルタナファクト)=トランプって。
 先日のスウェーデンのテロ騒ぎって日本メディアの嘘だったと、なぜ紹介しないんですか。菅野完氏の「100万円の振り込み」って日本メディアの嘘だったと、なぜ紹介しないんですか。(裏取せずの垂れ流し)
橋谷さんのこの一言はかなりマズイ気がする。




原真人 三橋貴明 佐藤優 藤井厳喜 木村太郎 宮崎哲弥 上念司 片岡剛士 孫崎享 鈴木哲夫 須田慎一郎 富坂聰 宮家邦彦 大谷昭宏 三浦瑠麗 吉崎達彦 二木啓孝 伊藤惇夫 江崎道朗 有本香 長谷川幸洋 青山繁晴 河添恵子 福島香織 上杉隆 奥山真司 KAZUYA 高橋洋一 山口敬之 馬渕睦夫 飯田泰之 渡邉哲也 井上和彦 アーサー・ビナード 橋下徹 手嶋龍一 高橋和夫 モーリー・ロバートソン ケントギルバート 山本秀也 青木理 百田尚樹 宮崎正弘 書き起こし 文字起こし メモ。