オーストラリア二重国籍議員辞職、朝日も読売もシカト(?)

きのう(7月14日)夕方、時事通信が報じたオーストラリアの二重国籍議員の辞職について、朝日新聞は翌日の朝刊で一行も報じなかった。紙面スペースでの割愛を「名目」に、報じないことも考えられるが、紙面で“ボツ”になった記事もウ

http://agora-web.jp/archives/2027227-2.html